This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チュっ🐰

    10/6 04:03



    こんばんは?おはよう? 休日楽しんでいますか😽

    もう10月だって...早くない⁉️🧐
    食欲の秋は気をつけないとだねー!!
    秋は毎回太るの😕


    今月は気合い入ってます✊🏻
    月曜から出勤なので
    日記みて会いに来てくれると嬉しいな!



    「キテネ」でチケット獲得も
    よろしくお願いします💧



    ハヅキの下乳興奮するカナ?🫣






    ハヅキ




    チュっ🐰

    こんばんは?おはよう?休日楽しんでいますか😽もう10月だって...早くない⁉️🧐食欲の秋は気をつけないとだねー!!秋は毎回太るの😕今月は気合い入ってます✊🏻月曜から出勤なので日記みて会いに来てくれると嬉しいな!「キテネ」でチケット獲得もよろしくお願いします💧ハヅキの下乳興奮するカナ?🫣ハヅキ



    こんばんは?おはよう? 休日楽しんでいますか😽

    もう10月だって...早くない⁉️🧐
    食欲の秋は気をつけないとだねー!!
    秋は毎回太るの😕


    今月は気合い入ってます✊🏻
    月曜から出勤なので
    日記みて会いに来てくれると嬉しいな!



    「キテネ」でチケット獲得も
    よろしくお願いします💧



    ハヅキの下乳興奮するカナ?🫣






    ハヅキ




    あっという間😽🤍

    10/5 01:15



    久しぶりの仲良しお兄ちゃまに会えて
    ルンルンで帰宅しました💗💗

    元気もらっちゃった!!✊🏻
    ミスヘブンがんばれ!って言ってもらえた🫣



    「みたよ」押していただくと
    「キテネ」で投票チケットをプレゼントできるので、応援よろしくお願いします😖



    明日はお休み!
    ハヅキはお友達と美味しいものを食べに🚗

    それではおやすみなさ〜い






    ハヅキ




    あっという間😽🤍

    久しぶりの仲良しお兄ちゃまに会えてルンルンで帰宅しました💗💗元気もらっちゃった!!✊🏻ミスヘブンがんばれ!って言ってもらえた🫣「みたよ」押していただくと「キテネ」で投票チケットをプレゼントできるので、応援よろしくお願いします😖明日はお休み!ハヅキはお友達と美味しいものを食べに🚗それではおやすみなさ〜いハヅキ



    久しぶりの仲良しお兄ちゃまに会えて
    ルンルンで帰宅しました💗💗

    元気もらっちゃった!!✊🏻
    ミスヘブンがんばれ!って言ってもらえた🫣



    「みたよ」押していただくと
    「キテネ」で投票チケットをプレゼントできるので、応援よろしくお願いします😖



    明日はお休み!
    ハヅキはお友達と美味しいものを食べに🚗

    それではおやすみなさ〜い






    ハヅキ




    このあとも!

    10/4 17:15



    東京のお兄ちゃま遊んでくれてありがとう!🫶🏻
    人見知り発動可愛かった

    このあとのお誘いもお待ちしております😮
    お仕事終わりのお兄ちゃまに会いたいなっ💗😉


    まってるよ🪽





    ハヅキ


    このあとも!

    東京のお兄ちゃま遊んでくれてありがとう!🫶🏻人見知り発動可愛かったこのあとのお誘いもお待ちしております😮お仕事終わりのお兄ちゃまに会いたいなっ💗😉まってるよ🪽ハヅキ



    東京のお兄ちゃま遊んでくれてありがとう!🫶🏻
    人見知り発動可愛かった

    このあとのお誘いもお待ちしております😮
    お仕事終わりのお兄ちゃまに会いたいなっ💗😉


    まってるよ🪽





    ハヅキ


    まってるよ〜

    10/4 12:49



    こんにちは

    スタートご予約のお兄ちゃま
    遊んでくれてありがとうございました😌

    今度はもっとたっぷり遊ぼうね‼️‼️



    ラストまでいるのでお部屋でまってます!
    ニッコニコでお出迎えするね
    きょうも楽しみ💗✊🏻





    ハヅキ




    まってるよ〜

    こんにちはスタートご予約のお兄ちゃま遊んでくれてありがとうございました😌今度はもっとたっぷり遊ぼうね‼️‼️ラストまでいるのでお部屋でまってます!ニッコニコでお出迎えするねきょうも楽しみ💗✊🏻ハヅキ



    こんにちは

    スタートご予約のお兄ちゃま
    遊んでくれてありがとうございました😌

    今度はもっとたっぷり遊ぼうね‼️‼️



    ラストまでいるのでお部屋でまってます!
    ニッコニコでお出迎えするね
    きょうも楽しみ💗✊🏻





    ハヅキ




    ⁉️🫨

    10/2 13:54



    ミスヘブンに出場させていただきます🪽




    投票期間 ▷ 10/29 ~ 11/4


    チケット獲得期間 ▷ 🌻 9/2 ~ 10/16 🌻











    ハヅキもちょっと曖昧で説明力ないから
    画像見てくれるととってもとっても助かります💧



    届いた「キテネ」がポイントになるので
    「みたよ」って押してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


    ハヅキも初めてで本当によく分からないけど
    応援よろしくお願いします🥲






    ハヅキ











    ⁉️🫨

    ミスヘブンに出場させていただきます🪽投票期間▷10/29~11/4チケット獲得期間▷🌻9/2~10/16🌻ハヅキもちょっと曖昧で説明力ないから画像見てくれるととってもとっても助かります💧届いた「キテネ」がポイントになるので「みたよ」って押してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️ハヅキも初めてで本当によく分からないけど応援よろしくお願いします🥲ハヅキ



    ミスヘブンに出場させていただきます🪽




    投票期間 ▷ 10/29 ~ 11/4


    チケット獲得期間 ▷ 🌻 9/2 ~ 10/16 🌻











    ハヅキもちょっと曖昧で説明力ないから
    画像見てくれるととってもとっても助かります💧



    届いた「キテネ」がポイントになるので
    「みたよ」って押してくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


    ハヅキも初めてで本当によく分からないけど
    応援よろしくお願いします🥲






    ハヅキ











    ありがとう😭

    10/1 22:31



    愛知のお兄ちゃま!
    遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    ちゅうが可愛かったです😽
    また機会があれば是非‼️‼️‼️‼️

    おやすみ〜




    ハヅキ





    ありがとう😭

    愛知のお兄ちゃま!遊んでくれてありがとうございました🫶🏻ちゅうが可愛かったです😽また機会があれば是非‼️‼️‼️‼️おやすみ〜ハヅキ



    愛知のお兄ちゃま!
    遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    ちゅうが可愛かったです😽
    また機会があれば是非‼️‼️‼️‼️

    おやすみ〜




    ハヅキ





    そこのアナタ🫵🏻💗

    10/1 16:45



    こんにちは

    平日だけどたくさん会いたい気分です♥️
    待ってるよ〜😮🤭


    17:00から出勤します
    お誘い待っているので遊んでください😭🫶🏻


    ちなみに昨日の甘いの頂いて全部無くなった(笑)
    甘党最高‼️😻





    ハヅキ





    そこのアナタ🫵🏻💗

    こんにちは平日だけどたくさん会いたい気分です♥️待ってるよ〜😮🤭17:00から出勤しますお誘い待っているので遊んでください😭🫶🏻ちなみに昨日の甘いの頂いて全部無くなった(笑)甘党最高‼️😻ハヅキ



    こんにちは

    平日だけどたくさん会いたい気分です♥️
    待ってるよ〜😮🤭


    17:00から出勤します
    お誘い待っているので遊んでください😭🫶🏻


    ちなみに昨日の甘いの頂いて全部無くなった(笑)
    甘党最高‼️😻





    ハヅキ





    すきだよ🩶

    10/1 00:30



    受付終了までありがとうございました🪽
    てゆうか、たくさん励まされた😭

    ハヅキ生きてた?ってたくさん心配してくれて
    ありがとう😭


    本当にありがとうありがとう
    久しぶりにぐっすり眠れるよ‼️‼️
    お兄ちゃまもハヅキのおかげでぐっすり眠れる
    かな?🫣


    バイビ〜👋🏻





    ハヅキ


    すきだよ🩶

    受付終了までありがとうございました🪽てゆうか、たくさん励まされた😭ハヅキ生きてた?ってたくさん心配してくれてありがとう😭本当にありがとうありがとう久しぶりにぐっすり眠れるよ‼️‼️お兄ちゃまもハヅキのおかげでぐっすり眠れるかな?🫣バイビ〜👋🏻ハヅキ



    受付終了までありがとうございました🪽
    てゆうか、たくさん励まされた😭

    ハヅキ生きてた?ってたくさん心配してくれて
    ありがとう😭


    本当にありがとうありがとう
    久しぶりにぐっすり眠れるよ‼️‼️
    お兄ちゃまもハヅキのおかげでぐっすり眠れる
    かな?🫣


    バイビ〜👋🏻





    ハヅキ


    安定剤🤍🪽🪽

    9/29 02:30



    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    寝て甘い物食べて寝て甘い物食べる😻🫶🏻
    それしかない‼️‼️


    それがハヅキの安定剤で御座います🍰





    ハヅキ





    安定剤🤍🪽🪽

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪寝て甘い物食べて寝て甘い物食べる😻🫶🏻それしかない‼️‼️それがハヅキの安定剤で御座います🍰ハヅキ



    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    寝て甘い物食べて寝て甘い物食べる😻🫶🏻
    それしかない‼️‼️


    それがハヅキの安定剤で御座います🍰





    ハヅキ





    直近の出勤予定

    9/27 16:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 17:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)17:00-23:5909/30(月)17:00-23:5910/01(火)17:00-23:5910/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 17:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    田川のお兄ちゃま✊🏻

    9/25 00:15



    お話し過ぎて、もう1回会う約束したね😉🤍
    つぎは3回戦だー‼️‼️‼️‼️


    遠いところからありがとう





    ハヅキ



    田川のお兄ちゃま✊🏻

    お話し過ぎて、もう1回会う約束したね😉🤍つぎは3回戦だー‼️‼️‼️‼️遠いところからありがとうハヅキ



    お話し過ぎて、もう1回会う約束したね😉🤍
    つぎは3回戦だー‼️‼️‼️‼️


    遠いところからありがとう





    ハヅキ



    ヤッホ〜

    9/24 17:09



    こんばんわ
    出勤しました💗🫶🏻

    遊びに来てね〜
    まってる




    ハヅキ





    ヤッホ〜

    こんばんわ出勤しました💗🫶🏻遊びに来てね〜まってるハヅキ



    こんばんわ
    出勤しました💗🫶🏻

    遊びに来てね〜
    まってる




    ハヅキ





    出勤しました♪

    9/24 17:03

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    楽しかった😌

    9/23 19:44



    こんばんわ
    出勤してます✊🏻


    ボートレースのお兄ちゃん遊んでくれて
    ありがとう!!

    お肌スベスベ褒めてくれて嬉しかった😳
    また遊ぼうね💗



    ラストまでいます!





    ハヅキ






    楽しかった😌

    こんばんわ出勤してます✊🏻ボートレースのお兄ちゃん遊んでくれてありがとう!!お肌スベスベ褒めてくれて嬉しかった😳また遊ぼうね💗ラストまでいます!ハヅキ



    こんばんわ
    出勤してます✊🏻


    ボートレースのお兄ちゃん遊んでくれて
    ありがとう!!

    お肌スベスベ褒めてくれて嬉しかった😳
    また遊ぼうね💗



    ラストまでいます!





    ハヅキ






    出勤しました♪

    9/23 19:39

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ハヅキ【♥可愛いは正義♥】

    どうも🎀

    9/20 22:57



    こんばんわ

    おやすみの時間だね〜
    はやく寝て明日も頑張ってね‼️

    ちなみに23日出勤予定です!!
    ハヅキのこと気になってる〜ってお兄ちゃまが
    いて下さいましたら💦
    お誘いや予約まってるです😳🫶🏻


    おやすみなさい




    ハヅキ




    どうも🎀

    こんばんわおやすみの時間だね〜はやく寝て明日も頑張ってね‼️ちなみに23日出勤予定です!!ハヅキのこと気になってる〜ってお兄ちゃまがいて下さいましたら💦お誘いや予約まってるです😳🫶🏻おやすみなさいハヅキ



    こんばんわ

    おやすみの時間だね〜
    はやく寝て明日も頑張ってね‼️

    ちなみに23日出勤予定です!!
    ハヅキのこと気になってる〜ってお兄ちゃまが
    いて下さいましたら💦
    お誘いや予約まってるです😳🫶🏻


    おやすみなさい




    ハヅキ




    直近の出勤予定

    9/17 11:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 11:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)11:00-17:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 11:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    居るよ🙂

    9/17 10:45



    おはようございます
    今日は17:00までです‼️‼️

    お仕事終わりのお兄ちゃまとは
    ギリギリ会えるかな?会えないかな?って
    感じですが😖


    お休みでお暇してるお兄ちゃまは
    是非遊びに来てねー!!!!!





    ハヅキ





    居るよ🙂

    おはようございます今日は17:00までです‼️‼️お仕事終わりのお兄ちゃまとはギリギリ会えるかな?会えないかな?って感じですが😖お休みでお暇してるお兄ちゃまは是非遊びに来てねー!!!!!ハヅキ



    おはようございます
    今日は17:00までです‼️‼️

    お仕事終わりのお兄ちゃまとは
    ギリギリ会えるかな?会えないかな?って
    感じですが😖


    お休みでお暇してるお兄ちゃまは
    是非遊びに来てねー!!!!!





    ハヅキ





    えぇ....🤔

    9/16 19:14



    こんばんわ

    19:00までがラストまでになったみたいです
    たくさん一緒に遊べるみたいです😉

    待ってます‼️

    お腹いっぱいで眠たくなってるから
    起こしてほしい😂





    ハヅキ




    えぇ....🤔

    こんばんわ19:00までがラストまでになったみたいですたくさん一緒に遊べるみたいです😉待ってます‼️お腹いっぱいで眠たくなってるから起こしてほしい😂ハヅキ



    こんばんわ

    19:00までがラストまでになったみたいです
    たくさん一緒に遊べるみたいです😉

    待ってます‼️

    お腹いっぱいで眠たくなってるから
    起こしてほしい😂





    ハヅキ




    嬉しいよぉ〜😭

    9/16 16:34



    初めましてのお兄ちゃまに
    本指名のお兄ちゃまー!!!💗

    たくさん褒めてくれていっぱい嬉しかったです
    😳🫶🏻
    振りすぎちゃって軽く筋肉痛🤭



    19:00まで待ってるね🩵





    ハヅキ




    嬉しいよぉ〜😭

    初めましてのお兄ちゃまに本指名のお兄ちゃまー!!!💗たくさん褒めてくれていっぱい嬉しかったです😳🫶🏻振りすぎちゃって軽く筋肉痛🤭19:00まで待ってるね🩵ハヅキ



    初めましてのお兄ちゃまに
    本指名のお兄ちゃまー!!!💗

    たくさん褒めてくれていっぱい嬉しかったです
    😳🫶🏻
    振りすぎちゃって軽く筋肉痛🤭



    19:00まで待ってるね🩵





    ハヅキ