This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (ง'ω'≡ ง'ω')ง シュッキン.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/3 11:06

    おはばんは🐱🐾

    寝不足だけどハイなミリカです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日も1日楽しむぞぉ✌🏻‪·͜·✌🏻

    11:00-ラストです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    今回はあさってまでの出勤なので会いに来て👉🏻💗 ̖́-

    (ง'ω'≡ ง'ω')ง シュッキン.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おはばんは🐱🐾寝不足だけどハイなミリカです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日も1日楽しむぞぉ✌🏻‪·͜·✌🏻11:00-ラストです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ今回はあさってまでの出勤なので会いに来て👉🏻💗̖́-

    おはばんは🐱🐾

    寝不足だけどハイなミリカです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日も1日楽しむぞぉ✌🏻‪·͜·✌🏻

    11:00-ラストです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    今回はあさってまでの出勤なので会いに来て👉🏻💗 ̖́-

    2日💌𓈒𓏸⌇60分 オシャレ髭育成中お兄さん

    10/3 09:30

    遊びに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    笑顔が素敵なしごできオーラのお兄さん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪

    キスがとーっても上手でふわふわで
    いっぱいしてくれたの幸せだった🙈💕︎

    お酒飲んだらダメだねーって言ってたけど
    たくさんぴゅっぴゅしててびっくりΣ(Ꙭ )!

    つぎはぜひノンアルでミリカのアソコ堪能してね♡

    2日💌𓈒𓏸⌇60分 オシャレ髭育成中お兄さん

    遊びに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩笑顔が素敵なしごできオーラのお兄さん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪キスがとーっても上手でふわふわでいっぱいしてくれたの幸せだった🙈💕︎お酒飲んだらダメだねーって言ってたけどたくさんぴゅっぴゅしててびっくりΣ(Ꙭ)!つぎはぜひノンアルでミリカのアソコ堪能してね♡

    遊びに来てくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    笑顔が素敵なしごできオーラのお兄さん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪

    キスがとーっても上手でふわふわで
    いっぱいしてくれたの幸せだった🙈💕︎

    お酒飲んだらダメだねーって言ってたけど
    たくさんぴゅっぴゅしててびっくりΣ(Ꙭ )!

    つぎはぜひノンアルでミリカのアソコ堪能してね♡

    2日💌𓈒𓏸⌇60分 鉄鍋餃子お兄さん( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    10/3 08:31

    遊びに来てくれてありがとう👍🏻✨︎´-

    出張中の息抜きにミリカをえらんでくれて
    ほんとに嬉しいよ🪄︎︎◝✩

    敏感なとこ攻めながらゆさゆさしたら
    すっごく気持ちよさそうなお顔でしあわせ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    どの体位もきもちいいって言われて
    とーってもご機嫌なミリカさんでした🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼・.。

    またタイミング合えば、ぜひ会いに来て.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2日💌𓈒𓏸⌇60分 鉄鍋餃子お兄さん( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    遊びに来てくれてありがとう👍🏻✨︎´-出張中の息抜きにミリカをえらんでくれてほんとに嬉しいよ🪄︎︎◝✩敏感なとこ攻めながらゆさゆさしたらすっごく気持ちよさそうなお顔でしあわせ(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)どの体位もきもちいいって言われてとーってもご機嫌なミリカさんでした🫶🏻💗̖́-‬たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼・.。またタイミング合えば、ぜひ会いに来て.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    遊びに来てくれてありがとう👍🏻✨︎´-

    出張中の息抜きにミリカをえらんでくれて
    ほんとに嬉しいよ🪄︎︎◝✩

    敏感なとこ攻めながらゆさゆさしたら
    すっごく気持ちよさそうなお顔でしあわせ(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    どの体位もきもちいいって言われて
    とーってもご機嫌なミリカさんでした🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんぴゅっぴゅできたね👶🏻🍼・.。

    またタイミング合えば、ぜひ会いに来て.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    2日💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    10/3 07:31

    すっっごくひさびさΣ( ˙꒳​˙ )

    予約ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    前回お会いした時に、もうお店来ないかも…
    って言ってたからあえてほんとに嬉しい🥲

    お兄さんのトレーニングの成果もあって
    3度目の正直、リベンジ成功.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    初体験捧げてくれてしあわせだよ👉🏻💗 ̖́-

    ミリカ、TENGAに負けなくてほんとに安心ꉂ🤣w‪𐤔

    達成感できのうはぐっすり眠れてたらいいな♡♡

    お引越しして少し落ち着いたら、
    ぜひまた会いに来てくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    2日💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    すっっごくひさびさΣ(˙꒳​˙)予約ありがとうございます🫶🏻💗̖́-‬前回お会いした時に、もうお店来ないかも…って言ってたからあえてほんとに嬉しい🥲お兄さんのトレーニングの成果もあって3度目の正直、リベンジ成功.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪初体験捧げてくれてしあわせだよ👉🏻💗̖́-ミリカ、TENGAに負けなくてほんとに安心ꉂ🤣w‪𐤔達成感できのうはぐっすり眠れてたらいいな♡♡お引越しして少し落ち着いたら、ぜひまた会いに来てくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    すっっごくひさびさΣ( ˙꒳​˙ )

    予約ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    前回お会いした時に、もうお店来ないかも…
    って言ってたからあえてほんとに嬉しい🥲

    お兄さんのトレーニングの成果もあって
    3度目の正直、リベンジ成功.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    初体験捧げてくれてしあわせだよ👉🏻💗 ̖́-

    ミリカ、TENGAに負けなくてほんとに安心ꉂ🤣w‪𐤔

    達成感できのうはぐっすり眠れてたらいいな♡♡

    お引越しして少し落ち着いたら、
    ぜひまた会いに来てくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    (n‘∀‘)η今日もありがとー!

    10/3 02:54

    こんばんにちは🐱🐾

    今日も楽しかったぁ👍🏻✨︎´-

    ラスト間際にたくさんきてくれて
    まだお礼全然書けてない( ・᷄-・᷅ ).。oO

    明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    残り3日なのでぜひ会いに来てねん🫶🏻💗 ̖́-‬

    ではではおやすみなさい🐑..💤

    (n‘∀‘)η今日もありがとー!

    こんばんにちは🐱🐾今日も楽しかったぁ👍🏻✨︎´-ラスト間際にたくさんきてくれてまだお礼全然書けてない(・᷄-・᷅).。oO明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪残り3日なのでぜひ会いに来てねん🫶🏻💗̖́-‬ではではおやすみなさい🐑..💤

    こんばんにちは🐱🐾

    今日も楽しかったぁ👍🏻✨︎´-

    ラスト間際にたくさんきてくれて
    まだお礼全然書けてない( ・᷄-・᷅ ).。oO

    明日も11:00-ラストです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    残り3日なのでぜひ会いに来てねん🫶🏻💗 ̖́-‬

    ではではおやすみなさい🐑..💤

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 社用キニナルお兄さん

    10/2 18:52

    予約ありがとう‎(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    スキマ時間にドキドキなお兄さん♡♡
    あの後無事だったかなꉂ🤣w‪𐤔

    いっぱいキスしてくれてしあわせだし、
    ぺろぺろもとーっても上手で気持ちよかった👉🏻💗 ̖́-

    ミリカのアソコと相性バツグンだったみたいで
    まさかの2回もぴゅっぴゅしてたの嬉しい🍼𓈒 𓂂𓏸

    やばかったって言うほど気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった〜(⃔ *´꒳`* )⃕↝

    この後もお仕事頑張ってきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またまってるよ♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 社用キニナルお兄さん

    予約ありがとう‎(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)スキマ時間にドキドキなお兄さん♡♡あの後無事だったかなꉂ🤣w‪𐤔いっぱいキスしてくれてしあわせだし、ぺろぺろもとーっても上手で気持ちよかった👉🏻💗̖́-ミリカのアソコと相性バツグンだったみたいでまさかの2回もぴゅっぴゅしてたの嬉しい🍼𓈒𓂂𓏸やばかったって言うほど気持ちよくなってくれてほんとによかった〜(⃔*´꒳`*)⃕↝この後もお仕事頑張ってきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またまってるよ♡♡

    予約ありがとう‎(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    スキマ時間にドキドキなお兄さん♡♡
    あの後無事だったかなꉂ🤣w‪𐤔

    いっぱいキスしてくれてしあわせだし、
    ぺろぺろもとーっても上手で気持ちよかった👉🏻💗 ̖́-

    ミリカのアソコと相性バツグンだったみたいで
    まさかの2回もぴゅっぴゅしてたの嬉しい🍼𓈒 𓂂𓏸

    やばかったって言うほど気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった〜(⃔ *´꒳`* )⃕↝

    この後もお仕事頑張ってきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またまってるよ♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分 スマホ事件のお兄さん

    10/2 13:46

    遊びに来てくれてありがとう♡

    行きつけのとこ空いてなかったみたいだけど、
    チャンス巡ってきてラッキーでした-`🙌🏻´-

    さっぱりした性格のお兄さんだったから
    お話もとっても楽しかった♪( 'ω' و(و"

    マカオとスマホ事件のはなし凄すぎて
    しばらく思い出しちゃいそう💭💞

    おくち気に入ってくれてうれしいな😘💋

    2回ぴゅっぴゅしてスッキリできたかな?

    またぜひ遊びに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇60分 スマホ事件のお兄さん

    遊びに来てくれてありがとう♡行きつけのとこ空いてなかったみたいだけど、チャンス巡ってきてラッキーでした-`🙌🏻´-さっぱりした性格のお兄さんだったからお話もとっても楽しかった♪('ω'و(و"マカオとスマホ事件のはなし凄すぎてしばらく思い出しちゃいそう💭💞おくち気に入ってくれてうれしいな😘💋2回ぴゅっぴゅしてスッキリできたかな?またぜひ遊びに来てね🫶🏻💗̖́-‬

    遊びに来てくれてありがとう♡

    行きつけのとこ空いてなかったみたいだけど、
    チャンス巡ってきてラッキーでした-`🙌🏻´-

    さっぱりした性格のお兄さんだったから
    お話もとっても楽しかった♪( 'ω' و(و"

    マカオとスマホ事件のはなし凄すぎて
    しばらく思い出しちゃいそう💭💞

    おくち気に入ってくれてうれしいな😘💋

    2回ぴゅっぴゅしてスッキリできたかな?

    またぜひ遊びに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    いるよん三/ ˙꒳​˙)/

    10/2 12:10

    おはばんは🐱🐾

    昨日はゆっくりのんびりしてリフレッシュできたぁ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日もラストまでいるので
    ぜひ会いに来てくださいな🥹‎🫶🏻️💓‪

    足元気をつけておこしくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    いるよん三/ ˙꒳​˙)/

    おはばんは🐱🐾昨日はゆっくりのんびりしてリフレッシュできたぁ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本日もラストまでいるのでぜひ会いに来てくださいな🥹‎🫶🏻️💓‪足元気をつけておこしくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    おはばんは🐱🐾

    昨日はゆっくりのんびりしてリフレッシュできたぁ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日もラストまでいるので
    ぜひ会いに来てくださいな🥹‎🫶🏻️💓‪

    足元気をつけておこしくださいね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    30日💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Fちゃん♡♡

    10/1 23:14

    今回も会いに来てくれて嬉しい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    いつも甘えんぼくっつき虫モードで
    はむはむさせて頂き大変感謝しております🥹w

    元々は責めるの好きだよねって話したら
    今回は攻守交替してくれなくて
    ずっと責められてたのやばかったなぁ🙈💗

    ミリカのぽよぽよ突っ込まれて
    早く先生何とかしてーって言ってたけど
    次会う時までにベストなミリカ目指すから
    嫌いにならないでね( ・᷄-・᷅ ).。oO

    何回会っても時間足りないから
    次も会えるの心待ちにしてるよ👉🏻💗 ̖́-

    次はなにしてあそぼうかなぁ🤔???

    30日💌𓈒𓏸⌇90分予約 本指名Fちゃん♡♡

    今回も会いに来てくれて嬉しい─=≡Σ(((つ•̀ω•́)ついつも甘えんぼくっつき虫モードではむはむさせて頂き大変感謝しております🥹w元々は責めるの好きだよねって話したら今回は攻守交替してくれなくてずっと責められてたのやばかったなぁ🙈💗ミリカのぽよぽよ突っ込まれて早く先生何とかしてーって言ってたけど次会う時までにベストなミリカ目指すから嫌いにならないでね(・᷄-・᷅).。oO何回会っても時間足りないから次も会えるの心待ちにしてるよ👉🏻💗̖́-次はなにしてあそぼうかなぁ🤔???

    今回も会いに来てくれて嬉しい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    いつも甘えんぼくっつき虫モードで
    はむはむさせて頂き大変感謝しております🥹w

    元々は責めるの好きだよねって話したら
    今回は攻守交替してくれなくて
    ずっと責められてたのやばかったなぁ🙈💗

    ミリカのぽよぽよ突っ込まれて
    早く先生何とかしてーって言ってたけど
    次会う時までにベストなミリカ目指すから
    嫌いにならないでね( ・᷄-・᷅ ).。oO

    何回会っても時間足りないから
    次も会えるの心待ちにしてるよ👉🏻💗 ̖́-

    次はなにしてあそぼうかなぁ🤔???

    30日💌𓈒𓏸⌇80分 攻められ疲れお兄さん

    10/1 20:45

    遊んでくれてありがとう(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    まさかの攻められたいリクエストだったけど、
    大満足だったみたいでよかった🫶🏻💗 ̖́-‬

    自分がこうされたらぞくぞくするな〜って
    考えながらしたらビンゴだったみたいで
    最後ぐったりしてたの笑ったꉂ🤣w‪𐤔

    ハマりそうって言ってくれて嬉しいな♡♡

    次はmットでもいいかも(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ぜひハマってくださいな😂💕✨

    30日💌𓈒𓏸⌇80分 攻められ疲れお兄さん

    遊んでくれてありがとう(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)まさかの攻められたいリクエストだったけど、大満足だったみたいでよかった🫶🏻💗̖́-‬自分がこうされたらぞくぞくするな〜って考えながらしたらビンゴだったみたいで最後ぐったりしてたの笑ったꉂ🤣w‪𐤔ハマりそうって言ってくれて嬉しいな♡♡次はmットでもいいかも(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ぜひハマってくださいな😂💕✨

    遊んでくれてありがとう(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    まさかの攻められたいリクエストだったけど、
    大満足だったみたいでよかった🫶🏻💗 ̖́-‬

    自分がこうされたらぞくぞくするな〜って
    考えながらしたらビンゴだったみたいで
    最後ぐったりしてたの笑ったꉂ🤣w‪𐤔

    ハマりそうって言ってくれて嬉しいな♡♡

    次はmットでもいいかも(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ぜひハマってくださいな😂💕✨

    【 あしたはお休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

    10/1 01:49

    おはばんは🐱🐾

    今日も遊んでくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    まだ書いてないお礼日記も
    すぐにあげるからね👉🏻💗 ̖́-

    明日はおやすみ貰って身体を労りDayです♡

    2日は11:00-ラストでいるので
    またお誘いくれたら嬉しいな٩(。•ω•。*)و

    ではでは
    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪ 𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    【 あしたはお休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

    おはばんは🐱🐾今日も遊んでくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪まだ書いてないお礼日記もすぐにあげるからね👉🏻💗̖́-明日はおやすみ貰って身体を労りDayです♡2日は11:00-ラストでいるのでまたお誘いくれたら嬉しいな٩(。•ω•。*)وではではɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    おはばんは🐱🐾

    今日も遊んでくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    まだ書いてないお礼日記も
    すぐにあげるからね👉🏻💗 ̖́-

    明日はおやすみ貰って身体を労りDayです♡

    2日は11:00-ラストでいるので
    またお誘いくれたら嬉しいな٩(。•ω•。*)و

    ではでは
    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪ 𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    💌𓈒𓏸⌇60分 サッカー疲れお兄さん⚽️

    9/30 19:10

    遊んでくれてありがとう-`🙌🏻´-

    緊張してたみたいだけど
    最後ニコニコで帰ってくれてよかった♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ぺろぺろとーっても気持ちよかった🙈💗

    ミリカのアソコやばかったみたいで
    出川哲朗になってて笑ったけど😂

    たっぷりぴゅっぴゅできたね🍼𓈒 𓂂𓏸

    足痛そうだったから
    かるーくマッサージしたけど
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな❁⃘*.゚

    またぜひ遊んでね💕︎

    💌𓈒𓏸⌇60分 サッカー疲れお兄さん⚽️

    遊んでくれてありがとう-`🙌🏻´-緊張してたみたいだけど最後ニコニコで帰ってくれてよかった♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ぺろぺろとーっても気持ちよかった🙈💗ミリカのアソコやばかったみたいで出川哲朗になってて笑ったけど😂たっぷりぴゅっぴゅできたね🍼𓈒𓂂𓏸足痛そうだったからかるーくマッサージしたけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな❁⃘*.゚またぜひ遊んでね💕︎

    遊んでくれてありがとう-`🙌🏻´-

    緊張してたみたいだけど
    最後ニコニコで帰ってくれてよかった♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ぺろぺろとーっても気持ちよかった🙈💗

    ミリカのアソコやばかったみたいで
    出川哲朗になってて笑ったけど😂

    たっぷりぴゅっぴゅできたね🍼𓈒 𓂂𓏸

    足痛そうだったから
    かるーくマッサージしたけど
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな❁⃘*.゚

    またぜひ遊んでね💕︎

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 カラオケ連勤ニキ🎤♪*゚

    9/30 17:23

    遊びにきてくれてありがとう😊

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    にっこにこです( ◜ω◝ )

    お仕事頑張ったごほうびに
    温泉、焼肉、ミリカちゃん😳

    素敵な休日に貢献できたかな?

    攻められるのが好きみたい🫶🏻💗 ̖́-‬
    次はまったりmットしようね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇60分予約 カラオケ連勤ニキ🎤♪*゚

    遊びにきてくれてありがとう😊可愛いっていっぱい褒めて貰えてにっこにこです(◜ω◝)お仕事頑張ったごほうびに温泉、焼肉、ミリカちゃん😳素敵な休日に貢献できたかな?攻められるのが好きみたい🫶🏻💗̖́-‬次はまったりmットしようね♡♡

    遊びにきてくれてありがとう😊

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    にっこにこです( ◜ω◝ )

    お仕事頑張ったごほうびに
    温泉、焼肉、ミリカちゃん😳

    素敵な休日に貢献できたかな?

    攻められるのが好きみたい🫶🏻💗 ̖́-‬
    次はまったりmットしようね♡♡

    ( 'ω'o[ 3日目スタート ]o

    9/30 10:59

    おはばんは🐱🐾

    お部屋の準備できたよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日もラストまでいーっぱい
    イチャイチャしたいなぁ( ˙³˙)⇝💕

    あしたは1日おやすみなので
    えちえちチャージさせてね🪄︎︎◝✩

    ラブコールくださいな♡♡

    ( 'ω'o[ 3日目スタート ]o

    おはばんは🐱🐾お部屋の準備できたよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日もラストまでいーっぱいイチャイチャしたいなぁ(˙³˙)⇝💕あしたは1日おやすみなのでえちえちチャージさせてね🪄︎︎◝✩ラブコールくださいな♡♡

    おはばんは🐱🐾

    お部屋の準備できたよん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日もラストまでいーっぱい
    イチャイチャしたいなぁ( ˙³˙)⇝💕

    あしたは1日おやすみなので
    えちえちチャージさせてね🪄︎︎◝✩

    ラブコールくださいな♡♡

    29日💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名Lさん🇺🇸

    9/30 08:30

    予約ありがとう😭.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ほぼ3ヶ月ぶりだったから、
    会えると思ってなくてうれしかった🙈💗

    前回よりもたくさんお話もできたし
    まったりもできて楽しかったなぁ♡♡

    胸板厚くて安心感あるの(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)サイコウ

    眠い〜疲れた〜っていいながら
    2回戦できたからぜんぜん元気だね👍🏻 ̖́-︎
    まだいける?笑

    お仕事関連のおはなし聞いて
    ミリカも勉強頑張ってみようと思った.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また一緒にあそぼうね♡

    29日💌𓈒𓏸⌇100分予約 本指名Lさん🇺🇸

    予約ありがとう😭.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ほぼ3ヶ月ぶりだったから、会えると思ってなくてうれしかった🙈💗前回よりもたくさんお話もできたしまったりもできて楽しかったなぁ♡♡胸板厚くて安心感あるの(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)サイコウ眠い〜疲れた〜っていいながら2回戦できたからぜんぜん元気だね👍🏻̖́-︎まだいける?笑お仕事関連のおはなし聞いてミリカも勉強頑張ってみようと思った.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また一緒にあそぼうね♡

    予約ありがとう😭.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ほぼ3ヶ月ぶりだったから、
    会えると思ってなくてうれしかった🙈💗

    前回よりもたくさんお話もできたし
    まったりもできて楽しかったなぁ♡♡

    胸板厚くて安心感あるの(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)サイコウ

    眠い〜疲れた〜っていいながら
    2回戦できたからぜんぜん元気だね👍🏻 ̖́-︎
    まだいける?笑

    お仕事関連のおはなし聞いて
    ミリカも勉強頑張ってみようと思った.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また一緒にあそぼうね♡

    |´-`).。oO(今日もありがと)

    9/30 02:47

    こんばんにちは🐱🐾

    今日はまったりだったけど
    優しいお兄さんのおかげで楽しく過ごせた♡

    ほんとにありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あしたは少しゆっくり11:00-ラスト💡´-

    火曜日おやすみもらうから
    くたくたになるまであそんでね🫶🏻💗

    お誘い待ってます❁⃘*.゚

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪ 𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    |´-`).。oO(今日もありがと)

    こんばんにちは🐱🐾今日はまったりだったけど優しいお兄さんのおかげで楽しく過ごせた♡ほんとにありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あしたは少しゆっくり11:00-ラスト💡´-火曜日おやすみもらうからくたくたになるまであそんでね🫶🏻💗お誘い待ってます❁⃘*.゚ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    こんばんにちは🐱🐾

    今日はまったりだったけど
    優しいお兄さんのおかげで楽しく過ごせた♡

    ほんとにありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あしたは少しゆっくり11:00-ラスト💡´-

    火曜日おやすみもらうから
    くたくたになるまであそんでね🫶🏻💗

    お誘い待ってます❁⃘*.゚

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓂃◌𓈒𓐍◌‪ 𓋪𓈒𓏸❊◌𓐍

    💌𓈒𓏸⌇70分予約 夜勤前のTくん

    9/29 22:24

    予約ありがとう♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    可愛いっていっぱい言ってもらって
    ご満悦なミリカさん(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    イチャイチャ大好きだから
    時間いっぱいくっつけて嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    いつもはこんなんじゃないのに!
    って落ち込んでたけど
    結構激しかった気がする…🤔💭

    次回はもっといっぱいできるってことかな♡

    またお誘いくれるの待ってる*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇70分予約 夜勤前のTくん

    予約ありがとう♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪可愛いっていっぱい言ってもらってご満悦なミリカさん(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)イチャイチャ大好きだから時間いっぱいくっつけて嬉しい🫶🏻💗̖́-‬いつもはこんなんじゃないのに!って落ち込んでたけど結構激しかった気がする…🤔💭次回はもっといっぱいできるってことかな♡またお誘いくれるの待ってる*˙︶˙*)ノ"

    予約ありがとう♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    可愛いっていっぱい言ってもらって
    ご満悦なミリカさん(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    イチャイチャ大好きだから
    時間いっぱいくっつけて嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    いつもはこんなんじゃないのに!
    って落ち込んでたけど
    結構激しかった気がする…🤔💭

    次回はもっといっぱいできるってことかな♡

    またお誘いくれるの待ってる*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇45分 G1帰りのお兄さん🏇

    9/29 18:54

    遊びに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    短い時間だったけど
    楽しくお話できて嬉しかった🙈💗

    馬券の買い方多すぎ問題
    ほんとに始めにくい原因1位だと思う🤣w‪𐤔

    ミリカの反応にお兄さんのアソコが
    ムクムクって応えてくれてるの
    ぞくぞくした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    気持ちよくなってくれて幸せだよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日はゆっくりのんびりして
    明日からまた頑張る活力にしようね♡♡

    💌𓈒𓏸⌇45分 G1帰りのお兄さん🏇

    遊びに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪短い時間だったけど楽しくお話できて嬉しかった🙈💗馬券の買い方多すぎ問題ほんとに始めにくい原因1位だと思う🤣w‪𐤔ミリカの反応にお兄さんのアソコがムクムクって応えてくれてるのぞくぞくした(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡気持ちよくなってくれて幸せだよ🫶🏻💗̖́-‬今日はゆっくりのんびりして明日からまた頑張る活力にしようね♡♡

    遊びに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    短い時間だったけど
    楽しくお話できて嬉しかった🙈💗

    馬券の買い方多すぎ問題
    ほんとに始めにくい原因1位だと思う🤣w‪𐤔

    ミリカの反応にお兄さんのアソコが
    ムクムクって応えてくれてるの
    ぞくぞくした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    気持ちよくなってくれて幸せだよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日はゆっくりのんびりして
    明日からまた頑張る活力にしようね♡♡

    残り枠わずかだよ(」´□`)」ォォォォォォォォンッ

    9/29 17:21

    こんばんにちは🐱🐾

    空き枠は22時以降のみになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    月曜日がくるのがいやな殿方
    ぜひ会いに来て♪( 'ω' و(و"

    残り枠わずかだよ(」´□`)」ォォォォォォォォンッ

    こんばんにちは🐱🐾空き枠は22時以降のみになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪月曜日がくるのがいやな殿方ぜひ会いに来て♪('ω'و(و"

    こんばんにちは🐱🐾

    空き枠は22時以降のみになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    月曜日がくるのがいやな殿方
    ぜひ会いに来て♪( 'ω' و(و"

    💌𓈒𓏸⌇60分 5km歩いたナイスガイ🇺🇸

    9/29 12:02

    Thank you for coming over today!
    I'm glad you were able to relax‪ ·͜·


    3ヶ月で日本語理解できるようになるのって
    すごすぎないかΣ( ˙꒳​˙ )

    ミリカも英語話せるようになりたいけど
    なにからはじめていいかわからんꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ずっと紳士的で、
    優しいキスが気持ちよかったな♡♡

    お仕事頑張ってね👉🏻💗 ̖́-

    Have a great holiday!

    💌𓈒𓏸⌇60分 5km歩いたナイスガイ🇺🇸

    Thankyouforcomingovertoday!I'mgladyouwereabletorelax‪·͜·3ヶ月で日本語理解できるようになるのってすごすぎないかΣ(˙꒳​˙)ミリカも英語話せるようになりたいけどなにからはじめていいかわからんꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ずっと紳士的で、優しいキスが気持ちよかったな♡♡お仕事頑張ってね👉🏻💗̖́-Haveagreatholiday!

    Thank you for coming over today!
    I'm glad you were able to relax‪ ·͜·


    3ヶ月で日本語理解できるようになるのって
    すごすぎないかΣ( ˙꒳​˙ )

    ミリカも英語話せるようになりたいけど
    なにからはじめていいかわからんꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ずっと紳士的で、
    優しいキスが気持ちよかったな♡♡

    お仕事頑張ってね👉🏻💗 ̖́-

    Have a great holiday!