This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ペルソナ
    PERUSONA

    NANASE ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/24写メ日記✉️

    7/25 00:03






    ━━━━━━━━━━━━━━━


    パフパフのリピ様💜


    本日ほありがとうございました!
    1ヶ月ぶりだね!
    毎月呼んでくれてほんとにありがとぉ

    パフパフしてって言ってくれた時
    可愛いって思ってしまいましたw
    また良かったら遊んでね!
    気をつけて帰るんだよぉ🚗³₃



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ご自宅の御新規様🕊


    本日は初めてなのにロングコース
    ありがとうございました🙌🏻

    とても優しくて、プレイも
    優しくてとても興奮したし
    楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また良かったら遊んでくださぃ😆

    ありがとうございました!



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ビジホの御新規様♡


    初めてのご利用そして
    初のデリという事で私で
    良かったのかなぁ?と最後
    思ってしまいましたm(_ _)m

    でもおもろい人でよかったって
    言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    出張と聞いてたので
    帰る時は気をつけてね(*´︶`*)ノ

    改めてありがとうございました!



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    お礼日記この後もつづく、、








    9/24写メ日記✉️






    ━━━━━━━━━━━━━━━


    パフパフのリピ様💜


    本日ほありがとうございました!
    1ヶ月ぶりだね!
    毎月呼んでくれてほんとにありがとぉ

    パフパフしてって言ってくれた時
    可愛いって思ってしまいましたw
    また良かったら遊んでね!
    気をつけて帰るんだよぉ🚗³₃



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ご自宅の御新規様🕊


    本日は初めてなのにロングコース
    ありがとうございました🙌🏻

    とても優しくて、プレイも
    優しくてとても興奮したし
    楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また良かったら遊んでくださぃ😆

    ありがとうございました!



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ビジホの御新規様♡


    初めてのご利用そして
    初のデリという事で私で
    良かったのかなぁ?と最後
    思ってしまいましたm(_ _)m

    でもおもろい人でよかったって
    言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    出張と聞いてたので
    帰る時は気をつけてね(*´︶`*)ノ

    改めてありがとうございました!



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    お礼日記この後もつづく、、








    To List Page