This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ペルソナ
    PERUSONA

    MORINAGAPAPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    今日から出勤‪です☆‪☆‪


    お誘い待ってます🍀*゜
    今日めちゃくちゃ暑いね、、?😭😭


    溶けちゃう⎝。⌓°⎞……

    今日から出勤‪です☆‪☆‪お誘い待ってます🍀*゜今日めちゃくちゃ暑いね、、?😭😭溶けちゃう⎝。⌓°⎞……



    今日から出勤‪です☆‪☆‪


    お誘い待ってます🍀*゜
    今日めちゃくちゃ暑いね、、?😭😭


    溶けちゃう⎝。⌓°⎞……

    (*^^*)

    8/21 16:32



    お休みもらってました😭

    明日か明後日には出勤出来ると思います(*´ω`*)💋❤️


    出勤わかり次第日記書きます!


    よろしくお願いします🙏

    お休みもらってました😭明日か明後日には出勤出来ると思います(*´ω`*)💋❤️出勤わかり次第日記書きます!よろしくお願いします🙏



    お休みもらってました😭

    明日か明後日には出勤出来ると思います(*´ω`*)💋❤️


    出勤わかり次第日記書きます!


    よろしくお願いします🙏



    今日出勤してます〜!!!


    ご予約お待ちしてます٩( ᐕ)و🩷💜💙

    今日出勤してます〜!!!ご予約お待ちしてます٩(ᐕ)و🩷💜💙



    今日出勤してます〜!!!


    ご予約お待ちしてます٩( ᐕ)و🩷💜💙



    明日11時から出勤です( *´꒳`* )


    お盆ゆっくりしてる方が
    多いのかなあ?(ᴗ_ ᴗ。)💭💭


    明日お誘い待ってます〜😘🩷💋

    明日11時から出勤です(*´꒳`*)お盆ゆっくりしてる方が多いのかなあ?(ᴗ_ᴗ。)💭💭明日お誘い待ってます〜😘🩷💋



    明日11時から出勤です( *´꒳`* )


    お盆ゆっくりしてる方が
    多いのかなあ?(ᴗ_ ᴗ。)💭💭


    明日お誘い待ってます〜😘🩷💋



    今日もちゃんと暑くて溶けそうだ!💦



    出勤してますよ〜!!
    短い時間ですがお時間あうお兄様
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟


    ちょっと歩くだけで汗とまらん汗(^_^;

    今日もちゃんと暑くて溶けそうだ!💦出勤してますよ〜!!短い時間ですがお時間あうお兄様お誘いお待ちしてますm(__)m🌟ちょっと歩くだけで汗とまらん汗(^_^;



    今日もちゃんと暑くて溶けそうだ!💦



    出勤してますよ〜!!
    短い時間ですがお時間あうお兄様
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟


    ちょっと歩くだけで汗とまらん汗(^_^;


    20時から出勤です_(┐「ε:)_💜
    日が落ちてきたら少しは涼しい💭
    お散歩しながら向かお〜




    明日はお昼の出勤なのでお間違えなく!




    お誘い待ってるね🥰🩷💜

    20時から出勤です_(┐「ε:)_💜日が落ちてきたら少しは涼しい💭お散歩しながら向かお〜明日はお昼の出勤なのでお間違えなく!お誘い待ってるね🥰🩷💜


    20時から出勤です_(┐「ε:)_💜
    日が落ちてきたら少しは涼しい💭
    お散歩しながら向かお〜




    明日はお昼の出勤なのでお間違えなく!




    お誘い待ってるね🥰🩷💜


    のんびりな日ですなぁあ_(┐「ε:)_ズコー


    明日も夜出勤してみようかなぁと思ってますのでお時間合う方はパピコに会いに来てね🥲💜🤍🩷



    のんびりな日ですなぁあ_(┐「ε:)_ズコー明日も夜出勤してみようかなぁと思ってますのでお時間合う方はパピコに会いに来てね🥲💜🤍🩷


    のんびりな日ですなぁあ_(┐「ε:)_ズコー


    明日も夜出勤してみようかなぁと思ってますのでお時間合う方はパピコに会いに来てね🥲💜🤍🩷



    出勤〜!

    8/5 19:21



    夜出勤します〜🤨🤨🤌


    どんなお兄様たちと会えるのか
    ドキドキワクワクしてます😍💓


    お誘い待ってます〜!!(̨̡՞ . .՞)̧̢

    夜出勤します〜🤨🤨🤌どんなお兄様たちと会えるのかドキドキワクワクしてます😍💓お誘い待ってます〜!!(̨̡՞..՞)̧̢



    夜出勤します〜🤨🤨🤌


    どんなお兄様たちと会えるのか
    ドキドキワクワクしてます😍💓


    お誘い待ってます〜!!(̨̡՞ . .՞)̧̢



    今日は夜出勤予定です〜!!!!

    久しぶりの夜出勤!🦖💋💜💜
    楽しみですねえええええ

    パピコと遊ぼー!!お酒のみたいー!!笑
    いちゃいちゃしようね(=・ω・)



    お誘い待ってます✋🤍

    今日は夜出勤予定です〜!!!!久しぶりの夜出勤!🦖💋💜💜楽しみですねえええええパピコと遊ぼー!!お酒のみたいー!!笑いちゃいちゃしようね(=・ω・)お誘い待ってます✋🤍



    今日は夜出勤予定です〜!!!!

    久しぶりの夜出勤!🦖💋💜💜
    楽しみですねえええええ

    パピコと遊ぼー!!お酒のみたいー!!笑
    いちゃいちゃしようね(=・ω・)



    お誘い待ってます✋🤍

    😭

    8/1 10:50



    不幸事により今日はお休みさせていただきます(ᴗ_ ᴗ。)💧

    明日からまた頑張ります😭😭

    不幸事により今日はお休みさせていただきます(ᴗ_ᴗ。)💧明日からまた頑張ります😭😭



    不幸事により今日はお休みさせていただきます(ᴗ_ ᴗ。)💧

    明日からまた頑張ります😭😭


    暑すぎて汗とまらんぜええ( ˙-˙ )💦

    今日も元気に出勤しております〜🤙


    パピコと遊ぼうよ〜💋💜💜


    お誘いまってます(*^^*)!

    暑すぎて汗とまらんぜええ(˙-˙)💦今日も元気に出勤しております〜🤙パピコと遊ぼうよ〜💋💜💜お誘いまってます(*^^*)!


    暑すぎて汗とまらんぜええ( ˙-˙ )💦

    今日も元気に出勤しております〜🤙


    パピコと遊ぼうよ〜💋💜💜


    お誘いまってます(*^^*)!

    お礼💌

    7/30 14:07



    スタート予約のおにいさん❗️💋


    やりとり何回かしてて
    やっと会えた〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!!
    優しくてめちゃくちゃ話しやすかった😭🙌

    いちゃいちゃも楽しかったね🥰🤙
    たっくさんでてびっくりしたけど…❤️💋笑


    また会いたいね!!タイミングあえば是非〜💜💜🩶
    ありがとうでした〜!!!

    スタート予約のおにいさん❗️💋やりとり何回かしててやっと会えた〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡!!優しくてめちゃくちゃ話しやすかった😭🙌いちゃいちゃも楽しかったね🥰🤙たっくさんでてびっくりしたけど…❤️💋笑また会いたいね!!タイミングあえば是非〜💜💜🩶ありがとうでした〜!!!



    スタート予約のおにいさん❗️💋


    やりとり何回かしてて
    やっと会えた〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡!!
    優しくてめちゃくちゃ話しやすかった😭🙌

    いちゃいちゃも楽しかったね🥰🤙
    たっくさんでてびっくりしたけど…❤️💋笑


    また会いたいね!!タイミングあえば是非〜💜💜🩶
    ありがとうでした〜!!!


    スタートからご予約いただいて
    嬉しいよおおお(*゚∀゚*)ムッハー💜💜


    向かってます〜!!


    待っててね〜m(*_ _)m💜💋



    スタートからご予約いただいて嬉しいよおおお(*゚∀゚*)ムッハー💜💜向かってます〜!!待っててね〜m(*__)m💜💋


    スタートからご予約いただいて
    嬉しいよおおお(*゚∀゚*)ムッハー💜💜


    向かってます〜!!


    待っててね〜m(*_ _)m💜💋





    暑い日続きすぎて体力無くなってきてる🥲

    ほんと夏に弱すぎるパピコ…


    暑すぎて溶けそうですが
    今日も元気に出勤します🫶💜

    会いに来てね〜🤙💋

    暑い日続きすぎて体力無くなってきてる🥲ほんと夏に弱すぎるパピコ…暑すぎて溶けそうですが今日も元気に出勤します🫶💜会いに来てね〜🤙💋



    暑い日続きすぎて体力無くなってきてる🥲

    ほんと夏に弱すぎるパピコ…


    暑すぎて溶けそうですが
    今日も元気に出勤します🫶💜

    会いに来てね〜🤙💋



    今週は諸事情であんまり出れなかったけど
    来週からはたくさん出たいなと
    思ってます〜()🤍🤍


    皆様熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    急な雨だったけど濡れずに済んでよかった☔️☔️
    雷凄くて焦ったけど…⚡️💦



    また月曜日から出勤するので
    お時間合う方は是非〜!!(ヾノ ̄▽ ̄)❤️

    今週は諸事情であんまり出れなかったけど来週からはたくさん出たいなと思ってます〜()🤍🤍皆様熱中症には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”急な雨だったけど濡れずに済んでよかった☔️☔️雷凄くて焦ったけど…⚡️💦また月曜日から出勤するのでお時間合う方は是非〜!!(ヾノ ̄▽ ̄)❤️



    今週は諸事情であんまり出れなかったけど
    来週からはたくさん出たいなと
    思ってます〜()🤍🤍


    皆様熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    急な雨だったけど濡れずに済んでよかった☔️☔️
    雷凄くて焦ったけど…⚡️💦



    また月曜日から出勤するので
    お時間合う方は是非〜!!(ヾノ ̄▽ ̄)❤️

    お礼💌

    7/26 15:13


    ゆーらぼのおにいさん♡


    仕事終わりに呼んでくれてありがとうう🫶
    楽しく過ごせました〜!!( *´꒳`* )❤️
    名前パピコで良かったわぁあ!笑


    また会えると嬉しいなあ(#^.^#)

    雨酷くなってきたね☔️
    気をつけて帰ってね〜!!!!


    ありがとうでした🫶

    ゆーらぼのおにいさん♡仕事終わりに呼んでくれてありがとうう🫶楽しく過ごせました〜!!(*´꒳`*)❤️名前パピコで良かったわぁあ!笑また会えると嬉しいなあ(#^.^#)雨酷くなってきたね☔️気をつけて帰ってね〜!!!!ありがとうでした🫶


    ゆーらぼのおにいさん♡


    仕事終わりに呼んでくれてありがとうう🫶
    楽しく過ごせました〜!!( *´꒳`* )❤️
    名前パピコで良かったわぁあ!笑


    また会えると嬉しいなあ(#^.^#)

    雨酷くなってきたね☔️
    気をつけて帰ってね〜!!!!


    ありがとうでした🫶



    おはようございます〜!


    出勤してますm(_ _)m
    暑いけどいちゃいちゃしたいなあ❤️🙌


    お誘い待ってます( *´꒳`* )🫶

    おはようございます〜!出勤してますm(__)m暑いけどいちゃいちゃしたいなあ❤️🙌お誘い待ってます(*´꒳`*)🫶



    おはようございます〜!


    出勤してますm(_ _)m
    暑いけどいちゃいちゃしたいなあ❤️🙌


    お誘い待ってます( *´꒳`* )🫶



    最近暑すぎてほんっとに溶けそう꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……

    お化粧してもしても剥がれる🙄笑笑
    夏なるの怖すぎるて〜😑😑


    今日と明日出勤してます!!!
    出勤時間短いから厳しいかもですが
    よろしくお願いしますm(_ _)m🩶🩶

    最近暑すぎてほんっとに溶けそう꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……お化粧してもしても剥がれる🙄笑笑夏なるの怖すぎるて〜😑😑今日と明日出勤してます!!!出勤時間短いから厳しいかもですがよろしくお願いしますm(__)m🩶🩶



    最近暑すぎてほんっとに溶けそう꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……

    お化粧してもしても剥がれる🙄笑笑
    夏なるの怖すぎるて〜😑😑


    今日と明日出勤してます!!!
    出勤時間短いから厳しいかもですが
    よろしくお願いしますm(_ _)m🩶🩶