This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メンズエステ ピュアタッチ
    MENZU ESUTE PURE TOUCH

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡まーちゃんえんじぇる♡

    10/4 23:58




    すべりこみーーっ!

    10月4日は天使の日😇


    最近のまーちゃんは
    天使の如くピュアタッチに降臨✨しているので


    今日はまーちゃんの日でもある!(?)


    どーしても日が変わる前に
    呟きたかったの、許して♡♡

    ♡まーちゃんえんじぇる♡

    すべりこみーーっ!10月4日は天使の日😇最近のまーちゃんは天使の如くピュアタッチに降臨✨しているので今日はまーちゃんの日でもある!(?)どーしても日が変わる前に呟きたかったの、許して♡♡




    すべりこみーーっ!

    10月4日は天使の日😇


    最近のまーちゃんは
    天使の如くピュアタッチに降臨✨しているので


    今日はまーちゃんの日でもある!(?)


    どーしても日が変わる前に
    呟きたかったの、許して♡♡

    ♡変わったみたいでして♡

    10/1 16:42




    写メ日記が変わったみたいでして。


    慣れたやり方が変わるのこまる(´・_・`)


    早く慣れて、ピュアタッチ族のみなさまに
    見やすい日記を届けますね📖


    日々勉強✍️

    ♡変わったみたいでして♡

    写メ日記が変わったみたいでして。慣れたやり方が変わるのこまる(´・_・`)早く慣れて、ピュアタッチ族のみなさまに見やすい日記を届けますね📖日々勉強✍️




    写メ日記が変わったみたいでして。


    慣れたやり方が変わるのこまる(´・_・`)


    早く慣れて、ピュアタッチ族のみなさまに
    見やすい日記を届けますね📖


    日々勉強✍️

    ✨✨降臨✨✨

    9/22 10:02




    まーちゃん
    連続降臨👼👼



    昨日に引き続き、
    本日まで
    降臨してます✨



    今日は13:00まで!

    短めですが、


    雨凌ぎに
    雨宿りに
    ピュアタッチどうですか!☔️




    今日も
    仲良くしよーー😊

    ✨✨降臨✨✨

    まーちゃん連続降臨👼👼昨日に引き続き、本日まで降臨してます✨今日は13:00まで!短めですが、雨凌ぎに雨宿りにピュアタッチどうですか!☔️今日も仲良くしよーー😊




    まーちゃん
    連続降臨👼👼



    昨日に引き続き、
    本日まで
    降臨してます✨



    今日は13:00まで!

    短めですが、


    雨凌ぎに
    雨宿りに
    ピュアタッチどうですか!☔️




    今日も
    仲良くしよーー😊

    ✨✨降臨✨✨

    9/21 18:01




    まーちゃん
    無事降臨✨✨


    今日は
    ラストまで!


    そして明日は
    朝から13:00まで!


    2日連続ーっ💝



    そして
    今回も㊙️おぷしょん
    発動ならず……!!


    発動できるように
    なにか考えますね( ˙꒳​˙ )




    ではでは!

    今日も
    よろしくどうぞ😊

    ✨✨降臨✨✨

    まーちゃん無事降臨✨✨今日はラストまで!そして明日は朝から13:00まで!2日連続ーっ💝そして今回も㊙️おぷしょん発動ならず……!!発動できるようになにか考えますね(˙꒳​˙)ではでは!今日もよろしくどうぞ😊




    まーちゃん
    無事降臨✨✨


    今日は
    ラストまで!


    そして明日は
    朝から13:00まで!


    2日連続ーっ💝



    そして
    今回も㊙️おぷしょん
    発動ならず……!!


    発動できるように
    なにか考えますね( ˙꒳​˙ )




    ではでは!

    今日も
    よろしくどうぞ😊

    まもなく降臨✨✨

    9/21 16:20




    まーちゃん
    本日降臨👼

    18:00からラストまで✨


    ラストまでなんて珍しい😳
    って思った方
    大正解💮



    久しぶりに最後までいるよ✌️

    夜遅くまで
    癒しちゃいます!



    今日は
    ㊙️おぷしょん発動なるか…??

    お楽しみに!



    そして、
    本日スペシャルオイル
    お持ちしました!

    お試しできます🍀

    気になる方は
    お部屋で教えてください👐



    今日も
    楽しもうね🥰

    まもなく降臨✨✨

    まーちゃん本日降臨👼18:00からラストまで✨ラストまでなんて珍しい😳って思った方大正解💮久しぶりに最後までいるよ✌️夜遅くまで癒しちゃいます!今日は㊙️おぷしょん発動なるか…??お楽しみに!そして、本日スペシャルオイルお持ちしました!お試しできます🍀気になる方はお部屋で教えてください👐今日も楽しもうね🥰




    まーちゃん
    本日降臨👼

    18:00からラストまで✨


    ラストまでなんて珍しい😳
    って思った方
    大正解💮



    久しぶりに最後までいるよ✌️

    夜遅くまで
    癒しちゃいます!



    今日は
    ㊙️おぷしょん発動なるか…??

    お楽しみに!



    そして、
    本日スペシャルオイル
    お持ちしました!

    お試しできます🍀

    気になる方は
    お部屋で教えてください👐



    今日も
    楽しもうね🥰

    ✨まもなく✨

    9/15 09:24



    まーちゃんが
    まもなくぅぅ
    ピュアタッチに降臨✨✨


    10:00~13:00まで
    います✨


    日曜昼間は
    レアな気がする🤔



    今日は
    ㊙️おぷしょん発動しないかも…💦

    だって
    系列のお部屋でしか
    発動しないもん😁


    ピュアタッチのお部屋でも
    発動できるように
    しなきゃだなーっ🤲



    今日も
    待ってます☺️

    ✨まもなく✨

    まーちゃんがまもなくぅぅピュアタッチに降臨✨✨10:00~13:00までいます✨日曜昼間はレアな気がする🤔今日は㊙️おぷしょん発動しないかも…💦だって系列のお部屋でしか発動しないもん😁ピュアタッチのお部屋でも発動できるようにしなきゃだなーっ🤲今日も待ってます☺️



    まーちゃんが
    まもなくぅぅ
    ピュアタッチに降臨✨✨


    10:00~13:00まで
    います✨


    日曜昼間は
    レアな気がする🤔



    今日は
    ㊙️おぷしょん発動しないかも…💦

    だって
    系列のお部屋でしか
    発動しないもん😁


    ピュアタッチのお部屋でも
    発動できるように
    しなきゃだなーっ🤲



    今日も
    待ってます☺️

    ♡ありがとう♡

    9/10 17:16



    先日の降臨では
    優しいみなさまのおかげで
    楽しかったです🩵ྀི


    楽しかったひとー??


    そろそろ
    まーちゃんも

    お礼日記制度を
    取り入れなければ
    ならないなぁと
    思いつつ。。


    こういうところも
    こだわってしまうのが
    まーちゃんの悩み🤫


    こだわった
    お礼日記、
    楽しみにしててくださいね😊



    次回は
    9/15(日)
    10:00~13:00
    で降臨予定です✨


    ご都合合う方と
    巡り会えたらいいな♡♡

    ♡ありがとう♡

    先日の降臨では優しいみなさまのおかげで楽しかったです🩵ྀི楽しかったひとー??そろそろまーちゃんもお礼日記制度を取り入れなければならないなぁと思いつつ。。こういうところもこだわってしまうのがまーちゃんの悩み🤫こだわったお礼日記、楽しみにしててくださいね😊次回は9/15(日)10:00~13:00で降臨予定です✨ご都合合う方と巡り会えたらいいな♡♡



    先日の降臨では
    優しいみなさまのおかげで
    楽しかったです🩵ྀི


    楽しかったひとー??


    そろそろ
    まーちゃんも

    お礼日記制度を
    取り入れなければ
    ならないなぁと
    思いつつ。。


    こういうところも
    こだわってしまうのが
    まーちゃんの悩み🤫


    こだわった
    お礼日記、
    楽しみにしててくださいね😊



    次回は
    9/15(日)
    10:00~13:00
    で降臨予定です✨


    ご都合合う方と
    巡り会えたらいいな♡♡

    ✨降臨✨

    9/7 16:45




    まーちゃん
    無事降臨✨✨



    今日は22:00まで
    降臨してます👼




    そして今日は…
    ㊙️おぷしょん
    発動ならず…!!

    またの機会をお楽しみに♡




    ピュアタッチで待ってるね💝

    ✨降臨✨

    まーちゃん無事降臨✨✨今日は22:00まで降臨してます👼そして今日は…㊙️おぷしょん発動ならず…!!またの機会をお楽しみに♡ピュアタッチで待ってるね💝




    まーちゃん
    無事降臨✨✨



    今日は22:00まで
    降臨してます👼




    そして今日は…
    ㊙️おぷしょん
    発動ならず…!!

    またの機会をお楽しみに♡




    ピュアタッチで待ってるね💝

    降臨するよ✨

    9/7 13:09



    今日はー

    まーちゃんがーーー


    ピュアタッチにーーー


    降臨ーーー!!!✨



    17:00から降臨しちゃうよ✨

    22:00までいるよん(*ˊᵕˋ*)



    ㊙️おぷしょん発動するかな??
    お楽しみに!!!

    降臨するよ✨

    今日はーまーちゃんがーーーピュアタッチにーーー降臨ーーー!!!✨17:00から降臨しちゃうよ✨22:00までいるよん(*ˊᵕˋ*)㊙️おぷしょん発動するかな??お楽しみに!!!



    今日はー

    まーちゃんがーーー


    ピュアタッチにーーー


    降臨ーーー!!!✨



    17:00から降臨しちゃうよ✨

    22:00までいるよん(*ˊᵕˋ*)



    ㊙️おぷしょん発動するかな??
    お楽しみに!!!

    💝学びたい💝

    9/2 22:59



    ピュアタッチに
    来てくださる方って


    小倉付近に
    お住まいの方って
    少数派な気がする( *ºΔº )


    というのも、

    出張や旅行で来られる方も
    多くって、

    「小倉のオススメの○○教えて!」

    って言われても
    答えられないの💦



    小倉に詳しい方、
    小倉近辺にお住まいの方、


    まーちゃんに
    小倉付近のオススメを
    ご教授くださいませ🙇‍♂️💝

    💝学びたい💝

    ピュアタッチに来てくださる方って小倉付近にお住まいの方って少数派な気がする(*ºΔº)というのも、出張や旅行で来られる方も多くって、「小倉のオススメの○○教えて!」って言われても答えられないの💦小倉に詳しい方、小倉近辺にお住まいの方、まーちゃんに小倉付近のオススメをご教授くださいませ🙇‍♂️💝



    ピュアタッチに
    来てくださる方って


    小倉付近に
    お住まいの方って
    少数派な気がする( *ºΔº )


    というのも、

    出張や旅行で来られる方も
    多くって、

    「小倉のオススメの○○教えて!」

    って言われても
    答えられないの💦



    小倉に詳しい方、
    小倉近辺にお住まいの方、


    まーちゃんに
    小倉付近のオススメを
    ご教授くださいませ🙇‍♂️💝

    💝9月の予定💝

    9/1 22:57



    小倉のマリア
    こと
    まーちゃんです✨



    9月になりました!!
    今年もあと3ヶ月!


    3ヶ月?!?


    あっという間過ぎない?!?


    ということで


    今年残り3ヶ月くらいは
    ちゃんと日記と向き合おうと思います。




    向き合い続けるのも
    たいへんなので()

    みなさまのみたよ!が
    励みになるので
    ポチッとしてってくださいm(_ _)m




    というわけで!

    9月の降臨予定です✨

    週1ペースで降臨するので
    お時間会いましたら
    お待ちしております♡




    当日のお部屋都合で
    発動する
    ㊙️おぷしょんも続行!!


    お楽しみに✌️



    Maria

    💝9月の予定💝

    小倉のマリアことまーちゃんです✨9月になりました!!今年もあと3ヶ月!3ヶ月?!?あっという間過ぎない?!?ということで今年残り3ヶ月くらいはちゃんと日記と向き合おうと思います。向き合い続けるのもたいへんなので()みなさまのみたよ!が励みになるのでポチッとしてってくださいm(__)mというわけで!9月の降臨予定です✨週1ペースで降臨するのでお時間会いましたらお待ちしております♡当日のお部屋都合で発動する㊙️おぷしょんも続行!!お楽しみに✌️Maria



    小倉のマリア
    こと
    まーちゃんです✨



    9月になりました!!
    今年もあと3ヶ月!


    3ヶ月?!?


    あっという間過ぎない?!?


    ということで


    今年残り3ヶ月くらいは
    ちゃんと日記と向き合おうと思います。




    向き合い続けるのも
    たいへんなので()

    みなさまのみたよ!が
    励みになるので
    ポチッとしてってくださいm(_ _)m




    というわけで!

    9月の降臨予定です✨

    週1ペースで降臨するので
    お時間会いましたら
    お待ちしております♡




    当日のお部屋都合で
    発動する
    ㊙️おぷしょんも続行!!


    お楽しみに✌️



    Maria

    ✨️降臨✨️

    8/25 18:30




    まーちゃん降臨✨️




    22:30まで
    お待ちしております🙇‍♀️


    ちなみに!
    今日は
    ㊙️おぷ
    発動なしの日です🍐



    ✨️降臨✨️

    まーちゃん降臨✨️22:30までお待ちしております🙇‍♀️ちなみに!今日は㊙️おぷ発動なしの日です🍐




    まーちゃん降臨✨️




    22:30まで
    お待ちしております🙇‍♀️


    ちなみに!
    今日は
    ㊙️おぷ
    発動なしの日です🍐



    まーちゃん降臨✨

    8/25 15:12




    本日ーー

    まーちゃんがーー

    ピュアタッチにーー

    降臨✨✨





    18:30〜22:30で
    いるので、
    お楽しみに💝



    もし!!
    お部屋の都合で、
    系列店だった場合…

    「㊙️オプ」降臨します!


    乞うご期待✨

    まーちゃん降臨✨

    本日ーーまーちゃんがーーピュアタッチにーー降臨✨✨18:30〜22:30でいるので、お楽しみに💝もし!!お部屋の都合で、系列店だった場合…「㊙️オプ」降臨します!乞うご期待✨




    本日ーー

    まーちゃんがーー

    ピュアタッチにーー

    降臨✨✨





    18:30〜22:30で
    いるので、
    お楽しみに💝



    もし!!
    お部屋の都合で、
    系列店だった場合…

    「㊙️オプ」降臨します!


    乞うご期待✨

    ✨✨降臨✨✨

    8/10 10:20



    まーちゃんがぁぁ
    ピュアタッチにぃぃ
    降臨っっ✨



    今日は
    久しぶりの
    ほぼマル1日おります!


    ワンデーまーちゃんです♡笑



    22:00まで!

    お待ちしてます💝

    ✨✨降臨✨✨

    まーちゃんがぁぁピュアタッチにぃぃ降臨っっ✨今日は久しぶりのほぼマル1日おります!ワンデーまーちゃんです♡笑22:00まで!お待ちしてます💝



    まーちゃんがぁぁ
    ピュアタッチにぃぃ
    降臨っっ✨



    今日は
    久しぶりの
    ほぼマル1日おります!


    ワンデーまーちゃんです♡笑



    22:00まで!

    お待ちしてます💝

    おはまりあ☀️

    8/3 10:07




    おはまりあ☀️


    初めて言ったわ😂



    今日はなんと!!

    ひっっさしぶりに!!
    OPENからいます🐥



    いつもの如く、
    滞在時間短めで
    14:00まで居てます☝️



    今日も楽しもーー♡♡

    おはまりあ☀️

    おはまりあ☀️↑初めて言ったわ😂今日はなんと!!ひっっさしぶりに!!OPENからいます🐥いつもの如く、滞在時間短めで14:00まで居てます☝️今日も楽しもーー♡♡




    おはまりあ☀️


    初めて言ったわ😂



    今日はなんと!!

    ひっっさしぶりに!!
    OPENからいます🐥



    いつもの如く、
    滞在時間短めで
    14:00まで居てます☝️



    今日も楽しもーー♡♡

    出勤!

    7/21 16:35




    まーちゃん
    出勤しました💝



    今日は
    22:00までおります。



    外は太鼓の音で
    賑わってますが、
    お部屋は静かですよ😆



    待ってます✨

    出勤!

    まーちゃん出勤しました💝今日は22:00までおります。外は太鼓の音で賑わってますが、お部屋は静かですよ😆待ってます✨




    まーちゃん
    出勤しました💝



    今日は
    22:00までおります。



    外は太鼓の音で
    賑わってますが、
    お部屋は静かですよ😆



    待ってます✨

    まーちゃん降臨✨✨

    7/21 11:07




    お久しぶりの
    小倉のマリアこと
    まーちゃんです(灬ºωº灬)♡




    まーちゃんのこと
    忘れてなーい??



    今月は
    2回も出勤あります♡


    今日(21日)が
    16:30~22:00


    来週が
    28(日)17:00~22:00



    です。




    今日も
    まーちゃんエステ節炸裂で
    たのしもーーー!!!

    まーちゃん降臨✨✨

    お久しぶりの小倉のマリアことまーちゃんです(灬ºωº灬)♡まーちゃんのこと忘れてなーい??今月は2回も出勤あります♡今日(21日)が16:30~22:00来週が28(日)17:00~22:00です。今日もまーちゃんエステ節炸裂でたのしもーーー!!!




    お久しぶりの
    小倉のマリアこと
    まーちゃんです(灬ºωº灬)♡




    まーちゃんのこと
    忘れてなーい??



    今月は
    2回も出勤あります♡


    今日(21日)が
    16:30~22:00


    来週が
    28(日)17:00~22:00



    です。




    今日も
    まーちゃんエステ節炸裂で
    たのしもーーー!!!