• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一度あることは二度ある、二度あることは三度ある、三度あることは…‎( ꒪⌓꒪)

    7/16 19:59

    こんばんは🌃

    昨日も足元悪い中でしたが沢山お誘い
    ありがとうございました✩.*˚

    ロング出勤久々だったけど
    素敵なお兄様方のおかげで
    エロ楽しい1日になりました︎💕︎︎


    今週の出勤

    7/18(木) 10-16:30
    7/19(金) 11-16:30
    7/21() 11-17


    知ってる方も多いと思いますが
    事前予約が導入されました☆

    オキニトーク予約なら事前予約で
    1000円割引になります♥
    ぜひお得に遊んでくださいっ😊



    ****

    昨日の日記で
    ビッグサイズのサラダ買ったら
    消費期限1日だったと書きました。


    私の計算では今日のお昼で
    食べ終わるなって感じだったの🥗


    それで今日また買い物行って
    サラダ今度こそは普通のやつ!と思って
    買ったんだけども

    家帰ったら

    え、、また半額シールついてる!?!?
    全く気づかず(꒪⌓꒪)

    私の目は一体どこについてるのか…



    今日も地獄のサラダ生活送ってました。

    チーズとマヨネーズを少々かけて
    レンチンして食べたり工夫したけど

    もういらん!!🤣🤣


    サラダだけで胃もたれしたのは
    私が人類で初めてかもしれない。

    もうね!3度目は絶対ないよ!

    end

    一度あることは二度ある、二度あることは三度ある、三度あることは…‎( ꒪⌓꒪)

    こんばんは🌃昨日も足元悪い中でしたが沢山お誘いありがとうございました✩.*˚ロング出勤久々だったけど素敵なお兄様方のおかげでエロ楽しい1日になりました︎💕︎︎今週の出勤7/18(木)10-16:307/19(金)11-16:307/21(日)11-17知ってる方も多いと思いますが事前予約が導入されました☆オキニトーク予約なら事前予約で1000円割引になります♥ぜひお得に遊んでくださいっ😊****昨日の日記でビッグサイズのサラダ買ったら消費期限1日だったと書きました。私の計算では今日のお昼で食べ終わるなって感じだったの🥗それで今日また買い物行ってサラダ今度こそは普通のやつ!と思って買ったんだけども家帰ったらえ、、また半額シールついてる!?!?全く気づかず(꒪⌓꒪)私の目は一体どこについてるのか…今日も地獄のサラダ生活送ってました。チーズとマヨネーズを少々かけてレンチンして食べたり工夫したけどもういらん!!🤣🤣サラダだけで胃もたれしたのは私が人類で初めてかもしれない。もうね!3度目は絶対ないよ!end

    こんばんは🌃

    昨日も足元悪い中でしたが沢山お誘い
    ありがとうございました✩.*˚

    ロング出勤久々だったけど
    素敵なお兄様方のおかげで
    エロ楽しい1日になりました︎💕︎︎


    今週の出勤

    7/18(木) 10-16:30
    7/19(金) 11-16:30
    7/21() 11-17


    知ってる方も多いと思いますが
    事前予約が導入されました☆

    オキニトーク予約なら事前予約で
    1000円割引になります♥
    ぜひお得に遊んでくださいっ😊



    ****

    昨日の日記で
    ビッグサイズのサラダ買ったら
    消費期限1日だったと書きました。


    私の計算では今日のお昼で
    食べ終わるなって感じだったの🥗


    それで今日また買い物行って
    サラダ今度こそは普通のやつ!と思って
    買ったんだけども

    家帰ったら

    え、、また半額シールついてる!?!?
    全く気づかず(꒪⌓꒪)

    私の目は一体どこについてるのか…



    今日も地獄のサラダ生活送ってました。

    チーズとマヨネーズを少々かけて
    レンチンして食べたり工夫したけど

    もういらん!!🤣🤣


    サラダだけで胃もたれしたのは
    私が人類で初めてかもしれない。

    もうね!3度目は絶対ないよ!

    end

    BIGサイズのサラダが安く買えた!と思って喜んでたら消費期限今日までだったから今日中に頑張って食べ切りるぞ…🥗 ͛.*(安いものには罠がある)

    7/15 09:58

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸

    昨日は足元悪い中
    沢山会いに来てくださって
    ありがとうこざいました💞


    5時くらいに雨の音で目が覚めました👀
    安定の早起き✌️

    さて今日は19時まで居ます🙋‍♀️
    前日のご予約もありがとうございます

    警報出てるところもあるから
    お出かけの際は足元気をつけてください
    私も運転🚗 気をつけます〜



    雨で予定潰れてしまったお兄さん!!

    アロマ戦隊GO٩( ᐛ )و
    ラブホヘGO٩( ᐛ )و

    です♡

    明日から雨は暫くない予報だから
    がんばりましょう😭



    end

    BIGサイズのサラダが安く買えた!と思って喜んでたら消費期限今日までだったから今日中に頑張って食べ切りるぞ…🥗 ͛.*(安いものには罠がある)

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸昨日は足元悪い中沢山会いに来てくださってありがとうこざいました💞5時くらいに雨の音で目が覚めました👀安定の早起き✌️さて今日は19時まで居ます🙋‍♀️前日のご予約もありがとうございます警報出てるところもあるからお出かけの際は足元気をつけてください私も運転🚗気をつけます〜雨で予定潰れてしまったお兄さん!!アロマ戦隊GO٩(ᐛ)وラブホヘGO٩(ᐛ)وです♡明日から雨は暫くない予報だからがんばりましょう😭end

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸

    昨日は足元悪い中
    沢山会いに来てくださって
    ありがとうこざいました💞


    5時くらいに雨の音で目が覚めました👀
    安定の早起き✌️

    さて今日は19時まで居ます🙋‍♀️
    前日のご予約もありがとうございます

    警報出てるところもあるから
    お出かけの際は足元気をつけてください
    私も運転🚗 気をつけます〜



    雨で予定潰れてしまったお兄さん!!

    アロマ戦隊GO٩( ᐛ )و
    ラブホヘGO٩( ᐛ )و

    です♡

    明日から雨は暫くない予報だから
    がんばりましょう😭



    end

    素麺は大きめのお鍋で茹でた方がいいみたい。小鍋でやったら素麺が折れて引火しちゃった😭火事になるかと思って過去一焦った。横着しちゃだめね🙅‍♀

    7/14 10:30

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    事前のご予約ありがとうございます!
    完売しております( . .)"


    大雨で残念だけど
    お兄様方に会えると思うと
    ワクワクします😆💗💗

    ご新規様も本指様も
    よろしくお願いします♡

    足元お気をつけて来てください😭☔



    そういえば
    新しい傘☂️やっと買えた😍

    むっちゃ可愛いいから
    雨降らないかなーって思うくらい♡

    それは嘘かもしれないけど
    小雨程度なら許してあげる(?)


    タイトル長すぎた笑


    end

    素麺は大きめのお鍋で茹でた方がいいみたい。小鍋でやったら素麺が折れて引火しちゃった😭火事になるかと思って過去一焦った。横着しちゃだめね🙅‍♀

    あおい出勤です💙𓈒𓏸事前のご予約ありがとうございます!完売しております(..)"大雨で残念だけどお兄様方に会えると思うとワクワクします😆💗💗ご新規様も本指様もよろしくお願いします♡足元お気をつけて来てください😭☔そういえば新しい傘☂️やっと買えた😍むっちゃ可愛いいから雨降らないかなーって思うくらい♡それは嘘かもしれないけど小雨程度なら許してあげる(?)タイトル長すぎた笑end

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    事前のご予約ありがとうございます!
    完売しております( . .)"


    大雨で残念だけど
    お兄様方に会えると思うと
    ワクワクします😆💗💗

    ご新規様も本指様も
    よろしくお願いします♡

    足元お気をつけて来てください😭☔



    そういえば
    新しい傘☂️やっと買えた😍

    むっちゃ可愛いいから
    雨降らないかなーって思うくらい♡

    それは嘘かもしれないけど
    小雨程度なら許してあげる(?)


    タイトル長すぎた笑


    end

    お尻🍑が割れちゃったので今日は家で引きこもり🏠day

    7/13 20:02

    お尻元々割れてるやんって 思った方は
    ツッコミナイスー🎊

    謎のハイテンションで失礼します


    昨日はお尻🍑らへんのトレーニングを
    特に頑張ったので今日朝起きたら

    ひぇ!!!?おしりがぁ割れてるぅぅ

    状態だった…

    だから大人しく家で過ごしました😭


    私は早起きが得意なので
    いつも5時半から6時くらいには
    おめめぱっちっちになります👀

    これは休みの日でも変わらない!

    (モーニングコールなら任せてね///)


    アニメと見逃したドラマをみて
    ゆっくり過ごしたから
    元気いっぱいです♥♥

    あ!でもまだお尻は割れてます😭😭


    明日事前のご予約ありがとうございます

    あと15時半から
    1枠空いております🥀

    良かったら一緒に過ごしてください🙇‍♀️


    それと月曜日!

    10時から19時まで出勤です✨


    久しぶりに長時間😊⏰

    他の日の出勤も
    確定したらアップしますね


    end

    お尻🍑が割れちゃったので今日は家で引きこもり🏠day

    お尻元々割れてるやんって思った方はツッコミナイスー🎊謎のハイテンションで失礼します昨日はお尻🍑らへんのトレーニングを特に頑張ったので今日朝起きたらひぇ!!!?おしりがぁ割れてるぅぅ状態だった…だから大人しく家で過ごしました😭私は早起きが得意なのでいつも5時半から6時くらいにはおめめぱっちっちになります👀これは休みの日でも変わらない!(モーニングコールなら任せてね///)アニメと見逃したドラマをみてゆっくり過ごしたから元気いっぱいです♥♥あ!でもまだお尻は割れてます😭😭明日事前のご予約ありがとうございますあと15時半から1枠空いております🥀良かったら一緒に過ごしてください🙇‍♀️それと月曜日!10時から19時まで出勤です✨久しぶりに長時間😊⏰他の日の出勤も確定したらアップしますねend

    お尻元々割れてるやんって 思った方は
    ツッコミナイスー🎊

    謎のハイテンションで失礼します


    昨日はお尻🍑らへんのトレーニングを
    特に頑張ったので今日朝起きたら

    ひぇ!!!?おしりがぁ割れてるぅぅ

    状態だった…

    だから大人しく家で過ごしました😭


    私は早起きが得意なので
    いつも5時半から6時くらいには
    おめめぱっちっちになります👀

    これは休みの日でも変わらない!

    (モーニングコールなら任せてね///)


    アニメと見逃したドラマをみて
    ゆっくり過ごしたから
    元気いっぱいです♥♥

    あ!でもまだお尻は割れてます😭😭


    明日事前のご予約ありがとうございます

    あと15時半から
    1枠空いております🥀

    良かったら一緒に過ごしてください🙇‍♀️


    それと月曜日!

    10時から19時まで出勤です✨


    久しぶりに長時間😊⏰

    他の日の出勤も
    確定したらアップしますね


    end

    通販サイトみてたら止まらなくて1日潰れる勢い👗

    7/12 12:38

    あおいです💙𓈒𓏸

    今日は10時からいます🙋

    スタートから本指様
    ありがとうございました♥

    16時半までいるので
    よろしくお願いします♡♡


    ****


    夏に向けて洋服を沢山買いました✌️

    去年は夏に太り過ぎて
    一着も買えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    入る服を着る感じ…😰


    で、も、ね

    去年入らなかったワンピース
    今年はすんなり入ったよ😭🎊

    とにかくテンション上がった⤴⤴


    そのワンピース着ようと思ってたのに
    来ていく機会も無くなって
    ショック受けてたから
    今年はいっぱい着ようと思います♥


    さりげなくエチエチなワンピースも
    買ったからまた着てこようかな?///


    やっぱり可愛い服着ると
    気分も上がるし最高だ〜︎💕︎︎


    end

    通販サイトみてたら止まらなくて1日潰れる勢い👗

    あおいです💙𓈒𓏸今日は10時からいます🙋スタートから本指様ありがとうございました♥16時半までいるのでよろしくお願いします♡♡****夏に向けて洋服を沢山買いました✌️去年は夏に太り過ぎて一着も買えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。入る服を着る感じ…😰で、も、ね去年入らなかったワンピース今年はすんなり入ったよ😭🎊とにかくテンション上がった⤴⤴そのワンピース着ようと思ってたのに来ていく機会も無くなってショック受けてたから今年はいっぱい着ようと思います♥さりげなくエチエチなワンピースも買ったからまた着てこようかな?///やっぱり可愛い服着ると気分も上がるし最高だ〜︎💕︎︎end

    あおいです💙𓈒𓏸

    今日は10時からいます🙋

    スタートから本指様
    ありがとうございました♥

    16時半までいるので
    よろしくお願いします♡♡


    ****


    夏に向けて洋服を沢山買いました✌️

    去年は夏に太り過ぎて
    一着も買えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    入る服を着る感じ…😰


    で、も、ね

    去年入らなかったワンピース
    今年はすんなり入ったよ😭🎊

    とにかくテンション上がった⤴⤴


    そのワンピース着ようと思ってたのに
    来ていく機会も無くなって
    ショック受けてたから
    今年はいっぱい着ようと思います♥


    さりげなくエチエチなワンピースも
    買ったからまた着てこようかな?///


    やっぱり可愛い服着ると
    気分も上がるし最高だ〜︎💕︎︎


    end

    線香花火に火が全く付かなかった理由

    7/10 12:28

    あおい出勤してます💙𓈒𓏸

    スタートから本指様
    ありがとうございました!
    この後ファイトです💪🔥


    16時半までよろしくお願いします♡♡


    ****

    昨日は思いつきで
    花火✺⋆*しました︎〜︎💕︎︎

    あー夏が来たって感じするね

    しかし強風🌀🌀🌀

    ロウソクに火をつけても🕯消えちゃって
    何回かつけ直しました😇



    ファイヤー🔥🔥



    線香花火をエモい感じでやろうと
    思ったのに

    全部つかなくて😭😭😭
    不良品すぎてなんなの!
    もう諦めようか…と思ったその時

    「火つける方向、逆じゃない?」

    と言われ(若干引かれた)
    あーーー!だからか!!!

    そのあと線香花火はついたものの
    感動してる間もなく
    風でボトっと落ちてしまいました。

    次は風ない日に花火しよーっと🎇

    end

    線香花火に火が全く付かなかった理由

    あおい出勤してます💙𓈒𓏸スタートから本指様ありがとうございました!この後ファイトです💪🔥16時半までよろしくお願いします♡♡****昨日は思いつきで花火✺⋆*しました︎〜︎💕︎︎あー夏が来たって感じするねしかし強風🌀🌀🌀ロウソクに火をつけても🕯消えちゃって何回かつけ直しました😇ファイヤー🔥🔥線香花火をエモい感じでやろうと思ったのに全部つかなくて😭😭😭不良品すぎてなんなの!もう諦めようか…と思ったその時「火つける方向、逆じゃない?」と言われ(若干引かれた)あーーー!だからか!!!そのあと線香花火はついたものの感動してる間もなく風でボトっと落ちてしまいました。次は風ない日に花火しよーっと🎇end

    あおい出勤してます💙𓈒𓏸

    スタートから本指様
    ありがとうございました!
    この後ファイトです💪🔥


    16時半までよろしくお願いします♡♡


    ****

    昨日は思いつきで
    花火✺⋆*しました︎〜︎💕︎︎

    あー夏が来たって感じするね

    しかし強風🌀🌀🌀

    ロウソクに火をつけても🕯消えちゃって
    何回かつけ直しました😇



    ファイヤー🔥🔥



    線香花火をエモい感じでやろうと
    思ったのに

    全部つかなくて😭😭😭
    不良品すぎてなんなの!
    もう諦めようか…と思ったその時

    「火つける方向、逆じゃない?」

    と言われ(若干引かれた)
    あーーー!だからか!!!

    そのあと線香花火はついたものの
    感動してる間もなく
    風でボトっと落ちてしまいました。

    次は風ない日に花火しよーっと🎇

    end

    自然のシャワーで全身洗えるのかチャレンジしてみたい🚿(成功するのが先か警察に捕まるのが先か...👮)

    7/8 19:35

    あおい今日は夜出勤です🌃

    ラストまでおりますので
    一緒に夜更かししてくださいっ︎💕︎︎


    ****

    夏が本格的にスタート🌞

    洗濯物が秒で乾くのがとてもいい👍🏻

    今日はタオルケット干してたら
    風が強すぎて
    物干し竿ごと倒れてて洗い直し🧺😭
    でも夏だから許せる!!

    今年は海に行きたい🌊
    去年もそう言って行けなかったから

    最後に海行ったの5年くらい前か〜

    その時は
    おしゃれして行ったのに

    波が荒すぎて浮き輪で一回転して
    海に頭から突っ込んで
    秒で髪も化粧も終わった(´^p^`)

    今年は映えたいなぁ〜
    もし行ったら報告します♥

    end

    自然のシャワーで全身洗えるのかチャレンジしてみたい🚿(成功するのが先か警察に捕まるのが先か...👮)

    あおい今日は夜出勤です🌃ラストまでおりますので一緒に夜更かししてくださいっ︎💕︎︎****夏が本格的にスタート🌞洗濯物が秒で乾くのがとてもいい👍🏻今日はタオルケット干してたら風が強すぎて物干し竿ごと倒れてて洗い直し🧺😭でも夏だから許せる!!今年は海に行きたい🌊去年もそう言って行けなかったから最後に海行ったの5年くらい前か〜その時はおしゃれして行ったのに波が荒すぎて浮き輪で一回転して海に頭から突っ込んで秒で髪も化粧も終わった(´^p^`)今年は映えたいなぁ〜もし行ったら報告します♥end

    あおい今日は夜出勤です🌃

    ラストまでおりますので
    一緒に夜更かししてくださいっ︎💕︎︎


    ****

    夏が本格的にスタート🌞

    洗濯物が秒で乾くのがとてもいい👍🏻

    今日はタオルケット干してたら
    風が強すぎて
    物干し竿ごと倒れてて洗い直し🧺😭
    でも夏だから許せる!!

    今年は海に行きたい🌊
    去年もそう言って行けなかったから

    最後に海行ったの5年くらい前か〜

    その時は
    おしゃれして行ったのに

    波が荒すぎて浮き輪で一回転して
    海に頭から突っ込んで
    秒で髪も化粧も終わった(´^p^`)

    今年は映えたいなぁ〜
    もし行ったら報告します♥

    end

    遠距離恋愛はつらいよ🎋🌌

    7/7 10:37

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    金曜日、体調が優れず
    お休みしてましたがもう元気です!

    体調ヤンキー🚬😎
    (この言葉使ってみたかった🤣)



    事前のご予約ありがとうございます
    新規様も本指様も
    よろしくお願いします♡♡


    暑いから細かいことは気にせず
    テキトーにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ****

    今日は7月7日、七夕‪🎋‬彡

    私のお願い事は


    平和に生きれますように🕊

    可愛くなりますように

    痩せますように

    推しに会えますように


    今、短冊に書くとしたらこれかな笑

    うーん今年の目標でも
    同じこと言ってた気がするんだけど🤣


    小学生の頃
    夏休みの宿題がなくなりますように

    って学校の短冊に書いて怒られました。

    それもいい思い出です🎋



    織姫と彦星今日は会えるね♥ヨカッタネ

    好きな人に一年に一度しか会えないって
    中々残酷💦


    遠距離恋愛の経験はないけども

    私はかなりフッ軽だから
    我慢できず会いに行くだろうな︎💕︎︎

    近くに住んでるの?
    って錯覚させちゃうかも(˶ᐢωᐢ˶)

    多分恋愛すると周り見えないから


    こんな彼女はいかがでしょうか///


    end

    遠距離恋愛はつらいよ🎋🌌

    あおい出勤です💙𓈒𓏸金曜日、体調が優れずお休みしてましたがもう元気です!体調ヤンキー🚬😎(この言葉使ってみたかった🤣)事前のご予約ありがとうございます新規様も本指様もよろしくお願いします♡♡暑いから細かいことは気にせずテキトーにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧****今日は7月7日、七夕‪🎋‬彡私のお願い事は平和に生きれますように🕊可愛くなりますように痩せますように推しに会えますように今、短冊に書くとしたらこれかな笑うーん今年の目標でも同じこと言ってた気がするんだけど🤣小学生の頃夏休みの宿題がなくなりますようにって学校の短冊に書いて怒られました。それもいい思い出です🎋織姫と彦星今日は会えるね♥ヨカッタネ好きな人に一年に一度しか会えないって中々残酷💦遠距離恋愛の経験はないけども私はかなりフッ軽だから我慢できず会いに行くだろうな︎💕︎︎近くに住んでるの?って錯覚させちゃうかも(˶ᐢωᐢ˶)多分恋愛すると周り見えないからこんな彼女はいかがでしょうか///end

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    金曜日、体調が優れず
    お休みしてましたがもう元気です!

    体調ヤンキー🚬😎
    (この言葉使ってみたかった🤣)



    事前のご予約ありがとうございます
    新規様も本指様も
    よろしくお願いします♡♡


    暑いから細かいことは気にせず
    テキトーにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ****

    今日は7月7日、七夕‪🎋‬彡

    私のお願い事は


    平和に生きれますように🕊

    可愛くなりますように

    痩せますように

    推しに会えますように


    今、短冊に書くとしたらこれかな笑

    うーん今年の目標でも
    同じこと言ってた気がするんだけど🤣


    小学生の頃
    夏休みの宿題がなくなりますように

    って学校の短冊に書いて怒られました。

    それもいい思い出です🎋



    織姫と彦星今日は会えるね♥ヨカッタネ

    好きな人に一年に一度しか会えないって
    中々残酷💦


    遠距離恋愛の経験はないけども

    私はかなりフッ軽だから
    我慢できず会いに行くだろうな︎💕︎︎

    近くに住んでるの?
    って錯覚させちゃうかも(˶ᐢωᐢ˶)

    多分恋愛すると周り見えないから


    こんな彼女はいかがでしょうか///


    end

    TKGにちょろっとお醤油をかけようと思ったら1/3一気に出てしまった(夜ご飯なう)

    7/4 19:35

    今日出勤してました💗

    ホテルはMIXdayでした!

    過去にMIXあるあるを
    日記に書いてたんだけど
    そろそろ他のホテルのあるあるも
    書いてみようかなと思います🤣

    ご新規様も本指様も
    ありがとうございました♥

    明日は夜出勤です!
    よろしくお願いします


    ****


    この間の日記に書いた
    ポンコツ炊飯器VSミルキークイーン



    結果は!!!



    引き分けでございます。


    2日経つ前に
    ミルキークイーンが美味しすぎて
    全部食べちゃった🍚


    もうこの夏も痩せれませんよ!!
    諦めてきたーー笑


    お米でこんなに変わるなんて😍


    もちもちのお米がすきな方は
    ミルキークイーンをぜひぜひ
    買ってみてください😍




    TKGにお醤油をかけすぎた時の対処法
    お醤油を流してご飯を足す🍚

    はい、食べ過ぎ😇

    end

    TKGにちょろっとお醤油をかけようと思ったら1/3一気に出てしまった(夜ご飯なう)

    今日出勤してました💗ホテルはMIXdayでした!過去にMIXあるあるを日記に書いてたんだけどそろそろ他のホテルのあるあるも書いてみようかなと思います🤣ご新規様も本指様もありがとうございました♥明日は夜出勤です!よろしくお願いします****この間の日記に書いたポンコツ炊飯器VSミルキークイーン結果は!!!引き分けでございます。2日経つ前にミルキークイーンが美味しすぎて全部食べちゃった🍚もうこの夏も痩せれませんよ!!諦めてきたーー笑お米でこんなに変わるなんて😍もちもちのお米がすきな方はミルキークイーンをぜひぜひ買ってみてください😍TKGにお醤油をかけすぎた時の対処法お醤油を流してご飯を足す🍚はい、食べ過ぎ😇end

    今日出勤してました💗

    ホテルはMIXdayでした!

    過去にMIXあるあるを
    日記に書いてたんだけど
    そろそろ他のホテルのあるあるも
    書いてみようかなと思います🤣

    ご新規様も本指様も
    ありがとうございました♥

    明日は夜出勤です!
    よろしくお願いします


    ****


    この間の日記に書いた
    ポンコツ炊飯器VSミルキークイーン



    結果は!!!



    引き分けでございます。


    2日経つ前に
    ミルキークイーンが美味しすぎて
    全部食べちゃった🍚


    もうこの夏も痩せれませんよ!!
    諦めてきたーー笑


    お米でこんなに変わるなんて😍


    もちもちのお米がすきな方は
    ミルキークイーンをぜひぜひ
    買ってみてください😍




    TKGにお醤油をかけすぎた時の対処法
    お醤油を流してご飯を足す🍚

    はい、食べ過ぎ😇

    end

    みんなの夏のパネルが可愛すぎておかずにしたいレベル(引かないで🤤)

    7/1 09:48

    あおいです

    まずは言わせてくれ。


    みんな可愛すぎるぜ!!!!

    もー撮影した時から
    パネル変わるの楽しみすぎた♥

    女の子が撮影しましたって
    日記あげる度に
    絶対かわいいやん!!って

    みんなの新しいパネル
    楽しみすぎたんだけども

    ねー可愛すぎないかい??😭💕💕


    久留米店も佐賀店の女の子も
    一人一人みさせてもらいました🤤

    あーたまらんな♡♡♡



    私のパネル目出しになりました

    目閉じにしてもまつ毛が無さすぎて
    盛れないので💦
    色々相談した結果
    今回は目をガン開きにして撮りました
    ( 👁‿👁 )

    盛れた?盛れた?


    早速感想送ってくれた本指様方
    嬉しいでーす(/ω\*)


    浴衣のパネルも撮る予定なので
    たのしみにしててね🙏♡

    多分目出しで、ガン開きます。




    今日の夜、出勤予定でしたが
    おやすみ頂いてます💦

    すみません💦

    朝から色々予定あったんだけど
    結局体調不良で
    家に籠ってます🏠


    雨なので皆様お気をつけて☔

    傘忘れずにー

    end

    みんなの夏のパネルが可愛すぎておかずにしたいレベル(引かないで🤤)

    あおいですまずは言わせてくれ。みんな可愛すぎるぜ!!!!もー撮影した時からパネル変わるの楽しみすぎた♥女の子が撮影しましたって日記あげる度に絶対かわいいやん!!ってみんなの新しいパネル楽しみすぎたんだけどもねー可愛すぎないかい??😭💕💕久留米店も佐賀店の女の子も一人一人みさせてもらいました🤤あーたまらんな♡♡♡私のパネル目出しになりました目閉じにしてもまつ毛が無さすぎて盛れないので💦色々相談した結果今回は目をガン開きにして撮りました(👁‿👁)盛れた?盛れた?早速感想送ってくれた本指様方嬉しいでーす(/ω\*)浴衣のパネルも撮る予定なのでたのしみにしててね🙏♡多分目出しで、ガン開きます。今日の夜、出勤予定でしたがおやすみ頂いてます💦すみません💦朝から色々予定あったんだけど結局体調不良で家に籠ってます🏠雨なので皆様お気をつけて☔傘忘れずにーend

    あおいです

    まずは言わせてくれ。


    みんな可愛すぎるぜ!!!!

    もー撮影した時から
    パネル変わるの楽しみすぎた♥

    女の子が撮影しましたって
    日記あげる度に
    絶対かわいいやん!!って

    みんなの新しいパネル
    楽しみすぎたんだけども

    ねー可愛すぎないかい??😭💕💕


    久留米店も佐賀店の女の子も
    一人一人みさせてもらいました🤤

    あーたまらんな♡♡♡



    私のパネル目出しになりました

    目閉じにしてもまつ毛が無さすぎて
    盛れないので💦
    色々相談した結果
    今回は目をガン開きにして撮りました
    ( 👁‿👁 )

    盛れた?盛れた?


    早速感想送ってくれた本指様方
    嬉しいでーす(/ω\*)


    浴衣のパネルも撮る予定なので
    たのしみにしててね🙏♡

    多分目出しで、ガン開きます。




    今日の夜、出勤予定でしたが
    おやすみ頂いてます💦

    すみません💦

    朝から色々予定あったんだけど
    結局体調不良で
    家に籠ってます🏠


    雨なので皆様お気をつけて☔

    傘忘れずにー

    end

    6/27.28お礼💌

    7/1 02:57

    ✉️ 𓈒𓏸 モカ307のお兄さん

    初めて久留米店に来てくれて
    本当にありがとう(* .ˬ.)"♡

    あの名前の由来気になりすぎて
    即聞いたらおもしろかった😂

    爽やかなお兄さんがそんなことを
    言うなんてって思った!🤣💗

    反応良すぎてずっといじめたかった🙊
    ずっとピクピクしてたね♥エロい//

    楽しんでもらえてよかったよ🎶
    最後のまったり時間癒されまくった!

    大変なお仕事だと思うけど
    無理せずファイトだよ!!🔥🎌

    佐賀からわざわざありがとう
    また会えるかなぁー?|*・ω・)



    ✉️ 𓈒𓏸mine406のお兄さん

    久しぶりの利用だったお兄さん✨

    最初からご迷惑おかけしました😭
    ごめんなさい。
    このご恩は忘れません!(՞ . .՞)

    お兄さんの優しさに感動💦

    どうなることやらとおもったけど
    帰り際に接客すごくよかったって
    褒めて貰えたから嬉しすぎた!

    もっと頑張ろうと思えたよ。
    あとお兄さんの笑顔が最初より
    増えた気がして安心した。

    遠方からだから中々久留米には
    来れないかもだけど
    また癒させてね♥



    ✉️ 𓈒𓏸ご自宅本指様

    前回から日が経ってないのに
    また呼んでくれてありがとう🤲♥

    酔っ払いすぎてたから覚えてないと
    思ってたのに!笑
    今回は前より酔っ払いじゃなかったね🤣

    あの、お兄さん自由すぎました🗽
    私呼んだこと忘れてたんかと思った笑

    マッサージ後に🍚ご馳走様でした
    ポンコツ炊飯器の100倍おいしかった
    2人して感動しとったね🤣

    次はもっとください←🐷



    ✉️ 𓈒𓏸G213のお兄さん

    キターー!!!笑
    もうねなんとなくそう思っとった😂💓
    名前間違えたのはごめんなさい🙏

    最初からゆっくり話しすぎちゃって
    勝手にだけど
    あ!気が合うかもって思ってたよ💞

    色々言ってもらった言葉が
    すごい嬉しかった😭
    見てくれてる人っているんだなーって
    頑張って引っ張るね笑

    絶対、他の子も喜ぶよ!

    なんか家族に話してるような
    気分になって不思議な感覚だった🌱笑

    あっという間すぎて足りないよ🕐
    また語りたい♡



    ✉️ 𓈒𓏸艶302 本指様

    また来てくれてありがとう!🌼

    人にあげたいと思ったの初めてって
    いっぱい買ってきてくれた嬉しい

    私の好物把握してるの爆笑した🤣
    あと可愛いマスコットも大事にするね✨

    お兄さん変人すぎてやばいって!笑
    私のこと言えないからね!

    あーもう全部面白い🤣
    面白い人大好きだよ!♥️

    8割くらい?嘘ついてくるから
    未だに何が本当かわかってない💥
    また答え合わせしようね笑

    8月は会えるのかな?待ってるよ

    6/27.28お礼💌

    ✉️𓈒𓏸モカ307のお兄さん初めて久留米店に来てくれて本当にありがとう(*.ˬ.)"♡あの名前の由来気になりすぎて即聞いたらおもしろかった😂爽やかなお兄さんがそんなことを言うなんてって思った!🤣💗反応良すぎてずっといじめたかった🙊ずっとピクピクしてたね♥エロい//楽しんでもらえてよかったよ🎶最後のまったり時間癒されまくった!大変なお仕事だと思うけど無理せずファイトだよ!!🔥🎌佐賀からわざわざありがとうまた会えるかなぁー?|*・ω・)✉️𓈒𓏸mine406のお兄さん久しぶりの利用だったお兄さん✨最初からご迷惑おかけしました😭ごめんなさい。このご恩は忘れません!(՞..՞)お兄さんの優しさに感動💦どうなることやらとおもったけど帰り際に接客すごくよかったって褒めて貰えたから嬉しすぎた!もっと頑張ろうと思えたよ。あとお兄さんの笑顔が最初より増えた気がして安心した。遠方からだから中々久留米には来れないかもだけどまた癒させてね♥✉️𓈒𓏸ご自宅本指様前回から日が経ってないのにまた呼んでくれてありがとう🤲♥酔っ払いすぎてたから覚えてないと思ってたのに!笑今回は前より酔っ払いじゃなかったね🤣あの、お兄さん自由すぎました🗽私呼んだこと忘れてたんかと思った笑マッサージ後に🍚ご馳走様でしたポンコツ炊飯器の100倍おいしかった2人して感動しとったね🤣次はもっとください←🐷✉️𓈒𓏸G213のお兄さんキターー!!!笑もうねなんとなくそう思っとった😂💓名前間違えたのはごめんなさい🙏最初からゆっくり話しすぎちゃって勝手にだけどあ!気が合うかもって思ってたよ💞色々言ってもらった言葉がすごい嬉しかった😭見てくれてる人っているんだなーって頑張って引っ張るね笑絶対、他の子も喜ぶよ!なんか家族に話してるような気分になって不思議な感覚だった🌱笑あっという間すぎて足りないよ🕐また語りたい♡✉️𓈒𓏸艶302本指様また来てくれてありがとう!🌼人にあげたいと思ったの初めてっていっぱい買ってきてくれた嬉しい私の好物把握してるの爆笑した🤣あと可愛いマスコットも大事にするね✨お兄さん変人すぎてやばいって!笑私のこと言えないからね!あーもう全部面白い🤣面白い人大好きだよ!♥️8割くらい?嘘ついてくるから未だに何が本当かわかってない💥また答え合わせしようね笑8月は会えるのかな?待ってるよ

    ✉️ 𓈒𓏸 モカ307のお兄さん

    初めて久留米店に来てくれて
    本当にありがとう(* .ˬ.)"♡

    あの名前の由来気になりすぎて
    即聞いたらおもしろかった😂

    爽やかなお兄さんがそんなことを
    言うなんてって思った!🤣💗

    反応良すぎてずっといじめたかった🙊
    ずっとピクピクしてたね♥エロい//

    楽しんでもらえてよかったよ🎶
    最後のまったり時間癒されまくった!

    大変なお仕事だと思うけど
    無理せずファイトだよ!!🔥🎌

    佐賀からわざわざありがとう
    また会えるかなぁー?|*・ω・)



    ✉️ 𓈒𓏸mine406のお兄さん

    久しぶりの利用だったお兄さん✨

    最初からご迷惑おかけしました😭
    ごめんなさい。
    このご恩は忘れません!(՞ . .՞)

    お兄さんの優しさに感動💦

    どうなることやらとおもったけど
    帰り際に接客すごくよかったって
    褒めて貰えたから嬉しすぎた!

    もっと頑張ろうと思えたよ。
    あとお兄さんの笑顔が最初より
    増えた気がして安心した。

    遠方からだから中々久留米には
    来れないかもだけど
    また癒させてね♥



    ✉️ 𓈒𓏸ご自宅本指様

    前回から日が経ってないのに
    また呼んでくれてありがとう🤲♥

    酔っ払いすぎてたから覚えてないと
    思ってたのに!笑
    今回は前より酔っ払いじゃなかったね🤣

    あの、お兄さん自由すぎました🗽
    私呼んだこと忘れてたんかと思った笑

    マッサージ後に🍚ご馳走様でした
    ポンコツ炊飯器の100倍おいしかった
    2人して感動しとったね🤣

    次はもっとください←🐷



    ✉️ 𓈒𓏸G213のお兄さん

    キターー!!!笑
    もうねなんとなくそう思っとった😂💓
    名前間違えたのはごめんなさい🙏

    最初からゆっくり話しすぎちゃって
    勝手にだけど
    あ!気が合うかもって思ってたよ💞

    色々言ってもらった言葉が
    すごい嬉しかった😭
    見てくれてる人っているんだなーって
    頑張って引っ張るね笑

    絶対、他の子も喜ぶよ!

    なんか家族に話してるような
    気分になって不思議な感覚だった🌱笑

    あっという間すぎて足りないよ🕐
    また語りたい♡



    ✉️ 𓈒𓏸艶302 本指様

    また来てくれてありがとう!🌼

    人にあげたいと思ったの初めてって
    いっぱい買ってきてくれた嬉しい

    私の好物把握してるの爆笑した🤣
    あと可愛いマスコットも大事にするね✨

    お兄さん変人すぎてやばいって!笑
    私のこと言えないからね!

    あーもう全部面白い🤣
    面白い人大好きだよ!♥️

    8割くらい?嘘ついてくるから
    未だに何が本当かわかってない💥
    また答え合わせしようね笑

    8月は会えるのかな?待ってるよ

    名前入りコアラのマーチでアロマ戦隊やってみたい

    6/29 21:29

    昨日は遅くまで
    ありがとうございました😊♡

    帰りが眠くて眠くて
    気づいたらお家🏠だった

    家の駐車場から部屋に入るまでが
    ちょー大変。
    多分30分くらい運転席で
    だらっとしてたかも〜(:3_ヽ)_

    あっ



    ✨来週の出勤予定は

    7/1(月) 19時-0時

    7/5(金) 20時半-1時



    また追加できそうならします♥


    ****


    最近コアラのマーチ🐨を
    お兄さんから頂いたんだけど
    それが全部名前入りのやつで

    そこでふと思った。

    これアロマ戦隊の女の子の名前
    集めれないかな?!


    あおいの名前は探したけど
    貰ったやつには入ってなかった!

    集めるまでに何箱必要だろ笑
    そして太っていくのが目に見える🐷

    🐨🐨🐨🐨🐨


    じゃあまた明日

    end


    名前入りコアラのマーチでアロマ戦隊やってみたい

    昨日は遅くまでありがとうございました😊♡帰りが眠くて眠くて気づいたらお家🏠だった家の駐車場から部屋に入るまでがちょー大変。多分30分くらい運転席でだらっとしてたかも〜(:3_ヽ)_あっ✨来週の出勤予定は7/1(月)19時-0時7/5(金)20時半-1時また追加できそうならします♥****最近コアラのマーチ🐨をお兄さんから頂いたんだけどそれが全部名前入りのやつでそこでふと思った。これアロマ戦隊の女の子の名前集めれないかな?!あおいの名前は探したけど貰ったやつには入ってなかった!集めるまでに何箱必要だろ笑そして太っていくのが目に見える🐷🐨🐨🐨🐨🐨じゃあまた明日end

    昨日は遅くまで
    ありがとうございました😊♡

    帰りが眠くて眠くて
    気づいたらお家🏠だった

    家の駐車場から部屋に入るまでが
    ちょー大変。
    多分30分くらい運転席で
    だらっとしてたかも〜(:3_ヽ)_

    あっ



    ✨来週の出勤予定は

    7/1(月) 19時-0時

    7/5(金) 20時半-1時



    また追加できそうならします♥


    ****


    最近コアラのマーチ🐨を
    お兄さんから頂いたんだけど
    それが全部名前入りのやつで

    そこでふと思った。

    これアロマ戦隊の女の子の名前
    集めれないかな?!


    あおいの名前は探したけど
    貰ったやつには入ってなかった!

    集めるまでに何箱必要だろ笑
    そして太っていくのが目に見える🐷

    🐨🐨🐨🐨🐨


    じゃあまた明日

    end


    出勤しました

    6/28 20:33

    こんばんはあおいです
    出勤しました💙𓈒𓏸

    今日は1時までいます🙋‍♀️
    天気悪いけど
    夜出勤🌃よろしくお願いします



    ****


    まともなタイトルにしてみました
    逆に違和感しかない🙊

    真面目なあおいもたまにはいいでしょ


    実はちょっと反省してることがあって😭

    昨日傘傘傘☂️傘傘傘
    って忘れないようにずっと思ってたら

    スマホを置いてきてしまうという
    またやらかしてしまったので
    深く反省しております🙇‍♀️

    お客様が優しくて救われました😭

    今日は
    スマホスマホスマホって思ってたら
    雨なのに傘を持ってきてません

    ちょっと病気??


    end

    出勤しました

    こんばんはあおいです出勤しました💙𓈒𓏸今日は1時までいます🙋‍♀️天気悪いけど夜出勤🌃よろしくお願いします♡****まともなタイトルにしてみました逆に違和感しかない🙊真面目なあおいもたまにはいいでしょ実はちょっと反省してることがあって😭昨日傘傘傘☂️傘傘傘って忘れないようにずっと思ってたらスマホを置いてきてしまうというまたやらかしてしまったので深く反省しております🙇‍♀️お客様が優しくて救われました😭今日はスマホスマホスマホって思ってたら雨なのに傘を持ってきてませんちょっと病気??end

    こんばんはあおいです
    出勤しました💙𓈒𓏸

    今日は1時までいます🙋‍♀️
    天気悪いけど
    夜出勤🌃よろしくお願いします



    ****


    まともなタイトルにしてみました
    逆に違和感しかない🙊

    真面目なあおいもたまにはいいでしょ


    実はちょっと反省してることがあって😭

    昨日傘傘傘☂️傘傘傘
    って忘れないようにずっと思ってたら

    スマホを置いてきてしまうという
    またやらかしてしまったので
    深く反省しております🙇‍♀️

    お客様が優しくて救われました😭

    今日は
    スマホスマホスマホって思ってたら
    雨なのに傘を持ってきてません

    ちょっと病気??


    end

    私のそっくりさんがいると友達から言われました

    6/27 10:25

    こんにちは
    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    またまた雨だ〜


    今日の目標は
    お気に入りの傘をどこにも忘れない☂️

    16時半までよろしくお願いします♥



    ****


    友達に

    「制服着てツインテールして
    電車乗ってた?」

    って意味不明な事を聞かれた!!


    私のそっくりさんは
    JKらしいです⌒(´❛-❛`)⌒


    もう似すぎてやばいよ?って
    言われてて気になりまくってる😂

    朝早くの電車にいるらしいから
    早起きして見に行こうかな!?笑


    過去にも私のそっくりさん居たんだけど
    マジで似てたの✋笑


    多分代わりに出勤しても
    分からないくらいだと思う💭

    たまに違う人があおいとして
    来ることがあるかもね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    そういえば似てる人3人見つけたら
    やばいんだっけ?


    残るはあと1人…( °_° )


    end

    私のそっくりさんがいると友達から言われました

    こんにちはあおい出勤です💙𓈒𓏸またまた雨だ〜今日の目標はお気に入りの傘をどこにも忘れない☂️16時半までよろしくお願いします♥****友達に「制服着てツインテールして電車乗ってた?」って意味不明な事を聞かれた!!私のそっくりさんはJKらしいです⌒(´❛-❛`)⌒もう似すぎてやばいよ?って言われてて気になりまくってる😂朝早くの電車にいるらしいから早起きして見に行こうかな!?笑過去にも私のそっくりさん居たんだけどマジで似てたの✋笑多分代わりに出勤しても分からないくらいだと思う💭たまに違う人があおいとして来ることがあるかもね(≖ᴗ≖​)ニヤッそういえば似てる人3人見つけたらやばいんだっけ?残るはあと1人…(°_°)end

    こんにちは
    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    またまた雨だ〜


    今日の目標は
    お気に入りの傘をどこにも忘れない☂️

    16時半までよろしくお願いします♥



    ****


    友達に

    「制服着てツインテールして
    電車乗ってた?」

    って意味不明な事を聞かれた!!


    私のそっくりさんは
    JKらしいです⌒(´❛-❛`)⌒


    もう似すぎてやばいよ?って
    言われてて気になりまくってる😂

    朝早くの電車にいるらしいから
    早起きして見に行こうかな!?笑


    過去にも私のそっくりさん居たんだけど
    マジで似てたの✋笑


    多分代わりに出勤しても
    分からないくらいだと思う💭

    たまに違う人があおいとして
    来ることがあるかもね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    そういえば似てる人3人見つけたら
    やばいんだっけ?


    残るはあと1人…( °_° )


    end

    爪の白いところが見えてきたら速攻でちょんぎりたい✂️✂️

    6/25 10:29

    こんにちはあおい出勤です💙𓈒𓏸

    今日は16:30までいます

    久々にお会いする予定の本指様
    とっても楽しみにしてます🥰

    あいにくの天気ですが☁︎☔
    今日も癒しお届けします♡♡


    ****

    ネイルがしたい💅

    ほかの女の子の手を見た時
    だいたいキラキラしたネイルしてる

    でも私は深爪派…

    今年も夏だけはしようかなと思うけど
    すぐにちょんちょんにしたい😭

    爪の白い部分が見えてくると
    切りたい症候群✂️✂️✂️

    もしネイルしたら自慢します😌💅


    てかちょんちょんって言葉
    伝わるのだろうか??

    end

    爪の白いところが見えてきたら速攻でちょんぎりたい✂️✂️

    こんにちはあおい出勤です💙𓈒𓏸今日は16:30までいます久々にお会いする予定の本指様とっても楽しみにしてます🥰あいにくの天気ですが☁︎☔今日も癒しお届けします♡♡****ネイルがしたい💅ほかの女の子の手を見た時だいたいキラキラしたネイルしてるでも私は深爪派…今年も夏だけはしようかなと思うけどすぐにちょんちょんにしたい😭爪の白い部分が見えてくると切りたい症候群✂️✂️✂️もしネイルしたら自慢します😌💅てかちょんちょんって言葉伝わるのだろうか??end

    こんにちはあおい出勤です💙𓈒𓏸

    今日は16:30までいます

    久々にお会いする予定の本指様
    とっても楽しみにしてます🥰

    あいにくの天気ですが☁︎☔
    今日も癒しお届けします♡♡


    ****

    ネイルがしたい💅

    ほかの女の子の手を見た時
    だいたいキラキラしたネイルしてる

    でも私は深爪派…

    今年も夏だけはしようかなと思うけど
    すぐにちょんちょんにしたい😭

    爪の白い部分が見えてくると
    切りたい症候群✂️✂️✂️

    もしネイルしたら自慢します😌💅


    てかちょんちょんって言葉
    伝わるのだろうか??

    end

    隣人「すみません、荷物間違えて開けちゃいました」

    6/23 10:09

    あおいです💙𓈒𓏸

    今日は10時からいます😊
    雨風強い〜〜
    前髪死守したのにだめでした🙅‍♀

    傘さしたら10秒でバッキバキにやられて
    たためなくなって
    すごい状態で車に置いてます☂️

    おでかけの際は足元悪いので
    お気をつけください( ; ; )

    こんな天気悪い日はホテルで
    ゆっくり私と過ごすしかない♥🐌笑


    ****


    タイトル
    隣人に間違えて私の荷物が届き
    開けてしまったという話です。

    もうね
    1番に何を思ったかって

    私、エロいもの買ってなかった!?!?

    かなり心配しました😭
    おそろしすぎました…
    しかも隣人に見られてるなんて!!

    パニックな心を隠しつつ

    「全然大丈夫ですよぉー😊」

    と言いました。

    恐る恐る中身を見ると(👀)
    コンタクト!!!!


    ああああーよかった

    end

    隣人「すみません、荷物間違えて開けちゃいました」

    あおいです💙𓈒𓏸今日は10時からいます😊雨風強い〜〜前髪死守したのにだめでした🙅‍♀傘さしたら10秒でバッキバキにやられてたためなくなってすごい状態で車に置いてます☂️おでかけの際は足元悪いのでお気をつけください(;;)こんな天気悪い日はホテルでゆっくり私と過ごすしかない♥🐌笑****タイトル隣人に間違えて私の荷物が届き開けてしまったという話です。もうね1番に何を思ったかって私、エロいもの買ってなかった!?!?かなり心配しました😭おそろしすぎました…しかも隣人に見られてるなんて!!パニックな心を隠しつつ「全然大丈夫ですよぉー😊」と言いました。恐る恐る中身を見ると(👀)コンタクト!!!!ああああーよかったend

    あおいです💙𓈒𓏸

    今日は10時からいます😊
    雨風強い〜〜
    前髪死守したのにだめでした🙅‍♀

    傘さしたら10秒でバッキバキにやられて
    たためなくなって
    すごい状態で車に置いてます☂️

    おでかけの際は足元悪いので
    お気をつけください( ; ; )

    こんな天気悪い日はホテルで
    ゆっくり私と過ごすしかない♥🐌笑


    ****


    タイトル
    隣人に間違えて私の荷物が届き
    開けてしまったという話です。

    もうね
    1番に何を思ったかって

    私、エロいもの買ってなかった!?!?

    かなり心配しました😭
    おそろしすぎました…
    しかも隣人に見られてるなんて!!

    パニックな心を隠しつつ

    「全然大丈夫ですよぉー😊」

    と言いました。

    恐る恐る中身を見ると(👀)
    コンタクト!!!!


    ああああーよかった

    end

    イチゴ柄のパンツ履いてもトマト柄に見えちゃう(ケツデカあるある)

    6/21 20:16

    あおい出勤しました💙𓈒𓏸

    事前予約ありがとうございます✨
    (あれ見て笑ってしまった🤣)


    1時までいるので今日も
    疲れを癒すお手伝いさせてください♥

    それと日曜日は10時からの
    出勤になりそうです!
    また確定したらサイトにあがります🎶


    ****


    今日ふと思い出した。

    イチゴ柄のパンツ履いてたなぁーって
    多分中学生くらいの時🤔

    何故かむちゃくちゃそれ気に入ってて
    3種類色違いがあったんだけど

    今思うとかなりだっっさい!!🍓笑

    もうね印刷が消えそうなくらい
    気に入って履きまくってたんだけど


    ある日姉に言われた

    「そのトマトのパンツボロボロやん」

    え????
    これいちご!いちご!!🍓


    必死に弁明するも…
    母も参戦し
    勝手にトマトだと確定されました

    今思い出しても悔しいな〜😭



    捨てた記憶もないんだけど
    今も実家にあったりするかな?笑

    もう全然実家に帰ってないから
    そろそろ帰りたい


    今度トマトパンツの話してみるかな
    (結局私もトマト言うてる)


    end


    イチゴ柄のパンツ履いてもトマト柄に見えちゃう(ケツデカあるある)

    あおい出勤しました💙𓈒𓏸事前予約ありがとうございます✨(あれ見て笑ってしまった🤣)1時までいるので今日も疲れを癒すお手伝いさせてください♥それと日曜日は10時からの出勤になりそうです!また確定したらサイトにあがります🎶****今日ふと思い出した。イチゴ柄のパンツ履いてたなぁーって多分中学生くらいの時🤔何故かむちゃくちゃそれ気に入ってて3種類色違いがあったんだけど今思うとかなりだっっさい!!🍓笑もうね印刷が消えそうなくらい気に入って履きまくってたんだけどある日姉に言われた「そのトマトのパンツボロボロやん」え????これいちご!いちご!!🍓必死に弁明するも…母も参戦し勝手にトマトだと確定されました今思い出しても悔しいな〜😭捨てた記憶もないんだけど今も実家にあったりするかな?笑もう全然実家に帰ってないからそろそろ帰りたい今度トマトパンツの話してみるかな(結局私もトマト言うてる)end

    あおい出勤しました💙𓈒𓏸

    事前予約ありがとうございます✨
    (あれ見て笑ってしまった🤣)


    1時までいるので今日も
    疲れを癒すお手伝いさせてください♥

    それと日曜日は10時からの
    出勤になりそうです!
    また確定したらサイトにあがります🎶


    ****


    今日ふと思い出した。

    イチゴ柄のパンツ履いてたなぁーって
    多分中学生くらいの時🤔

    何故かむちゃくちゃそれ気に入ってて
    3種類色違いがあったんだけど

    今思うとかなりだっっさい!!🍓笑

    もうね印刷が消えそうなくらい
    気に入って履きまくってたんだけど


    ある日姉に言われた

    「そのトマトのパンツボロボロやん」

    え????
    これいちご!いちご!!🍓


    必死に弁明するも…
    母も参戦し
    勝手にトマトだと確定されました

    今思い出しても悔しいな〜😭



    捨てた記憶もないんだけど
    今も実家にあったりするかな?笑

    もう全然実家に帰ってないから
    そろそろ帰りたい


    今度トマトパンツの話してみるかな
    (結局私もトマト言うてる)


    end


    マインでダーツしようぜ🎯🎯🎯

    6/20 09:52

    こんにちは
    あおい出勤しました💙𓈒𓏸

    あー今日から本格雨
    テンションまじで下がるゥゥ〜😭😭


    と、おもいきやー

    髪型を少し変えたから
    むふふーなテンションです⤴︎⤴︎💓

    やっぱ変化大事ね

    髪の毛は大体、暗色ロング
    なので今回は微かに抵抗しました

    いや、もちろんベースは暗いから
    まだ清楚の部類で行ける!!✌️
    (中身が清楚かは微妙だが)

    写真じゃわかりにくいので
    ぜひ見に来てください♡

    ギャル系好きなお兄さんには
    テンションもモチベも
    ギャルでいきます(๑ơ ₃ ơ)🎀

    多分5分で疲れると思う


    ****


    マインのある部屋にダーツがありました





    私初めて見た👀

    入った瞬間お兄さんそっちのけで⟵
    えええーー?!っていいながら
    ダーツに近づいてしまいました🎯

    運動は基本何もできません。
    でもダーツはしてみたい。

    end

    マインでダーツしようぜ🎯🎯🎯

    こんにちはあおい出勤しました💙𓈒𓏸あー今日から本格雨テンションまじで下がるゥゥ〜😭😭と、おもいきやー髪型を少し変えたからむふふーなテンションです⤴︎⤴︎💓やっぱ変化大事ね髪の毛は大体、暗色ロングなので今回は微かに抵抗しましたいや、もちろんベースは暗いからまだ清楚の部類で行ける!!✌️(中身が清楚かは微妙だが)写真じゃわかりにくいのでぜひ見に来てください♡ギャル系好きなお兄さんにはテンションもモチベもギャルでいきます(๑ơ₃ơ)🎀多分5分で疲れると思う****マインのある部屋にダーツがありました私初めて見た👀入った瞬間お兄さんそっちのけで⟵えええーー?!っていいながらダーツに近づいてしまいました🎯運動は基本何もできません。でもダーツはしてみたい。end

    こんにちは
    あおい出勤しました💙𓈒𓏸

    あー今日から本格雨
    テンションまじで下がるゥゥ〜😭😭


    と、おもいきやー

    髪型を少し変えたから
    むふふーなテンションです⤴︎⤴︎💓

    やっぱ変化大事ね

    髪の毛は大体、暗色ロング
    なので今回は微かに抵抗しました

    いや、もちろんベースは暗いから
    まだ清楚の部類で行ける!!✌️
    (中身が清楚かは微妙だが)

    写真じゃわかりにくいので
    ぜひ見に来てください♡

    ギャル系好きなお兄さんには
    テンションもモチベも
    ギャルでいきます(๑ơ ₃ ơ)🎀

    多分5分で疲れると思う


    ****


    マインのある部屋にダーツがありました





    私初めて見た👀

    入った瞬間お兄さんそっちのけで⟵
    えええーー?!っていいながら
    ダーツに近づいてしまいました🎯

    運動は基本何もできません。
    でもダーツはしてみたい。

    end

    ヤギの鳴き声で爆笑した平和な日の話でもするかぁ🐐

    6/18 10:18

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸

    昨日は雨だったけど晴れましたね☀️.°


    なんか週末くらいから
    ずーっと雨の予報で…☔
    今から寒気?がしております

    本格的に梅雨入りするのか〜(;º言º)ゾッ

    今日は16時半までよろしくお願いします



    ****

    昨日は牧場行ってきたよ🐮🐐



    知ってる人います??


    ソフトクリームとかクレープとか
    色々あったけど
    アイスがとにかく
    ミルクミルクミルクしてて
    (伝われ)
    最高に美味しかった👍♥


    それと
    やぎとうさぎもいたヾ(*´∀`*)ノ

    やぎが意外と可愛い///
    お髭とかもちゃんと生えてて
    目の中が漢字の一だった✨

    やぎの鳴き声が思ってた3倍高くて

    「メェェェーーーーー´( θ ω θ )`」
    って鳴いた瞬間
    わたしツボっちゃって笑

    10分くらいは笑ってたかな。
    変なところツボだからなんとかしたい笑



    うさぎは触れ合いたかったけど
    カップルがイチャイチャしながら
    占領してた😭
    近寄れなかったなぁ

    また今度いこーっと。

    end

    ヤギの鳴き声で爆笑した平和な日の話でもするかぁ🐐

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸昨日は雨だったけど晴れましたね☀️.°なんか週末くらいからずーっと雨の予報で…☔今から寒気?がしております本格的に梅雨入りするのか〜(;º言º)ゾッ今日は16時半までよろしくお願いします****昨日は牧場行ってきたよ🐮🐐知ってる人います??ソフトクリームとかクレープとか色々あったけどアイスがとにかくミルクミルクミルクしてて(伝われ)最高に美味しかった👍♥それとやぎとうさぎもいたヾ(*´∀`*)ノやぎが意外と可愛い///お髭とかもちゃんと生えてて目の中が漢字の一だった✨やぎの鳴き声が思ってた3倍高くて「メェェェーーーーー´(θωθ)`」って鳴いた瞬間わたしツボっちゃって笑10分くらいは笑ってたかな。変なところツボだからなんとかしたい笑うさぎは触れ合いたかったけどカップルがイチャイチャしながら占領してた😭近寄れなかったなぁまた今度いこーっと。end

    こんにちはあおいです💙𓈒𓏸

    昨日は雨だったけど晴れましたね☀️.°


    なんか週末くらいから
    ずーっと雨の予報で…☔
    今から寒気?がしております

    本格的に梅雨入りするのか〜(;º言º)ゾッ

    今日は16時半までよろしくお願いします



    ****

    昨日は牧場行ってきたよ🐮🐐



    知ってる人います??


    ソフトクリームとかクレープとか
    色々あったけど
    アイスがとにかく
    ミルクミルクミルクしてて
    (伝われ)
    最高に美味しかった👍♥


    それと
    やぎとうさぎもいたヾ(*´∀`*)ノ

    やぎが意外と可愛い///
    お髭とかもちゃんと生えてて
    目の中が漢字の一だった✨

    やぎの鳴き声が思ってた3倍高くて

    「メェェェーーーーー´( θ ω θ )`」
    って鳴いた瞬間
    わたしツボっちゃって笑

    10分くらいは笑ってたかな。
    変なところツボだからなんとかしたい笑



    うさぎは触れ合いたかったけど
    カップルがイチャイチャしながら
    占領してた😭
    近寄れなかったなぁ

    また今度いこーっと。

    end

    車に置いてるサングラスかけたら普通にやけどした😎🔥

    6/16 10:07

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    今日も暑いー
    日曜日の晴れ🌞ということで
    お出かけのお兄様も多いかな?

    水分補給しっかりして
    楽しんでくださいね♡♡


    そしてご予約のお兄様
    ありがとうございます!

    今日は16時まで
    よろしくお願いします🙏✨


    ****

    昨日筋膜ローラーで
    背中痛めた報告日記を書いたのですが

    今日起きたら普通に治ってました

    え?、
    わたしの回復力すごくない?🤣💗

    自分のいいことろは
    腰が強いところかなって思ってたけど
    背中も強いことが判明しました✨


    end


    車に置いてるサングラスかけたら普通にやけどした😎🔥

    あおい出勤です💙𓈒𓏸今日も暑いー日曜日の晴れ🌞ということでお出かけのお兄様も多いかな?水分補給しっかりして楽しんでくださいね♡♡そしてご予約のお兄様ありがとうございます!今日は16時までよろしくお願いします🙏✨****昨日筋膜ローラーで背中痛めた報告日記を書いたのですが今日起きたら普通に治ってましたえ?、わたしの回復力すごくない?🤣💗自分のいいことろは腰が強いところかなって思ってたけど背中も強いことが判明しました✨end

    あおい出勤です💙𓈒𓏸

    今日も暑いー
    日曜日の晴れ🌞ということで
    お出かけのお兄様も多いかな?

    水分補給しっかりして
    楽しんでくださいね♡♡


    そしてご予約のお兄様
    ありがとうございます!

    今日は16時まで
    よろしくお願いします🙏✨


    ****

    昨日筋膜ローラーで
    背中痛めた報告日記を書いたのですが

    今日起きたら普通に治ってました

    え?、
    わたしの回復力すごくない?🤣💗

    自分のいいことろは
    腰が強いところかなって思ってたけど
    背中も強いことが判明しました✨


    end