• MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回予告⚡(๑'ᆺ'๑)ノ⌒💣

    8/15 16:45

    おはばんは🐱🐾

    おうちに帰ってきてから
    ひたすらダラダラしちゃった‪𐤔𐤔‬

    今月も会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございました‪🙈💗

    みんな優しくてだいすき…///

    とっても楽しく過ごせたよ🙌🏻



    ╭━━━━━━━━╮
    次回予告.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ╰━v━━━━━━╯

    9月28~10月5日を予定してます✊🏻‪ ̖́-‬

    ズレるかもだけど
    日記チェックしててね♡♡

    次回予告⚡(๑'ᆺ'๑)ノ⌒💣

    おはばんは🐱🐾おうちに帰ってきてからひたすらダラダラしちゃった‪𐤔𐤔‬今月も会いに来てくれたおにいさんほんとにありがとうございました‪🙈💗みんな優しくてだいすき…///とっても楽しく過ごせたよ🙌🏻╭━━━━━━━━╮次回予告.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪╰━v━━━━━━╯9月28~10月5日を予定してます✊🏻‪̖́-‬ズレるかもだけど日記チェックしててね♡♡

    おはばんは🐱🐾

    おうちに帰ってきてから
    ひたすらダラダラしちゃった‪𐤔𐤔‬

    今月も会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございました‪🙈💗

    みんな優しくてだいすき…///

    とっても楽しく過ごせたよ🙌🏻



    ╭━━━━━━━━╮
    次回予告.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ╰━v━━━━━━╯

    9月28~10月5日を予定してます✊🏻‪ ̖́-‬

    ズレるかもだけど
    日記チェックしててね♡♡

    12日💌𓈒𓏸⌇80分予約 ラスト枠本指名さま♡

    8/15 12:20

    すっごいひさびさだった(⊙⊙)!!

    お仕事と推し事がいそがしくて
    なかなかタイミング合わなかったみたい😭

    ミリカに会いに
    東京から急いで帰ってきてくれて
    とっても嬉しいよ🙌🏻︎‪💕

    久々すぎて緊張するって言いながら
    にこにこしてて愛おしいꉂ🤭︎‪

    前回mっとだったから
    悩んだけどアロマにする….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    って言ってたけどどっちが好みかな♡?

    アロマも疲れてる日には
    スッキリするから気持ちいいよね✊🏻‪ ̖́-‬

    いっぱいくっついて
    おはなしもできて
    久しぶりに楽しかったよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    また次もまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    12日💌𓈒𓏸⌇80分予約 ラスト枠本指名さま♡

    すっごいひさびさだった(⊙⊙)!!お仕事と推し事がいそがしくてなかなかタイミング合わなかったみたい😭ミリカに会いに東京から急いで帰ってきてくれてとっても嬉しいよ🙌🏻︎‪💕久々すぎて緊張するって言いながらにこにこしてて愛おしいꉂ🤭︎‪前回mっとだったから悩んだけどアロマにする….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って言ってたけどどっちが好みかな♡?アロマも疲れてる日にはスッキリするから気持ちいいよね✊🏻‪̖́-‬いっぱいくっついておはなしもできて久しぶりに楽しかったよ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡また次もまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    すっごいひさびさだった(⊙⊙)!!

    お仕事と推し事がいそがしくて
    なかなかタイミング合わなかったみたい😭

    ミリカに会いに
    東京から急いで帰ってきてくれて
    とっても嬉しいよ🙌🏻︎‪💕

    久々すぎて緊張するって言いながら
    にこにこしてて愛おしいꉂ🤭︎‪

    前回mっとだったから
    悩んだけどアロマにする….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    って言ってたけどどっちが好みかな♡?

    アロマも疲れてる日には
    スッキリするから気持ちいいよね✊🏻‪ ̖́-‬

    いっぱいくっついて
    おはなしもできて
    久しぶりに楽しかったよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    また次もまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    残り枠わずかだよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪📢( Ö )

    8/12 20:40

    こんばんにちは🐱🐾

    ミリカ最終日の残り枠僅かです( ߹꒳​߹ )

    ラスト枠もまだ空いてる(たぶん)ので
    お店にラブコールくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕

    次回は9月末か10月頭頃の予定.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ぜひ今日のうちにあいにきて♡♡

    まってますよん♪( 'ω' و(و"

    残り枠わずかだよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪📢( Ö )

    こんばんにちは🐱🐾ミリカ最終日の残り枠僅かです(߹꒳​߹)ラスト枠もまだ空いてる(たぶん)のでお店にラブコールくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕次回は9月末か10月頭頃の予定.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ぜひ今日のうちにあいにきて♡♡まってますよん♪('ω'و(و"

    こんばんにちは🐱🐾

    ミリカ最終日の残り枠僅かです( ߹꒳​߹ )

    ラスト枠もまだ空いてる(たぶん)ので
    お店にラブコールくれたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕

    次回は9月末か10月頭頃の予定.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ぜひ今日のうちにあいにきて♡♡

    まってますよん♪( 'ω' و(و"

    💌𓈒𓏸⌇80分延長 3.4万発おにいさん🎰

    8/12 20:22

    遊びに来てくれて
    さらに延長までほんとにありがとう🥹💖

    甘えんぼでいたずらっ子で
    とってもキュートなおにいさん♡♡

    ユニコーンみりかも打ってみたい🦄
    今度結果報告させて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪

    たくさんくっついて
    気持ちいいコトいっぱいして
    ぴゅっぴゅスッキリしたかなꉂ🤭︎‪💕

    2回戦でおにいさんの手に着地したの
    めちゃくちゃ面白かった‪𐤔𐤔‬

    みりかとのいちゃいちゃ
    満足してくれてたら嬉しいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    💌𓈒𓏸⌇80分延長 3.4万発おにいさん🎰

    遊びに来てくれてさらに延長までほんとにありがとう🥹💖甘えんぼでいたずらっ子でとってもキュートなおにいさん♡♡ユニコーンみりかも打ってみたい🦄今度結果報告させて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪たくさんくっついて気持ちいいコトいっぱいしてぴゅっぴゅスッキリしたかなꉂ🤭︎‪💕2回戦でおにいさんの手に着地したのめちゃくちゃ面白かった‪𐤔𐤔‬みりかとのいちゃいちゃ満足してくれてたら嬉しいな(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    遊びに来てくれて
    さらに延長までほんとにありがとう🥹💖

    甘えんぼでいたずらっ子で
    とってもキュートなおにいさん♡♡

    ユニコーンみりかも打ってみたい🦄
    今度結果報告させて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪

    たくさんくっついて
    気持ちいいコトいっぱいして
    ぴゅっぴゅスッキリしたかなꉂ🤭︎‪💕

    2回戦でおにいさんの手に着地したの
    めちゃくちゃ面白かった‪𐤔𐤔‬

    みりかとのいちゃいちゃ
    満足してくれてたら嬉しいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 ダブルパンチおにいさん🥊

    8/12 17:28

    来てくれてありがとう♡

    友達のおうちにお泊まり中らしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    たっぷりぴゅっぴゅしたね👶🏻💕

    二日酔いと賢者タイムのダブルパンチで
    疲れて帰っていったけど
    大丈夫だったかなぁ……😖💭

    ラーメン悩んでたけど
    きっと行ってないだろな🍜

    mットするか悩んでたけど
    次はぜひ一緒にぬるぬるしよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    💌𓈒𓏸⌇60分 ダブルパンチおにいさん🥊

    来てくれてありがとう♡友達のおうちにお泊まり中らしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)たっぷりぴゅっぴゅしたね👶🏻💕二日酔いと賢者タイムのダブルパンチで疲れて帰っていったけど大丈夫だったかなぁ……😖💭ラーメン悩んでたけどきっと行ってないだろな🍜mットするか悩んでたけど次はぜひ一緒にぬるぬるしよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    来てくれてありがとう♡

    友達のおうちにお泊まり中らしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    たっぷりぴゅっぴゅしたね👶🏻💕

    二日酔いと賢者タイムのダブルパンチで
    疲れて帰っていったけど
    大丈夫だったかなぁ……😖💭

    ラーメン悩んでたけど
    きっと行ってないだろな🍜

    mットするか悩んでたけど
    次はぜひ一緒にぬるぬるしよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    💌𓈒𓏸⌇80分 ピーナッツおにいさん🥜

    8/12 15:56

    予約ありがとう( ߹꒳​߹ )

    車とばして来てくれたみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ミリカの空き時間まで
    待っててくれて嬉しいな🫶💕︎︎

    ヌルヌル初体験
    満足してくれてたみたいで安心✊🏻‪ ̖́-‬
    楽しんでくれて幸せ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おにいさんのお話もたくさん聞けて
    ミリカもとってもたのしかったよ♡

    ごはん間に合ったかな…?
    とってもおすすめなので
    ダメでも次の機会にいってみてね🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    💌𓈒𓏸⌇80分 ピーナッツおにいさん🥜

    予約ありがとう(߹꒳​߹)車とばして来てくれたみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ミリカの空き時間まで待っててくれて嬉しいな🫶💕︎︎ヌルヌル初体験満足してくれてたみたいで安心✊🏻‪̖́-‬楽しんでくれて幸せ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪おにいさんのお話もたくさん聞けてミリカもとってもたのしかったよ♡ごはん間に合ったかな…?とってもおすすめなのでダメでも次の機会にいってみてね🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    予約ありがとう( ߹꒳​߹ )

    車とばして来てくれたみたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ミリカの空き時間まで
    待っててくれて嬉しいな🫶💕︎︎

    ヌルヌル初体験
    満足してくれてたみたいで安心✊🏻‪ ̖́-‬
    楽しんでくれて幸せ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おにいさんのお話もたくさん聞けて
    ミリカもとってもたのしかったよ♡

    ごはん間に合ったかな…?
    とってもおすすめなので
    ダメでも次の機会にいってみてね🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    💌𓈒𓏸⌇110分予約 七夕のおにいさん🎋

    8/12 12:10

    スタートの予約ありがとう🙌🏻︎‪💕

    少ないオフに会いたいって
    おもってくれたのうれしいです♡♡

    ミリカワールドへようこそ…ꉂ🤣

    おもしろいけど落ち着くって
    どゆことかわからないけど
    褒められてうれしいミリカちゃん‎( ◜ω◝ )

    飾らない性格と甘えんぼに
    クセになることまちがいなしだよ🙈💗

    びしょびしょになっちゃったくらい
    気持ちよくてたのしかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    つぎもまたいっぱいくっつこうね♡

    七夕の意味わかったよ‪𐤔𐤔‬
    みたよは嬉しいのでぜひ押して.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    💌𓈒𓏸⌇110分予約 七夕のおにいさん🎋

    スタートの予約ありがとう🙌🏻︎‪💕少ないオフに会いたいっておもってくれたのうれしいです♡♡ミリカワールドへようこそ…ꉂ🤣おもしろいけど落ち着くってどゆことかわからないけど褒められてうれしいミリカちゃん‎(◜ω◝)飾らない性格と甘えんぼにクセになることまちがいなしだよ🙈💗びしょびしょになっちゃったくらい気持ちよくてたのしかった👶🏻🍼︎̖́-つぎもまたいっぱいくっつこうね♡七夕の意味わかったよ‪𐤔𐤔‬みたよは嬉しいのでぜひ押して.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    スタートの予約ありがとう🙌🏻︎‪💕

    少ないオフに会いたいって
    おもってくれたのうれしいです♡♡

    ミリカワールドへようこそ…ꉂ🤣

    おもしろいけど落ち着くって
    どゆことかわからないけど
    褒められてうれしいミリカちゃん‎( ◜ω◝ )

    飾らない性格と甘えんぼに
    クセになることまちがいなしだよ🙈💗

    びしょびしょになっちゃったくらい
    気持ちよくてたのしかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    つぎもまたいっぱいくっつこうね♡

    七夕の意味わかったよ‪𐤔𐤔‬
    みたよは嬉しいのでぜひ押して.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ラスト日だよん(」´□`)」

    8/12 11:17

    おはばんは🐱🐾

    スタートからご予約様来てくれて
    ありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

    今日もラストまでいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    まだまだ予定くださいな🙈💗

    今月の出勤は今日が最終日なので
    いっぱい遊ばせてください♪( 'ω' و(و"

    お盆営業なので
    遅めの御来店でも間に合うかも-`🙌🏻´-

    ラスト日だよん(」´□`)」

    おはばんは🐱🐾スタートからご予約様来てくれてありがとうございました👍🏻̖́-︎今日もラストまでいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪まだまだ予定くださいな🙈💗今月の出勤は今日が最終日なのでいっぱい遊ばせてください♪('ω'و(و"お盆営業なので遅めの御来店でも間に合うかも-`🙌🏻´-

    おはばんは🐱🐾

    スタートからご予約様来てくれて
    ありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

    今日もラストまでいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    まだまだ予定くださいな🙈💗

    今月の出勤は今日が最終日なので
    いっぱい遊ばせてください♪( 'ω' و(و"

    お盆営業なので
    遅めの御来店でも間に合うかも-`🙌🏻´-

    11日💌𓈒𓏸⌇60分 BBQ後のお兄様

    8/12 10:02

    お店きてくれてありがとう👌🏻 ̖́-‬

    結構酔ってたけど
    ちゃんとかえれたかなぁ|q •ㅿ•̀ )

    かわいいって言われて
    とってもご機嫌でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    イチャイチャたのしかったかな?
    満足して帰ってくれてたらいいな💭

    つぎはミリカ本指名で🥹‎💓‪

    痛いのとか乱暴なの苦手だから
    優しく触れてきもちよくしてね♡♡

    11日💌𓈒𓏸⌇60分 BBQ後のお兄様

    お店きてくれてありがとう👌🏻̖́-‬結構酔ってたけどちゃんとかえれたかなぁ|q•ㅿ•̀)かわいいって言われてとってもご機嫌でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪イチャイチャたのしかったかな?満足して帰ってくれてたらいいな💭つぎはミリカ本指名で🥹‎💓‪痛いのとか乱暴なの苦手だから優しく触れてきもちよくしてね♡♡

    お店きてくれてありがとう👌🏻 ̖́-‬

    結構酔ってたけど
    ちゃんとかえれたかなぁ|q •ㅿ•̀ )

    かわいいって言われて
    とってもご機嫌でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    イチャイチャたのしかったかな?
    満足して帰ってくれてたらいいな💭

    つぎはミリカ本指名で🥹‎💓‪

    痛いのとか乱暴なの苦手だから
    優しく触れてきもちよくしてね♡♡

    11日💌𓈒𓏸⌇60分 プラチナブロンドくん👱‍♂️

    8/12 07:02

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    すごくキレイな金髪が羨ましい…👉🏻👈🏻

    おにいさん飄々としすぎてて
    えちえちムードにならなくて
    焦ったの初めてだったꉂ🤣w‪𐤔

    緊張誤魔化してるっていってたけど
    あんな上手い誤魔化し方ないよ‪(´^ω^`)

    プレイ中にだんだん要望言ってくれて
    しっかり気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おはなしたのしすぎて
    時間あっという間だったなぁ🤦🏻‍♀️💕

    帰省ゆっくり楽しんでね♡♡

    11日💌𓈒𓏸⌇60分 プラチナブロンドくん👱‍♂️

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥すごくキレイな金髪が羨ましい…👉🏻👈🏻おにいさん飄々としすぎててえちえちムードにならなくて焦ったの初めてだったꉂ🤣w‪𐤔緊張誤魔化してるっていってたけどあんな上手い誤魔化し方ないよ‪(´^ω^`)プレイ中にだんだん要望言ってくれてしっかり気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪おはなしたのしすぎて時間あっという間だったなぁ🤦🏻‍♀️💕帰省ゆっくり楽しんでね♡♡

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    すごくキレイな金髪が羨ましい…👉🏻👈🏻

    おにいさん飄々としすぎてて
    えちえちムードにならなくて
    焦ったの初めてだったꉂ🤣w‪𐤔

    緊張誤魔化してるっていってたけど
    あんな上手い誤魔化し方ないよ‪(´^ω^`)

    プレイ中にだんだん要望言ってくれて
    しっかり気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おはなしたのしすぎて
    時間あっという間だったなぁ🤦🏻‍♀️💕

    帰省ゆっくり楽しんでね♡♡

    【明日が最終日】デス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|

    8/12 00:36

    こんばんにちは🐱🐾

    さすがお盆.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たくさん遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜💪🏻🔥 ̖́-

    あしたもオーラスいます\( `꒳​´ )/

    今月の出勤は明日でラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    誰が会いに来てくれるのか
    楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️´-

    おさそいくださいね♡♡

    ではではおやすみなさい🦭💤

    【明日が最終日】デス…㌧㌧"୧(ˊ͈‪꒳ˋ͈|

    こんばんにちは🐱🐾さすがお盆.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪たくさん遊びに来てくれてありがとうございました〜💪🏻🔥̖́-あしたもオーラスいます\(`꒳​´)/今月の出勤は明日でラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪誰が会いに来てくれるのか楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️´-おさそいくださいね♡♡ではではおやすみなさい🦭💤

    こんばんにちは🐱🐾

    さすがお盆.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    たくさん遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜💪🏻🔥 ̖́-

    あしたもオーラスいます\( `꒳​´ )/

    今月の出勤は明日でラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    誰が会いに来てくれるのか
    楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️´-

    おさそいくださいね♡♡

    ではではおやすみなさい🦭💤

    💌𓈒𓏸⌇60分 帰省中のアロハシャツニキ🌺

    8/11 23:09

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    なのに
    まさかの住んでるとこミリカと近めで
    めちゃくちゃびっくりした…💭

    責めたがりなのに敏感で
    わちゃわちゃえちえちしたの
    楽しかったねꉂ🤣

    ぴゅっぴゅしたあとも硬くて
    ずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼

    またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 帰省中のアロハシャツニキ🌺

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪なのにまさかの住んでるとこミリカと近めでめちゃくちゃびっくりした…💭責めたがりなのに敏感でわちゃわちゃえちえちしたの楽しかったねꉂ🤣ぴゅっぴゅしたあとも硬くてずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    帰省で小倉に帰ってきたおにいさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    なのに
    まさかの住んでるとこミリカと近めで
    めちゃくちゃびっくりした…💭

    責めたがりなのに敏感で
    わちゃわちゃえちえちしたの
    楽しかったねꉂ🤣

    ぴゅっぴゅしたあとも硬くて
    ずっとしてたのスゴすぎ🍌‪🫶🍼

    またどこかであえるの楽しみにしてる💕

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 mットのおにいさん

    8/11 21:16

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんとにありがとうございます♡♡

    お仕事片付けて遠くから来てくれたの
    さすがすぎる〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    すごく反応のいいアソコで
    ぬるぬるしながらさわさわして
    じっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶

    mっとすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕

    つぎはお部屋でうしろから…///

    たのしみにしてるね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 mットのおにいさん

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ほんとにありがとうございます♡♡お仕事片付けて遠くから来てくれたのさすがすぎる〜(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)すごく反応のいいアソコでぬるぬるしながらさわさわしてじっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶mっとすごく気持ちよさそうにしてくれてうれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕つぎはお部屋でうしろから…///たのしみにしてるね♡♡

    事前予約とっても嬉しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ほんとにありがとうございます♡♡

    お仕事片付けて遠くから来てくれたの
    さすがすぎる〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    すごく反応のいいアソコで
    ぬるぬるしながらさわさわして
    じっくり攻めるのとっても楽しかった🍌‪🫶

    mっとすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったなぁꉂ🤭︎‪💕

    つぎはお部屋でうしろから…///

    たのしみにしてるね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 ドライブ中のおにいさん🔆🚗 ³₃

    8/11 19:58

    遊んでくれてありがとう💕

    なかなか2人でドライブしてて
    パチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬
    めちゃ面白かったꉂ🤣

    おかげでミリカは一緒にいれたから
    大満足なんだけどね(´꒳​`◍ )

    全身敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎

    気持ちよくなってくれてうれしいな♡

    美味しいものたべれたかな?
    帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    💌𓈒𓏸⌇60分 ドライブ中のおにいさん🔆🚗 ³₃

    遊んでくれてありがとう💕なかなか2人でドライブしててパチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬めちゃ面白かったꉂ🤣おかげでミリカは一緒にいれたから大満足なんだけどね(´꒳​`◍)全身敏感さんだったからたくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎気持ちよくなってくれてうれしいな♡美味しいものたべれたかな?帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    遊んでくれてありがとう💕

    なかなか2人でドライブしてて
    パチンコに行く相方はいないとおもう‪𐤔𐤔‬
    めちゃ面白かったꉂ🤣

    おかげでミリカは一緒にいれたから
    大満足なんだけどね(´꒳​`◍ )

    全身敏感さんだったから
    たくさんぺろぺろしちゃった😈🫶💕︎︎

    気持ちよくなってくれてうれしいな♡

    美味しいものたべれたかな?
    帰りも気をつけて帰ってね‪🚙=꒱‧*‬

    💌𓈒𓏸⌇60分 眠気がやばいおにいさん

    8/11 18:30

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕

    いっぱい寝たはずなのに
    眠気がやばい〜って
    普段の疲れが一気に来たのかな💭

    癒されるっていってくれて
    ニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    でもムラムラモードから
    癒されモードに切り替わったのは
    予想外だったꉂ🤣w‪𐤔

    また会いたいって言ってくれたの
    うれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 眠気がやばいおにいさん

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕いっぱい寝たはずなのに眠気がやばい〜って普段の疲れが一気に来たのかな💭癒されるっていってくれてニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎでもムラムラモードから癒されモードに切り替わったのは予想外だったꉂ🤣w‪𐤔また会いたいって言ってくれたのうれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    遊んでくれてありがとうꉂ🤭︎‪💕

    いっぱい寝たはずなのに
    眠気がやばい〜って
    普段の疲れが一気に来たのかな💭

    癒されるっていってくれて
    ニコニコなミリカさんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    でもムラムラモードから
    癒されモードに切り替わったのは
    予想外だったꉂ🤣w‪𐤔

    また会いたいって言ってくれたの
    うれしかったから待ってます🤦🏻‍♀️💕

    💌𓈒𓏸⌇60分 焼鳥ビールのおにいさん

    8/11 14:48

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    出張終わりの眠気をだましだまし
    来てくれたおにいさんꉂ🤣

    すっごく理想的な🍌だった……///

    いちゃいちゃなしでも
    激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!

    ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    もう少し癒したかったけど
    焼鳥のビールの誘惑に
    勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬

    ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 焼鳥ビールのおにいさん

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕出張終わりの眠気をだましだまし来てくれたおにいさんꉂ🤣すっごく理想的な🍌だった……///いちゃいちゃなしでも激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥もう少し癒したかったけど焼鳥のビールの誘惑に勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    遊んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    出張終わりの眠気をだましだまし
    来てくれたおにいさんꉂ🤣

    すっごく理想的な🍌だった……///

    いちゃいちゃなしでも
    激しくえちえちできるんだ(⊙⊙)!!

    ってミリカが勉強になった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    もう少し癒したかったけど
    焼鳥のビールの誘惑に
    勝てなかったミリカさん😡‪𐤔𐤔‬

    ゆっくり食事して気をつけて帰ってね♡

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Aくん♡

    8/11 13:46

    約束通りきてくれて
    ほんとにありがとう(*´³`*) 💕

    2日ぶりだけど
    たっぷり補充してきてくれて
    すごぉく楽しかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャ
    じっくり責めてもらって
    とってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️

    Aくんはミリカの声に弱いってことが
    ばれちゃった回でした( ◜ω◝ )

    お話も、えちも、いちゃいちゃも
    ぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡

    またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕


    p.s.curinusだよー‪𐤔𐤔‬

    💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Aくん♡

    約束通りきてくれてほんとにありがとう(*´³`*)💕2日ぶりだけどたっぷり補充してきてくれてすごぉく楽しかった👶🏻🍼︎̖́-お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャじっくり責めてもらってとってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️Aくんはミリカの声に弱いってことがばれちゃった回でした(◜ω◝)お話も、えちも、いちゃいちゃもぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕p.s.curinusだよー‪𐤔𐤔‬

    約束通りきてくれて
    ほんとにありがとう(*´³`*) 💕

    2日ぶりだけど
    たっぷり補充してきてくれて
    すごぉく楽しかった👶🏻🍼︎ ̖́-

    お酒入ってない時にゆっくりイチャイチャ
    じっくり責めてもらって
    とってもきもちよかった🥹‎🫶🏻️

    Aくんはミリカの声に弱いってことが
    ばれちゃった回でした( ◜ω◝ )

    お話も、えちも、いちゃいちゃも
    ぜんぶ幸せな時間だったよ♡♡

    またどこかで会えたら嬉しいな🙌🏻︎‪💕


    p.s.curinusだよー‪𐤔𐤔‬

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 🍜💆‍♀️好きなおにいさん

    8/11 10:02

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡
    お友達待たせちゃってごめんね💦

    かわいいって
    来てよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕

    回復力つよつよのアソコで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼

    むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬

    もっともっとお話したかったから
    また会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    楽しい3日間過ごしてね♡♡

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 🍜💆‍♀️好きなおにいさん

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡お友達待たせちゃってごめんね💦かわいいって来てよかったって言ってくれてとっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕回復力つよつよのアソコでたくさん気持ちよくなってくれてミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬もっともっとお話したかったからまた会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)楽しい3日間過ごしてね♡♡

    遊んでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    優しくて笑顔がかわいいおにいさん♡
    お友達待たせちゃってごめんね💦

    かわいいって
    来てよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ🙌🏻︎‪💕

    回復力つよつよのアソコで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ミリカもびしょびしょで幸せ🍌🍼

    むちむちがいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    っておしりさわってたの愛おしかった‪𐤔𐤔‬

    もっともっとお話したかったから
    また会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    楽しい3日間過ごしてね♡♡

    ラスト2日間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    8/11 08:59

    おはばんは🐱🐾

    今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕

    今月はあしたでラストなので
    ぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑

    お盆営業なので
    いつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻 ̖́-‬

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ラスト2日間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    おはばんは🐱🐾今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕今月はあしたでラストなのでぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑お盆営業なのでいつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻̖́-‬お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    おはばんは🐱🐾

    今日もラストまでです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    事前予約もあってうれしいな🙌🏻︎‪💕

    今月はあしたでラストなので
    ぜひぜひ早めに推してほしい♡♡笑

    お盆営業なので
    いつもよりいっぱいあそべるよ👌🏻 ̖́-‬

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 飲み後のJくん🍻

    8/11 07:01

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ノリが良すぎて
    言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった🙈💗

    おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁
    たのしんでくれてたかな♡♡

    2回目ギリギリ間に合わなかったけど
    気持ちいいっていってくれて
    とってもしあわせでした♪( 'ω' و(و"

    飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣

    10日💌𓈒𓏸⌇60分 飲み後のJくん🍻

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ノリが良すぎて言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬たくさん可愛いって言ってもらえてほんとに嬉しかった🙈💗おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁たのしんでくれてたかな♡♡2回目ギリギリ間に合わなかったけど気持ちいいっていってくれてとってもしあわせでした♪('ω'و(و"飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣

    遊びに来てくれてありがとう‪🫶🏻‎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ノリが良すぎて
    言ってること胡散臭い男前‪𐤔𐤔‬

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった🙈💗

    おふろ初体験どうだったかなぁ🫧🛁
    たのしんでくれてたかな♡♡

    2回目ギリギリ間に合わなかったけど
    気持ちいいっていってくれて
    とってもしあわせでした♪( 'ω' و(و"

    飲み過ぎに気をつけてねꉂ🤣