• REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💙

    7/20 15:28

    出勤しました💜


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます💫💗

    出勤しました💙

    出勤しました💜24:00まで出勤してるのでお誘い待ってます💫💗

    出勤しました💜


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます💫💗

    退勤しました🩵

    7/20 00:04

    退勤しました🩵


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊


    明日13:30-24:00で出勤してるので
    ユノと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます💕

    退勤しました🩵

    退勤しました🩵ゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊明日13:30-24:00で出勤してるのでユノと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます💕

    退勤しました🩵


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊


    明日13:30-24:00で出勤してるので
    ユノと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます💕

    ラスト❣️

    7/19 22:33



    ラストお待ちしてます❣️

    ラスト❣️

    ラストお待ちしてます❣️



    ラストお待ちしてます❣️

    京都からきたお兄さんへ♥️

    7/19 21:41

    京都からきたお兄さんへ🩷


    とっても話しやすかったです!💕


    抹茶好きやから京都
    行きたい🩵🩵


    天才ピアニストみてみるね❣️

    レインボーも見てください!
    YouTubeでみれるよ!👀


    入れる前にイッちゃったから
    リベンジ待ってます☺️

    京都からきたお兄さんへ♥️

    京都からきたお兄さんへ🩷とっても話しやすかったです!💕抹茶好きやから京都行きたい🩵🩵天才ピアニストみてみるね❣️レインボーも見てください!YouTubeでみれるよ!👀入れる前にイッちゃったからリベンジ待ってます☺️

    京都からきたお兄さんへ🩷


    とっても話しやすかったです!💕


    抹茶好きやから京都
    行きたい🩵🩵


    天才ピアニストみてみるね❣️

    レインボーも見てください!
    YouTubeでみれるよ!👀


    入れる前にイッちゃったから
    リベンジ待ってます☺️

    待ってます🩵

    7/19 16:02

    華金待ってます💫🙂‍↕️

    待ってます🩵

    華金待ってます💫🙂‍↕️

    華金待ってます💫🙂‍↕️

    出勤しました🩵

    7/19 13:24

    体調悪くて少し休んでしまってました!😭

    すみません😭😭


    出勤しました🙂‍↕️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💫💕

    出勤しました🩵

    体調悪くて少し休んでしまってました!😭すみません😭😭出勤しました🙂‍↕️24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます💫💕

    体調悪くて少し休んでしまってました!😭

    すみません😭😭


    出勤しました🙂‍↕️


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💫💕

    来週の出勤予定です🗓️

    7/14 15:21


    こんにちは〜!
    来週の出勤予定です❣️
    07/15(月) 11:30 - 23:59
    07/16(火) 17:30 - 23:59
    07/17(水) 17:30 - 23:59
    07/18(木) 17:30 - 23:59
    07/19(金) 17:30 - 23:59
    07/20(土) 13:30 - 23:59

    お時間合うお兄さん

    遊びに来て下さい∩^ω^∩

    来週の出勤予定です🗓️

    こんにちは〜!来週の出勤予定です❣️07/15(月)11:30-23:5907/16(火)17:30-23:5907/17(水)17:30-23:5907/18(木)17:30-23:5907/19(金)17:30-23:5907/20(土)13:30-23:59お時間合うお兄さん遊びに来て下さい∩^ω^∩


    こんにちは〜!
    来週の出勤予定です❣️
    07/15(月) 11:30 - 23:59
    07/16(火) 17:30 - 23:59
    07/17(水) 17:30 - 23:59
    07/18(木) 17:30 - 23:59
    07/19(金) 17:30 - 23:59
    07/20(土) 13:30 - 23:59

    お時間合うお兄さん

    遊びに来て下さい∩^ω^∩

    退勤しました❤️

    7/14 00:24

    退勤しました❤️


    遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️



    明日はお休みです❕



    次は15日月曜日11:30-24:00です🩷


    また、月曜日ゆのと遊んでください❣️

    退勤しました❤️

    退勤しました❤️遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます❣️❣️明日はお休みです❕次は15日月曜日11:30-24:00です🩷また、月曜日ゆのと遊んでください❣️

    退勤しました❤️


    遅い時間までゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます❣️❣️



    明日はお休みです❕



    次は15日月曜日11:30-24:00です🩷


    また、月曜日ゆのと遊んでください❣️

    広島からきたお兄さんへ🧡

    7/13 22:36

    話しやすくて、
    あっという間だった〜💗


    同じ傘使ってたね☂


    明日雨降らなかったらいいね🩵

    競馬楽しんでね🏇


    ギリギリだったけど
    イケて良かったー💛💛


    また、福岡来た時
    会えると嬉しいです💚💚

    広島からきたお兄さんへ🧡

    話しやすくて、あっという間だった〜💗同じ傘使ってたね☂明日雨降らなかったらいいね🩵競馬楽しんでね🏇ギリギリだったけどイケて良かったー💛💛また、福岡来た時会えると嬉しいです💚💚

    話しやすくて、
    あっという間だった〜💗


    同じ傘使ってたね☂


    明日雨降らなかったらいいね🩵

    競馬楽しんでね🏇


    ギリギリだったけど
    イケて良かったー💛💛


    また、福岡来た時
    会えると嬉しいです💚💚

    ラスト2枠🩷

    7/13 22:16

    ラスト2枠!

    お誘い待ってます🧡

    ラスト2枠🩷

    ラスト2枠!お誘い待ってます🧡

    ラスト2枠!

    お誘い待ってます🧡

    飲み前のお兄さんへ💜

    7/13 21:16

    飲み前にありがとう🥺


    動画オプションもありがとう😭💫


    とっても話しやすくて40分
    あっという間だった♥️


    諦め早くて面白かった😂😂😂


    色んな話沢山できて
    スッキリした✨


    また、会えたら嬉しい🧡

    飲み前のお兄さんへ💜

    飲み前にありがとう🥺動画オプションもありがとう😭💫とっても話しやすくて40分あっという間だった♥️諦め早くて面白かった😂😂😂色んな話沢山できてスッキリした✨また、会えたら嬉しい🧡

    飲み前にありがとう🥺


    動画オプションもありがとう😭💫


    とっても話しやすくて40分
    あっという間だった♥️


    諦め早くて面白かった😂😂😂


    色んな話沢山できて
    スッキリした✨


    また、会えたら嬉しい🧡

    旅行前のお兄さんへ💕

    7/13 20:39

    旅行前に会えて
    嬉しかったです🥰


    歳って言ってたけど朝
    ランニングしてるの
    すごいな!✨

    ゆのも見習いたい🥺


    また、リベンジ待ってるね♡


    ゆのが去年金毘羅
    行った時の写真



    旅行楽しんでね😁

    旅行前のお兄さんへ💕

    旅行前に会えて嬉しかったです🥰歳って言ってたけど朝ランニングしてるのすごいな!✨ゆのも見習いたい🥺また、リベンジ待ってるね♡ゆのが去年金毘羅行った時の写真旅行楽しんでね😁

    旅行前に会えて
    嬉しかったです🥰


    歳って言ってたけど朝
    ランニングしてるの
    すごいな!✨

    ゆのも見習いたい🥺


    また、リベンジ待ってるね♡


    ゆのが去年金毘羅
    行った時の写真



    旅行楽しんでね😁

    久々のお兄さんへ♥️

    7/13 19:03

    動画オプション
    ありがとうございます🙂‍↕️🩷


    動画2回目だったから
    緊張したけど
    どおだったかな?🧡


    話しやすくて
    60分あっという間だった☺️


    気づいたらすぐ
    イッちゃって
    可愛かったです💜


    久々言ってたけど
    楽しかったかな?♥️


    また、会えたら嬉しいです🥺💕

    久々のお兄さんへ♥️

    動画オプションありがとうございます🙂‍↕️🩷動画2回目だったから緊張したけどどおだったかな?🧡話しやすくて60分あっという間だった☺️気づいたらすぐイッちゃって可愛かったです💜久々言ってたけど楽しかったかな?♥️また、会えたら嬉しいです🥺💕

    動画オプション
    ありがとうございます🙂‍↕️🩷


    動画2回目だったから
    緊張したけど
    どおだったかな?🧡


    話しやすくて
    60分あっという間だった☺️


    気づいたらすぐ
    イッちゃって
    可愛かったです💜


    久々言ってたけど
    楽しかったかな?♥️


    また、会えたら嬉しいです🥺💕

    飲み終わりに来たお兄さんへ🩷

    7/13 18:16

    タメってわかった瞬間
    めっちゃ気まずい雰囲気出すの
    やめてください😂


    自分のこと
    頑固って言ってて
    面白かった🙂‍↕️



    すぐイッちゃって
    可愛かったです☺️


    2回目どうだったかな?😆


    また会えたら
    嬉しいな♥️

    飲み終わりに来たお兄さんへ🩷

    タメってわかった瞬間めっちゃ気まずい雰囲気出すのやめてください😂自分のこと頑固って言ってて面白かった🙂‍↕️すぐイッちゃって可愛かったです☺️2回目どうだったかな?😆また会えたら嬉しいな♥️

    タメってわかった瞬間
    めっちゃ気まずい雰囲気出すの
    やめてください😂


    自分のこと
    頑固って言ってて
    面白かった🙂‍↕️



    すぐイッちゃって
    可愛かったです☺️


    2回目どうだったかな?😆


    また会えたら
    嬉しいな♥️

    兵庫からきたお兄さんへ🩵

    7/13 17:31

    ゆののお話
    沢山聞いてくれてありがとう♥️


    かわいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかった😝💗



    気づいたらすぐ
    イッちゃってて
    可愛かったです🥹💫


    気持ちよくてすぐ
    濡れちゃった///


    また、小倉来た時
    会えたら嬉しいな💙

    兵庫からきたお兄さんへ🩵

    ゆののお話沢山聞いてくれてありがとう♥️かわいいって沢山褒めてくれて嬉しかった😝💗気づいたらすぐイッちゃってて可愛かったです🥹💫気持ちよくてすぐ濡れちゃった///また、小倉来た時会えたら嬉しいな💙

    ゆののお話
    沢山聞いてくれてありがとう♥️


    かわいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかった😝💗



    気づいたらすぐ
    イッちゃってて
    可愛かったです🥹💫


    気持ちよくてすぐ
    濡れちゃった///


    また、小倉来た時
    会えたら嬉しいな💙

    お仕事終わりに来てくれたお兄さんへ💜

    7/13 16:39

    会えて嬉しかった(т-т)


    とっても話しやすくて、
    めっちゃ深い話したね!🙂‍↕️


    お話聞いてくれて
    ありがとう🫶🏻


    プレイ中も優しくて
    嬉しかった😆💫


    また会えたら嬉しいな🥹🥹



    あ、ロッテリア食べてくれたかな?🍟

    お仕事終わりに来てくれたお兄さんへ💜

    会えて嬉しかった(т-т)とっても話しやすくて、めっちゃ深い話したね!🙂‍↕️お話聞いてくれてありがとう🫶🏻プレイ中も優しくて嬉しかった😆💫また会えたら嬉しいな🥹🥹あ、ロッテリア食べてくれたかな?🍟

    会えて嬉しかった(т-т)


    とっても話しやすくて、
    めっちゃ深い話したね!🙂‍↕️


    お話聞いてくれて
    ありがとう🫶🏻


    プレイ中も優しくて
    嬉しかった😆💫


    また会えたら嬉しいな🥹🥹



    あ、ロッテリア食べてくれたかな?🍟

    出勤しました💜

    7/13 14:51

    ゆのです!🫶🏻



    出勤しました🥹



    24:00まで出勤してるので、
    お誘い待ってます😆

    出勤しました💜

    ゆのです!🫶🏻出勤しました🥹24:00まで出勤してるので、お誘い待ってます😆

    ゆのです!🫶🏻



    出勤しました🥹



    24:00まで出勤してるので、
    お誘い待ってます😆

    大阪から来たのお兄さんへ💗

    7/12 18:06

    飛行機の話と新幹線の話で
    めっちゃ盛り上がりましたね☺️


    色々分かち合えて
    楽しかったです💜


    深い話もして、
    楽しかったです🧡



    急にイッちゃったの
    悔しい!


    気をつけて大阪まで
    帰ってね🩵


    また、福岡来た時
    会えますように

    大阪から来たのお兄さんへ💗

    飛行機の話と新幹線の話でめっちゃ盛り上がりましたね☺️色々分かち合えて楽しかったです💜深い話もして、楽しかったです🧡急にイッちゃったの悔しい!気をつけて大阪まで帰ってね🩵また、福岡来た時会えますように

    飛行機の話と新幹線の話で
    めっちゃ盛り上がりましたね☺️


    色々分かち合えて
    楽しかったです💜


    深い話もして、
    楽しかったです🧡



    急にイッちゃったの
    悔しい!


    気をつけて大阪まで
    帰ってね🩵


    また、福岡来た時
    会えますように

    お仕事中にきたお兄さんへ💜

    7/12 16:36

    めっちゃ話しやすくて
    1時間あっという間だった〜🥺💫


    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🥹🫶🏻


    お風呂にずっと浸かって
    のんびりお話したり
    ベッドでのんびりお話したり
    2人でまったりして
    楽しかったーっ!😆💗


    乳首舐めたらびくびくしてて
    可愛かった☺️☺️


    次も来てくれるって言ったので
    待ってるね🐱💙

    お仕事中にきたお兄さんへ💜

    めっちゃ話しやすくて1時間あっという間だった〜🥺💫ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹🫶🏻お風呂にずっと浸かってのんびりお話したりベッドでのんびりお話したり2人でまったりして楽しかったーっ!😆💗乳首舐めたらびくびくしてて可愛かった☺️☺️次も来てくれるって言ったので待ってるね🐱💙

    めっちゃ話しやすくて
    1時間あっという間だった〜🥺💫


    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🥹🫶🏻


    お風呂にずっと浸かって
    のんびりお話したり
    ベッドでのんびりお話したり
    2人でまったりして
    楽しかったーっ!😆💗


    乳首舐めたらびくびくしてて
    可愛かった☺️☺️


    次も来てくれるって言ったので
    待ってるね🐱💙

    出勤しました🧡

    7/12 12:21

    ゆのです!💫



    早く学校終わったので
    出勤しました🧡


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます🐱🩷

    出勤しました🧡

    ゆのです!💫早く学校終わったので出勤しました🧡24:00まで出勤してるのでお誘い待ってます🐱🩷

    ゆのです!💫



    早く学校終わったので
    出勤しました🧡


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます🐱🩷