• KOJIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:鎖漢さん

    6/17 15:04

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪


    前はよく買ってたけど
    いまは買う機会減りましたね

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪前はよく買ってたけどいまは買う機会減りましたね

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪


    前はよく買ってたけど
    いまは買う機会減りましたね

    [お題]from:Ruin@2121さん

    6/17 11:53

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    スマホのゲームはしなくなりましたね
    昔は色々してたけど

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪スマホのゲームはしなくなりましたね昔は色々してたけど

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    スマホのゲームはしなくなりましたね
    昔は色々してたけど

    [お題]from:バクスターさん

    6/16 15:37

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    皆さんの休日はなにされてるんですか!
    お会いしたときにでも聞かせて下さい

    [お題]from:バクスターさん

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪皆さんの休日はなにされてるんですか!お会いしたときにでも聞かせて下さい

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    皆さんの休日はなにされてるんですか!
    お会いしたときにでも聞かせて下さい

    [お題]from:さげころーさん

    6/16 13:37

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    好きなアニメ特にないかも?
    一回みて終わりなこと多いから
    今期あってるアニメも好きなやつないかな
    アマプラで配信されてるのを
    適当に流し見してる感じです

    [お題]from:さげころーさん

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪好きなアニメ特にないかも?一回みて終わりなこと多いから今期あってるアニメも好きなやつないかなアマプラで配信されてるのを適当に流し見してる感じです

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    好きなアニメ特にないかも?
    一回みて終わりなこと多いから
    今期あってるアニメも好きなやつないかな
    アマプラで配信されてるのを
    適当に流し見してる感じです

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    6/16 11:05

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    家で映画みる!
    アマゾンプライムで観れる映画ないかな〜とYouTubeで映画紹介動画みてます

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪家で映画みる!アマゾンプライムで観れる映画ないかな〜とYouTubeで映画紹介動画みてます

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    家で映画みる!
    アマゾンプライムで観れる映画ないかな〜とYouTubeで映画紹介動画みてます

    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    6/15 16:43

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    漫画読むことなくなりました
    字が小さいし読むにくい
    読んでもアプリとかの漫画だけだし
    目が疲れてきちゃいます

    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪漫画読むことなくなりました字が小さいし読むにくい読んでもアプリとかの漫画だけだし目が疲れてきちゃいます

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    漫画読むことなくなりました
    字が小さいし読むにくい
    読んでもアプリとかの漫画だけだし
    目が疲れてきちゃいます

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    6/15 14:20

    お題:好きな飲み物に回答♪

    最近は好きなやつがないかな
    お水飲んでることが多いです

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪最近は好きなやつがないかなお水飲んでることが多いです

    お題:好きな飲み物に回答♪

    最近は好きなやつがないかな
    お水飲んでることが多いです

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    6/15 12:18

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    どれもあまり変わらなさそうな…感じもするけど?どうなんでしょうね!
    お気に入りがないからいつも適当に選んでます

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪どれもあまり変わらなさそうな…感じもするけど?どうなんでしょうね!お気に入りがないからいつも適当に選んでます

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    どれもあまり変わらなさそうな…感じもするけど?どうなんでしょうね!
    お気に入りがないからいつも適当に選んでます

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    6/15 11:26

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マックとかモスバーガー
    ケンチキは見かけるけど
    ロッテリアって…いまでもあるのかな

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪マックとかモスバーガーケンチキは見かけるけどロッテリアって…いまでもあるのかな

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マックとかモスバーガー
    ケンチキは見かけるけど
    ロッテリアって…いまでもあるのかな

    こんにちは

    6/15 09:41


    14時まで早割です
    お問い合わせお待ちしてます

    こんにちは

    14時まで早割ですお問い合わせお待ちしてます


    14時まで早割です
    お問い合わせお待ちしてます

    こんにちは

    6/14 16:59


    夜割始めるそうです
    お電話されてみて下さい

    こんにちは

    夜割始めるそうですお電話されてみて下さい


    夜割始めるそうです
    お電話されてみて下さい

    [お題]from:ヴァシュランさん

    6/14 16:12

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪


    髪の毛が綺麗になるドライヤーとかないかな?あったら欲しい

    [お題]from:ヴァシュランさん

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪髪の毛が綺麗になるドライヤーとかないかな?あったら欲しい

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪


    髪の毛が綺麗になるドライヤーとかないかな?あったら欲しい

    こんにちは

    6/14 13:49


    のんびりしてますね
    お電話下さいね〜

    こんにちは

    のんびりしてますねお電話下さいね〜


    のんびりしてますね
    お電話下さいね〜

    こんにちは

    6/14 12:24


    待機中です
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    待機中ですお誘いお待ちしてます


    待機中です
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    6/14 10:13

    早割14時までです!
    お電話されてみて下さいね

    こんにちは

    早割14時までです!お電話されてみて下さいね

    早割14時までです!
    お電話されてみて下さいね

    こんにちは

    6/13 11:57


    今日も暑い!
    水分補給はしっかりしないとですね

    こんにちは

    今日も暑い!水分補給はしっかりしないとですね


    今日も暑い!
    水分補給はしっかりしないとですね

    こんにちは

    6/12 15:22


    遊びに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんにちは

    遊びに来て下さいね!お待ちしてます


    遊びに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんにちは

    6/12 12:41


    待機中です
    遊びに来て下さいね〜!
    お待ちしてます

    こんにちは

    待機中です遊びに来て下さいね〜!お待ちしてます


    待機中です
    遊びに来て下さいね〜!
    お待ちしてます

    こんにちは

    6/12 10:11


    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます

    こんにちは

    出勤しました!お誘いお待ちしてます


    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    6/11 19:17

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    食事制限、運動するとか?

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪食事制限、運動するとか?

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    食事制限、運動するとか?