This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    ARARE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👼🏻💬🎶

    8/25 15:02

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️


    ☁️あられ☁️

    👼🏻💬🎶

    キテネ押しましたオキニトークもどしどしお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️☁️あられ☁️

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️


    ☁️あられ☁️

    ねっとり…

    8/25 12:07

    あられのねっとり
    濃厚フェラ味わいますか❗❓


    おち○ち○
    からたくさん出てね🍼


    気持ちよくなろうね💕︎

    ☁️あられ☁️

    ねっとり…

    あられのねっとり濃厚フェラ味わいますか❗❓おち○ち○からたくさん出てね🍼気持ちよくなろうね💕︎☁️あられ☁️

    あられのねっとり
    濃厚フェラ味わいますか❗❓


    おち○ち○
    からたくさん出てね🍼


    気持ちよくなろうね💕︎

    ☁️あられ☁️

    10時から‼️

    8/25 10:03

    なんと本日10時から出勤しちゃいますimg


    いつも時間帯合わないよーって
    お兄様誘ってくれると
    嬉しいなぁimg


    どんな出会いがあるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    ☁️あられ☁️

    10時から‼️

    なんと本日10時から出勤しちゃいますいつも時間帯合わないよーってお兄様誘ってくれると嬉しいなぁどんな出会いがあるかワクワク(っ॑꒳॑c)☁️あられ☁️

    なんと本日10時から出勤しちゃいますimg


    いつも時間帯合わないよーって
    お兄様誘ってくれると
    嬉しいなぁimg


    どんな出会いがあるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    ☁️あられ☁️

    今夜のおかずは??

    8/24 23:02

    あられにするimgimg


    そのビンビンに元気な
    おち○ち○たくさん
    じゅぽじゅぽしてご奉仕するねimg


    対戦よろしくです

    ☁️あられ☁️

    今夜のおかずは??

    あられにするそのビンビンに元気なおち○ち○たくさんじゅぽじゅぽしてご奉仕するね対戦よろしくです✨☁️あられ☁️

    あられにするimgimg


    そのビンビンに元気な
    おち○ち○たくさん
    じゅぽじゅぽしてご奉仕するねimg


    対戦よろしくです

    ☁️あられ☁️

    ひとりよりふたり

    8/24 20:09

    あられ出勤中です🎀


    1人でするより2人で
    えちえちしよう 🏨


     あられのスペシャル御奉仕
    してあげるね✨️


    ぜーんぶ絞りとっちゃうぞ🍼

    ☁️あられ☁️

    ひとりよりふたり

    あられ出勤中です🎀1人でするより2人でえちえちしよう🏨あられのスペシャル御奉仕してあげるね✨️ぜーんぶ絞りとっちゃうぞ🍼☁️あられ☁️

    あられ出勤中です🎀


    1人でするより2人で
    えちえちしよう 🏨


     あられのスペシャル御奉仕
    してあげるね✨️


    ぜーんぶ絞りとっちゃうぞ🍼

    ☁️あられ☁️

    きてね💕︎✋

    8/24 18:04

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️

    ☁️あられ☁️

    きてね💕︎✋

    キテネ押しましたオキニトークもどしどしお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️☁️あられ☁️

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️

    ☁️あられ☁️

    時間を忘れて??

    8/24 17:02

    昨日キューブにて
    あられと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    とっても楽しい人で
    明るい気持ちになれました🌞


    あの後早起き出来たかなimgimg



    ほぼ初めての風俗遊び
    楽しんでもらえてよかったですimg

    またこちらに来る際は
    お誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    時間を忘れて??

    昨日キューブにてあられと遊んでくれたお兄様ありがとうございますとっても楽しい人で明るい気持ちになれました🌞あの後早起き出来たかなほぼ初めての風俗遊び楽しんでもらえてよかったですまたこちらに来る際はお誘いお待ちしてます🌟☁️あられ☁️

    昨日キューブにて
    あられと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    とっても楽しい人で
    明るい気持ちになれました🌞


    あの後早起き出来たかなimgimg



    ほぼ初めての風俗遊び
    楽しんでもらえてよかったですimg

    またこちらに来る際は
    お誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    興奮は冷めぬままで♡♡♡

    8/24 14:03

    昨日モブでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🎀

    電マの振動には敏感でしたimg

    たくさん気持ちよかったimg

    お兄様泡洗い流すの忘れちゃうくらいに
    興奮してくれてよかったですimg


    おチ○チ○に
    たくさんしこしこ気持ちよかったね💕︎

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    興奮は冷めぬままで♡♡♡

    昨日モブでお誘いくれたお兄様ありがとうございます🎀電マの振動には敏感でしたたくさん気持ちよかったお兄様泡洗い流すの忘れちゃうくらいに興奮してくれてよかったですおチ○チ○にたくさんしこしこ気持ちよかったね💕︎またお時間合う時お誘いお待ちしてます🌟☁️あられ☁️

    昨日モブでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🎀

    電マの振動には敏感でしたimg

    たくさん気持ちよかったimg

    お兄様泡洗い流すの忘れちゃうくらいに
    興奮してくれてよかったですimg


    おチ○チ○に
    たくさんしこしこ気持ちよかったね💕︎

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    ふれあいたいむ⏰´-

    8/24 12:11

    出勤しました🎀


    【ふれあいたいむ⏰】
    スタートです


    本日は
    2時までとなっております🦷


    お時間合うお兄様
    急いでラブコール待ってます✋

    ☁️あられ☁️

    ふれあいたいむ⏰´-

    出勤しました🎀【ふれあいたいむ⏰】スタートです本日は2時までとなっております🦷お時間合うお兄様急いでラブコール待ってます✋☁️あられ☁️

    出勤しました🎀


    【ふれあいたいむ⏰】
    スタートです


    本日は
    2時までとなっております🦷


    お時間合うお兄様
    急いでラブコール待ってます✋

    ☁️あられ☁️

    えっちやさん

    8/23 22:03

    すぐ脱ぐえっち屋さんです💕


    沢山興奮して
    お越しくださいませ︎︎👍🏻


    びゅっびゅするの
    楽しみにしてます📞‪‪ ̖́-


    ☁️あられ☁️

    えっちやさん

    すぐ脱ぐえっち屋さんです💕沢山興奮してお越しくださいませ︎︎👍🏻びゅっびゅするの楽しみにしてます📞‪‪̖́-☁️あられ☁️

    すぐ脱ぐえっち屋さんです💕


    沢山興奮して
    お越しくださいませ︎︎👍🏻


    びゅっびゅするの
    楽しみにしてます📞‪‪ ̖́-


    ☁️あられ☁️

    ありがちゅ( * ´ ³`)

    8/23 18:30

    先程モブでお誘いくれたお兄様🤲
    ありがとうございます🎀

    後ほどお礼書かせて頂きますね💌

    あられ待機中でございますimg

    お兄様からのラブコール待ってます📞

    ☁️あられ☁️

    ありがちゅ( * ´ ³`)

    先程モブでお誘いくれたお兄様🤲ありがとうございます🎀後ほどお礼書かせて頂きますね💌あられ待機中でございますお兄様からのラブコール待ってます📞☁️あられ☁️

    先程モブでお誘いくれたお兄様🤲
    ありがとうございます🎀

    後ほどお礼書かせて頂きますね💌

    あられ待機中でございますimg

    お兄様からのラブコール待ってます📞

    ☁️あられ☁️

    👼🏻💬🎶

    8/23 16:02

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️

    ☁️あられ☁️

    👼🏻💬🎶

    キテネ押しましたオキニトークもどしどしお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️☁️あられ☁️

    キテネ押しましたimg


    オキニトークもどしどし
    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ちょこちょこ来てて嬉しゅうござんす‼️

    ☁️あられ☁️

    むにゅーっ

    8/23 15:03

    お前はもうむちむち越してる」

    ちょっと北斗の○パロimg


    お母さんの料理が美味しすぎて
    たくさんたくさん肥えましたimg


    大満足img

    ぽっちゃり好きのお兄様を
    どうにかこうにかして
    あられの虜にするぞ🎀

    えいえいおー👊

    ☁️あられ☁️

    むにゅーっ

    お前はもうむちむち越してる」ちょっと北斗の○パロお母さんの料理が美味しすぎてたくさんたくさん肥えました大満足ぽっちゃり好きのお兄様をどうにかこうにかしてあられの虜にするぞ🎀えいえいおー👊☁️あられ☁️

    お前はもうむちむち越してる」

    ちょっと北斗の○パロimg


    お母さんの料理が美味しすぎて
    たくさんたくさん肥えましたimg


    大満足img

    ぽっちゃり好きのお兄様を
    どうにかこうにかして
    あられの虜にするぞ🎀

    えいえいおー👊

    ☁️あられ☁️

    ハロハロฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    8/23 12:10

    あられ出勤しましたimg


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    オキニトーク返しますね💕︎

    ☁️あられ☁️

    ハロハロฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    あられ出勤しましたお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝オキニトーク返しますね💕︎☁️あられ☁️

    あられ出勤しましたimg


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    オキニトーク返しますね💕︎

    ☁️あられ☁️

    ぬるふふ🤭

    8/22 21:04

    みたよしてくれると
    応援された気持ちになるから
    待ってるねんimg


    みんなにもキテネ
    押すねimg

    ☁️あられ☁️

    ぬるふふ🤭

    みたよしてくれると応援された気持ちになるから待ってるねんみんなにもキテネ押すね☁️あられ☁️

    みたよしてくれると
    応援された気持ちになるから
    待ってるねんimg


    みんなにもキテネ
    押すねimg

    ☁️あられ☁️

    ぽんぽこりん

    8/22 17:03

    抱き心地いいねって
    よく言われるけど
    褒め言葉として受け取ってる🤣🤣


    ポジティブあられちゃん🍬🫧


    最近はたくさんご飯食べて
    MAX体重更新しまくりですimg


    ぽんぽこりんあられのこと
    たくさんぎゅーってしてね💕

    ☁️あられ☁️

    ぽんぽこりん

    抱き心地いいねってよく言われるけど褒め言葉として受け取ってる🤣🤣ポジティブあられちゃん🍬🫧最近はたくさんご飯食べてMAX体重更新しまくりですぽんぽこりんあられのことたくさんぎゅーってしてね💕☁️あられ☁️

    抱き心地いいねって
    よく言われるけど
    褒め言葉として受け取ってる🤣🤣


    ポジティブあられちゃん🍬🫧


    最近はたくさんご飯食べて
    MAX体重更新しまくりですimg


    ぽんぽこりんあられのこと
    たくさんぎゅーってしてね💕

    ☁️あられ☁️

    脱がせてー✋

    8/22 15:03

    脱がし合いっことか
    洗いあいっことか
    大好きimg


    やっぱり楽しく
    えちえちしたいよねimg


    でも興奮しすぎて
    ベットにそのままimg


    なんてこともえちぃimg

    お兄様は
    好きなのあるーimgimg

    ☁️あられ☁️

    脱がせてー✋

    脱がし合いっことか洗いあいっことか大好きやっぱり楽しくえちえちしたいよねでも興奮しすぎてベットにそのままなんてこともえちぃお兄様は好きなのあるー☁️あられ☁️

    脱がし合いっことか
    洗いあいっことか
    大好きimg


    やっぱり楽しく
    えちえちしたいよねimg


    でも興奮しすぎて
    ベットにそのままimg


    なんてこともえちぃimg

    お兄様は
    好きなのあるーimgimg

    ☁️あられ☁️

    遊ぼ♡

    8/22 12:08

    出勤しました🎀


    【ふれあいたいむ⏰】
    スタートです


    本日は
    2時までとなっております🦷


    お時間合うお兄様


    急いでラブコール待ってます✋

    ☁️あられ☁️

    遊ぼ♡

    出勤しました🎀【ふれあいたいむ⏰】スタートです本日は2時までとなっております🦷お時間合うお兄様急いでラブコール待ってます✋☁️あられ☁️

    出勤しました🎀


    【ふれあいたいむ⏰】
    スタートです


    本日は
    2時までとなっております🦷


    お時間合うお兄様


    急いでラブコール待ってます✋

    ☁️あられ☁️

    戻りました(^-^)

    8/22 00:19

    先程の本指名様
    ロングでいつもありがとうございます🎀

    あられ戻りましたimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    戻りました(^-^)

    先程の本指名様ロングでいつもありがとうございます🎀あられ戻りましたまだまだお誘いお待ちしてます🌟☁️あられ☁️

    先程の本指名様
    ロングでいつもありがとうございます🎀

    あられ戻りましたimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ☁️あられ☁️

    向かい合ってます🚗³₃

    8/21 20:36

    門司にてお誘いくれた
    本指名様🚬

    ありがとうございます🎀

    今ビューンって向かい合ってます🚗³₃

    お待ちください🙇‍♀️

    ☁️あられ☁️

    向かい合ってます🚗³₃

    門司にてお誘いくれた本指名様🚬ありがとうございます🎀今ビューンって向かい合ってます🚗³₃お待ちください🙇‍♀️☁️あられ☁️

    門司にてお誘いくれた
    本指名様🚬

    ありがとうございます🎀

    今ビューンって向かい合ってます🚗³₃

    お待ちください🙇‍♀️

    ☁️あられ☁️