• アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ❣️

    8/3 10:56

    おはよ〜❣️

    今日は10:00-21:00まで出勤してるよ💕

    なぎに癒されたいお兄さん

    ぜひ会いにきてね❣️

    出勤したよ❣️

    おはよ〜❣️今日は10:00-21:00まで出勤してるよ💕なぎに癒されたいお兄さんぜひ会いにきてね❣️

    おはよ〜❣️

    今日は10:00-21:00まで出勤してるよ💕

    なぎに癒されたいお兄さん

    ぜひ会いにきてね❣️

    口コミありがとう❣️

    7/26 17:02

    さとちゃん❣️

    最高の口コミありがとうimg

    さとちゃんあまりにも反応いいから

    いっぱいいじめたくなっちゃった😆

    さとちゃんも密着してるなぎを
    ギュー💕
    って抱きしめてくれて

    なぎにとっても昇天するくらい
    幸せな時間だったよimg

    またギューしようね😘

    ありがとうございました❣️

    口コミありがとう❣️

    さとちゃん❣️最高の口コミありがとうさとちゃんあまりにも反応いいからいっぱいいじめたくなっちゃった😆さとちゃんも密着してるなぎをギュー💕って抱きしめてくれてなぎにとっても昇天するくらい幸せな時間だったよまたギューしようね😘ありがとうございました❣️

    さとちゃん❣️

    最高の口コミありがとうimg

    さとちゃんあまりにも反応いいから

    いっぱいいじめたくなっちゃった😆

    さとちゃんも密着してるなぎを
    ギュー💕
    って抱きしめてくれて

    なぎにとっても昇天するくらい
    幸せな時間だったよimg

    またギューしようね😘

    ありがとうございました❣️

    楽しみ❣️💌

    7/24 16:48

    まこっちゃんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    昨日予約してくれたときから
    会うのワクワクだったよimg

    実際会ってみたら
    とても明るくて、会話も楽しい
    紳士的なお兄さんでしたimg

    まこっちゃんのオススメのゲーム
    なぎもやってみよっかなimg

    マッサージも、イチャイチャも
    すごく気持ちいい😌🥰
    って言ってもらえて良かった🩷

    来月会えるのすごく楽しみ😍

    ありがとうございました❣️

    楽しみ❣️💌

    まこっちゃんへ❣️指名してくれてありがとう💕昨日予約してくれたときから会うのワクワクだったよ実際会ってみたらとても明るくて、会話も楽しい紳士的なお兄さんでしたまこっちゃんのオススメのゲームなぎもやってみよっかなマッサージも、イチャイチャもすごく気持ちいい😌🥰って言ってもらえて良かった🩷来月会えるのすごく楽しみ😍ありがとうございました❣️

    まこっちゃんへ❣️

    指名してくれてありがとう💕

    昨日予約してくれたときから
    会うのワクワクだったよimg

    実際会ってみたら
    とても明るくて、会話も楽しい
    紳士的なお兄さんでしたimg

    まこっちゃんのオススメのゲーム
    なぎもやってみよっかなimg

    マッサージも、イチャイチャも
    すごく気持ちいい😌🥰
    って言ってもらえて良かった🩷

    来月会えるのすごく楽しみ😍

    ありがとうございました❣️

    やっと会えた、、❣️💌

    7/24 16:34

    ひろピーーーっ❣️

    本指名ありがとう、やっと会えた😭

    最近忙しくて会えないのが
    寂しかった分、
    嬉しさ爆発だった😆🥰

    スタバの差し入れもありがとうimg

    ドリンクもなぎの大好物で、
    やっぱ通じ合ってるよね💕

    嬉しくてつい話が盛り上がっても
    楽しそうに聞いてくれるのも、

    ベッドの上で
    ギューって密着するのも、

    どの瞬間も幸せだったimg

    次会うのほんとに待ちきれない😍

    ありがとうございました❣️

    やっと会えた、、❣️💌

    ひろピーーーっ❣️本指名ありがとう、やっと会えた😭最近忙しくて会えないのが寂しかった分、嬉しさ爆発だった😆🥰スタバの差し入れもありがとうドリンクもなぎの大好物で、やっぱ通じ合ってるよね💕嬉しくてつい話が盛り上がっても楽しそうに聞いてくれるのも、ベッドの上でギューって密着するのも、どの瞬間も幸せだった次会うのほんとに待ちきれない😍ありがとうございました❣️

    ひろピーーーっ❣️

    本指名ありがとう、やっと会えた😭

    最近忙しくて会えないのが
    寂しかった分、
    嬉しさ爆発だった😆🥰

    スタバの差し入れもありがとうimg

    ドリンクもなぎの大好物で、
    やっぱ通じ合ってるよね💕

    嬉しくてつい話が盛り上がっても
    楽しそうに聞いてくれるのも、

    ベッドの上で
    ギューって密着するのも、

    どの瞬間も幸せだったimg

    次会うのほんとに待ちきれない😍

    ありがとうございました❣️

    ビンビン❣️💌

    7/22 12:56

    Sくんへ❣️

    スタートから予約ありがとう💕

    いっぱい甘えてくれて、
    乳首舐めたら
    すごく切ない声出してるお兄さん
    攻めがいバッチリだったimg

    バイバイするとき

    なぎちゃん最強❣️また呼ぶね💕

    って言ってもらえてすごく嬉しいimg

    また乳首いじめるね♪

    ありがとうございました❣️

    ビンビン❣️💌

    Sくんへ❣️スタートから予約ありがとう💕いっぱい甘えてくれて、乳首舐めたらすごく切ない声出してるお兄さん攻めがいバッチリだったバイバイするときなぎちゃん最強❣️また呼ぶね💕って言ってもらえてすごく嬉しいまた乳首いじめるね♪ありがとうございました❣️

    Sくんへ❣️

    スタートから予約ありがとう💕

    いっぱい甘えてくれて、
    乳首舐めたら
    すごく切ない声出してるお兄さん
    攻めがいバッチリだったimg

    バイバイするとき

    なぎちゃん最強❣️また呼ぶね💕

    って言ってもらえてすごく嬉しいimg

    また乳首いじめるね♪

    ありがとうございました❣️

    まさかの2回も、、❣️💌

    7/12 16:51

    マサくん❣️
    お礼書くの遅れてごめんね💦

    本指名ありがとう❣️
    まさか1日に2回も会えるとは
    思わなかった、、😭

    たっぷりロングコースで
    本当の恋人みたいに
    濃密で穏やかな時間を過ごしたね😌💕

    あんなにたくさん深い話もできて
    なぎにとって本当に特別な経験でした☺️

    マサくんと別れて
    しばらく余韻に浸ってる時間も
    すごく幸せだったよimg

    いつものおやつもありがとう😋

    またすぐ会おうね❣️

    本当にありがとうございました❣️

    まさかの2回も、、❣️💌

    マサくん❣️お礼書くの遅れてごめんね💦本指名ありがとう❣️まさか1日に2回も会えるとは思わなかった、、😭たっぷりロングコースで本当の恋人みたいに濃密で穏やかな時間を過ごしたね😌💕あんなにたくさん深い話もできてなぎにとって本当に特別な経験でした☺️マサくんと別れてしばらく余韻に浸ってる時間もすごく幸せだったよいつものおやつもありがとう😋またすぐ会おうね❣️本当にありがとうございました❣️

    マサくん❣️
    お礼書くの遅れてごめんね💦

    本指名ありがとう❣️
    まさか1日に2回も会えるとは
    思わなかった、、😭

    たっぷりロングコースで
    本当の恋人みたいに
    濃密で穏やかな時間を過ごしたね😌💕

    あんなにたくさん深い話もできて
    なぎにとって本当に特別な経験でした☺️

    マサくんと別れて
    しばらく余韻に浸ってる時間も
    すごく幸せだったよimg

    いつものおやつもありがとう😋

    またすぐ会おうね❣️

    本当にありがとうございました❣️

    出勤したよ〜❣️

    7/8 12:39

    こんにちは❣️

    いよいよ本当に暑くなってきたね😮‍💨

    今日は13:00-21:00までお店にいるよ❣️

    日頃の疲れを癒しに
    なぎに会いにきてね♪

    出勤したよ〜❣️

    こんにちは❣️いよいよ本当に暑くなってきたね😮‍💨今日は13:00-21:00までお店にいるよ❣️日頃の疲れを癒しになぎに会いにきてね♪

    こんにちは❣️

    いよいよ本当に暑くなってきたね😮‍💨

    今日は13:00-21:00までお店にいるよ❣️

    日頃の疲れを癒しに
    なぎに会いにきてね♪