This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    10/5 15:50

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    彼氏に求める条件かぁ🤔

    常識がある人かな🥹

    あと干渉してこない人😌

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪彼氏に求める条件かぁ🤔常識がある人かな🥹あと干渉してこない人😌

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    彼氏に求める条件かぁ🤔

    常識がある人かな🥹

    あと干渉してこない人😌

    出勤▶️

    10/5 12:09


    出勤しました☺️

    構ってくれるお兄さんのお誘い待ってるよ😘

    出勤▶️

    出勤しました☺️構ってくれるお兄さんのお誘い待ってるよ😘


    出勤しました☺️

    構ってくれるお兄さんのお誘い待ってるよ😘

    応答セヨ𓈒𓏲📢𓈒𓏸

    10/3 12:09


    昨日もお誘いありがとうございましたっ😊

    今日も出勤しました😎

    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪

    応答セヨ𓈒𓏲📢𓈒𓏸

    昨日もお誘いありがとうございましたっ😊今日も出勤しました😎お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪


    昨日もお誘いありがとうございましたっ😊

    今日も出勤しました😎

    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪

    今日も1日

    10/2 12:09



    出勤しました☺️

    お時間合うお兄さんのお誘い待ってるよ🧸ོ

    今日明日雨みたいだからみんな
    温度差で体調崩さないようにね🥹ོ

    今日も1日

    出勤しました☺️お時間合うお兄さんのお誘い待ってるよ🧸ོ今日明日雨みたいだからみんな温度差で体調崩さないようにね🥹ོ



    出勤しました☺️

    お時間合うお兄さんのお誘い待ってるよ🧸ོ

    今日明日雨みたいだからみんな
    温度差で体調崩さないようにね🥹ོ

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    10/2 10:01


    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    9月お誘いくれた本指さん新規さん
    おとはと遊んでくれてありがとう🥹

    皆様に支えられて甘えさせてもらって
    感謝しかありません😭

    10月もこんなおとはだけど推して
    会いに来てくれると嬉しいです✨

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう😊9月お誘いくれた本指さん新規さんおとはと遊んでくれてありがとう🥹皆様に支えられて甘えさせてもらって感謝しかありません😭10月もこんなおとはだけど推して会いに来てくれると嬉しいです✨


    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    9月お誘いくれた本指さん新規さん
    おとはと遊んでくれてありがとう🥹

    皆様に支えられて甘えさせてもらって
    感謝しかありません😭

    10月もこんなおとはだけど推して
    会いに来てくれると嬉しいです✨

    やっぴー🐥⸒⸒

    9/30 12:09



    出勤しました🥰

    お誘い待ってるよー😊

    やっぴー🐥⸒⸒

    出勤しました🥰お誘い待ってるよー😊



    出勤しました🥰

    お誘い待ってるよー😊

    こんにちは

    9/29 13:03


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤🧑‍💼

    9/28 12:20


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    出勤🧑‍💼

    昨日もお誘いありがとうございました🙏本日もお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは😎

    9/27 12:11



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは😎

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:スナイデルさん

    9/26 18:30

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    XLARGEかエイプかGYDAかな🙄

    [お題]from:スナイデルさん

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪XLARGEかエイプかGYDAかな🙄

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    XLARGEかエイプかGYDAかな🙄

    お誘い(*'▽'*)♪

    9/26 12:20



    お誘いくれたお兄さん向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さん向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    お誘いくれたお兄さん向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    応答セヨ𓈒𓏲📢𓈒𓏸

    9/26 12:10


    昨日もお誘いありがとう😉


    今日も出勤したよー!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    応答セヨ𓈒𓏲📢𓈒𓏸

    昨日もお誘いありがとう😉今日も出勤したよー!お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとう😉


    今日も出勤したよー!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    9/25 12:10


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    9/24 12:08



    出勤しました♡


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました♡


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やぴぴまる🐥⸒⸒

    9/23 12:08



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やぴぴまる🐥⸒⸒

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日

    9/22 12:10



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤♡

    9/21 12:10



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤♡

    出勤しました🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    9/21 10:13


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    ロングコースから延長と嬉しかった♡

    差し入れもありがとうございました☺️

    今日も12時から出勤だよー

    おとはゎぼちぼち準備してくるね!

    また出勤したら日記更新します📖☡✍

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    昨日もお誘いありがとうございました🙏ロングコースから延長と嬉しかった♡差し入れもありがとうございました☺️今日も12時から出勤だよーおとはゎぼちぼち準備してくるね!また出勤したら日記更新します📖☡✍


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    ロングコースから延長と嬉しかった♡

    差し入れもありがとうございました☺️

    今日も12時から出勤だよー

    おとはゎぼちぼち準備してくるね!

    また出勤したら日記更新します📖☡✍

    1番だーれだッ🤭

    9/20 12:11


    昨日お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました😊

    今日も出勤しました😳

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    1番だーれだッ🤭

    昨日お誘いくれたリピ様方ありがとうございました😊今日も出勤しました😳お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました😊

    今日も出勤しました😳

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってるょー♥️

    9/19 12:10



    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    どんなお兄さんにお会い出来るか
    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    待ってるょー♥️

    出勤しました😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️どんなお兄さんにお会い出来るか楽しみにしてます(っ॑꒳॑c)ワクワク



    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    どんなお兄さんにお会い出来るか
    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク