This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は❤︎ ゆあな 1人で

    8/9 18:30



    ゆあなの おま●こがぐちゃぐちゃなるかも
    ムラムラ中だから
    1本の指☝︎で出し入れしながら
    クリちゃんいじりながら いつもオナニーしてるよ
    おま●この中えっちな汁が
    た____っぷりで とっても濡れやすいんだよね

    しかも キツキツな だけじゃあなく中で
    絡まりついてきちゃうかも😳
    確認しに来てね♥

    のほほんとしてる🦥の ゆあなだけど
    えちえちなこと だいすき❤️沢山いじめてね


    ゆあな🦥

    実は❤︎ ゆあな 1人で

    ゆあなのおま●こがぐちゃぐちゃなるかもムラムラ中だから1本の指☝︎で出し入れしながらクリちゃんいじりながらいつもオナニーしてるよおま●この中えっちな汁がた____っぷりでとっても濡れやすいんだよねしかもキツキツなだけじゃあなく中で絡まりついてきちゃうかも😳確認しに来てね♥のほほんとしてる🦥のゆあなだけどえちえちなことだいすき❤️沢山いじめてねゆあな🦥



    ゆあなの おま●こがぐちゃぐちゃなるかも
    ムラムラ中だから
    1本の指☝︎で出し入れしながら
    クリちゃんいじりながら いつもオナニーしてるよ
    おま●この中えっちな汁が
    た____っぷりで とっても濡れやすいんだよね

    しかも キツキツな だけじゃあなく中で
    絡まりついてきちゃうかも😳
    確認しに来てね♥

    のほほんとしてる🦥の ゆあなだけど
    えちえちなこと だいすき❤️沢山いじめてね


    ゆあな🦥

    ギンギン🍌に

    8/9 12:32

    おにいさん達 まだ触ってもらってないのに
    濡れ濡れなりそう💦 変態の
    おち●ぽをみるのが好き💞
    ギンギンにさせちゃいたいな🍌❤️

    沢山 おにいさんお誘いしてね♥



    ゆあな🦥

    ギンギン🍌に

    おにいさん達まだ触ってもらってないのに濡れ濡れなりそう💦変態のおち●ぽをみるのが好き💞ギンギンにさせちゃいたいな🍌❤️沢山おにいさんお誘いしてね♥ゆあな🦥

    おにいさん達 まだ触ってもらってないのに
    濡れ濡れなりそう💦 変態の
    おち●ぽをみるのが好き💞
    ギンギンにさせちゃいたいな🍌❤️

    沢山 おにいさんお誘いしてね♥



    ゆあな🦥

    ねっとり❤️

    8/9 09:49

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎ 出勤たよ
    お時間ある おにいさん待ってます
    金曜日だよぉ今週も もうすぐ終わっちゃう

    ゆあなと 夜は えちえちな時間を秘密な♡
    遊びませんか? 癒しちゃいます

    ここだけの えっちな話.......●●●で
    中イキもできるようになったので
    お●んちん🍌使って最初は ゆっくり
    体験してみませんか?大きさによるんだけど🍌


    ゆあな🦥

    ねっとり❤️

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎出勤たよお時間あるおにいさん待ってます金曜日だよぉ今週ももうすぐ終わっちゃうゆあなと夜はえちえちな時間を秘密な♡遊びませんか?癒しちゃいますここだけのえっちな話.......●●●で中イキもできるようになったのでお●んちん🍌使って最初はゆっくり体験してみませんか?大きさによるんだけど🍌ゆあな🦥

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎❤︎ 出勤たよ
    お時間ある おにいさん待ってます
    金曜日だよぉ今週も もうすぐ終わっちゃう

    ゆあなと 夜は えちえちな時間を秘密な♡
    遊びませんか? 癒しちゃいます

    ここだけの えっちな話.......●●●で
    中イキもできるようになったので
    お●んちん🍌使って最初は ゆっくり
    体験してみませんか?大きさによるんだけど🍌


    ゆあな🦥

    お礼日記 モブ MOV24

    8/8 22:35

    お礼日記❤︎ホテルモブ MOV24で
    701でよんでくれたお兄さん

    オキニトークから来てくれて
    メッセージくれてて
    会いに180分で
    来てくれてありがとうございました

    話しやすくて楽しくて😳❤️
    1つ1つの会話にも楽しく返してくれて

    ゆあなのこと 可愛い可愛いしてくれて
    よしよし♥(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡も
    嬉しいかったです

    潮吹きができなくてまた?良かったら
    チャレンジ👏しに来てね♡


    ゆあな🦥

    お礼日記 モブ MOV24

    お礼日記❤︎ホテルモブMOV24で701でよんでくれたお兄さんオキニトークから来てくれてメッセージくれてて会いに180分で来てくれてありがとうございました話しやすくて楽しくて😳❤️1つ1つの会話にも楽しく返してくれてゆあなのこと可愛い可愛いしてくれてよしよし♥(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡も嬉しいかったです潮吹きができなくてまた?良かったらチャレンジ👏しに来てね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテルモブ MOV24で
    701でよんでくれたお兄さん

    オキニトークから来てくれて
    メッセージくれてて
    会いに180分で
    来てくれてありがとうございました

    話しやすくて楽しくて😳❤️
    1つ1つの会話にも楽しく返してくれて

    ゆあなのこと 可愛い可愛いしてくれて
    よしよし♥(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡も
    嬉しいかったです

    潮吹きができなくてまた?良かったら
    チャレンジ👏しに来てね♡


    ゆあな🦥

    なんと😳実は本日❤️

    8/7 16:15

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ なんと本日
    ラブチャンス月に3回のみの
    イベントday♥ 7日 17日 27日だけだよぉ❤️

    これは⬆️⬆️⬆️もう悩まず 来ちゃいますか?

    たのしい秘密な時間も過ごせちゃうかも
    満足💞してもらえる自信の ゆあなです🔥
    ラブコール待ってます♥
    おち●ちん ぺろぺろしたいなヌルヌルしちゃお


    ゆあな🦥

    なんと😳実は本日❤️

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎なんと本日ラブチャンス月に3回のみのイベントday♥7日17日27日だけだよぉ❤️これは⬆️⬆️⬆️もう悩まず来ちゃいますか?たのしい秘密な時間も過ごせちゃうかも満足💞してもらえる自信のゆあなです🔥ラブコール待ってます♥おち●ちんぺろぺろしたいなヌルヌルしちゃおゆあな🦥

    こんばんは✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ なんと本日
    ラブチャンス月に3回のみの
    イベントday♥ 7日 17日 27日だけだよぉ❤️

    これは⬆️⬆️⬆️もう悩まず 来ちゃいますか?

    たのしい秘密な時間も過ごせちゃうかも
    満足💞してもらえる自信の ゆあなです🔥
    ラブコール待ってます♥
    おち●ちん ぺろぺろしたいなヌルヌルしちゃお


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ルーチェ205

    8/7 11:33

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェで

    90分で呼んでくれたお兄さん
    メッセージでやり取りしてくれて
    予約してくれて嬉しかったです❤️

    話しやすくて ゆあなが
    こゆうのがいいなってメッセージで
    伝えてたからそうやってしてくれてて
    嬉しかった❤️ありがとう
    お気に入りにするねって言うてくれて
    ありがとう 秘密な時間楽しかった

    40分かけてきてくれたみたいで
    また来てね(o・・o)


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ルーチェ205

    お礼日記❤︎ホテルルーチェで90分で呼んでくれたお兄さんメッセージでやり取りしてくれて予約してくれて嬉しかったです❤️話しやすくてゆあながこゆうのがいいなってメッセージで伝えてたからそうやってしてくれてて嬉しかった❤️ありがとうお気に入りにするねって言うてくれてありがとう秘密な時間楽しかった40分かけてきてくれたみたいでまた来てね(o・・o)ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル ルーチェで

    90分で呼んでくれたお兄さん
    メッセージでやり取りしてくれて
    予約してくれて嬉しかったです❤️

    話しやすくて ゆあなが
    こゆうのがいいなってメッセージで
    伝えてたからそうやってしてくれてて
    嬉しかった❤️ありがとう
    お気に入りにするねって言うてくれて
    ありがとう 秘密な時間楽しかった

    40分かけてきてくれたみたいで
    また来てね(o・・o)


    ゆあな🦥

    今日も✌︎絶賛 ヌルヌルかも

    8/7 09:03

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    おち●ちん🍌 恋しいな🥺💦今日も実は、、、
    ゆあな 絶賛ムラムラ中です


    朝イチからお誘いしてほしいな🥺襲ってください
    えちえちなこと ゆあなと どうですか?


    ゆあな🦥

    今日も✌︎絶賛 ヌルヌルかも

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎おち●ちん🍌恋しいな🥺💦今日も実は、、、ゆあな絶賛ムラムラ中です朝イチからお誘いしてほしいな🥺襲ってくださいえちえちなことゆあなとどうですか?ゆあな🦥

    おはようございます✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    おち●ちん🍌 恋しいな🥺💦今日も実は、、、
    ゆあな 絶賛ムラムラ中です


    朝イチからお誘いしてほしいな🥺襲ってください
    えちえちなこと ゆあなと どうですか?


    ゆあな🦥

    変態のお兄さん🍌どこかな

    8/6 16:11

    こんばんは🌙*゚そろそろお仕事 終わりかな?
    おにいさん 疲れを ゆあなで癒されに?

    ド変態の おにいさんお誘い待ってます♥
    めちゃくちゃにしてください されたいな🤭❤️
    夜からでも 2人でドキッとした時間を過ごしませんか

    SもMも両方出来ます♥


    ゆあな🦥

    変態のお兄さん🍌どこかな

    こんばんは🌙*゚そろそろお仕事終わりかな?おにいさん疲れをゆあなで癒されに?ド変態のおにいさんお誘い待ってます♥めちゃくちゃにしてくださいされたいな🤭❤️夜からでも2人でドキッとした時間を過ごしませんかSもMも両方出来ます♥ゆあな🦥

    こんばんは🌙*゚そろそろお仕事 終わりかな?
    おにいさん 疲れを ゆあなで癒されに?

    ド変態の おにいさんお誘い待ってます♥
    めちゃくちゃにしてください されたいな🤭❤️
    夜からでも 2人でドキッとした時間を過ごしませんか

    SもMも両方出来ます♥


    ゆあな🦥

    実は❤︎ むらむら

    8/6 12:45

    おにいさん かまってください😮´-だめ?
    こんな ゆあなだけど えちえち❤️だよ

    実は朝起きて 撮りました自撮り かわいい?
    むらむら♥ ドキッとさせてほしいな🥺

    秘密な時間を 2人で過ごしたいな
    甘えたい甘えてほしい♥


    ゆあな🦥

    実は❤︎ むらむら

    おにいさんかまってください😮´-だめ?こんなゆあなだけどえちえち❤️だよ実は朝起きて撮りました自撮りかわいい?むらむら♥ドキッとさせてほしいな🥺秘密な時間を2人で過ごしたいな甘えたい甘えてほしい♥ゆあな🦥

    おにいさん かまってください😮´-だめ?
    こんな ゆあなだけど えちえち❤️だよ

    実は朝起きて 撮りました自撮り かわいい?
    むらむら♥ ドキッとさせてほしいな🥺

    秘密な時間を 2人で過ごしたいな
    甘えたい甘えてほしい♥


    ゆあな🦥

    おち●ちん🍌挟みたい

    8/6 09:02

    おはよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ 昨日めちゃくちゃ寝ました😴
    ゆあなの おっぱいで おち●ちん🍌挟みたい🍌𓏸𓈒

    挟まれにきませんか? 気持ちよくします‪( . .)♥
    一緒に きもちよくなろう?❤️
    やらしいこと考えて妄想してる おにいさん
    どれぐらいいてるかな?変態のおにいさん🤭❤️



    ゆあな🦥


    おち●ちん🍌挟みたい

    おはよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎昨日めちゃくちゃ寝ました😴ゆあなのおっぱいでおち●ちん🍌挟みたい🍌𓏸𓈒挟まれにきませんか?気持ちよくします‪(..)♥一緒にきもちよくなろう?❤️やらしいこと考えて妄想してるおにいさんどれぐらいいてるかな?変態のおにいさん🤭❤️ゆあな🦥

    おはよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ 昨日めちゃくちゃ寝ました😴
    ゆあなの おっぱいで おち●ちん🍌挟みたい🍌𓏸𓈒

    挟まれにきませんか? 気持ちよくします‪( . .)♥
    一緒に きもちよくなろう?❤️
    やらしいこと考えて妄想してる おにいさん
    どれぐらいいてるかな?変態のおにいさん🤭❤️



    ゆあな🦥


    小動物🦥ぽいかも❤︎

    8/4 13:03

    ぇぇ(⑉• •⑉)日曜日だって.... 💦💦

    おにいさん達は 今日は 何して過ごしますか?
    かまってほしいな🥺 遊びましよ…♥....

    おち●ちん🍌沢山 ぺろぺろして
    きもちよくなってほしいな ひくひくしてるのみたい
    まだまた....待ってます♥


    ゆあな🦥

    小動物🦥ぽいかも❤︎

    ぇぇ(⑉••⑉)日曜日だって....💦💦おにいさん達は今日は何して過ごしますか?かまってほしいな🥺遊びましよ…♥....おち●ちん🍌沢山ぺろぺろしてきもちよくなってほしいなひくひくしてるのみたいまだまた....待ってます♥ゆあな🦥

    ぇぇ(⑉• •⑉)日曜日だって.... 💦💦

    おにいさん達は 今日は 何して過ごしますか?
    かまってほしいな🥺 遊びましよ…♥....

    おち●ちん🍌沢山 ぺろぺろして
    きもちよくなってほしいな ひくひくしてるのみたい
    まだまた....待ってます♥


    ゆあな🦥

    お礼日記 GAO5(戸畑)503

    8/3 22:23

    お礼日記❤︎ ホテル GAO5(戸畑)の


    503で 90分でよんでくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました

    話しやすくて 最初ドア🚪開かなくて
    2人で ええってなってて

    その お互い きもちよくなれて良かった

    もう おち○ちん🍌びんびんで
    びっくりしちゃった😳❤️

    ゆあなのこと可愛いって言うてくれて

    嬉しかったです 次605ね⁉️𐤔𐤔
    また待ってるね♡30分ぐらいかかるのに
    30分かけて 会いに来てくれてありがとう❤️

    ゆあな🦥

    お礼日記 GAO5(戸畑)503

    お礼日記❤︎ホテルGAO5(戸畑)の503で90分でよんでくれたお兄さん❤️ありがとうございました話しやすくて最初ドア🚪開かなくて2人でええってなっててそのお互いきもちよくなれて良かったもうおち○ちん🍌びんびんでびっくりしちゃった😳❤️ゆあなのこと可愛いって言うてくれて嬉しかったです次605ね⁉️𐤔𐤔また待ってるね♡30分ぐらいかかるのに30分かけて会いに来てくれてありがとう❤️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテル GAO5(戸畑)の


    503で 90分でよんでくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました

    話しやすくて 最初ドア🚪開かなくて
    2人で ええってなってて

    その お互い きもちよくなれて良かった

    もう おち○ちん🍌びんびんで
    びっくりしちゃった😳❤️

    ゆあなのこと可愛いって言うてくれて

    嬉しかったです 次605ね⁉️𐤔𐤔
    また待ってるね♡30分ぐらいかかるのに
    30分かけて 会いに来てくれてありがとう❤️

    ゆあな🦥

    お礼日記 アズール AZUL201

    8/3 11:46

    お礼日記❤︎ ホテルアズール AZUL201で
    よんでくれた お兄さん
    ありがとうございました❤️



    ドア🚪のとこから話しやすくて
    2人で たくさん笑って

    お互い気持ちよくなれてよかった

    ゆあなのこと たくさん
    可愛いって言うてくれて嬉しかった♥️
    また良かったら来てね♡


    飲み物もありがとう

    ゆあな🦥

    お礼日記 アズール AZUL201

    お礼日記❤︎ホテルアズールAZUL201でよんでくれたお兄さんありがとうございました❤️ドア🚪のとこから話しやすくて2人でたくさん笑ってお互い気持ちよくなれてよかったゆあなのことたくさん可愛いって言うてくれて嬉しかった♥️また良かったら来てね♡飲み物もありがとうゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテルアズール AZUL201で
    よんでくれた お兄さん
    ありがとうございました❤️



    ドア🚪のとこから話しやすくて
    2人で たくさん笑って

    お互い気持ちよくなれてよかった

    ゆあなのこと たくさん
    可愛いって言うてくれて嬉しかった♥️
    また良かったら来てね♡


    飲み物もありがとう

    ゆあな🦥

    幼いかな...❤︎....

    8/3 09:02

    おはようございますだよ♥

    幼いかな? 制服似合いますか? どうですか?
    コスプレも好きなので させて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥

    好きな コスプレ おにいさん達は ありますか?
    教えて あったら...着させてください
    えろさ でるかもだよぉ😮´-どうかな?

    コンセプト など嫌いですか?好き?



    ゆあな🦥

    幼いかな...❤︎....

    おはようございますだよ♥幼いかな?制服似合いますか?どうですか?コスプレも好きなのでさせて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥好きなコスプレおにいさん達はありますか?教えてあったら...着させてくださいえろさでるかもだよぉ😮´-どうかな?コンセプトなど嫌いですか?好き?ゆあな🦥

    おはようございますだよ♥

    幼いかな? 制服似合いますか? どうですか?
    コスプレも好きなので させて✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎♥

    好きな コスプレ おにいさん達は ありますか?
    教えて あったら...着させてください
    えろさ でるかもだよぉ😮´-どうかな?

    コンセプト など嫌いですか?好き?



    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ 506

    8/2 21:07

    お礼日記❤︎ ホテルグランデで 506で
    60分でオキニトークで来てくれた
    お兄さん ありがとうございました


    話しやすくて 会った瞬間 緊張してて

    キスだいすきなお兄さんで
    せめかたが上手で ゆあなのこと

    たくさん 濡らしてくれて電マも
    ありがとう😳❤️


    またたくさんいじめに来てね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 グランデ 506

    お礼日記❤︎ホテルグランデで506で60分でオキニトークで来てくれたお兄さんありがとうございました話しやすくて会った瞬間緊張しててキスだいすきなお兄さんでせめかたが上手でゆあなのことたくさん濡らしてくれて電マもありがとう😳❤️またたくさんいじめに来てね♡ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテルグランデで 506で
    60分でオキニトークで来てくれた
    お兄さん ありがとうございました


    話しやすくて 会った瞬間 緊張してて

    キスだいすきなお兄さんで
    せめかたが上手で ゆあなのこと

    たくさん 濡らしてくれて電マも
    ありがとう😳❤️


    またたくさんいじめに来てね♡



    ゆあな🦥

    お礼日記 ペガサス202

    8/1 23:33

    お礼日記❤︎ ホテルペガサスで202で
    90分でよんでくれた
    お兄さんありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    楽しくて お話しもして

    ゆあなのこと心配してくれたり
    色々お話し聞かせてくれてありがとう😳

    たくさんびっくりすることもあったけど‼️
    楽しかった 良かったらまたきてね(o・・o)

    お話し聞きたいし😳

    デリヘル使うの初めて言うてたから
    はじめて ゆあなで
    来てくれて 嬉しかった😍❤️

    ゆあな🦥

    お礼日記 ペガサス202

    お礼日記❤︎ホテルペガサスで202で90分でよんでくれたお兄さんありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)楽しくてお話しもしてゆあなのこと心配してくれたり色々お話し聞かせてくれてありがとう😳たくさんびっくりすることもあったけど‼️楽しかった良かったらまたきてね(o・・o)お話し聞きたいし😳デリヘル使うの初めて言うてたからはじめてゆあなで来てくれて嬉しかった😍❤️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ ホテルペガサスで202で
    90分でよんでくれた
    お兄さんありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    楽しくて お話しもして

    ゆあなのこと心配してくれたり
    色々お話し聞かせてくれてありがとう😳

    たくさんびっくりすることもあったけど‼️
    楽しかった 良かったらまたきてね(o・・o)

    お話し聞きたいし😳

    デリヘル使うの初めて言うてたから
    はじめて ゆあなで
    来てくれて 嬉しかった😍❤️

    ゆあな🦥

    むらむら❤️ ゆあな🦥

    8/1 18:07

    むらむら中ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤︎ゆあなと
    遊んでくれるお兄さんーおいーーです💦💦

    むらむら止めてください(╥﹏╥)❤
    平日だからあれか
    仕事お終わって⁉️ ゆったりの時間の
    お兄さんがいてるのかな⁉️多いよかな

    ゆあな気になったって言うお兄さんは
    メッセージ✉と会いに来てください❤️



    ゆあな🦥

    むらむら❤️ ゆあな🦥

    むらむら中ദ്ദി˃ᵕ˂)❤︎ゆあなと遊んでくれるお兄さんーおいーーです💦💦むらむら止めてください(╥﹏╥)❤平日だからあれか仕事お終わって⁉️ゆったりの時間のお兄さんがいてるのかな⁉️多いよかなゆあな気になったって言うお兄さんはメッセージ✉と会いに来てください❤️ゆあな🦥

    むらむら中ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤︎ゆあなと
    遊んでくれるお兄さんーおいーーです💦💦

    むらむら止めてください(╥﹏╥)❤
    平日だからあれか
    仕事お終わって⁉️ ゆったりの時間の
    お兄さんがいてるのかな⁉️多いよかな

    ゆあな気になったって言うお兄さんは
    メッセージ✉と会いに来てください❤️



    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ305

    8/1 11:53

    お礼日記❤︎ホテル リル305で
    90分で予約してくれた
    お兄さん ありがとうございました

    もう入口から話しやすくて

    優しいくて AFの経験もしようとして
    心配勝ってできなかったかけど
    次は リベンジ良かったしてみてください

    電マでもいじめてくれて
    今度は 潮吹きしに来てね🤭❤️


    ゆあな🦥


    お礼日記 リノ305

    お礼日記❤︎ホテルリル305で90分で予約してくれたお兄さんありがとうございましたもう入口から話しやすくて優しいくてAFの経験もしようとして心配勝ってできなかったかけど次はリベンジ良かったしてみてください電マでもいじめてくれて今度は潮吹きしに来てね🤭❤️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル リル305で
    90分で予約してくれた
    お兄さん ありがとうございました

    もう入口から話しやすくて

    優しいくて AFの経験もしようとして
    心配勝ってできなかったかけど
    次は リベンジ良かったしてみてください

    電マでもいじめてくれて
    今度は 潮吹きしに来てね🤭❤️


    ゆあな🦥


    ❤︎❤︎❤︎ ゆあな🦥

    7/31 19:57

    ゆあなのこと 可愛いってたくさんの
    お兄さんが言うてくれるのが
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️もう
    にやにや止まりません 口角あがったまま

    お兄さん達の🍌🍌がだいすきなので
    たくさん ちゅぱちゅぱ♡させてください
    秘密な時間♡過ごそう⁉️
    秘密な時間は 来てからのお楽しみ♡

    ゆあな🦥

    ❤︎❤︎❤︎ ゆあな🦥

    ゆあなのこと可愛いってたくさんのお兄さんが言うてくれるのが嬉しいദ്ദി˃ᵕ˂)❤️もうにやにや止まりません口角あがったままお兄さん達の🍌🍌がだいすきなのでたくさんちゅぱちゅぱ♡させてください秘密な時間♡過ごそう⁉️秘密な時間は来てからのお楽しみ♡ゆあな🦥

    ゆあなのこと 可愛いってたくさんの
    お兄さんが言うてくれるのが
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️もう
    にやにや止まりません 口角あがったまま

    お兄さん達の🍌🍌がだいすきなので
    たくさん ちゅぱちゅぱ♡させてください
    秘密な時間♡過ごそう⁉️
    秘密な時間は 来てからのお楽しみ♡

    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ601

    7/31 19:53

    お礼日記❤︎ホテル リノ601で
    よんでくれた
    お兄さん ありがとうございました🥺

    はじめましてから入口から
    楽しくて 沢山お話しすぐにして
    2人で なんか色々 わちゃわちゃして
    2人で キョトン👀てなって
    コース120分?140分て話しなって

    140分なんてないのに2人で
    爆笑して でも
    120分〜から140分にしてくれて
    ありがとう🤭❤️ほんまにあっとゆう間で
    時間が 楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また良かったらきてね♡
    次は⁉️ どんな感じにする?🤭

    あとたくさん 噛んじゃって噛みあと
    とか大丈夫?ごめんね💦☺️

    ゆあな🦥

    お礼日記 リノ601

    お礼日記❤︎ホテルリノ601でよんでくれたお兄さんありがとうございました🥺はじめましてから入口から楽しくて沢山お話しすぐにして2人でなんか色々わちゃわちゃして2人でキョトン👀てなってコース120分?140分て話しなって140分なんてないのに2人で爆笑してでも120分〜から140分にしてくれてありがとう🤭❤️ほんまにあっとゆう間で時間が楽しかったദ്ദി˃ᵕ˂)また良かったらきてね♡次は⁉️どんな感じにする?🤭あとたくさん噛んじゃって噛みあととか大丈夫?ごめんね💦☺️ゆあな🦥

    お礼日記❤︎ホテル リノ601で
    よんでくれた
    お兄さん ありがとうございました🥺

    はじめましてから入口から
    楽しくて 沢山お話しすぐにして
    2人で なんか色々 わちゃわちゃして
    2人で キョトン👀てなって
    コース120分?140分て話しなって

    140分なんてないのに2人で
    爆笑して でも
    120分〜から140分にしてくれて
    ありがとう🤭❤️ほんまにあっとゆう間で
    時間が 楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また良かったらきてね♡
    次は⁉️ どんな感じにする?🤭

    あとたくさん 噛んじゃって噛みあと
    とか大丈夫?ごめんね💦☺️

    ゆあな🦥