This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:54


    またまたクチコミ書いてくださってありがとうございます💖
    既に会いに来てくれてたのに6月誕生日やからって
    プレゼント持っておめでとうしに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう😭🤍
    イベントで恥ずかしい格好やったけど
    喜んでもらえたって思っていいかな🫣
    事前アンケートにいつものって書いてたの思わず笑ったもん🤣
    でもいつもので伝わるの仲良しってことやね😌
    今回バイバイの時お互い寂しくてすごい粘ってしまった🥺
    またsasuke.comさんにお会いできるの楽しみにしてる❣️

    クルミ

    【お礼写メ日記】

    またまたクチコミ書いてくださってありがとうございます💖既に会いに来てくれてたのに6月誕生日やからってプレゼント持っておめでとうしに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったありがとう😭🤍イベントで恥ずかしい格好やったけど喜んでもらえたって思っていいかな🫣事前アンケートにいつものって書いてたの思わず笑ったもん🤣でもいつもので伝わるの仲良しってことやね😌今回バイバイの時お互い寂しくてすごい粘ってしまった🥺またsasuke.comさんにお会いできるの楽しみにしてる❣️クルミ


    またまたクチコミ書いてくださってありがとうございます💖
    既に会いに来てくれてたのに6月誕生日やからって
    プレゼント持っておめでとうしに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう😭🤍
    イベントで恥ずかしい格好やったけど
    喜んでもらえたって思っていいかな🫣
    事前アンケートにいつものって書いてたの思わず笑ったもん🤣
    でもいつもので伝わるの仲良しってことやね😌
    今回バイバイの時お互い寂しくてすごい粘ってしまった🥺
    またsasuke.comさんにお会いできるの楽しみにしてる❣️

    クルミ

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:42


    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖
    ⭐️5点満点嬉しすぎる🤦🏼‍♀️
    パネル盛れてないと自分では思ってるから
    写真通りって言ってもらえて良かったです🥲
    上手くなったと錯覚しましたって
    めちゃくちゃ上手かったから謙遜しなくていいのに🤣
    気づいたら時間経つのあっという間でしたね🥺
    次小倉に出張の時はぜひロングコースでお待ちしてます🤭

    クルミ

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖⭐️5点満点嬉しすぎる🤦🏼‍♀️パネル盛れてないと自分では思ってるから写真通りって言ってもらえて良かったです🥲上手くなったと錯覚しましたってめちゃくちゃ上手かったから謙遜しなくていいのに🤣気づいたら時間経つのあっという間でしたね🥺次小倉に出張の時はぜひロングコースでお待ちしてます🤭クルミ


    クチコミ書いてくださってありがとうございます💖
    ⭐️5点満点嬉しすぎる🤦🏼‍♀️
    パネル盛れてないと自分では思ってるから
    写真通りって言ってもらえて良かったです🥲
    上手くなったと錯覚しましたって
    めちゃくちゃ上手かったから謙遜しなくていいのに🤣
    気づいたら時間経つのあっという間でしたね🥺
    次小倉に出張の時はぜひロングコースでお待ちしてます🤭

    クルミ

    しゅっ❣️

    9/12 17:13


    早く出勤できることになったので
    出勤してお部屋でおにいさまのことお待ちしてます🫶🏻

    ご予約してくださってるRさんありがとうございます😭💖

    まだ🈳枠あるのでお仕事終わりにでもクルミと遊んでください😉

    💁🏼‍♀️(こちら出勤したらスタッフさんに月見パイもらってるんるんなクルミです)

    クルミ

    しゅっ❣️

    早く出勤できることになったので出勤してお部屋でおにいさまのことお待ちしてます🫶🏻ご予約してくださってるRさんありがとうございます😭💖まだ🈳枠あるのでお仕事終わりにでもクルミと遊んでください😉💁🏼‍♀️(こちら出勤したらスタッフさんに月見パイもらってるんるんなクルミです)クルミ


    早く出勤できることになったので
    出勤してお部屋でおにいさまのことお待ちしてます🫶🏻

    ご予約してくださってるRさんありがとうございます😭💖

    まだ🈳枠あるのでお仕事終わりにでもクルミと遊んでください😉

    💁🏼‍♀️(こちら出勤したらスタッフさんに月見パイもらってるんるんなクルミです)

    クルミ

    🙆🏼‍♀️しゅうりょう

    9/11 23:43


    本日受付終了しました✨️✨️✨️

    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまのおかげで楽しく過ごさせてもらったので
    おにいさまにも同じ気持ちになってもらえてたら幸せです🥲

    明日はさっきの日記でもおしらせした通り
    18:00-23:59
    での出勤になります🙇🏼‍♀️

    短い時間ですがえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️

    クルミ

    🙆🏼‍♀️しゅうりょう

    本日受付終了しました✨️✨️✨️クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖おにいさまのおかげで楽しく過ごさせてもらったのでおにいさまにも同じ気持ちになってもらえてたら幸せです🥲明日はさっきの日記でもおしらせした通り18:00-23:59での出勤になります🙇🏼‍♀️短い時間ですがえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️クルミ


    本日受付終了しました✨️✨️✨️

    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまのおかげで楽しく過ごさせてもらったので
    おにいさまにも同じ気持ちになってもらえてたら幸せです🥲

    明日はさっきの日記でもおしらせした通り
    18:00-23:59
    での出勤になります🙇🏼‍♀️

    短い時間ですがえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️

    クルミ

    🙇🏼‍♀️おしらせです

    9/11 22:08


    明日の出勤時間11:00-23:59だったんですが
    お部屋の関係で18:00-23:59になりました🙇🏼‍♀️

    いつもより短い時間になりますが
    おにいさまといっぱい楽しいコトしたいので
    お仕事終わりにでもクルミと遊んでくださると嬉しいです🫂💖

    クルミ

    🙇🏼‍♀️おしらせです

    明日の出勤時間11:00-23:59だったんですがお部屋の関係で18:00-23:59になりました🙇🏼‍♀️いつもより短い時間になりますがおにいさまといっぱい楽しいコトしたいのでお仕事終わりにでもクルミと遊んでくださると嬉しいです🫂💖クルミ


    明日の出勤時間11:00-23:59だったんですが
    お部屋の関係で18:00-23:59になりました🙇🏼‍♀️

    いつもより短い時間になりますが
    おにいさまといっぱい楽しいコトしたいので
    お仕事終わりにでもクルミと遊んでくださると嬉しいです🫂💖

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    9/11 11:15


    しました😉

    昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまにも楽しんでもらえてたらいいなあ💭

    そして
    今日ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻

    気をつけてお越しくださいね😌

    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🤲🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました😉昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖おにいさまにも楽しんでもらえてたらいいなあ💭そして今日ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻気をつけてお越しくださいね😌まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🤲🏻クルミ


    しました😉

    昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまにも楽しんでもらえてたらいいなあ💭

    そして
    今日ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻

    気をつけてお越しくださいね😌

    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🤲🏻

    クルミ

    📺

    9/10 18:05

    [お題]from:デクさん
    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    クルミの中で今1番アツいアニメはヒロアカです💥💥💥

    ずっと人気なのは知ってたけど通ってなくて
    最近手出して一気に全部漫画読んでアニメも見て
    もちろん映画も見てきました✌🏻‎

    とりあえずヒロアカ通ってないおにいさまは今すぐ絶対読んだ方がいいです❗️

    そしてクルミとお会いした時にヒロアカのお話しましょう🥳

    このお題デクさんに運命感じた🤦🏼‍♀️

    クルミ

    📺

    [お題]from:デクさんお題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪クルミの中で今1番アツいアニメはヒロアカです💥💥💥ずっと人気なのは知ってたけど通ってなくて最近手出して一気に全部漫画読んでアニメも見てもちろん映画も見てきました✌🏻‎とりあえずヒロアカ通ってないおにいさまは今すぐ絶対読んだ方がいいです❗️そしてクルミとお会いした時にヒロアカのお話しましょう🥳このお題デクさんに運命感じた🤦🏼‍♀️クルミ

    [お題]from:デクさん
    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    クルミの中で今1番アツいアニメはヒロアカです💥💥💥

    ずっと人気なのは知ってたけど通ってなくて
    最近手出して一気に全部漫画読んでアニメも見て
    もちろん映画も見てきました✌🏻‎

    とりあえずヒロアカ通ってないおにいさまは今すぐ絶対読んだ方がいいです❗️

    そしてクルミとお会いした時にヒロアカのお話しましょう🥳

    このお題デクさんに運命感じた🤦🏼‍♀️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    9/10 12:20


    別府から帰ってきて今日からまた小倉バニーちゃん出勤します❗️

    平日ですがラストまでいてるので
    お時間合うおにいさまぜひ遊びに来てくださいっ🫶🏻

    クルミと楽しいコトしませんか😽

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    別府から帰ってきて今日からまた小倉バニーちゃん出勤します❗️平日ですがラストまでいてるのでお時間合うおにいさまぜひ遊びに来てくださいっ🫶🏻クルミと楽しいコトしませんか😽クルミ


    別府から帰ってきて今日からまた小倉バニーちゃん出勤します❗️

    平日ですがラストまでいてるので
    お時間合うおにいさまぜひ遊びに来てくださいっ🫶🏻

    クルミと楽しいコトしませんか😽

    クルミ

    あと少し…

    9/5 22:43


    夕方からの出勤にも関わらずクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    受付終了まであと少しになりました🥲

    今週ラストまでいれるのが今日が最後なので
    お近くにいるおにいさまぜひクルミと遊んでください🥺

    お待ちしてます🤲🏻

    クルミ

    あと少し…

    夕方からの出勤にも関わらずクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖受付終了まであと少しになりました🥲今週ラストまでいれるのが今日が最後なのでお近くにいるおにいさまぜひクルミと遊んでください🥺お待ちしてます🤲🏻クルミ


    夕方からの出勤にも関わらずクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    受付終了まであと少しになりました🥲

    今週ラストまでいれるのが今日が最後なので
    お近くにいるおにいさまぜひクルミと遊んでください🥺

    お待ちしてます🤲🏻

    クルミ

    🚨おしらせ🚨

    9/5 17:04


    別府のバニーちゃんから週末助けてとお願いされたので
    小倉のバニーちゃんの出勤は一旦明日の夕方までとなりました🙇🏼‍♀️

    いつもいつも急なおしらせになって申し訳ございません😭

    でもまた来週帰って来るので
    ぜひ今日明日もしくは来週以降で
    クルミとお遊びしてくださると嬉しいです🥺🫶🏻

    ということで❗️
    おにいさまからのえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❗️❗️

    クルミ

    🚨おしらせ🚨

    別府のバニーちゃんから週末助けてとお願いされたので小倉のバニーちゃんの出勤は一旦明日の夕方までとなりました🙇🏼‍♀️いつもいつも急なおしらせになって申し訳ございません😭でもまた来週帰って来るのでぜひ今日明日もしくは来週以降でクルミとお遊びしてくださると嬉しいです🥺🫶🏻ということで❗️おにいさまからのえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❗️❗️クルミ


    別府のバニーちゃんから週末助けてとお願いされたので
    小倉のバニーちゃんの出勤は一旦明日の夕方までとなりました🙇🏼‍♀️

    いつもいつも急なおしらせになって申し訳ございません😭

    でもまた来週帰って来るので
    ぜひ今日明日もしくは来週以降で
    クルミとお遊びしてくださると嬉しいです🥺🫶🏻

    ということで❗️
    おにいさまからのえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❗️❗️

    クルミ

    あしたは…

    9/3 17:01


    お友達との予定があるのでお休みを頂いてます❕

    なので明日はクルミと遊びたいってご来店頂いても
    クルミはお店にいないのでぜひ今日遊びに来てくださると嬉しいです🥺🥺

    明後日以降は毎日いる予定なので
    明後日以降にお誘いしてくださるのも嬉しいので
    ぜひおにいさまからのお誘いお待ちしてます😳💭💌

    クルミ

    あしたは…

    お友達との予定があるのでお休みを頂いてます❕なので明日はクルミと遊びたいってご来店頂いてもクルミはお店にいないのでぜひ今日遊びに来てくださると嬉しいです🥺🥺明後日以降は毎日いる予定なので明後日以降にお誘いしてくださるのも嬉しいのでぜひおにいさまからのお誘いお待ちしてます😳💭💌クルミ


    お友達との予定があるのでお休みを頂いてます❕

    なので明日はクルミと遊びたいってご来店頂いても
    クルミはお店にいないのでぜひ今日遊びに来てくださると嬉しいです🥺🥺

    明後日以降は毎日いる予定なので
    明後日以降にお誘いしてくださるのも嬉しいので
    ぜひおにいさまからのお誘いお待ちしてます😳💭💌

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    9/3 11:52


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    本日もラストまでえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫂💖

    たまにはバニーちゃんじゃなくてバスローブで自撮りしてみた🤳🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました👍🏻👍🏻👍🏻本日もラストまでえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫂💖たまにはバニーちゃんじゃなくてバスローブで自撮りしてみた🤳🏻クルミ


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    本日もラストまでえ🔞ちのお誘いお待ちしてます❣️

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫂💖

    たまにはバニーちゃんじゃなくてバスローブで自撮りしてみた🤳🏻

    クルミ

    🈷️ようびだけど…

    9/2 19:57


    おにいさまのお仕事終わった頃かな❔❔

    🈷️ようびだけどたまにはハメ外しちゃって
    クルミときもちいいことしちゃいませんか🤔💭🔞

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    クルミ

    🈷️ようびだけど…

    おにいさまのお仕事終わった頃かな❔❔🈷️ようびだけどたまにはハメ外しちゃってクルミときもちいいことしちゃいませんか🤔💭🔞ラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻クルミ


    おにいさまのお仕事終わった頃かな❔❔

    🈷️ようびだけどたまにはハメ外しちゃって
    クルミときもちいいことしちゃいませんか🤔💭🔞

    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    クルミ

    しゅっきんしてます❗️

    9/2 14:07


    お久しぶりですクルミです✨️

    お休みを頂いてましたが今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️

    さっそくスタートからお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました💖

    このあともラストまでお誘いお待ちしてます😽

    クルミ

    しゅっきんしてます❗️

    お久しぶりですクルミです✨️お休みを頂いてましたが今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️さっそくスタートからお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました💖このあともラストまでお誘いお待ちしてます😽クルミ


    お久しぶりですクルミです✨️

    お休みを頂いてましたが今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️

    さっそくスタートからお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました💖

    このあともラストまでお誘いお待ちしてます😽

    クルミ

    🎀本日最終日🎀

    8/20 10:16


    お知らせしてた通り
    今回の出勤本日最終日になります❗️

    16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖

    そして本日もビキニイベント開催中です❗️
    クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️

    クルミ

    🎀本日最終日🎀

    お知らせしてた通り今回の出勤本日最終日になります❗️16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖そして本日もビキニイベント開催中です❗️クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️クルミ


    お知らせしてた通り
    今回の出勤本日最終日になります❗️

    16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖

    そして本日もビキニイベント開催中です❗️
    クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    8/19 11:15


    しました🧏🏼‍♀️

    お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭

    クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻

    昨日の日記でもお知らせしてた通り
    今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲

    お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻

    お誘い待ってます❣️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました🧏🏼‍♀️お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻昨日の日記でもお知らせしてた通り今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻お誘い待ってます❣️クルミ


    しました🧏🏼‍♀️

    お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭

    クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻

    昨日の日記でもお知らせしてた通り
    今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲

    お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻

    お誘い待ってます❣️

    クルミ

    ラスト枠

    8/18 22:13


    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗

    おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻

    クルミ

    ラスト枠

    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹お誘いお待ちしてます🫶🏻そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻クルミ


    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗

    おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻

    クルミ

    今日まで

    8/18 15:13


    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔

    お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞

    ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻

    クルミ

    今日まで

    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻クルミ


    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔

    お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞

    ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    8/18 09:20


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖

    本日もラストまでお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺

    おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました👍🏻👍🏻👍🏻改めて昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖本日もラストまでお店にいてるのでぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽クルミ


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖

    本日もラストまでお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺

    おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽

    クルミ

    あとちょっとで…

    8/17 22:32


    受付終了のお時間が近づいてきました🥲

    クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻

    いっしょにきもちよくなりませんか😽

    クルミ

    あとちょっとで…

    受付終了のお時間が近づいてきました🥲クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻いっしょにきもちよくなりませんか😽クルミ


    受付終了のお時間が近づいてきました🥲

    クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻

    いっしょにきもちよくなりませんか😽

    クルミ