This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🩷🩷

    9/5 22:01

    新しい下着 ピンク🩷 おにいさん達は?どんなのが
    すき⁉️ゆあなに教えて♡

    ゆあな今日は ピンク🩷です🎀💕💓💗
    えちえちだよぉ もうこれは...襲いに来てください
    ゆあなのこと 沢山いけないことして
    秘密な時間を一緒に過ごしたいな

    おにいさんとおち●ちんギンギン♡にしたい
    ゆあなの おま●こ びちゃびちゃにして😳ほしいな

    何もまだ...あれなのにムラムラ
    指☝︎いれしちゃいそう1人で はやくはやく

    ゆあな🦥

    🩷🩷🩷

    新しい下着ピンク🩷おにいさん達は?どんなのがすき⁉️ゆあなに教えて♡ゆあな今日はピンク🩷です🎀💕💓💗えちえちだよぉもうこれは...襲いに来てくださいゆあなのこと沢山いけないことして秘密な時間を一緒に過ごしたいなおにいさんとおち●ちんギンギン♡にしたいゆあなのおま●こびちゃびちゃにして😳ほしいな何もまだ...あれなのにムラムラ指☝︎いれしちゃいそう1人ではやくはやくゆあな🦥

    新しい下着 ピンク🩷 おにいさん達は?どんなのが
    すき⁉️ゆあなに教えて♡

    ゆあな今日は ピンク🩷です🎀💕💓💗
    えちえちだよぉ もうこれは...襲いに来てください
    ゆあなのこと 沢山いけないことして
    秘密な時間を一緒に過ごしたいな

    おにいさんとおち●ちんギンギン♡にしたい
    ゆあなの おま●こ びちゃびちゃにして😳ほしいな

    何もまだ...あれなのにムラムラ
    指☝︎いれしちゃいそう1人で はやくはやく

    ゆあな🦥

    つん❤️つん

    9/5 18:18

    今9月だけど ほんまに時間とか日にち経つのって
    はやいよねぇ💦びっくり😳

    ゆあな最近 ダラダラって休みの日は過ごしてるかも
    でも映画🎥👀🍿*゜みに行こうてずっと思ってるのに
    今だに行けてない
    ゆあなちゃんです💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚💦

    おにいさん達のおすすめな映画とかなんか
    他でもなんかありますか⁉️
    あとご飯最近甘いの好きで...うどん◥█̆̈◤࿉∥にも
    はまっちゃって✌︎

    今日は実は ゆあな05:00まで朝方までいるので
    遅い時間でも 居てるので沢山
    ゆあなと いちゃいちゃしませんか❤️
    おち●ちんギンギンさせてミルク沢山
    出させちゃいます 気持ちよく ゆあなでなって
    ムラムラ中❤️💦





    ゆあな🦥

    つん❤️つん

    今9月だけどほんまに時間とか日にち経つのってはやいよねぇ💦びっくり😳ゆあな最近ダラダラって休みの日は過ごしてるかもでも映画🎥👀🍿*゜みに行こうてずっと思ってるのに今だに行けてないゆあなちゃんです💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚💦おにいさん達のおすすめな映画とかなんか他でもなんかありますか⁉️あとご飯最近甘いの好きで...うどん◥█̆̈◤࿉∥にもはまっちゃって✌︎今日は実はゆあな05:00まで朝方までいるので遅い時間でも居てるので沢山ゆあなといちゃいちゃしませんか❤️おち●ちんギンギンさせてミルク沢山出させちゃいます気持ちよくゆあなでなってムラムラ中❤️💦ゆあな🦥

    今9月だけど ほんまに時間とか日にち経つのって
    はやいよねぇ💦びっくり😳

    ゆあな最近 ダラダラって休みの日は過ごしてるかも
    でも映画🎥👀🍿*゜みに行こうてずっと思ってるのに
    今だに行けてない
    ゆあなちゃんです💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚💦

    おにいさん達のおすすめな映画とかなんか
    他でもなんかありますか⁉️
    あとご飯最近甘いの好きで...うどん◥█̆̈◤࿉∥にも
    はまっちゃって✌︎

    今日は実は ゆあな05:00まで朝方までいるので
    遅い時間でも 居てるので沢山
    ゆあなと いちゃいちゃしませんか❤️
    おち●ちんギンギンさせてミルク沢山
    出させちゃいます 気持ちよく ゆあなでなって
    ムラムラ中❤️💦





    ゆあな🦥

    夜中までだよぉ՞❤️

    9/5 17:01

    こんばんは❤︎ 今日は՞ ゆあな夜中まで05:00までです
    夜中しか来れない おにいさんも
    ゆあなと えちえちなことして遊びませんか⁉️❤️

    沢山いけないことして秘密な時間過ごそう❤️

    待ってるね♡今日の下着も新しいのだよ
    1番はじめに みる おにいさん誰かな⁉️

    沢山メッセージ✉も待ってるね♡





    ゆあな🦥

    夜中までだよぉ՞❤️

    こんばんは❤︎今日は՞ゆあな夜中まで05:00までです夜中しか来れないおにいさんもゆあなとえちえちなことして遊びませんか⁉️❤️沢山いけないことして秘密な時間過ごそう❤️待ってるね♡今日の下着も新しいのだよ1番はじめにみるおにいさん誰かな⁉️沢山メッセージ✉も待ってるね♡ゆあな🦥

    こんばんは❤︎ 今日は՞ ゆあな夜中まで05:00までです
    夜中しか来れない おにいさんも
    ゆあなと えちえちなことして遊びませんか⁉️❤️

    沢山いけないことして秘密な時間過ごそう❤️

    待ってるね♡今日の下着も新しいのだよ
    1番はじめに みる おにいさん誰かな⁉️

    沢山メッセージ✉も待ってるね♡





    ゆあな🦥

    ちゃぷちゃぷ❤️

    9/4 20:04

    こんばんは(,,•﹏•,,) ゆあなとお風呂とかで
    えちえちなことしませんか⁉️
    ムラムラしちゃってます♡ 1人でしちゃうかも...😳

    おにいさんのおち●ちんで ゆあなの
    おま●こ すりすりして気持ちよくしてほしいな❤️

    晩御飯😋🍴食べた?ゆあなはねぇ...?
    肉うどん食べちゃった◥█̆̈◤࿉∥



    ゆあな🦥

    ちゃぷちゃぷ❤️

    こんばんは(,,•﹏•,,)ゆあなとお風呂とかでえちえちなことしませんか⁉️ムラムラしちゃってます♡1人でしちゃうかも...😳おにいさんのおち●ちんでゆあなのおま●こすりすりして気持ちよくしてほしいな❤️晩御飯😋🍴食べた?ゆあなはねぇ...?肉うどん食べちゃった◥█̆̈◤࿉∥ゆあな🦥

    こんばんは(,,•﹏•,,) ゆあなとお風呂とかで
    えちえちなことしませんか⁉️
    ムラムラしちゃってます♡ 1人でしちゃうかも...😳

    おにいさんのおち●ちんで ゆあなの
    おま●こ すりすりして気持ちよくしてほしいな❤️

    晩御飯😋🍴食べた?ゆあなはねぇ...?
    肉うどん食べちゃった◥█̆̈◤࿉∥



    ゆあな🦥

    ちょこっと夜更かし❤️おやすみ

    9/4 01:47

    おやすみなさい❤️ちょっとお仕事終わって
    お出かけしてて いまさっき帰宅🏠❤️

    だから今から ゆあなは おねんねタイムキタ━(゚∀゚)━
    明日も ゆあな10:00から出勤してるから
    待ってるね♡沢山 遊ぼうね♡ かまってください
    おにいさん達の おち●ちん恋しいぺろぺろさせて

    あした待ってるね♥遊んでくれるおにいさん何処かな

    おやすみなさい(,,•﹏•,,)


    ゆあな🦥

    ちょこっと夜更かし❤️おやすみ

    おやすみなさい❤️ちょっとお仕事終わってお出かけしてていまさっき帰宅🏠❤️だから今からゆあなはおねんねタイムキタ━(゚∀゚)━明日もゆあな10:00から出勤してるから待ってるね♡沢山遊ぼうね♡かまってくださいおにいさん達のおち●ちん恋しいぺろぺろさせてあした待ってるね♥遊んでくれるおにいさん何処かなおやすみなさい(,,•﹏•,,)ゆあな🦥

    おやすみなさい❤️ちょっとお仕事終わって
    お出かけしてて いまさっき帰宅🏠❤️

    だから今から ゆあなは おねんねタイムキタ━(゚∀゚)━
    明日も ゆあな10:00から出勤してるから
    待ってるね♡沢山 遊ぼうね♡ かまってください
    おにいさん達の おち●ちん恋しいぺろぺろさせて

    あした待ってるね♥遊んでくれるおにいさん何処かな

    おやすみなさい(,,•﹏•,,)


    ゆあな🦥

    退勤❤︎しました 明日も10:00だよぉ

    9/3 22:16

    ゆあな退勤(,,•﹏•,,)今からお風呂入って
    今からゆっくりタイム━(゚∀゚)━だよぉ..!!

    明日 ゆあなと遊んでくれるおにいさん待ってます♡
    お誘い予約してね 明日は... 新しい....

    あぁ( ˘ •~• ˘ )5日の木曜日だけ 今とこ
    17:00〜05:00ですぅ夜中まで ゆあないてます
    夜中しか来れない おにいさんも待ってます♡
    メッセージも沢山待ってるので🥺してきてねぇ...❤️...



    ゆあな🦥

    退勤❤︎しました 明日も10:00だよぉ

    ゆあな退勤(,,•﹏•,,)今からお風呂入って今からゆっくりタイム━(゚∀゚)━だよぉ..!!明日ゆあなと遊んでくれるおにいさん待ってます♡お誘い予約してね明日は...新しい....あぁ(˘•~•˘)5日の木曜日だけ今とこ17:00〜05:00ですぅ夜中までゆあないてます夜中しか来れないおにいさんも待ってます♡メッセージも沢山待ってるので🥺してきてねぇ...❤️...ゆあな🦥

    ゆあな退勤(,,•﹏•,,)今からお風呂入って
    今からゆっくりタイム━(゚∀゚)━だよぉ..!!

    明日 ゆあなと遊んでくれるおにいさん待ってます♡
    お誘い予約してね 明日は... 新しい....

    あぁ( ˘ •~• ˘ )5日の木曜日だけ 今とこ
    17:00〜05:00ですぅ夜中まで ゆあないてます
    夜中しか来れない おにいさんも待ってます♡
    メッセージも沢山待ってるので🥺してきてねぇ...❤️...



    ゆあな🦥

    ちゅぱ♡ちゅぱしたい

    9/3 11:25

    おはようございます❤︎ ゆあな出勤してます

    ゆあなとえちえちなことして
    遊びませんか⁉️ ムラムラ❤️22:00までいます
    あと今週の木曜日 5日は
    17:00〜05:00です それ以外は10:00〜22:00

    今日も おにいさん達のお誘い
    ゆあな ソワソワして待ってます♡

    あぁ実は 新しい下着買ったんだよぉ😮´-
    めっちゃ可愛いくて どっかのタイミングで
    つけてるから見に来てね❤

    あとは 昨日 うどん◥█̆̈◤࿉∥食べに行ったŧ‹”ŧ‹”




    美味しかった(,,•﹏•,,)❤おすすめの
    ご飯屋さんとかありますか? おにいさん達は?

    ゆあな🦥

    ちゅぱ♡ちゅぱしたい

    おはようございます❤︎ゆあな出勤してますゆあなとえちえちなことして遊びませんか⁉️ムラムラ❤️22:00までいますあと今週の木曜日5日は17:00〜05:00ですそれ以外は10:00〜22:00今日もおにいさん達のお誘いゆあなソワソワして待ってます♡あぁ実は新しい下着買ったんだよぉ😮´-めっちゃ可愛いくてどっかのタイミングでつけてるから見に来てね❤あとは昨日うどん◥█̆̈◤࿉∥食べに行ったŧ‹”ŧ‹”美味しかった(,,•﹏•,,)❤おすすめのご飯屋さんとかありますか?おにいさん達は?ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ ゆあな出勤してます

    ゆあなとえちえちなことして
    遊びませんか⁉️ ムラムラ❤️22:00までいます
    あと今週の木曜日 5日は
    17:00〜05:00です それ以外は10:00〜22:00

    今日も おにいさん達のお誘い
    ゆあな ソワソワして待ってます♡

    あぁ実は 新しい下着買ったんだよぉ😮´-
    めっちゃ可愛いくて どっかのタイミングで
    つけてるから見に来てね❤

    あとは 昨日 うどん◥█̆̈◤࿉∥食べに行ったŧ‹”ŧ‹”




    美味しかった(,,•﹏•,,)❤おすすめの
    ご飯屋さんとかありますか? おにいさん達は?

    ゆあな🦥

    ひくひく❤️なりたい

    9/1 18:42

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ 空いてます
    すぐご案内できるし すぐ迎えちゃいます
    もうご飯食べた?𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ゆあな悩んでなかなか
    最近 だべれないオススメとかありますかご飯
    あったら教えてそれ食べるから🤤


    えちえち♡ゆあなどうですか⁉️日曜日だけど
    ゆっくりしてる おにいさん多いかな⁉️
    ゆあなの体で気持ちよくなってほしいな
    おち●ちんギンギン🍌にさせちゃいます
    ひくひく させておしいな
    ゆあなのおま●こ おにいさんのおち●ちんで

    すこしな時間でも よかったら...( ・̆⤙・̆ )....❤️
    もうすぐ19:00♡

    22:00までなのでもうちょい待ってます♥


    ゆあな🦥

    ひくひく❤️なりたい

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎空いてますすぐご案内できるしすぐ迎えちゃいますもうご飯食べた?𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋ゆあな悩んでなかなか最近だべれないオススメとかありますかご飯あったら教えてそれ食べるから🤤えちえち♡ゆあなどうですか⁉️日曜日だけどゆっくりしてるおにいさん多いかな⁉️ゆあなの体で気持ちよくなってほしいなおち●ちんギンギン🍌にさせちゃいますひくひくさせておしいなゆあなのおま●こおにいさんのおち●ちんですこしな時間でもよかったら...(・̆⤙・̆)....❤️もうすぐ19:00♡22:00までなのでもうちょい待ってます♥ゆあな🦥

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ 空いてます
    すぐご案内できるし すぐ迎えちゃいます
    もうご飯食べた?𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ゆあな悩んでなかなか
    最近 だべれないオススメとかありますかご飯
    あったら教えてそれ食べるから🤤


    えちえち♡ゆあなどうですか⁉️日曜日だけど
    ゆっくりしてる おにいさん多いかな⁉️
    ゆあなの体で気持ちよくなってほしいな
    おち●ちんギンギン🍌にさせちゃいます
    ひくひく させておしいな
    ゆあなのおま●こ おにいさんのおち●ちんで

    すこしな時間でも よかったら...( ・̆⤙・̆ )....❤️
    もうすぐ19:00♡

    22:00までなのでもうちょい待ってます♥


    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅の407

    9/1 18:03

    お礼日記❤︎ 自宅の407で
    120分で よんでくれた おにいさん
    ありがとうございます❤︎

    おもちゃとか沢山あってびっくりしたけど
    めっちゃ楽しかった❤色々なしたことないことも
    体験できたし ありがとう ゆあな選んで
    よんでくれて 120分があっとゆう間だったよぉ
    また良かったら呼んでね♡

    あとお菓子もジュースもありがとう
    1番は首輪ありがとう嬉しかった😍❤️



    ゆあな🦥



    お礼日記 自宅の407

    お礼日記❤︎自宅の407で120分でよんでくれたおにいさんありがとうございます❤︎おもちゃとか沢山あってびっくりしたけどめっちゃ楽しかった❤色々なしたことないことも体験できたしありがとうゆあな選んでよんでくれて120分があっとゆう間だったよぉまた良かったら呼んでね♡あとお菓子もジュースもありがとう1番は首輪ありがとう嬉しかった😍❤️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ 自宅の407で
    120分で よんでくれた おにいさん
    ありがとうございます❤︎

    おもちゃとか沢山あってびっくりしたけど
    めっちゃ楽しかった❤色々なしたことないことも
    体験できたし ありがとう ゆあな選んで
    よんでくれて 120分があっとゆう間だったよぉ
    また良かったら呼んでね♡

    あとお菓子もジュースもありがとう
    1番は首輪ありがとう嬉しかった😍❤️



    ゆあな🦥



    今日から9月だよぉ❤︎

    9/1 10:01

    おはようございます❤︎ 今日から9月だよぉ😮´-

    9月 一発目に遊んでくれる おにいさん⁉️どこですか
    ゆあなも えちえちなこと沢山しませんか😳
    日曜日だけど ゆっくり過ごす
    おにいさんが多いよかな⁉️ムラムラしてませんか
    おち●ちんギンギン🍌にさせて ゆあなに( ・̆⤙・̆ )
    すりすりして 気持ちよく
    2人の秘密な時間過ごしませか❤️

    触られてないのにぬれぬれなりそう
    優しくせめてほしいな

    待ってます♡
    ゆあな🦥

    今日から9月だよぉ❤︎

    おはようございます❤︎今日から9月だよぉ😮´-9月一発目に遊んでくれるおにいさん⁉️どこですかゆあなもえちえちなこと沢山しませんか😳日曜日だけどゆっくり過ごすおにいさんが多いよかな⁉️ムラムラしてませんかおち●ちんギンギン🍌にさせてゆあなに(・̆⤙・̆)すりすりして気持ちよく2人の秘密な時間過ごしませか❤️触られてないのにぬれぬれなりそう優しくせめてほしいな待ってます♡ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ 今日から9月だよぉ😮´-

    9月 一発目に遊んでくれる おにいさん⁉️どこですか
    ゆあなも えちえちなこと沢山しませんか😳
    日曜日だけど ゆっくり過ごす
    おにいさんが多いよかな⁉️ムラムラしてませんか
    おち●ちんギンギン🍌にさせて ゆあなに( ・̆⤙・̆ )
    すりすりして 気持ちよく
    2人の秘密な時間過ごしませか❤️

    触られてないのにぬれぬれなりそう
    優しくせめてほしいな

    待ってます♡
    ゆあな🦥

    お礼日記 ウインディ210本指様

    8/31 23:51

    お礼日記❤︎ ホテル ウインディ210で
    きのう来てくれたのに 今日2回目きてくれた
    おにいさん♡本指様になってくれて嬉しい❤️


    はやめにまた来てくれるって言うてくれて
    嬉しいかった😳❤️ありがとう
    ケーキ🍰もありがとう 楽しかった♡

    ゆあなのこと気にいってくれて嬉しい
    沢山きもちよくしてくれてありがとう
    最後はYouTubeみてケーキ食べて



    ゆあな🦥

    お礼日記 ウインディ210本指様

    お礼日記❤︎ホテルウインディ210できのう来てくれたのに今日2回目きてくれたおにいさん♡本指様になってくれて嬉しい❤️はやめにまた来てくれるって言うてくれて嬉しいかった😳❤️ありがとうケーキ🍰もありがとう楽しかった♡ゆあなのこと気にいってくれて嬉しい沢山きもちよくしてくれてありがとう最後はYouTubeみてケーキ食べてゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ウインディ210で
    きのう来てくれたのに 今日2回目きてくれた
    おにいさん♡本指様になってくれて嬉しい❤️


    はやめにまた来てくれるって言うてくれて
    嬉しいかった😳❤️ありがとう
    ケーキ🍰もありがとう 楽しかった♡

    ゆあなのこと気にいってくれて嬉しい
    沢山きもちよくしてくれてありがとう
    最後はYouTubeみてケーキ食べて



    ゆあな🦥

    ぬるぬる😳❤️

    8/31 18:37

    こんばんは❤️ゆあな 空いてます
    おにいさん♡遊びませんか?ムラムラなので

    おにいさんのおち●ちんギンギンにさせたいな😳❤️
    ゆあなの おま●こに すりすりしてほしい
    ぐちゃぐちゃしにぬれぬれにしてほしいな

    待ってます♡22:00までだよぉ♡




    ゆあな🦥

    ぬるぬる😳❤️

    こんばんは❤️ゆあな空いてますおにいさん♡遊びませんか?ムラムラなのでおにいさんのおち●ちんギンギンにさせたいな😳❤️ゆあなのおま●こにすりすりしてほしいぐちゃぐちゃしにぬれぬれにしてほしいな待ってます♡22:00までだよぉ♡ゆあな🦥

    こんばんは❤️ゆあな 空いてます
    おにいさん♡遊びませんか?ムラムラなので

    おにいさんのおち●ちんギンギンにさせたいな😳❤️
    ゆあなの おま●こに すりすりしてほしい
    ぐちゃぐちゃしにぬれぬれにしてほしいな

    待ってます♡22:00までだよぉ♡




    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ502

    8/31 13:24

    お礼日記❤︎ ホテル 90分でネット予約してくれた
    おにいさん ありがとうございました
    来る前に メッセージ✉も頂いてて🥺❤️
    優しくて話しやすくて
    えっちな おにいさんで沢山 ゆあなの写真
    とってくれて 恥ずかしかったけど楽しかった
    パネルどおりって言うてくれて
    それが1番嬉しい🥺❤️ありがとう
    かわいい言うてくれて ゆあなテンション⤴︎⤴︎あがり❤️

    また良かったら(o・・o)来てね
    ゆあなできもちよくなってくれて嬉しかった




    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ502

    お礼日記❤︎ホテル90分でネット予約してくれたおにいさんありがとうございました来る前にメッセージ✉も頂いてて🥺❤️優しくて話しやすくてえっちなおにいさんで沢山ゆあなの写真とってくれて恥ずかしかったけど楽しかったパネルどおりって言うてくれてそれが1番嬉しい🥺❤️ありがとうかわいい言うてくれてゆあなテンション⤴︎⤴︎あがり❤️また良かったら(o・・o)来てねゆあなできもちよくなってくれて嬉しかったゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル 90分でネット予約してくれた
    おにいさん ありがとうございました
    来る前に メッセージ✉も頂いてて🥺❤️
    優しくて話しやすくて
    えっちな おにいさんで沢山 ゆあなの写真
    とってくれて 恥ずかしかったけど楽しかった
    パネルどおりって言うてくれて
    それが1番嬉しい🥺❤️ありがとう
    かわいい言うてくれて ゆあなテンション⤴︎⤴︎あがり❤️

    また良かったら(o・・o)来てね
    ゆあなできもちよくなってくれて嬉しかった




    ゆあな🦥

    むらむら❤️とめにきてね

    8/31 10:02

    出勤しました😮´-土曜日だよぉ
    てか 台風☔️🍃全然大丈夫でしたよねぇ💦
    天気はあれだったけど( ・̆⤙・̆ )
    今日もゆあなと えちえちなこと❤️沢山しませんか⁉️

    お誘い待ってます♡ おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにさせちゃいます
    ゆあなのこと ぬれぬれにさせに来てね♡


    ゆあな🦥

    むらむら❤️とめにきてね

    出勤しました😮´-土曜日だよぉてか台風☔️🍃全然大丈夫でしたよねぇ💦天気はあれだったけど(・̆⤙・̆)今日もゆあなとえちえちなこと❤️沢山しませんか⁉️お誘い待ってます♡おにいさん達のおち●ちんギンギンにさせちゃいますゆあなのことぬれぬれにさせに来てね♡ゆあな🦥

    出勤しました😮´-土曜日だよぉ
    てか 台風☔️🍃全然大丈夫でしたよねぇ💦
    天気はあれだったけど( ・̆⤙・̆ )
    今日もゆあなと えちえちなこと❤️沢山しませんか⁉️

    お誘い待ってます♡ おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにさせちゃいます
    ゆあなのこと ぬれぬれにさせに来てね♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 ウインディ203

    8/30 22:21

    お礼日記❤︎ ホテルウインディ203で
    60分でよんでくれた おにいさん
    おりがとうございました♡ネット予約で
    日記とか みて来てくれたのかな⁉️ありがとう
    会話も楽しくて 2人でわちゃわちゃして
    おにいさんが楽しんでくれてよかったら
    2人で怖い😱話ししたのに2人で
    撃沈しててオモロすぎた

    おにいさんの おち●ちんギンギンだったね♡

    また来るって言うてくれて嬉しかった
    待ってるね♡




    ゆあな🦥

    お礼日記 ウインディ203

    お礼日記❤︎ホテルウインディ203で60分でよんでくれたおにいさんおりがとうございました♡ネット予約で日記とかみて来てくれたのかな⁉️ありがとう会話も楽しくて2人でわちゃわちゃしておにいさんが楽しんでくれてよかったら2人で怖い😱話ししたのに2人で撃沈しててオモロすぎたおにいさんのおち●ちんギンギンだったね♡また来るって言うてくれて嬉しかった待ってるね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテルウインディ203で
    60分でよんでくれた おにいさん
    おりがとうございました♡ネット予約で
    日記とか みて来てくれたのかな⁉️ありがとう
    会話も楽しくて 2人でわちゃわちゃして
    おにいさんが楽しんでくれてよかったら
    2人で怖い😱話ししたのに2人で
    撃沈しててオモロすぎた

    おにいさんの おち●ちんギンギンだったね♡

    また来るって言うてくれて嬉しかった
    待ってるね♡




    ゆあな🦥

    お礼日記 :シー コクラベイ 401

    8/30 13:31

    お礼日記❤︎ :シー コクラベイ 401で
    120分で よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました 台風☔️🍃来る中で
    こうやって ゆあなに会いに来てくれて🥺❤️
    嬉しいかったです
    おにいさんかわいいくて
    ゆあなが癒されちゃいました

    ゆあなと同い歳で話しやすくて
    たのしい時間でした ありがとうございました


    デザートも美味しかった ありがとう❤




    ゆあな🦥

    お礼日記 :シー コクラベイ 401

    お礼日記❤︎:シーコクラベイ401で120分でよんでくれたおにいさんありがとうございました台風☔️🍃来る中でこうやってゆあなに会いに来てくれて🥺❤️嬉しいかったですおにいさんかわいいくてゆあなが癒されちゃいましたゆあなと同い歳で話しやすくてたのしい時間でしたありがとうございましたデザートも美味しかったありがとう❤ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ :シー コクラベイ 401で
    120分で よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました 台風☔️🍃来る中で
    こうやって ゆあなに会いに来てくれて🥺❤️
    嬉しいかったです
    おにいさんかわいいくて
    ゆあなが癒されちゃいました

    ゆあなと同い歳で話しやすくて
    たのしい時間でした ありがとうございました


    デザートも美味しかった ありがとう❤




    ゆあな🦥

    だいじょうぶかな( ・̆⤙・̆ )

    8/30 10:02

    おはようございます❤︎ 昨日☔️雨☔️やばかったけど
    今日が台風やばいって言われてる💦
    大丈夫かな⁉️ おにいさん達は お休みかな
    台風の影響とかで...🥺...余裕みてだからお店も
    いけるときに よかったら
    うーん😓タイミングで 大丈夫だったら

    ゆあなと遊んでください 絶賛ムラムラ中❤️
    我慢できない おにいさん達の
    おち●ちんを はやくギンギン🍌にしたい
    ゆあなの おま●こも ぐちゃぐちゃししてください
    一緒に秘密な時間を♡🥺
    台風☔️何かに負けないで…😍❤️





    ゆあな🦥

    だいじょうぶかな( ・̆⤙・̆ )

    おはようございます❤︎昨日☔️雨☔️やばかったけど今日が台風やばいって言われてる💦大丈夫かな⁉️おにいさん達はお休みかな台風の影響とかで...🥺...余裕みてだからお店もいけるときによかったらうーん😓タイミングで大丈夫だったらゆあなと遊んでください絶賛ムラムラ中❤️我慢できないおにいさん達のおち●ちんをはやくギンギン🍌にしたいゆあなのおま●こもぐちゃぐちゃししてください一緒に秘密な時間を♡🥺台風☔️何かに負けないで…😍❤️ゆあな🦥

    おはようございます❤︎ 昨日☔️雨☔️やばかったけど
    今日が台風やばいって言われてる💦
    大丈夫かな⁉️ おにいさん達は お休みかな
    台風の影響とかで...🥺...余裕みてだからお店も
    いけるときに よかったら
    うーん😓タイミングで 大丈夫だったら

    ゆあなと遊んでください 絶賛ムラムラ中❤️
    我慢できない おにいさん達の
    おち●ちんを はやくギンギン🍌にしたい
    ゆあなの おま●こも ぐちゃぐちゃししてください
    一緒に秘密な時間を♡🥺
    台風☔️何かに負けないで…😍❤️





    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅202

    8/29 20:31

    お礼日記❤︎ 自宅202で90分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました
    すごく優しくて ゆあなの事気にかけてくれて😳❤️
    飲み物も ラーメンもありがとう

    きもちよく ゆあなでなってくれて嬉しかった
    仕事 忙しいのに 時間空いてよんでくれて
    ありがとう また待ってるね♡
    わちゃわちゃなっちゃってごめんね


    ゆあな🦥

    お礼日記 自宅202

    お礼日記❤︎自宅202で90分でよんでくれたおにいさんありがとうございましたすごく優しくてゆあなの事気にかけてくれて😳❤️飲み物もラーメンもありがとうきもちよくゆあなでなってくれて嬉しかった仕事忙しいのに時間空いてよんでくれてありがとうまた待ってるね♡わちゃわちゃなっちゃってごめんねゆあな🦥

    お礼日記❤︎ 自宅202で90分でよんでくれた
    おにいさん ありがとうございました
    すごく優しくて ゆあなの事気にかけてくれて😳❤️
    飲み物も ラーメンもありがとう

    きもちよく ゆあなでなってくれて嬉しかった
    仕事 忙しいのに 時間空いてよんでくれて
    ありがとう また待ってるね♡
    わちゃわちゃなっちゃってごめんね


    ゆあな🦥

    台風☔️🍃大丈夫かな⁉️

    8/29 12:32

    台風☔️🍃大丈夫かな⁉️...心配
    ゆあなは 全然大丈夫 お家の中だから一応💦💦
    一応 出勤してるよぉ

    おにいさん達は大丈夫かな⁉️お仕事とかだもんねぇ
    えちえちなこと したいのにムラムラ🥺❤️なのに
    無理ぽいかな...今日は厳しいかな💦うーん
    いけるタイミングどうやろ?...


    むぅ( ・̆⤙・̆ )♥困るぅ あぁ新しい
    カバン買ったの一目惚れ😍💘しちゃって♥
    よかったら見に来て欲しいな♡

    台風☔️🍃大丈夫かな⁉️

    台風☔️🍃大丈夫かな⁉️...心配ゆあなは全然大丈夫お家の中だから一応💦💦一応出勤してるよぉおにいさん達は大丈夫かな⁉️お仕事とかだもんねぇえちえちなことしたいのにムラムラ🥺❤️なのに無理ぽいかな...今日は厳しいかな💦うーんいけるタイミングどうやろ?...むぅ(・̆⤙・̆)♥困るぅあぁ新しいカバン買ったの一目惚れ😍💘しちゃって♥よかったら見に来て欲しいな♡

    台風☔️🍃大丈夫かな⁉️...心配
    ゆあなは 全然大丈夫 お家の中だから一応💦💦
    一応 出勤してるよぉ

    おにいさん達は大丈夫かな⁉️お仕事とかだもんねぇ
    えちえちなこと したいのにムラムラ🥺❤️なのに
    無理ぽいかな...今日は厳しいかな💦うーん
    いけるタイミングどうやろ?...


    むぅ( ・̆⤙・̆ )♥困るぅ あぁ新しい
    カバン買ったの一目惚れ😍💘しちゃって♥
    よかったら見に来て欲しいな♡

    29日からおります❤️

    8/28 04:15

    こんばんは❤︎ 29日から 出勤しますよぉ´-
    10:00〜22:00♥

    もう ゆあなムラムラすぎて♡
    29からおるので 相手してほしいな😳❤️


    ゆあなと沢山♥ えちえちなことしませんか⁉️❤️
    沢山 かわいい かわいいしに来て♡
    予約たくさんお誘い待ってます





    ゆあな🦥

    29日からおります❤️

    こんばんは❤︎29日から出勤しますよぉ´-10:00〜22:00♥もうゆあなムラムラすぎて♡29からおるので相手してほしいな😳❤️ゆあなと沢山♥えちえちなことしませんか⁉️❤️沢山かわいいかわいいしに来て♡予約たくさんお誘い待ってますゆあな🦥

    こんばんは❤︎ 29日から 出勤しますよぉ´-
    10:00〜22:00♥

    もう ゆあなムラムラすぎて♡
    29からおるので 相手してほしいな😳❤️


    ゆあなと沢山♥ えちえちなことしませんか⁉️❤️
    沢山 かわいい かわいいしに来て♡
    予約たくさんお誘い待ってます





    ゆあな🦥