This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メンズエステ ピュアタッチ
    MENZU ESUTE PURE TOUCH

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【定期】個人オプション❤️

    10/1 12:02

    ご指名さまへ
    ❤️きょうか個人オプション❤️

    オススメ【密着ココナッツオイル】
    お肌も保湿されてたくさん密着❤️


    逆タッチ&顔面騎乗も人気❤️

    リラクゼーションメニューは
    眼精疲労が人気です❣️

    お好きなオプション付けて
    もっと濃密な癒しの時間を
    私と過ごしましょ❤️
    きょうか☺️

    本指名様限定オプションもあり❣️
    こちらは直接お会いした時に
    お伝え致します☺️❤️



    【定期】個人オプション❤️

    ご指名さまへ❤️きょうか個人オプション❤️オススメ【密着ココナッツオイル】お肌も保湿されてたくさん密着❤️逆タッチ&顔面騎乗も人気❤️リラクゼーションメニューは眼精疲労が人気です❣️お好きなオプション付けてもっと濃密な癒しの時間を私と過ごしましょ❤️きょうか☺️本指名様限定オプションもあり❣️こちらは直接お会いした時にお伝え致します☺️❤️

    ご指名さまへ
    ❤️きょうか個人オプション❤️

    オススメ【密着ココナッツオイル】
    お肌も保湿されてたくさん密着❤️


    逆タッチ&顔面騎乗も人気❤️

    リラクゼーションメニューは
    眼精疲労が人気です❣️

    お好きなオプション付けて
    もっと濃密な癒しの時間を
    私と過ごしましょ❤️
    きょうか☺️

    本指名様限定オプションもあり❣️
    こちらは直接お会いした時に
    お伝え致します☺️❤️



    【定期】きょうかの施術❤️

    10/1 10:00

    リラクゼーションサロン等で培ってきた気持ち良い

    本格マッサージでリラックスしていただき

    だんだんと性感帯を高めていきます❤️

    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分不明.png

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面/内太腿&鼠蹊部

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分不明_1.png

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面全体&鼠蹊部

    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上不明_2.png

    お疲れの箇所重点的も可能❣️

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部

    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡


    ロングに眼精疲労付ければ【全身】

    殿方のその日の

    お身体の状態によって

    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを

    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを

    受けに来てください❤️

    やっぱりオススメは

    じっくりゆったり100分以上❤️❤️

    まずはショートからでも

    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    不明_3.png

    【定期】きょうかの施術❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた気持ち良い本格マッサージでリラックスしていただきだんだんと性感帯を高めていきます❤️コース別基本施術箇所の紹介です❣️♡ショート♡60分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面/内太腿&鼠蹊部性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡スタンダード♡80分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡ロング♡100分以上お疲れの箇所重点的も可能❣️背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&両手腕全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡ロングに眼精疲労付ければ【全身】殿方のその日のお身体の状態によって施術のやり方が違ったり❣️さらにお好きなオプションを組み合わせて❤️殿方だけのマッサージを受けに来てください❤️やっぱりオススメはじっくりゆったり100分以上❤️❤️まずはショートからでも私との相性をお確かめくださいね❤️お待ちしてます❤️きょうか❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた気持ち良い

    本格マッサージでリラックスしていただき

    だんだんと性感帯を高めていきます❤️

    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分不明.png

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面/内太腿&鼠蹊部

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分不明_1.png

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面全体&鼠蹊部

    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上不明_2.png

    お疲れの箇所重点的も可能❣️

    背面全体&鼠蹊部

    (脚背面&お尻背中〜肩周り)

    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部

    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)

    性感マッサージ♡

    ハンドフィニッシュ♡


    ロングに眼精疲労付ければ【全身】

    殿方のその日の

    お身体の状態によって

    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを

    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを

    受けに来てください❤️

    やっぱりオススメは

    じっくりゆったり100分以上❤️❤️

    まずはショートからでも

    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    不明_3.png

    公開終了しました

    9/30 16:48

    お探しのページは、16:48~19:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:48~19:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:48~19:48までの期間限定で表示させていました。

    お知らせ❤️

    9/27 16:32

    朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね❣️

    昼間はまだ暑かったりで

    また気温の変化で
    体調崩したりしてないですか??

    頑張って出勤したいのですが

    なかなか難しかったらで
    ごめんなさい💦

    来週はこんな感じです❤️

    貴方との癒しの時間を
    楽しみにしていますね❣️

    ご予約お待ちしてます❤️
    きょうか☺️

    お知らせ❤️

    朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね❣️昼間はまだ暑かったりでまた気温の変化で体調崩したりしてないですか??頑張って出勤したいのですがなかなか難しかったらでごめんなさい💦来週はこんな感じです❤️貴方との癒しの時間を楽しみにしていますね❣️ご予約お待ちしてます❤️きょうか☺️

    朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね❣️

    昼間はまだ暑かったりで

    また気温の変化で
    体調崩したりしてないですか??

    頑張って出勤したいのですが

    なかなか難しかったらで
    ごめんなさい💦

    来週はこんな感じです❤️

    貴方との癒しの時間を
    楽しみにしていますね❣️

    ご予約お待ちしてます❤️
    きょうか☺️

    お礼📓❤️

    9/17 16:30

    遅くなりましたが
    読んでくださると嬉しいな☺️

    本指名さまは個別に書いてます❤️


    8日
    日曜ゆっくりのおっとりなお方❤️

    フェザータッチに敏感でしたね☺️

    気持ち良い癒しのマッサージ
    ゆっくりした休日に

    しっかり疲れ取れたかな☺️

    またお待ちしてますね❣️


    10日
    初めての小倉に降り立ったお方❤️

    お店が近くだったらと
    言っていただけて

    満足していただいたようで
    嬉しかったです☺️❣️

    また来られた時は
    お待ちしてますね❣️


    16日
    特に肩周りごりごりだったお方❤️

    お久しぶりのメンエス
    気持ちよかったようで
    嬉しかったです❣️

    気持ち良い
    癒しのマッサージ

    ゆったりしたお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです☺️

    またお待ちしてます❣️

    きょうか

    Instagram(threads)
    @184kyo184

    お礼📓❤️

    遅くなりましたが読んでくださると嬉しいな☺️本指名さまは個別に書いてます❤️8日日曜ゆっくりのおっとりなお方❤️フェザータッチに敏感でしたね☺️気持ち良い癒しのマッサージゆっくりした休日にしっかり疲れ取れたかな☺️またお待ちしてますね❣️10日初めての小倉に降り立ったお方❤️お店が近くだったらと言っていただけて満足していただいたようで嬉しかったです☺️❣️また来られた時はお待ちしてますね❣️16日特に肩周りごりごりだったお方❤️お久しぶりのメンエス気持ちよかったようで嬉しかったです❣️気持ち良い癒しのマッサージゆったりしたお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☺️またお待ちしてます❣️きょうかInstagram(threads)@184kyo184

    遅くなりましたが
    読んでくださると嬉しいな☺️

    本指名さまは個別に書いてます❤️


    8日
    日曜ゆっくりのおっとりなお方❤️

    フェザータッチに敏感でしたね☺️

    気持ち良い癒しのマッサージ
    ゆっくりした休日に

    しっかり疲れ取れたかな☺️

    またお待ちしてますね❣️


    10日
    初めての小倉に降り立ったお方❤️

    お店が近くだったらと
    言っていただけて

    満足していただいたようで
    嬉しかったです☺️❣️

    また来られた時は
    お待ちしてますね❣️


    16日
    特に肩周りごりごりだったお方❤️

    お久しぶりのメンエス
    気持ちよかったようで
    嬉しかったです❣️

    気持ち良い
    癒しのマッサージ

    ゆったりしたお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです☺️

    またお待ちしてます❣️

    きょうか

    Instagram(threads)
    @184kyo184

    19時まで❤️

    9/17 15:23

    貴方からのお誘い☺️
    お待ちしてますね❣️

    今決まっている出勤です❤️
    お時間合うお方❤️
    予約お待ちしてます☺️

    きょうか

    19時まで❤️

    貴方からのお誘い☺️お待ちしてますね❣️今決まっている出勤です❤️お時間合うお方❤️予約お待ちしてます☺️きょうか

    貴方からのお誘い☺️
    お待ちしてますね❣️

    今決まっている出勤です❤️
    お時間合うお方❤️
    予約お待ちしてます☺️

    きょうか

    貴方を❤️

    9/10 15:31

    奇跡の出会い❤️
    いつものお方❤️

    お待ちしてます❣️☺️

    今週は20:30までの施術になってます❣️



    きょうか❤️

    貴方を❤️

    奇跡の出会い❤️いつものお方❤️お待ちしてます❣️☺️今週は20:30までの施術になってます❣️きょうか❤️

    奇跡の出会い❤️
    いつものお方❤️

    お待ちしてます❣️☺️

    今週は20:30までの施術になってます❣️



    きょうか❤️

    お礼📓❤️

    9/6 00:30

    本指名のお方は個別に書いてます❤️


    9/2
    運転して来て奇跡の出会いのお方❤️

    お身体ががっつりお疲れでしたね❣️

    癒しの時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです❤️

    こちらに来ることがあったら
    また来てくださいね❣️

    待ってます❤️


    9/4
    とっても敏感なお方❤️

    やっぱり60分は短かったようで
     
    気持ち良い時間は
    あっという間に
    過ぎちゃいましたね❤️

    また次回ゆったりと
    癒しの時間を過ごしましょうね❤️

    お待ちしてます❣️


    きょうか❤️

    お礼📓❤️

    本指名のお方は個別に書いてます❤️9/2運転して来て奇跡の出会いのお方❤️お身体ががっつりお疲れでしたね❣️癒しの時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです❤️こちらに来ることがあったらまた来てくださいね❣️待ってます❤️9/4とっても敏感なお方❤️やっぱり60分は短かったようで気持ち良い時間はあっという間に過ぎちゃいましたね❤️また次回ゆったりと癒しの時間を過ごしましょうね❤️お待ちしてます❣️きょうか❤️

    本指名のお方は個別に書いてます❤️


    9/2
    運転して来て奇跡の出会いのお方❤️

    お身体ががっつりお疲れでしたね❣️

    癒しの時間を一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです❤️

    こちらに来ることがあったら
    また来てくださいね❣️

    待ってます❤️


    9/4
    とっても敏感なお方❤️

    やっぱり60分は短かったようで
     
    気持ち良い時間は
    あっという間に
    過ぎちゃいましたね❤️

    また次回ゆったりと
    癒しの時間を過ごしましょうね❤️

    お待ちしてます❣️


    きょうか❤️

    お礼📓❤️

    9/5 21:15

    本指名は個別に書いてます☺️

    8/28
    出張でこれから帰るお方❤️

    気持ち良い癒しのお時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです❣️

    無事に帰れたかな??

    また来られた時は
    お待ちしてます❤️

    8/31
    ちょっと久々メンエス奇跡の出会いのお方❤️

    気持ち良い時間は
    あっという間ですね❣️

    また時間が合った時は
    是非お待ちしてますね❤️


    メンエス気になってて偶然来店のお方❤️

    奇跡の出会いありがとうございます❣️

    マッサージ気持ちよかったようで
    とーっても嬉しいです❤️

    是非またお待ちしてますね❣️


    きょうか❤️

    お礼📓❤️

    本指名は個別に書いてます☺️8/28出張でこれから帰るお方❤️気持ち良い癒しのお時間一緒に過ごせて嬉しかったです❣️無事に帰れたかな??また来られた時はお待ちしてます❤️8/31ちょっと久々メンエス奇跡の出会いのお方❤️気持ち良い時間はあっという間ですね❣️また時間が合った時は是非お待ちしてますね❤️メンエス気になってて偶然来店のお方❤️奇跡の出会いありがとうございます❣️マッサージ気持ちよかったようでとーっても嬉しいです❤️是非またお待ちしてますね❣️きょうか❤️

    本指名は個別に書いてます☺️

    8/28
    出張でこれから帰るお方❤️

    気持ち良い癒しのお時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです❣️

    無事に帰れたかな??

    また来られた時は
    お待ちしてます❤️

    8/31
    ちょっと久々メンエス奇跡の出会いのお方❤️

    気持ち良い時間は
    あっという間ですね❣️

    また時間が合った時は
    是非お待ちしてますね❤️


    メンエス気になってて偶然来店のお方❤️

    奇跡の出会いありがとうございます❣️

    マッサージ気持ちよかったようで
    とーっても嬉しいです❤️

    是非またお待ちしてますね❣️


    きょうか❤️

    お礼日記❤️

    9/5 14:51

    最近何かとバタバタしてしまって

    お礼日記がだいぶ遅れてしまって

    申し訳無いです😭


    日記が上手くアップ出来ず、

    書いていますので

    気長に待ってくださると
    嬉しいです☺️❤️

    きょうか

    お礼日記❤️

    最近何かとバタバタしてしまってお礼日記がだいぶ遅れてしまって申し訳無いです😭日記が上手くアップ出来ず、書いていますので気長に待ってくださると嬉しいです☺️❤️きょうか

    最近何かとバタバタしてしまって

    お礼日記がだいぶ遅れてしまって

    申し訳無いです😭


    日記が上手くアップ出来ず、

    書いていますので

    気長に待ってくださると
    嬉しいです☺️❤️

    きょうか

    【定期】個人オプション❤️

    9/5 13:41

    ご指名さまへ
    ❤️きょうか個人オプション❤️

    ココナッツオイルもオススメです❤️
    お肌も保湿されてたくさん密着❤️


    リラクゼーションメニューは
    眼精疲労が人気です❣️

    お好きなオプション付けて
    もっと濃密な癒しの時間を
    私と過ごしましょ❤️
    きょうか☺️


    【定期】個人オプション❤️

    ご指名さまへ❤️きょうか個人オプション❤️ココナッツオイルもオススメです❤️お肌も保湿されてたくさん密着❤️リラクゼーションメニューは眼精疲労が人気です❣️お好きなオプション付けてもっと濃密な癒しの時間を私と過ごしましょ❤️きょうか☺️

    ご指名さまへ
    ❤️きょうか個人オプション❤️

    ココナッツオイルもオススメです❤️
    お肌も保湿されてたくさん密着❤️


    リラクゼーションメニューは
    眼精疲労が人気です❣️

    お好きなオプション付けて
    もっと濃密な癒しの時間を
    私と過ごしましょ❤️
    きょうか☺️


    【定期】きょうかの施術❤️

    9/1 17:33

    リラクゼーションサロン等で培ってきた


    本格マッサージで気持ち良くなって


    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️






    コース別基本施術箇所の紹介です❣️




    ♡ショート♡60分不明.png


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面/内太腿&鼠蹊部


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    ♡スタンダード♡80分不明_1.png


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面全体&鼠蹊部


    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    ♡ロング♡100分以上不明_2.png


    全身ほぼくまなくマッサージします❤️


    お疲れの箇所重点的も可能❣️


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部


    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    殿方のその日の


    お身体の状態によって


    施術のやり方が違ったり❣️




    さらにお好きなオプションを


    組み合わせて❤️




    殿方だけのマッサージを


    受けに来てください❤️




    やっぱりオススメは


    じっくりゆったり100分以上❤️❤️






    まずはショートからでも


    私との相性をお確かめくださいね❤️




    お待ちしてます❤️




    きょうか❤️




    不明_3.png

    【定期】きょうかの施術❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格マッサージで気持ち良くなって
    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面/内太腿&鼠蹊部
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    お疲れの箇所重点的も可能❣️
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️

    やっぱりオススメは
    じっくりゆったり100分以上❤️❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた


    本格マッサージで気持ち良くなって


    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️






    コース別基本施術箇所の紹介です❣️




    ♡ショート♡60分不明.png


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面/内太腿&鼠蹊部


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    ♡スタンダード♡80分不明_1.png


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面全体&鼠蹊部


    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    ♡ロング♡100分以上不明_2.png


    全身ほぼくまなくマッサージします❤️


    お疲れの箇所重点的も可能❣️


    背面全体&鼠蹊部


    (脚背面&お尻背中〜肩周り)


    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部


    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)


    性感マッサージ♡


    ハンドフィニッシュ♡




    殿方のその日の


    お身体の状態によって


    施術のやり方が違ったり❣️




    さらにお好きなオプションを


    組み合わせて❤️




    殿方だけのマッサージを


    受けに来てください❤️




    やっぱりオススメは


    じっくりゆったり100分以上❤️❤️






    まずはショートからでも


    私との相性をお確かめくださいね❤️




    お待ちしてます❤️




    きょうか❤️




    不明_3.png

    圧が気持ち良い❤️

    8/28 19:04

    よくリラクゼーションへ
    行く方は施術の圧

    受け慣れているかと思います😊

    私はまずお身体の状態を含め

    どのくらいマッサージを受けているか
    お伺いしています☺️


    全くの初めて施術を受けるお方と

    週1で施術を受けている方では

    身体や心の緊張が違います☺️


    基本的に
    そのお方のその時の
    筋肉の状態を触りながら

    丁度良い強さ加減で
    施術していきます😊


    初めての方で
    それでも強く感じてしまう方もいれば
    物足りなく感じる方もいて

    施術を受け慣れている方にも
    強さの好みがありますので

    施術を始めたら
    強さ加減を伺います😊


    ほぼほぼ
    ちょうど良いとお返事いただきます☺️


    途中でも
    身体に反応があったりすると
    聞いたり、力の掛け方を変えたり
    対応していますので

    初めてのお方も
    安心して受けに来てくださいね❤️


    うつ伏せがツライお方も
    横向き施術が可能ですので

    気になる事があったら
    何でも聞いてください☺️❣️

    きょうか❤️

    圧が気持ち良い❤️

    よくリラクゼーションへ行く方は施術の圧受け慣れているかと思います😊私はまずお身体の状態を含めどのくらいマッサージを受けているかお伺いしています☺️全くの初めて施術を受けるお方と週1で施術を受けている方では身体や心の緊張が違います☺️基本的にそのお方のその時の筋肉の状態を触りながら丁度良い強さ加減で施術していきます😊初めての方でそれでも強く感じてしまう方もいれば物足りなく感じる方もいて施術を受け慣れている方にも強さの好みがありますので施術を始めたら強さ加減を伺います😊ほぼほぼちょうど良いとお返事いただきます☺️途中でも身体に反応があったりすると聞いたり、力の掛け方を変えたり対応していますので初めてのお方も安心して受けに来てくださいね❤️うつ伏せがツライお方も横向き施術が可能ですので気になる事があったら何でも聞いてください☺️❣️きょうか❤️

    よくリラクゼーションへ
    行く方は施術の圧

    受け慣れているかと思います😊

    私はまずお身体の状態を含め

    どのくらいマッサージを受けているか
    お伺いしています☺️


    全くの初めて施術を受けるお方と

    週1で施術を受けている方では

    身体や心の緊張が違います☺️


    基本的に
    そのお方のその時の
    筋肉の状態を触りながら

    丁度良い強さ加減で
    施術していきます😊


    初めての方で
    それでも強く感じてしまう方もいれば
    物足りなく感じる方もいて

    施術を受け慣れている方にも
    強さの好みがありますので

    施術を始めたら
    強さ加減を伺います😊


    ほぼほぼ
    ちょうど良いとお返事いただきます☺️


    途中でも
    身体に反応があったりすると
    聞いたり、力の掛け方を変えたり
    対応していますので

    初めてのお方も
    安心して受けに来てくださいね❤️


    うつ伏せがツライお方も
    横向き施術が可能ですので

    気になる事があったら
    何でも聞いてください☺️❣️

    きょうか❤️

    23日お礼📓❤️遅くなり🙏

    8/28 15:41

    遅くなってしまいました💦
    すみません😣

    本指名は個別に書いてます❤️


    メンズエステ何度目かのお方❤️

    結構全身ガチガチでしたね❣️

    その後お身体の具合は
    どうかなぁ😊

    気持ち良い時間は
    あっという間でしたね❤️

    マッサージをたっぷり
    堪能していただいて

    最後は夢中になってしまいますね☺️

    また是非
    お待ちしてますね❣️

    きょうか

    23日お礼📓❤️遅くなり🙏

    遅くなってしまいました💦すみません😣本指名は個別に書いてます❤️メンズエステ何度目かのお方❤️結構全身ガチガチでしたね❣️その後お身体の具合はどうかなぁ😊気持ち良い時間はあっという間でしたね❤️マッサージをたっぷり堪能していただいて最後は夢中になってしまいますね☺️また是非お待ちしてますね❣️きょうか

    遅くなってしまいました💦
    すみません😣

    本指名は個別に書いてます❤️


    メンズエステ何度目かのお方❤️

    結構全身ガチガチでしたね❣️

    その後お身体の具合は
    どうかなぁ😊

    気持ち良い時間は
    あっという間でしたね❤️

    マッサージをたっぷり
    堪能していただいて

    最後は夢中になってしまいますね☺️

    また是非
    お待ちしてますね❣️

    きょうか

    20日お礼📓❤️

    8/21 23:00

    ご予約後サウナのお方❤️

    いろんなマッサージ行ってて
    メンエスで私を選んでくださり

    とーっても嬉しいです❤️

    ありがとうございます☺️❣️

    肩周りガチガチで
    またマッサージに行くと思うけど

    私のマッサージもまた受けに
    気持ちよくなりに
    来てくださいね❤️


    ひめ予約観光好きのお方❤️

    旅行のお話ももっと
    いろいろ聞きたかったなぁ❣️

    前にマッサージで痛かった

    腰や肩は全然痛くない
    気持ち良い施術で

    癒しの時間を過ごして
    いただけてとっても良かったです❤️

    またこちらに来られた時は
    お待ちしてますね❣️

    きょうか❤️

    20日お礼📓❤️

    ご予約後サウナのお方❤️いろんなマッサージ行っててメンエスで私を選んでくださりとーっても嬉しいです❤️ありがとうございます☺️❣️肩周りガチガチでまたマッサージに行くと思うけど私のマッサージもまた受けに気持ちよくなりに来てくださいね❤️ひめ予約観光好きのお方❤️旅行のお話ももっといろいろ聞きたかったなぁ❣️前にマッサージで痛かった腰や肩は全然痛くない気持ち良い施術で癒しの時間を過ごしていただけてとっても良かったです❤️またこちらに来られた時はお待ちしてますね❣️きょうか❤️

    ご予約後サウナのお方❤️

    いろんなマッサージ行ってて
    メンエスで私を選んでくださり

    とーっても嬉しいです❤️

    ありがとうございます☺️❣️

    肩周りガチガチで
    またマッサージに行くと思うけど

    私のマッサージもまた受けに
    気持ちよくなりに
    来てくださいね❤️


    ひめ予約観光好きのお方❤️

    旅行のお話ももっと
    いろいろ聞きたかったなぁ❣️

    前にマッサージで痛かった

    腰や肩は全然痛くない
    気持ち良い施術で

    癒しの時間を過ごして
    いただけてとっても良かったです❤️

    またこちらに来られた時は
    お待ちしてますね❣️

    きょうか❤️

    17・18日お礼📓❤️

    8/20 15:10

    本指名さまは個別に書きました❤️


    マッサージに行くのが趣味のお方❤️

    特に肩周りガチガチだったので
    しっかりほぐしました☺️

    フェザータッチにも
    とても敏感に感じてくれて

    最後は久しぶりにタって❤️

    良い出方だったようで☺️

    私のマッサージが
    お役に立ててとーっても
    嬉しかったです❤️

    是非またお待ちしてますね❣️


    ご趣味満喫の後に来てくださったお方❤️

    ネットを見て来てくださり
    とっても嬉しかったです❣️

    気持ち良い癒しの時間は
    あっという間に
    過ぎちゃいましたね❣️

    また楽しい気持ち良い
    癒しの時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです❤️

    また来てくださいね☺️❣️


    メンエス良いと聞いて来てくれたお方❤️

    マッサージも全てが初めての体験☺️

    お尻からヤバかったですね❤️

    色々上手と褒めてくださり
    とっても嬉しかったです☺️

    肩周りが凝ってましたので

    また ほぐされに
    癒されに来てくださいね❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか❤️


    17・18日お礼📓❤️

    本指名さまは個別に書きました❤️マッサージに行くのが趣味のお方❤️特に肩周りガチガチだったのでしっかりほぐしました☺️フェザータッチにもとても敏感に感じてくれて最後は久しぶりにタって❤️良い出方だったようで☺️私のマッサージがお役に立ててとーっても嬉しかったです❤️是非またお待ちしてますね❣️ご趣味満喫の後に来てくださったお方❤️ネットを見て来てくださりとっても嬉しかったです❣️気持ち良い癒しの時間はあっという間に過ぎちゃいましたね❣️また楽しい気持ち良い癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです❤️また来てくださいね☺️❣️メンエス良いと聞いて来てくれたお方❤️マッサージも全てが初めての体験☺️お尻からヤバかったですね❤️色々上手と褒めてくださりとっても嬉しかったです☺️肩周りが凝ってましたのでまたほぐされに癒されに来てくださいね❤️お待ちしてます❣️きょうか❤️

    本指名さまは個別に書きました❤️


    マッサージに行くのが趣味のお方❤️

    特に肩周りガチガチだったので
    しっかりほぐしました☺️

    フェザータッチにも
    とても敏感に感じてくれて

    最後は久しぶりにタって❤️

    良い出方だったようで☺️

    私のマッサージが
    お役に立ててとーっても
    嬉しかったです❤️

    是非またお待ちしてますね❣️


    ご趣味満喫の後に来てくださったお方❤️

    ネットを見て来てくださり
    とっても嬉しかったです❣️

    気持ち良い癒しの時間は
    あっという間に
    過ぎちゃいましたね❣️

    また楽しい気持ち良い
    癒しの時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです❤️

    また来てくださいね☺️❣️


    メンエス良いと聞いて来てくれたお方❤️

    マッサージも全てが初めての体験☺️

    お尻からヤバかったですね❤️

    色々上手と褒めてくださり
    とっても嬉しかったです☺️

    肩周りが凝ってましたので

    また ほぐされに
    癒されに来てくださいね❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか❤️


    16日お礼📓❤️

    8/17 18:29

    急遽出勤で奇跡の出会い
    ありがとうございます❤️


    やっと三連休でお疲れだったお方❤️

    特に腰と脹脛が
    ガチガチぱんぱんでしたね😔

    ゆったり寝そうなくらい
    気持ち良くほぐし流しました❤️

    フェザータッチの初めての感覚に
    覚醒しましたね❣️☺️

    とても満足していただいたようで
    とーっても嬉しかったです❤️

    ぜひまたお待ちしてますね❤️


    たくさんお話してくださったお方❤️

    お盆はお休みなくお疲れが
    たまっていたようですね😔

    倒れる前に来てくださって
    良かったです☺️❤️

    しっかりご自分のお身体の事
    考えていてスゴイです❣️

    またゆっくり
    気持ち良い癒しを受けに
    来てくださいね❤️☺️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    16日お礼📓❤️

    急遽出勤で奇跡の出会いありがとうございます❤️やっと三連休でお疲れだったお方❤️特に腰と脹脛がガチガチぱんぱんでしたね😔ゆったり寝そうなくらい気持ち良くほぐし流しました❤️フェザータッチの初めての感覚に覚醒しましたね❣️☺️とても満足していただいたようでとーっても嬉しかったです❤️ぜひまたお待ちしてますね❤️たくさんお話してくださったお方❤️お盆はお休みなくお疲れがたまっていたようですね😔倒れる前に来てくださって良かったです☺️❤️しっかりご自分のお身体の事考えていてスゴイです❣️またゆっくり気持ち良い癒しを受けに来てくださいね❤️☺️お待ちしてます❣️きょうか

    急遽出勤で奇跡の出会い
    ありがとうございます❤️


    やっと三連休でお疲れだったお方❤️

    特に腰と脹脛が
    ガチガチぱんぱんでしたね😔

    ゆったり寝そうなくらい
    気持ち良くほぐし流しました❤️

    フェザータッチの初めての感覚に
    覚醒しましたね❣️☺️

    とても満足していただいたようで
    とーっても嬉しかったです❤️

    ぜひまたお待ちしてますね❤️


    たくさんお話してくださったお方❤️

    お盆はお休みなくお疲れが
    たまっていたようですね😔

    倒れる前に来てくださって
    良かったです☺️❤️

    しっかりご自分のお身体の事
    考えていてスゴイです❣️

    またゆっくり
    気持ち良い癒しを受けに
    来てくださいね❤️☺️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    11日お礼📓❤️

    8/13 05:23


    本指名さま個別に書いてます❤️

    奇跡の出会いを

    ありがとうございます😊❣️

    出張で小倉久しぶりなお方❤️

    出張お疲れ様でした☺️

    お疲れたまってましたね😌

    60分でしたが

    しっかり施術させていただき

    肩周りもスッキリしたみたいで

    とっても良かったです☺️

    でもやっぱり60分は

    あっという間過ぎましたね😣

    また小倉に来る事がありましたら

    今度はしっかり施術出来ると良いな☺️

    その時はお待ちしてますね❣️



    きょうか

    11日お礼📓❤️

    本指名さま個別に書いてます❤️奇跡の出会いをありがとうございます😊❣️出張で小倉久しぶりなお方❤️出張お疲れ様でした☺️お疲れたまってましたね😌60分でしたがしっかり施術させていただき肩周りもスッキリしたみたいでとっても良かったです☺️でもやっぱり60分はあっという間過ぎましたね😣また小倉に来る事がありましたら今度はしっかり施術出来ると良いな☺️その時はお待ちしてますね❣️きょうか


    本指名さま個別に書いてます❤️

    奇跡の出会いを

    ありがとうございます😊❣️

    出張で小倉久しぶりなお方❤️

    出張お疲れ様でした☺️

    お疲れたまってましたね😌

    60分でしたが

    しっかり施術させていただき

    肩周りもスッキリしたみたいで

    とっても良かったです☺️

    でもやっぱり60分は

    あっという間過ぎましたね😣

    また小倉に来る事がありましたら

    今度はしっかり施術出来ると良いな☺️

    その時はお待ちしてますね❣️



    きょうか

    【本指名】Kさま❤️

    8/13 05:20

    ちょっとぶりでした☺️

    だいぶお疲れの様子でしたね😔

    でも最後には

    元気になってくれて

    安心しました☺️

    一緒に癒しの時間を

    過ごすことができて

    とーっても嬉しかったです❣️

    暑さに倒れないように

    お身体に気をつけて

    お過ごしくださいね❤️

    またお待ちしてます☺️❤️


    きょうか

    【本指名】Kさま❤️

    ちょっとぶりでした☺️だいぶお疲れの様子でしたね😔でも最後には元気になってくれて安心しました☺️一緒に癒しの時間を過ごすことができてとーっても嬉しかったです❣️暑さに倒れないようにお身体に気をつけてお過ごしくださいね❤️またお待ちしてます☺️❤️きょうか

    ちょっとぶりでした☺️

    だいぶお疲れの様子でしたね😔

    でも最後には

    元気になってくれて

    安心しました☺️

    一緒に癒しの時間を

    過ごすことができて

    とーっても嬉しかったです❣️

    暑さに倒れないように

    お身体に気をつけて

    お過ごしくださいね❤️

    またお待ちしてます☺️❤️


    きょうか

    6日お礼📓❤️

    8/8 15:12

    近々個人で
    事前予約のご指名様に
    サービスを考えてます❣️


    事前予約いただいたお方❤️

    事前予約
    ありがとうございました❤️

    最近こちらに来られる事が
    あるようで

    私の気持ち良いマッサージを
    100分堪能していただきました❤️


    会話も楽しんでもらえてたら
    嬉しいです☺️

    またメッセージも
    嬉しかったです❤️

    次回もまた
    お待ちしてますね❣️

    きょうか

    6日お礼📓❤️

    近々個人で事前予約のご指名様にサービスを考えてます❣️事前予約いただいたお方❤️事前予約ありがとうございました❤️最近こちらに来られる事があるようで私の気持ち良いマッサージを100分堪能していただきました❤️会話も楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️またメッセージも嬉しかったです❤️次回もまたお待ちしてますね❣️きょうか

    近々個人で
    事前予約のご指名様に
    サービスを考えてます❣️


    事前予約いただいたお方❤️

    事前予約
    ありがとうございました❤️

    最近こちらに来られる事が
    あるようで

    私の気持ち良いマッサージを
    100分堪能していただきました❤️


    会話も楽しんでもらえてたら
    嬉しいです☺️

    またメッセージも
    嬉しかったです❤️

    次回もまた
    お待ちしてますね❣️

    きょうか