• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日¨̮♡︎

    4/17 17:06

    🐾14

    シルバー 214 様
    なんと!なんと!!
    学生のお兄様!!
    いちか頭弱いからめっちゃ尊敬✨️

    しかも教育系のやから
    話し聞いてただけでも大変そう💦

    イチャイチャタイムで
    初の四つん這い♡

    最初は恥ずかしいって言われるけど
    なかなか、癖になっちゃう方
    続出中なのです(`・ω・´)キリッ

    いちかとの、密着ぷれい、、、
    如何でしたですか?✨️


    ミックス302本指名様
    めっちゃ!お久しぶり〜✨️
    会ったの10月ぶりなのに
    覚えててくれて
    嬉しいです(*´ω`*)

    なんと!なんと!
    会わなかった間に
    リンパマッサージがレベルup!して
    ヘッドマッサージが追加されましたぜ✨️

    ノリノリで して欲しい〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    って許可がおりたので!
    マッサージした後に
    密着ヌルヌルでイチャイチャ、、、¨̮♡︎

    いつでも寝れる状態になってもいいように
    ヘッドマッサージでフィニッシュ\(´∀`)ノ

    思惑通り、スヤスヤと
    リラックスして貰えたので
    いちかは満足やわ( ˘꒳​˘)✨️

    また、久留米出勤なった時は
    会いに来てね〜(*´︶`*)ノ


    ミックス203様
    いちかを呼んで頂いて
    ありがとうございます✨

    何やら、、、
    お部屋に入ってくるやいなや
    コップが2つ、、、
    無茶苦茶お元気なおじ様¨̮

    ただ、時間も時間で
    お疲れモードでしたので
    時間いっぱ揉みほぐしまして⏳✨

    そのまま、すやすや夢の中へ、、、
    次はイチャイチャもしようね¨̮♡︎


    シルバー214様
    ラスト枠予約してくれて
    嬉しいな¨̮♡︎

    もーw
    めちゃくちゃ笑ったよー笑
    なんか、大阪の漫才みたいな
    会話で笑い疲れたわぁw

    アレの、アレで、、
    こーなって、、、、、
    主語がないけんわからんわ!w

    あと、夫婦じゃないっちゃけん
    アレでわからんわwww

    笑(ˊ ˋ*)

    でも、会話だけじゃなくて
    イチャイチャも喜んでもらえて
    良かったぁ✨

    延長まで、してくれて
    ありがとね♪

    お仕事大変やけど
    身体こわしたらいかんよ🦑

    いちか

    14日¨̮♡︎

    🐾14シルバー214様なんと!なんと!!学生のお兄様!!いちか頭弱いからめっちゃ尊敬✨️しかも教育系のやから話し聞いてただけでも大変そう💦イチャイチャタイムで初の四つん這い♡最初は恥ずかしいって言われるけどなかなか、癖になっちゃう方続出中なのです(`・ω・´)キリッいちかとの、密着ぷれい、、、如何でしたですか?✨️ミックス302本指名様めっちゃ!お久しぶり〜✨️会ったの10月ぶりなのに覚えててくれて嬉しいです(*´ω`*)なんと!なんと!会わなかった間にリンパマッサージがレベルup!してヘッドマッサージが追加されましたぜ✨️ノリノリでして欲しい〜(˶ˆ꒳ˆ˵)って許可がおりたので!マッサージした後に密着ヌルヌルでイチャイチャ、、、¨̮♡︎いつでも寝れる状態になってもいいようにヘッドマッサージでフィニッシュ\(´∀`)ノ思惑通り、スヤスヤとリラックスして貰えたのでいちかは満足やわ(˘꒳​˘)✨️また、久留米出勤なった時は会いに来てね〜(*´︶`*)ノミックス203様いちかを呼んで頂いてありがとうございます✨何やら、、、お部屋に入ってくるやいなやコップが2つ、、、無茶苦茶お元気なおじ様¨̮ただ、時間も時間でお疲れモードでしたので時間いっぱ揉みほぐしまして⏳✨そのまま、すやすや夢の中へ、、、次はイチャイチャもしようね¨̮♡︎シルバー214様ラスト枠予約してくれて嬉しいな¨̮♡︎もーwめちゃくちゃ笑ったよー笑なんか、大阪の漫才みたいな会話で笑い疲れたわぁwアレの、アレで、、こーなって、、、、、主語がないけんわからんわ!wあと、夫婦じゃないっちゃけんアレでわからんわwww笑(ˊˋ*)でも、会話だけじゃなくてイチャイチャも喜んでもらえて良かったぁ✨延長まで、してくれてありがとね♪お仕事大変やけど身体こわしたらいかんよ🦑いちか

    🐾14

    シルバー 214 様
    なんと!なんと!!
    学生のお兄様!!
    いちか頭弱いからめっちゃ尊敬✨️

    しかも教育系のやから
    話し聞いてただけでも大変そう💦

    イチャイチャタイムで
    初の四つん這い♡

    最初は恥ずかしいって言われるけど
    なかなか、癖になっちゃう方
    続出中なのです(`・ω・´)キリッ

    いちかとの、密着ぷれい、、、
    如何でしたですか?✨️


    ミックス302本指名様
    めっちゃ!お久しぶり〜✨️
    会ったの10月ぶりなのに
    覚えててくれて
    嬉しいです(*´ω`*)

    なんと!なんと!
    会わなかった間に
    リンパマッサージがレベルup!して
    ヘッドマッサージが追加されましたぜ✨️

    ノリノリで して欲しい〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    って許可がおりたので!
    マッサージした後に
    密着ヌルヌルでイチャイチャ、、、¨̮♡︎

    いつでも寝れる状態になってもいいように
    ヘッドマッサージでフィニッシュ\(´∀`)ノ

    思惑通り、スヤスヤと
    リラックスして貰えたので
    いちかは満足やわ( ˘꒳​˘)✨️

    また、久留米出勤なった時は
    会いに来てね〜(*´︶`*)ノ


    ミックス203様
    いちかを呼んで頂いて
    ありがとうございます✨

    何やら、、、
    お部屋に入ってくるやいなや
    コップが2つ、、、
    無茶苦茶お元気なおじ様¨̮

    ただ、時間も時間で
    お疲れモードでしたので
    時間いっぱ揉みほぐしまして⏳✨

    そのまま、すやすや夢の中へ、、、
    次はイチャイチャもしようね¨̮♡︎


    シルバー214様
    ラスト枠予約してくれて
    嬉しいな¨̮♡︎

    もーw
    めちゃくちゃ笑ったよー笑
    なんか、大阪の漫才みたいな
    会話で笑い疲れたわぁw

    アレの、アレで、、
    こーなって、、、、、
    主語がないけんわからんわ!w

    あと、夫婦じゃないっちゃけん
    アレでわからんわwww

    笑(ˊ ˋ*)

    でも、会話だけじゃなくて
    イチャイチャも喜んでもらえて
    良かったぁ✨

    延長まで、してくれて
    ありがとね♪

    お仕事大変やけど
    身体こわしたらいかんよ🦑

    いちか