• REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました💛

    9/9 00:06

    退勤しました♥️


    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹❤️



    次の出勤決まり次第
    日記投稿します🧡


    おやすみなさい

    退勤しました💛

    退勤しました♥️朝から遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥹❤️次の出勤決まり次第日記投稿します🧡おやすみなさい

    退勤しました♥️


    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹❤️



    次の出勤決まり次第
    日記投稿します🧡


    おやすみなさい

    お仕事終わりのお兄さんへ💛

    9/8 23:23

    色々深すぎる話をして
    楽しかったです🥹


    プレイ中も優しくて
    楽しかったです☺️


    謎に怪我の話もして
    怪我の話で謎に盛りあがって
    楽しかったです☺️🎶


    お仕事ほぼ毎日って言ってたから
    無理せず頑張ってね😸💛



    また会えたら嬉しいです♥️


    お仕事終わりのお兄さんへ💛

    色々深すぎる話をして楽しかったです🥹プレイ中も優しくて楽しかったです☺️謎に怪我の話もして怪我の話で謎に盛りあがって楽しかったです☺️🎶お仕事ほぼ毎日って言ってたから無理せず頑張ってね😸💛また会えたら嬉しいです♥️

    色々深すぎる話をして
    楽しかったです🥹


    プレイ中も優しくて
    楽しかったです☺️


    謎に怪我の話もして
    怪我の話で謎に盛りあがって
    楽しかったです☺️🎶


    お仕事ほぼ毎日って言ってたから
    無理せず頑張ってね😸💛



    また会えたら嬉しいです♥️


    何色がいいかなーっ♥️💜🩵

    9/8 19:45

    まだまだ受け付け中なので
    ご都合の合うお兄さん
    ゆのと遊んでください😸💛

    この前の新しい下着
    赤色でしたーっ⭐️


    初めての赤色どおだったかな?🥹🥹


    お兄さんたちの好きな下着の色
    教えてください♥️♥️

    何色がいいかなーっ♥️💜🩵

    まだまだ受け付け中なのでご都合の合うお兄さんゆのと遊んでください😸💛この前の新しい下着赤色でしたーっ⭐️初めての赤色どおだったかな?🥹🥹お兄さんたちの好きな下着の色教えてください♥️♥️

    まだまだ受け付け中なので
    ご都合の合うお兄さん
    ゆのと遊んでください😸💛

    この前の新しい下着
    赤色でしたーっ⭐️


    初めての赤色どおだったかな?🥹🥹


    お兄さんたちの好きな下着の色
    教えてください♥️♥️

    京都から来たお兄さんへ♥️

    9/8 18:21

    初めてだったのに90分
    嬉しかったです🥰


    就活の話でめっちゃ盛り上がって
    共感ばっかだった🙂‍↕️🙂‍↕️


    乳首が弱くてペロペロしたら
    めっちゃ声出てて可愛かったです☺️


    2回戦もしてその後2人でゆっくり
    出来て嬉しかったよ🥹🥹


    ベツバラいけたな?🎂


    就活大変だろうけど
    一緒に頑張ろ😆


    小倉いる間また会えたら
    嬉しいな♥️

    京都から来たお兄さんへ♥️

    初めてだったのに90分嬉しかったです🥰就活の話でめっちゃ盛り上がって共感ばっかだった🙂‍↕️🙂‍↕️乳首が弱くてペロペロしたらめっちゃ声出てて可愛かったです☺️2回戦もしてその後2人でゆっくり出来て嬉しかったよ🥹🥹ベツバラいけたな?🎂就活大変だろうけど一緒に頑張ろ😆小倉いる間また会えたら嬉しいな♥️

    初めてだったのに90分
    嬉しかったです🥰


    就活の話でめっちゃ盛り上がって
    共感ばっかだった🙂‍↕️🙂‍↕️


    乳首が弱くてペロペロしたら
    めっちゃ声出てて可愛かったです☺️


    2回戦もしてその後2人でゆっくり
    出来て嬉しかったよ🥹🥹


    ベツバラいけたな?🎂


    就活大変だろうけど
    一緒に頑張ろ😆


    小倉いる間また会えたら
    嬉しいな♥️

    東京から来たお兄さんへ♥️

    9/8 16:15

    しゅぷの洋服
    めっちゃ可愛かったです🥹💙


    話しやすくて色んな話して
    たのしかったです🩷🩷


    弾丸で福岡来てたから
    残りの福岡楽しんでね💕︎💕︎


    不安だったけどイケて
    良かったー🤍🤍


    また小倉来た時会えたら嬉しいです♥️

    東京から来たお兄さんへ♥️

    しゅぷの洋服めっちゃ可愛かったです🥹💙話しやすくて色んな話してたのしかったです🩷🩷弾丸で福岡来てたから残りの福岡楽しんでね💕︎💕︎不安だったけどイケて良かったー🤍🤍また小倉来た時会えたら嬉しいです♥️

    しゅぷの洋服
    めっちゃ可愛かったです🥹💙


    話しやすくて色んな話して
    たのしかったです🩷🩷


    弾丸で福岡来てたから
    残りの福岡楽しんでね💕︎💕︎


    不安だったけどイケて
    良かったー🤍🤍


    また小倉来た時会えたら嬉しいです♥️

    ちらっ🩵

    9/8 15:15

    お誘い待ってます💛💛💛

    ちらっ🩵

    お誘い待ってます💛💛💛

    お誘い待ってます💛💛💛

    日本に5年住んでるベトナムのお兄さんへ❤️

    9/8 14:03

    とっても日本語上手くて
    ビックリしました😳


    奥さんと娘さんの話聞いて
    ニコニコしました☺️


    早く会えますように🥹🥹


    最後にしたやつめっちゃ気持ちよくて
    すぐイッちゃったら
    お兄さんもイッてて
    一緒にいけたね💚


    また小倉来た時
    遊んでください🤭

    日本に5年住んでるベトナムのお兄さんへ❤️

    とっても日本語上手くてビックリしました😳奥さんと娘さんの話聞いてニコニコしました☺️早く会えますように🥹🥹最後にしたやつめっちゃ気持ちよくてすぐイッちゃったらお兄さんもイッてて一緒にいけたね💚また小倉来た時遊んでください🤭

    とっても日本語上手くて
    ビックリしました😳


    奥さんと娘さんの話聞いて
    ニコニコしました☺️


    早く会えますように🥹🥹


    最後にしたやつめっちゃ気持ちよくて
    すぐイッちゃったら
    お兄さんもイッてて
    一緒にいけたね💚


    また小倉来た時
    遊んでください🤭

    イケナイこと♥️

    9/8 09:45

    お兄様
    何してますか!?🥺


    ゆのと朝からえちえちなこと
    しませんか?🥹



    お誘い待ってるね❤️❤️

    イケナイこと♥️

    お兄様何してますか!?🥺ゆのと朝からえちえちなことしませんか?🥹お誘い待ってるね❤️❤️

    お兄様
    何してますか!?🥺


    ゆのと朝からえちえちなこと
    しませんか?🥹



    お誘い待ってるね❤️❤️

    出勤しました🩵

    9/8 08:08

    ゆのです⭐️


    出勤しました💛


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🥹

    出勤しました🩵

    ゆのです⭐️出勤しました💛24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🥹

    ゆのです⭐️


    出勤しました💛


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🥹

    待ってます💓💓

    9/7 20:45

    お誘い待ってます♥️

    待ってます💓💓

    お誘い待ってます♥️

    お誘い待ってます♥️

    お買い物に来たお兄さんへ🩵

    9/7 19:16

    ノープランで小倉にお買い物来た
    ついでに寄ってくれて
    ありがとうございます😊


    めっちゃや暑そうやったけど
    大丈夫でしたか?☺️


    40分あっという間だった😂 


    ご飯の話したから
    めっちゃお腹すいたー😂😂


    お兄さんは何食べたかな?🍚


    また、小倉きた時
    来てくれたら嬉しいです☺️💜

    お買い物に来たお兄さんへ🩵

    ノープランで小倉にお買い物来たついでに寄ってくれてありがとうございます😊めっちゃや暑そうやったけど大丈夫でしたか?☺️40分あっという間だった😂ご飯の話したからめっちゃお腹すいたー😂😂お兄さんは何食べたかな?🍚また、小倉きた時来てくれたら嬉しいです☺️💜

    ノープランで小倉にお買い物来た
    ついでに寄ってくれて
    ありがとうございます😊


    めっちゃや暑そうやったけど
    大丈夫でしたか?☺️


    40分あっという間だった😂 


    ご飯の話したから
    めっちゃお腹すいたー😂😂


    お兄さんは何食べたかな?🍚


    また、小倉きた時
    来てくれたら嬉しいです☺️💜

    大阪から帰ってきたお兄さんへ💜

    9/7 18:16

    お話楽しくて
    あっという間だった☺️⭐️


    プレイ中急に事件
    起こったからびっくりしたよ‼️


    ちゃんと病院行くんだよ🏥



    大阪のお話たくさん聞けて
    楽しかったです🎶🎶



    連休楽しんでください😆


    またこっち戻ったとき
    会えたら嬉しいです💓


    次こそリベンジ‼️‼️

    大阪から帰ってきたお兄さんへ💜

    お話楽しくてあっという間だった☺️⭐️プレイ中急に事件起こったからびっくりしたよ‼️ちゃんと病院行くんだよ🏥大阪のお話たくさん聞けて楽しかったです🎶🎶連休楽しんでください😆またこっち戻ったとき会えたら嬉しいです💓次こそリベンジ‼️‼️

    お話楽しくて
    あっという間だった☺️⭐️


    プレイ中急に事件
    起こったからびっくりしたよ‼️


    ちゃんと病院行くんだよ🏥



    大阪のお話たくさん聞けて
    楽しかったです🎶🎶



    連休楽しんでください😆


    またこっち戻ったとき
    会えたら嬉しいです💓


    次こそリベンジ‼️‼️

    マーチンのお兄さんへ💓

    9/7 15:23

    マーチンの話でこんなに盛り上がったの
    初めてで楽しかったです👞


    マーチン絶対に
    買いに行きます🎶


    優しくて楽しくて
    あっという間にすぎました😂


    プレイ中もずっと優しくて
    嬉しかったです💜


    また、小倉きた時
    会えたら嬉しいです☺️

    マーチンのお兄さんへ💓

    マーチンの話でこんなに盛り上がったの初めてで楽しかったです👞マーチン絶対に買いに行きます🎶優しくて楽しくてあっという間にすぎました😂プレイ中もずっと優しくて嬉しかったです💜また、小倉きた時会えたら嬉しいです☺️

    マーチンの話でこんなに盛り上がったの
    初めてで楽しかったです👞


    マーチン絶対に
    買いに行きます🎶


    優しくて楽しくて
    あっという間にすぎました😂


    プレイ中もずっと優しくて
    嬉しかったです💜


    また、小倉きた時
    会えたら嬉しいです☺️

    ご飯前にきてくれたお兄さんへ💛

    9/7 14:45

    人生相談たくさんしてくれて
    ありがとうございました☺️💙


    色々なことお話聞いてくれて
    うれしかったです💛


    お兄さんの話聞けて
    沢山しれたね😆💓


    人生初改造ち○ち○
    見れて大興奮でした😀🎶


    勝牛行けたかな?🤤


    たくさんリサーチできるように
    これから色んなの
    食べますね🍚


    また、会えたら嬉しいです😻😻

    ご飯前にきてくれたお兄さんへ💛

    人生相談たくさんしてくれてありがとうございました☺️💙色々なことお話聞いてくれてうれしかったです💛お兄さんの話聞けて沢山しれたね😆💓人生初改造ち○ち○見れて大興奮でした😀🎶勝牛行けたかな?🤤たくさんリサーチできるようにこれから色んなの食べますね🍚また、会えたら嬉しいです😻😻

    人生相談たくさんしてくれて
    ありがとうございました☺️💙


    色々なことお話聞いてくれて
    うれしかったです💛


    お兄さんの話聞けて
    沢山しれたね😆💓


    人生初改造ち○ち○
    見れて大興奮でした😀🎶


    勝牛行けたかな?🤤


    たくさんリサーチできるように
    これから色んなの
    食べますね🍚


    また、会えたら嬉しいです😻😻

    最高記録のお兄さんへ💙

    9/7 13:43

    最高記録最年長です⭐️


    不安だったけどイけて
    よかったです🥹💜


    元気いいのはいいことーって言ってたけど
    元気いいのはいいことだよ😆💜



    長野に住んでる娘さんの話し
    沢山してくれて
    微笑ましかったです🥹🩵
      

    深い話したくさん話してくれて
    嬉しかったです⭐️


    また来るなーって言ってくれたの
    嬉しかったです💙💙


    また会えたら嬉しいです☺️

    最高記録のお兄さんへ💙

    最高記録最年長です⭐️不安だったけどイけてよかったです🥹💜元気いいのはいいことーって言ってたけど元気いいのはいいことだよ😆💜長野に住んでる娘さんの話し沢山してくれて微笑ましかったです🥹🩵深い話したくさん話してくれて嬉しかったです⭐️また来るなーって言ってくれたの嬉しかったです💙💙また会えたら嬉しいです☺️

    最高記録最年長です⭐️


    不安だったけどイけて
    よかったです🥹💜


    元気いいのはいいことーって言ってたけど
    元気いいのはいいことだよ😆💜



    長野に住んでる娘さんの話し
    沢山してくれて
    微笑ましかったです🥹🩵
      

    深い話したくさん話してくれて
    嬉しかったです⭐️


    また来るなーって言ってくれたの
    嬉しかったです💙💙


    また会えたら嬉しいです☺️

    X(旧Twitter)作りました⭐️

    9/7 12:45

    X(旧Twitter)作りました💓


    これから沢山ツイートしていくので
    フォローしてくれると
    嬉しいです☺️🩵


    お店に関しての質問・予約のDMのみ
    返信可能です🎶😆

    X(旧Twitter)作りました⭐️

    X(旧Twitter)作りました💓これから沢山ツイートしていくのでフォローしてくれると嬉しいです☺️🩵お店に関しての質問・予約のDMのみ返信可能です🎶😆

    X(旧Twitter)作りました💓


    これから沢山ツイートしていくので
    フォローしてくれると
    嬉しいです☺️🩵


    お店に関しての質問・予約のDMのみ
    返信可能です🎶😆

    青森から来たお兄さんへ💙

    9/7 11:15

    ネット指名
    ありがとうございます😭

    嬉しかったです🫣💓


    初めて一番遠いお兄さんに
    会えました🥹🥹🥹

    いろんな話沢山して
    あっという間だったー😆😆


    ずっと優しくて
    気にかけてくれて
    楽しく過ごせたね🎶🎶


    北九州に来る機会増えそうって
    言ってたので
    北九州来た時また会えたら
    嬉しいです☺️🩵

    青森から来たお兄さんへ💙

    ネット指名ありがとうございます😭嬉しかったです🫣💓初めて一番遠いお兄さんに会えました🥹🥹🥹いろんな話沢山してあっという間だったー😆😆ずっと優しくて気にかけてくれて楽しく過ごせたね🎶🎶北九州に来る機会増えそうって言ってたので北九州来た時また会えたら嬉しいです☺️🩵

    ネット指名
    ありがとうございます😭

    嬉しかったです🫣💓


    初めて一番遠いお兄さんに
    会えました🥹🥹🥹

    いろんな話沢山して
    あっという間だったー😆😆


    ずっと優しくて
    気にかけてくれて
    楽しく過ごせたね🎶🎶


    北九州に来る機会増えそうって
    言ってたので
    北九州来た時また会えたら
    嬉しいです☺️🩵

    石川から来たお兄さんへ🩵

    9/7 09:09

    結構ベロベロだったけど
    大丈夫でしたか?🥹


    初北九州満喫できてないって
    言ってたけど、
    教えたラーメン
    食べてくれたかな?🍜


    お話しして
    楽しかった🎶🐱



    あんなに色んな体位沢山
    したの初めてだった🥹🎶


    また、北九州来た時
    会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    石川から来たお兄さんへ🩵

    結構ベロベロだったけど大丈夫でしたか?🥹初北九州満喫できてないって言ってたけど、教えたラーメン食べてくれたかな?🍜お話しして楽しかった🎶🐱あんなに色んな体位沢山したの初めてだった🥹🎶また、北九州来た時会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    結構ベロベロだったけど
    大丈夫でしたか?🥹


    初北九州満喫できてないって
    言ってたけど、
    教えたラーメン
    食べてくれたかな?🍜


    お話しして
    楽しかった🎶🐱



    あんなに色んな体位沢山
    したの初めてだった🥹🎶


    また、北九州来た時
    会いに来てくれたら嬉しいです⭐️

    出勤しました💛

    9/7 07:53

    出勤しました🩵


    本日24:00まで
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💓

    出勤しました💛

    出勤しました🩵本日24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💓

    出勤しました🩵


    本日24:00まで
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💓

    飲み終わりのお兄さんへ💜

    9/6 23:46

    最初顔も見てくれて
    嫌なのかなーって思ったけど
    緊張してただけでほっとしました🥰🥰


    帰りは少しだけ目を見て話してくれて
    嬉しかったです🥺🩵


    初めてで緊張しててめっちゃ
    可愛かったです😻



    乳首が好きなお兄さん
    乳首ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ興奮した///


    また機会があったら来てください💜

    飲み終わりのお兄さんへ💜

    最初顔も見てくれて嫌なのかなーって思ったけど緊張してただけでほっとしました🥰🥰帰りは少しだけ目を見て話してくれて嬉しかったです🥺🩵初めてで緊張しててめっちゃ可愛かったです😻乳首が好きなお兄さん乳首ペロペロしたら気持ちよさそうにしててめっちゃ興奮した///また機会があったら来てください💜

    最初顔も見てくれて
    嫌なのかなーって思ったけど
    緊張してただけでほっとしました🥰🥰


    帰りは少しだけ目を見て話してくれて
    嬉しかったです🥺🩵


    初めてで緊張しててめっちゃ
    可愛かったです😻



    乳首が好きなお兄さん
    乳首ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ興奮した///


    また機会があったら来てください💜