• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🙌🏻

    8/4 00:43

    今日も1日ちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    夏祭り行った方が多くて
    楽しいお話し聞かせてもらえたので
    自分がお祭りに行った気分になれました😊



    明日は


    9:00~


    出勤してるので
    ぜひ遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日も1日ちさと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻夏祭り行った方が多くて楽しいお話し聞かせてもらえたので自分がお祭りに行った気分になれました😊明日は9:00~出勤してるのでぜひ遊びに来てね🫶🏻ちさ

    今日も1日ちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    夏祭り行った方が多くて
    楽しいお話し聞かせてもらえたので
    自分がお祭りに行った気分になれました😊



    明日は


    9:00~


    出勤してるので
    ぜひ遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/4 00:40

    23時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お祭り帰りにお店に来てくれて
    ありがとうございました😊


    制服姿可愛いってめっちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻


    そのまま着衣プレイ
    しちゃいましたね💓


    のんびりお話もできたし
    とっても楽しかったです😉


    またお会い出来るの楽しみに
    してます🥺


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    23時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀お祭り帰りにお店に来てくれてありがとうございました😊制服姿可愛いってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻そのまま着衣プレイしちゃいましたね💓のんびりお話もできたしとっても楽しかったです😉またお会い出来るの楽しみにしてます🥺ちさ

    23時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お祭り帰りにお店に来てくれて
    ありがとうございました😊


    制服姿可愛いってめっちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻


    そのまま着衣プレイ
    しちゃいましたね💓


    のんびりお話もできたし
    とっても楽しかったです😉


    またお会い出来るの楽しみに
    してます🥺


    ちさ

    あちゅ🥵

    8/3 22:08

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    私はハンディーファンです❕
    絶対欠かせないので出かける前日はちゃんと
    充電して用意します🙌🏻


    持ってても暑いときは暑いんだけど
    無いよりはまし❕


    あと最近は日傘も持ち歩くように
    してます☂


    暑いの苦手だから少しでも
    暑さを抑えられるグッズ持ち歩いてます✊🏻



    お兄様たちはどんなもの
    使ってますか❔


    ちさ

    あちゅ🥵

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪私はハンディーファンです❕絶対欠かせないので出かける前日はちゃんと充電して用意します🙌🏻持ってても暑いときは暑いんだけど無いよりはまし❕あと最近は日傘も持ち歩くようにしてます☂暑いの苦手だから少しでも暑さを抑えられるグッズ持ち歩いてます✊🏻お兄様たちはどんなもの使ってますか❔ちさ

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    私はハンディーファンです❕
    絶対欠かせないので出かける前日はちゃんと
    充電して用意します🙌🏻


    持ってても暑いときは暑いんだけど
    無いよりはまし❕


    あと最近は日傘も持ち歩くように
    してます☂


    暑いの苦手だから少しでも
    暑さを抑えられるグッズ持ち歩いてます✊🏻



    お兄様たちはどんなもの
    使ってますか❔


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/3 16:58

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    高知県から小倉に来てくれてたお兄様💕
    お店に立ち寄ってくれて嬉しいです💓


    ご飯のお話たくさんしたから
    お腹空いちゃった😝
    お兄様も美味しいご飯たくさん
    食べてきてくださいね🫶🏻



    また高知のお話聞かせてください✊🏻💓
    お待ちしてます😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🩵高知県から小倉に来てくれてたお兄様💕お店に立ち寄ってくれて嬉しいです💓ご飯のお話たくさんしたからお腹空いちゃった😝お兄様も美味しいご飯たくさん食べてきてくださいね🫶🏻また高知のお話聞かせてください✊🏻💓お待ちしてます😉ちさ

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    高知県から小倉に来てくれてたお兄様💕
    お店に立ち寄ってくれて嬉しいです💓


    ご飯のお話たくさんしたから
    お腹空いちゃった😝
    お兄様も美味しいご飯たくさん
    食べてきてくださいね🫶🏻



    また高知のお話聞かせてください✊🏻💓
    お待ちしてます😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/3 16:55

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お祭り行く前にふらっと
    寄っていただきありがとうございます😊



    お祭りいいなぁ🥺ちさも行きたい🥲
    楽しんでくださいね😉


    お互いの恋愛観みたいなお話たくさん
    できて面白かったです😊
    またお兄様のお話聞かせてください💕


    お会い出来るの楽しみに
    待ってます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀お祭り行く前にふらっと寄っていただきありがとうございます😊お祭りいいなぁ🥺ちさも行きたい🥲楽しんでくださいね😉お互いの恋愛観みたいなお話たくさんできて面白かったです😊またお兄様のお話聞かせてください💕お会い出来るの楽しみに待ってます🫶🏻ちさ

    15時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お祭り行く前にふらっと
    寄っていただきありがとうございます😊



    お祭りいいなぁ🥺ちさも行きたい🥲
    楽しんでくださいね😉


    お互いの恋愛観みたいなお話たくさん
    できて面白かったです😊
    またお兄様のお話聞かせてください💕


    お会い出来るの楽しみに
    待ってます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/3 14:35

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ネットで見て電話までしてくださった
    って聞いて嬉しかったです😆


    差し入れまでくださって
    ほんとに優しいお兄様だなぁって🥺💓


    お話も楽しかったです😊
    またお会いしたいなぁ💕


    待ってます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🎀ネットで見て電話までしてくださったって聞いて嬉しかったです😆差し入れまでくださってほんとに優しいお兄様だなぁって🥺💓お話も楽しかったです😊またお会いしたいなぁ💕待ってます🫶🏻ちさ

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ネットで見て電話までしてくださった
    って聞いて嬉しかったです😆


    差し入れまでくださって
    ほんとに優しいお兄様だなぁって🥺💓


    お話も楽しかったです😊
    またお会いしたいなぁ💕


    待ってます🫶🏻


    ちさ

    しゅっきーん❕

    8/3 11:45

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました✊🏻💓


    今日はお仕事お休みのお兄様が多いのかな❔
    お休みじゃないお兄様、ちさと一緒に
    お仕事頑張りましょうね💪🏻


    そして癒やされに来てください🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てね😉


    ちさ

    しゅっきーん❕

    おはようございます☀今日も元気に出勤しました✊🏻💓今日はお仕事お休みのお兄様が多いのかな❔お休みじゃないお兄様、ちさと一緒にお仕事頑張りましょうね💪🏻そして癒やされに来てください🫶🏻今日は0:00まで出勤してます✊🏻💓遊びに来てね😉ちさ

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました✊🏻💓


    今日はお仕事お休みのお兄様が多いのかな❔
    お休みじゃないお兄様、ちさと一緒に
    お仕事頑張りましょうね💪🏻


    そして癒やされに来てください🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てね😉


    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/2 19:01

    今日もちさとお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました😊


    今日はいつもより早めに退勤します🙌🏻


    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね🫶🏻


    明日は


    12:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    お誘いお待ちしてます🩵


    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もちさとお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました😊今日はいつもより早めに退勤します🙌🏻明日も元気に出勤するので遊びに来てね🫶🏻明日は12:00~0:00まで出勤してます✊🏻💓お誘いお待ちしてます🩵ちさ

    今日もちさとお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました😊


    今日はいつもより早めに退勤します🙌🏻


    明日も元気に出勤するので
    遊びに来てね🫶🏻


    明日は


    12:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    お誘いお待ちしてます🩵


    ちさ

    先生♡

    8/2 17:18

    今日も一日お疲れ様です🙌🏻



    只今、マンツーマンでえっ○なお勉強教えてくれる先生募集中です🩵
    ちさのこと気になってるお兄様、ちさの先生になってくれませんか🥺🩷


    先生にはいっぱいご奉仕しちゃいます💓


    ちさ

    先生♡

    今日も一日お疲れ様です🙌🏻只今、マンツーマンでえっ○なお勉強教えてくれる先生募集中です🩵ちさのこと気になってるお兄様、ちさの先生になってくれませんか🥺🩷先生にはいっぱいご奉仕しちゃいます💓ちさ

    今日も一日お疲れ様です🙌🏻



    只今、マンツーマンでえっ○なお勉強教えてくれる先生募集中です🩵
    ちさのこと気になってるお兄様、ちさの先生になってくれませんか🥺🩷


    先生にはいっぱいご奉仕しちゃいます💓


    ちさ

    限定❕❕

    8/2 10:54

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    ちさは文系ですっ🧐


    理数全くできません😇
    学生の頃は毎回赤点ギリギリ😝


    暗記科目得意なんだ~❕
    記憶力がいいのかな❔


    だからお兄様たちのことも忘れずに
    覚えてますよ💕


    お兄様たちもちさのこと覚えくれてますか🥺


    ちさのこともっといーっぱい知ってほしいし
    お兄様たちとたくさんお話したいので


    本日電話予約のお兄様限定で
    +10分無料でご奉仕します💓



    電話予約の際に

    【ちさちゃんの写メ日記見ました】

    って合言葉言ってね😉


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    限定❕❕

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪ちさは文系ですっ🧐理数全くできません😇学生の頃は毎回赤点ギリギリ😝暗記科目得意なんだ~❕記憶力がいいのかな❔だからお兄様たちのことも忘れずに覚えてますよ💕お兄様たちもちさのこと覚えくれてますか🥺ちさのこともっといーっぱい知ってほしいしお兄様たちとたくさんお話したいので本日電話予約のお兄様限定で+10分無料でご奉仕します💓電話予約の際に【ちさちゃんの写メ日記見ました】って合言葉言ってね😉お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    ちさは文系ですっ🧐


    理数全くできません😇
    学生の頃は毎回赤点ギリギリ😝


    暗記科目得意なんだ~❕
    記憶力がいいのかな❔


    だからお兄様たちのことも忘れずに
    覚えてますよ💕


    お兄様たちもちさのこと覚えくれてますか🥺


    ちさのこともっといーっぱい知ってほしいし
    お兄様たちとたくさんお話したいので


    本日電話予約のお兄様限定で
    +10分無料でご奉仕します💓



    電話予約の際に

    【ちさちゃんの写メ日記見ました】

    って合言葉言ってね😉


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/2 08:26

    7時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​​​朝からちさのお相手してくれて
    ありがとうございます💕



    お肌ツルツルすぎて
    ずっと触ってたかったです😊


    プレイはもちろんお話も
    共通の話題で盛り上がったり
    とっても​​​楽しかったです🙌🏻


    またお会い出来るといいなぁ💭


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀​​​朝からちさのお相手してくれてありがとうございます💕お肌ツルツルすぎてずっと触ってたかったです😊プレイはもちろんお話も共通の話題で盛り上がったりとっても​​​楽しかったです🙌🏻またお会い出来るといいなぁ💭ちさ

    7時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​​​朝からちさのお相手してくれて
    ありがとうございます💕



    お肌ツルツルすぎて
    ずっと触ってたかったです😊


    プレイはもちろんお話も
    共通の話題で盛り上がったり
    とっても​​​楽しかったです🙌🏻


    またお会い出来るといいなぁ💭


    ちさ

    しゅっきーん❕

    8/2 07:04

    おはようございます☀


    今日は目覚めがスッキリ❕
    たくさん寝れたからかな❔


    今日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻


    ちさは今日、


    7:00~19:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てくれると嬉しいなぁ💭


    ちさ

    しゅっきーん❕

    おはようございます☀今日は目覚めがスッキリ❕たくさん寝れたからかな❔今日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻ちさは今日、7:00~19:00まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄様会いに来てくれると嬉しいなぁ💭ちさ

    おはようございます☀


    今日は目覚めがスッキリ❕
    たくさん寝れたからかな❔


    今日もお仕事頑張ってくださいね💪🏻


    ちさは今日、


    7:00~19:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てくれると嬉しいなぁ💭


    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/2 00:15

    今日も1日お仕事お疲れ様です❕
    明日は華金ですね🌼


    小倉で花火大会もあるみたいで
    いいですね💕


    明日も出勤してるので
    遊びに来てね🫶🏻


    7:00~


    出勤してます✊🏻💓


    お兄様のこと
    お待ちしてます😉



    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日も1日お仕事お疲れ様です❕明日は華金ですね🌼小倉で花火大会もあるみたいでいいですね💕明日も出勤してるので遊びに来てね🫶🏻7:00~出勤してます✊🏻💓お兄様のことお待ちしてます😉ちさ

    今日も1日お仕事お疲れ様です❕
    明日は華金ですね🌼


    小倉で花火大会もあるみたいで
    いいですね💕


    明日も出勤してるので
    遊びに来てね🫶🏻


    7:00~


    出勤してます✊🏻💓


    お兄様のこと
    お待ちしてます😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/1 20:22

    19時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    話が楽しすぎて止まらない😆
    お話上手のお兄様🩵


    時間配分おかしかったですね😝
    でもちゃんと気持ちよくできて
    よかったぁ🥺💕


    またたくさんお話したいなっ💓


    ​​お仕事頑張ってくださいね💪🏻


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻​​​​​



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    19時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼話が楽しすぎて止まらない😆お話上手のお兄様🩵時間配分おかしかったですね😝でもちゃんと気持ちよくできてよかったぁ🥺💕またたくさんお話したいなっ💓​​お仕事頑張ってくださいね💪🏻またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻​​​​​ちさ

    19時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    話が楽しすぎて止まらない😆
    お話上手のお兄様🩵


    時間配分おかしかったですね😝
    でもちゃんと気持ちよくできて
    よかったぁ🥺💕


    またたくさんお話したいなっ💓


    ​​お仕事頑張ってくださいね💪🏻


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻​​​​​



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/1 10:16

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    日本旅行中のお兄様❕
    今日帰る前に来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    満足してもらえたようで嬉しいです💕



    お肌ツルツルすぎて羨ましかった🥺
    お手入れなんもしてないっていってたけどそれであの肌はすごすぎる❕


    また日本に来てね~🙌🏻


    오빠 오늘 와줘서 고마워요🩷
    만나서 반가웠어요🫶🏻 다음에 또 놀러와~✊🏻💓



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀日本旅行中のお兄様❕今日帰る前に来てくれてありがとうございました🫶🏻満足してもらえたようで嬉しいです💕お肌ツルツルすぎて羨ましかった🥺お手入れなんもしてないっていってたけどそれであの肌はすごすぎる❕また日本に来てね~🙌🏻오빠오늘와줘서고마워요🩷만나서반가웠어요🫶🏻다음에또놀러와~✊🏻💓ちさ

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    日本旅行中のお兄様❕
    今日帰る前に来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    満足してもらえたようで嬉しいです💕



    お肌ツルツルすぎて羨ましかった🥺
    お手入れなんもしてないっていってたけどそれであの肌はすごすぎる❕


    また日本に来てね~🙌🏻


    오빠 오늘 와줘서 고마워요🩷
    만나서 반가웠어요🫶🏻 다음에 또 놀러와~✊🏻💓



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/1 08:45

    おはようございます☀


    今日も暑いですが体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻
    ちさもがんばります🫶🏻


    この前見た北九州の夜景が忘れられなくて
    ずっと写真見ちゃいます🥺
    またみたいな~💭


    今日は


    0:00


    まで出勤してます💓


    遊びに来てね🙌🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀今日も暑いですが体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💪🏻ちさもがんばります🫶🏻この前見た北九州の夜景が忘れられなくてずっと写真見ちゃいます🥺またみたいな~💭今日は0:00まで出勤してます💓遊びに来てね🙌🏻ちさ

    おはようございます☀


    今日も暑いですが体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻
    ちさもがんばります🫶🏻


    この前見た北九州の夜景が忘れられなくて
    ずっと写真見ちゃいます🥺
    またみたいな~💭


    今日は


    0:00


    まで出勤してます💓


    遊びに来てね🙌🏻


    ちさ

    たいきーん❕

    8/1 00:02

    今日もちさ遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    やっぱりこのお仕事は色んな人に出会えて
    楽しいです😊


    明日も元気にがんばります💪🏻



    明日は


    9:00~


    出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    たいきーん❕

    今日もちさ遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙌🏻やっぱりこのお仕事は色んな人に出会えて楽しいです😊明日も元気にがんばります💪🏻明日は9:00~出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻ちさ

    今日もちさ遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    やっぱりこのお仕事は色んな人に出会えて
    楽しいです😊


    明日も元気にがんばります💪🏻



    明日は


    9:00~


    出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/1 00:00

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    千葉から出張できてるお兄様
    お店に足を運んでいただき
    ありがとうございます😊


    私も千葉に住んでるから同じで
    嬉しかったなぁ💭


    そしてなんと言っても初めて
    こういうお店に来たということで
    ちさが1番もらっちゃった💕


    またお会い出来たらいいなぁ🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🎀千葉から出張できてるお兄様お店に足を運んでいただきありがとうございます😊私も千葉に住んでるから同じで嬉しかったなぁ💭そしてなんと言っても初めてこういうお店に来たということでちさが1番もらっちゃった💕またお会い出来たらいいなぁ🫶🏻ちさ

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    千葉から出張できてるお兄様
    お店に足を運んでいただき
    ありがとうございます😊


    私も千葉に住んでるから同じで
    嬉しかったなぁ💭


    そしてなんと言っても初めて
    こういうお店に来たということで
    ちさが1番もらっちゃった💕


    またお会い出来たらいいなぁ🫶🏻


    ちさ

    🍼🍼🍼

    7/31 21:40

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    お兄様たちによく聞かれるんですけど
    私が血管好きって言ってるからか、看護師ってよく言われちゃう💉


    でも看護師じゃなくて保育士です👧🏻
    子ども大好きで保育士やってました❕


    えっ○が好きな保育士さんどうですか❔😆



    ちさ

    🍼🍼🍼

    お題:前職は何してましたか?に回答♪お兄様たちによく聞かれるんですけど私が血管好きって言ってるからか、看護師ってよく言われちゃう💉でも看護師じゃなくて保育士です👧🏻子ども大好きで保育士やってました❕えっ○が好きな保育士さんどうですか❔😆ちさ

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    お兄様たちによく聞かれるんですけど
    私が血管好きって言ってるからか、看護師ってよく言われちゃう💉


    でも看護師じゃなくて保育士です👧🏻
    子ども大好きで保育士やってました❕


    えっ○が好きな保育士さんどうですか❔😆



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/31 18:51

    17時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    もう骨抜きにされちゃいました😇💓


    全身舐められて、弱いところは特に攻められちゃってクタクタです🙈💕
    記憶飛びそうになるくらい
    気持ちよかったです🫶🏻


    プレイ後のお話もすっごく興味津々に聞いちゃいました😆
    またお兄様のお話聞きたいです😉


    お仕事頑張ってくださいね💪🏻


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀もう骨抜きにされちゃいました😇💓全身舐められて、弱いところは特に攻められちゃってクタクタです🙈💕記憶飛びそうになるくらい気持ちよかったです🫶🏻プレイ後のお話もすっごく興味津々に聞いちゃいました😆またお兄様のお話聞きたいです😉お仕事頑張ってくださいね💪🏻またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙌🏻ちさ

    17時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    もう骨抜きにされちゃいました😇💓


    全身舐められて、弱いところは特に攻められちゃってクタクタです🙈💕
    記憶飛びそうになるくらい
    気持ちよかったです🫶🏻


    プレイ後のお話もすっごく興味津々に聞いちゃいました😆
    またお兄様のお話聞きたいです😉


    お仕事頑張ってくださいね💪🏻


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ