• ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/15 16:00-のお兄さんっ❤️

    7/15 18:38



    遊びにきてくれて

    ありがとうございましたっ🥹❤️❤️

    大阪からの旅行の

    最後の締めに、お店を

    選んでくれてありがとう😊💓

    お兄さんがえっちいから

    私も気持ちよくしてもらいました///

    また福岡遊びにきてねっ✨

    ありがと❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/15 16:00-のお兄さんっ❤️

    遊びにきてくれてありがとうございましたっ🥹❤️❤️大阪からの旅行の最後の締めに、お店を選んでくれてありがとう😊💓お兄さんがえっちいから私も気持ちよくしてもらいました///また福岡遊びにきてねっ✨ありがと❤️‍🔥❤️‍🔥



    遊びにきてくれて

    ありがとうございましたっ🥹❤️❤️

    大阪からの旅行の

    最後の締めに、お店を

    選んでくれてありがとう😊💓

    お兄さんがえっちいから

    私も気持ちよくしてもらいました///

    また福岡遊びにきてねっ✨

    ありがと❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/15 12:00-のお兄さんっ❤️

    7/15 18:33



    遊んでくれてありがとう

    ございましたっ🐣❤️❤️

    楽しんでくれたかな??💓

    離れたところから遊びに

    来てくれてありがとう🫣///

    イけるか心配してたけど、

    イけてよかったよ😊❤️

    また遊びにきてねっ🐰

    7/15 12:00-のお兄さんっ❤️

    遊んでくれてありがとうございましたっ🐣❤️❤️楽しんでくれたかな??💓離れたところから遊びに来てくれてありがとう🫣///イけるか心配してたけど、イけてよかったよ😊❤️また遊びにきてねっ🐰



    遊んでくれてありがとう

    ございましたっ🐣❤️❤️

    楽しんでくれたかな??💓

    離れたところから遊びに

    来てくれてありがとう🫣///

    イけるか心配してたけど、

    イけてよかったよ😊❤️

    また遊びにきてねっ🐰

    こんにちはっ❤️

    7/15 12:13



    今日も出勤してますっ❤️

    遊んじゃいましょっ💋💋

    こんにちはっ❤️

    今日も出勤してますっ❤️遊んじゃいましょっ💋💋



    今日も出勤してますっ❤️

    遊んじゃいましょっ💋💋

    7/14 22:20-のお兄さんっ♡

    7/14 23:55



    遊んでくれてありがとう

    ございました!🥹❤️

    めちゃくちゃ楽しかった〜!

    話しやすくてフレンドリーな

    お兄さんでよかった🙌💋

    お風呂屋さん🛁はだいぶ

    お久しぶりだったんだね❤️‍🔥

    えちえちだったでしょ??///笑

    また楽しい時間過ごさせてね✌️❤️

    7/14 22:20-のお兄さんっ♡

    遊んでくれてありがとうございました!🥹❤️めちゃくちゃ楽しかった〜!話しやすくてフレンドリーなお兄さんでよかった🙌💋お風呂屋さん🛁はだいぶお久しぶりだったんだね❤️‍🔥えちえちだったでしょ??///笑また楽しい時間過ごさせてね✌️❤️



    遊んでくれてありがとう

    ございました!🥹❤️

    めちゃくちゃ楽しかった〜!

    話しやすくてフレンドリーな

    お兄さんでよかった🙌💋

    お風呂屋さん🛁はだいぶ

    お久しぶりだったんだね❤️‍🔥

    えちえちだったでしょ??///笑

    また楽しい時間過ごさせてね✌️❤️

    7/14 19:30-のお兄さんっ♡あそんでね

    7/14 23:48



    遊んでくれてありがとう

    ございました❤️🐰🐰

    気さくでえっちなお兄さんっ🙌♡笑笑

    最後の最後まで気持ちよくさせて

    くれてありがとうっ🐣❤️‍🔥❤️‍🔥

    年齢も近かったから、

    すごく親近感湧いちゃった///

    楽しかったよ〜!!

    また遊んでね🥹💋💋

    7/14 19:30-のお兄さんっ♡あそんでね

    遊んでくれてありがとうございました❤️🐰🐰気さくでえっちなお兄さんっ🙌♡笑笑最後の最後まで気持ちよくさせてくれてありがとうっ🐣❤️‍🔥❤️‍🔥年齢も近かったから、すごく親近感湧いちゃった///楽しかったよ〜!!また遊んでね🥹💋💋



    遊んでくれてありがとう

    ございました❤️🐰🐰

    気さくでえっちなお兄さんっ🙌♡笑笑

    最後の最後まで気持ちよくさせて

    くれてありがとうっ🐣❤️‍🔥❤️‍🔥

    年齢も近かったから、

    すごく親近感湧いちゃった///

    楽しかったよ〜!!

    また遊んでね🥹💋💋

    ぴゅっぴゅっ❤️

    7/14 20:45



    出したいひと、この指とーまれっ🤌✨

    ぴゅっぴゅっ❤️

    出したいひと、この指とーまれっ🤌✨



    出したいひと、この指とーまれっ🤌✨

    出勤しますっ✨

    7/14 19:04




    本日も出勤しますっ🐣⭐️⭐️

    三連休の半ばですね❤️‍🔥

    遊びましょっっ🐰

    出勤しますっ✨

    本日も出勤しますっ🐣⭐️⭐️三連休の半ばですね❤️‍🔥遊びましょっっ🐰




    本日も出勤しますっ🐣⭐️⭐️

    三連休の半ばですね❤️‍🔥

    遊びましょっっ🐰

    7/13 14:00-のお兄さんっ❤️

    7/13 17:39




    遊んでくれてありがとう

    ございました❤️❤️

    楽しかった〜っ🐰❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの会話めちゃくちゃ

    弾んじゃうんだもん🥹

    でもめちゃくちゃえっちで

    ギャップでした🫣//

    また和歌山のほうから

    遊びにきてくださいなっ🙌❤️

    7/13 14:00-のお兄さんっ❤️

    遊んでくれてありがとうございました❤️❤️楽しかった〜っ🐰❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さんの会話めちゃくちゃ弾んじゃうんだもん🥹でもめちゃくちゃえっちでギャップでした🫣//また和歌山のほうから遊びにきてくださいなっ🙌❤️




    遊んでくれてありがとう

    ございました❤️❤️

    楽しかった〜っ🐰❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの会話めちゃくちゃ

    弾んじゃうんだもん🥹

    でもめちゃくちゃえっちで

    ギャップでした🫣//

    また和歌山のほうから

    遊びにきてくださいなっ🙌❤️

    7/13 10:00-のお兄さんっ❤️

    7/13 11:40



    遊んでくれてありがとう

    ございましたっ🥹❤️❤️

    優しいお兄さんで話しやすくて

    色々お話ししちゃったね🙌
     
    楽しいお話しと、えっちなことも

    あれこれしちゃった///

    お互いのこと色々しれて

    よかった😊😊❤️‍🔥

    また遊んでくださいっ🐰

    7/13 10:00-のお兄さんっ❤️

    遊んでくれてありがとうございましたっ🥹❤️❤️優しいお兄さんで話しやすくて色々お話ししちゃったね🙌楽しいお話しと、えっちなこともあれこれしちゃった///お互いのこと色々しれてよかった😊😊❤️‍🔥また遊んでくださいっ🐰



    遊んでくれてありがとう

    ございましたっ🥹❤️❤️

    優しいお兄さんで話しやすくて

    色々お話ししちゃったね🙌
     
    楽しいお話しと、えっちなことも

    あれこれしちゃった///

    お互いのこと色々しれて

    よかった😊😊❤️‍🔥

    また遊んでくださいっ🐰

    空きあります❤️

    7/13 11:33



    急遽出勤になりました❤️❤️🙌

    遊んでください🐈‍⬛⭐️

    空きあります❤️

    急遽出勤になりました❤️❤️🙌遊んでください🐈‍⬛⭐️



    急遽出勤になりました❤️❤️🙌

    遊んでください🐈‍⬛⭐️

    雨〜っ☔️☔️

    7/11 09:50



    本日もるいの出勤日に

    なっております❤️‍🔥❤️‍🔥

    沢山遊びましょーっ💪

    雨〜っ☔️☔️

    本日もるいの出勤日になっております❤️‍🔥❤️‍🔥沢山遊びましょーっ💪



    本日もるいの出勤日に

    なっております❤️‍🔥❤️‍🔥

    沢山遊びましょーっ💪

    おはようっ🥰

    7/10 09:45




    本日も出勤いたしました❤️❤️

    沢山遊びましょーねっ⭐️

    おはようっ🥰

    本日も出勤いたしました❤️❤️沢山遊びましょーねっ⭐️




    本日も出勤いたしました❤️❤️

    沢山遊びましょーねっ⭐️

    直近の出勤予定

    7/8 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 8:30 - 17:00
    07/10(水) 8:30 - 17:00
    07/11(木) 8:30 - 17:00
    07/12(金) 8:30 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)8:30-17:0007/10(水)8:30-17:0007/11(木)8:30-17:0007/12(金)8:30-17:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 8:30 - 17:00
    07/10(水) 8:30 - 17:00
    07/11(木) 8:30 - 17:00
    07/12(金) 8:30 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    おはばに🐰❤️

    7/7 09:59



    本日出勤になりました🙌❤️❤️

    日曜日ということで、

    たくさんあそんじゃいましょ🐰💓

    おはばに🐰❤️

    本日出勤になりました🙌❤️❤️日曜日ということで、たくさんあそんじゃいましょ🐰💓



    本日出勤になりました🙌❤️❤️

    日曜日ということで、

    たくさんあそんじゃいましょ🐰💓

    7/5 11:00-のお兄さん❤️

    7/5 15:43



    60分コース❤️

    ご予約ありがとうっ💓🥹🥹

    山口から遊びにきてくれてたん

    だねっ🥰

    お兄さんの会話めちゃくちゃ

    おもしろくて気さくだったから

    私も楽しませてもらったよ🙌✨

    お昼ご飯、たどりつけたかな??🍤笑

    また気軽に遊びに来てねっ💋

    7/5 11:00-のお兄さん❤️

    60分コース❤️ご予約ありがとうっ💓🥹🥹山口から遊びにきてくれてたんだねっ🥰お兄さんの会話めちゃくちゃおもしろくて気さくだったから私も楽しませてもらったよ🙌✨お昼ご飯、たどりつけたかな??🍤笑また気軽に遊びに来てねっ💋



    60分コース❤️

    ご予約ありがとうっ💓🥹🥹

    山口から遊びにきてくれてたん

    だねっ🥰

    お兄さんの会話めちゃくちゃ

    おもしろくて気さくだったから

    私も楽しませてもらったよ🙌✨

    お昼ご飯、たどりつけたかな??🍤笑

    また気軽に遊びに来てねっ💋

    お昼☀️

    7/5 13:22



    今日もお外はあったかいですね🥹❤️

    暑さに、まけないように

    今日も頑張りましょう🙌

    お昼☀️

    今日もお外はあったかいですね🥹❤️暑さに、まけないように今日も頑張りましょう🙌



    今日もお外はあったかいですね🥹❤️

    暑さに、まけないように

    今日も頑張りましょう🙌

    7/4 21:00-のお兄さん❤️

    7/4 22:35




    60分コース❤️

    遊んでくれてありがとう✨

    東京からこっちのほうに

    遊びにきてくれてたんだね⭐️⭐️

    めちゃくちゃ話しやすかったし

    私も楽しませてもらいました🙌⭐️

    ありがとう〜っっ❤️

    また遊びにきてねっ💋💋

    7/4 21:00-のお兄さん❤️

    60分コース❤️遊んでくれてありがとう✨東京からこっちのほうに遊びにきてくれてたんだね⭐️⭐️めちゃくちゃ話しやすかったし私も楽しませてもらいました🙌⭐️ありがとう〜っっ❤️また遊びにきてねっ💋💋




    60分コース❤️

    遊んでくれてありがとう✨

    東京からこっちのほうに

    遊びにきてくれてたんだね⭐️⭐️

    めちゃくちゃ話しやすかったし

    私も楽しませてもらいました🙌⭐️

    ありがとう〜っっ❤️

    また遊びにきてねっ💋💋

    ぬぎぬぎっ❤️

    7/4 15:04




    ドレスの脱ぎ脱ぎタイムっ🥹❤️

    後ろ姿良い感じかな?🥰

    ぬぎぬぎっ❤️

    ドレスの脱ぎ脱ぎタイムっ🥹❤️後ろ姿良い感じかな?🥰




    ドレスの脱ぎ脱ぎタイムっ🥹❤️

    後ろ姿良い感じかな?🥰