This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます🚗³₃

    9/14 00:37





    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱



    向かいます🚗³₃

    お誘いくれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💕︎きなこ🐱





    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱



    待機戻りました🎀ིྀ

    9/13 19:19




    きなこ待機戻りました🍵


    今日はまだまだ
    お兄さんとエッチなことしたい気分🤤



    きなこと気持ちよくなってくれる
    お兄さんはだ~れだ❣️





    きなこ🐱





    待機戻りました🎀ིྀ

    きなこ待機戻りました🍵今日はまだまだお兄さんとエッチなことしたい気分🤤きなこと気持ちよくなってくれるお兄さんはだ~れだ❣️きなこ🐱




    きなこ待機戻りました🍵


    今日はまだまだ
    お兄さんとエッチなことしたい気分🤤



    きなこと気持ちよくなってくれる
    お兄さんはだ~れだ❣️





    きなこ🐱





    向かいます🚗³₃

    9/13 16:54




    ご予約くれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    ご予約くれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💕︎きなこ🐱




    ご予約くれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱




    うぃ~👊出勤⤴️‼️

    9/13 12:08




    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎



    華金だね華金だね~‼️🍻

    と、毎週言い続けてますが


    本日も言わせてくださいm(_ _)




    華金だね~‼️🍻




    ということで
    今日も一日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞




    きなこと変態プレイしようネ💝





    きなこ🐱




    うぃ~👊出勤⤴️‼️

    きなこ出勤しました🫶本日12:00~1:00の受付です︎💕︎華金だね華金だね~‼️🍻と、毎週言い続けてますが本日も言わせてくださいm(__)華金だね~‼️🍻ということで今日も一日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞きなこと変態プレイしようネ💝きなこ🐱




    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎



    華金だね華金だね~‼️🍻

    と、毎週言い続けてますが


    本日も言わせてくださいm(_ _)




    華金だね~‼️🍻




    ということで
    今日も一日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞




    きなこと変態プレイしようネ💝





    きなこ🐱




    おはよ~さん😪

    9/13 09:29





    おはよお😪🌈


    早起きはいいものの、、、


    すんごく眠たいんだケド~😥


    死ぬほど朝弱くて
    奇跡的⁉️レベルで今起きております✌️



    眠くておはよ日記は
    毎回ナゾテンションで
    お送りしてます☝️^^



    てことで本日は

    12:00~1:00

    の受付です☎️🩷




    今日も沢山の変態マゾお兄さん方と
    イチャイチャえちえち
    したいナ🥴🎀ིྀ




    お誘いお待ちしてます🎶




    きなこ🐱





    おはよ~さん😪

    おはよお😪🌈早起きはいいものの、、、すんごく眠たいんだケド~😥死ぬほど朝弱くて奇跡的⁉️レベルで今起きております✌️眠くておはよ日記は毎回ナゾテンションでお送りしてます☝️^^てことで本日は12:00~1:00の受付です☎️🩷今日も沢山の変態マゾお兄さん方とイチャイチャえちえちしたいナ🥴🎀ིྀお誘いお待ちしてます🎶きなこ🐱





    おはよお😪🌈


    早起きはいいものの、、、


    すんごく眠たいんだケド~😥


    死ぬほど朝弱くて
    奇跡的⁉️レベルで今起きております✌️



    眠くておはよ日記は
    毎回ナゾテンションで
    お送りしてます☝️^^



    てことで本日は

    12:00~1:00

    の受付です☎️🩷




    今日も沢山の変態マゾお兄さん方と
    イチャイチャえちえち
    したいナ🥴🎀ིྀ




    お誘いお待ちしてます🎶




    きなこ🐱





    向かいます🚗³₃

    9/12 18:40




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎


    きなこ🐱



    向かいます🚗³₃

    お誘いくれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💕︎きなこ🐱




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎


    きなこ🐱



    出勤してます⁉️⁉️

    9/12 15:17





    きなこ出勤してます‼️

    投稿ボタン押し忘れてたっぽくて
    日記上がってなかったあ😭


    本日

    12:00~19:00

    ですよ💝



    よろしくお願いします✨️




    きなこ🐱




    出勤してます⁉️⁉️

    きなこ出勤してます‼️投稿ボタン押し忘れてたっぽくて日記上がってなかったあ😭本日12:00~19:00ですよ💝よろしくお願いします✨️きなこ🐱





    きなこ出勤してます‼️

    投稿ボタン押し忘れてたっぽくて
    日記上がってなかったあ😭


    本日

    12:00~19:00

    ですよ💝



    よろしくお願いします✨️




    きなこ🐱




    残り少し🥲☝️

    9/12 00:02




    受付終了まで
    残り1時間~‼️


    きなこはまだまだ
    遊び足りてないよぅ🥺


    ギリギリまでご案内可能なので
    夜中までオオカミなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰



    きなこ🐱



    残り少し🥲☝️

    受付終了まで残り1時間~‼️きなこはまだまだ遊び足りてないよぅ🥺ギリギリまでご案内可能なので夜中までオオカミなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰きなこ🐱




    受付終了まで
    残り1時間~‼️


    きなこはまだまだ
    遊び足りてないよぅ🥺


    ギリギリまでご案内可能なので
    夜中までオオカミなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰



    きなこ🐱



    出勤しました🫶

    9/11 12:05




    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎




    今日もえちえちな
    お兄さんと
    たっっくさんお遊びしたいな🥺💝



    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟




    きなこ🐱





    出勤しました🫶

    きなこ出勤しました🫶本日12:00~1:00の受付です︎💕︎今日もえちえちなお兄さんとたっっくさんお遊びしたいな🥺💝ド変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟きなこ🐱




    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎




    今日もえちえちな
    お兄さんと
    たっっくさんお遊びしたいな🥺💝



    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟




    きなこ🐱





    おはようさん🎶

    9/11 10:01




    おはようさん( ˙◊˙ )ノ


    きなこでございます🙇🏻‍♀️



    本日も元気に出勤‼️


    12:00~1:00


    まで🎀ིྀ



    沢山のドMお兄さん

    私とえちえちなお遊びしましょ💝



    きなこ🐱




    おはようさん🎶

    おはようさん(˙◊˙)ノきなこでございます🙇🏻‍♀️本日も元気に出勤‼️12:00~1:00まで🎀ིྀ沢山のドMお兄さん私とえちえちなお遊びしましょ💝きなこ🐱




    おはようさん( ˙◊˙ )ノ


    きなこでございます🙇🏻‍♀️



    本日も元気に出勤‼️


    12:00~1:00


    まで🎀ིྀ



    沢山のドMお兄さん

    私とえちえちなお遊びしましょ💝



    きなこ🐱




    謝罪🙂‍↕️

    9/8 20:06




    きなこなんだか
    今日は頭痛が酷くて
    やむおえず


    本日は早退します、、、、😷‪💧‬



    風邪とかじゃないから
    明日頃には復活するとおもんだケド(>_<)



    お兄さんとお遊び出来なくて
    残念なお気持ちです💦



    また明日沢山遊んでね❣️



    お休み(-_-)zzz





    きなこ🐱‪💧‬





    謝罪🙂‍↕️

    きなこなんだか今日は頭痛が酷くてやむおえず本日は早退します、、、、😷‪💧‬風邪とかじゃないから明日頃には復活するとおもんだケド(>_<)お兄さんとお遊び出来なくて残念なお気持ちです💦また明日沢山遊んでね❣️お休み(-_-)zzzきなこ🐱‪💧‬




    きなこなんだか
    今日は頭痛が酷くて
    やむおえず


    本日は早退します、、、、😷‪💧‬



    風邪とかじゃないから
    明日頃には復活するとおもんだケド(>_<)



    お兄さんとお遊び出来なくて
    残念なお気持ちです💦



    また明日沢山遊んでね❣️



    お休み(-_-)zzz





    きなこ🐱‪💧‬





    出勤しました🎀ིྀ

    9/8 12:04




    きなこ出勤です💝



    本日は

    12:00~1:00

    の受付になります🥺




    今日も今日とて

    どエロいお兄さんと
    どエロいプレイを、、、🤭💕




    大変態お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🎶




    きなこ🐱




    出勤しました🎀ིྀ

    きなこ出勤です💝本日は12:00~1:00の受付になります🥺今日も今日とてどエロいお兄さんとどエロいプレイを、、、🤭💕大変態お兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きなこ🐱




    きなこ出勤です💝



    本日は

    12:00~1:00

    の受付になります🥺




    今日も今日とて

    どエロいお兄さんと
    どエロいプレイを、、、🤭💕




    大変態お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🎶




    きなこ🐱




    おはよう☀️

    9/8 10:30





    おはようおはよう‼️


    きなこ本日も出勤です🥰☝️


    本日は

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎



    たーくさん‼️
    今日も遊びましょうね🎀ིྀ



    きなこ🐱




    おはよう☀️

    おはようおはよう‼️きなこ本日も出勤です🥰☝️本日は12:00~1:00の受付です︎💕︎たーくさん‼️今日も遊びましょうね🎀ིྀきなこ🐱





    おはようおはよう‼️


    きなこ本日も出勤です🥰☝️


    本日は

    12:00~1:00

    の受付です︎💕︎



    たーくさん‼️
    今日も遊びましょうね🎀ིྀ



    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    9/7 22:01




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    お誘いくれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💕︎きなこ🐱




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎



    きなこ🐱




    お礼日記💌

    9/7 17:09




    北区ユーラボに
    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    可愛い赤ちゃん



    とっっても可愛い
    きなこが大好きなM赤ちゃん💝


    甘えん坊でママって呼んでくれる姿は
    胸がキュンキュンしましたよᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ



    超敏感なばぶちゃんと
    ずっとイチャイチャしてた
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    ママのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    またいつでもお誘いお待ちしてます🌟



    きなこ🐱




    お礼日記💌

    北区ユーラボにお誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️可愛い赤ちゃんとっっても可愛いきなこが大好きなM赤ちゃん💝甘えん坊でママって呼んでくれる姿は胸がキュンキュンしましたよᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ超敏感なばぶちゃんとずっとイチャイチャしてた幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ママのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥰またいつでもお誘いお待ちしてます🌟きなこ🐱




    北区ユーラボに
    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    可愛い赤ちゃん



    とっっても可愛い
    きなこが大好きなM赤ちゃん💝


    甘えん坊でママって呼んでくれる姿は
    胸がキュンキュンしましたよᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ



    超敏感なばぶちゃんと
    ずっとイチャイチャしてた
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    ママのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    またいつでもお誘いお待ちしてます🌟



    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    9/7 15:42




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎


    きなこ🐱



    向かいます🚗³₃

    お誘いくれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💕︎きなこ🐱




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💕︎


    きなこ🐱



    出動開始のお知らせ⋆͛📢⋆💕

    9/7 12:06





    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付になります🥰


    今日も平和な一日でなにより😷☝️



    ぽかぽかな土曜日は

    お兄さんとえちえちな時間を
    すごしたいですナ🤤



    お誘い心から
    お待ちしてます🌟




    きなこ🐱




    出動開始のお知らせ⋆͛📢⋆💕

    きなこ出勤しました🫶本日12:00~1:00の受付になります🥰今日も平和な一日でなにより😷☝️ぽかぽかな土曜日はお兄さんとえちえちな時間をすごしたいですナ🤤お誘い心からお待ちしてます🌟きなこ🐱





    きなこ出勤しました🫶


    本日

    12:00~1:00

    の受付になります🥰


    今日も平和な一日でなにより😷☝️



    ぽかぽかな土曜日は

    お兄さんとえちえちな時間を
    すごしたいですナ🤤



    お誘い心から
    お待ちしてます🌟




    きなこ🐱




    おはようさん☀️🌱

    9/7 10:15





    おはようさんです☀️🌱


    今日もいい朝だ~(久々の早起き)


    眠たいには変わりないですがか、、、


    むにゃむにゃなきなこを

    ドエロプレイで叩き起してくれる
    お兄さんはどこだ👀🫶



    今日も沢山の激カワドMお兄さんとの
    出会いを楽しみにお待ちしてます🥰





    きなこ🐱




    おはようさん☀️🌱

    おはようさんです☀️🌱今日もいい朝だ~(久々の早起き)眠たいには変わりないですがか、、、むにゃむにゃなきなこをドエロプレイで叩き起してくれるお兄さんはどこだ👀🫶今日も沢山の激カワドMお兄さんとの出会いを楽しみにお待ちしてます🥰きなこ🐱





    おはようさんです☀️🌱


    今日もいい朝だ~(久々の早起き)


    眠たいには変わりないですがか、、、


    むにゃむにゃなきなこを

    ドエロプレイで叩き起してくれる
    お兄さんはどこだ👀🫶



    今日も沢山の激カワドMお兄さんとの
    出会いを楽しみにお待ちしてます🥰





    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    9/6 23:46




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💝



    きなこ🐱




    向かいます🚗³₃

    お誘いくれたお兄さん❣️今向かってます🚗³₃お会いしたら沢山イチャイチャしましょうね💝きなこ🐱




    お誘いくれたお兄さん❣️

    今向かってます🚗³₃

    お会いしたら沢山イチャイチャ
    しましょうね💝



    きなこ🐱




    今夜はきなこと一緒に🌃💝

    9/6 18:27





    今日は華金🌸


    土日お休みのお兄さん

    今週もお仕事お疲れ様でした~❣️



    そんな今夜は

    きなこに沢山癒される時間に
    しませんか❓💝



    沢山の癒しと
    すっごくえっちなお遊びで


    お兄さんの
    心も体も
    元気100倍にしちゃいますよ🤭🩷




    お誘いお待ちしてます🌟





    きなこ🐱




    今夜はきなこと一緒に🌃💝

    今日は華金🌸土日お休みのお兄さん今週もお仕事お疲れ様でした~❣️そんな今夜はきなこに沢山癒される時間にしませんか❓💝沢山の癒しとすっごくえっちなお遊びでお兄さんの心も体も元気100倍にしちゃいますよ🤭🩷お誘いお待ちしてます🌟きなこ🐱





    今日は華金🌸


    土日お休みのお兄さん

    今週もお仕事お疲れ様でした~❣️



    そんな今夜は

    きなこに沢山癒される時間に
    しませんか❓💝



    沢山の癒しと
    すっごくえっちなお遊びで


    お兄さんの
    心も体も
    元気100倍にしちゃいますよ🤭🩷




    お誘いお待ちしてます🌟





    きなこ🐱