This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 ホテル セゾン 601

    9/9 16:12

    お礼日記❤︎ ホテル セゾン601で
    60分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました♡

    おもしろくて 話しやすくてあっとゆう間でした
    また良かったら待ってます🩷診察受けにきてね
    お注射 ぷちって お医者さんごっこみたいに
    なってたのよ最後の方💦💦
    でも楽しかったです♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル セゾン 601

    お礼日記❤︎ホテルセゾン601で60分でよんでくれたおにいさんありがとうございました♡おもしろくて話しやすくてあっとゆう間でしたまた良かったら待ってます🩷診察受けにきてねお注射ぷちってお医者さんごっこみたいになってたのよ最後の方💦💦でも楽しかったです♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル セゾン601で
    60分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました♡

    おもしろくて 話しやすくてあっとゆう間でした
    また良かったら待ってます🩷診察受けにきてね
    お注射 ぷちって お医者さんごっこみたいに
    なってたのよ最後の方💦💦
    でも楽しかったです♡



    ゆあな🦥

    えち🩷えち

    9/9 13:45

    これ...こないだ事務所で撮影したの🩷自撮りが苦手な
    ゆあななので 許ちて😖かわいいですか⁉️(笑)

    えちえちなこと おにいさん達としたいな♡
    むらむら♡してる 1人で しちゃいそうだよぉ
    おにいさんの おち●ちんまだかな....🩷

    のほほん(,,•﹏•,,)ふにゃふにゃってしてる
    ゆあなに会いに来てね♡

    まだまだ 全然時間あるので空いてるので
    待ってます♡


    ゆあな🦥

    えち🩷えち

    これ...こないだ事務所で撮影したの🩷自撮りが苦手なゆあななので許ちて😖かわいいですか⁉️(笑)えちえちなことおにいさん達としたいな♡むらむら♡してる1人でしちゃいそうだよぉおにいさんのおち●ちんまだかな....🩷のほほん(,,•﹏•,,)ふにゃふにゃってしてるゆあなに会いに来てね♡まだまだ全然時間あるので空いてるので待ってます♡ゆあな🦥

    これ...こないだ事務所で撮影したの🩷自撮りが苦手な
    ゆあななので 許ちて😖かわいいですか⁉️(笑)

    えちえちなこと おにいさん達としたいな♡
    むらむら♡してる 1人で しちゃいそうだよぉ
    おにいさんの おち●ちんまだかな....🩷

    のほほん(,,•﹏•,,)ふにゃふにゃってしてる
    ゆあなに会いに来てね♡

    まだまだ 全然時間あるので空いてるので
    待ってます♡


    ゆあな🦥

    待ってます🩷

    9/9 10:02

    おはようございます❤︎昨日仕事終わって
    まったりして お出かけ💨すこししてた👍

    今日も ゆあな元気に出勤してます🩷
    ゆあなと遊びませんか⁉️ 待ってるねお誘い♡
    毎回 最近 04:00から06:00の間に目が覚める
    どんだけ 遅く寝ても😴あぁぁ😖





    ゆあな🦥

    待ってます🩷

    おはようございます❤︎昨日仕事終わってまったりしてお出かけ💨すこししてた👍今日もゆあな元気に出勤してます🩷ゆあなと遊びませんか⁉️待ってるねお誘い♡毎回最近04:00から06:00の間に目が覚めるどんだけ遅く寝ても😴あぁぁ😖ゆあな🦥

    おはようございます❤︎昨日仕事終わって
    まったりして お出かけ💨すこししてた👍

    今日も ゆあな元気に出勤してます🩷
    ゆあなと遊びませんか⁉️ 待ってるねお誘い♡
    毎回 最近 04:00から06:00の間に目が覚める
    どんだけ 遅く寝ても😴あぁぁ😖





    ゆあな🦥

    起きた🩷おはようございます

    9/9 07:53

    起きたよぉ🩷 おはようございます
    さいきん起きるの 目が覚めるのがはやくて
    ちょっと困っちゃってる💦

    今日も10:00からいます 待ってます♡
    お仕事の おにいさん多いと思うけど
    頑張ってください(,,•﹏•,,) ゆあな応援してます
    フレフレ( ・ᴗ・ )⚐⚑🩷
    今日も朝からチョコパイ食べて準備始めちゃう❤

    起きた🩷おはようございます

    起きたよぉ🩷おはようございますさいきん起きるの目が覚めるのがはやくてちょっと困っちゃってる💦今日も10:00からいます待ってます♡お仕事のおにいさん多いと思うけど頑張ってください(,,•﹏•,,)ゆあな応援してますフレフレ(・ᴗ・)⚐⚑🩷今日も朝からチョコパイ食べて準備始めちゃう❤

    起きたよぉ🩷 おはようございます
    さいきん起きるの 目が覚めるのがはやくて
    ちょっと困っちゃってる💦

    今日も10:00からいます 待ってます♡
    お仕事の おにいさん多いと思うけど
    頑張ってください(,,•﹏•,,) ゆあな応援してます
    フレフレ( ・ᴗ・ )⚐⚑🩷
    今日も朝からチョコパイ食べて準備始めちゃう❤

    退勤🩷 明日も待ってます

    9/8 22:15

    退勤🩷 今日もお誘いしてくれた
    おにいさん ありがとうございました

    今日も ゆあなはお風呂🚿入ってまったりして
    ちょっとだけご飯たべて𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎
    寝ます😴💤 おにいさん達も ゆっくり休んでね♡
    明日 日曜日なので おにいさん達お休みな方が
    多いかな⁉️💦明日待ってるねぇ♡
    かまってちゃんを🩷かまってください


    メッセージも沢山待ってます♡

    おやすみなさい🩷

    ゆあな🦥

    退勤🩷 明日も待ってます

    退勤🩷今日もお誘いしてくれたおにいさんありがとうございました今日もゆあなはお風呂🚿入ってまったりしてちょっとだけご飯たべて𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎寝ます😴💤おにいさん達もゆっくり休んでね♡明日日曜日なのでおにいさん達お休みな方が多いかな⁉️💦明日待ってるねぇ♡かまってちゃんを🩷かまってくださいメッセージも沢山待ってます♡おやすみなさい🩷ゆあな🦥

    退勤🩷 今日もお誘いしてくれた
    おにいさん ありがとうございました

    今日も ゆあなはお風呂🚿入ってまったりして
    ちょっとだけご飯たべて𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎
    寝ます😴💤 おにいさん達も ゆっくり休んでね♡
    明日 日曜日なので おにいさん達お休みな方が
    多いかな⁉️💦明日待ってるねぇ♡
    かまってちゃんを🩷かまってください


    メッセージも沢山待ってます♡

    おやすみなさい🩷

    ゆあな🦥

    あざとさぁ🩷な甘えんぼうだよぉ

    9/8 21:26

    あざとさぁ🩷甘えたの♡かまってちゃんは⁉️
    おにいさん 嫌いですか⁉️🩷

    ゆあな 寂しがりやのかまってちゃんなので
    うさぎ🐰ちゃんなので 遊んでください😖

    コスプレも大好きなので
    おにいさん達の好きなコスプレ教えて
    良かった着させてください♡かたちから入るの
    ゆあなだいすき♡ おにいさん達の
    おち●ちんも大好きだけどねぇ😳🩷

    あともうちょっとで受け付け終了だけど
    明日も 10:00からいますぅ♡



    ゆあな🦥

    あざとさぁ🩷な甘えんぼうだよぉ

    あざとさぁ🩷甘えたの♡かまってちゃんは⁉️おにいさん嫌いですか⁉️🩷ゆあな寂しがりやのかまってちゃんなのでうさぎ🐰ちゃんなので遊んでください😖コスプレも大好きなのでおにいさん達の好きなコスプレ教えて良かった着させてください♡かたちから入るのゆあなだいすき♡おにいさん達のおち●ちんも大好きだけどねぇ😳🩷あともうちょっとで受け付け終了だけど明日も10:00からいますぅ♡ゆあな🦥

    あざとさぁ🩷甘えたの♡かまってちゃんは⁉️
    おにいさん 嫌いですか⁉️🩷

    ゆあな 寂しがりやのかまってちゃんなので
    うさぎ🐰ちゃんなので 遊んでください😖

    コスプレも大好きなので
    おにいさん達の好きなコスプレ教えて
    良かった着させてください♡かたちから入るの
    ゆあなだいすき♡ おにいさん達の
    おち●ちんも大好きだけどねぇ😳🩷

    あともうちょっとで受け付け終了だけど
    明日も 10:00からいますぅ♡



    ゆあな🦥

    報告🩷10日11日は...

    9/8 21:15

    出勤報告なんですけど 10日 11日は
    17:00〜05:00です🩷それ以外は
    今とこ 10:00〜22:00の予定だよぉ♡

    時間が合いそうなとこで
    ゆあなに会いに来てくれる
    おにいさんいたら嬉しいです(●^▽^●)♡
    沢山もう色んなことしちゃいませんか⁉️💦💦
    来てからのお楽しみ♡(,,•﹏•,,)♡かな...

    さいきん甘いものにはまってるチョコ🍫
    1日1個は チョコパイ食べてる気がする💦

    もうすぐ退勤♡



    ゆあな🦥

    報告🩷10日11日は...

    出勤報告なんですけど10日11日は17:00〜05:00です🩷それ以外は今とこ10:00〜22:00の予定だよぉ♡時間が合いそうなとこでゆあなに会いに来てくれるおにいさんいたら嬉しいです(●^▽^●)♡沢山もう色んなことしちゃいませんか⁉️💦💦来てからのお楽しみ♡(,,•﹏•,,)♡かな...さいきん甘いものにはまってるチョコ🍫1日1個はチョコパイ食べてる気がする💦もうすぐ退勤♡ゆあな🦥

    出勤報告なんですけど 10日 11日は
    17:00〜05:00です🩷それ以外は
    今とこ 10:00〜22:00の予定だよぉ♡

    時間が合いそうなとこで
    ゆあなに会いに来てくれる
    おにいさんいたら嬉しいです(●^▽^●)♡
    沢山もう色んなことしちゃいませんか⁉️💦💦
    来てからのお楽しみ♡(,,•﹏•,,)♡かな...

    さいきん甘いものにはまってるチョコ🍫
    1日1個は チョコパイ食べてる気がする💦

    もうすぐ退勤♡



    ゆあな🦥

    まったり時間🩷を

    9/8 19:26

    こんばんは♡ゆあなだよ まったりしてる気がする

    ゆあなと遊びませんか⁉️おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにゆあなと
    おっぱいとか 色んなことでさせちいます🩷

    秘密な時間過ごしませんか⁉️🩷
    まったりな時間を 過ごして
    えちえちなことも♡

    お誘いしてくれた おにいさんも
    ありがとうございます
    まだもうちょっと空いてます♡


    ゆあな🦥

    まったり時間🩷を

    こんばんは♡ゆあなだよまったりしてる気がするゆあなと遊びませんか⁉️おにいさん達のおち●ちんギンギンにゆあなとおっぱいとか色んなことでさせちいます🩷秘密な時間過ごしませんか⁉️🩷まったりな時間を過ごしてえちえちなことも♡お誘いしてくれたおにいさんもありがとうございますまだもうちょっと空いてます♡ゆあな🦥

    こんばんは♡ゆあなだよ まったりしてる気がする

    ゆあなと遊びませんか⁉️おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにゆあなと
    おっぱいとか 色んなことでさせちいます🩷

    秘密な時間過ごしませんか⁉️🩷
    まったりな時間を 過ごして
    えちえちなことも♡

    お誘いしてくれた おにいさんも
    ありがとうございます
    まだもうちょっと空いてます♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 モブ 603

    9/8 12:01

    お礼日記❤︎ ホテル モブ603で
    90分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました🩷
    お酒沢山飲んでて べろべろだったけど
    おにいさん おもしろくて 楽しかったです♡

    話しもおもしろくて ゆあなずっと笑いぱなし😆

    つぎは べろべろじゃあない時に呼んでね♡
    記憶あればいいな呼んだことの(笑)




    ゆあな🦥

    お礼日記 モブ 603

    お礼日記❤︎ホテルモブ603で90分でよんでくれたおにいさんありがとうございました🩷お酒沢山飲んでてべろべろだったけどおにいさんおもしろくて楽しかったです♡話しもおもしろくてゆあなずっと笑いぱなし😆つぎはべろべろじゃあない時に呼んでね♡記憶あればいいな呼んだことの(笑)ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル モブ603で
    90分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました🩷
    お酒沢山飲んでて べろべろだったけど
    おにいさん おもしろくて 楽しかったです♡

    話しもおもしろくて ゆあなずっと笑いぱなし😆

    つぎは べろべろじゃあない時に呼んでね♡
    記憶あればいいな呼んだことの(笑)




    ゆあな🦥

    今日も秘密♡な時間⁉️過ごしちゃいましよ

    9/8 10:01

    出勤しました🩷 ここ最近 暑いよね⁉️💦
    熱中症なりそうだよねぇ..気をつけてね
    涼しいとこで ゆあなと 沢山♡えちえちなことを⁉️
    どうですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚癒します♡
    さいきんパネルより
    実物の方が可愛いって言うてくれる人が😭多くて
    ゆあな嬉しい♡ ありがとうございますしかない♡

    よかったら会いに来てください
    沢山ドロドロな🩷時間をもしかしたら
    過ごせちゃうかも秘密な時間♡ 秘密🤫ヒミツ



    ゆあな🦥

    今日も秘密♡な時間⁉️過ごしちゃいましよ

    出勤しました🩷ここ最近暑いよね⁉️💦熱中症なりそうだよねぇ..気をつけてね涼しいとこでゆあなと沢山♡えちえちなことを⁉️どうですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚癒します♡さいきんパネルより実物の方が可愛いって言うてくれる人が😭多くてゆあな嬉しい♡ありがとうございますしかない♡よかったら会いに来てください沢山ドロドロな🩷時間をもしかしたら過ごせちゃうかも秘密な時間♡秘密🤫ヒミツゆあな🦥

    出勤しました🩷 ここ最近 暑いよね⁉️💦
    熱中症なりそうだよねぇ..気をつけてね
    涼しいとこで ゆあなと 沢山♡えちえちなことを⁉️
    どうですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚癒します♡
    さいきんパネルより
    実物の方が可愛いって言うてくれる人が😭多くて
    ゆあな嬉しい♡ ありがとうございますしかない♡

    よかったら会いに来てください
    沢山ドロドロな🩷時間をもしかしたら
    過ごせちゃうかも秘密な時間♡ 秘密🤫ヒミツ



    ゆあな🦥

    起きた🩷おはようございます

    9/8 08:30

    おはようございます❤︎ 起きた💦💦
    常に お眠😴な ゆあな🦥です
    すっぴん モザイクするけどね🥺でもほんとに
    すっぴんと化粧💄あんまり
    変わらんて言われるかもちょぴっとは変わるよ
    気になる人✋(笑)

    10:00から出勤なので 準備👍🩷
    さてと自由して 朝ごはん食べて😮´-準備だよぉ...🩷

    おにいさん達は朝は⁉️ 強い方弱い方
    あと 朝は⁉️パン🍞ご飯🍚どっちが多い⁉️
    ゆあなは どっちも✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎🩷



    お誘い待ってます♡


    ゆあな🦥

    起きた🩷おはようございます

    おはようございます❤︎起きた💦💦常にお眠😴なゆあな🦥ですすっぴんモザイクするけどね🥺でもほんとにすっぴんと化粧💄あんまり変わらんて言われるかもちょぴっとは変わるよ気になる人✋(笑)10:00から出勤なので準備👍🩷さてと自由して朝ごはん食べて😮´-準備だよぉ...🩷おにいさん達は朝は⁉️強い方弱い方あと朝は⁉️パン🍞ご飯🍚どっちが多い⁉️ゆあなはどっちも✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎🩷お誘い待ってます♡ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ 起きた💦💦
    常に お眠😴な ゆあな🦥です
    すっぴん モザイクするけどね🥺でもほんとに
    すっぴんと化粧💄あんまり
    変わらんて言われるかもちょぴっとは変わるよ
    気になる人✋(笑)

    10:00から出勤なので 準備👍🩷
    さてと自由して 朝ごはん食べて😮´-準備だよぉ...🩷

    おにいさん達は朝は⁉️ 強い方弱い方
    あと 朝は⁉️パン🍞ご飯🍚どっちが多い⁉️
    ゆあなは どっちも✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎🩷



    お誘い待ってます♡


    ゆあな🦥

    退勤🩷明日も待ってます

    9/7 22:16

    退勤♡久しぶりに退勤✨日記ちょこちょこ上げるかも
    今日も 一日お疲れ様です(,,•﹏•,,)♥
    お誘いしてくれて
    おにいさん ありがとうございました♡

    ほんとに 初めましての おにいさんも
    本指さんとかもだけど
    ゆあなに会いに来てくれる
    おにいさん達は いい人🥺ばっかりで🩷
    ゆあな感謝♡ ありがとうございます😊

    明日も10:00〜22:00でいてるので
    待ってます🩷 いまからゆあなは色々してから
    おねんね😴します おやすみなさい



    ゆあな🦥

    退勤🩷明日も待ってます

    退勤♡久しぶりに退勤✨日記ちょこちょこ上げるかも今日も一日お疲れ様です(,,•﹏•,,)♥お誘いしてくれておにいさんありがとうございました♡ほんとに初めましてのおにいさんも本指さんとかもだけどゆあなに会いに来てくれるおにいさん達はいい人🥺ばっかりで🩷ゆあな感謝♡ありがとうございます😊明日も10:00〜22:00でいてるので待ってます🩷いまからゆあなは色々してからおねんね😴しますおやすみなさいゆあな🦥

    退勤♡久しぶりに退勤✨日記ちょこちょこ上げるかも
    今日も 一日お疲れ様です(,,•﹏•,,)♥
    お誘いしてくれて
    おにいさん ありがとうございました♡

    ほんとに 初めましての おにいさんも
    本指さんとかもだけど
    ゆあなに会いに来てくれる
    おにいさん達は いい人🥺ばっかりで🩷
    ゆあな感謝♡ ありがとうございます😊

    明日も10:00〜22:00でいてるので
    待ってます🩷 いまからゆあなは色々してから
    おねんね😴します おやすみなさい



    ゆあな🦥

    クチコミ🩷ありがとうございます

    9/7 19:00

    口コミ♥クチコミ 書いてくれた おにいさんが🩷
    ありがとうございます♡
    こうやって思ってくれて楽しんでもらえて
    ゆあなも嬉しいです♡

    ほんとに行って会った瞬間から帰りまで
    かわいいって 言うてくれてました🩷


    是非よかったら(,,•﹏•,,)一度会いに来てね♡



    ゆあな🦥

    クチコミ🩷ありがとうございます

    口コミ♥クチコミ書いてくれたおにいさんが🩷ありがとうございます♡こうやって思ってくれて楽しんでもらえてゆあなも嬉しいです♡ほんとに行って会った瞬間から帰りまでかわいいって言うてくれてました🩷是非よかったら(,,•﹏•,,)一度会いに来てね♡ゆあな🦥

    口コミ♥クチコミ 書いてくれた おにいさんが🩷
    ありがとうございます♡
    こうやって思ってくれて楽しんでもらえて
    ゆあなも嬉しいです♡

    ほんとに行って会った瞬間から帰りまで
    かわいいって 言うてくれてました🩷


    是非よかったら(,,•﹏•,,)一度会いに来てね♡



    ゆあな🦥

    びちゃびちゃに🩷

    9/7 17:02

    こんばんは(,,•﹏•,,)🩷 土曜日 お休みの
    おにいさん多いかな⁉️ まったり中かな⁉️

    ゆあなと遊びましよ♡

    変態な♡おにいさん達に会えるの待ってます🩷
    90分以上からは 沢山オプションできちゃうよぉ😮
    変態の おにいさん ゆあな だいすき♡
    おにいさん おち●ちん ぺろぺろも だいすき



    ゆあな🦥

    びちゃびちゃに🩷

    こんばんは(,,•﹏•,,)🩷土曜日お休みのおにいさん多いかな⁉️まったり中かな⁉️ゆあなと遊びましよ♡変態な♡おにいさん達に会えるの待ってます🩷90分以上からは沢山オプションできちゃうよぉ😮変態のおにいさんゆあなだいすき♡おにいさんおち●ちんぺろぺろもだいすきゆあな🦥

    こんばんは(,,•﹏•,,)🩷 土曜日 お休みの
    おにいさん多いかな⁉️ まったり中かな⁉️

    ゆあなと遊びましよ♡

    変態な♡おにいさん達に会えるの待ってます🩷
    90分以上からは 沢山オプションできちゃうよぉ😮
    変態の おにいさん ゆあな だいすき♡
    おにいさん おち●ちん ぺろぺろも だいすき



    ゆあな🦥

    ぷるん🩷

    9/7 13:30

    ゆあなの ぷるんぷるんの🩷 おっぱいで
    おち●ちんギンギンにさせちゃいます♡


    ムラムラの おにいさんお誘い今日も待ってます♡

    さいきん ゆったりまったりな気が...(,,•﹏•,,)
    甘えたい🩷 いちゃいちゃしましょ




    ゆあな🦥

    ぷるん🩷

    ゆあなのぷるんぷるんの🩷おっぱいでおち●ちんギンギンにさせちゃいます♡ムラムラのおにいさんお誘い今日も待ってます♡さいきんゆったりまったりな気が...(,,•﹏•,,)甘えたい🩷いちゃいちゃしましょゆあな🦥

    ゆあなの ぷるんぷるんの🩷 おっぱいで
    おち●ちんギンギンにさせちゃいます♡


    ムラムラの おにいさんお誘い今日も待ってます♡

    さいきん ゆったりまったりな気が...(,,•﹏•,,)
    甘えたい🩷 いちゃいちゃしましょ




    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅101

    9/7 13:12

    お礼日記❤︎ オキニトークでお話して気になってくれて
    120分で出勤した瞬間に一発目から
    自宅でよんでくれた
    おにいさん🩷ありがとうございました
    会う前から楽しみにしてくれてて🥺´-
    実は ゆあなもドキドキ🩷で楽しみでした


    会ってずっと帰るまで可愛いって言うてくれてて♡
    顔タイプって言うてくれて
    ゆあな もうご機嫌(●^▽^●)🩷ありがとう
    しあわせ💞 AFでも色々でも気持ちよくなってくれて
    よかった また呼んでいいて言うてくれて嬉しかった
    また待ってるね♡仕事中も ゆあなのこと考えて
    会うの楽しみにしててくれたみたいで嬉しすぎ
    ありがとう また待ってるね次はやめに...♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅101

    お礼日記❤︎オキニトークでお話して気になってくれて120分で出勤した瞬間に一発目から自宅でよんでくれたおにいさん🩷ありがとうございました会う前から楽しみにしてくれてて🥺´-実はゆあなもドキドキ🩷で楽しみでした会ってずっと帰るまで可愛いって言うてくれてて♡顔タイプって言うてくれてゆあなもうご機嫌(●^▽^●)🩷ありがとうしあわせ💞AFでも色々でも気持ちよくなってくれてよかったまた呼んでいいて言うてくれて嬉しかったまた待ってるね♡仕事中もゆあなのこと考えて会うの楽しみにしててくれたみたいで嬉しすぎありがとうまた待ってるね次はやめに...♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ オキニトークでお話して気になってくれて
    120分で出勤した瞬間に一発目から
    自宅でよんでくれた
    おにいさん🩷ありがとうございました
    会う前から楽しみにしてくれてて🥺´-
    実は ゆあなもドキドキ🩷で楽しみでした


    会ってずっと帰るまで可愛いって言うてくれてて♡
    顔タイプって言うてくれて
    ゆあな もうご機嫌(●^▽^●)🩷ありがとう
    しあわせ💞 AFでも色々でも気持ちよくなってくれて
    よかった また呼んでいいて言うてくれて嬉しかった
    また待ってるね♡仕事中も ゆあなのこと考えて
    会うの楽しみにしててくれたみたいで嬉しすぎ
    ありがとう また待ってるね次はやめに...♡



    ゆあな🦥

    むちむち🩷

    9/7 10:01

    おはようございます(,,•﹏•,,)❤️ 出勤
    土曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ゆあなと遊びましよ♡


    えちえちなこと沢山したくない⁉️ムラムラ🩷
    朝イチから おにいさん達の おち●ちん
    ギンギン🍌にゆあながしたいな
    ぺろぺろさせて🩷 一緒に気持ちよくなろう♡

    沢山ミルク🍼いっぱい おち●ちんからだしたいな
    沢山せめてほしいな♡ムラムラだから沢山いじめて♡

    待ってます♡



    ゆあな🦥

    むちむち🩷

    おはようございます(,,•﹏•,,)❤️出勤土曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ゆあなと遊びましよ♡えちえちなこと沢山したくない⁉️ムラムラ🩷朝イチからおにいさん達のおち●ちんギンギン🍌にゆあながしたいなぺろぺろさせて🩷一緒に気持ちよくなろう♡沢山ミルク🍼いっぱいおち●ちんからだしたいな沢山せめてほしいな♡ムラムラだから沢山いじめて♡待ってます♡ゆあな🦥

    おはようございます(,,•﹏•,,)❤️ 出勤
    土曜日だよぉ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ゆあなと遊びましよ♡


    えちえちなこと沢山したくない⁉️ムラムラ🩷
    朝イチから おにいさん達の おち●ちん
    ギンギン🍌にゆあながしたいな
    ぺろぺろさせて🩷 一緒に気持ちよくなろう♡

    沢山ミルク🍼いっぱい おち●ちんからだしたいな
    沢山せめてほしいな♡ムラムラだから沢山いじめて♡

    待ってます♡



    ゆあな🦥

    まったり🩷

    9/6 22:01

    今週 まったりしてるなぁ(,,•﹏•,,)ムラムラしてる
    おにいさんいないですか⁉️💦
    ちょっとの時間でも どうですか(´・_・`)💦

    晩御飯😋🍴食べた⁉️ゆあなはササミかつ食べた
    さいきんハマってて😍
    美味しいんだよねぇ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”♡
    まだもう少し時間あるので待ってます♡




    ゆあな🦥

    まったり🩷

    今週まったりしてるなぁ(,,•﹏•,,)ムラムラしてるおにいさんいないですか⁉️💦ちょっとの時間でもどうですか(´・_・`)💦晩御飯😋🍴食べた⁉️ゆあなはササミかつ食べたさいきんハマってて😍美味しいんだよねぇ(˙꒳​˙())ŧ‹”ŧ‹”♡まだもう少し時間あるので待ってます♡ゆあな🦥

    今週 まったりしてるなぁ(,,•﹏•,,)ムラムラしてる
    おにいさんいないですか⁉️💦
    ちょっとの時間でも どうですか(´・_・`)💦

    晩御飯😋🍴食べた⁉️ゆあなはササミかつ食べた
    さいきんハマってて😍
    美味しいんだよねぇ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”♡
    まだもう少し時間あるので待ってます♡




    ゆあな🦥

    もち❤️むち

    9/6 17:16

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は金曜日..お仕事おわりの⁉️
    おにいさんがこの時間は多いかな⁉️❤️

    ゆあなと遊びませんか⁉️お誘い待ってます
    02:00います♡
    もちもちな❤️むちむち....どうかな好き(,,•﹏•,,)⁉️




    ゆあな🦥

    もち❤️むち

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は金曜日..お仕事おわりの⁉️おにいさんがこの時間は多いかな⁉️❤️ゆあなと遊びませんか⁉️お誘い待ってます02:00います♡もちもちな❤️むちむち....どうかな好き(,,•﹏•,,)⁉️ゆあな🦥

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は金曜日..お仕事おわりの⁉️
    おにいさんがこの時間は多いかな⁉️❤️

    ゆあなと遊びませんか⁉️お誘い待ってます
    02:00います♡
    もちもちな❤️むちむち....どうかな好き(,,•﹏•,,)⁉️




    ゆあな🦥

    挟まれに❤️

    9/6 14:01

    おはようございます❤︎ゆあな今日は時間変わってて
    14:00〜02:00ですぅ❤️土曜日だよぉ...

    ゆあなと沢山遊んでみませんか?えちえちを

    おっぱい ぷにゅぷにゅ(,,•﹏•,,)しにきて♡

    おにいさんの おち●ちんをギンギンにして
    ゆあなの おっぱいに挟みませんか❤️
    沢山ゆあなのおっぱいに ミルク🍼かけて....


    待ってます♡会いに来てね♡


    ゆあな🦥

    挟まれに❤️

    おはようございます❤︎ゆあな今日は時間変わってて14:00〜02:00ですぅ❤️土曜日だよぉ...ゆあなと沢山遊んでみませんか?えちえちをおっぱいぷにゅぷにゅ(,,•﹏•,,)しにきて♡おにいさんのおち●ちんをギンギンにしてゆあなのおっぱいに挟みませんか❤️沢山ゆあなのおっぱいにミルク🍼かけて....待ってます♡会いに来てね♡ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ゆあな今日は時間変わってて
    14:00〜02:00ですぅ❤️土曜日だよぉ...

    ゆあなと沢山遊んでみませんか?えちえちを

    おっぱい ぷにゅぷにゅ(,,•﹏•,,)しにきて♡

    おにいさんの おち●ちんをギンギンにして
    ゆあなの おっぱいに挟みませんか❤️
    沢山ゆあなのおっぱいに ミルク🍼かけて....


    待ってます♡会いに来てね♡


    ゆあな🦥