This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀本日最終日🎀

    8/20 10:16


    お知らせしてた通り
    今回の出勤本日最終日になります❗️

    16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖

    そして本日もビキニイベント開催中です❗️
    クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️

    クルミ

    🎀本日最終日🎀

    お知らせしてた通り今回の出勤本日最終日になります❗️16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖そして本日もビキニイベント開催中です❗️クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️クルミ


    お知らせしてた通り
    今回の出勤本日最終日になります❗️

    16:00が最終受付になるのでいつもより短くて難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてください🫂💖

    そして本日もビキニイベント開催中です❗️
    クルミのマイクロビキニ次見れるのはいつになるかわからないのでぜひっ❗️❗️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    8/19 11:15


    しました🧏🏼‍♀️

    お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭

    クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻

    昨日の日記でもお知らせしてた通り
    今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲

    お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻

    お誘い待ってます❣️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました🧏🏼‍♀️お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻昨日の日記でもお知らせしてた通り今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻お誘い待ってます❣️クルミ


    しました🧏🏼‍♀️

    お盆休み終わって今日からお仕事のおにいさま多そう💭

    クルミといっしょに今週も1週間がんばっていきましょ✊🏻

    昨日の日記でもお知らせしてた通り
    今回の出勤期間でラストまでいれるのは本日が最終日です🥲

    お時間合うおにいさまはぜひクルミといちゃらぶしてくださいっ🫶🏻

    お誘い待ってます❣️

    クルミ

    ラスト枠

    8/18 22:13


    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗

    おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻

    クルミ

    ラスト枠

    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹お誘いお待ちしてます🫶🏻そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻クルミ


    ご案内可能です💁🏼‍♀️🆗

    おにいさまぜひクルミときもちいいことしませんか🥹

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    そしてラストまで出勤できるのは明日が最後です💭

    平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミと遊んでくださいっ🤲🏻

    クルミ

    今日まで

    8/18 15:13


    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔

    お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞

    ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻

    クルミ

    今日まで

    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻クルミ


    お盆休みのおにいさまも多いのかな🤔

    お休みの思い出クルミと作っちゃいませんか🤫💭🔞

    ラストまでお待ちしてますっ🫶🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    8/18 09:20


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖

    本日もラストまでお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺

    おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました👍🏻👍🏻👍🏻改めて昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖本日もラストまでお店にいてるのでぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽クルミ


    しました👍🏻👍🏻👍🏻

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったはじめましてさまりぴさまありがとうございました💖

    本日もラストまでお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださるとめちゃくちゃ喜びます🥺

    おにいさまといっしょにきもちよくなりたいです😽😽

    クルミ

    あとちょっとで…

    8/17 22:32


    受付終了のお時間が近づいてきました🥲

    クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻

    いっしょにきもちよくなりませんか😽

    クルミ

    あとちょっとで…

    受付終了のお時間が近づいてきました🥲クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻いっしょにきもちよくなりませんか😽クルミ


    受付終了のお時間が近づいてきました🥲

    クルミのラスト枠埋めてくださるおにいさまお待ちしてます🫶🏻

    いっしょにきもちよくなりませんか😽

    クルミ

    います❣️

    8/17 19:13


    スタートからこの時間までクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    忙しくさせていただいてたので
    日記遅くなっちゃいましたが出勤してます🧏🏼‍♀️

    このあともラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    クルミ

    います❣️

    スタートからこの時間までクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖忙しくさせていただいてたので日記遅くなっちゃいましたが出勤してます🧏🏼‍♀️このあともラストまでお誘いお待ちしてます🎶クルミ


    スタートからこの時間までクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    忙しくさせていただいてたので
    日記遅くなっちゃいましたが出勤してます🧏🏼‍♀️

    このあともラストまでお誘いお待ちしてます🎶

    クルミ

    🧏🏼‍♀️おひさしぶりです

    8/16 12:04


    小倉のおにいさまおひさしぶりです🧏🏼‍♀️

    今月の小倉の出勤の前日になったのでお知らせします❗️

    8/17(土) 11:00-23:59
    8/18(日) 11:00-23:59
    8/19(月) 11:00-23:59
    8/20(火) 9:00-17:00

    いつもより期間が短いですが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻

    おにいさまからのお誘いお待ちしてますっ😽

    クルミ

    🧏🏼‍♀️おひさしぶりです

    小倉のおにいさまおひさしぶりです🧏🏼‍♀️今月の小倉の出勤の前日になったのでお知らせします❗️8/17(土)11:00-23:598/18(日)11:00-23:598/19(月)11:00-23:598/20(火)9:00-17:00いつもより期間が短いですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻おにいさまからのお誘いお待ちしてますっ😽クルミ


    小倉のおにいさまおひさしぶりです🧏🏼‍♀️

    今月の小倉の出勤の前日になったのでお知らせします❗️

    8/17(土) 11:00-23:59
    8/18(日) 11:00-23:59
    8/19(月) 11:00-23:59
    8/20(火) 9:00-17:00

    いつもより期間が短いですが
    お時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻

    おにいさまからのお誘いお待ちしてますっ😽

    クルミ

    🎀最終日🎀

    7/23 16:26


    退勤しました❕

    7️⃣🈷️クルミと遊んでくださったはじめてさまりぴさまありがとうございました🥹💖

    おれい日記お待たせしてしまって申し訳ないです😭

    お家に帰ってからおれい日記書かせて頂くので
    遊んでくださったおにいさまお待ち頂けると嬉しいです😭

    次回出勤は8️⃣🈷️の第2週目くらいを予定してます💭

    またお知らせさせて頂きます🕊

    クルミ

    🎀最終日🎀

    退勤しました❕7️⃣🈷️クルミと遊んでくださったはじめてさまりぴさまありがとうございました🥹💖おれい日記お待たせしてしまって申し訳ないです😭お家に帰ってからおれい日記書かせて頂くので遊んでくださったおにいさまお待ち頂けると嬉しいです😭次回出勤は8️⃣🈷️の第2週目くらいを予定してます💭またお知らせさせて頂きます🕊クルミ


    退勤しました❕

    7️⃣🈷️クルミと遊んでくださったはじめてさまりぴさまありがとうございました🥹💖

    おれい日記お待たせしてしまって申し訳ないです😭

    お家に帰ってからおれい日記書かせて頂くので
    遊んでくださったおにいさまお待ち頂けると嬉しいです😭

    次回出勤は8️⃣🈷️の第2週目くらいを予定してます💭

    またお知らせさせて頂きます🕊

    クルミ

    最終日❗️

    7/23 12:01


    出勤してます🙆🏼‍♀️

    スタートからクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    本日16:00までなので15:00が最終受付になります🙇🏼‍♀️

    あと少しですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしませんか🫶🏻

    クルミ

    最終日❗️

    出勤してます🙆🏼‍♀️スタートからクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖本日16:00までなので15:00が最終受付になります🙇🏼‍♀️あと少しですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしませんか🫶🏻クルミ


    出勤してます🙆🏼‍♀️

    スタートからクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    本日16:00までなので15:00が最終受付になります🙇🏼‍♀️

    あと少しですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしませんか🫶🏻

    クルミ

    🥲次回最終日🥲

    7/22 22:01


    本日受付終了しました❕

    ラスト枠ご予約してくださってるおにいさまお気をつけてお越しくださいね😌

    そしていよいよ明日が今月最後の出勤になります😢

    以前おしらせしてた通り
    来月の出勤はいつもより短い期間になってしまうので
    平日な上に短いので難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひ遊んでくださると嬉しいです🥹

    クルミ

    🥲次回最終日🥲

    本日受付終了しました❕ラスト枠ご予約してくださってるおにいさまお気をつけてお越しくださいね😌そしていよいよ明日が今月最後の出勤になります😢以前おしらせしてた通り来月の出勤はいつもより短い期間になってしまうので平日な上に短いので難しいとは思いますがお時間合うおにいさまぜひ遊んでくださると嬉しいです🥹クルミ


    本日受付終了しました❕

    ラスト枠ご予約してくださってるおにいさまお気をつけてお越しくださいね😌

    そしていよいよ明日が今月最後の出勤になります😢

    以前おしらせしてた通り
    来月の出勤はいつもより短い期間になってしまうので
    平日な上に短いので難しいとは思いますが
    お時間合うおにいさまぜひ遊んでくださると嬉しいです🥹

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    7/22 11:55


    しました🧏🏼‍♀️

    ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻

    いっぱい楽しみましょう❣️

    昨日おしらせした通り
    ラストまでいれるのが今日が最後なので
    平日ですがお時間合うおにいさま
    ぜひクルミといちゃいちゃしませんか😽

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました🧏🏼‍♀️ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻いっぱい楽しみましょう❣️昨日おしらせした通りラストまでいれるのが今日が最後なので平日ですがお時間合うおにいさまぜひクルミといちゃいちゃしませんか😽クルミ


    しました🧏🏼‍♀️

    ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます🫶🏻

    いっぱい楽しみましょう❣️

    昨日おしらせした通り
    ラストまでいれるのが今日が最後なので
    平日ですがお時間合うおにいさま
    ぜひクルミといちゃいちゃしませんか😽

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    7/22 00:23


    しました😌

    日曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまのおかげで1日中楽しく過ごせました😽

    次回出勤は
    7/22(月) 11:00-23:59
    です❕

    今月の出勤も残すところあと2日で
    ラストまでいれるの明日が最後なので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださると嬉しいです🥹

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    しました😌日曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖おにいさまのおかげで1日中楽しく過ごせました😽次回出勤は7/22(月)11:00-23:59です❕今月の出勤も残すところあと2日でラストまでいれるの明日が最後なのでぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださると嬉しいです🥹クルミ


    しました😌

    日曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまのおかげで1日中楽しく過ごせました😽

    次回出勤は
    7/22(月) 11:00-23:59
    です❕

    今月の出勤も残すところあと2日で
    ラストまでいれるの明日が最後なので
    ぜひお時間合うおにいさまクルミと遊んでくださると嬉しいです🥹

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    7/21 15:01


    してます🙏🏻

    退勤して帰って日記書こうと思ってたら気づいたら寝落ちしてました😪

    おにいさまのおかげでぐっすりでした💭

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    本日もスタートからこの時間まで
    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    このあともラストまでお誘いお待ちしてるので
    ぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    してます🙏🏻退勤して帰って日記書こうと思ってたら気づいたら寝落ちしてました😪おにいさまのおかげでぐっすりでした💭改めて昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖本日もスタートからこの時間までクルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖このあともラストまでお誘いお待ちしてるのでぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻クルミ


    してます🙏🏻

    退勤して帰って日記書こうと思ってたら気づいたら寝落ちしてました😪

    おにいさまのおかげでぐっすりでした💭

    改めて
    昨日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    本日もスタートからこの時間まで
    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    このあともラストまでお誘いお待ちしてるので
    ぜひクルミといちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻

    クルミ

    本日も❣️

    7/20 16:31


    マイクロビキニでお出迎えイベント開催中です🏄



    お🉐にえ🔞ちに遊べちゃうのでぜひこの機会にクルミと遊んでくださいっ🫶🏻

    クルミ

    本日も❣️

    マイクロビキニでお出迎えイベント開催中です🏄お🉐にえ🔞ちに遊べちゃうのでぜひこの機会にクルミと遊んでくださいっ🫶🏻クルミ


    マイクロビキニでお出迎えイベント開催中です🏄



    お🉐にえ🔞ちに遊べちゃうのでぜひこの機会にクルミと遊んでくださいっ🫶🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    7/20 09:40


    しました❕

    本日も恥ずかしいけどおにいさまのために頑張って
    マイクロビキニでお出迎えしちゃうのでぜひ見に来てください🫣

    ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます💖

    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました❕本日も恥ずかしいけどおにいさまのために頑張ってマイクロビキニでお出迎えしちゃうのでぜひ見に来てください🫣ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます💖お会いできるの楽しみにしてます🎶クルミ


    しました❕

    本日も恥ずかしいけどおにいさまのために頑張って
    マイクロビキニでお出迎えしちゃうのでぜひ見に来てください🫣

    ご予約してくださってるおにいさまありがとうございます💖

    お会いできるの楽しみにしてます🎶

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    7/20 01:54


    しました🧏🏼‍♀️

    金曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    マイクロビキニえろっ❗️って悦んでもらえて
    恥ずかしかったけど頑張ってお出迎えして良かったです🥹

    次回出勤は
    7/20(土) 9:00-23:59
    です👍🏻

    明日はオープンからお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまからのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    しました🧏🏼‍♀️金曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖マイクロビキニえろっ❗️って悦んでもらえて恥ずかしかったけど頑張ってお出迎えして良かったです🥹次回出勤は7/20(土)9:00-23:59です👍🏻明日はオープンからお店にいてるのでぜひお時間合うおにいさまからのお誘いお待ちしてます🫶🏻クルミ


    しました🧏🏼‍♀️

    金曜日クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    マイクロビキニえろっ❗️って悦んでもらえて
    恥ずかしかったけど頑張ってお出迎えして良かったです🥹

    次回出勤は
    7/20(土) 9:00-23:59
    です👍🏻

    明日はオープンからお店にいてるので
    ぜひお時間合うおにいさまからのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    クルミ

    🏄イベント🏄

    7/19 12:46




    7/19(金)~7/21(日)の3日間
    バニーちゃんのマイクロビキニcollection開催中です❣️

    布面積少なくて恥ずかしいけど
    おにいさまに悦んでもらいたいので
    頑張ってお出迎えするのでぜひ遊びに来てください🥺🙏🏻

    クルミ

    🏄イベント🏄

    7/19(金)~7/21(日)の3日間バニーちゃんのマイクロビキニcollection開催中です❣️布面積少なくて恥ずかしいけどおにいさまに悦んでもらいたいので頑張ってお出迎えするのでぜひ遊びに来てください🥺🙏🏻クルミ




    7/19(金)~7/21(日)の3日間
    バニーちゃんのマイクロビキニcollection開催中です❣️

    布面積少なくて恥ずかしいけど
    おにいさまに悦んでもらいたいので
    頑張ってお出迎えするのでぜひ遊びに来てください🥺🙏🏻

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    7/19 12:16


    しました😉

    本日もラストまでお店にいてるので
    お時間合うおにいさまクルミといちゃいちゃしませんか🫂💖

    そして衣装が変わってるのにお気づきでしょうか🤔

    詳細は次の日記にて❗️

    クルミ

    🎀しゅっきん🎀

    しました😉本日もラストまでお店にいてるのでお時間合うおにいさまクルミといちゃいちゃしませんか🫂💖そして衣装が変わってるのにお気づきでしょうか🤔詳細は次の日記にて❗️クルミ


    しました😉

    本日もラストまでお店にいてるので
    お時間合うおにいさまクルミといちゃいちゃしませんか🫂💖

    そして衣装が変わってるのにお気づきでしょうか🤔

    詳細は次の日記にて❗️

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    7/19 00:58


    しました😌

    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまにも楽しかったって思ってもらえてるといいなっ🥺

    次回出勤は
    7/19(金) 11:00-23:59
    です🫶🏻

    おにいさまといちゃいちゃできるの楽しみにしてます😽

    クルミ

    🎀たいきん🎀

    しました😌クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖おにいさまにも楽しかったって思ってもらえてるといいなっ🥺次回出勤は7/19(金)11:00-23:59です🫶🏻おにいさまといちゃいちゃできるの楽しみにしてます😽クルミ


    しました😌

    クルミと遊んでくださったおにいさまありがとうございました💖

    おにいさまにも楽しかったって思ってもらえてるといいなっ🥺

    次回出勤は
    7/19(金) 11:00-23:59
    です🫶🏻

    おにいさまといちゃいちゃできるの楽しみにしてます😽

    クルミ