• REAL学園
    REAL GAKUEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分コースのクロミちゃん好きのお兄さん❤︎

    7/26 17:11


    お兄さん♡
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれて
    ありがとねっ( ◠‿◠ )✌🏼💓

    しかも!同じクロミちゃん好きは
    すっごく嬉しかった😌💕

    話も楽しかったし
    何より‥あれヤバかったよね🙊㊙️❤️
    ここには書けないけど‥🤫💛笑

    次の出勤も
    頑張って予約取るね!って
    言ってくれたからテンションあがった⤴️💜

    絶対会いに来てよ〜っ?💚

    らいむ🍋‍🟩

    60分コースのクロミちゃん好きのお兄さん❤︎

    お兄さん♡らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれてありがとねっ(◠‿◠)✌🏼💓しかも!同じクロミちゃん好きはすっごく嬉しかった😌💕話も楽しかったし何より‥あれヤバかったよね🙊㊙️❤️ここには書けないけど‥🤫💛笑次の出勤も頑張って予約取るね!って言ってくれたからテンションあがった⤴️💜絶対会いに来てよ〜っ?💚らいむ🍋‍🟩


    お兄さん♡
    らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれて
    ありがとねっ( ◠‿◠ )✌🏼💓

    しかも!同じクロミちゃん好きは
    すっごく嬉しかった😌💕

    話も楽しかったし
    何より‥あれヤバかったよね🙊㊙️❤️
    ここには書けないけど‥🤫💛笑

    次の出勤も
    頑張って予約取るね!って
    言ってくれたからテンションあがった⤴️💜

    絶対会いに来てよ〜っ?💚

    らいむ🍋‍🟩

    本日3回目の本指様❤︎

    7/26 15:52


    次も絶対会いに来るねって
    すぐにまた来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )🩷🩷

    やっぱりらいむ🍋‍🟩ちゃんが
    1番落ち着く!って
    言ってくれるお兄さま最高です✌🏼💕

    癒してあげれたかなぁ?🪄💓

    女教師のが好き!って言ってくれたから
    次からお兄さん来てくれる時は
    女教師👩‍🏫にしよーかなっ🐰❤️❤️

    雷⚡️鳴ってるから
    気を付けて帰ってね🙈💗?

    また会いに来てね〜っ❣️

    らいむ🍋‍🟩

    本日3回目の本指様❤︎

    次も絶対会いに来るねってすぐにまた来てくれてありがとう(˘ω˘)🩷🩷やっぱりらいむ🍋‍🟩ちゃんが1番落ち着く!って言ってくれるお兄さま最高です✌🏼💕癒してあげれたかなぁ?🪄💓女教師のが好き!って言ってくれたから次からお兄さん来てくれる時は女教師👩‍🏫にしよーかなっ🐰❤️❤️雷⚡️鳴ってるから気を付けて帰ってね🙈💗?また会いに来てね〜っ❣️らいむ🍋‍🟩


    次も絶対会いに来るねって
    すぐにまた来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )🩷🩷

    やっぱりらいむ🍋‍🟩ちゃんが
    1番落ち着く!って
    言ってくれるお兄さま最高です✌🏼💕

    癒してあげれたかなぁ?🪄💓

    女教師のが好き!って言ってくれたから
    次からお兄さん来てくれる時は
    女教師👩‍🏫にしよーかなっ🐰❤️❤️

    雷⚡️鳴ってるから
    気を付けて帰ってね🙈💗?

    また会いに来てね〜っ❣️

    らいむ🍋‍🟩

    40分コースの金髪が似合うお兄さん❤︎

    7/26 14:40


    来てくれてありがとう🐰💕

    たくさんイチャイチャ出来て
    気持ちよさそうな顔見てたら
    すっごく興奮しちゃった‥🙈❤️

    お話が面白すぎて
    あっという間すぎた‥😝❤️❤️

    あの話は多分一生忘れん‥😌💓

    らいむ🍋‍🟩ちゃん選んで良かった!って
    言ってくれて嬉しかったよ⭐️

    また会いに来てね♡♡

    らいむ🍋‍🟩

    40分コースの金髪が似合うお兄さん❤︎

    来てくれてありがとう🐰💕たくさんイチャイチャ出来て気持ちよさそうな顔見てたらすっごく興奮しちゃった‥🙈❤️お話が面白すぎてあっという間すぎた‥😝❤️❤️あの話は多分一生忘れん‥😌💓らいむ🍋‍🟩ちゃん選んで良かった!って言ってくれて嬉しかったよ⭐️また会いに来てね♡♡らいむ🍋‍🟩


    来てくれてありがとう🐰💕

    たくさんイチャイチャ出来て
    気持ちよさそうな顔見てたら
    すっごく興奮しちゃった‥🙈❤️

    お話が面白すぎて
    あっという間すぎた‥😝❤️❤️

    あの話は多分一生忘れん‥😌💓

    らいむ🍋‍🟩ちゃん選んで良かった!って
    言ってくれて嬉しかったよ⭐️

    また会いに来てね♡♡

    らいむ🍋‍🟩

    60分コースの赤いTシャツのお兄ちゃん❤︎

    7/26 13:29


    来てくれてありがとね🐰💗💗

    らいむ🍋‍🟩ちゃんが気になってて
    中々予約とれんやったけど
    どうにかSTART取れた!って
    喜んでるの見て
    『可愛い‥💓』って思ったよ❣️

    らいむ🍋‍🟩も会えてよかったよ😌💕

    今日、お祭り行くんだよね‥?♥️
    たくさん食べてきてねん✌🏼✌🏼💓

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ‥🩷🩷

    らいむ🍋‍🟩

    60分コースの赤いTシャツのお兄ちゃん❤︎

    来てくれてありがとね🐰💗💗らいむ🍋‍🟩ちゃんが気になってて中々予約とれんやったけどどうにかSTART取れた!って喜んでるの見て『可愛い‥💓』って思ったよ❣️らいむ🍋‍🟩も会えてよかったよ😌💕今日、お祭り行くんだよね‥?♥️たくさん食べてきてねん✌🏼✌🏼💓また会いに来てくれたら嬉しいなぁ‥🩷🩷らいむ🍋‍🟩


    来てくれてありがとね🐰💗💗

    らいむ🍋‍🟩ちゃんが気になってて
    中々予約とれんやったけど
    どうにかSTART取れた!って
    喜んでるの見て
    『可愛い‥💓』って思ったよ❣️

    らいむ🍋‍🟩も会えてよかったよ😌💕

    今日、お祭り行くんだよね‥?♥️
    たくさん食べてきてねん✌🏼✌🏼💓

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ‥🩷🩷

    らいむ🍋‍🟩

    出勤してるよ💚

    7/26 13:03


    らいむ🍋‍🟩しゅっきーんっ❣️

    外暑すぎる‥🥵❤️❤️

    熱さ足りないよね?❤️
    らいむ🍋‍🟩ともっと熱くなろ?😝🩷

    会いに来てくれる王子様🤴
    気をつけて来てね〜っ🪄

    らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜🐰🐰💗

    らいむ🍋‍🟩

    出勤してるよ💚

    らいむ🍋‍🟩しゅっきーんっ❣️外暑すぎる‥🥵❤️❤️熱さ足りないよね?❤️らいむ🍋‍🟩ともっと熱くなろ?😝🩷会いに来てくれる王子様🤴気をつけて来てね〜っ🪄らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜🐰🐰💗らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩しゅっきーんっ❣️

    外暑すぎる‥🥵❤️❤️

    熱さ足りないよね?❤️
    らいむ🍋‍🟩ともっと熱くなろ?😝🩷

    会いに来てくれる王子様🤴
    気をつけて来てね〜っ🪄

    らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜🐰🐰💗

    らいむ🍋‍🟩

    今日はいつもと違ったらいむ🍋‍🟩だよ?♥️

    7/26 10:32


    お兄さま達
    おはよっ♥️♥️♥️

    今日は生徒じゃなくて
    らいむ🍋‍🟩女教師👩‍🏫だよ❣️

    らいむ🍋‍🟩がたくさん
    お勉強教えてあげるね🪄💕

    授業受けたいお兄さま
    集合ですっ🐰💕💕

    今日は12時出勤だよ♡

    らいむ🍋‍🟩

    今日はいつもと違ったらいむ🍋‍🟩だよ?♥️

    お兄さま達おはよっ♥️♥️♥️今日は生徒じゃなくてらいむ🍋‍🟩女教師👩‍🏫だよ❣️らいむ🍋‍🟩がたくさんお勉強教えてあげるね🪄💕授業受けたいお兄さま集合ですっ🐰💕💕今日は12時出勤だよ♡らいむ🍋‍🟩


    お兄さま達
    おはよっ♥️♥️♥️

    今日は生徒じゃなくて
    らいむ🍋‍🟩女教師👩‍🏫だよ❣️

    らいむ🍋‍🟩がたくさん
    お勉強教えてあげるね🪄💕

    授業受けたいお兄さま
    集合ですっ🐰💕💕

    今日は12時出勤だよ♡

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとね😈💜

    7/25 11:47


    退勤したよ〜っ❤︎

    今日会いに来てくれた
    お兄さまありがとう💜💜

    外暑すぎない??🥵❤️‍🔥

    熱中症気を付けようね🥺💕💕

    近々また出勤するので
    会いに来てくれたら
    うれしいナ❤️‍🔥

    らいむ🍋‍🟩

    ありがとね😈💜

    退勤したよ〜っ❤︎今日会いに来てくれたお兄さまありがとう💜💜外暑すぎない??🥵❤️‍🔥熱中症気を付けようね🥺💕💕近々また出勤するので会いに来てくれたらうれしいナ❤️‍🔥らいむ🍋‍🟩


    退勤したよ〜っ❤︎

    今日会いに来てくれた
    お兄さまありがとう💜💜

    外暑すぎない??🥵❤️‍🔥

    熱中症気を付けようね🥺💕💕

    近々また出勤するので
    会いに来てくれたら
    うれしいナ❤️‍🔥

    らいむ🍋‍🟩

    色白のstartのお兄ちゃん❤︎

    7/25 10:00


    STARTと同時に来てくれて
    ありがとう♥️♥️

    ずっと気になってたって言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩嬉しかったよ〜っ🐹❤️‍🔥

    想像を上回ったって‥
    嬉しすぎるよーう🥹💗💗

    ずっと可愛い!って言ってくれて
    逆にすっごく可愛かったよ🐰💕

    また会いに来てね♡
    らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜っ😏♥️笑

    らいむ🍋‍🟩

    色白のstartのお兄ちゃん❤︎

    STARTと同時に来てくれてありがとう♥️♥️ずっと気になってたって言ってくれてらいむ🍋‍🟩嬉しかったよ〜っ🐹❤️‍🔥想像を上回ったって‥嬉しすぎるよーう🥹💗💗ずっと可愛い!って言ってくれて逆にすっごく可愛かったよ🐰💕また会いに来てね♡らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜っ😏♥️笑らいむ🍋‍🟩


    STARTと同時に来てくれて
    ありがとう♥️♥️

    ずっと気になってたって言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩嬉しかったよ〜っ🐹❤️‍🔥

    想像を上回ったって‥
    嬉しすぎるよーう🥹💗💗

    ずっと可愛い!って言ってくれて
    逆にすっごく可愛かったよ🐰💕

    また会いに来てね♡
    らいむ🍋‍🟩待ってるよ〜っ😏♥️笑

    らいむ🍋‍🟩

    おっはよ❣️

    7/25 06:42


    出勤したよ〜♡

    超短いけどお待ちしてます💕

    おっはよ❣️

    出勤したよ〜♡超短いけどお待ちしてます💕


    出勤したよ〜♡

    超短いけどお待ちしてます💕

    退勤したよ🍋‍🟩💚

    7/24 14:24


    14時🕑で退勤したよ〜🐰💗

    会いに来てくれた
    お兄様達ありがとね( ◠‿◠ )🩵

    お兄様達のお陰で楽しい1日だったよ🌈

    ご予約とれんやった
    お兄様達ごめんなさぁい‥🥹💕

    またらいむ🍋‍🟩にリベンジしてね?💞

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ🍋‍🟩💚

    14時🕑で退勤したよ〜🐰💗会いに来てくれたお兄様達ありがとね(◠‿◠)🩵お兄様達のお陰で楽しい1日だったよ🌈ご予約とれんやったお兄様達ごめんなさぁい‥🥹💕またらいむ🍋‍🟩にリベンジしてね?💞らいむ🍋‍🟩


    14時🕑で退勤したよ〜🐰💗

    会いに来てくれた
    お兄様達ありがとね( ◠‿◠ )🩵

    お兄様達のお陰で楽しい1日だったよ🌈

    ご予約とれんやった
    お兄様達ごめんなさぁい‥🥹💕

    またらいむ🍋‍🟩にリベンジしてね?💞

    らいむ🍋‍🟩

    最後に来てくれたお兄さん❤︎

    7/24 14:19


    さっきまで一緒に居てくれた
    ソー◯初めてのお兄さん❤︎

    超!!可愛かったよ🙈💗💗

    初めてにらいむ🍋‍🟩を選んでくれて
    ありがとうっ♥️

    なんで選んでくれたの?って
    聞いたら
    『ビビッ⚡️』が来たから!って
    嬉しかったよ〜( ˘ω˘ )🩵

    最後のバイバイ👋寂しそうで
    それまた可愛かった🥹🩷

    また会いに来てね〜んっ🍋‍🟩💚💚

    らいむ🍋‍🟩

    最後に来てくれたお兄さん❤︎

    さっきまで一緒に居てくれたソー◯初めてのお兄さん❤︎超!!可愛かったよ🙈💗💗初めてにらいむ🍋‍🟩を選んでくれてありがとうっ♥️なんで選んでくれたの?って聞いたら『ビビッ⚡️』が来たから!って嬉しかったよ〜(˘ω˘)🩵最後のバイバイ👋寂しそうでそれまた可愛かった🥹🩷また会いに来てね〜んっ🍋‍🟩💚💚らいむ🍋‍🟩


    さっきまで一緒に居てくれた
    ソー◯初めてのお兄さん❤︎

    超!!可愛かったよ🙈💗💗

    初めてにらいむ🍋‍🟩を選んでくれて
    ありがとうっ♥️

    なんで選んでくれたの?って
    聞いたら
    『ビビッ⚡️』が来たから!って
    嬉しかったよ〜( ˘ω˘ )🩵

    最後のバイバイ👋寂しそうで
    それまた可愛かった🥹🩷

    また会いに来てね〜んっ🍋‍🟩💚💚

    らいむ🍋‍🟩

    いい匂いのお兄さん❤︎

    7/24 12:30


    いつも予約の電話してくれてた
    みたいで中々会えず‥
    やっと会えた!!って
    言ってくれて嬉しかったなぁ🐰💞

    しかも!すっごくいい匂いした🙈💓

    優しい声のお兄さん‥💛

    たくさんイチャイチャ出来て
    らいむ🍋‍🟩最高だったよ💚💚

    また会いたいな!って言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩嬉しかったよ💓

    近々また会いに来てね〜っ❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    いい匂いのお兄さん❤︎

    いつも予約の電話してくれてたみたいで中々会えず‥やっと会えた!!って言ってくれて嬉しかったなぁ🐰💞しかも!すっごくいい匂いした🙈💓優しい声のお兄さん‥💛たくさんイチャイチャ出来てらいむ🍋‍🟩最高だったよ💚💚また会いたいな!って言ってくれてらいむ🍋‍🟩嬉しかったよ💓近々また会いに来てね〜っ❤︎らいむ🍋‍🟩


    いつも予約の電話してくれてた
    みたいで中々会えず‥
    やっと会えた!!って
    言ってくれて嬉しかったなぁ🐰💞

    しかも!すっごくいい匂いした🙈💓

    優しい声のお兄さん‥💛

    たくさんイチャイチャ出来て
    らいむ🍋‍🟩最高だったよ💚💚

    また会いたいな!って言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩嬉しかったよ💓

    近々また会いに来てね〜っ❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    2回目の関西弁のお兄さん❤︎

    7/24 12:24


    またまた出張中に
    会いに来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )💛💛

    らいむ🍋‍🟩ちゃんしか嫌!を
    関西弁で言われて
    『きゅんっ💘』ときちゃった🙈💗

    関西のお土産も持ってきてくれて
    嬉しかったよ〜っ🍩💕💕

    今からお仕事だよね‥?🩵
    頑張ってね🐰💕

    また会いに来てねんっ❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    2回目の関西弁のお兄さん❤︎

    またまた出張中に会いに来てくれてありがとう(◠‿◠)💛💛らいむ🍋‍🟩ちゃんしか嫌!を関西弁で言われて『きゅんっ💘』ときちゃった🙈💗関西のお土産も持ってきてくれて嬉しかったよ〜っ🍩💕💕今からお仕事だよね‥?🩵頑張ってね🐰💕また会いに来てねんっ❤︎らいむ🍋‍🟩


    またまた出張中に
    会いに来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )💛💛

    らいむ🍋‍🟩ちゃんしか嫌!を
    関西弁で言われて
    『きゅんっ💘』ときちゃった🙈💗

    関西のお土産も持ってきてくれて
    嬉しかったよ〜っ🍩💕💕

    今からお仕事だよね‥?🩵
    頑張ってね🐰💕

    また会いに来てねんっ❤︎

    らいむ🍋‍🟩

    お兄さま達へ‥🍋‍🟩💚

    7/24 10:47


    らいむ🍋‍🟩出勤したよ〜っ💚

    ご予約してくれた
    お兄さま達ありがとう💚

    精一杯癒してあげるね( ◠‿◠ )💚

    早く会いたいなぁ〜💚

    らいむ🍋‍🟩

    お兄さま達へ‥🍋‍🟩💚

    らいむ🍋‍🟩出勤したよ〜っ💚ご予約してくれたお兄さま達ありがとう💚精一杯癒してあげるね(◠‿◠)💚早く会いたいなぁ〜💚らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩出勤したよ〜っ💚

    ご予約してくれた
    お兄さま達ありがとう💚

    精一杯癒してあげるね( ◠‿◠ )💚

    早く会いたいなぁ〜💚

    らいむ🍋‍🟩

    折りたたみ傘☂️が派手なお兄ちゃん❤︎

    7/19 17:15


    さっきは会いに来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )🍋‍🟩💚

    折りたたみ傘☂️派手で
    可愛かったなぁ💚笑

    らいむ🍋‍🟩も欲しくなった‥💗

    60分あっという間だったね🍋‍🟩🩷
    イチャイチャ足りなかった🥹💗

    次の出勤も会いに来てくれるって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😚💕

    また待ってるからね❣️

    らいむ🍋‍🟩

    折りたたみ傘☂️が派手なお兄ちゃん❤︎

    さっきは会いに来てくれてありがとう(◠‿◠)🍋‍🟩💚折りたたみ傘☂️派手で可愛かったなぁ💚笑らいむ🍋‍🟩も欲しくなった‥💗60分あっという間だったね🍋‍🟩🩷イチャイチャ足りなかった🥹💗次の出勤も会いに来てくれるって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😚💕また待ってるからね❣️らいむ🍋‍🟩


    さっきは会いに来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )🍋‍🟩💚

    折りたたみ傘☂️派手で
    可愛かったなぁ💚笑

    らいむ🍋‍🟩も欲しくなった‥💗

    60分あっという間だったね🍋‍🟩🩷
    イチャイチャ足りなかった🥹💗

    次の出勤も会いに来てくれるって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😚💕

    また待ってるからね❣️

    らいむ🍋‍🟩

    今回で3回目の本指名様❤︎

    7/19 15:49


    来てくれる時は
    いつもSTART予約してくれるとこ
    最高だよ〜🐹💗💗笑

    いつもらいむ🍋‍🟩の好きな
    ホワイトチョコ🍫買ってきてくれて
    一緒に食べる時間が最高だよ〜♡

    今回はお仕事前って事もあって
    時間短めだったけど
    次はもっとたくさんお話したいな❣️

    今日も来てくれてありがとう🤍

    お仕事頑張ってね♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    今回で3回目の本指名様❤︎

    来てくれる時はいつもSTART予約してくれるとこ最高だよ〜🐹💗💗笑いつもらいむ🍋‍🟩の好きなホワイトチョコ🍫買ってきてくれて一緒に食べる時間が最高だよ〜♡今回はお仕事前って事もあって時間短めだったけど次はもっとたくさんお話したいな❣️今日も来てくれてありがとう🤍お仕事頑張ってね♥️♥️らいむ🍋‍🟩


    来てくれる時は
    いつもSTART予約してくれるとこ
    最高だよ〜🐹💗💗笑

    いつもらいむ🍋‍🟩の好きな
    ホワイトチョコ🍫買ってきてくれて
    一緒に食べる時間が最高だよ〜♡

    今回はお仕事前って事もあって
    時間短めだったけど
    次はもっとたくさんお話したいな❣️

    今日も来てくれてありがとう🤍

    お仕事頑張ってね♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    主役のらいむ🍋‍🟩😈

    7/19 14:08


    見に来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )💚

    本日、華金は
    らいむ🍋‍🟩が主役だよ〜?♥️

    くっつく🐛の大好きだから
    包み込んでくれる人がいいなぁ🐰💗

    雨☔️降ってるから
    気をつけて来てね〜っ❣️

    らいむ🍋‍🟩

    主役のらいむ🍋‍🟩😈

    見に来てくれてありがとう(◠‿◠)💚本日、華金はらいむ🍋‍🟩が主役だよ〜?♥️くっつく🐛の大好きだから包み込んでくれる人がいいなぁ🐰💗雨☔️降ってるから気をつけて来てね〜っ❣️らいむ🍋‍🟩


    見に来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )💚

    本日、華金は
    らいむ🍋‍🟩が主役だよ〜?♥️

    くっつく🐛の大好きだから
    包み込んでくれる人がいいなぁ🐰💗

    雨☔️降ってるから
    気をつけて来てね〜っ❣️

    らいむ🍋‍🟩

    本日‥🫰🏼🫰🏾

    7/19 12:05


    こんにちわ〜っ❤️‍🔥
    らいむ🍋‍🟩だよ〜( ◠‿◠ )🫰🏾

    雨☔降ってきたね‥🥹💓

    らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれる
    お兄様💛
    気をつけて来てねっ🐾

    今日は15時🕒から出勤だよ〜🩵

    らいむ🍋‍🟩

    本日‥🫰🏼🫰🏾

    こんにちわ〜っ❤️‍🔥らいむ🍋‍🟩だよ〜(◠‿◠)🫰🏾雨☔降ってきたね‥🥹💓らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれるお兄様💛気をつけて来てねっ🐾今日は15時🕒から出勤だよ〜🩵らいむ🍋‍🟩


    こんにちわ〜っ❤️‍🔥
    らいむ🍋‍🟩だよ〜( ◠‿◠ )🫰🏾

    雨☔降ってきたね‥🥹💓

    らいむ🍋‍🟩に会いに来てくれる
    お兄様💛
    気をつけて来てねっ🐾

    今日は15時🕒から出勤だよ〜🩵

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ♡

    7/17 12:59


    こんにちわ( ◠‿◠ )💛
    らいむ🍋‍🟩だよ❤️‍🔥

    今日、会いに来てくれた
    お兄様達ありがとうっ🍋‍🟩💚💚

    優しい人ばかりで
    すっごく楽しかったよ〜っ🏫💗

    朝からイチャイチャ最高だなぁ‥💓笑

    近々また出勤するので
    会いに来てくれる人募集中〜っ🙌❤️

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ♡

    こんにちわ(◠‿◠)💛らいむ🍋‍🟩だよ❤️‍🔥今日、会いに来てくれたお兄様達ありがとうっ🍋‍🟩💚💚優しい人ばかりですっごく楽しかったよ〜っ🏫💗朝からイチャイチャ最高だなぁ‥💓笑近々また出勤するので会いに来てくれる人募集中〜っ🙌❤️らいむ🍋‍🟩


    こんにちわ( ◠‿◠ )💛
    らいむ🍋‍🟩だよ❤️‍🔥

    今日、会いに来てくれた
    お兄様達ありがとうっ🍋‍🟩💚💚

    優しい人ばかりで
    すっごく楽しかったよ〜っ🏫💗

    朝からイチャイチャ最高だなぁ‥💓笑

    近々また出勤するので
    会いに来てくれる人募集中〜っ🙌❤️

    らいむ🍋‍🟩

    長髪のお兄ちゃん❤︎

    7/17 10:25


    さっき会いに来てくれた
    長髪が似合うお兄さん( ◠‿◠ )❤️‍🔥

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹

    すごく上手だね!って褒めてくれて
    らいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹💓

    何回も言うけど、、
    長髪すっごく似合ってた🩷🩷

    また近々出勤するから
    また会いに来てね〜っ🫰🏾🤎

    らいむ🍋‍🟩

    長髪のお兄ちゃん❤︎

    さっき会いに来てくれた長髪が似合うお兄さん(◠‿◠)❤️‍🔥今日は会いに来てくれてありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹すごく上手だね!って褒めてくれてらいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹💓何回も言うけど、、長髪すっごく似合ってた🩷🩷また近々出勤するからまた会いに来てね〜っ🫰🏾🤎らいむ🍋‍🟩


    さっき会いに来てくれた
    長髪が似合うお兄さん( ◠‿◠ )❤️‍🔥

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹

    すごく上手だね!って褒めてくれて
    らいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹💓

    何回も言うけど、、
    長髪すっごく似合ってた🩷🩷

    また近々出勤するから
    また会いに来てね〜っ🫰🏾🤎

    らいむ🍋‍🟩