This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イきます💋

    10/5 15:59

    お誘いありがとう〜‼️

    今から向かうね〜img

    お待ちくださいっ⭐️

    イきます💋

    お誘いありがとう〜‼️今から向かうね〜お待ちくださいっ⭐️

    お誘いありがとう〜‼️

    今から向かうね〜img

    お待ちくださいっ⭐️

    待機なり〜🎶

    10/5 15:11

    こんにちは、みつです♡

    待機戻ったよ〜🌀

    受付終了まで残り2時間かなー‼️

    まだまだイけるので、お誘い待ってますimg

    待機なり〜🎶

    こんにちは、みつです♡待機戻ったよ〜🌀受付終了まで残り2時間かなー‼️まだまだイけるので、お誘い待ってます

    こんにちは、みつです♡

    待機戻ったよ〜🌀

    受付終了まで残り2時間かなー‼️

    まだまだイけるので、お誘い待ってますimg

    続く〜💋

    10/5 13:22

    仲良しお兄さん❤️❤️❤️

    今日もお誘いありがとう😍❣️❣️❣️

    今からイくね(灬 ˘³˘灬)〜❤️

    続く〜💋

    仲良しお兄さん❤️❤️❤️今日もお誘いありがとう😍❣️❣️❣️今からイくね(灬˘³˘灬)〜❤️

    仲良しお兄さん❤️❤️❤️

    今日もお誘いありがとう😍❣️❣️❣️

    今からイくね(灬 ˘³˘灬)〜❤️

    出勤しました‼️

    10/5 12:10

    みつ、出勤しました♡

    スタートからご予約ありがとうございます💞

    まだまだお時間空いてるお兄様、
    イチャイチャしましょうimg

    ラブコール📞まってます💋❣️❣️

    出勤しました‼️

    みつ、出勤しました♡スタートからご予約ありがとうございます💞まだまだお時間空いてるお兄様、イチャイチャしましょうラブコール📞まってます💋❣️❣️

    みつ、出勤しました♡

    スタートからご予約ありがとうございます💞

    まだまだお時間空いてるお兄様、
    イチャイチャしましょうimg

    ラブコール📞まってます💋❣️❣️

    許して〜🥹❣️

    10/4 21:52

    こんばんは、みつです♡

    今日出勤予定だったんですけど、
    急遽、昼職出勤になっちゃったのて
    お休み頂きました🥲🙏🏻💦

    明日は絶対に出勤します‼️
    12時〜18時30分お待ちしております💭💞

    許して〜🥹❣️

    こんばんは、みつです♡今日出勤予定だったんですけど、急遽、昼職出勤になっちゃったのてお休み頂きました🥲🙏🏻💦明日は絶対に出勤します‼️12時〜18時30分お待ちしております💭💞

    こんばんは、みつです♡

    今日出勤予定だったんですけど、
    急遽、昼職出勤になっちゃったのて
    お休み頂きました🥲🙏🏻💦

    明日は絶対に出勤します‼️
    12時〜18時30分お待ちしております💭💞

    モブお礼💌💋

    10/3 00:41

    モブ405号室のお兄様♡
    お誘いありがとうございました⭐️

    前回の出勤日から続けて今日も
    ありがとうございますimg

    本当にうれしー‼️‼️‼️

    いつも長い時間居れて幸せです♡

    またすぐ会えるといいなっ(♡´▽`♡)💞

    お仕事頑張ってくださいね‼️

    おやすみなさいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    モブお礼💌💋

    モブ405号室のお兄様♡お誘いありがとうございました⭐️前回の出勤日から続けて今日もありがとうございます本当にうれしー‼️‼️‼️いつも長い時間居れて幸せです♡またすぐ会えるといいなっ(♡´▽`♡)💞お仕事頑張ってくださいね‼️おやすみなさいദ്ദി˃ᵕ˂)

    モブ405号室のお兄様♡
    お誘いありがとうございました⭐️

    前回の出勤日から続けて今日も
    ありがとうございますimg

    本当にうれしー‼️‼️‼️

    いつも長い時間居れて幸せです♡

    またすぐ会えるといいなっ(♡´▽`♡)💞

    お仕事頑張ってくださいね‼️

    おやすみなさいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    行くよ〜‼️

    10/2 20:37

    南区自宅のお兄様🥰
    お誘いありがとう‼️‼️

    今から向かいます〜💋

    行くよ〜‼️

    南区自宅のお兄様🥰お誘いありがとう‼️‼️今から向かいます〜💋

    南区自宅のお兄様🥰
    お誘いありがとう‼️‼️

    今から向かいます〜💋

    戻たあ!!!

    10/2 17:56

    みつです♡

    待機戻りました🌀

    私に構ってくれる
    ご主人様居ませんかっ🐶🩷

    全力で御奉仕します🎶❤️

    ラブコールまってるよーーー💋

    戻たあ!!!

    みつです♡待機戻りました🌀私に構ってくれるご主人様居ませんかっ🐶🩷全力で御奉仕します🎶❤️ラブコールまってるよーーー💋

    みつです♡

    待機戻りました🌀

    私に構ってくれる
    ご主人様居ませんかっ🐶🩷

    全力で御奉仕します🎶❤️

    ラブコールまってるよーーー💋

    イチャイチャしようね❤

    10/2 15:06

    みつです、出勤しました︎💕

    雨で萎えるね〜⤵️
    湿気で髪の毛ボッサボサ😭⤵️

    お誘いまってまーす‼️
    1時まで✨✨

    イチャイチャしようね❤

    みつです、出勤しました︎💕雨で萎えるね〜⤵️湿気で髪の毛ボッサボサ😭⤵️お誘いまってまーす‼️1時まで✨✨

    みつです、出勤しました︎💕

    雨で萎えるね〜⤵️
    湿気で髪の毛ボッサボサ😭⤵️

    お誘いまってまーす‼️
    1時まで✨✨

    直近の出勤予定

    10/1 01:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) 15:00 - 1:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 13:00 - 18:30
    10/05(土) 12:00 - 18:30
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)15:00-1:0010/03(木)-10/04(金)13:00-18:3010/05(土)12:00-18:3010/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) 15:00 - 1:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 13:00 - 18:30
    10/05(土) 12:00 - 18:30
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    残念すぎた😭

    9/25 19:22

    こんばんは、みつです、、

    出勤する気満々で
    荷物も用意して
    昼職してたのに、途中で
    レディースデイなっちゃった😭🙏🏻💦

    まじでガーーーーン😭

    また来週以降お願いします🥹

    早めに行っていただければ
    夜の時間帯可能なので
    オキニトーク沢山待ってます💋

    今日ふて寝してやる😪

    残念すぎた😭

    こんばんは、みつです、、出勤する気満々で荷物も用意して昼職してたのに、途中でレディースデイなっちゃった😭🙏🏻💦まじでガーーーーン😭また来週以降お願いします🥹早めに行っていただければ夜の時間帯可能なのでオキニトーク沢山待ってます💋今日ふて寝してやる😪

    こんばんは、みつです、、

    出勤する気満々で
    荷物も用意して
    昼職してたのに、途中で
    レディースデイなっちゃった😭🙏🏻💦

    まじでガーーーーン😭

    また来週以降お願いします🥹

    早めに行っていただければ
    夜の時間帯可能なので
    オキニトーク沢山待ってます💋

    今日ふて寝してやる😪

    公開終了しました

    9/25 13:41

    お探しのページは、13:41~02:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:41~02:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:41~02:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    9/20 23:19

    お探しのページは、23:19~03:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:19~03:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:19~03:19までの期間限定で表示させていました。

    えちえちー!💋

    9/20 18:05

    みつですimg

    出勤したよー‼️‼️‼️

    夜の時間帯出るの
    久々っimgimg

    みつとイチャイチャして
    遊ぼうねimg

    えちえちー!💋

    みつです出勤したよー‼️‼️‼️夜の時間帯出るの久々っみつとイチャイチャして遊ぼうね

    みつですimg

    出勤したよー‼️‼️‼️

    夜の時間帯出るの
    久々っimgimg

    みつとイチャイチャして
    遊ぼうねimg

    戻り🌀

    9/14 14:55

    みつです︎💕︎

    待機戻ったよ〰️❕

    今ならすぐ迎えます❤️‍🔥

    まだまだえっちな気持ちが
    収まらない🤭💓

    イかせてっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ❤️

    戻り🌀

    みつです︎💕︎待機戻ったよ〰️❕今ならすぐ迎えます❤️‍🔥まだまだえっちな気持ちが収まらない🤭💓イかせてっ(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ❤️

    みつです︎💕︎

    待機戻ったよ〰️❕

    今ならすぐ迎えます❤️‍🔥

    まだまだえっちな気持ちが
    収まらない🤭💓

    イかせてっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ❤️

    公開終了しました

    9/14 12:11

    お探しのページは、12:11~19:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:11~19:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:11~19:00までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    9/12 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 18:30
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)12:00-18:3009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 18:30
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    めっっっちゃ久しぶり‼️

    9/11 15:49

    こんにちは、みつです♡
    お元気でしたか??

    超超お久しぶりです☺️✨

    お仕事が忙しくて
    なかなか出勤できませんでした🥲

    14日(土)、久々に出勤なので
    お時間合うお兄様
    私とイチャイチャしてください🔞

    めっっっちゃ久しぶり‼️

    こんにちは、みつです♡お元気でしたか??超超お久しぶりです☺️✨お仕事が忙しくてなかなか出勤できませんでした🥲14日(土)、久々に出勤なのでお時間合うお兄様私とイチャイチャしてください🔞

    こんにちは、みつです♡
    お元気でしたか??

    超超お久しぶりです☺️✨

    お仕事が忙しくて
    なかなか出勤できませんでした🥲

    14日(土)、久々に出勤なので
    お時間合うお兄様
    私とイチャイチャしてください🔞

    今週ー!

    8/20 20:02

    こんばんは、みつです♡

    今週の出勤予定です⬇️

    23日(金)12時〜18時30分

    25日(日)13時〜18時30分

    平日久しぶりにでます🎶

    お昼だけど時間合うお兄さんいるかな?

    金曜日まで我慢しよーっ❤️

    何かは秘密🤫💕💕

    今週ー!

    こんばんは、みつです♡今週の出勤予定です⬇️23日(金)12時〜18時30分25日(日)13時〜18時30分平日久しぶりにでます🎶お昼だけど時間合うお兄さんいるかな?金曜日まで我慢しよーっ❤️何かは秘密🤫💕💕

    こんばんは、みつです♡

    今週の出勤予定です⬇️

    23日(金)12時〜18時30分

    25日(日)13時〜18時30分

    平日久しぶりにでます🎶

    お昼だけど時間合うお兄さんいるかな?

    金曜日まで我慢しよーっ❤️

    何かは秘密🤫💕💕

    公開終了しました

    8/18 15:02

    お探しのページは、15:02~19:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:02~19:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:02~19:02までの期間限定で表示させていました。