• REAL学園
    REAL GAKUEN

    AMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼日記💌

    7/8 13:17

    素敵な口コミ
    ありがとうございます∩^ω^∩


    たくさんイチャイチャできて
    良かったです🥺


    また小倉に来るので
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    口コミお礼日記💌

    素敵な口コミありがとうございます∩^ω^∩たくさんイチャイチャできて良かったです🥺また小倉に来るので会いに来てくれたら嬉しいです💗

    素敵な口コミ
    ありがとうございます∩^ω^∩


    たくさんイチャイチャできて
    良かったです🥺


    また小倉に来るので
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    また会いに来てね😘

    7/7 06:34


    おはようございます❤️❤️

    出勤中会いに来てくれた
    ありがとうございました🥺💗

    また福岡来た時は
    遊びに来て下さい!!

    のんびりお家に帰ります🧏🏻‍♀️

    また会いに来てね😘

    おはようございます❤️❤️出勤中会いに来てくれたありがとうございました🥺💗また福岡来た時は遊びに来て下さい!!のんびりお家に帰ります🧏🏻‍♀️


    おはようございます❤️❤️

    出勤中会いに来てくれた
    ありがとうございました🥺💗

    また福岡来た時は
    遊びに来て下さい!!

    のんびりお家に帰ります🧏🏻‍♀️

    退勤しました♡♡

    7/7 00:26

    最終日ありがとう♡♡

    たくさんお兄ちゃんと会えて

    きもちいことできて


    しあわせでした🎀

    また福岡来る時はよろしくお願いします

    最終日まで

    遊んでくれた人

    にっきみてくれたひともありがと!🎀


    みんな大好き♡♡

    退勤しました♡♡

    最終日ありがとう♡♡たくさんお兄ちゃんと会えてきもちいことできてしあわせでした🎀また福岡来る時はよろしくお願いします最終日まで遊んでくれた人にっきみてくれたひともありがと!🎀みんな大好き♡♡

    最終日ありがとう♡♡

    たくさんお兄ちゃんと会えて

    きもちいことできて


    しあわせでした🎀

    また福岡来る時はよろしくお願いします

    最終日まで

    遊んでくれた人

    にっきみてくれたひともありがと!🎀


    みんな大好き♡♡

    あとちょっと🥹💓

    7/6 22:45


    後少しで終了だよ🥺❤️

    ラスト急いで会いに来てね❣️

    あとちょっと🥹💓

    後少しで終了だよ🥺❤️ラスト急いで会いに来てね❣️


    後少しで終了だよ🥺❤️

    ラスト急いで会いに来てね❣️

    あと少し‼️

    7/6 22:00

    あと少し‼️

    あいにきてね( ˙꒳​˙ )

    あと少しお兄ちゃんあえるかな?🥺

    会いたいな♡♡

    最後までイチャイチャしたいな

    お兄ちゃんのこと

    たくさんきもちよくできるじしんある!

    まってるよ

    あと少し‼️

    あと少し‼️あいにきてね(˙꒳​˙)あと少しお兄ちゃんあえるかな?🥺会いたいな♡♡最後までイチャイチャしたいなお兄ちゃんのことたくさんきもちよくできるじしんある!まってるよ

    あと少し‼️

    あいにきてね( ˙꒳​˙ )

    あと少しお兄ちゃんあえるかな?🥺

    会いたいな♡♡

    最後までイチャイチャしたいな

    お兄ちゃんのこと

    たくさんきもちよくできるじしんある!

    まってるよ

    口コミお礼日記💌

    7/6 21:10

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです☺️❤️

    絶対次も指名した下さい❣️

    また会えるのを楽しみにしてます☺️

    口コミお礼日記💌

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとうございます🥺可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです☺️❤️絶対次も指名した下さい❣️また会えるのを楽しみにしてます☺️

    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです☺️❤️

    絶対次も指名した下さい❣️

    また会えるのを楽しみにしてます☺️

    口コミお礼日記💌

    7/6 21:08


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    照れちゃいます!笑

    次会いに来る時は長い時間で
    遊びましょう💓💓

    また会いに来てね❤️

    口コミお礼日記💌

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️めちゃくちゃ褒めてくれて照れちゃいます!笑次会いに来る時は長い時間で遊びましょう💓💓また会いに来てね❤️


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    照れちゃいます!笑

    次会いに来る時は長い時間で
    遊びましょう💓💓

    また会いに来てね❤️

    あと3時間⏰

    7/6 21:01


    ラストまでお待ちしてます❣️

    たくさん気持ちいいことしようね🥺🩷

    あと3時間⏰

    ラストまでお待ちしてます❣️たくさん気持ちいいことしようね🥺🩷


    ラストまでお待ちしてます❣️

    たくさん気持ちいいことしようね🥺🩷

    お礼💌

    7/6 19:32


    先ほど50分で会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😍

    日記も毎日見てくれて
    ありがとうございます🥺💓

    また福岡に来た時は
    会いに来て下さい!

    お礼💌

    先ほど50分で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😍日記も毎日見てくれてありがとうございます🥺💓また福岡に来た時は会いに来て下さい!


    先ほど50分で会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😍

    日記も毎日見てくれて
    ありがとうございます🥺💓

    また福岡に来た時は
    会いに来て下さい!

    よるもこれからだよ?♡♡

    7/6 17:12

    お兄ちゃんこんばんわ

    あっとゆう間に夕方だね!

    これもお兄ちゃんのおかげ♡

    時間過ぎるの早いな♡♡

    クチコミ書いてくれたお兄ちゃん達

    ありがとう♡♡

    後でお礼書くね!!♡♡

    夜残り少ないけど

    会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    よるもこれからだよ?♡♡

    お兄ちゃんこんばんわあっとゆう間に夕方だね!これもお兄ちゃんのおかげ♡時間過ぎるの早いな♡♡クチコミ書いてくれたお兄ちゃん達ありがとう♡♡後でお礼書くね!!♡♡夜残り少ないけど会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お兄ちゃんこんばんわ

    あっとゆう間に夕方だね!

    これもお兄ちゃんのおかげ♡

    時間過ぎるの早いな♡♡

    クチコミ書いてくれたお兄ちゃん達

    ありがとう♡♡

    後でお礼書くね!!♡♡

    夜残り少ないけど

    会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    ♡お礼日記💌♡

    7/6 16:45

    60分のお兄ちゃん❤️

    年齢が近くて優しくて
    凄く話しやすかったです♡

    私の知らないお仕事のお話しを
    沢山聞けて勉強になりました♡

    また会いに来てね💓

    ♡お礼日記💌♡

    60分のお兄ちゃん❤️年齢が近くて優しくて凄く話しやすかったです♡私の知らないお仕事のお話しを沢山聞けて勉強になりました♡また会いに来てね💓

    60分のお兄ちゃん❤️

    年齢が近くて優しくて
    凄く話しやすかったです♡

    私の知らないお仕事のお話しを
    沢山聞けて勉強になりました♡

    また会いに来てね💓

    ♡お礼日記💌♡

    7/6 14:23

    旅行中の60分のお兄ちゃん❤️

    楽しくて時間があっという間で

    凄く気持ち良くて楽しかったです♡


    今日も暑いけど

    熱中症には気をつけて

    旅行楽しんで下さいね♡♡

    ♡お礼日記💌♡

    旅行中の60分のお兄ちゃん❤️楽しくて時間があっという間で凄く気持ち良くて楽しかったです♡今日も暑いけど熱中症には気をつけて旅行楽しんで下さいね♡♡

    旅行中の60分のお兄ちゃん❤️

    楽しくて時間があっという間で

    凄く気持ち良くて楽しかったです♡


    今日も暑いけど

    熱中症には気をつけて

    旅行楽しんで下さいね♡♡

    ♡お礼日記💌♡

    7/6 14:14

    写メ日記を見て来てくれた

    40分のお兄ちゃん

    たくさんお話し出来て

    色んな体勢で

    色々な事が出来たね♡♡

    凄く楽しかったです♡

    また遊びに来てくださいね❤️

    ♡お礼日記💌♡

    写メ日記を見て来てくれた40分のお兄ちゃんたくさんお話し出来て色んな体勢で色々な事が出来たね♡♡凄く楽しかったです♡また遊びに来てくださいね❤️

    写メ日記を見て来てくれた

    40分のお兄ちゃん

    たくさんお話し出来て

    色んな体勢で

    色々な事が出来たね♡♡

    凄く楽しかったです♡

    また遊びに来てくださいね❤️

    最終日🫶あいにきて

    7/6 12:00

    最終日出勤します🍀*゜

    あいにきてくれたら嬉しいです🎀

    ドキドキワクワク

    スタートからのお兄ちゃんありがとう♡♡

    12:00~0:00

    まってます☝️

    最終日🫶あいにきて

    最終日出勤します🍀*゜あいにきてくれたら嬉しいです🎀ドキドキワクワクスタートからのお兄ちゃんありがとう♡♡12:00~0:00まってます☝️

    最終日出勤します🍀*゜

    あいにきてくれたら嬉しいです🎀

    ドキドキワクワク

    スタートからのお兄ちゃんありがとう♡♡

    12:00~0:00

    まってます☝️

    最終日🫶

    7/6 08:30

    最終日気合いの

    魂です🎀

    福岡最後悲しいな🥺

    また会いたいお兄ちゃん
    たくさんいるから

    行きたいな🥺

    最終日きてくれる?❓

    寂しいから会いに来てね💕︎

    最後までたくさん

    イチャイチャラブラブ

    したいなっ!

    最終日🫶

    最終日気合いの魂です🎀福岡最後悲しいな🥺また会いたいお兄ちゃんたくさんいるから行きたいな🥺最終日きてくれる?❓寂しいから会いに来てね💕︎最後までたくさんイチャイチャラブラブしたいなっ!

    最終日気合いの

    魂です🎀

    福岡最後悲しいな🥺

    また会いたいお兄ちゃん
    たくさんいるから

    行きたいな🥺

    最終日きてくれる?❓

    寂しいから会いに来てね💕︎

    最後までたくさん

    イチャイチャラブラブ

    したいなっ!

    退勤します🍀*゜

    7/6 00:16

    お兄ちゃんへ

    金曜日ありがとう♡♡

    たくさん会えたり

    遠くからわざわざ会いに来てくれたり
    嬉しいです♡

    今日もお疲れ様でした🎀

    明日は最終日だよ♡♡

    最終日もよろしくお願いします

    福岡BIGLOVE𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

    退勤します🍀*゜

    お兄ちゃんへ金曜日ありがとう♡♡たくさん会えたり遠くからわざわざ会いに来てくれたり嬉しいです♡今日もお疲れ様でした🎀明日は最終日だよ♡♡最終日もよろしくお願いします福岡BIGLOVE𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬――

    お兄ちゃんへ

    金曜日ありがとう♡♡

    たくさん会えたり

    遠くからわざわざ会いに来てくれたり
    嬉しいです♡

    今日もお疲れ様でした🎀

    明日は最終日だよ♡♡

    最終日もよろしくお願いします

    福岡BIGLOVE𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

    あと少し♡♡

    7/5 19:49

    会いたい♡♡

    お仕事終わりのお兄ちゃん

    いますか??♡♡

    金曜日歯やっぱり

    最後はすっきりしませんか?🥺

    一緒にえちえちなことしよ❤︎

    🍌パクパクしちゃうよ

    たくさんえちえちな

    ことしちゃお??♡♡


    たくさん舐めたいな🥺

    あと少し♡♡

    会いたい♡♡お仕事終わりのお兄ちゃんいますか??♡♡金曜日歯やっぱり最後はすっきりしませんか?🥺一緒にえちえちなことしよ❤︎🍌パクパクしちゃうよたくさんえちえちなことしちゃお??♡♡たくさん舐めたいな🥺

    会いたい♡♡

    お仕事終わりのお兄ちゃん

    いますか??♡♡

    金曜日歯やっぱり

    最後はすっきりしませんか?🥺

    一緒にえちえちなことしよ❤︎

    🍌パクパクしちゃうよ

    たくさんえちえちな

    ことしちゃお??♡♡


    たくさん舐めたいな🥺

    ♡お礼日記💌♡

    7/5 16:59


    本日、お誕生日の100分コースの
    お兄さま🪽🤍

    改めてお誕生日おめでとう🍰♥️
    良い誕生日になったかな?🎉

    そんな大事な日を
    一緒に過ごしてくれてありがとう💗!

    楽しい時間だったよ〜🫰❤️‍🩹

    また会いに来てくれたら嬉しいなッ🫶

    あみか❤︎

    ♡お礼日記💌♡

    本日、お誕生日の100分コースのお兄さま🪽🤍改めてお誕生日おめでとう🍰♥️良い誕生日になったかな?🎉そんな大事な日を一緒に過ごしてくれてありがとう💗!楽しい時間だったよ〜🫰❤️‍🩹また会いに来てくれたら嬉しいなッ🫶あみか❤︎


    本日、お誕生日の100分コースの
    お兄さま🪽🤍

    改めてお誕生日おめでとう🍰♥️
    良い誕生日になったかな?🎉

    そんな大事な日を
    一緒に過ごしてくれてありがとう💗!

    楽しい時間だったよ〜🫰❤️‍🩹

    また会いに来てくれたら嬉しいなッ🫶

    あみか❤︎

    せめは?うけは?♡♡

    7/5 16:49

    お兄ちゃんこんばんは♡♡

    金曜日の夜はこれからだよ🌙*゚

    金曜日は

    金た○ キラキラ金曜日♡♡

    お兄ちゃんのむらむらしてるやつ

    スッキリしよ??♡♡

    仕事の疲れも癒しちゃうよ♡

    0:00まで待ってます♡

    せめは?うけは?♡♡

    お兄ちゃんこんばんは♡♡金曜日の夜はこれからだよ🌙*゚金曜日は金た○キラキラ金曜日♡♡お兄ちゃんのむらむらしてるやつスッキリしよ??♡♡仕事の疲れも癒しちゃうよ♡0:00まで待ってます♡

    お兄ちゃんこんばんは♡♡

    金曜日の夜はこれからだよ🌙*゚

    金曜日は

    金た○ キラキラ金曜日♡♡

    お兄ちゃんのむらむらしてるやつ

    スッキリしよ??♡♡

    仕事の疲れも癒しちゃうよ♡

    0:00まで待ってます♡

    出勤♡

    7/5 12:02

    おはようございます♡

    12:00~0:00🎀

    いますっ♡♡

    お兄ちゃんのアソコときんたま

    ぱんぱんにして

    来てね💕︎我慢してね💕︎

    会った時にたくさんお兄ちゃんの

    🍼見せてください🍼


    出勤♡

    おはようございます♡12:00~0:00🎀いますっ♡♡お兄ちゃんのアソコときんたまぱんぱんにして来てね💕︎我慢してね💕︎会った時にたくさんお兄ちゃんの🍼見せてください🍼

    おはようございます♡

    12:00~0:00🎀

    いますっ♡♡

    お兄ちゃんのアソコときんたま

    ぱんぱんにして

    来てね💕︎我慢してね💕︎

    会った時にたくさんお兄ちゃんの

    🍼見せてください🍼