This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒髪🖤

    9/5 12:39


    お久しぶりの写メ日記ですimg

    待ってたかな?img

    ちなみに、ウィッグで黒髪では
    ありませんimg

    でわ、またimg

    黒髪🖤

    お久しぶりの写メ日記です待ってたかな?笑ちなみに、ウィッグで黒髪ではありませんでわ、また


    お久しぶりの写メ日記ですimg

    待ってたかな?img

    ちなみに、ウィッグで黒髪では
    ありませんimg

    でわ、またimg

    みれいです🩷

    8/16 11:36


    おはようございますimg
    来週は、月、火、出勤予定ですimg

    待ってますimg

    みれいです🩷

    おはようございます来週は、月、火、出勤予定です待ってます


    おはようございますimg
    来週は、月、火、出勤予定ですimg

    待ってますimg

    おつかれおっぱい❤️

    8/9 19:15


    今日も1日おつかれさまですimg

    おつかれおっぱい❤️

    今日も1日おつかれさまです


    今日も1日おつかれさまですimg

    みれいです!!

    8/7 11:38



    お久しぶりですimg

    ご予約待ってますimg

    みれいです!!

    お久しぶりですご予約待ってます



    お久しぶりですimg

    ご予約待ってますimg

    アツぃ

    7/26 11:20


    暑いですね〜img

    そんな中、激辛料理にハマってますimg

    おすすめの激辛なにかありますか?img

    アツぃ

    暑いですね〜そんな中、激辛料理にハマってますおすすめの激辛なにかありますか?


    暑いですね〜img

    そんな中、激辛料理にハマってますimg

    おすすめの激辛なにかありますか?img

    久しぶり

    7/25 11:18


    最近、写メ日記書いてなくてごめんなさいimgimg

    またがんばるからみてね〜img

    久しぶり

    最近、写メ日記書いてなくてごめんなさいまたがんばるからみてね〜


    最近、写メ日記書いてなくてごめんなさいimgimg

    またがんばるからみてね〜img

    ♪(´ε` )

    7/20 18:00


    今日も一日おつかれさまですimg

    ♪(´ε` )

    今日も一日おつかれさまです


    今日も一日おつかれさまですimg

    出勤時間

    7/19 21:30

    出勤時間は、だいたい10時半から

    14時までですimg

    短い時間ですけど、

    ご都合あう方待ってますimg

    出勤時間

    出勤時間は、だいたい10時半から14時までです短い時間ですけど、ご都合あう方待ってます

    出勤時間は、だいたい10時半から

    14時までですimg

    短い時間ですけど、

    ご都合あう方待ってますimg

    あつい...

    7/19 10:58


    熱中症には気をつけてくださいねっimg

    外は暑すぎますねimg

    あつい...

    熱中症には気をつけてくださいねっ外は暑すぎますね


    熱中症には気をつけてくださいねっimg

    外は暑すぎますねimg

    7/18 10:15


    外は暑いから

    涼しいところで一緒に過ごしませんか?img

    外は暑いから涼しいところで一緒に過ごしませんか?


    外は暑いから

    涼しいところで一緒に過ごしませんか?img

    みれいです💓

    7/17 10:37


    最近、写メ日記少なくて
    楽しみに見てくれてる方、
    ごめんなさーいimgimg

    みれいです💓

    最近、写メ日記少なくて楽しみに見てくれてる方、ごめんなさーい


    最近、写メ日記少なくて
    楽しみに見てくれてる方、
    ごめんなさーいimgimg

    お礼💓

    7/13 10:38



    昨日きてくれたお兄様ありがとう
    ございましたっimg

    素敵な時間でしたっimg

    また待ってますimg

    お礼💓

    昨日きてくれたお兄様ありがとうございましたっ素敵な時間でしたっまた待ってます



    昨日きてくれたお兄様ありがとう
    ございましたっimg

    素敵な時間でしたっimg

    また待ってますimg

    今日も

    7/11 20:45



    今日も1日おつかれさまですimg

    ゆっくり休んで明日も頑張りましょうimg

    今日も

    今日も1日おつかれさまですゆっくり休んで明日も頑張りましょう



    今日も1日おつかれさまですimg

    ゆっくり休んで明日も頑張りましょうimg