• Real nurse
    Real nurse

    RAIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/13 12:11

    お探しのページは、12:11~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:11~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:11~00:00までの期間限定で表示させていました。

    おはよ〜

    9/13 09:01






    おはようございます☀️



    金曜日だね〜華金🌸🎶🎶
    今日を乗り越えれば
    明日からは休日だ〜( ᵔ֊ᵔ )



    1週間の疲れ癒されに来てね🫶🏻





    らいら

    おはよ〜

    おはようございます☀️金曜日だね〜華金🌸🎶🎶今日を乗り越えれば明日からは休日だ〜(ᵔ֊ᵔ)1週間の疲れ癒されに来てね🫶🏻らいら






    おはようございます☀️



    金曜日だね〜華金🌸🎶🎶
    今日を乗り越えれば
    明日からは休日だ〜( ᵔ֊ᵔ )



    1週間の疲れ癒されに来てね🫶🏻





    らいら

    退勤!

    9/13 00:36






    退勤しました^_ ̫ _^




    ご予約で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😻
    またお会いできたらうれしいです😿😿




    また明日もよろしくお願いします👍🏻






    らいら

    退勤!

    退勤しました^_̫_^ご予約で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😻またお会いできたらうれしいです😿😿また明日もよろしくお願いします👍🏻らいら






    退勤しました^_ ̫ _^




    ご予約で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😻
    またお会いできたらうれしいです😿😿




    また明日もよろしくお願いします👍🏻






    らいら

    おわったー?

    9/12 18:18






    お仕事終わったかなー❔
    お仕事帰り、飲み帰り
    出張で来てるよーってお兄さんも
    夜はやっぱりお風呂屋さんで
    まったりいちゃいちゃしよー🥹🥹






    らいら

    おわったー?

    お仕事終わったかなー❔お仕事帰り、飲み帰り出張で来てるよーってお兄さんも夜はやっぱりお風呂屋さんでまったりいちゃいちゃしよー🥹🥹らいら






    お仕事終わったかなー❔
    お仕事帰り、飲み帰り
    出張で来てるよーってお兄さんも
    夜はやっぱりお風呂屋さんで
    まったりいちゃいちゃしよー🥹🥹






    らいら

    めがーね

    9/12 15:01






    ⬆️ちょっぴりレアなめがねらいら



    目の調子が悪い時とか
    たまーにめがねなんだけど
    似合うかなー?( ´・ω・` )
    めがねの方がすき!って
    お兄さんいたりする?🥹❤️❤️






    らいら

    めがーね

    ⬆️ちょっぴりレアなめがねらいら目の調子が悪い時とかたまーにめがねなんだけど似合うかなー?(´・ω・`)めがねの方がすき!ってお兄さんいたりする?🥹❤️❤️らいら






    ⬆️ちょっぴりレアなめがねらいら



    目の調子が悪い時とか
    たまーにめがねなんだけど
    似合うかなー?( ´・ω・` )
    めがねの方がすき!って
    お兄さんいたりする?🥹❤️❤️






    らいら

    どこから?

    9/12 12:10






    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    頭が1番かな〜^_ ̫ _^❕
    特に理由は無いけど
    なんとなくずっと
    シャンプー最初にする!



    身体のパーツで限定すると
    左腕かな?たぶん
    あんま意識してないけど
    左腕か右腕のどっちか!(笑)






    らいら

    どこから?

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪頭が1番かな〜^_̫_^❕特に理由は無いけどなんとなくずっとシャンプー最初にする!身体のパーツで限定すると左腕かな?たぶんあんま意識してないけど左腕か右腕のどっちか!(笑)らいら






    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    頭が1番かな〜^_ ̫ _^❕
    特に理由は無いけど
    なんとなくずっと
    シャンプー最初にする!



    身体のパーツで限定すると
    左腕かな?たぶん
    あんま意識してないけど
    左腕か右腕のどっちか!(笑)






    らいら

    おはよ〜!

    9/12 09:01






    おはようございます☀️




    今日からは朝からいるよ‼️⭐️
    早起き頑張る〜( ᎔˘꒳˘᎔)🔥
    あんまり得意じゃないけどね!




    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️






    らいら

    おはよ〜!

    おはようございます☀️今日からは朝からいるよ‼️⭐️早起き頑張る〜(᎔˘꒳˘᎔)🔥あんまり得意じゃないけどね!今日もよろしくお願いします🙂‍↕️らいら






    おはようございます☀️




    今日からは朝からいるよ‼️⭐️
    早起き頑張る〜( ᎔˘꒳˘᎔)🔥
    あんまり得意じゃないけどね!




    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️






    らいら

    退勤!

    9/12 00:27







    退勤しました( ᎔˘꒳˘᎔)🌙



    短い時間だったのにお誘いしてくれた
    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました😾👍🏻
    明日は9時からいます〜❕
    会いに来てね(^-^)⊃⌒♡






    らいら

    退勤!

    退勤しました(᎔˘꒳˘᎔)🌙短い時間だったのにお誘いしてくれたたくさんのお兄さんありがとうございました😾👍🏻明日は9時からいます〜❕会いに来てね(^-^)⊃⌒♡らいら







    退勤しました( ᎔˘꒳˘᎔)🌙



    短い時間だったのにお誘いしてくれた
    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました😾👍🏻
    明日は9時からいます〜❕
    会いに来てね(^-^)⊃⌒♡






    らいら

    仕事終わりに⭐️

    9/11 20:05






    そろそろお仕事終わったかなー??


    仕事帰りに疲れた体癒されに来てね🙂‍↕️‼️
    ラストまでお待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)






    らいら

    仕事終わりに⭐️

    そろそろお仕事終わったかなー??仕事帰りに疲れた体癒されに来てね🙂‍↕️‼️ラストまでお待ちしてます(᎔˘꒳˘᎔)らいら






    そろそろお仕事終わったかなー??


    仕事帰りに疲れた体癒されに来てね🙂‍↕️‼️
    ラストまでお待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)






    らいら

    久しぶり⭐️

    9/11 15:03






    お久しぶりです⭐️




    このあと16時から出勤します👍🏻‼️
    今回の期間は8️⃣日間です( ᎔˘꒳˘᎔)
    長いようであっという間だね〜🙂‍↕️🙂‍↕️
    お誘いお待ちしてます😾❣️





    らいら

    久しぶり⭐️

    お久しぶりです⭐️このあと16時から出勤します👍🏻‼️今回の期間は8️⃣日間です(᎔˘꒳˘᎔)長いようであっという間だね〜🙂‍↕️🙂‍↕️お誘いお待ちしてます😾❣️らいら






    お久しぶりです⭐️




    このあと16時から出勤します👍🏻‼️
    今回の期間は8️⃣日間です( ᎔˘꒳˘᎔)
    長いようであっという間だね〜🙂‍↕️🙂‍↕️
    お誘いお待ちしてます😾❣️





    らいら