This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/16 18:18

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️

    仲良くなれるし会った時に
    恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️仲良くなれるし会った時に恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️

    仲良くなれるし会った時に
    恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    待ってるよ🥺

    7/16 14:01


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってるよ🥺

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    14時から🥹

    7/16 11:18



    14時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    14時から🥹

    14時から出勤します🍀*゜おとはゎぼちぼち準備してきます☝️また出勤したら日記更新するね💕︎



    14時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/16 09:30


    土曜日はお昼出勤終わって
    お友達と半年ぶりに会ってきました😊

    土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが
    虹の橋を渡ったのでさよならと
    ありがとう伝えて来ました🐱

    今日から元気に出勤します😄

    連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    土曜日はお昼出勤終わってお友達と半年ぶりに会ってきました😊土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが虹の橋を渡ったのでさよならとありがとう伝えて来ました🐱今日から元気に出勤します😄連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎


    土曜日はお昼出勤終わって
    お友達と半年ぶりに会ってきました😊

    土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが
    虹の橋を渡ったのでさよならと
    ありがとう伝えて来ました🐱

    今日から元気に出勤します😄

    連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎

    お礼💌

    7/13 15:11


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰

    飲み物も差し入れありがとうね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰飲み物も差し入れありがとうね💕︎またお待ちしております🙇‍♀️


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰

    飲み物も差し入れありがとうね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    したよん☺️

    7/13 13:04


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよん☺️

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    変更🙇‍♀️

    7/13 10:51


    19時出勤予定でしたが
    変更して13時から出勤です🥹

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    変更🙇‍♀️

    19時出勤予定でしたが変更して13時から出勤です🥹おとはゎぼちぼち準備してきます☝️


    19時出勤予定でしたが
    変更して13時から出勤です🥹

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    したょん🤘

    7/12 19:03


    出勤しました🫢

    お誘いお待ちしております🧏‍♀️

    したょん🤘

    出勤しました🫢お誘いお待ちしております🧏‍♀️


    出勤しました🫢

    お誘いお待ちしております🧏‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/12 09:59


    みんなおはよぉー☀️

    昨日ゎお休み頂いてました🙂‍↕️

    今日もムシムシして暑いから
    ちゃんと水分補給してね🥤

    お仕事の方無理せず頑張ってね🥺

    明日から三連休の方も居るのかな💭

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    みんなおはよぉー☀️昨日ゎお休み頂いてました🙂‍↕️今日もムシムシして暑いからちゃんと水分補給してね🥤お仕事の方無理せず頑張ってね🥺明日から三連休の方も居るのかな💭


    みんなおはよぉー☀️

    昨日ゎお休み頂いてました🙂‍↕️

    今日もムシムシして暑いから
    ちゃんと水分補給してね🥤

    お仕事の方無理せず頑張ってね🥺

    明日から三連休の方も居るのかな💭

    したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7/10 19:02


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/9 22:26

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    お互い悪かったところ
    話し合って仲直りしたらいいと思うな

    それか2人が好きなの食べに行くとか?

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪お互い悪かったところ話し合って仲直りしたらいいと思うなそれか2人が好きなの食べに行くとか?

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    お互い悪かったところ
    話し合って仲直りしたらいいと思うな

    それか2人が好きなの食べに行くとか?

    したよ

    7/9 19:02


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も(*'-'*)ノ"

    7/8 19:10


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も(*'-'*)ノ"

    出勤しました😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️