This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ🥳

    9/30 08:56




    本日も出勤してます!!
    16時までなので
    ラブコールお待ちしてます❤️‍🔥📞


    眠いですが頑張ります✊💗

    来月からはほんのすこーしだけ
    出勤増える、、かも、、(予定)なので
    チェック✅しててくださいね😌💗


    宜しくお願いします!!


    🥀みさき🌺

    おはよっ🥳

    本日も出勤してます!!16時までなのでラブコールお待ちしてます❤️‍🔥📞眠いですが頑張ります✊💗来月からはほんのすこーしだけ出勤増える、、かも、、(予定)なのでチェック✅しててくださいね😌💗宜しくお願いします!!🥀みさき🌺




    本日も出勤してます!!
    16時までなので
    ラブコールお待ちしてます❤️‍🔥📞


    眠いですが頑張ります✊💗

    来月からはほんのすこーしだけ
    出勤増える、、かも、、(予定)なので
    チェック✅しててくださいね😌💗


    宜しくお願いします!!


    🥀みさき🌺

    退勤しました🐰

    9/30 00:26



    本日も遊びに来てくださった
    お兄様方本当にありがとうございました🫶


    急遽夜出勤だったのに
    サイト見てきてくれたり
    本当に感謝です🥰🥰



    明日も16時までいます!!
    ラブコール待ってますね🐰📞


    宜しくお願いします💗💗

    退勤しました🐰

    本日も遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶急遽夜出勤だったのにサイト見てきてくれたり本当に感謝です🥰🥰明日も16時までいます!!ラブコール待ってますね🐰📞宜しくお願いします💗💗



    本日も遊びに来てくださった
    お兄様方本当にありがとうございました🫶


    急遽夜出勤だったのに
    サイト見てきてくれたり
    本当に感謝です🥰🥰



    明日も16時までいます!!
    ラブコール待ってますね🐰📞


    宜しくお願いします💗💗

    出勤しました♪

    9/29 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    直近の出勤予定

    9/29 16:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 18:00 - 23:59
    09/30(月) 8:30 - 16:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)18:00-23:5909/30(月)8:30-16:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 18:00 - 23:59
    09/30(月) 8:30 - 16:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/24 09:04

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤してるよ🐰❤️‍🔥

    9/23 19:00



    本日出勤してます!!
    お久しぶりに夜出勤の
    明日18時までいます😌


    お久しぶりのお兄様も
    新規のお兄様もみーんな遊びましょ☺️✨



    ラブコール待ってます📲💗💗

    出勤してるよ🐰❤️‍🔥

    本日出勤してます!!お久しぶりに夜出勤の明日18時までいます😌お久しぶりのお兄様も新規のお兄様もみーんな遊びましょ☺️✨ラブコール待ってます📲💗💗



    本日出勤してます!!
    お久しぶりに夜出勤の
    明日18時までいます😌


    お久しぶりのお兄様も
    新規のお兄様もみーんな遊びましょ☺️✨



    ラブコール待ってます📲💗💗

    出勤しました♪

    9/23 18:52

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    直近の出勤予定

    9/23 18:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 18:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)18:00-23:5909/24(火)10:00-18:0009/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 18:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/12 11:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    9/4 3P本指名お礼 💗💗

    9/9 10:14



    100分本指名予約
    ありがとうございました😭💗💗



    多分約1年ぶりくらい?で
    特殊なプレイだったから覚えてた😂笑


    お久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💗
    プレイも楽しくて普段絶対しない感じだから凄く盛り上がった🔞🔞
    2回できたのも凄い👌👌



    また一緒に遊びましょ〜🫶🫶
    待ってますね💗💗

    9/4 3P本指名お礼 💗💗

    100分本指名予約ありがとうございました😭💗💗多分約1年ぶりくらい?で特殊なプレイだったから覚えてた😂笑お久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとうございました☺️💗プレイも楽しくて普段絶対しない感じだから凄く盛り上がった🔞🔞2回できたのも凄い👌👌また一緒に遊びましょ〜🫶🫶待ってますね💗💗



    100分本指名予約
    ありがとうございました😭💗💗



    多分約1年ぶりくらい?で
    特殊なプレイだったから覚えてた😂笑


    お久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💗
    プレイも楽しくて普段絶対しない感じだから凄く盛り上がった🔞🔞
    2回できたのも凄い👌👌



    また一緒に遊びましょ〜🫶🫶
    待ってますね💗💗

    9/4お礼💗本指名Kさん

    9/9 10:10



    60分予約ありがとうございました😭💗
    超絶お久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💗💗



    中々タイミング合わんかったみたいで
    やっと今回タイミング合って
    来てくれたみたい😣🫧🫧
    ずっと来たかったって言ってくれてた😭
    本当にありがとう!!!😭😭😭


    たくさんお話しして
    いつもみたいにたくさん優しくしてくれて
    ありがとうございました☺️🫶🫶


    またタイミング合ったら
    遊びに来てね😍😍😍

    9/4お礼💗本指名Kさん

    60分予約ありがとうございました😭💗超絶お久しぶりすぎてめちゃくちゃ嬉しかった😭💗💗中々タイミング合わんかったみたいでやっと今回タイミング合って来てくれたみたい😣🫧🫧ずっと来たかったって言ってくれてた😭本当にありがとう!!!😭😭😭たくさんお話ししていつもみたいにたくさん優しくしてくれてありがとうございました☺️🫶🫶またタイミング合ったら遊びに来てね😍😍😍



    60分予約ありがとうございました😭💗
    超絶お久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💗💗



    中々タイミング合わんかったみたいで
    やっと今回タイミング合って
    来てくれたみたい😣🫧🫧
    ずっと来たかったって言ってくれてた😭
    本当にありがとう!!!😭😭😭


    たくさんお話しして
    いつもみたいにたくさん優しくしてくれて
    ありがとうございました☺️🫶🫶


    またタイミング合ったら
    遊びに来てね😍😍😍

    出勤!!

    9/9 10:02



    本日も出勤してますっ!!


    逆バニーちゃんの日👯‍♀️🫧🫧
    衣装かわいい😍



    前回のご予約くれたお兄様方
    ありがとうございました😊💗
    お礼日記今から書きます
    遅れてすみません🙇‍♀️💗


    今日は19時まで受付してますので
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
    お待ちしてますっ!!

    出勤!!

    本日も出勤してますっ!!逆バニーちゃんの日👯‍♀️🫧🫧衣装かわいい😍前回のご予約くれたお兄様方ありがとうございました😊💗お礼日記今から書きます遅れてすみません🙇‍♀️💗今日は19時まで受付してますので遊びに来てくれたら嬉しいな☺️お待ちしてますっ!!



    本日も出勤してますっ!!


    逆バニーちゃんの日👯‍♀️🫧🫧
    衣装かわいい😍



    前回のご予約くれたお兄様方
    ありがとうございました😊💗
    お礼日記今から書きます
    遅れてすみません🙇‍♀️💗


    今日は19時まで受付してますので
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
    お待ちしてますっ!!

    出勤しました♪

    9/9 09:41

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    しゅっ🐰🫧

    9/4 10:03



    本日出勤してます☺️



    2週間以上あいてしまって
    ご迷惑もおかけして
    本当申し訳ないです💦💦


    お久しぶりで
    ぎこちないかもですが会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️💗


    たくさんのご予約お待ちしてます🫧🫧

    しゅっ🐰🫧

    本日出勤してます☺️2週間以上あいてしまってご迷惑もおかけして本当申し訳ないです💦💦お久しぶりでぎこちないかもですが会いに来てくれたら嬉しいです☺️💗たくさんのご予約お待ちしてます🫧🫧



    本日出勤してます☺️



    2週間以上あいてしまって
    ご迷惑もおかけして
    本当申し訳ないです💦💦


    お久しぶりで
    ぎこちないかもですが会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️💗


    たくさんのご予約お待ちしてます🫧🫧

    出勤しました♪

    9/4 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    お礼💗Aくん

    8/15 12:09



    本日9-11で出勤してたのですが
    早い段階で120分予約をくれた
    Aくん本当にありがとうございました😭💗



    とてもとても優しくしてくれて
    とても可愛くて
    チューとギューが大好きな方💋💗



    色々お話しして
    初めてなのにあたしといたら落ち着くとか
    たくさん褒めてくれて本当にありがとう✨
    あたしも会えて嬉しかったです!!
    120分があっという間すぎたよ🥰💋


    またたくさんお話しとかしよう👍💋✨
    またきてね💗💗

    お礼💗Aくん

    本日9-11で出勤してたのですが早い段階で120分予約をくれたAくん本当にありがとうございました😭💗とてもとても優しくしてくれてとても可愛くてチューとギューが大好きな方💋💗色々お話しして初めてなのにあたしといたら落ち着くとかたくさん褒めてくれて本当にありがとう✨あたしも会えて嬉しかったです!!120分があっという間すぎたよ🥰💋またたくさんお話しとかしよう👍💋✨またきてね💗💗



    本日9-11で出勤してたのですが
    早い段階で120分予約をくれた
    Aくん本当にありがとうございました😭💗



    とてもとても優しくしてくれて
    とても可愛くて
    チューとギューが大好きな方💋💗



    色々お話しして
    初めてなのにあたしといたら落ち着くとか
    たくさん褒めてくれて本当にありがとう✨
    あたしも会えて嬉しかったです!!
    120分があっという間すぎたよ🥰💋


    またたくさんお話しとかしよう👍💋✨
    またきてね💗💗

    いるよ🐰👯‍♀️

    8/14 15:57



    本日も出勤してます!!
    遅くなってごめんなさい!


    朝から忙しくさせてもらって
    めちゃくちゃ嬉しいです✨😌😌
    来てくれてるお兄様方有難うございます💗


    お盆も休まず営業してます!!
    まだまだ夜の部まで時間あるので
    忙しくさせて下さいっ👍💗💗


    イベントもやってます!!



    バニーちゃんでお待ちしてます🐰🐰✨

    いるよ🐰👯‍♀️

    本日も出勤してます!!遅くなってごめんなさい!朝から忙しくさせてもらってめちゃくちゃ嬉しいです✨😌😌来てくれてるお兄様方有難うございます💗お盆も休まず営業してます!!まだまだ夜の部まで時間あるので忙しくさせて下さいっ👍💗💗イベントもやってます!!バニーちゃんでお待ちしてます🐰🐰✨



    本日も出勤してます!!
    遅くなってごめんなさい!


    朝から忙しくさせてもらって
    めちゃくちゃ嬉しいです✨😌😌
    来てくれてるお兄様方有難うございます💗


    お盆も休まず営業してます!!
    まだまだ夜の部まで時間あるので
    忙しくさせて下さいっ👍💗💗


    イベントもやってます!!



    バニーちゃんでお待ちしてます🐰🐰✨

    出勤しました♪

    8/14 15:53

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    🐰

    8/9 09:35



    本日も出勤致しました!



    朝イチ予約くれてたお兄様
    出勤遅れてごめんなさい🙇
    もしよかったらまた予約してくれたら
    嬉しいです😭😭



    今日は逆バニーだよ🐰👙
    見に来てね!!


    あとスケジュール更新しました🆙
    まだ仮のところもあって所々変更あるかもしれないですが一緒に遊んでくれたら嬉しいです💗💗


    ご予約お待ちしてます♪

    🐰

    本日も出勤致しました!朝イチ予約くれてたお兄様出勤遅れてごめんなさい🙇もしよかったらまた予約してくれたら嬉しいです😭😭今日は逆バニーだよ🐰👙見に来てね!!あとスケジュール更新しました🆙まだ仮のところもあって所々変更あるかもしれないですが一緒に遊んでくれたら嬉しいです💗💗ご予約お待ちしてます♪



    本日も出勤致しました!



    朝イチ予約くれてたお兄様
    出勤遅れてごめんなさい🙇
    もしよかったらまた予約してくれたら
    嬉しいです😭😭



    今日は逆バニーだよ🐰👙
    見に来てね!!


    あとスケジュール更新しました🆙
    まだ仮のところもあって所々変更あるかもしれないですが一緒に遊んでくれたら嬉しいです💗💗


    ご予約お待ちしてます♪

    出勤しました♪

    8/9 09:17

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミサキ【♥スレンダー美女の極♥】