• REAL学園
    REAL GAKUEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キティちゃんてまだ流行ってんの?

    7/26 20:02

    今日だいぶ落ち着いてるなぁ〜

    まったりゆっくりしていこうよ〜🫣🎶

    ちょっと寄って行かない??👦🏻💜

    私が癒して欲しいからきて欲しいもん!

    早く新しい先生に会えること待ってるだ✨

    雨降ってるみたいやけど大丈夫かぁ??

    天気悪いなぁ朝からずっと🥲🥲

    最近寝るの早くてビビる自分でも😺

    余計まったりしてると眠くなる笑

    イチャイチャさせてくれる人

    募集中なりよぅ〜🔞

    🎀ふーか🎀

    キティちゃんてまだ流行ってんの?

    今日だいぶ落ち着いてるなぁ〜まったりゆっくりしていこうよ〜🫣🎶ちょっと寄って行かない??👦🏻💜私が癒して欲しいからきて欲しいもん!早く新しい先生に会えること待ってるだ✨雨降ってるみたいやけど大丈夫かぁ??天気悪いなぁ朝からずっと🥲🥲最近寝るの早くてビビる自分でも😺余計まったりしてると眠くなる笑イチャイチャさせてくれる人募集中なりよぅ〜🔞🎀ふーか🎀

    今日だいぶ落ち着いてるなぁ〜

    まったりゆっくりしていこうよ〜🫣🎶

    ちょっと寄って行かない??👦🏻💜

    私が癒して欲しいからきて欲しいもん!

    早く新しい先生に会えること待ってるだ✨

    雨降ってるみたいやけど大丈夫かぁ??

    天気悪いなぁ朝からずっと🥲🥲

    最近寝るの早くてビビる自分でも😺

    余計まったりしてると眠くなる笑

    イチャイチャさせてくれる人

    募集中なりよぅ〜🔞

    🎀ふーか🎀

    お時間はまだまだこれから❗️

    7/26 17:36

    まったり屋さんやなぁ今日。

    雨やからかなぁ。。?

    少し辛いことがあったから慰めに

    会いにきてくれると嬉しい気持ち…🥲

    私の教室少し寒いかもしれないけど

    会いにきたら温めてあげる!!

    🎀ふーか🎀

    お時間はまだまだこれから❗️

    まったり屋さんやなぁ今日。雨やからかなぁ。。?少し辛いことがあったから慰めに会いにきてくれると嬉しい気持ち…🥲私の教室少し寒いかもしれないけど会いにきたら温めてあげる!!🎀ふーか🎀

    まったり屋さんやなぁ今日。

    雨やからかなぁ。。?

    少し辛いことがあったから慰めに

    会いにきてくれると嬉しい気持ち…🥲

    私の教室少し寒いかもしれないけど

    会いにきたら温めてあげる!!

    🎀ふーか🎀

    感謝感激雨汗精子❗️

    7/26 13:34

    🎀60min🎀vip

    でかぽんちの先生へ👦🏻

    本日私が萎えて気分下がってごめんね🥲

    それでも気にしないでぇー!

    とか言われたけど気にするよううう🥲

    私結構早く帰られたりすると

    ええ、大丈夫かなとか…

    心配になるんだぁぁ😭

    優しく扱ってくれてありがとう🫣💗

    またゆっくり会えるの楽しみ😋

    お仕事がんばってね🎶🩷

    🎀ふーか🎀

    感謝感激雨汗精子❗️

    🎀60min🎀vipでかぽんちの先生へ👦🏻本日私が萎えて気分下がってごめんね🥲それでも気にしないでぇー!とか言われたけど気にするよううう🥲私結構早く帰られたりするとええ、大丈夫かなとか…心配になるんだぁぁ😭優しく扱ってくれてありがとう🫣💗またゆっくり会えるの楽しみ😋お仕事がんばってね🎶🩷🎀ふーか🎀

    🎀60min🎀vip

    でかぽんちの先生へ👦🏻

    本日私が萎えて気分下がってごめんね🥲

    それでも気にしないでぇー!

    とか言われたけど気にするよううう🥲

    私結構早く帰られたりすると

    ええ、大丈夫かなとか…

    心配になるんだぁぁ😭

    優しく扱ってくれてありがとう🫣💗

    またゆっくり会えるの楽しみ😋

    お仕事がんばってね🎶🩷

    🎀ふーか🎀

    おっきいおち🔞ぽ到来❗️

    7/26 13:30

    🎀40min🎀vip

    一番乗りで来てくれた先生〜👦🏻✨

    会いに来てくれてありがとう💗

    教室でひとりぼっち寂しかったぁあ!!

    関西から通ってるから会う事ないな

    て思ってたら前にも私に会いたくて

    来てくれたこと言ってくれて

    すっごいうれしかったぁあ🫢💜

    嬉しいなぁそーゆーの!笑

    あんまり会いに来てくれる人

    少ないから🥲🥲

    ありがとうぢゃぁい!!

    🎀ふーか🎀

    おっきいおち🔞ぽ到来❗️

    🎀40min🎀vip一番乗りで来てくれた先生〜👦🏻✨会いに来てくれてありがとう💗教室でひとりぼっち寂しかったぁあ!!関西から通ってるから会う事ないなて思ってたら前にも私に会いたくて来てくれたこと言ってくれてすっごいうれしかったぁあ🫢💜嬉しいなぁそーゆーの!笑あんまり会いに来てくれる人少ないから🥲🥲ありがとうぢゃぁい!!🎀ふーか🎀

    🎀40min🎀vip

    一番乗りで来てくれた先生〜👦🏻✨

    会いに来てくれてありがとう💗

    教室でひとりぼっち寂しかったぁあ!!

    関西から通ってるから会う事ないな

    て思ってたら前にも私に会いたくて

    来てくれたこと言ってくれて

    すっごいうれしかったぁあ🫢💜

    嬉しいなぁそーゆーの!笑

    あんまり会いに来てくれる人

    少ないから🥲🥲

    ありがとうぢゃぁい!!

    🎀ふーか🎀

    🎀登校したよ🎀

    7/26 12:09

    本日はどんな先生タチに会えるかな?

    とソワソワ、ザワザワ、モゾモゾ、

    しながら待ってるんだあ〜✨🩷

    このくっそ暑いのに来てくれたら

    神すぎて嬉しさのあまりテンションが

    朝じゃないぐらい喜びますけっと😂😂

    久々の小倉やからワクワクしよる🤩❗️

    先生方『動画』オプでから?って人は

    ふうかは『動画』できるからねー!!

    電話してくれたら受付可能😺👍🏻

    待ったます💗💗

    🎀ふーか🎀

    🎀登校したよ🎀

    本日はどんな先生タチに会えるかな?とソワソワ、ザワザワ、モゾモゾ、しながら待ってるんだあ〜✨🩷このくっそ暑いのに来てくれたら神すぎて嬉しさのあまりテンションが朝じゃないぐらい喜びますけっと😂😂久々の小倉やからワクワクしよる🤩❗️先生方『動画』オプでから?って人はふうかは『動画』できるからねー!!電話してくれたら受付可能😺👍🏻待ったます💗💗🎀ふーか🎀

    本日はどんな先生タチに会えるかな?

    とソワソワ、ザワザワ、モゾモゾ、

    しながら待ってるんだあ〜✨🩷

    このくっそ暑いのに来てくれたら

    神すぎて嬉しさのあまりテンションが

    朝じゃないぐらい喜びますけっと😂😂

    久々の小倉やからワクワクしよる🤩❗️

    先生方『動画』オプでから?って人は

    ふうかは『動画』できるからねー!!

    電話してくれたら受付可能😺👍🏻

    待ったます💗💗

    🎀ふーか🎀

    寝バックが1番㊗️✨

    7/26 10:19

    🎀本日12:00-0:00🎀

    登校してまぷぷ🏫💗

    ど変態先生いちばん乗りに

    教室に来てくれるのは…

    新しい先生なのか…⁉️

    それとも何回もお会いしてる先生なのか

    検討つかんやけど楽しみに教室で

    準備しておこう〜っと🤩🩷

    遅刻はしませーん🈲

    ラブコール待ってんでや〜🎀✨

    💜ふーか💜

    寝バックが1番㊗️✨

    🎀本日12:00-0:00🎀登校してまぷぷ🏫💗ど変態先生いちばん乗りに教室に来てくれるのは…新しい先生なのか…⁉️それとも何回もお会いしてる先生なのか検討つかんやけど楽しみに教室で準備しておこう〜っと🤩🩷遅刻はしませーん🈲ラブコール待ってんでや〜🎀✨💜ふーか💜

    🎀本日12:00-0:00🎀

    登校してまぷぷ🏫💗

    ど変態先生いちばん乗りに

    教室に来てくれるのは…

    新しい先生なのか…⁉️

    それとも何回もお会いしてる先生なのか

    検討つかんやけど楽しみに教室で

    準備しておこう〜っと🤩🩷

    遅刻はしませーん🈲

    ラブコール待ってんでや〜🎀✨

    💜ふーか💜

    下校〜🫶🏻🎈

    7/26 00:08

    💜ラスト授業の先生💜

    一緒に色々大人についての授業楽しかった

    また忙しくない時に会えると嬉しいなって

    ゆー、生徒のほんの気持ちなのだよ💗✨

    少ししか会えなくて寂しかったけども!

    あんな…密着されると…🫢⁉️

    少し照れてしまうだよぅ〜🤗

    なんちって〜wwwww

    🗓️次の予定🗓️

    7月26日
    12:00-0:00

    登校です〜!
    ちゃんと起きれるからね!!
    待ってるよ〜先生の

    らぶこーるで朝起きるから☀️
    楽しみにしてるね🫣

    今日はお休み〜😴

    🎀ふーか🎀

    下校〜🫶🏻🎈

    💜ラスト授業の先生💜一緒に色々大人についての授業楽しかったまた忙しくない時に会えると嬉しいなってゆー、生徒のほんの気持ちなのだよ💗✨少ししか会えなくて寂しかったけども!あんな…密着されると…🫢⁉️少し照れてしまうだよぅ〜🤗なんちって〜wwwww🗓️次の予定🗓️7月26日12:00-0:00登校です〜!ちゃんと起きれるからね!!待ってるよ〜先生のらぶこーるで朝起きるから☀️楽しみにしてるね🫣今日はお休み〜😴🎀ふーか🎀

    💜ラスト授業の先生💜

    一緒に色々大人についての授業楽しかった

    また忙しくない時に会えると嬉しいなって

    ゆー、生徒のほんの気持ちなのだよ💗✨

    少ししか会えなくて寂しかったけども!

    あんな…密着されると…🫢⁉️

    少し照れてしまうだよぅ〜🤗

    なんちって〜wwwww

    🗓️次の予定🗓️

    7月26日
    12:00-0:00

    登校です〜!
    ちゃんと起きれるからね!!
    待ってるよ〜先生の

    らぶこーるで朝起きるから☀️
    楽しみにしてるね🫣

    今日はお休み〜😴

    🎀ふーか🎀

    ご注文は『JK』でしょうか?

    7/25 20:42

    🎀90min🎀

    初めましての👦🏻先生へ💗

    射精何回もできるよ〜って言われて

    そんなん秘密の関係やのに…⁉️

    秘密が好きで何回できるの〜?

    って聞くと最高3回だったらしくて…

    いざベットインすると…

    1回参戦したらもう限界迎えたらしくて…

    もぉ〜もう少し頑張ってよ先生〜👦🏻💗

    良いとこ見せてにきてよ〜笑

    また小倉遊びにきたら相手してよねー❤︎

    🎀ふうか🎀

    ご注文は『JK』でしょうか?

    🎀90min🎀初めましての👦🏻先生へ💗射精何回もできるよ〜って言われてそんなん秘密の関係やのに…⁉️秘密が好きで何回できるの〜?って聞くと最高3回だったらしくて…いざベットインすると…1回参戦したらもう限界迎えたらしくて…もぉ〜もう少し頑張ってよ先生〜👦🏻💗良いとこ見せてにきてよ〜笑また小倉遊びにきたら相手してよねー❤︎🎀ふうか🎀

    🎀90min🎀

    初めましての👦🏻先生へ💗

    射精何回もできるよ〜って言われて

    そんなん秘密の関係やのに…⁉️

    秘密が好きで何回できるの〜?

    って聞くと最高3回だったらしくて…

    いざベットインすると…

    1回参戦したらもう限界迎えたらしくて…

    もぉ〜もう少し頑張ってよ先生〜👦🏻💗

    良いとこ見せてにきてよ〜笑

    また小倉遊びにきたら相手してよねー❤︎

    🎀ふうか🎀

    お久しぶり✨🎀

    7/25 17:34

    18:00から登校するよん🏫💗

    久々やから楽しみなんやけどっ✨💜

    そんな…久々のふうかを堪能して

    満足やって思われるように頑張る🥺🩷

    らぶこーるまってるねっっ🎀🎈

    夜から性活しよ〜🤥✨

    これ豆知識でもないねんけど

    オ🔞ニーしないとEDになる
    らしいです笑

    男性の皆さん早く会いにきてください🤥

    🐰ふうか🐰

    お久しぶり✨🎀

    18:00から登校するよん🏫💗久々やから楽しみなんやけどっ✨💜そんな…久々のふうかを堪能して満足やって思われるように頑張る🥺🩷らぶこーるまってるねっっ🎀🎈夜から性活しよ〜🤥✨これ豆知識でもないねんけどオ🔞ニーしないとEDになるらしいです笑男性の皆さん早く会いにきてください🤥🐰ふうか🐰

    18:00から登校するよん🏫💗

    久々やから楽しみなんやけどっ✨💜

    そんな…久々のふうかを堪能して

    満足やって思われるように頑張る🥺🩷

    らぶこーるまってるねっっ🎀🎈

    夜から性活しよ〜🤥✨

    これ豆知識でもないねんけど

    オ🔞ニーしないとEDになる
    らしいです笑

    男性の皆さん早く会いにきてください🤥

    🐰ふうか🐰

    🎀敗者復活🎀

    7/24 11:06

    明日から登校します🏫

    お勉強と登校が苦手な『ふうか』ですが…

    厳しい指導してくれる先生が私の為に

    色々教えてくれるなら…🥺💗

    明日から登校しようと思ってまちゅ🤥

    25-29で登校するだよぬ❗️

    らぶこーる待ってるね💗💗

    🐰ふうか🐰

    🎀敗者復活🎀

    明日から登校します🏫お勉強と登校が苦手な『ふうか』ですが…厳しい指導してくれる先生が私の為に色々教えてくれるなら…🥺💗明日から登校しようと思ってまちゅ🤥25-29で登校するだよぬ❗️らぶこーる待ってるね💗💗🐰ふうか🐰

    明日から登校します🏫

    お勉強と登校が苦手な『ふうか』ですが…

    厳しい指導してくれる先生が私の為に

    色々教えてくれるなら…🥺💗

    明日から登校しようと思ってまちゅ🤥

    25-29で登校するだよぬ❗️

    らぶこーる待ってるね💗💗

    🐰ふうか🐰