This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぉぉぉᙏ̤̫⑅*🩷_出勤しました

    9/14 14:01

    今日は ちょっと遅めの出勤14:00〜23:00♡
    土曜日だよぉ♡
    ゆあなパレード久々にさせてください

    むらむらᙏ̤̫⑅*ゆあなで
    おにいさん達が してくれたら嬉しいな🩷

    待ってます(,,•﹏•,,)遊んでください

    きょとんとした ゆあなに会いに来て♡
    ゆあな🦥

    ぉぉぉᙏ̤̫⑅*🩷_出勤しました

    今日はちょっと遅めの出勤14:00〜23:00♡土曜日だよぉ♡ゆあなパレード久々にさせてくださいむらむらᙏ̤̫⑅*ゆあなでおにいさん達がしてくれたら嬉しいな🩷待ってます(,,•﹏•,,)遊んでくださいきょとんとしたゆあなに会いに来て♡ゆあな🦥

    今日は ちょっと遅めの出勤14:00〜23:00♡
    土曜日だよぉ♡
    ゆあなパレード久々にさせてください

    むらむらᙏ̤̫⑅*ゆあなで
    おにいさん達が してくれたら嬉しいな🩷

    待ってます(,,•﹏•,,)遊んでください
    きょとんとした ゆあなに会いに来て♡
    ゆあな🦥

    はやく♡はやく

    9/14 10:38

    おはようございます♡今日14:00からいます
    はやく 冬にならんかな..この服とかニットとか
    着たいのに いっぱい 可愛いの持ってるから

    着ておにいさん達に見せたいのに(,,•﹏•,,)🩷
    冬まだかな....🥺🥺🥺あぁ
    この服 早く着たい まだ今着ると暑いから💦💦
    ゆあな 今日も おにいさん達のお誘い
    14:00から待ってます♡沢山えちえちな事しようね
    今日は 沢山寝た気がする....
    土曜日♡ラブコール待ってます♡




    ゆあな🦥

    はやく♡はやく

    おはようございます♡今日14:00からいますはやく冬にならんかな..この服とかニットとか着たいのにいっぱい可愛いの持ってるから着ておにいさん達に見せたいのに(,,•﹏•,,)🩷冬まだかな....🥺🥺🥺あぁこの服早く着たいまだ今着ると暑いから💦💦ゆあな今日もおにいさん達のお誘い14:00から待ってます♡沢山えちえちな事しようね今日は沢山寝た気がする....土曜日♡ラブコール待ってます♡ゆあな🦥

    おはようございます♡今日14:00からいます
    はやく 冬にならんかな..この服とかニットとか
    着たいのに いっぱい 可愛いの持ってるから

    着ておにいさん達に見せたいのに(,,•﹏•,,)🩷
    冬まだかな....🥺🥺🥺あぁ
    この服 早く着たい まだ今着ると暑いから💦💦
    ゆあな 今日も おにいさん達のお誘い
    14:00から待ってます♡沢山えちえちな事しようね
    今日は 沢山寝た気がする....
    土曜日♡ラブコール待ってます♡




    ゆあな🦥

    退勤してるよぉ♡明日は14:00です

    9/14 02:01

    退勤して お風呂入ったり♡色々してました
    今日気になって ローソンのメロパン新作買ったけど
    おいしかった(め ω め)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🩷
    ゆっくりまったりして お休み おねんねします

    おすすめだよぉ♡食べてみてください

    明日は14:00からいてます23:00まで
    待ってます♡


    おやすみなさいᙏ̤̫⑅*🩷



    ゆあな🦥

    退勤してるよぉ♡明日は14:00です

    退勤してお風呂入ったり♡色々してました今日気になってローソンのメロパン新作買ったけどおいしかった(めωめ)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🩷ゆっくりまったりしてお休みおねんねしますおすすめだよぉ♡食べてみてください明日は14:00からいてます23:00まで待ってます♡おやすみなさいᙏ̤̫⑅*🩷ゆあな🦥

    退勤して お風呂入ったり♡色々してました
    今日気になって ローソンのメロパン新作買ったけど
    おいしかった(め ω め)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🩷
    ゆっくりまったりして お休み おねんねします

    おすすめだよぉ♡食べてみてください

    明日は14:00からいてます23:00まで
    待ってます♡


    おやすみなさいᙏ̤̫⑅*🩷



    ゆあな🦥

    お礼日記 本指様自宅

    9/14 01:44

    お礼日記 120分で 本指の おにいさんが
    自宅で急遽 よんでくれた♡
    ありがとうございましたᙏ̤̫⑅*♥

    今回も🤭ゆあなのこと
    可愛いってずっと言うてくれて
    うれしすぎました♡甘えかしてくれて
    本当は予定では後半〜以降かなって
    言うてくれてたのに
    ゆあなに会いたくなって
    よんでくれるの嬉しい🩷もう今日も話しやすくて
    たのしくて ゆあなのことも気持ちよくしてくれ
    ありがとう♡ ゆあな以外で浮気したら
    おこだからね( ・̆⤙・̆ )♡しないって言うてたから
    よかった... 次あえるの楽しみにしてるね♡

    甘えてる ゆあなが可愛いとか
    ちょこんてしてる ゆあなも可愛いうてくれて
    嬉しい ゆあなのこと好きになってくれて嬉しい


    ゆあな🦥

    お礼日記 本指様自宅

    お礼日記120分で本指のおにいさんが自宅で急遽よんでくれた♡ありがとうございましたᙏ̤̫⑅*♥今回も🤭ゆあなのこと可愛いってずっと言うてくれてうれしすぎました♡甘えかしてくれて本当は予定では後半〜以降かなって言うてくれてたのにゆあなに会いたくなってよんでくれるの嬉しい🩷もう今日も話しやすくてたのしくてゆあなのことも気持ちよくしてくれありがとう♡ゆあな以外で浮気したらおこだからね(・̆⤙・̆)♡しないって言うてたからよかった...次あえるの楽しみにしてるね♡甘えてるゆあなが可愛いとかちょこんてしてるゆあなも可愛いうてくれて嬉しいゆあなのこと好きになってくれて嬉しいゆあな🦥

    お礼日記 120分で 本指の おにいさんが
    自宅で急遽 よんでくれた♡
    ありがとうございましたᙏ̤̫⑅*♥

    今回も🤭ゆあなのこと
    可愛いってずっと言うてくれて
    うれしすぎました♡甘えかしてくれて
    本当は予定では後半〜以降かなって
    言うてくれてたのに
    ゆあなに会いたくなって
    よんでくれるの嬉しい🩷もう今日も話しやすくて
    たのしくて ゆあなのことも気持ちよくしてくれ
    ありがとう♡ ゆあな以外で浮気したら
    おこだからね( ・̆⤙・̆ )♡しないって言うてたから
    よかった... 次あえるの楽しみにしてるね♡

    甘えてる ゆあなが可愛いとか
    ちょこんてしてる ゆあなも可愛いうてくれて
    嬉しい ゆあなのこと好きになってくれて嬉しい


    ゆあな🦥

    あぁ♡もう1つ♡

    9/13 15:20

    こないだはピンク🩷の下着だったけど
    もう1つは これだよぉ🦋ちょっとえちえち♡
    ヒモついてて🤭 かわいいので
    よかったら見に来てねᙏ̤̫⑅*🩷

    おっぱいぷにゅぷにゅしに来ちゃってください
    待ってます♡ おにいさん達は?白とピンクどっちが
    すき⁉️好みかな 気になる.....


    22:00まで待ってます
    えちえちなことしたいな
    お誘いしてね🥺ラブコール📞

    ゆあな🦥

    あぁ♡もう1つ♡

    こないだはピンク🩷の下着だったけどもう1つはこれだよぉ🦋ちょっとえちえち♡ヒモついてて🤭かわいいのでよかったら見に来てねᙏ̤̫⑅*🩷おっぱいぷにゅぷにゅしに来ちゃってください待ってます♡おにいさん達は?白とピンクどっちがすき⁉️好みかな気になる.....22:00まで待ってますえちえちなことしたいなお誘いしてね🥺ラブコール📞ゆあな🦥

    こないだはピンク🩷の下着だったけど
    もう1つは これだよぉ🦋ちょっとえちえち♡
    ヒモついてて🤭 かわいいので
    よかったら見に来てねᙏ̤̫⑅*🩷

    おっぱいぷにゅぷにゅしに来ちゃってください
    待ってます♡ おにいさん達は?白とピンクどっちが
    すき⁉️好みかな 気になる.....


    22:00まで待ってます
    えちえちなことしたいな
    お誘いしてね🥺ラブコール📞

    ゆあな🦥

    ❤︎どきどき❤︎

    9/13 10:03

    今日からまた 時間 朝10:00からです♡

    ゆあな朝からいます(,,•﹏•,,)🩷22:00だよぉ♡
    えちえちなこと 沢山しちゃいませんか⁉️
    むらむら♥してるので かまって♡

    おにいさん達に会えるの楽しみぃᙏ̤̫⑅*🩷



    ゆあな🦥


    ❤︎どきどき❤︎

    今日からまた時間朝10:00からです♡ゆあな朝からいます(,,•﹏•,,)🩷22:00だよぉ♡えちえちなこと沢山しちゃいませんか⁉️むらむら♥してるのでかまって♡おにいさん達に会えるの楽しみぃᙏ̤̫⑅*🩷ゆあな🦥

    今日からまた 時間 朝10:00からです♡

    ゆあな朝からいます(,,•﹏•,,)🩷22:00だよぉ♡
    えちえちなこと 沢山しちゃいませんか⁉️
    むらむら♥してるので かまって♡

    おにいさん達に会えるの楽しみぃᙏ̤̫⑅*🩷



    ゆあな🦥


    暑い😧ねぇ とけちゃう

    9/12 17:58

    こんばんは♡ お仕事終わりの
    おにいさんがおおいかな⁉️あれれ...?

    よかったら ゆあなと遊びませんか⁉️
    えちえちなことして🩷絶賛むらむら🩷
    今日 外めっちゃ暑いよね💦溶けちゃいそう(笑)

    涼しいホテルで🏨ゆあなと気持ちよくなりませんか
    お兄さん達の おち●ちんギン♡ギンにしちやいます



    ゆあな🦥

    暑い😧ねぇ とけちゃう

    こんばんは♡お仕事終わりのおにいさんがおおいかな⁉️あれれ...?よかったらゆあなと遊びませんか⁉️えちえちなことして🩷絶賛むらむら🩷今日外めっちゃ暑いよね💦溶けちゃいそう(笑)涼しいホテルで🏨ゆあなと気持ちよくなりませんかお兄さん達のおち●ちんギン♡ギンにしちやいますゆあな🦥

    こんばんは♡ お仕事終わりの
    おにいさんがおおいかな⁉️あれれ...?

    よかったら ゆあなと遊びませんか⁉️
    えちえちなことして🩷絶賛むらむら🩷
    今日 外めっちゃ暑いよね💦溶けちゃいそう(笑)

    涼しいホテルで🏨ゆあなと気持ちよくなりませんか
    お兄さん達の おち●ちんギン♡ギンにしちやいます



    ゆあな🦥

    お礼日記 アズールの405

    9/12 16:45

    お礼日記 ホテルアズール405で
    出勤♡1発目から
    ゆあなに90分で会いに来てくれた
    おにいさん🩷ありがとうございました嬉しかった
    ゆあなのメイドの動画見てきてくれたみたいで
    嬉しい😮´-あれお気に入りだから

    会った瞬間 話しやすくて 楽しくて
    ふたりで わちゃわちゃってして♡
    ゆあなのこと 可愛い いい子とか
    楽しい子が来てくれたって言うてくれて
    嬉しかったです♡ゆあなも楽しかったてす
    ゆあなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡また良かったら待ってます🩷
    またチャレンジしにきてね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 アズールの405

    お礼日記ホテルアズール405で出勤♡1発目からゆあなに90分で会いに来てくれたおにいさん🩷ありがとうございました嬉しかったゆあなのメイドの動画見てきてくれたみたいで嬉しい😮´-あれお気に入りだから会った瞬間話しやすくて楽しくてふたりでわちゃわちゃってして♡ゆあなのこと可愛いいい子とか楽しい子が来てくれたって言うてくれて嬉しかったです♡ゆあなも楽しかったてすゆあなのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡また良かったら待ってます🩷またチャレンジしにきてね♡ゆあな🦥

    お礼日記 ホテルアズール405で
    出勤♡1発目から
    ゆあなに90分で会いに来てくれた
    おにいさん🩷ありがとうございました嬉しかった
    ゆあなのメイドの動画見てきてくれたみたいで
    嬉しい😮´-あれお気に入りだから

    会った瞬間 話しやすくて 楽しくて
    ふたりで わちゃわちゃってして♡
    ゆあなのこと 可愛い いい子とか
    楽しい子が来てくれたって言うてくれて
    嬉しかったです♡ゆあなも楽しかったてす
    ゆあなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡また良かったら待ってます🩷
    またチャレンジしにきてね♡



    ゆあな🦥

    変態♡....♡なぁ ちゅちゅ

    9/12 14:00

    おはようございます♡14:00出勤1発目から
    予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます♡
    今日は14:00〜02:00だよ♡

    今日も おにいさん達のお誘い待ってます🩷
    たくさん変態なことしに来てください😍´-

    ゆあな🦥

    変態♡....♡なぁ ちゅちゅ

    おはようございます♡14:00出勤1発目から予約してくれたおにいさんありがとうございます♡今日は14:00〜02:00だよ♡今日もおにいさん達のお誘い待ってます🩷たくさん変態なことしに来てください😍´-ゆあな🦥

    おはようございます♡14:00出勤1発目から
    予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます♡
    今日は14:00〜02:00だよ♡

    今日も おにいさん達のお誘い待ってます🩷
    たくさん変態なことしに来てください😍´-

    ゆあな🦥

    お礼日記 ユーラボ 遊LAB 202

    9/12 06:31

    お礼日記 ユーラボの 202で 04:00から
    きてくれた おにいさん♡
    ありがとうございました話しやすくて優しすぎて

    ゆあなのことちょっとでも気にいってくれてたら
    ゆあな嬉しいな🩷 また会えたらいいな
    ありがとう 教えてくれて....❤
    ゆあなのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです♡凄く若く見えたから歳聞いて
    びっくりしちゃった ゆあなのこと
    かわいいって言うてくれて嬉しかった♡
    次は絶対 勝つから👍🏻 ̖́-‬


    ゆあな🦥

    お礼日記 ユーラボ 遊LAB 202

    お礼日記ユーラボの202で04:00からきてくれたおにいさん♡ありがとうございました話しやすくて優しすぎてゆあなのことちょっとでも気にいってくれてたらゆあな嬉しいな🩷また会えたらいいなありがとう教えてくれて....❤ゆあなのことも気持ちよくしてくれて嬉しかったです♡凄く若く見えたから歳聞いてびっくりしちゃったゆあなのことかわいいって言うてくれて嬉しかった♡次は絶対勝つから👍🏻̖́-‬ゆあな🦥

    お礼日記 ユーラボの 202で 04:00から
    きてくれた おにいさん♡
    ありがとうございました話しやすくて優しすぎて

    ゆあなのことちょっとでも気にいってくれてたら
    ゆあな嬉しいな🩷 また会えたらいいな
    ありがとう 教えてくれて....❤
    ゆあなのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです♡凄く若く見えたから歳聞いて
    びっくりしちゃった ゆあなのこと
    かわいいって言うてくれて嬉しかった♡
    次は絶対 勝つから👍🏻 ̖́-‬

    ゆあな🦥

    あれれ...🩷...

    9/11 23:18

    変態のおにいさんた♡どこかな⁉️あれれ...🩷
    ゆあなと遊びませんか⁉️

    むらむら♡かまってくださいᙏ̤̫⑅*🩷
    今思ったらまだ今日何も食べてなかった
    何食べようかな😖悩む💦🤔

    おにいさん達は ゆあな食べに来てね(笑)
    04:00までいてるよ。

    ゆあな🦥

    あれれ...🩷...

    変態のおにいさんた♡どこかな⁉️あれれ...🩷ゆあなと遊びませんか⁉️むらむら♡かまってくださいᙏ̤̫⑅*🩷今思ったらまだ今日何も食べてなかった何食べようかな😖悩む💦🤔おにいさん達はゆあな食べに来てね(笑)04:00までいてるよ。ゆあな🦥

    変態のおにいさんた♡どこかな⁉️あれれ...🩷
    ゆあなと遊びませんか⁉️

    むらむら♡かまってくださいᙏ̤̫⑅*🩷
    今思ったらまだ今日何も食べてなかった
    何食べようかな😖悩む💦🤔

    おにいさん達は ゆあな食べに来てね(笑)
    04:00までいてるよ。

    ゆあな🦥

    出勤🩷 あいにきてね

    9/11 16:01

    おはようございます♡出勤しました
    今日も待ってます( *´꒳`* )むらむら....

    ゆあなとえちえちなこと⁉️しましよ🩷
    どんなのかは来てから 会いに来てからのお楽しみ
    今日も
    16:00〜04:00までだおよ♡

    もう むらむらしてる
    おにいさん達は 来てね♥ギンギンに
    おち●ちんさせちゃいます🩷



    ゆあな🦥

    出勤🩷 あいにきてね

    おはようございます♡出勤しました今日も待ってます(*´꒳`*)むらむら....ゆあなとえちえちなこと⁉️しましよ🩷どんなのかは来てから会いに来てからのお楽しみ今日も16:00〜04:00までだおよ♡もうむらむらしてるおにいさん達は来てね♥ギンギンにおち●ちんさせちゃいます🩷ゆあな🦥

    おはようございます♡出勤しました
    今日も待ってます( *´꒳`* )むらむら....

    ゆあなとえちえちなこと⁉️しましよ🩷
    どんなのかは来てから 会いに来てからのお楽しみ
    今日も
    16:00〜04:00までだおよ♡

    もう むらむらしてる
    おにいさん達は 来てね♥ギンギンに
    おち●ちんさせちゃいます🩷



    ゆあな🦥

    おはようございます♡16:00から

    9/11 10:09

    おはようございます♡さいきん朝から定食に
    はまってる ゆあなちゃんです🩷鮭に....

    今日16:00からいるよぉ♡04:00まで
    お誘い待ってます♡少しでも気になったら
    あいにきてね♡ えちえちなこと好きな♡
    変態の おにいさん きてね ウエルカム🩷....🩷
    たくさん むらむらさせてください😮´-
    どきどき😍💓きゅんきゅんさせて




    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡
    ゆあなの はまってる定食♡




    ゆあな🦥

    おはようございます♡16:00から

    おはようございます♡さいきん朝から定食にはまってるゆあなちゃんです🩷鮭に....今日16:00からいるよぉ♡04:00までお誘い待ってます♡少しでも気になったらあいにきてね♡えちえちなこと好きな♡変態のおにいさんきてねウエルカム🩷....🩷たくさんむらむらさせてください😮´-どきどき😍💓きゅんきゅんさせて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡ゆあなのはまってる定食♡ゆあな🦥

    おはようございます♡さいきん朝から定食に
    はまってる ゆあなちゃんです🩷鮭に....

    今日16:00からいるよぉ♡04:00まで
    お誘い待ってます♡少しでも気になったら
    あいにきてね♡ えちえちなこと好きな♡
    変態の おにいさん きてね ウエルカム🩷....🩷
    たくさん むらむらさせてください😮´-
    どきどき😍💓きゅんきゅんさせて




    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡
    ゆあなの はまってる定食♡




    ゆあな🦥

    お礼日記ウインディ301

    9/11 04:02

    お礼日記❤︎ 60分でホテルヴィディン
    よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました🩷話しやすくて
    おにいさんの反応が可愛いくて
    ゆあなまで癒されちゃいました😊
    ゆあなで気持ちよくなってくれてありがとう♡
    先輩と後輩と来てたみたいだけど
    また良かったら待ってるね♡


    ゆあな🦥

    お礼日記ウインディ301

    お礼日記❤︎60分でホテルヴィディンよんでくれたおにいさんありがとうございました🩷話しやすくておにいさんの反応が可愛いくてゆあなまで癒されちゃいました😊ゆあなで気持ちよくなってくれてありがとう♡先輩と後輩と来てたみたいだけどまた良かったら待ってるね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ 60分でホテルヴィディン
    よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました🩷話しやすくて
    おにいさんの反応が可愛いくて
    ゆあなまで癒されちゃいました😊
    ゆあなで気持ちよくなってくれてありがとう♡
    先輩と後輩と来てたみたいだけど
    また良かったら待ってるね♡


    ゆあな🦥

    むらむら🩷させちゃいます

    9/10 21:32

    今日は04:00までいるよぉᙏ̤̫⑅*🩷
    おにいさん達は⁉️何してるかな

    ゆあなと遊びませんか⁉️ まったりゆっくり
    お話して えちえちなこと2人で出来たらいいな🩷
    お誘い♡待ってます♡ナース💉服似合ってますか⁉️
    コスプレも好きなので着たいな♡

    なんか 分からんけど左肩筋肉ちゅう💦💦(笑)




    ゆあな🦥

    むらむら🩷させちゃいます

    今日は04:00までいるよぉᙏ̤̫⑅*🩷おにいさん達は⁉️何してるかなゆあなと遊びませんか⁉️まったりゆっくりお話してえちえちなこと2人で出来たらいいな🩷お誘い♡待ってます♡ナース💉服似合ってますか⁉️コスプレも好きなので着たいな♡なんか分からんけど左肩筋肉ちゅう💦💦(笑)ゆあな🦥

    今日は04:00までいるよぉᙏ̤̫⑅*🩷
    おにいさん達は⁉️何してるかな

    ゆあなと遊びませんか⁉️ まったりゆっくり
    お話して えちえちなこと2人で出来たらいいな🩷
    お誘い♡待ってます♡ナース💉服似合ってますか⁉️
    コスプレも好きなので着たいな♡

    なんか 分からんけど左肩筋肉ちゅう💦💦(笑)




    ゆあな🦥

    だらん🩷まったり待ってます

    9/10 19:16

    こんばんはᙏ̤̫⑅*ゆあな まったり中🩷
    すぐ 会いにいけます お時間ある
    おにいさん お誘いまつてます♡
    えちえちなことしましょ

    おにいさん達も この時間もう ゆっくり中かな⁉️
    晩御飯食べましたか⁉️




    ゆあな🦥

    だらん🩷まったり待ってます

    こんばんはᙏ̤̫⑅*ゆあなまったり中🩷すぐ会いにいけますお時間あるおにいさんお誘いまつてます♡えちえちなことしましょおにいさん達もこの時間もうゆっくり中かな⁉️晩御飯食べましたか⁉️ゆあな🦥

    こんばんはᙏ̤̫⑅*ゆあな まったり中🩷
    すぐ 会いにいけます お時間ある
    おにいさん お誘いまつてます♡
    えちえちなことしましょ

    おにいさん達も この時間もう ゆっくり中かな⁉️
    晩御飯食べましたか⁉️




    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    9/10 16:00

    こんばんは(,,•﹏•,,)今日は夜中まで
    ゆあないてます🩷 遅くの時間でも会えます
    よかったらお誘いしてねぇ♡

    04:00までだよ 今日と明日だけ
    おち●ちん沢山ミルクだしませんか⁉️🩷
    わぁ✨ ゆあなで 気持ちよくなってほしいし
    癒されにきてほしいな♡
    甘えたの 可愛い♡可愛いされるの
    ゆあなお待ちしてます♡



    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    こんばんは(,,•﹏•,,)今日は夜中までゆあないてます🩷遅くの時間でも会えますよかったらお誘いしてねぇ♡04:00までだよ今日と明日だけおち●ちん沢山ミルクだしませんか⁉️🩷わぁ✨ゆあなで気持ちよくなってほしいし癒されにきてほしいな♡甘えたの可愛い♡可愛いされるのゆあなお待ちしてます♡ゆあな🦥

    こんばんは(,,•﹏•,,)今日は夜中まで
    ゆあないてます🩷 遅くの時間でも会えます
    よかったらお誘いしてねぇ♡

    04:00までだよ 今日と明日だけ
    おち●ちん沢山ミルクだしませんか⁉️🩷
    わぁ✨ ゆあなで 気持ちよくなってほしいし
    癒されにきてほしいな♡
    甘えたの 可愛い♡可愛いされるの
    ゆあなお待ちしてます♡



    ゆあな🦥

    退勤🩷 あぁ💦実は

    9/9 22:16

    退勤しました( ・ᴗ・ )⚐⚑最近寝ても😴寝ても眠い
    おかしいな💦💦困ったあぁ
    10.11時間が変わりまして...16:00〜04:00に
    なってます♡それと 12は 14:00〜02:00だよ
    それ以外は今とこ
    10:00〜22:00の予定ですお時間みて
    よかったら遊びに来てねお誘いしてください🩷
    えちえちな♡こと沢山しようね秘密な
    時間が過ごせちゃうかも(,,•﹏•,,)てへへぇ〜🩷

    お風呂入ってまったりタイムして
    おねんね😴します
    おやすみなさい♡
    明日も夕方からお誘い待ってます



    ゆあな🦥

    退勤🩷 あぁ💦実は

    退勤しました(・ᴗ・)⚐⚑最近寝ても😴寝ても眠いおかしいな💦💦困ったあぁ10.11時間が変わりまして...16:00〜04:00になってます♡それと12は14:00〜02:00だよそれ以外は今とこ10:00〜22:00の予定ですお時間みてよかったら遊びに来てねお誘いしてください🩷えちえちな♡こと沢山しようね秘密な時間が過ごせちゃうかも(,,•﹏•,,)てへへぇ〜🩷お風呂入ってまったりタイムしておねんね😴しますおやすみなさい♡明日も夕方からお誘い待ってますゆあな🦥

    退勤しました( ・ᴗ・ )⚐⚑最近寝ても😴寝ても眠い
    おかしいな💦💦困ったあぁ
    10.11時間が変わりまして...16:00〜04:00に
    なってます♡それと 12は 14:00〜02:00だよ
    それ以外は今とこ
    10:00〜22:00の予定ですお時間みて
    よかったら遊びに来てねお誘いしてください🩷
    えちえちな♡こと沢山しようね秘密な
    時間が過ごせちゃうかも(,,•﹏•,,)てへへぇ〜🩷

    お風呂入ってまったりタイムして
    おねんね😴します
    おやすみなさい♡
    明日も夕方からお誘い待ってます


    ゆあな🦥

    ぷにゅっと🩷マシュマロかも

    9/9 19:30

    おにいさん達♡晩御飯𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎もう食べた⁉️
    ゆあなは 毎日 何食べようって凄い悩む👏🩷
    おすすめなご飯とかありますか⁉️💦
    この時間は まったりタイムかな ゆっくりと⁉️


    ゆあなのこと おにいさん♡
    食べに来ちゃってください(笑) なんてねぇ...🤭...

    おっぱいに挟まれに来てね
    おち●ちんギンギンにしちゃいます🍌🍌



    ゆあな🦥

    ぷにゅっと🩷マシュマロかも

    おにいさん達♡晩御飯𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎もう食べた⁉️ゆあなは毎日何食べようって凄い悩む👏🩷おすすめなご飯とかありますか⁉️💦この時間はまったりタイムかなゆっくりと⁉️ゆあなのことおにいさん♡食べに来ちゃってください(笑)なんてねぇ...🤭...おっぱいに挟まれに来てねおち●ちんギンギンにしちゃいます🍌🍌ゆあな🦥

    おにいさん達♡晩御飯𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎もう食べた⁉️
    ゆあなは 毎日 何食べようって凄い悩む👏🩷
    おすすめなご飯とかありますか⁉️💦
    この時間は まったりタイムかな ゆっくりと⁉️


    ゆあなのこと おにいさん♡
    食べに来ちゃってください(笑) なんてねぇ...🤭...

    おっぱいに挟まれに来てね
    おち●ちんギンギンにしちゃいます🍌🍌



    ゆあな🦥

    ドキってしにきてね🩷

    9/9 17:01

    こんばんは もうすぐお仕事とか終わる時間かな⁉️
    おにいさん達♡ 癒されに来ちゃいませんか🩷

    沢山どろどろな🩷 時間過ごせちゃうかも
    それは...来てからのお楽しみで秘密♡ヒミツ♡
    ドキドキ😍しに来ちゃってください

    あざとさは負けません😳❤️誰にも
    でも おにいさんと2人の時だけしか見れません💦



    ゆあな🦥

    ドキってしにきてね🩷

    こんばんはもうすぐお仕事とか終わる時間かな⁉️おにいさん達♡癒されに来ちゃいませんか🩷沢山どろどろな🩷時間過ごせちゃうかもそれは...来てからのお楽しみで秘密♡ヒミツ♡ドキドキ😍しに来ちゃってくださいあざとさは負けません😳❤️誰にもでもおにいさんと2人の時だけしか見れません💦ゆあな🦥

    こんばんは もうすぐお仕事とか終わる時間かな⁉️
    おにいさん達♡ 癒されに来ちゃいませんか🩷

    沢山どろどろな🩷 時間過ごせちゃうかも
    それは...来てからのお楽しみで秘密♡ヒミツ♡
    ドキドキ😍しに来ちゃってください

    あざとさは負けません😳❤️誰にも
    でも おにいさんと2人の時だけしか見れません💦



    ゆあな🦥