This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日お礼💗

    8/5 04:16

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れてるお兄さん😘
    お兄さんのほうが可愛かったです🫣
    またお会いできたら嬉しいです😆🫶

    2人目ニュープラザホテルのお兄さん🤍
    ずっと色々褒めてくれてて
    えりが癒やされまくりました🥺💭
    今度はえりがそのぶん
    癒やしちゃいますっ🗯☘
    お祭り楽しんでくださーい🥳✳️

    3人目ホテル 艶の仲良しお兄さん🧡
    日付的にはそこまでだったかも
    しれないけど、久しぶり感がすごくて🥺
    会えたのとっても嬉しかったです💌🙈
    綾鷹もごちそうさまです🥰
    また次会えるの楽しみです👣💖

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    思わぬ出来事でずっと
    持ちきりでしたね🥺
    トマトラーメンおすすめなのでぜひ
    食べに行ってみてください〜🥰
    またお誘いお待ちしてます🥺💭

    5人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    アロマ戦隊へようこそ‼️
    ひと仕事終えてすごく眠そうでしたね🥺
    結婚の話とかお仕事の話とか
    色んなこと喋れて楽しかったです🎶💗
    また会えるの待ってます🫣💫

    4日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🩵ずっと可愛いって言ってくれて照れてるお兄さん😘お兄さんのほうが可愛かったです🫣またお会いできたら嬉しいです😆🫶2人目ニュープラザホテルのお兄さん🤍ずっと色々褒めてくれててえりが癒やされまくりました🥺💭今度はえりがそのぶん癒やしちゃいますっ🗯☘お祭り楽しんでくださーい🥳✳️3人目ホテル艶の仲良しお兄さん🧡日付的にはそこまでだったかもしれないけど、久しぶり感がすごくて🥺会えたのとっても嬉しかったです💌🙈綾鷹もごちそうさまです🥰また次会えるの楽しみです👣💖4人目ホテルシルバーのお兄さん🩵思わぬ出来事でずっと持ちきりでしたね🥺トマトラーメンおすすめなのでぜひ食べに行ってみてください〜🥰またお誘いお待ちしてます🥺💭5人目ホテルシルバーのお兄さん🤍アロマ戦隊へようこそ‼️ひと仕事終えてすごく眠そうでしたね🥺結婚の話とかお仕事の話とか色んなこと喋れて楽しかったです🎶💗また会えるの待ってます🫣💫

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れてるお兄さん😘
    お兄さんのほうが可愛かったです🫣
    またお会いできたら嬉しいです😆🫶

    2人目ニュープラザホテルのお兄さん🤍
    ずっと色々褒めてくれてて
    えりが癒やされまくりました🥺💭
    今度はえりがそのぶん
    癒やしちゃいますっ🗯☘
    お祭り楽しんでくださーい🥳✳️

    3人目ホテル 艶の仲良しお兄さん🧡
    日付的にはそこまでだったかも
    しれないけど、久しぶり感がすごくて🥺
    会えたのとっても嬉しかったです💌🙈
    綾鷹もごちそうさまです🥰
    また次会えるの楽しみです👣💖

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    思わぬ出来事でずっと
    持ちきりでしたね🥺
    トマトラーメンおすすめなのでぜひ
    食べに行ってみてください〜🥰
    またお誘いお待ちしてます🥺💭

    5人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    アロマ戦隊へようこそ‼️
    ひと仕事終えてすごく眠そうでしたね🥺
    結婚の話とかお仕事の話とか
    色んなこと喋れて楽しかったです🎶💗
    また会えるの待ってます🫣💫

    出勤してます💗

    8/4 14:00

    こんにちは❣
    今日は14時から出勤してます🙋‍♀️

    昨日は体調悪くてお休みもらってました😢
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日からまた復活して頑張りまっす💪✨
    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🤭💭

    出勤してます💗

    こんにちは❣今日は14時から出勤してます🙋‍♀️昨日は体調悪くてお休みもらってました😢ごめんなさい🙇‍♀️今日からまた復活して頑張りまっす💪✨ステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🤭💭

    こんにちは❣
    今日は14時から出勤してます🙋‍♀️

    昨日は体調悪くてお休みもらってました😢
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日からまた復活して頑張りまっす💪✨
    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🤭💭

    2日お礼💗

    8/3 04:56

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🧡
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥺💖
    前回とはなんか違う感じで新鮮でした🥳✳️
    またいつでも待ってますね〜😉☘

    2人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    はじめてで緊張していてちょっと
    可愛かったです🥰❣
    ピアスとかタトゥーの話盛り上がって
    楽しかったです😳💖
    また沼にハマりに来てください🫣💌

    3人目セレクトン久留米ホテルのお兄さん🤍
    2度目ましてでしたね❕笑
    俺の気持ちは伝わったかもしれないです🫣
    また会うときはよろしくです😘🗯

    4人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    お腹いっぱいはきついですね🥺
    すごく眠そうでした😪💤
    ラーメンは美味しそうでした🙋‍♀️🍜
    ゆっくり休まれてくださいね💭

    2日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルシルバーのお兄さん🧡久しぶりに会えて嬉しかったです🥺💖前回とはなんか違う感じで新鮮でした🥳✳️またいつでも待ってますね〜😉☘2人目ホテルクロスのお兄さん🩵はじめてで緊張していてちょっと可愛かったです🥰❣ピアスとかタトゥーの話盛り上がって楽しかったです😳💖また沼にハマりに来てください🫣💌3人目セレクトン久留米ホテルのお兄さん🤍2度目ましてでしたね❕笑俺の気持ちは伝わったかもしれないです🫣また会うときはよろしくです😘🗯4人目ホテルビーインのお兄さん🩵お腹いっぱいはきついですね🥺すごく眠そうでした😪💤ラーメンは美味しそうでした🙋‍♀️🍜ゆっくり休まれてくださいね💭

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🧡
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥺💖
    前回とはなんか違う感じで新鮮でした🥳✳️
    またいつでも待ってますね〜😉☘

    2人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    はじめてで緊張していてちょっと
    可愛かったです🥰❣
    ピアスとかタトゥーの話盛り上がって
    楽しかったです😳💖
    また沼にハマりに来てください🫣💌

    3人目セレクトン久留米ホテルのお兄さん🤍
    2度目ましてでしたね❕笑
    俺の気持ちは伝わったかもしれないです🫣
    また会うときはよろしくです😘🗯

    4人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    お腹いっぱいはきついですね🥺
    すごく眠そうでした😪💤
    ラーメンは美味しそうでした🙋‍♀️🍜
    ゆっくり休まれてくださいね💭

    31日.1日お礼💗

    8/3 04:33

    いつもありがとうございます💕

    31日シルバーのお兄さん🤍
    タトゥーいいですね❣
    色々聞けて楽しかったです🥰
    またお会いできたら嬉しいです🙌💭

    1日
    1人目ホテル Rのお兄さん🩵
    サバサバしててカッコよかったです✨😳
    まさに漢って感じがしました🥹💙
    またお誘い待ってまーす🥰🙌

    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    お仕事大変そうですね😢
    お話上手で時間すぎるのあっという間
    すぎました!!!!!!🥹👣
    またいつでもえりが癒やします🙋‍♀️💖

    31日.1日お礼💗

    いつもありがとうございます💕31日シルバーのお兄さん🤍タトゥーいいですね❣色々聞けて楽しかったです🥰またお会いできたら嬉しいです🙌💭1日1人目ホテルRのお兄さん🩵サバサバしててカッコよかったです✨😳まさに漢って感じがしました🥹💙またお誘い待ってまーす🥰🙌2人目ホテルクロスVIPのお兄さん🤍お仕事大変そうですね😢お話上手で時間すぎるのあっという間すぎました!!!!!!🥹👣またいつでもえりが癒やします🙋‍♀️💖

    いつもありがとうございます💕

    31日シルバーのお兄さん🤍
    タトゥーいいですね❣
    色々聞けて楽しかったです🥰
    またお会いできたら嬉しいです🙌💭

    1日
    1人目ホテル Rのお兄さん🩵
    サバサバしててカッコよかったです✨😳
    まさに漢って感じがしました🥹💙
    またお誘い待ってまーす🥰🙌

    2人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    お仕事大変そうですね😢
    お話上手で時間すぎるのあっという間
    すぎました!!!!!!🥹👣
    またいつでもえりが癒やします🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    8/2 18:54

    こんにちわ🥰

    今日は19時から出勤してます✡🐰

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーっす❕💟

    出勤してます💗

    こんにちわ🥰今日は19時から出勤してます✡🐰今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてまーっす❕💟

    こんにちわ🥰

    今日は19時から出勤してます✡🐰

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてまーっす❕💟

    出勤してます💗

    8/1 21:44

    こんばんは❣えりです✨
    投稿遅くなりました😢
    出勤してます✡

    お誘いお待ちしてます🙌🏼

    出勤してます💗

    こんばんは❣えりです✨投稿遅くなりました😢出勤してます✡お誘いお待ちしてます🙌🏼

    こんばんは❣えりです✨
    投稿遅くなりました😢
    出勤してます✡

    お誘いお待ちしてます🙌🏼

    出勤してます💗

    7/31 19:16

    こんばんは🎶
    えりです❣

    今日は19時から出勤してます✡

    舌がめちゃくちゃ痛い、、
    調べたら舌炎っぽそう😢
    ご飯も染みるから食べられるものも
    限られて
    強制ダイエットです👍

    出勤してます💗

    こんばんは🎶えりです❣今日は19時から出勤してます✡舌がめちゃくちゃ痛い、、調べたら舌炎っぽそう😢ご飯も染みるから食べられるものも限られて強制ダイエットです👍

    こんばんは🎶
    えりです❣

    今日は19時から出勤してます✡

    舌がめちゃくちゃ痛い、、
    調べたら舌炎っぽそう😢
    ご飯も染みるから食べられるものも
    限られて
    強制ダイエットです👍

    30日お礼💗

    7/31 03:44

    今日もありがとうございました💕

    1人目グリーンリッチホテルのお兄さん🤍
    とって気さくでフレンドリーな
    お兄さん🥰💫
    60分だったけど、たくさんイチャイチャ
    できて嬉しかったです❣💭
    今度はもっとゆっくり時間
    すごしたいですね🥺🙋‍♀️
    また会えるの楽しみにしてます🤭🙌🏼

    2人目ホテル シルバーの仲良しお兄さん🧡
    久しぶりに会えてすっっっっっごい
    嬉しかったです💖🥺
    最近会えてなかったから
    寂しいなって思ってました🥹🗯
    繁忙期頑張ってください💪✨
    出張応援してます✡☘

    3人目自宅のお兄さん🩵
    スーツ姿カッコよかったです❣
    金魚に癒やされすぎてほっこり
    なっちゃいました🥹💗
    またお誘いお待ちしてます〜❣

    30日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目グリーンリッチホテルのお兄さん🤍とって気さくでフレンドリーなお兄さん🥰💫60分だったけど、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです❣💭今度はもっとゆっくり時間すごしたいですね🥺🙋‍♀️また会えるの楽しみにしてます🤭🙌🏼2人目ホテルシルバーの仲良しお兄さん🧡久しぶりに会えてすっっっっっごい嬉しかったです💖🥺最近会えてなかったから寂しいなって思ってました🥹🗯繁忙期頑張ってください💪✨出張応援してます✡☘3人目自宅のお兄さん🩵スーツ姿カッコよかったです❣金魚に癒やされすぎてほっこりなっちゃいました🥹💗またお誘いお待ちしてます〜❣

    今日もありがとうございました💕

    1人目グリーンリッチホテルのお兄さん🤍
    とって気さくでフレンドリーな
    お兄さん🥰💫
    60分だったけど、たくさんイチャイチャ
    できて嬉しかったです❣💭
    今度はもっとゆっくり時間
    すごしたいですね🥺🙋‍♀️
    また会えるの楽しみにしてます🤭🙌🏼

    2人目ホテル シルバーの仲良しお兄さん🧡
    久しぶりに会えてすっっっっっごい
    嬉しかったです💖🥺
    最近会えてなかったから
    寂しいなって思ってました🥹🗯
    繁忙期頑張ってください💪✨
    出張応援してます✡☘

    3人目自宅のお兄さん🩵
    スーツ姿カッコよかったです❣
    金魚に癒やされすぎてほっこり
    なっちゃいました🥹💗
    またお誘いお待ちしてます〜❣

    出勤してます💗

    7/30 19:20

    こんばんは🎶💗

    今日は19時から出勤してます🥰🤞

    ステキなお兄さんに
    今日も会えますようにっっ💭
    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    こんばんは🎶💗今日は19時から出勤してます🥰🤞ステキなお兄さんに今日も会えますようにっっ💭お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    こんばんは🎶💗

    今日は19時から出勤してます🥰🤞

    ステキなお兄さんに
    今日も会えますようにっっ💭
    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💖

    29日お礼💗

    7/30 06:03

    今日もありがとうございました💕

    1人目ルートインのお兄さん🤍
    静岡からありがとうございました❣
    久留米に最終日来てもらえるの
    なんか嬉しいです🤭🫶
    出張中また会えるの楽しみにしてます😘🙌

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    カップラーメンありがとうございました🥰
    四つん這いハマってもらえて嬉しいです❣
    また指名するねーって嬉しかったです💖
    待ってます😘💜

    3人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    夜中の2時はすごい早起きですね❕笑笑
    ずっと気持ちいいって言ってもらえて
    励みになりました🥰🙌
    明日お仕事頑張ってください🥹💪
    またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗

    29日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ルートインのお兄さん🤍静岡からありがとうございました❣久留米に最終日来てもらえるのなんか嬉しいです🤭🫶出張中また会えるの楽しみにしてます😘🙌2人目ホテルミックスのお兄さん🩵カップラーメンありがとうございました🥰四つん這いハマってもらえて嬉しいです❣また指名するねーって嬉しかったです💖待ってます😘💜3人目ホテルビーインのお兄さん🤍夜中の2時はすごい早起きですね❕笑笑ずっと気持ちいいって言ってもらえて励みになりました🥰🙌明日お仕事頑張ってください🥹💪またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗

    今日もありがとうございました💕

    1人目ルートインのお兄さん🤍
    静岡からありがとうございました❣
    久留米に最終日来てもらえるの
    なんか嬉しいです🤭🫶
    出張中また会えるの楽しみにしてます😘🙌

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    カップラーメンありがとうございました🥰
    四つん這いハマってもらえて嬉しいです❣
    また指名するねーって嬉しかったです💖
    待ってます😘💜

    3人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    夜中の2時はすごい早起きですね❕笑笑
    ずっと気持ちいいって言ってもらえて
    励みになりました🥰🙌
    明日お仕事頑張ってください🥹💪
    またお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗

    出勤してます💗

    7/29 18:47

    こんにちわ❣

    今日は18時半から出勤してます🫣🙌

    ステキなお兄さんに会えますように😘💖
    お誘い待ってます🥰🤞

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時半から出勤してます🫣🙌ステキなお兄さんに会えますように😘💖お誘い待ってます🥰🤞

    こんにちわ❣

    今日は18時半から出勤してます🫣🙌

    ステキなお兄さんに会えますように😘💖
    お誘い待ってます🥰🤞

    26.28日お礼💗

    7/29 04:25

    ありがとうございます💕

    26日自宅のお兄さん🩵
    お部屋とっても可愛かったです🥺🫰
    お休みゆっくりしちゃってください❣
    たまにはお外出ないのもいいですよね😉
    また今度お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗

    28日
    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    筋肉すごくてカッコよかったです🥺🙌
    ムラムラ解消されて良かったです✨💟
    ジム頑張ってください💪✨
    お誘い待ってます😘🤟

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    斬新な姿でお出迎えしてくれたお兄さん🥰
    すごくインパクトに残ってます笑
    お喋りもめっちゃユーモアがあって
    面白かったです🤭💫
    また会えるの待ってます🫣❣

    3人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    ずっとニコニコで、えりのほうが
    癒やされちゃいました☘✡
    エロさマックスどうでしたか💕
    また福岡来たときは楽しみにしてます🥰🙌

    4人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    帰省のタイミングで会えて
    嬉しかったです❣✨
    四つん這いハマっちゃってましたね…🤭💭
    また帰ってきたときはお誘い待ってます💟

    5人目自宅のお兄さん🤍
    記念日できちゃいましたね…😏✨
    お肌白くて、ツルツルで
    羨ましかったです…🥺🫶
    また次会えるの楽しみにしてます😍💫

    26.28日お礼💗

    ありがとうございます💕26日自宅のお兄さん🩵お部屋とっても可愛かったです🥺🫰お休みゆっくりしちゃってください❣たまにはお外出ないのもいいですよね😉また今度お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗28日1人目ホテルミックスのお兄さん🤍筋肉すごくてカッコよかったです🥺🙌ムラムラ解消されて良かったです✨💟ジム頑張ってください💪✨お誘い待ってます😘🤟2人目ホテルマインのお兄さん🩵斬新な姿でお出迎えしてくれたお兄さん🥰すごくインパクトに残ってます笑お喋りもめっちゃユーモアがあって面白かったです🤭💫また会えるの待ってます🫣❣3人目ホテルクロスのお兄さん🤍ずっとニコニコで、えりのほうが癒やされちゃいました☘✡エロさマックスどうでしたか💕また福岡来たときは楽しみにしてます🥰🙌4人目ホテルクロスのお兄さん🩵帰省のタイミングで会えて嬉しかったです❣✨四つん這いハマっちゃってましたね…🤭💭また帰ってきたときはお誘い待ってます💟5人目自宅のお兄さん🤍記念日できちゃいましたね…😏✨お肌白くて、ツルツルで羨ましかったです…🥺🫶また次会えるの楽しみにしてます😍💫

    ありがとうございます💕

    26日自宅のお兄さん🩵
    お部屋とっても可愛かったです🥺🫰
    お休みゆっくりしちゃってください❣
    たまにはお外出ないのもいいですよね😉
    また今度お誘いお待ちしてます🙋‍♀️💗

    28日
    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    筋肉すごくてカッコよかったです🥺🙌
    ムラムラ解消されて良かったです✨💟
    ジム頑張ってください💪✨
    お誘い待ってます😘🤟

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    斬新な姿でお出迎えしてくれたお兄さん🥰
    すごくインパクトに残ってます笑
    お喋りもめっちゃユーモアがあって
    面白かったです🤭💫
    また会えるの待ってます🫣❣

    3人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    ずっとニコニコで、えりのほうが
    癒やされちゃいました☘✡
    エロさマックスどうでしたか💕
    また福岡来たときは楽しみにしてます🥰🙌

    4人目ホテル クロスのお兄さん🩵
    帰省のタイミングで会えて
    嬉しかったです❣✨
    四つん這いハマっちゃってましたね…🤭💭
    また帰ってきたときはお誘い待ってます💟

    5人目自宅のお兄さん🤍
    記念日できちゃいましたね…😏✨
    お肌白くて、ツルツルで
    羨ましかったです…🥺🫶
    また次会えるの楽しみにしてます😍💫

    出勤してます💗

    7/28 09:09

    おはようございます❣

    昨日は体調悪くて急遽お休み
    もらってました😢ごめんなさい( ; _ ; )
    美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪
    今日からまた頑張りまーっす❕

    ちなみにオープンの10時から
    長い時間いるので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰✨

    出勤してます💗

    おはようございます❣昨日は体調悪くて急遽お休みもらってました😢ごめんなさい(;_;)美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪今日からまた頑張りまーっす❕ちなみにオープンの10時から長い時間いるのでたくさんのステキなお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰✨

    おはようございます❣

    昨日は体調悪くて急遽お休み
    もらってました😢ごめんなさい( ; _ ; )
    美味しいもの食べて1日寝てたら復活💪
    今日からまた頑張りまーっす❕

    ちなみにオープンの10時から
    長い時間いるので
    たくさんのステキなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰✨

    25日お礼💗

    7/26 04:13

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お肌とってもすべすべで
    ずっと触っていたかったです🥺笑
    先輩、、、笑
    どうでしたか💭笑
    次会えるのも楽しみです😆💕

    2人目ホテル Rのお兄さん🩵
    たらこパスタ…💭🍝
    良いですね🤩美味しそうでした🙈
    60分あっという間でした🤟
    また今度ゆっくりしたいですね🥺💖

    3人目ホテル おもちゃ箱のお兄さん🤍
    ノリがとってもいいお兄さん🤟🤟
    経営とかのお話でめっちゃ
    盛り上がりましたね💭
    すごく楽しかったです🥰
    また機会があったらお誘い待ってます🙋‍♀️☘

    25日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルシルバーのお兄さん🤍お肌とってもすべすべでずっと触っていたかったです🥺笑先輩、、、笑どうでしたか💭笑次会えるのも楽しみです😆💕2人目ホテルRのお兄さん🩵たらこパスタ…💭🍝良いですね🤩美味しそうでした🙈60分あっという間でした🤟また今度ゆっくりしたいですね🥺💖3人目ホテルおもちゃ箱のお兄さん🤍ノリがとってもいいお兄さん🤟🤟経営とかのお話でめっちゃ盛り上がりましたね💭すごく楽しかったです🥰また機会があったらお誘い待ってます🙋‍♀️☘

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    お肌とってもすべすべで
    ずっと触っていたかったです🥺笑
    先輩、、、笑
    どうでしたか💭笑
    次会えるのも楽しみです😆💕

    2人目ホテル Rのお兄さん🩵
    たらこパスタ…💭🍝
    良いですね🤩美味しそうでした🙈
    60分あっという間でした🤟
    また今度ゆっくりしたいですね🥺💖

    3人目ホテル おもちゃ箱のお兄さん🤍
    ノリがとってもいいお兄さん🤟🤟
    経営とかのお話でめっちゃ
    盛り上がりましたね💭
    すごく楽しかったです🥰
    また機会があったらお誘い待ってます🙋‍♀️☘

    出勤してます💗

    7/25 17:30

    こんにちわ💕えりです❕

    今日は18時から出勤してます🐰✡

    昨日はなんかお腹痛くて
    腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますよーっに🌈💭

    出勤してます💗

    こんにちわ💕えりです❕今日は18時から出勤してます🐰✡昨日はなんかお腹痛くて腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️ステキなお兄さんに今日も出会えますよーっに🌈💭

    こんにちわ💕えりです❕

    今日は18時から出勤してます🐰✡

    昨日はなんかお腹痛くて
    腹筋筋肉痛でした🥹😶‍🌫️

    ステキなお兄さんに今日も
    出会えますよーっに🌈💭

    24日お礼💗

    7/25 03:14

    今日ありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    スイーツと綾鷹ありがとうございました🥰
    お写真載せちゃった😝
    ずっとマッサージとかのことも褒めてくれて
    嬉しかったです❣💭
    明日早朝からファイトです💪✨
    次も待ってまーっす😘

    2人目エスプリホテルのお兄さん🩵
    お仕事お疲れ様です🥰💝
    大口契約おめでとうございます🎉✨
    明日ゆっくり久留米堪能
    しちゃってください😉☘
    また来月お誘い待ってます😆🙌

    3人目ホテル Gのお兄さん🤍
    博多のでの話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったです🥰🙌
    まじタトゥーのデザインがオシャレすぎて
    マッサージのときほぼ
    ガン見しちゃってました🥹👀
    博多店はオールヌードです🤭
    久留米でも博多でも待ってますね🙋‍♀️💖

    24日お礼💗

    今日ありがとうございました💕1人目ホテルGのお兄さん🤍スイーツと綾鷹ありがとうございました🥰お写真載せちゃった😝ずっとマッサージとかのことも褒めてくれて嬉しかったです❣💭明日早朝からファイトです💪✨次も待ってまーっす😘2人目エスプリホテルのお兄さん🩵お仕事お疲れ様です🥰💝大口契約おめでとうございます🎉✨明日ゆっくり久留米堪能しちゃってください😉☘また来月お誘い待ってます😆🙌3人目ホテルGのお兄さん🤍博多のでの話めっちゃ盛り上がってすごく楽しかったです🥰🙌まじタトゥーのデザインがオシャレすぎてマッサージのときほぼガン見しちゃってました🥹👀博多店はオールヌードです🤭久留米でも博多でも待ってますね🙋‍♀️💖

    今日ありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🤍
    スイーツと綾鷹ありがとうございました🥰
    お写真載せちゃった😝
    ずっとマッサージとかのことも褒めてくれて
    嬉しかったです❣💭
    明日早朝からファイトです💪✨
    次も待ってまーっす😘

    2人目エスプリホテルのお兄さん🩵
    お仕事お疲れ様です🥰💝
    大口契約おめでとうございます🎉✨
    明日ゆっくり久留米堪能
    しちゃってください😉☘
    また来月お誘い待ってます😆🙌

    3人目ホテル Gのお兄さん🤍
    博多のでの話めっちゃ盛り上がって
    すごく楽しかったです🥰🙌
    まじタトゥーのデザインがオシャレすぎて
    マッサージのときほぼ
    ガン見しちゃってました🥹👀
    博多店はオールヌードです🤭
    久留米でも博多でも待ってますね🙋‍♀️💖

    出勤してます💗

    7/24 19:23

    こんにちわ💕えりです✨

    今日は19時から出勤してます🐰

    暑すぎてどうにかなりそう😂
    私めちゃくちゃ暑がりで
    圧倒的に冬が好きなんですけど
    お兄さんはどっちが得意ですか?😃

    たくさんお話できるの
    待ってます😘☘

    出勤してます💗

    こんにちわ💕えりです✨今日は19時から出勤してます🐰暑すぎてどうにかなりそう😂私めちゃくちゃ暑がりで圧倒的に冬が好きなんですけどお兄さんはどっちが得意ですか?😃たくさんお話できるの待ってます😘☘

    こんにちわ💕えりです✨

    今日は19時から出勤してます🐰

    暑すぎてどうにかなりそう😂
    私めちゃくちゃ暑がりで
    圧倒的に冬が好きなんですけど
    お兄さんはどっちが得意ですか?😃

    たくさんお話できるの
    待ってます😘☘

    出勤してます💗

    7/23 18:02

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます🥹💗

    今日もステキなお兄さんに
    会えますように🌌
    お誘い待ってまーっす❕💕

    出勤してます💗

    こんにちわ❣今日は18時から出勤してます🥹💗今日もステキなお兄さんに会えますように🌌お誘い待ってまーっす❕💕

    こんにちわ❣

    今日は18時から出勤してます🥹💗

    今日もステキなお兄さんに
    会えますように🌌
    お誘い待ってまーっす❕💕

    22日お礼💗

    7/23 03:59

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    綾鷹ありがとうございました✨
    相性良いねって言ってもらえて
    嬉しかったです❣💭
    次も会えると嬉しいです🥰🙌

    2人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    思わず一緒にびっくりしちゃいましたね🥺
    方言の話面白かったです笑
    奥が深い🤔
    またお喋りたくさんしたいです💝👣

    3人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    東京からありがとうございます🥰
    鬱憤はらせました?🥺
    スッキリできて良かったです🙌🏼💖
    また福岡遊び来たときは
    お誘い待ってます🥰

    22日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルルモカのお兄さん🩵綾鷹ありがとうございました✨相性良いねって言ってもらえて嬉しかったです❣💭次も会えると嬉しいです🥰🙌2人目ホテルクロスのお兄さん🤍思わず一緒にびっくりしちゃいましたね🥺方言の話面白かったです笑奥が深い🤔またお喋りたくさんしたいです💝👣3人目ホテルシルバーのお兄さん🩵東京からありがとうございます🥰鬱憤はらせました?🥺スッキリできて良かったです🙌🏼💖また福岡遊び来たときはお誘い待ってます🥰

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    綾鷹ありがとうございました✨
    相性良いねって言ってもらえて
    嬉しかったです❣💭
    次も会えると嬉しいです🥰🙌

    2人目ホテル クロスのお兄さん🤍
    思わず一緒にびっくりしちゃいましたね🥺
    方言の話面白かったです笑
    奥が深い🤔
    またお喋りたくさんしたいです💝👣

    3人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    東京からありがとうございます🥰
    鬱憤はらせました?🥺
    スッキリできて良かったです🙌🏼💖
    また福岡遊び来たときは
    お誘い待ってます🥰

    出勤してます💗

    7/22 19:07

    こんにちわ✨えりです🥰

    19時から今日は出勤してます🥺💭

    相変わらず暑い🥵

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ✨えりです🥰19時から今日は出勤してます🥺💭相変わらず暑い🥵今日もステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰🥰

    こんにちわ✨えりです🥰

    19時から今日は出勤してます🥺💭

    相変わらず暑い🥵

    今日もステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰🥰