• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☆

    8/23 13:30



    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久留米に来てます¨̮♡︎

    お兄様からの
    お誘い🥃*°
    お待ちしてます¨̮♡︎






    いちか


    出勤☆

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日は久留米に来てます¨̮♡︎お兄様からのお誘い🥃*°お待ちしてます¨̮♡︎いちか



    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久留米に来てます¨̮♡︎

    お兄様からの
    お誘い🥃*°
    お待ちしてます¨̮♡︎






    いちか


    お知らせです⋆͛📢⋆

    8/20 17:55


    こんにちは!
    いちかです^ ^

    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

    ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、
    最近、ちょっとびっくりしちゃう事が
    ありまして、、、

    いちかに会った時に、日記を見て来ました!
    写真が楽しみで!!などのお声かけあり
    凄く嬉しいです

    なので、日記を楽しみにしてくれてる
    お兄様方には申し訳ないですが、、、、
    メンタルが戻るまでは、少し簡潔に
    まとめさせていただきます💦

    待機中などに、書けてる日記は
    出させてもらいます💦

    写真だけでも、撮れないかなと
    思いましたが、、、
    いっときはパネル写真になると思います(>_<)


    初めて会う方も、いつも構ってくれる
    本指名様も
    お店を初めてのご新規様も大事です

    特に、、、
    本指名のお兄様方には
    助けられてばかりで、感謝しかありません

    でも、一人一人の出会いを一緒に大切に
    過ごせたらと思ってます。

    こんないちかでも
    気になってくれたお兄様が
    いらっしゃいましたら
    凄く嬉しくおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    元気になってきたら、
    少しずつでも
    また、感謝の日記を綴らせて
    頂きます(*^^*)


    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~


    🐾 12 🐾
    〜ボルドー 506様〜
    〜あーる409 様〜
    〜ミックス 307様〜


    🐾 13 🐾
    ~あーる201 様~
    〜G 208様〜
    〜えん  203 様 〜
    〜ご自宅のお兄様〜



    🐾 20 🐾
    〜ビーイン503 様〜
    〜ビラン 802 様〜
    〜ミックス307 本指名様〜


    🐾 26 🐾
    〜ミックス305本指名様〜
    〜ご自宅のお兄様〜
    〜シルバー201 様〜



    🐾 2 7 🐾
    〜シルバー203様〜


    🐾 6 🐾
    〜クロスVIP 208 様〜

    🐾佐賀のお兄様方¨̮♡︎
      ありがとございます✨


    いちか

    お知らせです⋆͛📢⋆

    こんにちは!いちかです^^~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、最近、ちょっとびっくりしちゃう事がありまして、、、いちかに会った時に、日記を見て来ました!写真が楽しみで!!などのお声かけあり凄く嬉しいですなので、日記を楽しみにしてくれてるお兄様方には申し訳ないですが、、、、メンタルが戻るまでは、少し簡潔にまとめさせていただきます💦待機中などに、書けてる日記は出させてもらいます💦写真だけでも、撮れないかなと思いましたが、、、いっときはパネル写真になると思います(>_<)初めて会う方も、いつも構ってくれる本指名様もお店を初めてのご新規様も大事です特に、、、本指名のお兄様方には助けられてばかりで、感謝しかありませんでも、一人一人の出会いを一緒に大切に過ごせたらと思ってます。こんないちかでも気になってくれたお兄様がいらっしゃいましたら凄く嬉しくおもいます(˶ˆ꒳ˆ˵)元気になってきたら、少しずつでもまた、感謝の日記を綴らせて頂きます(*^^*)~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~🐾12🐾〜ボルドー506様〜〜あーる409様〜〜ミックス307様〜🐾13🐾~あーる201様~〜G208様〜〜えん203様〜〜ご自宅のお兄様〜🐾20🐾〜ビーイン503様〜〜ビラン802様〜〜ミックス307本指名様〜🐾26🐾〜ミックス305本指名様〜〜ご自宅のお兄様〜〜シルバー201様〜🐾27🐾〜シルバー203様〜🐾6🐾〜クロスVIP208様〜🐾佐賀のお兄様方¨̮♡︎ありがとございます✨いちか


    こんにちは!
    いちかです^ ^

    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

    ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、
    最近、ちょっとびっくりしちゃう事が
    ありまして、、、

    いちかに会った時に、日記を見て来ました!
    写真が楽しみで!!などのお声かけあり
    凄く嬉しいです

    なので、日記を楽しみにしてくれてる
    お兄様方には申し訳ないですが、、、、
    メンタルが戻るまでは、少し簡潔に
    まとめさせていただきます💦

    待機中などに、書けてる日記は
    出させてもらいます💦

    写真だけでも、撮れないかなと
    思いましたが、、、
    いっときはパネル写真になると思います(>_<)


    初めて会う方も、いつも構ってくれる
    本指名様も
    お店を初めてのご新規様も大事です

    特に、、、
    本指名のお兄様方には
    助けられてばかりで、感謝しかありません

    でも、一人一人の出会いを一緒に大切に
    過ごせたらと思ってます。

    こんないちかでも
    気になってくれたお兄様が
    いらっしゃいましたら
    凄く嬉しくおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    元気になってきたら、
    少しずつでも
    また、感謝の日記を綴らせて
    頂きます(*^^*)


    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~


    🐾 12 🐾
    〜ボルドー 506様〜
    〜あーる409 様〜
    〜ミックス 307様〜


    🐾 13 🐾
    ~あーる201 様~
    〜G 208様〜
    〜えん  203 様 〜
    〜ご自宅のお兄様〜



    🐾 20 🐾
    〜ビーイン503 様〜
    〜ビラン 802 様〜
    〜ミックス307 本指名様〜


    🐾 26 🐾
    〜ミックス305本指名様〜
    〜ご自宅のお兄様〜
    〜シルバー201 様〜



    🐾 2 7 🐾
    〜シルバー203様〜


    🐾 6 🐾
    〜クロスVIP 208 様〜

    🐾佐賀のお兄様方¨̮♡︎
      ありがとございます✨


    いちか

    おはよぉ〜( ⌯ω⌯ )ᐝ

    7/27 09:51

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜17:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。


    おはよぉです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    朝が苦手ないちかです¨̮笑

    今日は17時まで!!

    遊びに来てくれたら
    嬉しいな¨̮♡︎

    いちか

    おはよぉ〜( ⌯ω⌯ )ᐝ

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜17:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。おはよぉです(ˊ꒳ˋ)ᐝ朝が苦手ないちかです¨̮笑今日は17時まで!!遊びに来てくれたら嬉しいな¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜17:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。


    おはよぉです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    朝が苦手ないちかです¨̮笑

    今日は17時まで!!

    遊びに来てくれたら
    嬉しいな¨̮♡︎

    いちか

    2日間¨̮♡︎

    7/26 16:56


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    10:00〜17時まで•·♥︎・*:.。❁(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡


    .。:・*゚*・.。.。:・ ¨̮♡︎ *・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    二日間
    またまた久留米店に
    遊びにきてます♪

    気に入ったお兄様からのお誘い🥃*°
    お待ちしてます♪

    いちか

    ​​​​​​​

    2日間¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。10:00〜17時まで•·♥︎・*:.。❁(っ'-')╮=͟͟͞͞♡.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎二日間またまた久留米店に遊びにきてます♪気に入ったお兄様からのお誘い🥃*°お待ちしてます♪いちか​​​​​​​


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    10:00〜17時まで•·♥︎・*:.。❁(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡


    .。:・*゚*・.。.。:・ ¨̮♡︎ *・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    二日間
    またまた久留米店に
    遊びにきてます♪

    気に入ったお兄様からのお誘い🥃*°
    お待ちしてます♪

    いちか

    ​​​​​​​

    やほー¨̮♡︎

    7/20 15:31

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久留米店に出勤してます♪

    気になってくれたお兄様¨̮♡︎
    お誘い待ってます♪

    いちか

    やほー¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日は久留米店に出勤してます♪気になってくれたお兄様¨̮♡︎お誘い待ってます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は久留米店に出勤してます♪

    気になってくれたお兄様¨̮♡︎
    お誘い待ってます♪

    いちか

    今日も¨̮♡︎

    7/13 12:39

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    15〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は沢山のお兄様からのお誘い¨̮♡︎
    ありがとうございました✨

    今日も久留米店に出勤してますので
    お誘いお待ちしてますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    今夜は何して遊ぼうか?¨̮♡︎
    (♡︎´艸`)

    いちか

    今日も¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。15〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎昨日は沢山のお兄様からのお誘い¨̮♡︎ありがとうございました✨今日も久留米店に出勤してますのでお誘いお待ちしてますね«٩(*´꒳`*)۶»今夜は何して遊ぼうか?¨̮♡︎(♡︎´艸`)いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    15〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は沢山のお兄様からのお誘い¨̮♡︎
    ありがとうございました✨

    今日も久留米店に出勤してますので
    お誘いお待ちしてますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    今夜は何して遊ぼうか?¨̮♡︎
    (♡︎´艸`)

    いちか

    今から向かうよー¨̮♡︎

    7/12 17:42

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨で足元悪い中☔️
    日記みて、めっちゃ気になってたー!!
    って!
    いちかに会いに来てくれた
    沢山のお兄様方✨

    むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎
    嬉しかったです¨̮♡︎

    まだ、蒸し蒸し暑いけど
    今日は晴れて?w
    昨日よりは良いお天気🌤️w

    今日も急遽!!!www
    出勤いたしますので
    お誘いお待ちしてますね♪♪♪


    いちか

    今から向かうよー¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎昨日は雨で足元悪い中☔️日記みて、めっちゃ気になってたー!!って!いちかに会いに来てくれた沢山のお兄様方✨むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎嬉しかったです¨̮♡︎まだ、蒸し蒸し暑いけど今日は晴れて?w昨日よりは良いお天気🌤️w今日も急遽!!!www出勤いたしますのでお誘いお待ちしてますね♪♪♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は雨で足元悪い中☔️
    日記みて、めっちゃ気になってたー!!
    って!
    いちかに会いに来てくれた
    沢山のお兄様方✨

    むっちゃ!むちゃ¨̮♡︎
    嬉しかったです¨̮♡︎

    まだ、蒸し蒸し暑いけど
    今日は晴れて?w
    昨日よりは良いお天気🌤️w

    今日も急遽!!!www
    出勤いたしますので
    お誘いお待ちしてますね♪♪♪


    いちか

    3日¨̮♡︎

    7/10 12:05

    🐾 3 🐾

    〜シルバー205 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    今日はお休みで
    何しようかなぁ?
    っとやる事ないから来たぁ〜
    って言われてましたけど、
    ドライブ行ったり、温泉に行ったり♨️

    話し聞いててたのしそうやな✨
    って思いましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    それ以外は引き籠りやからって
    十分アクティブだから大丈夫だよwww

    いちかも良く熊本に行ってたから
    よくわかるなぁ✨

    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいです¨̮♡︎



    〜ビーイン 702様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ドSの女の子希望との事でしたので✨
    今まで経験してきた数の
    言葉責め!!
    頭の中からほじくり出して
    いじめてあげました✨

    でもでも、首しめて
    イキ我慢しか、レパートリーが少ない
    お兄様でしたので
    最近の電話アプリを使って
    喘ぐのを我慢しながら
    イカないように遊んでました¨̮♡︎

    相手にバレそうになったら
    電話を切ってたので
    お互いのダメージはございませんので
    ご安心下さい¨̮♡︎

    それどころか
    どんどん固くなって
    ビクビクはねてて¨̮♡︎

    そんなによかった?
    今度も同じ手でいじめてあげようかな♪♪


    〜そら 206ご新規様〜

    初めてお会いしたのに
    180分に延長してくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    会ってマッサージしながら
    え!?
    と思わず耳を疑っちゃいましたw

    まだ、そんなに話してないのに
    延長してくれるなんて✨
    嬉しすぎました(♡︎´艸`)

    マッサージは上手だし、話しは楽しいなら
    延長しないなんて思わないよw

    やばいやばい✨
    褒められすぎて
    とろけちゃうぅ 🫠笑笑

    どこから来たのかお尋ねすると
    北九州方面から、、、
    遠!!!💦
    こんな夜中の時間に!?
    大変すぎ💦
    そりゃこんなガチンゴチンの
    体になっちゃうよね(*_*)

    いちかのマッサージで少しでも楽に
    なったら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    エチエチのほうも、、、、
    こんなに沢山イッてくれたなら
    問題ないかな?✨笑

    楽しい時間を過ごせて楽しかったー!!
    また、出張でいらっしゃったら
    会いに来てくれると嬉しいな¨̮♡︎


    いちか

    3日¨̮♡︎

    🐾3🐾〜シルバー205様〜いちかを呼んでくれてありがとうございました✨今日はお休みで何しようかなぁ?っとやる事ないから来たぁ〜って言われてましたけど、ドライブ行ったり、温泉に行ったり♨️話し聞いててたのしそうやな✨って思いましたよ«٩(*´꒳`*)۶»それ以外は引き籠りやからって十分アクティブだから大丈夫だよwwwいちかも良く熊本に行ってたからよくわかるなぁ✨また、遊びに来てくれたら嬉しいです¨̮♡︎〜ビーイン702様〜いちかを選んでくれてありがと¨̮♡︎ドSの女の子希望との事でしたので✨今まで経験してきた数の言葉責め!!頭の中からほじくり出していじめてあげました✨でもでも、首しめてイキ我慢しか、レパートリーが少ないお兄様でしたので最近の電話アプリを使って喘ぐのを我慢しながらイカないように遊んでました¨̮♡︎相手にバレそうになったら電話を切ってたのでお互いのダメージはございませんのでご安心下さい¨̮♡︎それどころかどんどん固くなってビクビクはねてて¨̮♡︎そんなによかった?今度も同じ手でいじめてあげようかな♪♪〜そら206ご新規様〜初めてお会いしたのに180分に延長してくれてありがとございました¨̮♡︎会ってマッサージしながらえ!?と思わず耳を疑っちゃいましたwまだ、そんなに話してないのに延長してくれるなんて✨嬉しすぎました(♡︎´艸`)マッサージは上手だし、話しは楽しいなら延長しないなんて思わないよwやばいやばい✨褒められすぎてとろけちゃうぅ🫠笑笑どこから来たのかお尋ねすると北九州方面から、、、遠!!!💦こんな夜中の時間に!?大変すぎ💦そりゃこんなガチンゴチンの体になっちゃうよね(*_*)いちかのマッサージで少しでも楽になったら嬉しいです«٩(*´꒳`*)۶»エチエチのほうも、、、、こんなに沢山イッてくれたなら問題ないかな?✨笑楽しい時間を過ごせて楽しかったー!!また、出張でいらっしゃったら会いに来てくれると嬉しいな¨̮♡︎いちか

    🐾 3 🐾

    〜シルバー205 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    今日はお休みで
    何しようかなぁ?
    っとやる事ないから来たぁ〜
    って言われてましたけど、
    ドライブ行ったり、温泉に行ったり♨️

    話し聞いててたのしそうやな✨
    って思いましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    それ以外は引き籠りやからって
    十分アクティブだから大丈夫だよwww

    いちかも良く熊本に行ってたから
    よくわかるなぁ✨

    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいです¨̮♡︎



    〜ビーイン 702様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ドSの女の子希望との事でしたので✨
    今まで経験してきた数の
    言葉責め!!
    頭の中からほじくり出して
    いじめてあげました✨

    でもでも、首しめて
    イキ我慢しか、レパートリーが少ない
    お兄様でしたので
    最近の電話アプリを使って
    喘ぐのを我慢しながら
    イカないように遊んでました¨̮♡︎

    相手にバレそうになったら
    電話を切ってたので
    お互いのダメージはございませんので
    ご安心下さい¨̮♡︎

    それどころか
    どんどん固くなって
    ビクビクはねてて¨̮♡︎

    そんなによかった?
    今度も同じ手でいじめてあげようかな♪♪


    〜そら 206ご新規様〜

    初めてお会いしたのに
    180分に延長してくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    会ってマッサージしながら
    え!?
    と思わず耳を疑っちゃいましたw

    まだ、そんなに話してないのに
    延長してくれるなんて✨
    嬉しすぎました(♡︎´艸`)

    マッサージは上手だし、話しは楽しいなら
    延長しないなんて思わないよw

    やばいやばい✨
    褒められすぎて
    とろけちゃうぅ 🫠笑笑

    どこから来たのかお尋ねすると
    北九州方面から、、、
    遠!!!💦
    こんな夜中の時間に!?
    大変すぎ💦
    そりゃこんなガチンゴチンの
    体になっちゃうよね(*_*)

    いちかのマッサージで少しでも楽に
    なったら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    エチエチのほうも、、、、
    こんなに沢山イッてくれたなら
    問題ないかな?✨笑

    楽しい時間を過ごせて楽しかったー!!
    また、出張でいらっしゃったら
    会いに来てくれると嬉しいな¨̮♡︎


    いちか

    14:30〜¨̮♡︎

    7/3 13:11

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今から久留米に向かいます♪

    ご予約お待ちしてます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    いちか

    14:30〜¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今から久留米に向かいます♪ご予約お待ちしてます𖦹‎'‐'𖦹‎‎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今から久留米に向かいます♪

    ご予約お待ちしてます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    いちか

    明日7/3日は久留米店¨̮♡︎

    7/2 21:26

    .。:・*゚*・.。.。:・明日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんばんは♪
    いちかです¨̮♡︎

    またまた久留米店に
    遊びに来ちゃいました¨̮♡︎

    16時からになってますが
    用事が終わり次第
    むかいますので
    沢山のご予約お待ちしてます¨̮♡︎

    会えるといいな¨̮♪♪

    いちか

    明日7/3日は久留米店¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・明日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんばんは♪いちかです¨̮♡︎またまた久留米店に遊びに来ちゃいました¨̮♡︎16時からになってますが用事が終わり次第むかいますので沢山のご予約お待ちしてます¨̮♡︎会えるといいな¨̮♪♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・明日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんばんは♪
    いちかです¨̮♡︎

    またまた久留米店に
    遊びに来ちゃいました¨̮♡︎

    16時からになってますが
    用事が終わり次第
    むかいますので
    沢山のご予約お待ちしてます¨̮♡︎

    会えるといいな¨̮♪♪

    いちか

    27.29日¨̮♡︎

    7/2 21:22


    🐾 27 🐾

    〜クロス204様〜

    え、、、やだ、こわぁ~い、、

    、、、、www www笑

    もーめっちゃ笑ったーw

    なんでいちか、強がり系女子やねん!w

    初めて言われたよヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    でも、撮影終わりに呼んでくれて

    ありがと¨̮♡︎

    結構、日記や時間を見てくれてて

    嬉しかったな✨
    浴衣姿で
    来れなかったのは
    ごめんね??笑

    でもでも、笑いすぎて

    頬が痛くなるほど楽しかったー♪

    そーれーでー??

    ホントに消防士の方なのかなぁ〜?

    笑笑

    ずっと、おちゃらけてたから

    どっちかわからんかったよ〜( °-° )ノ)`-° )w

    まぁ、どちらでも関係ないけどね¨̮♡︎

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとございました✨

    、、、次会ったら、日記みたから

    確認するからね!笑笑

    また、待ってます♪

    〜ビーイン603様〜

    え!!

    佐賀のバーを知ってるなんて

    びっくりだった!!

    いちかを見つけてくれて

    ありがと¨̮♡︎

    カラオケが好きなお兄様¨̮♡︎

    最近は"平井大"さんを良く聞くって聞いて

    共感しかない✨

    いい曲たくさんで思わず

    口ずさんじゃうよ♪♪

    それはそうと、、、

    3回もイケるなんてヤバすぎ✨

    ホントに感度抜群で

    責めてる方も楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    構ってくれて

    ありがとね♪

    🐾佐賀のお兄様¨̮♡︎🐾

    ありがとございまさした✨


    🐾 29 🐾

    〜ビップス2 603様〜

    いちかを呼んでくれて

    ありがとございました✨

    佐賀出勤やったけど

    まさかの久留米にお呼ばれ✨

    なんだか嬉しくなっちゃうね¨̮♡︎

    最初はホストのお兄様かな?

    って思うくらいカッコよかったけど

    マッサージしながらお仕事の話しして

    エロエロにいくと

    沢山の、、、気持ちよさそうな

    お声を聞けて可愛かったなぁ¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎

    やっぱり男性に可愛いは

    嫌がる人もいるかな?

    と思って言えなかったけど

    凄く感度がいいんだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、呼んでくれたら

    いっぱいイチャイチャしましょ💋

    いちか

    27.29日¨̮♡︎

    🐾27🐾〜クロス204様〜え、、、やだ、こわぁ~い、、、、、、wwwwww笑もーめっちゃ笑ったーwなんでいちか、強がり系女子やねん!w初めて言われたよヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラでも、撮影終わりに呼んでくれてありがと¨̮♡︎結構、日記や時間を見てくれてて嬉しかったな✨浴衣姿で来れなかったのはごめんね??笑でもでも、笑いすぎて頬が痛くなるほど楽しかったー♪そーれーでー??ホントに消防士の方なのかなぁ〜?笑笑ずっと、おちゃらけてたからどっちかわからんかったよ〜(°-°)ノ)`-°)wまぁ、どちらでも関係ないけどね¨̮♡︎楽しい時間を過ごさせてくれてありがとございました✨、、、次会ったら、日記みたから確認するからね!笑笑また、待ってます♪〜ビーイン603様〜え!!佐賀のバーを知ってるなんてびっくりだった!!いちかを見つけてくれてありがと¨̮♡︎カラオケが好きなお兄様¨̮♡︎最近は"平井大"さんを良く聞くって聞いて共感しかない✨いい曲たくさんで思わず口ずさんじゃうよ♪♪それはそうと、、、3回もイケるなんてヤバすぎ✨ホントに感度抜群で責めてる方も楽しかったー«٩(*´꒳`*)۶»構ってくれてありがとね♪🐾佐賀のお兄様¨̮♡︎🐾ありがとございまさした✨🐾29🐾〜ビップス2603様〜いちかを呼んでくれてありがとございました✨佐賀出勤やったけどまさかの久留米にお呼ばれ✨なんだか嬉しくなっちゃうね¨̮♡︎最初はホストのお兄様かな?って思うくらいカッコよかったけどマッサージしながらお仕事の話ししてエロエロにいくと沢山の、、、気持ちよさそうなお声を聞けて可愛かったなぁ¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎やっぱり男性に可愛いは嫌がる人もいるかな?と思って言えなかったけど凄く感度がいいんだね(˶ˆ꒳ˆ˵)また、呼んでくれたらいっぱいイチャイチャしましょ💋いちか


    🐾 27 🐾

    〜クロス204様〜

    え、、、やだ、こわぁ~い、、

    、、、、www www笑

    もーめっちゃ笑ったーw

    なんでいちか、強がり系女子やねん!w

    初めて言われたよヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    でも、撮影終わりに呼んでくれて

    ありがと¨̮♡︎

    結構、日記や時間を見てくれてて

    嬉しかったな✨
    浴衣姿で
    来れなかったのは
    ごめんね??笑

    でもでも、笑いすぎて

    頬が痛くなるほど楽しかったー♪

    そーれーでー??

    ホントに消防士の方なのかなぁ〜?

    笑笑

    ずっと、おちゃらけてたから

    どっちかわからんかったよ〜( °-° )ノ)`-° )w

    まぁ、どちらでも関係ないけどね¨̮♡︎

    楽しい時間を過ごさせてくれて

    ありがとございました✨

    、、、次会ったら、日記みたから

    確認するからね!笑笑

    また、待ってます♪

    〜ビーイン603様〜

    え!!

    佐賀のバーを知ってるなんて

    びっくりだった!!

    いちかを見つけてくれて

    ありがと¨̮♡︎

    カラオケが好きなお兄様¨̮♡︎

    最近は"平井大"さんを良く聞くって聞いて

    共感しかない✨

    いい曲たくさんで思わず

    口ずさんじゃうよ♪♪

    それはそうと、、、

    3回もイケるなんてヤバすぎ✨

    ホントに感度抜群で

    責めてる方も楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    構ってくれて

    ありがとね♪

    🐾佐賀のお兄様¨̮♡︎🐾

    ありがとございまさした✨


    🐾 29 🐾

    〜ビップス2 603様〜

    いちかを呼んでくれて

    ありがとございました✨

    佐賀出勤やったけど

    まさかの久留米にお呼ばれ✨

    なんだか嬉しくなっちゃうね¨̮♡︎

    最初はホストのお兄様かな?

    って思うくらいカッコよかったけど

    マッサージしながらお仕事の話しして

    エロエロにいくと

    沢山の、、、気持ちよさそうな

    お声を聞けて可愛かったなぁ¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎

    やっぱり男性に可愛いは

    嫌がる人もいるかな?

    と思って言えなかったけど

    凄く感度がいいんだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、呼んでくれたら

    いっぱいイチャイチャしましょ💋

    いちか

    可愛い❤️可愛い❤️ゆいなちゃん(♡︎´艸`)

    6/28 05:45


    今日はいちかと
    遊んでくれたお兄様¨̮♡︎

    本当にありがとう
    ございました♪

    そして✨そして✨
    初めて撮影の場で
    絡んでくれたゆいなちゃん¨̮♡︎
    本当にありがとうございました♪
    (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    なかなか自分から話しかけるの
    勇気いるから
    移動の時も撮影の時も
    優しく、声をかけてくれて
    嬉しかったです♪

    ゆいなちゃんのファンの方は
    お顔が可愛いのは
    もちろん!!!

    ゆいなちゃんの優しい所や
    可愛い笑顔に
    癒されてるんだろうな
    と感じました¨̮♡︎

    また、一緒になった時は
    お話ししてくれると
    嬉しいです✨

    いちか

    可愛い❤️可愛い❤️ゆいなちゃん(♡︎´艸`)

    今日はいちかと遊んでくれたお兄様¨̮♡︎本当にありがとうございました♪そして✨そして✨初めて撮影の場で絡んでくれたゆいなちゃん¨̮♡︎本当にありがとうございました♪(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾なかなか自分から話しかけるの勇気いるから移動の時も撮影の時も優しく、声をかけてくれて嬉しかったです♪ゆいなちゃんのファンの方はお顔が可愛いのはもちろん!!!ゆいなちゃんの優しい所や可愛い笑顔に癒されてるんだろうなと感じました¨̮♡︎また、一緒になった時はお話ししてくれると嬉しいです✨いちか


    今日はいちかと
    遊んでくれたお兄様¨̮♡︎

    本当にありがとう
    ございました♪

    そして✨そして✨
    初めて撮影の場で
    絡んでくれたゆいなちゃん¨̮♡︎
    本当にありがとうございました♪
    (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    なかなか自分から話しかけるの
    勇気いるから
    移動の時も撮影の時も
    優しく、声をかけてくれて
    嬉しかったです♪

    ゆいなちゃんのファンの方は
    お顔が可愛いのは
    もちろん!!!

    ゆいなちゃんの優しい所や
    可愛い笑顔に
    癒されてるんだろうな
    と感じました¨̮♡︎

    また、一緒になった時は
    お話ししてくれると
    嬉しいです✨

    いちか

    パネル撮影¨̮♡︎

    6/27 16:56


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は念願の!!!
    浴衣での撮影なのです¨̮♡︎¨̮♡︎

    知ってるお兄様も
    いらっしゃると思いますが
    和物が好きないちかにとって
    重大イベント✨

    今日は久留米で撮影をするので
    そのまま久留米スタートです❤︎

    パネルを楽しみにして頂けたら
    いちかも嬉しいです✨

    今夜のお誘い
    お待ちしてます♪

    いちか

    パネル撮影¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日は念願の!!!浴衣での撮影なのです¨̮♡︎¨̮♡︎知ってるお兄様もいらっしゃると思いますが和物が好きないちかにとって重大イベント✨今日は久留米で撮影をするのでそのまま久留米スタートです❤︎パネルを楽しみにして頂けたらいちかも嬉しいです✨今夜のお誘いお待ちしてます♪いちか


    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は念願の!!!
    浴衣での撮影なのです¨̮♡︎¨̮♡︎

    知ってるお兄様も
    いらっしゃると思いますが
    和物が好きないちかにとって
    重大イベント✨

    今日は久留米で撮影をするので
    そのまま久留米スタートです❤︎

    パネルを楽しみにして頂けたら
    いちかも嬉しいです✨

    今夜のお誘い
    お待ちしてます♪

    いちか

    10日¨̮♡︎

    6/10 20:57


    🐾 10 🐾

    〜ルモカ205様〜

    めちゃめちゃ優しいお声のお兄様¨̮♡︎
    スタート予約ありがとございます✨

    何度もか電話かけたんだけど
    佐賀出勤だから会ってみたかったけど
    会えなかったんだよ〜
    って、言って貰えてすっごく嬉しかった¨̮♡︎

    でもでも!
    二日酔いの体をあまりいじめちゃダメ❌
    後々、しんどくなっちゃうよ💦
    心配しつつちゃうからね¨̮

    日記とかも見てくれてて
    お尻の形がめっちゃ好みで
    呼んでみたかったんだぁ•·♥︎

    なんて言われた日には
    もぅ、見せつける様に¨̮♡︎
    堪能して貰えたかな?✨

    シャワー浴びてる時に
    お礼日記様にって写真とってたら
    、、、え!もぅ上がってきてるやん!!💦
    って、撮ってるところ見られてしまって
    ちょっと、恥ずかしかったな///

    最後は、マッサージとイチャイチャ
    両方満足✨✨

    最高の褒め言葉やわ¨̮♡︎
    ありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    〜ビーイン604様〜

    今日はいちかを呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ベッドでゆっくりくつろぎ中に
    お邪魔します〜〜¨̮
    って入っていったもんだから
    びっくりさせてしまって
    ごめんよヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    まさか!!
    こんなに農業トークができるなんて
    思わなかったから
    めちゃくちゃ会話弾んで
    楽しかったなぁ〜✨✨

    稼ぎ方から、何から何まで
    高校生の時は農業科やったから
    学生時代を思い出しましたね♪♪♪

    めちゃくちゃ体が硬い!!!
    特にお腰がw
    あんなに硬い人は初めてってくらい
    すごかった💦

    月1のご褒美と思って
    マッサージだけでも通った方がいいよ💦
    って言ったら
    こんなに気持ちいいから
    検討しとくよ!!
    って♪♪

    体が資本って言うけど
    こんなに真剣に考えて貰えると
    いちかも伝えて良かったなって
    思う1日でした✨

    また、機会があれば
    呼んでくだせぇ✨


    〜マイン503様〜

    今日は予約してくれて
    ありがとうございました✨

    "今日は肩が凄く凝っててね、、、"
    最初はカウンセリングみたいに
    マッサージしてほしい所を
    お聞きします‎|•'-'•)

    本職でもリンパマッサージするので
    しっかりやって欲しい所があれば
    遠慮なく言ってください✨
    って伝えるて、、、

    "、、、今日は
    本当に呼んでよかった(๑•̀ •́)و✧'
    って喜んで貰えると
    ホント純粋に嬉しいですよね(#^.^#)

    初めは、テレビを見ながら
    ゆったりと始まると最初にあった笑い声から
    うとうと リラックス状態に✨️

    本職としましては、本望ですね✨️✨️
    リラックスして貰えてるのが
    目でハッキリと分かるから*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    その後はイチャイチャ♥️
    いっちゃうよ、、///
    なんて、モジモジされたら
    もっと燃えちゃう(*´д`*)

    楽しい時間を
    ありがとうございました✨️


    〜ミックス206 様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    お仕事おわりのお兄様¨̮♡︎
    ずっと、目を擦って眠そうやったから
    お酒飲んでるのかな?
    って思っちゃいましたw

    その後に冗談でヤバい仕事してる
    って言うもんだから
    え、、、、ってフリーズw

    冗談って聞くまでは本気にしちゃったよ!
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!笑⃝

    体はあまり凝ってないって事だったので
    いつもより早めに、、
    えちえち、、、
    沢山いじって、寸止めして
    感じてくれてたね¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎

    いくときのお声がきけて
    たまらなく嬉しかったよ✨

    あんなに間近で、 O液が出る所
    初めて見たかも•·♥︎


    また、久留米で機会があったら
    宜しくです¨̮♡︎


    〜ご自宅の本指名様〜

    久留米でも、いちかの事
    見つけてくれてありがとう¨̮♡︎

    最初はびっくりしちゃったよヶラ((´∀︎`*))
    初めて会ったの佐賀でだもんね✨
    覚えててくれて
    嬉しいなぁ〜¨̮♡︎

    今回はご自宅に招いてもらって
    テンションあがっちゃう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    !!!
    いちかが気になってた枕がある✨
    ずっと、枕買おうかなやんでたから
    現物みれてめっちゃありがたい¨̮

    携帯の悩みも聞いてくれて
    助かったし✨
    ホント救世主やわ¨̮♡︎

    久しぶりの、、
    イチャイチャ、、、、💋
    どうやったかな?

    次も会えるの楽しみに
    待ってます♪


    いちか

    10日¨̮♡︎

    🐾10🐾〜ルモカ205様〜めちゃめちゃ優しいお声のお兄様¨̮♡︎スタート予約ありがとございます✨何度もか電話かけたんだけど佐賀出勤だから会ってみたかったけど会えなかったんだよ〜って、言って貰えてすっごく嬉しかった¨̮♡︎でもでも!二日酔いの体をあまりいじめちゃダメ❌後々、しんどくなっちゃうよ💦心配しつつちゃうからね¨̮日記とかも見てくれててお尻の形がめっちゃ好みで呼んでみたかったんだぁ•·♥︎なんて言われた日にはもぅ、見せつける様に¨̮♡︎堪能して貰えたかな?✨シャワー浴びてる時にお礼日記様にって写真とってたら、、、え!もぅ上がってきてるやん!!💦って、撮ってるところ見られてしまってちょっと、恥ずかしかったな///最後は、マッサージとイチャイチャ両方満足✨✨最高の褒め言葉やわ¨̮♡︎ありがとうね(˶ˆ꒳ˆ˵)〜ビーイン604様〜今日はいちかを呼んでくれてありがと¨̮♡︎ベッドでゆっくりくつろぎ中にお邪魔します〜〜¨̮って入っていったもんだからびっくりさせてしまってごめんよヶラ((´∀︎`*))ヶラまさか!!こんなに農業トークができるなんて思わなかったからめちゃくちゃ会話弾んで楽しかったなぁ〜✨✨稼ぎ方から、何から何まで高校生の時は農業科やったから学生時代を思い出しましたね♪♪♪めちゃくちゃ体が硬い!!!特にお腰がwあんなに硬い人は初めてってくらいすごかった💦月1のご褒美と思ってマッサージだけでも通った方がいいよ💦って言ったらこんなに気持ちいいから検討しとくよ!!って♪♪体が資本って言うけどこんなに真剣に考えて貰えるといちかも伝えて良かったなって思う1日でした✨また、機会があれば呼んでくだせぇ✨〜マイン503様〜今日は予約してくれてありがとうございました✨"今日は肩が凄く凝っててね、、、"最初はカウンセリングみたいにマッサージしてほしい所をお聞きします‎|•'-'•)本職でもリンパマッサージするのでしっかりやって欲しい所があれば遠慮なく言ってください✨って伝えるて、、、"、、、今日は本当に呼んでよかった(๑•̀•́)و✧'って喜んで貰えるとホント純粋に嬉しいですよね(#^.^#)初めは、テレビを見ながらゆったりと始まると最初にあった笑い声からうとうとリラックス状態に✨️本職としましては、本望ですね✨️✨️リラックスして貰えてるのが目でハッキリと分かるから*⸜(*॑꒳॑*)⸝*その後はイチャイチャ♥️いっちゃうよ、、///なんて、モジモジされたらもっと燃えちゃう(*´д`*)楽しい時間をありがとうございました✨️〜ミックス206様〜いちかを選んでくれてありがとうございました✨お仕事おわりのお兄様¨̮♡︎ずっと、目を擦って眠そうやったからお酒飲んでるのかな?って思っちゃいましたwその後に冗談でヤバい仕事してるって言うもんだからえ、、、、ってフリーズw冗談って聞くまでは本気にしちゃったよ!ヽ(`Д´#)ノムキー!!笑⃝体はあまり凝ってないって事だったのでいつもより早めに、、えちえち、、、沢山いじって、寸止めして感じてくれてたね¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎いくときのお声がきけてたまらなく嬉しかったよ✨あんなに間近で、O液が出る所初めて見たかも•·♥︎また、久留米で機会があったら宜しくです¨̮♡︎〜ご自宅の本指名様〜久留米でも、いちかの事見つけてくれてありがとう¨̮♡︎最初はびっくりしちゃったよヶラ((´∀︎`*))初めて会ったの佐賀でだもんね✨覚えててくれて嬉しいなぁ〜¨̮♡︎今回はご自宅に招いてもらってテンションあがっちゃう«٩(*´꒳`*)۶»!!!いちかが気になってた枕がある✨ずっと、枕買おうかなやんでたから現物みれてめっちゃありがたい¨̮携帯の悩みも聞いてくれて助かったし✨ホント救世主やわ¨̮♡︎久しぶりの、、イチャイチャ、、、、💋どうやったかな?次も会えるの楽しみに待ってます♪いちか


    🐾 10 🐾

    〜ルモカ205様〜

    めちゃめちゃ優しいお声のお兄様¨̮♡︎
    スタート予約ありがとございます✨

    何度もか電話かけたんだけど
    佐賀出勤だから会ってみたかったけど
    会えなかったんだよ〜
    って、言って貰えてすっごく嬉しかった¨̮♡︎

    でもでも!
    二日酔いの体をあまりいじめちゃダメ❌
    後々、しんどくなっちゃうよ💦
    心配しつつちゃうからね¨̮

    日記とかも見てくれてて
    お尻の形がめっちゃ好みで
    呼んでみたかったんだぁ•·♥︎

    なんて言われた日には
    もぅ、見せつける様に¨̮♡︎
    堪能して貰えたかな?✨

    シャワー浴びてる時に
    お礼日記様にって写真とってたら
    、、、え!もぅ上がってきてるやん!!💦
    って、撮ってるところ見られてしまって
    ちょっと、恥ずかしかったな///

    最後は、マッサージとイチャイチャ
    両方満足✨✨

    最高の褒め言葉やわ¨̮♡︎
    ありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    〜ビーイン604様〜

    今日はいちかを呼んでくれて
    ありがと¨̮♡︎

    ベッドでゆっくりくつろぎ中に
    お邪魔します〜〜¨̮
    って入っていったもんだから
    びっくりさせてしまって
    ごめんよヶラ((´∀︎`*))ヶラ

    まさか!!
    こんなに農業トークができるなんて
    思わなかったから
    めちゃくちゃ会話弾んで
    楽しかったなぁ〜✨✨

    稼ぎ方から、何から何まで
    高校生の時は農業科やったから
    学生時代を思い出しましたね♪♪♪

    めちゃくちゃ体が硬い!!!
    特にお腰がw
    あんなに硬い人は初めてってくらい
    すごかった💦

    月1のご褒美と思って
    マッサージだけでも通った方がいいよ💦
    って言ったら
    こんなに気持ちいいから
    検討しとくよ!!
    って♪♪

    体が資本って言うけど
    こんなに真剣に考えて貰えると
    いちかも伝えて良かったなって
    思う1日でした✨

    また、機会があれば
    呼んでくだせぇ✨


    〜マイン503様〜

    今日は予約してくれて
    ありがとうございました✨

    "今日は肩が凄く凝っててね、、、"
    最初はカウンセリングみたいに
    マッサージしてほしい所を
    お聞きします‎|•'-'•)

    本職でもリンパマッサージするので
    しっかりやって欲しい所があれば
    遠慮なく言ってください✨
    って伝えるて、、、

    "、、、今日は
    本当に呼んでよかった(๑•̀ •́)و✧'
    って喜んで貰えると
    ホント純粋に嬉しいですよね(#^.^#)

    初めは、テレビを見ながら
    ゆったりと始まると最初にあった笑い声から
    うとうと リラックス状態に✨️

    本職としましては、本望ですね✨️✨️
    リラックスして貰えてるのが
    目でハッキリと分かるから*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    その後はイチャイチャ♥️
    いっちゃうよ、、///
    なんて、モジモジされたら
    もっと燃えちゃう(*´д`*)

    楽しい時間を
    ありがとうございました✨️


    〜ミックス206 様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    お仕事おわりのお兄様¨̮♡︎
    ずっと、目を擦って眠そうやったから
    お酒飲んでるのかな?
    って思っちゃいましたw

    その後に冗談でヤバい仕事してる
    って言うもんだから
    え、、、、ってフリーズw

    冗談って聞くまでは本気にしちゃったよ!
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!笑⃝

    体はあまり凝ってないって事だったので
    いつもより早めに、、
    えちえち、、、
    沢山いじって、寸止めして
    感じてくれてたね¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎

    いくときのお声がきけて
    たまらなく嬉しかったよ✨

    あんなに間近で、 O液が出る所
    初めて見たかも•·♥︎


    また、久留米で機会があったら
    宜しくです¨̮♡︎


    〜ご自宅の本指名様〜

    久留米でも、いちかの事
    見つけてくれてありがとう¨̮♡︎

    最初はびっくりしちゃったよヶラ((´∀︎`*))
    初めて会ったの佐賀でだもんね✨
    覚えててくれて
    嬉しいなぁ〜¨̮♡︎

    今回はご自宅に招いてもらって
    テンションあがっちゃう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    !!!
    いちかが気になってた枕がある✨
    ずっと、枕買おうかなやんでたから
    現物みれてめっちゃありがたい¨̮

    携帯の悩みも聞いてくれて
    助かったし✨
    ホント救世主やわ¨̮♡︎

    久しぶりの、、
    イチャイチャ、、、、💋
    どうやったかな?

    次も会えるの楽しみに
    待ってます♪


    いちか

    15時から¨̮♡︎

    6/10 12:35

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は急遽久留米出勤です✨

    まだまだ出会ってないお兄様¨̮♡︎
    久しぶりに会いたいなって
    思ってくれたお兄様¨̮♡︎

    今夜のお誘い
    おまちしてますね♪

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎本日は急遽久留米出勤です✨まだまだ出会ってないお兄様¨̮♡︎久しぶりに会いたいなって思ってくれたお兄様¨̮♡︎今夜のお誘いおまちしてますね♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は急遽久留米出勤です✨

    まだまだ出会ってないお兄様¨̮♡︎
    久しぶりに会いたいなって
    思ってくれたお兄様¨̮♡︎

    今夜のお誘い
    おまちしてますね♪

    いちか

    1.2日¨̮♡︎

    6/3 20:50

    🐾 1 🐾

    〜ルモカ302 様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとございました✨

    アロマ戦隊まだ2回目✨

    はわぁ💦

    なんだか緊張しちゃうね¨̮♡︎

    なんて、二人で笑いながら

    沢山お話してくれて

    嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お友達も優しすぎて

    それは大丈夫なん?💦

    って心配しちゃうほど✨

    心が綺麗なお兄様達なんだなと

    ほっこりしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

    また、時間が合えば

    一緒にイチャイチャしようね💋

    待ってます♪

    🐾 2 🐾

    〜エン206様〜

    お休み時に、会いにきてくれて

    ありがとぉ¨̮♡︎

    真面目そうなのに、、、

    エロエロでは凄く気持ち良さそうな

    お声が聞けて

    満足ないちかです(♡︎´艸`)

    ガチガチな体も最初に

    沢山ぼぐしたけど

    あまりお仕事無茶しないようにね💦

    キツくなったら、またいちかが

    心身共にいやしちゃいます♪

    いちか

    1.2日¨̮♡︎

    🐾1🐾〜ルモカ302様〜いちかを予約してくれてありがとございました✨アロマ戦隊まだ2回目✨はわぁ💦なんだか緊張しちゃうね¨̮♡︎なんて、二人で笑いながら沢山お話してくれて嬉しかった(˶ˆ꒳ˆ˵)お友達も優しすぎてそれは大丈夫なん?💦って心配しちゃうほど✨心が綺麗なお兄様達なんだなとほっこりしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)また、時間が合えば一緒にイチャイチャしようね💋待ってます♪🐾2🐾〜エン206様〜お休み時に、会いにきてくれてありがとぉ¨̮♡︎真面目そうなのに、、、エロエロでは凄く気持ち良さそうなお声が聞けて満足ないちかです(♡︎´艸`)ガチガチな体も最初に沢山ぼぐしたけどあまりお仕事無茶しないようにね💦キツくなったら、またいちかが心身共にいやしちゃいます♪いちか

    🐾 1 🐾

    〜ルモカ302 様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとございました✨

    アロマ戦隊まだ2回目✨

    はわぁ💦

    なんだか緊張しちゃうね¨̮♡︎

    なんて、二人で笑いながら

    沢山お話してくれて

    嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お友達も優しすぎて

    それは大丈夫なん?💦

    って心配しちゃうほど✨

    心が綺麗なお兄様達なんだなと

    ほっこりしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

    また、時間が合えば

    一緒にイチャイチャしようね💋

    待ってます♪

    🐾 2 🐾

    〜エン206様〜

    お休み時に、会いにきてくれて

    ありがとぉ¨̮♡︎

    真面目そうなのに、、、

    エロエロでは凄く気持ち良さそうな

    お声が聞けて

    満足ないちかです(♡︎´艸`)

    ガチガチな体も最初に

    沢山ぼぐしたけど

    あまりお仕事無茶しないようにね💦

    キツくなったら、またいちかが

    心身共にいやしちゃいます♪

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    6/1 15:15

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はお家のゴミを出す時に
    ニャンコとの戦いが始まりましたw

    いつもはそんなに
    出たがらないのに
    なんかしてる時に限って
    外に出るの狙ってくるんですよね💦

    可愛いけど
    今はゴミ持ってるからやめて〜💦
    って感じでした笑笑

    今日は久留米店にも
    出勤してます¨̮♡︎

    気になるお兄様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お誘いお待ちしてますね♥︎

    いちか
    ​​​​​​​

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日はお家のゴミを出す時にニャンコとの戦いが始まりましたwいつもはそんなに出たがらないのになんかしてる時に限って外に出るの狙ってくるんですよね💦可愛いけど今はゴミ持ってるからやめて〜💦って感じでした笑笑今日は久留米店にも出勤してます¨̮♡︎気になるお兄様(˶ˆ꒳ˆ˵)お誘いお待ちしてますね♥︎いちか​​​​​​​

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はお家のゴミを出す時に
    ニャンコとの戦いが始まりましたw

    いつもはそんなに
    出たがらないのに
    なんかしてる時に限って
    外に出るの狙ってくるんですよね💦

    可愛いけど
    今はゴミ持ってるからやめて〜💦
    って感じでした笑笑

    今日は久留米店にも
    出勤してます¨̮♡︎

    気になるお兄様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お誘いお待ちしてますね♥︎

    いちか
    ​​​​​​​