This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • REAL学園
    REAL GAKUEN

    MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡残りわずか…♡

    9/28 22:04

    残り時間あと少しだよ〜!!!


    今日で終わりなので駆け込みでも
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️


    最後に思い出つくろ???



    ♡まりさ♡

    ♡残りわずか…♡

    残り時間あと少しだよ〜!!!今日で終わりなので駆け込みでもラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️最後に思い出つくろ???♡まりさ♡

    残り時間あと少しだよ〜!!!


    今日で終わりなので駆け込みでも
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️


    最後に思い出つくろ???



    ♡まりさ♡

    今夜はナカまで…♡

    9/28 18:16

    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹🌟


    後半戦もよろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥


    今日が最終日なので最高に
    えっちな日にしたいな…


    今夜は沢山のえ〇ちがしたいな…///


    2人で繋がっちゃお???



    ♡まりさ♡

    今夜はナカまで…♡

    ここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥹🌟後半戦もよろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥今日が最終日なので最高にえっちな日にしたいな…今夜は沢山のえ〇ちがしたいな…///2人で繋がっちゃお???♡まりさ♡

    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹🌟


    後半戦もよろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥


    今日が最終日なので最高に
    えっちな日にしたいな…


    今夜は沢山のえ〇ちがしたいな…///


    2人で繋がっちゃお???



    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    9/28 17:26

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    熊本からきてくれたお兄様!!!
    久しぶりにこういうお店きたみたいで
    満足してくれたかな???


    お兄様に責められて
    気持ちよすぎて濡れ濡れになっちゃった…


    優しく責められるの
    たまらなく気持ちよかった…///


    帰りの運転気おつけてくださいね!!!

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    先程40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️熊本からきてくれたお兄様!!!久しぶりにこういうお店きたみたいで満足してくれたかな???お兄様に責められて気持ちよすぎて濡れ濡れになっちゃった…優しく責められるのたまらなく気持ちよかった…///帰りの運転気おつけてくださいね!!!

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    熊本からきてくれたお兄様!!!
    久しぶりにこういうお店きたみたいで
    満足してくれたかな???


    お兄様に責められて
    気持ちよすぎて濡れ濡れになっちゃった…


    優しく責められるの
    たまらなく気持ちよかった…///


    帰りの運転気おつけてくださいね!!!

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    9/28 15:24

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    最初緊張してたみたいだけど
    最後には沢山お話してくれたの
    嬉しかったよ😳💗


    まりさのお口気に入ってくれた
    みたいで良かったです😊💗


    気おつけて帰ってくださいね!!!

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    先程40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️最初緊張してたみたいだけど最後には沢山お話してくれたの嬉しかったよ😳💗まりさのお口気に入ってくれたみたいで良かったです😊💗気おつけて帰ってくださいね!!!

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    最初緊張してたみたいだけど
    最後には沢山お話してくれたの
    嬉しかったよ😳💗


    まりさのお口気に入ってくれた
    みたいで良かったです😊💗


    気おつけて帰ってくださいね!!!

    いっぱいさせて…♡

    9/28 14:16

    今日はお仕事お休みのお兄様多いのかな??


    えっちな日にしちゃいませんか??…///


    いっぱいさせてください♡♡♡


    まだまだたりないよ…



    ♡まりさ♡

    いっぱいさせて…♡

    今日はお仕事お休みのお兄様多いのかな??えっちな日にしちゃいませんか??…///いっぱいさせてください♡♡♡まだまだたりないよ…♡まりさ♡

    今日はお仕事お休みのお兄様多いのかな??


    えっちな日にしちゃいませんか??…///


    いっぱいさせてください♡♡♡


    まだまだたりないよ…



    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    9/28 13:19

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お仕事の疲れ癒すことできたかな???


    フェラ気持ちいいって褒められたの
    嬉しかったです♡♡♡


    最後お兄様の沢山でてたね🙈⸝⸝⸝⸝


    花火のお話たのしかったです!!!
    花火大会楽しんできてくださいね😊💗

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    先程40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️お仕事の疲れ癒すことできたかな???フェラ気持ちいいって褒められたの嬉しかったです♡♡♡最後お兄様の沢山でてたね🙈⸝⸝⸝⸝花火のお話たのしかったです!!!花火大会楽しんできてくださいね😊💗

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お仕事の疲れ癒すことできたかな???


    フェラ気持ちいいって褒められたの
    嬉しかったです♡♡♡


    最後お兄様の沢山でてたね🙈⸝⸝⸝⸝


    花火のお話たのしかったです!!!
    花火大会楽しんできてくださいね😊💗

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    9/28 10:08

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    急遽だったのにまりさのこと
    選んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった♡♡


    お兄様のアソコ元気すぎて
    びっくりしちゃったよ👀💗


    舐められた時気持ちよすぎた…///


    最後はもっと気持ちよかったよ🙈⸝⸝⸝⸝


    差し入れもありがとうございました🥹💗


    お礼日記💌💭40分のお兄様

    先程40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️急遽だったのにまりさのこと選んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった♡♡お兄様のアソコ元気すぎてびっくりしちゃったよ👀💗舐められた時気持ちよすぎた…///最後はもっと気持ちよかったよ🙈⸝⸝⸝⸝差し入れもありがとうございました🥹💗

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    急遽だったのにまりさのこと
    選んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった♡♡


    お兄様のアソコ元気すぎて
    びっくりしちゃったよ👀💗


    舐められた時気持ちよすぎた…///


    最後はもっと気持ちよかったよ🙈⸝⸝⸝⸝


    差し入れもありがとうございました🥹💗


    💗出勤しました…💗

    9/28 09:04

    出勤しました〜imgimg


    本日最終日です!!!


    しばらくえっちなこと
    できなくなっちゃうから
    えっちなことで沢山満たして欲しいな🥺💗


    お誘いお待ちしてます❣️❣️❣️



    ♡まりさ♡

    💗出勤しました…💗

    出勤しました〜本日最終日です!!!しばらくえっちなことできなくなっちゃうからえっちなことで沢山満たして欲しいな🥺💗お誘いお待ちしてます❣️❣️❣️♡まりさ♡

    出勤しました〜imgimg


    本日最終日です!!!


    しばらくえっちなこと
    できなくなっちゃうから
    えっちなことで沢山満たして欲しいな🥺💗


    お誘いお待ちしてます❣️❣️❣️



    ♡まりさ♡

    ♡退勤しました…♡

    9/28 00:34

    退勤しました!!!
    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    今日はちょっとまったりだったので
    明日は沢山お誘いしてくれると
    嬉しいです😭💗


    9時から出勤です!!!
    明日で最後なのでお時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥



    ♡まりさ♡

    ♡退勤しました…♡

    退勤しました!!!本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️今日はちょっとまったりだったので明日は沢山お誘いしてくれると嬉しいです😭💗9時から出勤です!!!明日で最後なのでお時間合うお兄様よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥♡まりさ♡

    退勤しました!!!
    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    今日はちょっとまったりだったので
    明日は沢山お誘いしてくれると
    嬉しいです😭💗


    9時から出勤です!!!
    明日で最後なのでお時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙌🏻❤️‍🔥



    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭80分+のお兄様

    9/27 23:25

    先程80分+で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お仕事終わりで疲れてるのに
    まりさと遊んでくれて
    嬉しかったです😊💖


    時間沢山あったから
    時間いっぱいえっちなことして
    楽しめましたね…///


    お兄様のギンギンで
    気持ちよかったな😳💕


    明日のおやすみゆっくりしてね!!!

    お礼日記💌💭80分+のお兄様

    先程80分+で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️お仕事終わりで疲れてるのにまりさと遊んでくれて嬉しかったです😊💖時間沢山あったから時間いっぱいえっちなことして楽しめましたね…///お兄様のギンギンで気持ちよかったな😳💕明日のおやすみゆっくりしてね!!!

    先程80分+で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お仕事終わりで疲れてるのに
    まりさと遊んでくれて
    嬉しかったです😊💖


    時間沢山あったから
    時間いっぱいえっちなことして
    楽しめましたね…///


    お兄様のギンギンで
    気持ちよかったな😳💕


    明日のおやすみゆっくりしてね!!!

    🌟金曜日…🌟

    9/27 19:52

    金曜日ですね😊💗


    お仕事終わりのお兄様多いのかな???


    お仕事終わりの疲れ癒されにきませんか♡♡


    お兄様が満足できるように
    沢山御奉仕しちゃいます🙈💓


    2人で秘密の時間にしよ???😳💕



    ♡まりさ♡

    🌟金曜日…🌟

    金曜日ですね😊💗お仕事終わりのお兄様多いのかな???お仕事終わりの疲れ癒されにきませんか♡♡お兄様が満足できるように沢山御奉仕しちゃいます🙈💓2人で秘密の時間にしよ???😳💕♡まりさ♡

    金曜日ですね😊💗


    お仕事終わりのお兄様多いのかな???


    お仕事終わりの疲れ癒されにきませんか♡♡


    お兄様が満足できるように
    沢山御奉仕しちゃいます🙈💓


    2人で秘密の時間にしよ???😳💕



    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭40分+のお兄様

    9/27 19:43

    先程40分+で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お話するの好きなお兄様で
    趣味のお話とか沢山できて
    楽しかったです☺️💗


    責められてる時気持ちよすぎて
    声沢山でちゃったの恥ずかしかった…///


    最後はお互い気持ちよくなって
    イッちゃったね🙈⸝⸝⸝⸝


    今日はありがとう❣️❣️❣️

    お礼日記💌💭40分+のお兄様

    先程40分+で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️お話するの好きなお兄様で趣味のお話とか沢山できて楽しかったです☺️💗責められてる時気持ちよすぎて声沢山でちゃったの恥ずかしかった…///最後はお互い気持ちよくなってイッちゃったね🙈⸝⸝⸝⸝今日はありがとう❣️❣️❣️

    先程40分+で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    お話するの好きなお兄様で
    趣味のお話とか沢山できて
    楽しかったです☺️💗


    責められてる時気持ちよすぎて
    声沢山でちゃったの恥ずかしかった…///


    最後はお互い気持ちよくなって
    イッちゃったね🙈⸝⸝⸝⸝


    今日はありがとう❣️❣️❣️

    🎀出勤してます…🎀

    9/27 10:23

    急遽ナースのほうで出勤になりました♡


    明日までの出勤になっちゃうので
    沢山えっちなことで満たして欲しいな🙈⸝⸝⸝⸝


    濃厚なのがしたいな…


    ラストまで出勤してるので
    沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️❣️



    ♡まりさ♡

    🎀出勤してます…🎀

    急遽ナースのほうで出勤になりました♡明日までの出勤になっちゃうので沢山えっちなことで満たして欲しいな🙈⸝⸝⸝⸝濃厚なのがしたいな…ラストまで出勤してるので沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️❣️♡まりさ♡

    急遽ナースのほうで出勤になりました♡


    明日までの出勤になっちゃうので
    沢山えっちなことで満たして欲しいな🙈⸝⸝⸝⸝


    濃厚なのがしたいな…


    ラストまで出勤してるので
    沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️❣️



    ♡まりさ♡

    ♡退勤しました…♡

    9/27 00:31

    退勤しました!!!
    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥲‎🫶🏻️


    明日も朝から出勤してるので
    朝からえろ活しましょ…///


    あしたの出勤合わせて残り2日なので
    お時間合うお兄様いたら
    ご予約してね???🥹💓‪



    ♡まりさ♡

    ♡退勤しました…♡

    退勤しました!!!本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥲‎🫶🏻️明日も朝から出勤してるので朝からえろ活しましょ…///あしたの出勤合わせて残り2日なのでお時間合うお兄様いたらご予約してね???🥹💓‪♡まりさ♡

    退勤しました!!!
    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥲‎🫶🏻️


    明日も朝から出勤してるので
    朝からえろ活しましょ…///


    あしたの出勤合わせて残り2日なので
    お時間合うお兄様いたら
    ご予約してね???🥹💓‪



    ♡まりさ♡

    ギリギリでも…♡

    9/26 21:45

    受付終了まであと少しです😔💭


    時間ギリギリの駆け込みでも
    全然気にしないので
    来てくれると嬉しいです🤭✨️


    最後にお兄様の沢山ちょうだい???…///



    ♡まりさ♡

    ギリギリでも…♡

    受付終了まであと少しです😔💭時間ギリギリの駆け込みでも全然気にしないので来てくれると嬉しいです🤭✨️最後にお兄様の沢山ちょうだい???…///♡まりさ♡

    受付終了まであと少しです😔💭


    時間ギリギリの駆け込みでも
    全然気にしないので
    来てくれると嬉しいです🤭✨️


    最後にお兄様の沢山ちょうだい???…///



    ♡まりさ♡

    ハメ撮りしちゃう???…♡

    9/26 20:09

    実は!!!
    動画オプションもあるんだよ😳💓‪


    撮影しながら
    え〇ちするのいつもより興奮して好きかも…


    お兄様だけの特別なハメ撮りしちゃう???


    最高にえろくなりそう🙈💓



    ♡まりさ♡

    ハメ撮りしちゃう???…♡

    実は!!!動画オプションもあるんだよ😳💓‪撮影しながらえ〇ちするのいつもより興奮して好きかも…お兄様だけの特別なハメ撮りしちゃう???最高にえろくなりそう🙈💓♡まりさ♡

    実は!!!
    動画オプションもあるんだよ😳💓‪


    撮影しながら
    え〇ちするのいつもより興奮して好きかも…


    お兄様だけの特別なハメ撮りしちゃう???


    最高にえろくなりそう🙈💓



    ♡まりさ♡

    何回も…連続で…

    9/26 17:46

    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😭💖


    まだまだえっちなことしたりないので
    後半戦も沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️


    まりさは連続でするのに抵抗ないので
    時間内だったら何回でもイッてね??🙈♡


    お互い沢山気持ちよくなりたいな…



    ♡まりさ♡

    何回も…連続で…

    ここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました😭💖まだまだえっちなことしたりないので後半戦も沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️まりさは連続でするのに抵抗ないので時間内だったら何回でもイッてね??🙈♡お互い沢山気持ちよくなりたいな…♡まりさ♡

    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😭💖


    まだまだえっちなことしたりないので
    後半戦も沢山のお誘いお待ちしてます❣️❣️


    まりさは連続でするのに抵抗ないので
    時間内だったら何回でもイッてね??🙈♡


    お互い沢山気持ちよくなりたいな…



    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    9/26 17:20

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    短い時間だったけど
    お互い責めあいっこしたりで
    気持ちよくなれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄様のギンギンすぎて
    奥まであたったのめちゃくちゃ
    気持ちよかった…///


    出張終わりで帰る前に来てくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    お礼日記💌💭40分のお兄様

    先程40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️短い時間だったけどお互い責めあいっこしたりで気持ちよくなれて良かったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様のギンギンすぎて奥まであたったのめちゃくちゃ気持ちよかった…///出張終わりで帰る前に来てくれてありがとう❣️❣️❣️

    先程40分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    短い時間だったけど
    お互い責めあいっこしたりで
    気持ちよくなれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄様のギンギンすぎて
    奥まであたったのめちゃくちゃ
    気持ちよかった…///


    出張終わりで帰る前に来てくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    お礼日記💌💭60分のお兄様

    9/26 14:03

    先程60分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    まりさのこと選んでくれて
    凄く嬉しかったな😳💗


    ナカ凄く気持ちいいって褒められて
    照れちゃった🙈⸝⸝⸝⸝


    お互いきもちよくなれたね…///


    お兄様の沢山でてた🍌‎🤍


    お仕事あるのに今日は来てくれて
    ありがとう☺️✨️

    お礼日記💌💭60分のお兄様

    先程60分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️まりさのこと選んでくれて凄く嬉しかったな😳💗ナカ凄く気持ちいいって褒められて照れちゃった🙈⸝⸝⸝⸝お互いきもちよくなれたね…///お兄様の沢山でてた🍌‎🤍お仕事あるのに今日は来てくれてありがとう☺️✨️

    先程60分で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました✨️✨️


    まりさのこと選んでくれて
    凄く嬉しかったな😳💗


    ナカ凄く気持ちいいって褒められて
    照れちゃった🙈⸝⸝⸝⸝


    お互いきもちよくなれたね…///


    お兄様の沢山でてた🍌‎🤍


    お仕事あるのに今日は来てくれて
    ありがとう☺️✨️

    次回‥💓

    9/26 13:21


    次回のご案内は
    14時からだよ🙈💓

    まりさに会いに来てね✨✨

    次回‥💓

    次回のご案内は14時からだよ🙈💓まりさに会いに来てね✨✨


    次回のご案内は
    14時からだよ🙈💓

    まりさに会いに来てね✨✨