• CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    SHINJOU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:長友さん

    7/26 22:14

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    高校野球見てないです(´・ω・`)


    プロ野球は結果とかニュースなど
    見てたりはしてるんですが、
    高校野球は分からないから
    見ないパターンなんですよね😰


    野球好きなお兄様たちからは
    見たがいいと言われていますので
    興味はありますねえ👀



    今年の高校野球は
    有力所が負けてるというのは
    スポーツニュースで見てたりはします!



    今年はタイミングが合えば
    高校野球見てみようと思います!


    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪高校野球見てないです(´・ω・`)プロ野球は結果とかニュースなど見てたりはしてるんですが、高校野球は分からないから見ないパターンなんですよね😰野球好きなお兄様たちからは見たがいいと言われていますので興味はありますねえ👀今年の高校野球は有力所が負けてるというのはスポーツニュースで見てたりはします!今年はタイミングが合えば高校野球見てみようと思います!

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    高校野球見てないです(´・ω・`)


    プロ野球は結果とかニュースなど
    見てたりはしてるんですが、
    高校野球は分からないから
    見ないパターンなんですよね😰


    野球好きなお兄様たちからは
    見たがいいと言われていますので
    興味はありますねえ👀



    今年の高校野球は
    有力所が負けてるというのは
    スポーツニュースで見てたりはします!



    今年はタイミングが合えば
    高校野球見てみようと思います!


    ベルサイユの薔薇🌹

    7/26 18:41



    事務所に到着しました〜


    最近懐かしいアニメの
    リメイクが多いですよねえ👀


    個人的にはベルサイユのばら
    見たいですねえ(*´ω`*)

    実は親の影響でございますが
    宝塚好きで見に行ってたんですよね〜

    それでよく見てたのが
    ベルサイユの薔薇だったわけで
    ベルサイユの薔薇のアニメは
    見たいんですよねえ!(´▽`)


    アニメは見たことないから
    リメイクはありがたい🥹💓


    ベルサイユの薔薇の主題歌も
    地味に好きだったりします😘


    薔薇は〜薔薇は〜🎶


    いやー日記にベルサイユのばら書いたせいか
    ベルサイユのばらの主題歌が
    脳内BGMで流れてますよ笑



    そんな今日でございますが
    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    ベルサイユの薔薇🌹

    事務所に到着しました〜最近懐かしいアニメのリメイクが多いですよねえ👀個人的にはベルサイユのばら見たいですねえ(*´ω`*)実は親の影響でございますが宝塚好きで見に行ってたんですよね〜それでよく見てたのがベルサイユの薔薇だったわけでベルサイユの薔薇のアニメは見たいんですよねえ!(´▽`)アニメは見たことないからリメイクはありがたい🥹💓ベルサイユの薔薇の主題歌も地味に好きだったりします😘薔薇は〜薔薇は〜🎶いやー日記にベルサイユのばら書いたせいかベルサイユのばらの主題歌が脳内BGMで流れてますよ笑そんな今日でございますが2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    事務所に到着しました〜


    最近懐かしいアニメの
    リメイクが多いですよねえ👀


    個人的にはベルサイユのばら
    見たいですねえ(*´ω`*)

    実は親の影響でございますが
    宝塚好きで見に行ってたんですよね〜

    それでよく見てたのが
    ベルサイユの薔薇だったわけで
    ベルサイユの薔薇のアニメは
    見たいんですよねえ!(´▽`)


    アニメは見たことないから
    リメイクはありがたい🥹💓


    ベルサイユの薔薇の主題歌も
    地味に好きだったりします😘


    薔薇は〜薔薇は〜🎶


    いやー日記にベルサイユのばら書いたせいか
    ベルサイユのばらの主題歌が
    脳内BGMで流れてますよ笑



    そんな今日でございますが
    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 20:00

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    もう何年もカラオケ行ってないから
    得意な歌がないという(´・ω・`)



    むしろカラオケ苦手という(。-人-。)




    昔はよく行ってたのに
    何で苦手になったんだろうか😅笑




    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪もう何年もカラオケ行ってないから得意な歌がないという(´・ω・`)むしろカラオケ苦手という(。-人-。)昔はよく行ってたのに何で苦手になったんだろうか😅笑

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    もう何年もカラオケ行ってないから
    得意な歌がないという(´・ω・`)



    むしろカラオケ苦手という(。-人-。)




    昔はよく行ってたのに
    何で苦手になったんだろうか😅笑




    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/24 20:40

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪


    むしろ私が知りたいです🥺



    そーいうところあったら
    是非とも行きたい(´・ω・`)



    夏は暑いから出かけたくないので
    涼しいところに行くのがいいですね🙆‍♀️




    オススメの涼しいスポットあったら
    是非とも教えてください(*^o^*)



    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪むしろ私が知りたいです🥺そーいうところあったら是非とも行きたい(´・ω・`)夏は暑いから出かけたくないので涼しいところに行くのがいいですね🙆‍♀️オススメの涼しいスポットあったら是非とも教えてください(*^o^*)

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪


    むしろ私が知りたいです🥺



    そーいうところあったら
    是非とも行きたい(´・ω・`)



    夏は暑いから出かけたくないので
    涼しいところに行くのがいいですね🙆‍♀️




    オススメの涼しいスポットあったら
    是非とも教えてください(*^o^*)



    気がつくと(((o(*゚▽゚*)o)))

    7/24 18:34



    事務所に到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    そーいえば昨日から
    オールスターが始まってるみたい👀


    最近野球は結果しか見てないからな😂笑
    (たまに試合のハイライトも見てる👀)

    けど結果は何だかんだで気になる👀


    とりあえずホークス強いねと
    セリーグ混乱みたいな感じかな?🤔


    セリーグ どこが優勝するか
    気になりますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    予想は広島か巨人かな?



    後半もどうなるか楽しみですね💕︎



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    気がつくと(((o(*゚▽゚*)o)))

    事務所に到着しました⊂(・ω・)⊃そーいえば昨日からオールスターが始まってるみたい👀最近野球は結果しか見てないからな😂笑(たまに試合のハイライトも見てる👀)けど結果は何だかんだで気になる👀とりあえずホークス強いねとセリーグ混乱みたいな感じかな?🤔セリーグどこが優勝するか気になりますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))予想は広島か巨人かな?後半もどうなるか楽しみですね💕︎今日も2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    事務所に到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    そーいえば昨日から
    オールスターが始まってるみたい👀


    最近野球は結果しか見てないからな😂笑
    (たまに試合のハイライトも見てる👀)

    けど結果は何だかんだで気になる👀


    とりあえずホークス強いねと
    セリーグ混乱みたいな感じかな?🤔


    セリーグ どこが優勝するか
    気になりますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    予想は広島か巨人かな?



    後半もどうなるか楽しみですね💕︎



    今日も2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/23 21:38

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよ(´・ω・`)



    小学校の時になりましたね〜



    とりあえずフラフラして
    しんどいなって感じでしたね(´・ω・`)



    大人になってからは
    熱中症対策するようなったから
    もう大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様たちも熱中症に
    気をつけましょうね💕︎




    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ(´・ω・`)小学校の時になりましたね〜とりあえずフラフラしてしんどいなって感じでしたね(´・ω・`)大人になってからは熱中症対策するようなったからもう大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄様たちも熱中症に気をつけましょうね💕︎

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよ(´・ω・`)



    小学校の時になりましたね〜



    とりあえずフラフラして
    しんどいなって感じでしたね(´・ω・`)



    大人になってからは
    熱中症対策するようなったから
    もう大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様たちも熱中症に
    気をつけましょうね💕︎




    (。-人-。)

    7/23 18:22


    今日は送迎の関連で
    未だに駅にて送迎待ちなう(。-人-。)


    外で待とうかと思いましたが
    暑いので駅の待合室にて待ってます笑

    いやー待合室涼しいからいいですね🥹笑
    やっぱり涼しいのが1番です!


    なうで着きそうと
    連絡が来たのでそろそろ
    外へ行こうと思います( ˙꒳˙ )



    それでは2時まで受付はしていますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    (。-人-。)

    今日は送迎の関連で未だに駅にて送迎待ちなう(。-人-。)外で待とうかと思いましたが暑いので駅の待合室にて待ってます笑いやー待合室涼しいからいいですね🥹笑やっぱり涼しいのが1番です!なうで着きそうと連絡が来たのでそろそろ外へ行こうと思います(˙꒳˙)それでは2時まで受付はしていますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    今日は送迎の関連で
    未だに駅にて送迎待ちなう(。-人-。)


    外で待とうかと思いましたが
    暑いので駅の待合室にて待ってます笑

    いやー待合室涼しいからいいですね🥹笑
    やっぱり涼しいのが1番です!


    なうで着きそうと
    連絡が来たのでそろそろ
    外へ行こうと思います( ˙꒳˙ )



    それでは2時まで受付はしていますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    もうすぐ始まるね💕︎

    7/22 18:38



    事務所到着しました(*´ω`*)


    そーいえばもうすぐで
    オリンピックが始まるみたいですね👀


    何かこの前あったばかりなのに
    もうオリンピックなのかと
    しみじみ感じますねえm(._.)m


    (コロナの影響で遅れたので
    それのせいで感覚が短いのも
    少しありますけどねえ😂)



    今までオリンピック見てなかったけど
    今年は時間あったら何か見ようかな👀



    そんな今日でございますが
    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    もうすぐ始まるね💕︎

    事務所到着しました(*´ω`*)そーいえばもうすぐでオリンピックが始まるみたいですね👀何かこの前あったばかりなのにもうオリンピックなのかとしみじみ感じますねえm(._.)m(コロナの影響で遅れたのでそれのせいで感覚が短いのも少しありますけどねえ😂)今までオリンピック見てなかったけど今年は時間あったら何か見ようかな👀そんな今日でございますが2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    事務所到着しました(*´ω`*)


    そーいえばもうすぐで
    オリンピックが始まるみたいですね👀


    何かこの前あったばかりなのに
    もうオリンピックなのかと
    しみじみ感じますねえm(._.)m


    (コロナの影響で遅れたので
    それのせいで感覚が短いのも
    少しありますけどねえ😂)



    今までオリンピック見てなかったけど
    今年は時間あったら何か見ようかな👀



    そんな今日でございますが
    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    遅くなりましたが😂

    7/21 18:44


    事務所到着してます⊂( ・ω・ )⊃


    着いてからちょっとダラダラしていて
    いつもより遅くなりました😅笑


    今日は日曜ということを
    すっかり忘れていた私です笑
    気分は土曜日ですよ(。-人-。)


    本当に曜日感覚ない私です( ˙꒳˙ )



    今日はゆっくり休んで元気いっぱいなので
    よかったら遊んでください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    遅くなりましたが😂

    事務所到着してます⊂(・ω・)⊃着いてからちょっとダラダラしていていつもより遅くなりました😅笑今日は日曜ということをすっかり忘れていた私です笑気分は土曜日ですよ(。-人-。)本当に曜日感覚ない私です(˙꒳˙)今日はゆっくり休んで元気いっぱいなのでよかったら遊んでください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    事務所到着してます⊂( ・ω・ )⊃


    着いてからちょっとダラダラしていて
    いつもより遅くなりました😅笑


    今日は日曜ということを
    すっかり忘れていた私です笑
    気分は土曜日ですよ(。-人-。)


    本当に曜日感覚ない私です( ˙꒳˙ )



    今日はゆっくり休んで元気いっぱいなので
    よかったら遊んでください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    無事に到着(^_^)

    7/16 18:54


    遅くなりましたが
    事務所到着しました(*^^*)


    まさかの電車が遅れるという
    トラブルがありました😱
    なのでこんな遅くなりました😭


    本当に復帰初日にやめてくれよ〜〜〜泣
    ちょっと泣きそうな今日でした😂


    まあ無事に久留米に着けたので
    良かったです⊂( ・ω・ )⊃



    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    無事に到着(^_^)

    遅くなりましたが事務所到着しました(*^^*)まさかの電車が遅れるというトラブルがありました😱なのでこんな遅くなりました😭本当に復帰初日にやめてくれよ〜〜〜泣ちょっと泣きそうな今日でした😂まあ無事に久留米に着けたので良かったです⊂(・ω・)⊃今日も2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    遅くなりましたが
    事務所到着しました(*^^*)


    まさかの電車が遅れるという
    トラブルがありました😱
    なのでこんな遅くなりました😭


    本当に復帰初日にやめてくれよ〜〜〜泣
    ちょっと泣きそうな今日でした😂


    まあ無事に久留米に着けたので
    良かったです⊂( ・ω・ )⊃



    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓


    奇跡が起こりますように🍀

    7/13 18:34


    事務所到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    しかし久留米駅着く頃には
    雨もやんでいましたねえ🫤
    この三連休はあやふやな天気が
    続きそうな予感です😅☝️笑


    奇跡の三連休と言われてるので
    ここは晴れて欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    雨予報から晴れ予報に変わったら
    これこそ奇跡の三連休ですよ!


    雨だとお出かけするのも
    限られますからねえ(´・ω・`)


    結構お出かけするお兄様たち
    多いみたいですしヾ(。・д・。)



    奇跡の三連休が起こるよう
    今日も楽しく過ごしましょう💪


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    奇跡が起こりますように🍀

    事務所到着しました⊂(・ω・)⊃しかし久留米駅着く頃には雨もやんでいましたねえ🫤この三連休はあやふやな天気が続きそうな予感です😅☝️笑奇跡の三連休と言われてるのでここは晴れて欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨雨予報から晴れ予報に変わったらこれこそ奇跡の三連休ですよ!雨だとお出かけするのも限られますからねえ(´・ω・`)結構お出かけするお兄様たち多いみたいですしヾ(。・д・。)奇跡の三連休が起こるよう今日も楽しく過ごしましょう💪2時まで出勤していますのでお兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    事務所到着しました⊂( ・ω・ )⊃


    しかし久留米駅着く頃には
    雨もやんでいましたねえ🫤
    この三連休はあやふやな天気が
    続きそうな予感です😅☝️笑


    奇跡の三連休と言われてるので
    ここは晴れて欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    雨予報から晴れ予報に変わったら
    これこそ奇跡の三連休ですよ!


    雨だとお出かけするのも
    限られますからねえ(´・ω・`)


    結構お出かけするお兄様たち
    多いみたいですしヾ(。・д・。)



    奇跡の三連休が起こるよう
    今日も楽しく過ごしましょう💪


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    感謝する日々🙏

    7/12 21:56


    密かに出勤していました🫣💓笑


    この時間帯まで遊んで下さった
    新規様 リピ様ありがとうございます😊

    おかげで今日も楽しく終われそう🧏‍♀️
    差し入れなどもありがとうございます☺️☝️


    最近色々な仲良し様たちに会えて
    嬉しいと思う今日この頃です(*´ω`*)

    これからもまた会いたいと思えるよう
    日々頑張ろうと思います💪


    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    感謝する日々🙏

    密かに出勤していました🫣💓笑この時間帯まで遊んで下さった新規様リピ様ありがとうございます😊おかげで今日も楽しく終われそう🧏‍♀️差し入れなどもありがとうございます☺️☝️最近色々な仲良し様たちに会えて嬉しいと思う今日この頃です(*´ω`*)これからもまた会いたいと思えるよう日々頑張ろうと思います💪今日も2時まで出勤していますのでお兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    密かに出勤していました🫣💓笑


    この時間帯まで遊んで下さった
    新規様 リピ様ありがとうございます😊

    おかげで今日も楽しく終われそう🧏‍♀️
    差し入れなどもありがとうございます☺️☝️


    最近色々な仲良し様たちに会えて
    嬉しいと思う今日この頃です(*´ω`*)

    これからもまた会いたいと思えるよう
    日々頑張ろうと思います💪


    今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちからのお誘い待ってます🫡💓


    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 20:36

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    無難にとおりもんとめんべえですかね?🤔


    個人的になりますが
    棒ラーメンもオススメです🍜



    それ以外は分からないです😅笑


    福岡に住んでいるのに
    お土産詳しくないという笑

    マニアックなお土産あるなら
    むしろ私が聞きたいですね👀
    自分用に買いたいです🥺笑


    福岡のらお土産に詳しいお兄様たち
    よかったら教えてください🙇‍♀️!笑


    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄



    今日はスタートから遊んで下さった
    お兄様ありがとうございます🫡💓


    ご当地のご飯の写メばかり見たせいか
    それが食べたくてたまらないです😂


    特にたんととり天食べいきたくなりました笑


    どっちとも気軽に行けないという
    悲しい現実でございます(´;ω;`)


    けどいつかは食べ行きたいです!笑


    とり天は今年中に行きたいです!笑



    さあ食べ物日記になりましたが
    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪無難にとおりもんとめんべえですかね?🤔個人的になりますが棒ラーメンもオススメです🍜それ以外は分からないです😅笑福岡に住んでいるのにお土産詳しくないという笑マニアックなお土産あるならむしろ私が聞きたいですね👀自分用に買いたいです🥺笑福岡のらお土産に詳しいお兄様たちよかったら教えてください🙇‍♀️!笑✄╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶✄今日はスタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございます🫡💓ご当地のご飯の写メばかり見たせいかそれが食べたくてたまらないです😂特にたんととり天食べいきたくなりました笑どっちとも気軽に行けないという悲しい現実でございます(´;ω;`)けどいつかは食べ行きたいです!笑とり天は今年中に行きたいです!笑さあ食べ物日記になりましたが2時まで受付していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    無難にとおりもんとめんべえですかね?🤔


    個人的になりますが
    棒ラーメンもオススメです🍜



    それ以外は分からないです😅笑


    福岡に住んでいるのに
    お土産詳しくないという笑

    マニアックなお土産あるなら
    むしろ私が聞きたいですね👀
    自分用に買いたいです🥺笑


    福岡のらお土産に詳しいお兄様たち
    よかったら教えてください🙇‍♀️!笑


    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄



    今日はスタートから遊んで下さった
    お兄様ありがとうございます🫡💓


    ご当地のご飯の写メばかり見たせいか
    それが食べたくてたまらないです😂


    特にたんととり天食べいきたくなりました笑


    どっちとも気軽に行けないという
    悲しい現実でございます(´;ω;`)


    けどいつかは食べ行きたいです!笑


    とり天は今年中に行きたいです!笑



    さあ食べ物日記になりましたが
    2時まで受付していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓



    おーーーーん😭

    7/9 18:39



    事務所到着しました〜


    昨日気づいたんですが





    おーーーーーん😭


    まさかのドゥデュース年内引退ニュース😭


    今年いっぱい引退とは思ってましたが
    いざ記事に出ると寂しいですね( ; ; )


    けど凱旋門賞行かないで
    国内に専念してくれてよかったです🥲
    秋古馬三冠制覇目指して欲しいですね!

    (ディープボンドがもし出るなら
    ディープボンド優先になりますが😂笑)


    今年は私の好きなお馬さんが
    どんどんいなくなって悲しい😭


    まあ怪我も事故もなく
    無事に走りきって欲しいですね!



    さあ今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    (お馬さん話題になってすいませんでした🙇‍♀️
    興味のないお兄様たちは
    今後スルーしてください👀笑)






    おーーーーん😭

    事務所到着しました〜昨日気づいたんですがおーーーーーん😭まさかのドゥデュース年内引退ニュース😭今年いっぱい引退とは思ってましたがいざ記事に出ると寂しいですね(;;)けど凱旋門賞行かないで国内に専念してくれてよかったです🥲秋古馬三冠制覇目指して欲しいですね!(ディープボンドがもし出るならディープボンド優先になりますが😂笑)今年は私の好きなお馬さんがどんどんいなくなって悲しい😭まあ怪我も事故もなく無事に走りきって欲しいですね!さあ今日も2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓(お馬さん話題になってすいませんでした🙇‍♀️興味のないお兄様たちは今後スルーしてください👀笑)



    事務所到着しました〜


    昨日気づいたんですが





    おーーーーーん😭


    まさかのドゥデュース年内引退ニュース😭


    今年いっぱい引退とは思ってましたが
    いざ記事に出ると寂しいですね( ; ; )


    けど凱旋門賞行かないで
    国内に専念してくれてよかったです🥲
    秋古馬三冠制覇目指して欲しいですね!

    (ディープボンドがもし出るなら
    ディープボンド優先になりますが😂笑)


    今年は私の好きなお馬さんが
    どんどんいなくなって悲しい😭


    まあ怪我も事故もなく
    無事に走りきって欲しいですね!



    さあ今日も2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    (お馬さん話題になってすいませんでした🙇‍♀️
    興味のないお兄様たちは
    今後スルーしてください👀笑)






    [お題]from:願い100個さん

    7/7 20:52

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    今日が七夕ということを
    すっかり忘れていた🤦‍♀️


    七夕賞のことは覚えてたのに笑



    まあ七夕の思い出と言えば
    特にこれと行ってないです😂


    この業界的には
    七夕の夜に出会い一夜限りの
    濃厚な関係を築いたのでした🌃
    みたいなのがいいかもですが、
    全くないんですよねえ🤷‍♀️



    七夕の思い出は特にないですね😅
    むしろ七夕を忘れてる女ですよ?笑


    七夕を忘れるような女に
    思い出を期待してはいけないです!笑



    そんなこんなで七夕の思い出のない
    新庄と一緒に織姫 彦星ごっこを
    楽しみましょう⊂( ・ω・ )⊃



    それでは2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪今日が七夕ということをすっかり忘れていた🤦‍♀️七夕賞のことは覚えてたのに笑まあ七夕の思い出と言えば特にこれと行ってないです😂この業界的には七夕の夜に出会い一夜限りの濃厚な関係を築いたのでした🌃みたいなのがいいかもですが、全くないんですよねえ🤷‍♀️七夕の思い出は特にないですね😅むしろ七夕を忘れてる女ですよ?笑七夕を忘れるような女に思い出を期待してはいけないです!笑そんなこんなで七夕の思い出のない新庄と一緒に織姫彦星ごっこを楽しみましょう⊂(・ω・)⊃それでは2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    今日が七夕ということを
    すっかり忘れていた🤦‍♀️


    七夕賞のことは覚えてたのに笑



    まあ七夕の思い出と言えば
    特にこれと行ってないです😂


    この業界的には
    七夕の夜に出会い一夜限りの
    濃厚な関係を築いたのでした🌃
    みたいなのがいいかもですが、
    全くないんですよねえ🤷‍♀️



    七夕の思い出は特にないですね😅
    むしろ七夕を忘れてる女ですよ?笑


    七夕を忘れるような女に
    思い出を期待してはいけないです!笑



    そんなこんなで七夕の思い出のない
    新庄と一緒に織姫 彦星ごっこを
    楽しみましょう⊂( ・ω・ )⊃



    それでは2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってます🫡💓

    気分爽快〜🎶

    7/6 18:35


    事務所到着しました〜


    汗ふきシートで身体吹いて
    スッキリでございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    久しぶり使いましたが
    さっぱりして気持ちいいですね🥰☝️

    一番はシャワー浴びるのが
    スッキリなんですけどね⊂( ・ω・ )⊃


    一緒に水風呂でちゃぷちゃぷと
    いいたいところですが、
    いくら夏でも水風呂は寒いという😅


    そんな訳で汗と一緒に
    色々スッキリしましょう(*´ч ` *)


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    気分爽快〜🎶

    事務所到着しました〜汗ふきシートで身体吹いてスッキリでございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨久しぶり使いましたがさっぱりして気持ちいいですね🥰☝️一番はシャワー浴びるのがスッキリなんですけどね⊂(・ω・)⊃一緒に水風呂でちゃぷちゃぷといいたいところですが、いくら夏でも水風呂は寒いという😅そんな訳で汗と一緒に色々スッキリしましょう(*´ч`*)2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    事務所到着しました〜


    汗ふきシートで身体吹いて
    スッキリでございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    久しぶり使いましたが
    さっぱりして気持ちいいですね🥰☝️

    一番はシャワー浴びるのが
    スッキリなんですけどね⊂( ・ω・ )⊃


    一緒に水風呂でちゃぷちゃぷと
    いいたいところですが、
    いくら夏でも水風呂は寒いという😅


    そんな訳で汗と一緒に
    色々スッキリしましょう(*´ч ` *)


    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待ってますね🫡💓


    私の夢はあなたの勝利です!

    7/5 20:13


    密かに出勤していました〜

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございます😊♥


    競馬女子が好きとのことで
    お馬さん話しで盛り上がって
    楽しかったです(*´ω`*)


    ちょっと話し込んでしまい
    最後バタバタしてしまいすいません😭
    今度からは気をつけます(´;ω;`)



    今日のお兄様の話しは
    いい勉強になったので
    今後参考になります☺️💓



    競馬初心者の私にはいい勉強です!



    競馬ってギャンブルのイメージですが
    実は勝つまでに素晴らしいストーリーも
    あったりするんですよ👏


    感動もあったりするんです🥲💓


    だからウマ娘がアニメに
    なったりするんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私は推し馬が勝つとこが見たいから
    競馬が好きなんですよね〜☺️☝️
    ディープボンドのG1制覇が私の夢です👏



    さあそんな今日でございますが
    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓


    私の夢はあなたの勝利です!

    密かに出勤していました〜スタートから遊んで下さったお兄様ありがとうございます😊♥競馬女子が好きとのことでお馬さん話しで盛り上がって楽しかったです(*´ω`*)ちょっと話し込んでしまい最後バタバタしてしまいすいません😭今度からは気をつけます(´;ω;`)今日のお兄様の話しはいい勉強になったので今後参考になります☺️💓競馬初心者の私にはいい勉強です!競馬ってギャンブルのイメージですが実は勝つまでに素晴らしいストーリーもあったりするんですよ👏感動もあったりするんです🥲💓だからウマ娘がアニメになったりするんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私は推し馬が勝つとこが見たいから競馬が好きなんですよね〜☺️☝️ディープボンドのG1制覇が私の夢です👏さあそんな今日でございますが2時まで出勤していますのでお兄様たちのお誘い待っています🫡💓


    密かに出勤していました〜

    スタートから遊んで下さったお兄様
    ありがとうございます😊♥


    競馬女子が好きとのことで
    お馬さん話しで盛り上がって
    楽しかったです(*´ω`*)


    ちょっと話し込んでしまい
    最後バタバタしてしまいすいません😭
    今度からは気をつけます(´;ω;`)



    今日のお兄様の話しは
    いい勉強になったので
    今後参考になります☺️💓



    競馬初心者の私にはいい勉強です!



    競馬ってギャンブルのイメージですが
    実は勝つまでに素晴らしいストーリーも
    あったりするんですよ👏


    感動もあったりするんです🥲💓


    だからウマ娘がアニメに
    なったりするんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私は推し馬が勝つとこが見たいから
    競馬が好きなんですよね〜☺️☝️
    ディープボンドのG1制覇が私の夢です👏



    さあそんな今日でございますが
    2時まで出勤していますので
    お兄様たちのお誘い待っています🫡💓