This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    KONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    10/2 20:18

    10月に入ったものの

    昼間が暑かったので

    まだ、衣替えをしてません。

    今夜は、ちょっと寒かったかも😢

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    そろそろ

    10月に入ったものの昼間が暑かったのでまだ、衣替えをしてません。今夜は、ちょっと寒かったかも😢今夜もよろしくお願いします🙇紺野

    10月に入ったものの

    昼間が暑かったので

    まだ、衣替えをしてません。

    今夜は、ちょっと寒かったかも😢

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    ようやく

    10/2 01:21

    こんばんは♪

    写メ日記が新しくなり

    やり方分からずに今頃日記あげてます。笑

    ついていけないお年頃。笑






    紺野

    ようやく

    こんばんは♪写メ日記が新しくなりやり方分からずに今頃日記あげてます。笑ついていけないお年頃。笑紺野

    こんばんは♪

    写メ日記が新しくなり

    やり方分からずに今頃日記あげてます。笑

    ついていけないお年頃。笑






    紺野

    出勤しました❗️

    9/25 20:22


    今夜も過ごしやすい気温。

    短い秋🍂の到来。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    出勤しました❗️

    今夜も過ごしやすい気温。短い秋🍂の到来。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    今夜も過ごしやすい気温。

    短い秋🍂の到来。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    9/24 20:51


    なんか...ここ数日涼しい。

    ようやく秋🍂

    秋と言えば...

    何かと食べ物が美味しい😋

    食べたい物がたくさんある❗️

    デブるの覚悟で🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    なんか...ここ数日涼しい。ようやく秋🍂秋と言えば...何かと食べ物が美味しい😋食べたい物がたくさんある❗️デブるの覚悟で🤭今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    なんか...ここ数日涼しい。

    ようやく秋🍂

    秋と言えば...

    何かと食べ物が美味しい😋

    食べたい物がたくさんある❗️

    デブるの覚悟で🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    せっかく💦

    9/18 18:42


    こんばんは❗️

    今日も出勤予定でしたが...

    急遽、女の子の日が到来💦

    せっかく仕事モードに入ったのに❗️💢

    また、つまづいてしまった😢

    今月も目標達成ならず⤵︎

    来週、またよろしくお願いします🙇







    紺野

    せっかく💦

    こんばんは❗️今日も出勤予定でしたが...急遽、女の子の日が到来💦せっかく仕事モードに入ったのに❗️💢また、つまづいてしまった😢今月も目標達成ならず⤵︎来週、またよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは❗️

    今日も出勤予定でしたが...

    急遽、女の子の日が到来💦

    せっかく仕事モードに入ったのに❗️💢

    また、つまづいてしまった😢

    今月も目標達成ならず⤵︎

    来週、またよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    9/17 21:00


    今日は、久しぶりの出勤で...

    改めて、久留米まで遠いなぁと

    でも、今夜は月🌕がとても綺麗でした。

    素敵な出会いを期待してます。

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    こんばんは❗️

    今日は、久しぶりの出勤で...改めて、久留米まで遠いなぁとでも、今夜は月🌕がとても綺麗でした。素敵な出会いを期待してます。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    今日は、久しぶりの出勤で...

    改めて、久留米まで遠いなぁと

    でも、今夜は月🌕がとても綺麗でした。

    素敵な出会いを期待してます。

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    本日出勤します❗️

    9/17 18:26


    こんにちは😃

    仕事行きたくない病にかかって
    しまい、休み過ぎた❗️🤭

    気持ちを入れ替えなければ...笑

    本日より出勤します❗️







    紺野

    本日出勤します❗️

    こんにちは😃仕事行きたくない病にかかってしまい、休み過ぎた❗️🤭気持ちを入れ替えなければ...笑本日より出勤します❗️紺野


    こんにちは😃

    仕事行きたくない病にかかって
    しまい、休み過ぎた❗️🤭

    気持ちを入れ替えなければ...笑

    本日より出勤します❗️







    紺野

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    9/10 01:12

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、買ってない💦




    紺野

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪質問に回答最近は、買ってない💦紺野

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、買ってない💦




    紺野

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 17:05

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    質問に回答


    髪から洗います。






    紺野

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪質問に回答髪から洗います。紺野

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    質問に回答


    髪から洗います。






    紺野

    今日も晴天☀️

    9/9 17:03


    今日も朝から晴天☀️

    洗濯日和なのに...

    洗濯機が壊れてしまった😢

    少し涼しくなった夕方から

    コインランドリーへ行くしかないです😢

    明日にでも電気屋さんへ

    洗濯機を買いに行こう。








    紺野

    今日も晴天☀️

    今日も朝から晴天☀️洗濯日和なのに...洗濯機が壊れてしまった😢少し涼しくなった夕方からコインランドリーへ行くしかないです😢明日にでも電気屋さんへ洗濯機を買いに行こう。紺野


    今日も朝から晴天☀️

    洗濯日和なのに...

    洗濯機が壊れてしまった😢

    少し涼しくなった夕方から

    コインランドリーへ行くしかないです😢

    明日にでも電気屋さんへ

    洗濯機を買いに行こう。








    紺野

    休日

    9/8 12:44


    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀

    久しぶりに見たバスケの試合。

    みんな楽しそう。

    いつも慌し休日だけど

    今日は、ゆっくりリラックス😌






    紺野

    休日

    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀久しぶりに見たバスケの試合。みんな楽しそう。いつも慌し休日だけど今日は、ゆっくりリラックス😌紺野


    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀

    久しぶりに見たバスケの試合。

    みんな楽しそう。

    いつも慌し休日だけど

    今日は、ゆっくりリラックス😌






    紺野

    [お題]from:かつおさん

    9/6 23:29

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    質問に回答



    コテコテの豚骨💕





    紺野

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪質問に回答コテコテの豚骨💕紺野

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    質問に回答



    コテコテの豚骨💕





    紺野

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/5 23:53

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




    質問に回答

    +ー10歳くらい。





    紺野

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪質問に回答+ー10歳くらい。紺野

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




    質問に回答

    +ー10歳くらい。





    紺野

    [お題]from:しんちゃんさん

    9/4 20:32

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    質問に回答


    スケベなおじさん大好き💕です。






    紺野

    [お題]from:しんちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪質問に回答スケベなおじさん大好き💕です。紺野

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    質問に回答


    スケベなおじさん大好き💕です。






    紺野

    こんばんは❗️

    9/4 20:30


    9月に入りましたが

    まだまだ暑い日が続きますね。

    早く秋🍂にならないかなぁ

    今週は、本日のみの出勤です。

    お誘いお待ちしてます。






    紺野

    こんばんは❗️

    9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。早く秋🍂にならないかなぁ今週は、本日のみの出勤です。お誘いお待ちしてます。紺野


    9月に入りましたが

    まだまだ暑い日が続きますね。

    早く秋🍂にならないかなぁ

    今週は、本日のみの出勤です。

    お誘いお待ちしてます。






    紺野

    今日は、自宅で💕

    8/28 21:36


    台風接近であいにくの天気です。

    こんな日は、自宅によんで

    遊びませんか?

    お店にお問い合わせ下さい。

    お得な情報ありますよ❗️






    紺野

    今日は、自宅で💕

    台風接近であいにくの天気です。こんな日は、自宅によんで遊びませんか?お店にお問い合わせ下さい。お得な情報ありますよ❗️紺野


    台風接近であいにくの天気です。

    こんな日は、自宅によんで

    遊びませんか?

    お店にお問い合わせ下さい。

    お得な情報ありますよ❗️






    紺野

    [お題]from:前田さん

    8/28 20:34

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    質問に回答🎵

    カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...
    中島みゆきの歌よく歌います。







    紺野

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪質問に回答🎵カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...中島みゆきの歌よく歌います。紺野

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    質問に回答🎵

    カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...
    中島みゆきの歌よく歌います。







    紺野

    こんばんは❗️

    8/28 20:32


    台風🌀が近づいていますね。

    スーパーの棚からパンが消えて

    お米の棚もガラガラで

    お米の高騰やば過ぎ。

    数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢

    早く穏やかな生活に戻りたい。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    台風🌀が近づいていますね。スーパーの棚からパンが消えてお米の棚もガラガラでお米の高騰やば過ぎ。数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢早く穏やかな生活に戻りたい。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    台風🌀が近づいていますね。

    スーパーの棚からパンが消えて

    お米の棚もガラガラで

    お米の高騰やば過ぎ。

    数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢

    早く穏やかな生活に戻りたい。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    ふらっと。

    8/27 20:44


    昨日は、伊万里へシャインマスカットを
    買いにふらっとお出かけ。

    ついでに唐津の海🌊へ
    行ってきました。

    泳ぎたかったけど、水着の用意なし

    数日前の雨☔で海も濁ってた😢

    来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️








    紺野

    ふらっと。

    昨日は、伊万里へシャインマスカットを買いにふらっとお出かけ。ついでに唐津の海🌊へ行ってきました。泳ぎたかったけど、水着の用意なし数日前の雨☔で海も濁ってた😢来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️紺野


    昨日は、伊万里へシャインマスカットを
    買いにふらっとお出かけ。

    ついでに唐津の海🌊へ
    行ってきました。

    泳ぎたかったけど、水着の用意なし

    数日前の雨☔で海も濁ってた😢

    来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️








    紺野

    こんばんは❗️

    8/27 20:40


    毎日暑いです🥵

    今、台風🌀が接近してますよね。

    こんなに暑いと、停電が心配😟

    飲み物、食べ物のストックは
    したけど...

    皆さまも気をつけて‼️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    毎日暑いです🥵今、台風🌀が接近してますよね。こんなに暑いと、停電が心配😟飲み物、食べ物のストックはしたけど...皆さまも気をつけて‼️今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    毎日暑いです🥵

    今、台風🌀が接近してますよね。

    こんなに暑いと、停電が心配😟

    飲み物、食べ物のストックは
    したけど...

    皆さまも気をつけて‼️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野