• ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    BANIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/24 19:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 11:00 - 23:59
    09/29(日) 8:30 - 23:59
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)11:00-23:5909/29(日)8:30-23:5909/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 11:00 - 23:59
    09/29(日) 8:30 - 23:59
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    一緒になおそうね💛

    9/23 09:00

    おはよう~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️




    このお休みで生活習慣崩れて


    昨日5時すぎくらいまで寝れなかった😵‍💫


    気持ちよく寝れそう、とか言ってたのに(笑)


    睡眠不足(ㅠ︿ㅠ)だけどなんか元気🙋🏻‍♀️🤣


    夕方までしかお店いないから


    会いにきてくれるの待ってます🐰


    はじめましての方も待ってるけど


    私の本指名様方も待ってるよ🙈💛💛


    一緒になおそうね💛

    おはよう~(*॑꒳॑*)ノ⸝⋆✧☀️このお休みで生活習慣崩れて昨日5時すぎくらいまで寝れなかった😵‍💫気持ちよく寝れそう、とか言ってたのに(笑)睡眠不足(ㅠ︿ㅠ)だけどなんか元気🙋🏻‍♀️🤣夕方までしかお店いないから会いにきてくれるの待ってます🐰はじめましての方も待ってるけど私の本指名様方も待ってるよ🙈💛💛

    おはよう~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️




    このお休みで生活習慣崩れて


    昨日5時すぎくらいまで寝れなかった😵‍💫


    気持ちよく寝れそう、とか言ってたのに(笑)


    睡眠不足(ㅠ︿ㅠ)だけどなんか元気🙋🏻‍♀️🤣


    夕方までしかお店いないから


    会いにきてくれるの待ってます🐰


    はじめましての方も待ってるけど


    私の本指名様方も待ってるよ🙈💛💛


    クマさん🧸🤍

    9/23 00:36

    夕方からだったけど忙しくさせて頂き


    ありがとうございました!♡


    明日も朝9時から夕方17時までいます🐰


    カノンちゃんに会えた ➕


    お部屋のバスローブがクマさんでかわいくて


    幸せな気持ちで寝れそう🐑..💤


    ちなみに明日もクマさんバスローブだよ🤍


    三連休最終日、ぜひお風呂屋さんへ🛁♡

    クマさん🧸🤍

    夕方からだったけど忙しくさせて頂きありがとうございました!♡明日も朝9時から夕方17時までいます🐰カノンちゃんに会えた➕お部屋のバスローブがクマさんでかわいくて幸せな気持ちで寝れそう🐑..💤ちなみに明日もクマさんバスローブだよ🤍三連休最終日、ぜひお風呂屋さんへ🛁♡

    夕方からだったけど忙しくさせて頂き


    ありがとうございました!♡


    明日も朝9時から夕方17時までいます🐰


    カノンちゃんに会えた ➕


    お部屋のバスローブがクマさんでかわいくて


    幸せな気持ちで寝れそう🐑..💤


    ちなみに明日もクマさんバスローブだよ🤍


    三連休最終日、ぜひお風呂屋さんへ🛁♡

    はっぴー🙈🤍

    9/22 18:15

    昨日ちょうど日記で、推しの方に


    会えない〜〜とか嘆いてたのに


    今日事務所で会えました🙈🤍🤍


    かわいすぎて恥ずかしくて顔見るのも


    恥ずかしかった➰➰➰


    もっと見とけばよかったかな🤫⇽かなりキモイ(笑)


    かわいいカノンちゃんと喋れたから


    ハッピーに出勤してます👸🏻


    ラストまでいるから会いに来てね🙆🏻‍♀️

    はっぴー🙈🤍

    昨日ちょうど日記で、推しの方に会えない〜〜とか嘆いてたのに今日事務所で会えました🙈🤍🤍かわいすぎて恥ずかしくて顔見るのも恥ずかしかった➰➰➰もっと見とけばよかったかな🤫⇽かなりキモイ(笑)かわいいカノンちゃんと喋れたからハッピーに出勤してます👸🏻ラストまでいるから会いに来てね🙆🏻‍♀️

    昨日ちょうど日記で、推しの方に


    会えない〜〜とか嘆いてたのに


    今日事務所で会えました🙈🤍🤍


    かわいすぎて恥ずかしくて顔見るのも


    恥ずかしかった➰➰➰


    もっと見とけばよかったかな🤫⇽かなりキモイ(笑)


    かわいいカノンちゃんと喋れたから


    ハッピーに出勤してます👸🏻


    ラストまでいるから会いに来てね🙆🏻‍♀️

    退勤🚗³₃最後まで見てね🤫

    9/21 15:33

    日曜日が変則的かと思ったら


    まさかの土曜日だったー!


    今日はもう終了しちゃいました😭💦


    ずっとお誘いありがとうございました🙏🏻💞


    明日も変更になって 18時からです🙆🏻‍♀️


    ラストまでいるから待ってるよ〜🐰🤍




    〜ここから最近思ってること〜



    推しのかわいい方と出勤日は被ってるし

    時間帯もたまに被ってるのに

    なかなか会えるタイミング逃してて悲しい😖

    今日こそは!会いたい!って思ってるけど


    ずっと会えてましぇん🥲︎


    ヘブン開いたらまず最初にするのは

    同じお店のその推しのバニーちゃん🐰と

    このお店で一緒だったかわいくて尊敬してる

    だいすきなお姉さん👩🏻に みたよ👍🏻❤️を

    押すことです!秘密🤫(笑)

    退勤🚗³₃最後まで見てね🤫

    日曜日が変則的かと思ったらまさかの土曜日だったー!今日はもう終了しちゃいました😭💦ずっとお誘いありがとうございました🙏🏻💞明日も変更になって18時からです🙆🏻‍♀️ラストまでいるから待ってるよ〜🐰🤍〜ここから最近思ってること〜推しのかわいい方と出勤日は被ってるし時間帯もたまに被ってるのになかなか会えるタイミング逃してて悲しい😖今日こそは!会いたい!って思ってるけどずっと会えてましぇん🥲︎ヘブン開いたらまず最初にするのは同じお店のその推しのバニーちゃん🐰とこのお店で一緒だったかわいくて尊敬してるだいすきなお姉さん👩🏻にみたよ👍🏻❤️を押すことです!秘密🤫(笑)

    日曜日が変則的かと思ったら


    まさかの土曜日だったー!


    今日はもう終了しちゃいました😭💦


    ずっとお誘いありがとうございました🙏🏻💞


    明日も変更になって 18時からです🙆🏻‍♀️


    ラストまでいるから待ってるよ〜🐰🤍




    〜ここから最近思ってること〜



    推しのかわいい方と出勤日は被ってるし

    時間帯もたまに被ってるのに

    なかなか会えるタイミング逃してて悲しい😖

    今日こそは!会いたい!って思ってるけど


    ずっと会えてましぇん🥲︎


    ヘブン開いたらまず最初にするのは

    同じお店のその推しのバニーちゃん🐰と

    このお店で一緒だったかわいくて尊敬してる

    だいすきなお姉さん👩🏻に みたよ👍🏻❤️を

    押すことです!秘密🤫(笑)

    ご予約ありがとう😖🤍

    9/21 08:41

    みんなおはよう‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    お部屋で準備しております🛁*。


    朝からご予約たくさんありがとうございます


    次回、13時頃から空いてます🈳


    夜までお待ちしております🙏🏻💞





    セブンの大好きなヤツ、復活してた😳


    これで今日も楽しむゾ🍼



    みんな待ってるね🙈🤍

    ご予約ありがとう😖🤍

    みんなおはよう‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡お部屋で準備しております🛁*。朝からご予約たくさんありがとうございます次回、13時頃から空いてます🈳夜までお待ちしております🙏🏻💞セブンの大好きなヤツ、復活してた😳これで今日も楽しむゾ🍼みんな待ってるね🙈🤍

    みんなおはよう‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    お部屋で準備しております🛁*。


    朝からご予約たくさんありがとうございます


    次回、13時頃から空いてます🈳


    夜までお待ちしております🙏🏻💞





    セブンの大好きなヤツ、復活してた😳


    これで今日も楽しむゾ🍼



    みんな待ってるね🙈🤍

    恥ずかしい大事件😖

    9/20 23:28

    本当に申し訳なくて恥ずかしいお話、、、




    お部屋移動で、間違えて違うお部屋に


    入ってしまった、、、😭


    しかも入店した最初くらいにも同じミス


    しちゃって今日ので2回目😭


    自分もびっくりしたけど向こうが1番


    びっくりですよね😭本当に何も見えなくて


    どのお姉様かも分からないので


    この場を借りて謝らせてください


    すみませんでした😭💦💦


    ちゃんと気をつけます😖




    そして、本日終了しました!


    明日も朝9時からラストまでいます🐰


    元気与えにきてください🤍与え返します!

    恥ずかしい大事件😖

    本当に申し訳なくて恥ずかしいお話、、、お部屋移動で、間違えて違うお部屋に入ってしまった、、、😭しかも入店した最初くらいにも同じミスしちゃって今日ので2回目😭自分もびっくりしたけど向こうが1番びっくりですよね😭本当に何も見えなくてどのお姉様かも分からないのでこの場を借りて謝らせてくださいすみませんでした😭💦💦ちゃんと気をつけます😖そして、本日終了しました!明日も朝9時からラストまでいます🐰元気与えにきてください🤍与え返します!

    本当に申し訳なくて恥ずかしいお話、、、




    お部屋移動で、間違えて違うお部屋に


    入ってしまった、、、😭


    しかも入店した最初くらいにも同じミス


    しちゃって今日ので2回目😭


    自分もびっくりしたけど向こうが1番


    びっくりですよね😭本当に何も見えなくて


    どのお姉様かも分からないので


    この場を借りて謝らせてください


    すみませんでした😭💦💦


    ちゃんと気をつけます😖




    そして、本日終了しました!


    明日も朝9時からラストまでいます🐰


    元気与えにきてください🤍与え返します!

    うさぎに変身🐰🤍ྀི

    9/20 17:58

    先週お休みだったから、久しぶり出勤!


    今月はいっぱい出勤する〜!!!とか


    言いながらいつもと変わらん🤫(笑)


    来週👸🏻の日でお休みなるかもしれないから


    今週あそびにきてね🐰


    初の4連勤!!!不安だからぜひとも


    応援しにきてください(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    本指名の方には特に!見せたいものが♡


    うふふふふ、おたのしみに〜〜〜🤍


    またね🤍



    今日ラストまで!土日も朝から夜まで!


    日曜日変更あるかもしれないから、


    できれば土曜日にあいにきてほしいな😆


    うさぎに変身🐰🤍ྀི

    先週お休みだったから、久しぶり出勤!今月はいっぱい出勤する〜!!!とか言いながらいつもと変わらん🤫(笑)来週👸🏻の日でお休みなるかもしれないから今週あそびにきてね🐰初の4連勤!!!不安だからぜひとも応援しにきてください(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)本指名の方には特に!見せたいものが♡うふふふふ、おたのしみに〜〜〜🤍またね🤍今日ラストまで!土日も朝から夜まで!日曜日変更あるかもしれないから、できれば土曜日にあいにきてほしいな😆

    先週お休みだったから、久しぶり出勤!


    今月はいっぱい出勤する〜!!!とか


    言いながらいつもと変わらん🤫(笑)


    来週👸🏻の日でお休みなるかもしれないから


    今週あそびにきてね🐰


    初の4連勤!!!不安だからぜひとも


    応援しにきてください(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    本指名の方には特に!見せたいものが♡


    うふふふふ、おたのしみに〜〜〜🤍


    またね🤍



    今日ラストまで!土日も朝から夜まで!


    日曜日変更あるかもしれないから、


    できれば土曜日にあいにきてほしいな😆


    3Pありがとう👯‍♀️🤍

    9/8 16:46

    はじめましてのモモカちゃん👩🏻と3P


    ありがとうございましたナミちゃん🤍


    写メ日記書いてねー!!!って言われたから


    即書いとるよ🤣🤍🤍喜んで🤍🤍🤍(笑)


    時間みっちりずっとえっ○してたね🤫


    プレイ内容多すぎるから書けないけど


    また3P誘ってね まってるね♡


    試験合格してますように🙏🏻✨




    細くてかわいくておっ○い綺麗な


    モモカちゃん👩🏻ありがとうございました🤍


    控えめに言って最高なバニーちゃんでした!

    3Pありがとう👯‍♀️🤍

    はじめましてのモモカちゃん👩🏻と3Pありがとうございましたナミちゃん🤍写メ日記書いてねー!!!って言われたから即書いとるよ🤣🤍🤍喜んで🤍🤍🤍(笑)時間みっちりずっとえっ○してたね🤫プレイ内容多すぎるから書けないけどまた3P誘ってねまってるね♡試験合格してますように🙏🏻✨細くてかわいくておっ○い綺麗なモモカちゃん👩🏻ありがとうございました🤍控えめに言って最高なバニーちゃんでした!

    はじめましてのモモカちゃん👩🏻と3P


    ありがとうございましたナミちゃん🤍


    写メ日記書いてねー!!!って言われたから


    即書いとるよ🤣🤍🤍喜んで🤍🤍🤍(笑)


    時間みっちりずっとえっ○してたね🤫


    プレイ内容多すぎるから書けないけど


    また3P誘ってね まってるね♡


    試験合格してますように🙏🏻✨




    細くてかわいくておっ○い綺麗な


    モモカちゃん👩🏻ありがとうございました🤍


    控えめに言って最高なバニーちゃんでした!

    はじめて!😳

    9/8 12:44

    なにが初めてなのかって、、、


    この衣装、見るのも着るのも初めて😳


    おっ○い隠すのないじゃん!?!?って


    びっくりしたけどちゃんと隠すのあった♡


    実は今日の出勤、急遽お願いして


    シフト入れてもらったんだ〜〜〜🤍


    朝から23時くらいまでいます🐰


    スタートご予約ありがとうございました!


    まだまだ空き枠あるので是非🙆🏻‍♀️

    はじめて!😳

    なにが初めてなのかって、、、この衣装、見るのも着るのも初めて😳おっ○い隠すのないじゃん!?!?ってびっくりしたけどちゃんと隠すのあった♡実は今日の出勤、急遽お願いしてシフト入れてもらったんだ〜〜〜🤍朝から23時くらいまでいます🐰スタートご予約ありがとうございました!まだまだ空き枠あるので是非🙆🏻‍♀️

    なにが初めてなのかって、、、


    この衣装、見るのも着るのも初めて😳


    おっ○い隠すのないじゃん!?!?って


    びっくりしたけどちゃんと隠すのあった♡


    実は今日の出勤、急遽お願いして


    シフト入れてもらったんだ〜〜〜🤍


    朝から23時くらいまでいます🐰


    スタートご予約ありがとうございました!


    まだまだ空き枠あるので是非🙆🏻‍♀️

    生き抜こうね🤍

    8/29 17:01

    福岡にもノロマ台風が


    近づいてきとるね🌀⛈


    みんな本当に気をつけて外に出ないで


    乗り切ろうね🫡


    私はお家でひとりぼっちで過ごします(笑)


    なんかあったらお店に逃げ込もうかな😂


    女の子休暇👧🏻も重なり次の出勤が


    かなり空いて9月の2週目からだよ🤍


    それまでみんなためとくんだよ!🍼


    9月元気に会おうね、台風被害が少なくで


    過ぎ去りますように🙏🏻

    生き抜こうね🤍

    福岡にもノロマ台風が近づいてきとるね🌀⛈みんな本当に気をつけて外に出ないで乗り切ろうね🫡私はお家でひとりぼっちで過ごします(笑)なんかあったらお店に逃げ込もうかな😂女の子休暇👧🏻も重なり次の出勤がかなり空いて9月の2週目からだよ🤍それまでみんなためとくんだよ!🍼9月元気に会おうね、台風被害が少なくで過ぎ去りますように🙏🏻

    福岡にもノロマ台風が


    近づいてきとるね🌀⛈


    みんな本当に気をつけて外に出ないで


    乗り切ろうね🫡


    私はお家でひとりぼっちで過ごします(笑)


    なんかあったらお店に逃げ込もうかな😂


    女の子休暇👧🏻も重なり次の出勤が


    かなり空いて9月の2週目からだよ🤍


    それまでみんなためとくんだよ!🍼


    9月元気に会おうね、台風被害が少なくで


    過ぎ去りますように🙏🏻

    本指名様💌💜

    8/25 16:00

    2ヶ月ぶりくらい???


    ロングでありがとうございました♡


    今までの限界突破目指したけど


    あれが限界でしたね🍌


    段々楽しくなってきて10回くらい


    いけるんじゃないか、って思えたけど(笑)


    けどばにらはまだまだ諦めてない🍌


    のでまた次回まってます🤭♡


    アレ飲んでくるのもアリやね🤫(笑)


    さらに腕磨いてまってますよ🍌🤍

    本指名様💌💜

    2ヶ月ぶりくらい???ロングでありがとうございました♡今までの限界突破目指したけどあれが限界でしたね🍌段々楽しくなってきて10回くらいいけるんじゃないか、って思えたけど(笑)けどばにらはまだまだ諦めてない🍌のでまた次回まってます🤭♡アレ飲んでくるのもアリやね🤫(笑)さらに腕磨いてまってますよ🍌🤍

    2ヶ月ぶりくらい???


    ロングでありがとうございました♡


    今までの限界突破目指したけど


    あれが限界でしたね🍌


    段々楽しくなってきて10回くらい


    いけるんじゃないか、って思えたけど(笑)


    けどばにらはまだまだ諦めてない🍌


    のでまた次回まってます🤭♡


    アレ飲んでくるのもアリやね🤫(笑)


    さらに腕磨いてまってますよ🍌🤍

    会えるの楽しみにしてます🤍

    8/25 13:00

    3連勤最終日🌼*・


    朝から来てくださったお兄様方


    ありがとうございました🤍


    天気が悪いのかな☔️悪くなるのかな?


    お気をつけてお越しください!


    夜までまってます♡


    お客さんとラーメンのはなしばっかりして


    ラーメン食べたいなーって思ってる


    ばにらでした🍨🤍

    会えるの楽しみにしてます🤍

    3連勤最終日🌼*・朝から来てくださったお兄様方ありがとうございました🤍天気が悪いのかな☔️悪くなるのかな?お気をつけてお越しください!夜までまってます♡お客さんとラーメンのはなしばっかりしてラーメン食べたいなーって思ってるばにらでした🍨🤍

    3連勤最終日🌼*・


    朝から来てくださったお兄様方


    ありがとうございました🤍


    天気が悪いのかな☔️悪くなるのかな?


    お気をつけてお越しください!


    夜までまってます♡


    お客さんとラーメンのはなしばっかりして


    ラーメン食べたいなーって思ってる


    ばにらでした🍨🤍

    下アングルチチ🍼🤍

    8/24 18:09

    3連勤本当に久しぶり お正月以来!


    ばにらのスケジュールみてくれて


    最近いっぱい入ってるじゃん〜〜♡って


    よくお分かりで🙏🏻✨✨


    来月までいっぱい出勤する予定です🐰


    今日もまだまだまってるよっ🤍




    今日の朝お菓子もらっちゃった🙋🏻‍♀️


    昨日と今日差し入ればっかのせてる(笑)

    下アングルチチ🍼🤍

    3連勤本当に久しぶりお正月以来!ばにらのスケジュールみてくれて最近いっぱい入ってるじゃん〜〜♡ってよくお分かりで🙏🏻✨✨来月までいっぱい出勤する予定です🐰今日もまだまだまってるよっ🤍今日の朝お菓子もらっちゃった🙋🏻‍♀️昨日と今日差し入ればっかのせてる(笑)

    3連勤本当に久しぶり お正月以来!


    ばにらのスケジュールみてくれて


    最近いっぱい入ってるじゃん〜〜♡って


    よくお分かりで🙏🏻✨✨


    来月までいっぱい出勤する予定です🐰


    今日もまだまだまってるよっ🤍




    今日の朝お菓子もらっちゃった🙋🏻‍♀️


    昨日と今日差し入ればっかのせてる(笑)

    本指名様💌💚

    8/24 15:38

    3週間ぶりくらい??💚


    ハマってくれてありがとう♡


    毎回なんで!?って悲しくなるから


    ちゃんとできるようにいくらでも


    リベンジしたいって勝手に思ってます🤫


    お話だけじゃなくてね🤐♡


    でも次どんな話聞けるか楽しみに


    まってるね💁🏻‍♀️🤍






    お土産もありがとうございました♡





    愛しのばにらより\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    本指名様💌💚

    3週間ぶりくらい??💚ハマってくれてありがとう♡毎回なんで!?って悲しくなるからちゃんとできるようにいくらでもリベンジしたいって勝手に思ってます🤫お話だけじゃなくてね🤐♡でも次どんな話聞けるか楽しみにまってるね💁🏻‍♀️🤍お土産もありがとうございました♡愛しのばにらより\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    3週間ぶりくらい??💚


    ハマってくれてありがとう♡


    毎回なんで!?って悲しくなるから


    ちゃんとできるようにいくらでも


    リベンジしたいって勝手に思ってます🤫


    お話だけじゃなくてね🤐♡


    でも次どんな話聞けるか楽しみに


    まってるね💁🏻‍♀️🤍






    お土産もありがとうございました♡





    愛しのばにらより\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    朝からうさぎさん🐰🤍

    8/24 10:33

    昨日はたくさんありがとうございました🙏🏻


    退勤して爆速で寝て写メ日記も


    あげれてなかった、、、😭





    甘いのとしょっぱいのって考えてくれて


    昨日美味しいお菓子とRー1もらった🤭


    もうとっくに胃袋の中🤭🤭🤭(笑)


    ありがとうございました🍫🤍











    今日と明日!朝からラストまでいるよ🐰


    スタートご予約ありがとうございました!


    今日も朝からお菓子もらった🤭






    セブンのだいすきなお菓子たちで


    私生活ばれてるんじゃないかって


    びっくりした🤫爆笑


    次回来た時はいっぱい最後まで


    楽しもうね🍼♡ ありがとうございました♡





    ラストまでまってます🙋🏻‍♀️🤍

    朝からうさぎさん🐰🤍

    昨日はたくさんありがとうございました🙏🏻退勤して爆速で寝て写メ日記もあげれてなかった、、、😭甘いのとしょっぱいのって考えてくれて昨日美味しいお菓子とRー1もらった🤭もうとっくに胃袋の中🤭🤭🤭(笑)ありがとうございました🍫🤍今日と明日!朝からラストまでいるよ🐰スタートご予約ありがとうございました!今日も朝からお菓子もらった🤭セブンのだいすきなお菓子たちで私生活ばれてるんじゃないかってびっくりした🤫爆笑次回来た時はいっぱい最後まで楽しもうね🍼♡ありがとうございました♡ラストまでまってます🙋🏻‍♀️🤍

    昨日はたくさんありがとうございました🙏🏻


    退勤して爆速で寝て写メ日記も


    あげれてなかった、、、😭





    甘いのとしょっぱいのって考えてくれて


    昨日美味しいお菓子とRー1もらった🤭


    もうとっくに胃袋の中🤭🤭🤭(笑)


    ありがとうございました🍫🤍











    今日と明日!朝からラストまでいるよ🐰


    スタートご予約ありがとうございました!


    今日も朝からお菓子もらった🤭






    セブンのだいすきなお菓子たちで


    私生活ばれてるんじゃないかって


    びっくりした🤫爆笑


    次回来た時はいっぱい最後まで


    楽しもうね🍼♡ ありがとうございました♡





    ラストまでまってます🙋🏻‍♀️🤍

    本日17時から🤍

    8/23 16:12

    1週間ぶりの出勤です🐰


    夕方からラストまでの短い時間だけど


    初めましての方もお待ちしてます🤍


    向かってくる電車で、


    かわいい女の子いっぱい見かけられて


    幸せな気分で向かってます🚃💨


    本当に福岡かわいいひとばっかり♡


    バニーちゃんにもかわい子ちゃん


    たくさんいます👯‍♀️♡

    本日17時から🤍

    1週間ぶりの出勤です🐰夕方からラストまでの短い時間だけど初めましての方もお待ちしてます🤍向かってくる電車で、かわいい女の子いっぱい見かけられて幸せな気分で向かってます🚃💨本当に福岡かわいいひとばっかり♡バニーちゃんにもかわい子ちゃんたくさんいます👯‍♀️♡

    1週間ぶりの出勤です🐰


    夕方からラストまでの短い時間だけど


    初めましての方もお待ちしてます🤍


    向かってくる電車で、


    かわいい女の子いっぱい見かけられて


    幸せな気分で向かってます🚃💨


    本当に福岡かわいいひとばっかり♡


    バニーちゃんにもかわい子ちゃん


    たくさんいます👯‍♀️♡

    本指名様💌🐶💜

    8/18 14:17

    私がお店に入った初めの頃に


    1回来てくださった本指名様💜


    北九州に転勤になったそうで、


    また会いに来てくれて嬉しかったです🫣


    あの頃とはだいぶ私が変わったから


    全く違うものが楽しめたんじゃないかなー


    って思ってます🙋🏻‍♀️そしてあんなに


    逃げられたの初めて🤣🤣🤣


    そんくらい攻めました、笑





    楽しかったありがとう💜


    またきてね🤫💜

    本指名様💌🐶💜

    私がお店に入った初めの頃に1回来てくださった本指名様💜北九州に転勤になったそうで、また会いに来てくれて嬉しかったです🫣あの頃とはだいぶ私が変わったから全く違うものが楽しめたんじゃないかなーって思ってます🙋🏻‍♀️そしてあんなに逃げられたの初めて🤣🤣🤣そんくらい攻めました、笑楽しかったありがとう💜またきてね🤫💜

    私がお店に入った初めの頃に


    1回来てくださった本指名様💜


    北九州に転勤になったそうで、


    また会いに来てくれて嬉しかったです🫣


    あの頃とはだいぶ私が変わったから


    全く違うものが楽しめたんじゃないかなー


    って思ってます🙋🏻‍♀️そしてあんなに


    逃げられたの初めて🤣🤣🤣


    そんくらい攻めました、笑





    楽しかったありがとう💜


    またきてね🤫💜

    聞いてほしい話🤫🤍

    8/18 10:38

    お盆でお休みしてる間忙しくて


    1回も写メ日記あげれなかったーーー😭


    あげるって言ったのに😭😭😭ごめんなさい😭


    お休み満喫したので今日から出勤🐰🤍


    寝坊しちゃったお兄さん♡


    ゆっくりでいいので来てくれたら嬉しい🫣


    せっかくの機会だから楽しみに待ってます!


    安心してきてください🤣🤍🤍






    それで、聞いてほしい話っていうのは


    昨日お友達の家で遊んでたら上の部屋から


    行為中の声がダダ漏れで、、、(笑)


    そのお友達がめちゃくちゃ仲良い女の子


    だったから気まずくもなんともなくて


    笑えたけどもし私が好きな人とか彼氏が


    できて一緒にいる空間に他の部屋から


    声が聞こえてきたらいやじゃない!?!


    壁薄い部屋で大きな声出すのは


    やめてほしいよね🙋🏻‍♀️昨日は大笑いした、笑


    よくお客様とも話すんだけど、


    複数プレイとかプライベートでしたことない


    からしてみたいよねってなって


    声が聞こえてきたら今度


    参加してみようかなって思ったお話🤫笑

    聞いてほしい話🤫🤍

    お盆でお休みしてる間忙しくて1回も写メ日記あげれなかったーーー😭あげるって言ったのに😭😭😭ごめんなさい😭お休み満喫したので今日から出勤🐰🤍寝坊しちゃったお兄さん♡ゆっくりでいいので来てくれたら嬉しい🫣せっかくの機会だから楽しみに待ってます!安心してきてください🤣🤍🤍それで、聞いてほしい話っていうのは昨日お友達の家で遊んでたら上の部屋から行為中の声がダダ漏れで、、、(笑)そのお友達がめちゃくちゃ仲良い女の子だったから気まずくもなんともなくて笑えたけどもし私が好きな人とか彼氏ができて一緒にいる空間に他の部屋から声が聞こえてきたらいやじゃない!?!壁薄い部屋で大きな声出すのはやめてほしいよね🙋🏻‍♀️昨日は大笑いした、笑よくお客様とも話すんだけど、複数プレイとかプライベートでしたことないからしてみたいよねってなって声が聞こえてきたら今度参加してみようかなって思ったお話🤫笑

    お盆でお休みしてる間忙しくて


    1回も写メ日記あげれなかったーーー😭


    あげるって言ったのに😭😭😭ごめんなさい😭


    お休み満喫したので今日から出勤🐰🤍


    寝坊しちゃったお兄さん♡


    ゆっくりでいいので来てくれたら嬉しい🫣


    せっかくの機会だから楽しみに待ってます!


    安心してきてください🤣🤍🤍






    それで、聞いてほしい話っていうのは


    昨日お友達の家で遊んでたら上の部屋から


    行為中の声がダダ漏れで、、、(笑)


    そのお友達がめちゃくちゃ仲良い女の子


    だったから気まずくもなんともなくて


    笑えたけどもし私が好きな人とか彼氏が


    できて一緒にいる空間に他の部屋から


    声が聞こえてきたらいやじゃない!?!


    壁薄い部屋で大きな声出すのは


    やめてほしいよね🙋🏻‍♀️昨日は大笑いした、笑


    よくお客様とも話すんだけど、


    複数プレイとかプライベートでしたことない


    からしてみたいよねってなって


    声が聞こえてきたら今度


    参加してみようかなって思ったお話🤫笑

    休暇に入ります🌻🤍

    8/5 17:02

    先週末、ありがとうございました🙏🏻🤍


    久しぶりに本指名の方々にも会えて


    新しい出会いもあって楽しかったです🍌





    次の出勤日は、


    18日(日) 朝11時からラスト


    までです♡お盆期間出勤できないけど


    また18日ね👋🏻💕 外はお暑いですが、


    水分たくさんとってお気をつけください🙏🏻


    たまに写メ日記あげます🙋🏻‍♀️


    休暇に入ります🌻🤍

    先週末、ありがとうございました🙏🏻🤍久しぶりに本指名の方々にも会えて新しい出会いもあって楽しかったです🍌次の出勤日は、18日(日)朝11時からラストまでです♡お盆期間出勤できないけどまた18日ね👋🏻💕外はお暑いですが、水分たくさんとってお気をつけください🙏🏻たまに写メ日記あげます🙋🏻‍♀️

    先週末、ありがとうございました🙏🏻🤍


    久しぶりに本指名の方々にも会えて


    新しい出会いもあって楽しかったです🍌





    次の出勤日は、


    18日(日) 朝11時からラスト


    までです♡お盆期間出勤できないけど


    また18日ね👋🏻💕 外はお暑いですが、


    水分たくさんとってお気をつけください🙏🏻


    たまに写メ日記あげます🙋🏻‍♀️