• REAL学園
    REAL GAKUEN

    AMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目‼️💗

    9/26 08:15

    本日4日目❣️💗

    本日も
    12:00~LASTまで‼️💗

    出勤します💗‼️

    良ければお仕事ないお兄ちゃんは
    早い時間とかお仕事あるお兄ちゃんは
    終わったあとに遊びに来て欲しいな🥺

    待ってますよ〜💗

    たくさん今日も
    中に🍼出してね///

    4日目‼️💗

    本日4日目❣️💗本日も12:00~LASTまで‼️💗出勤します💗‼️良ければお仕事ないお兄ちゃんは早い時間とかお仕事あるお兄ちゃんは終わったあとに遊びに来て欲しいな🥺待ってますよ〜💗たくさん今日も中に🍼出してね///

    本日4日目❣️💗

    本日も
    12:00~LASTまで‼️💗

    出勤します💗‼️

    良ければお仕事ないお兄ちゃんは
    早い時間とかお仕事あるお兄ちゃんは
    終わったあとに遊びに来て欲しいな🥺

    待ってますよ〜💗

    たくさん今日も
    中に🍼出してね///

    あと少し〜🥰

    9/25 23:40

    あと少し‼️💗
    ムラムラしてるお兄ちゃん💗

    遊びきて〜💗

    LASTまで‼️待ってます☺️

    あと少し〜🥰

    あと少し‼️💗ムラムラしてるお兄ちゃん💗遊びきて〜💗LASTまで‼️待ってます☺️

    あと少し‼️💗
    ムラムラしてるお兄ちゃん💗

    遊びきて〜💗

    LASTまで‼️待ってます☺️

    今日だけ💗

    9/25 20:56

    ♡本日限定♡残りわずか♡

    40分10,000円のイベントやってるよん✌️

    お電話でお問い合わせしてね🐰

    今日限定なのでお兄さんちゃんたちは
    急いで予約して見てね💗


    ラブコールください💗

    今日だけ💗

    ♡本日限定♡残りわずか♡40分10,000円のイベントやってるよん✌️お電話でお問い合わせしてね🐰今日限定なのでお兄さんちゃんたちは急いで予約して見てね💗ラブコールください💗

    ♡本日限定♡残りわずか♡

    40分10,000円のイベントやってるよん✌️

    お電話でお問い合わせしてね🐰

    今日限定なのでお兄さんちゃんたちは
    急いで予約して見てね💗


    ラブコールください💗

    まだまだこれから〜💗

    9/25 18:25

    なんか雨が降ってるみたいだよ〜( т т )

    来る時は気をつけてきて?💗


    大変だからね( т т )

    夜はこれからなんで

    遊びに来てくれる
    お兄ちゃん待ってます💗

    たくさんイチャイチャしよう♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな🥺

    まだまだこれから〜💗

    なんか雨が降ってるみたいだよ〜(тт)来る時は気をつけてきて?💗大変だからね(тт)夜はこれからなんで遊びに来てくれるお兄ちゃん待ってます💗たくさんイチャイチャしよう♡今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな🥺

    なんか雨が降ってるみたいだよ〜( т т )

    来る時は気をつけてきて?💗


    大変だからね( т т )

    夜はこれからなんで

    遊びに来てくれる
    お兄ちゃん待ってます💗

    たくさんイチャイチャしよう♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな🥺

    たまには制服のまま

    9/25 15:46

    たまには制服のまま
    プレイするのも好き💗‼️

    いつもと違ってドキドキする💓

    もし制服好きなお兄ちゃん
    試たさせてね?💗

    LASTまで!

    待っています

    たまには制服のまま

    たまには制服のままプレイするのも好き💗‼️いつもと違ってドキドキする💓もし制服好きなお兄ちゃん試たさせてね?💗LASTまで!待っています

    たまには制服のまま
    プレイするのも好き💗‼️

    いつもと違ってドキドキする💓

    もし制服好きなお兄ちゃん
    試たさせてね?💗

    LASTまで!

    待っています

    しゅっ❣️💗

    9/25 13:27

    出勤してまーす💦💗

    たぶんお仕事のお兄ちゃんが多いから
    仕事終わりの時間に良かったら
    寄ってみて✌️💗

    ラブコールください︎👍🏻 ̖́💗

    待ってます☺️💗

    しゅっ❣️💗

    出勤してまーす💦💗たぶんお仕事のお兄ちゃんが多いから仕事終わりの時間に良かったら寄ってみて✌️💗ラブコールください︎👍🏻̖́💗待ってます☺️💗

    出勤してまーす💦💗

    たぶんお仕事のお兄ちゃんが多いから
    仕事終わりの時間に良かったら
    寄ってみて✌️💗

    ラブコールください︎👍🏻 ̖́💗

    待ってます☺️💗

    本日も💗

    9/25 08:15

    本日3日目‼️💗

    12:00~LAST‼️💗
    います😊💗

    今日もよろしくお願いします

    たくさんイチャイチャしよう♡
    たくさん会いに来てね💗

    本日も💗

    本日3日目‼️💗12:00~LAST‼️💗います😊💗今日もよろしくお願いしますたくさんイチャイチャしよう♡たくさん会いに来てね💗

    本日3日目‼️💗

    12:00~LAST‼️💗
    います😊💗

    今日もよろしくお願いします

    たくさんイチャイチャしよう♡
    たくさん会いに来てね💗

    退勤しました💗

    9/25 00:47

    本日もありがとうございました😊💗

    退勤しました💗
    日付回りまして今日も
    12:00~LAST‼️

    出勤します💗

    会いに来てね🐰🐇

    会えたら嬉しいし
    たくさん会いに来てくれたり褒めてくれたら
    モチベになります💗

    お兄ちゃんありがとう😭💗

    ラブコールください💗

    退勤しました💗

    本日もありがとうございました😊💗退勤しました💗日付回りまして今日も12:00~LAST‼️出勤します💗会いに来てね🐰🐇会えたら嬉しいしたくさん会いに来てくれたり褒めてくれたらモチベになります💗お兄ちゃんありがとう😭💗ラブコールください💗

    本日もありがとうございました😊💗

    退勤しました💗
    日付回りまして今日も
    12:00~LAST‼️

    出勤します💗

    会いに来てね🐰🐇

    会えたら嬉しいし
    たくさん会いに来てくれたり褒めてくれたら
    モチベになります💗

    お兄ちゃんありがとう😭💗

    ラブコールください💗

    ギリギリまでイチャイチャしよう♥️

    9/24 23:37

    LASTギリギリまで
    イチャイチャしたい🥺💗

    お兄ちゃんのアソコ最後まで
    感じたい🥺💗

    お兄ちゃん気持ちよくなって
    気持ちよくねむろ〜‼️💗

    あみかのところまで
    来て〜︎👍🏻 ̖́-

    ギリギリまでイチャイチャしよう♥️

    LASTギリギリまでイチャイチャしたい🥺💗お兄ちゃんのアソコ最後まで感じたい🥺💗お兄ちゃん気持ちよくなって気持ちよくねむろ〜‼️💗あみかのところまで来て〜︎👍🏻̖́-

    LASTギリギリまで
    イチャイチャしたい🥺💗

    お兄ちゃんのアソコ最後まで
    感じたい🥺💗

    お兄ちゃん気持ちよくなって
    気持ちよくねむろ〜‼️💗

    あみかのところまで
    来て〜︎👍🏻 ̖́-

    甘い時間🍓

    9/24 19:57

    お仕事終わりに💗

    甘い時間を
    一緒に過ごしませんか??💗

    夜はこれからだよ🌃

    お仕事頑張ってくれた
    お兄ちゃんにたくさん
    御奉仕させてください💗

    一緒に気持ちよくなって
    たくさんちゅーしたり
    ぎゅーしたりしようよ💗

    指名できてくれたら

    もっと気持ちいよ?💗

    待っています🎀

    甘い時間🍓

    お仕事終わりに💗甘い時間を一緒に過ごしませんか??💗夜はこれからだよ🌃お仕事頑張ってくれたお兄ちゃんにたくさん御奉仕させてください💗一緒に気持ちよくなってたくさんちゅーしたりぎゅーしたりしようよ💗指名できてくれたらもっと気持ちいよ?💗待っています🎀

    お仕事終わりに💗

    甘い時間を
    一緒に過ごしませんか??💗

    夜はこれからだよ🌃

    お仕事頑張ってくれた
    お兄ちゃんにたくさん
    御奉仕させてください💗

    一緒に気持ちよくなって
    たくさんちゅーしたり
    ぎゅーしたりしようよ💗

    指名できてくれたら

    もっと気持ちいよ?💗

    待っています🎀

    夜はやっぱり激しいのがいいもん?💗

    9/24 17:04

    やっぱり夜は
    激しいのがいいよね〜💗‼️

    お仕事終わりとかは尚更疲れてるし
    興奮するほうが
    良くない??💗‼️

    お兄ちゃんたくさん会いに来てね〜
    枠空いてると
    寂しいよ😢💗

    たくさん会いに来てね
    大好き♡

    夜はやっぱり激しいのがいいもん?💗

    やっぱり夜は激しいのがいいよね〜💗‼️お仕事終わりとかは尚更疲れてるし興奮するほうが良くない??💗‼️お兄ちゃんたくさん会いに来てね〜枠空いてると寂しいよ😢💗たくさん会いに来てね大好き♡

    やっぱり夜は
    激しいのがいいよね〜💗‼️

    お仕事終わりとかは尚更疲れてるし
    興奮するほうが
    良くない??💗‼️

    お兄ちゃんたくさん会いに来てね〜
    枠空いてると
    寂しいよ😢💗

    たくさん会いに来てね
    大好き♡

    いぇい✌️💗

    9/24 14:53

    やっほん〜︎👍🏻 ̖́-

    元気ー?💗‼️

    お仕事、おやすみの
    お兄ちゃん待ってます☺️💗

    12:00~ラスト

    いぇい✌️💗

    やっほん〜︎👍🏻̖́-元気ー?💗‼️お仕事、おやすみのお兄ちゃん待ってます☺️💗12:00~ラスト

    やっほん〜︎👍🏻 ̖́-

    元気ー?💗‼️

    お仕事、おやすみの
    お兄ちゃん待ってます☺️💗

    12:00~ラスト

    います🎀💗

    9/24 12:50

    12:00~出勤してるよー💗

    ラストまで‼️良ければ

    私にラブコールください💗

    お待ちしております

    います🎀💗

    12:00~出勤してるよー💗ラストまで‼️良ければ私にラブコールください💗お待ちしております

    12:00~出勤してるよー💗

    ラストまで‼️良ければ

    私にラブコールください💗

    お待ちしております

    本日12:00~♪

    9/24 08:30

    本日出勤💗

    12:00~LAST‼️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    たくさんイチャイチャできる
    お兄ちゃん大歓迎です‼️💗

    今日からお仕事のお兄ちゃんが
    たくさんだと思うけど🤔💗


    会いに来てくれたら嬉しいです💗


    本日12:00~♪

    本日出勤💗12:00~LAST‼️お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗たくさんイチャイチャできるお兄ちゃん大歓迎です‼️💗今日からお仕事のお兄ちゃんがたくさんだと思うけど🤔💗会いに来てくれたら嬉しいです💗

    本日出勤💗

    12:00~LAST‼️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    たくさんイチャイチャできる
    お兄ちゃん大歓迎です‼️💗

    今日からお仕事のお兄ちゃんが
    たくさんだと思うけど🤔💗


    会いに来てくれたら嬉しいです💗


    退勤しました

    9/24 00:40

    退勤しました💗

    本日夕方からだったけど
    会いに来てくれた人
    ありがとう😊💗

    また明日日付回って今日
    よろしくお願いいたします🙏💗

    退勤しました

    退勤しました💗本日夕方からだったけど会いに来てくれた人ありがとう😊💗また明日日付回って今日よろしくお願いいたします🙏💗

    退勤しました💗

    本日夕方からだったけど
    会いに来てくれた人
    ありがとう😊💗

    また明日日付回って今日
    よろしくお願いいたします🙏💗

    あと少し会いたいな💗

    9/23 21:49

    お兄ちゃんへ‼️💗
    あと少し〜会いたいね

    福岡少し肌寒かったので
    体調には気をつけてね🎀💗

    お兄ちゃんとお話したり
    気持ちよくなるの大好き♡

    楽しく遊ぼ〜︎👍🏻 ̖́-

    あと下を触る時は
    唾ローション早めて欲しくて🧴
    机の上ローションが置いてるんでそれを使って欲しいなっ🥺💗

    楽しく遊びたいのでね( т т )💗


    あと少し会いたいな💗

    お兄ちゃんへ‼️💗あと少し〜会いたいね福岡少し肌寒かったので体調には気をつけてね🎀💗お兄ちゃんとお話したり気持ちよくなるの大好き♡楽しく遊ぼ〜︎👍🏻̖́-あと下を触る時は唾ローション早めて欲しくて🧴机の上ローションが置いてるんでそれを使って欲しいなっ🥺💗楽しく遊びたいのでね(тт)💗

    お兄ちゃんへ‼️💗
    あと少し〜会いたいね

    福岡少し肌寒かったので
    体調には気をつけてね🎀💗

    お兄ちゃんとお話したり
    気持ちよくなるの大好き♡

    楽しく遊ぼ〜︎👍🏻 ̖́-

    あと下を触る時は
    唾ローション早めて欲しくて🧴
    机の上ローションが置いてるんでそれを使って欲しいなっ🥺💗

    楽しく遊びたいのでね( т т )💗


    ラブコールください💗

    9/23 19:33

    こんばんは💗

    お兄ちゃんのムラムラは
    あみかがしてあげるね🐰

    空きあるので
    お兄ちゃん埋めてください💗

    お兄ちゃんのアソコで
    一緒に気持ちいいってなろ?🐰

    最後までラブコール
    欲しいなっ🥺💗

    ラブコールください💗

    こんばんは💗お兄ちゃんのムラムラはあみかがしてあげるね🐰空きあるのでお兄ちゃん埋めてください💗お兄ちゃんのアソコで一緒に気持ちいいってなろ?🐰最後までラブコール欲しいなっ🥺💗

    こんばんは💗

    お兄ちゃんのムラムラは
    あみかがしてあげるね🐰

    空きあるので
    お兄ちゃん埋めてください💗

    お兄ちゃんのアソコで
    一緒に気持ちいいってなろ?🐰

    最後までラブコール
    欲しいなっ🥺💗

    出勤します💗

    9/23 17:15

    こんばんわ💗‼️

    出勤18:00~します🍀*゜
    今日からよろしくお願いします💗

    夜のラブコール
    ください︎👍🏻💗

    お時間合うお兄ちゃんたくさん
    私のアソコで
    気持ちよくなって欲しいな🥺💗

    えへへ💗

    ラストまでお待ちしています🎶

    出勤します💗

    こんばんわ💗‼️出勤18:00~します🍀*゜今日からよろしくお願いします💗夜のラブコールください︎👍🏻💗お時間合うお兄ちゃんたくさん私のアソコで気持ちよくなって欲しいな🥺💗えへへ💗ラストまでお待ちしています🎶

    こんばんわ💗‼️

    出勤18:00~します🍀*゜
    今日からよろしくお願いします💗

    夜のラブコール
    ください︎👍🏻💗

    お時間合うお兄ちゃんたくさん
    私のアソコで
    気持ちよくなって欲しいな🥺💗

    えへへ💗

    ラストまでお待ちしています🎶

    久しぶりにいます🎀💗

    9/23 11:55

    こんにちは〜あみかです‼️💗
    お久しぶりです今月も
    またまたお世話になります🥺💗

    日程変わって今日から
    2日まで出勤予定です💗‼️

    お久しぶりですの
    お兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃん
    ラブコール待っています🎀💗

    18:00くらいからいると
    思いますので💗

    よろしくお願いします🙏💗

    久しぶりにいます🎀💗

    こんにちは〜あみかです‼️💗お久しぶりです今月もまたまたお世話になります🥺💗日程変わって今日から2日まで出勤予定です💗‼️お久しぶりですのお兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃんラブコール待っています🎀💗18:00くらいからいると思いますので💗よろしくお願いします🙏💗

    こんにちは〜あみかです‼️💗
    お久しぶりです今月も
    またまたお世話になります🥺💗

    日程変わって今日から
    2日まで出勤予定です💗‼️

    お久しぶりですの
    お兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃん
    ラブコール待っています🎀💗

    18:00くらいからいると
    思いますので💗

    よろしくお願いします🙏💗

    激しく優しく💗

    9/17 23:16

    お兄ちゃんこんばんは💗

    一緒に気持ちえっちしよ?💗
    奥まで付いてくれる
    お兄ちゃん💗

    もちろん最後は
    なかに出して欲しい💗

    待ってるよ🥺💗

    激しく優しく💗

    お兄ちゃんこんばんは💗一緒に気持ちえっちしよ?💗奥まで付いてくれるお兄ちゃん💗もちろん最後はなかに出して欲しい💗待ってるよ🥺💗

    お兄ちゃんこんばんは💗

    一緒に気持ちえっちしよ?💗
    奥まで付いてくれる
    お兄ちゃん💗

    もちろん最後は
    なかに出して欲しい💗

    待ってるよ🥺💗