This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヒーロー!

    8/6 12:13




    昨日来てくれたお兄さんと
    ヒロアカの話してたら
    また見たくなっちゃって
    アマプラ入り直したよ〜🤭

    映画も見に行きたいし
    連載も完結してしまったし🥹
    好きな作品が終わっちゃうのって
    小さい時から寂しくなる😭


    この後の空き枠です🈳✨⬇️

    只今の時間〜15:30
    17:00〜21:00
    23:00〜ラスト

    ラスト枠もまだ空きあります❣️
    いおりと遊びに来て欲しいなあ🥹
    エクステとったので髪の毛短めです🙂‍↕️


    ヒーロー!

    昨日来てくれたお兄さんとヒロアカの話してたらまた見たくなっちゃってアマプラ入り直したよ〜🤭映画も見に行きたいし連載も完結してしまったし🥹好きな作品が終わっちゃうのって小さい時から寂しくなる😭この後の空き枠です🈳✨⬇️只今の時間〜15:3017:00〜21:0023:00〜ラストラスト枠もまだ空きあります❣️いおりと遊びに来て欲しいなあ🥹エクステとったので髪の毛短めです🙂‍↕️




    昨日来てくれたお兄さんと
    ヒロアカの話してたら
    また見たくなっちゃって
    アマプラ入り直したよ〜🤭

    映画も見に行きたいし
    連載も完結してしまったし🥹
    好きな作品が終わっちゃうのって
    小さい時から寂しくなる😭


    この後の空き枠です🈳✨⬇️

    只今の時間〜15:30
    17:00〜21:00
    23:00〜ラスト

    ラスト枠もまだ空きあります❣️
    いおりと遊びに来て欲しいなあ🥹
    エクステとったので髪の毛短めです🙂‍↕️


    おはよ〜☀️☀️☀️

    8/6 10:05




    おはようございます☀️

    きょうも出勤しました!
    ラストまでお誘いお待ちしております🫶

    暑い日が続くので
    体調に気をつけて過ごしましょうね🥲
    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶



    おはよ〜☀️☀️☀️

    おはようございます☀️きょうも出勤しました!ラストまでお誘いお待ちしております🫶暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしましょうね🥲お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶




    おはようございます☀️

    きょうも出勤しました!
    ラストまでお誘いお待ちしております🫶

    暑い日が続くので
    体調に気をつけて過ごしましょうね🥲
    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶



    明日も〜❣️

    8/5 23:20




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    久しぶり&平日にもかかわらず
    会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです🎶


    明日明後日は9:00から出勤します🙋‍♀️✨

    1日いるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♪
    お会い出来るのを楽しみにしています😻


    おやすみなさい(*_ _)zzZ

    明日も〜❣️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨久しぶり&平日にもかかわらず会いに来ていただけてとっても嬉しかったです🎶明日明後日は9:00から出勤します🙋‍♀️✨1日いるのでお誘い頂けたら嬉しいです♪お会い出来るのを楽しみにしています😻おやすみなさい(*__)zzZ




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    久しぶり&平日にもかかわらず
    会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです🎶


    明日明後日は9:00から出勤します🙋‍♀️✨

    1日いるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♪
    お会い出来るのを楽しみにしています😻


    おやすみなさい(*_ _)zzZ

    早めの告知⭐️

    7/12 18:31




    前回が7月ラスト出勤でした♡
    3日間で短い期間でしたが
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    そしてそして
    かなり早めですが
    8月の出勤予定決まってます🗓✨


    8/5-7
    8/9-11
    8/13-15

    こちらの3日間ずつ
    合計9日間出勤予定です🐰🤍

    お盆休みもぜひバニーちゃんへ♡
    マイガール登録してくれてるお兄さんへの
    ひと足お先なお知らせでした🥳


    早めの告知⭐️

    前回が7月ラスト出勤でした♡3日間で短い期間でしたが遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました👯‍♀️❣️そしてそしてかなり早めですが8月の出勤予定決まってます🗓✨8/5-78/9-118/13-15こちらの3日間ずつ合計9日間出勤予定です🐰🤍お盆休みもぜひバニーちゃんへ♡マイガール登録してくれてるお兄さんへのひと足お先なお知らせでした🥳




    前回が7月ラスト出勤でした♡
    3日間で短い期間でしたが
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👯‍♀️❣️


    そしてそして
    かなり早めですが
    8月の出勤予定決まってます🗓✨


    8/5-7
    8/9-11
    8/13-15

    こちらの3日間ずつ
    合計9日間出勤予定です🐰🤍

    お盆休みもぜひバニーちゃんへ♡
    マイガール登録してくれてるお兄さんへの
    ひと足お先なお知らせでした🥳