• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KOJIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モナ王さん

    8/26 16:34

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    この前ピノのイチゴ味食べてみたのですが
    あまり好きじゃなかった
    やっぱ無難にバ○ラ味のほうが美味しいてなりました

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪この前ピノのイチゴ味食べてみたのですがあまり好きじゃなかったやっぱ無難にバ○ラ味のほうが美味しいてなりました

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    この前ピノのイチゴ味食べてみたのですが
    あまり好きじゃなかった
    やっぱ無難にバ○ラ味のほうが美味しいてなりました

    こんにちは

    8/26 13:14


    お昼も過ぎましたね〜
    お店遊びに来てくれるの待ってますよ〜

    こんにちは

    お昼も過ぎましたね〜お店遊びに来てくれるの待ってますよ〜


    お昼も過ぎましたね〜
    お店遊びに来てくれるの待ってますよ〜

    【お礼写メ日記】

    8/23 10:19


    昨日は久々のお店利用ありがとうございました!
    会話が楽しすぎました!
    また小島の出勤見かけたら誘って下さいね♪
    リピありて書いて頂いて嬉しかったです
    まだまだ暑い日続くので体調にはお気をつけて😊
    口コミありがとうございました🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    昨日は久々のお店利用ありがとうございました!会話が楽しすぎました!また小島の出勤見かけたら誘って下さいね♪リピありて書いて頂いて嬉しかったですまだまだ暑い日続くので体調にはお気をつけて😊口コミありがとうございました🙇‍♀️


    昨日は久々のお店利用ありがとうございました!
    会話が楽しすぎました!
    また小島の出勤見かけたら誘って下さいね♪
    リピありて書いて頂いて嬉しかったです
    まだまだ暑い日続くので体調にはお気をつけて😊
    口コミありがとうございました🙇‍♀️

    こんにちは

    8/22 13:42


    今日も程よく暑いですね〜
    週末からはずっと天気悪そうですが
    明日はお店イベント日だし
    雨じゃないといいな
    そしていまなんとなくアイスが食べたい気分!

    こんにちは

    今日も程よく暑いですね〜週末からはずっと天気悪そうですが明日はお店イベント日だし雨じゃないといいなそしていまなんとなくアイスが食べたい気分!


    今日も程よく暑いですね〜
    週末からはずっと天気悪そうですが
    明日はお店イベント日だし
    雨じゃないといいな
    そしていまなんとなくアイスが食べたい気分!

    こんにちは

    8/21 14:30


    今日も暑いですよね!
    来週にはちょっと涼しくなってほしいけど
    来週のお天気はどうなんでしょうね
    雨も雨でキライですけど…笑!

    こんにちは

    今日も暑いですよね!来週にはちょっと涼しくなってほしいけど来週のお天気はどうなんでしょうね雨も雨でキライですけど…笑!


    今日も暑いですよね!
    来週にはちょっと涼しくなってほしいけど
    来週のお天気はどうなんでしょうね
    雨も雨でキライですけど…笑!

    こんにちは

    8/18 17:13


    夜割はじまりました
    お電話お待ちしてます

    こんにちは

    夜割はじまりましたお電話お待ちしてます


    夜割はじまりました
    お電話お待ちしてます

    こんにちは

    8/18 14:24


    待機なのでよかったらお誘いして下さい
    待ってますね

    こんにちは

    待機なのでよかったらお誘いして下さい待ってますね


    待機なのでよかったらお誘いして下さい
    待ってますね

    こんにちは

    8/17 12:50


    出勤しました
    14時まで早割です
    詳しくはお店まで

    こんにちは

    出勤しました14時まで早割です詳しくはお店まで


    出勤しました
    14時まで早割です
    詳しくはお店まで

    こんにちは

    8/16 11:09


    皆さんのお盆休みは?いつまでですか
    お時間ある方はお店遊びにきて下さいね!
    14時まで早割やってます
    詳しくはお店まで

    こんにちは

    皆さんのお盆休みは?いつまでですかお時間ある方はお店遊びにきて下さいね!14時まで早割やってます詳しくはお店まで


    皆さんのお盆休みは?いつまでですか
    お時間ある方はお店遊びにきて下さいね!
    14時まで早割やってます
    詳しくはお店まで

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    8/2 14:40

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    家にいて裸なのもちょっと…
    服はきてます

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪家にいて裸なのもちょっと…服はきてます

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    家にいて裸なのもちょっと…
    服はきてます

    こんにちは

    7/30 12:39


    皆さんお昼休憩中かな〜と思いますが!
    良かったらデリヘルセンターにも休憩しに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんにちは

    皆さんお昼休憩中かな〜と思いますが!良かったらデリヘルセンターにも休憩しに来て下さいね!お待ちしてます


    皆さんお昼休憩中かな〜と思いますが!
    良かったらデリヘルセンターにも休憩しに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんばんわ

    7/29 20:15


    お仕事だったお兄さん
    今日もお疲れ様でした
    明日も10時からお店にいるので
    良かったら遊びに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんばんわ

    お仕事だったお兄さん今日もお疲れ様でした明日も10時からお店にいるので良かったら遊びに来て下さいね!お待ちしてます


    お仕事だったお兄さん
    今日もお疲れ様でした
    明日も10時からお店にいるので
    良かったら遊びに来て下さいね!
    お待ちしてます

    こんにちは

    7/29 15:20


    お仕事途中だったり
    お休みの日に遊びに来てくれた方
    ありがとうございました♪

    こんにちは

    お仕事途中だったりお休みの日に遊びに来てくれた方ありがとうございました♪


    お仕事途中だったり
    お休みの日に遊びに来てくれた方
    ありがとうございました♪

    待ってます

    7/29 12:39


    出勤してます♪
    遊びに来て頂けたら嬉しいです
    涼しいお部屋で
    ちょこっとひとやすみしませんか?

    待ってます

    出勤してます♪遊びに来て頂けたら嬉しいです涼しいお部屋でちょこっとひとやすみしませんか?


    出勤してます♪
    遊びに来て頂けたら嬉しいです
    涼しいお部屋で
    ちょこっとひとやすみしませんか?

    出勤!

    7/29 10:05


    お店到着しました!
    お誘いお待ちしてます
    14時まで早割やってます
    詳しくはお店まで!

    出勤!

    お店到着しました!お誘いお待ちしてます14時まで早割やってます詳しくはお店まで!


    お店到着しました!
    お誘いお待ちしてます
    14時まで早割やってます
    詳しくはお店まで!

    明日は

    7/28 22:14


    本日終了です
    明日は10時からの予定です
    お時間あえばお誘い下さいね♪
    来週も暑い一週間になるのかな〜

    明日は

    本日終了です明日は10時からの予定ですお時間あえばお誘い下さいね♪来週も暑い一週間になるのかな〜


    本日終了です
    明日は10時からの予定です
    お時間あえばお誘い下さいね♪
    来週も暑い一週間になるのかな〜

    [お題]from:菊池300さん

    7/28 19:54

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    毛の濃さは、濃くなくツルツルでもなく
    普通?な感じがいいかな?と思います
    あまりにも肌綺麗すぎたら羨ましくなってしまうかも!

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪毛の濃さは、濃くなくツルツルでもなく普通?な感じがいいかな?と思いますあまりにも肌綺麗すぎたら羨ましくなってしまうかも!

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    毛の濃さは、濃くなくツルツルでもなく
    普通?な感じがいいかな?と思います
    あまりにも肌綺麗すぎたら羨ましくなってしまうかも!

    こんにちは

    7/28 18:39


    switchの無料ゲーム電波人間ダウンロードしてみたのですが面白いのかな?
    皆さんはもうゆっくりされてそうですよね

    こんにちは

    switchの無料ゲーム電波人間ダウンロードしてみたのですが面白いのかな?皆さんはもうゆっくりされてそうですよね


    switchの無料ゲーム電波人間ダウンロードしてみたのですが面白いのかな?
    皆さんはもうゆっくりされてそうですよね

    こんにちは

    7/28 17:10


    夜割〜お電話お待ちしてます!

    こんにちは

    夜割〜お電話お待ちしてます!


    夜割〜お電話お待ちしてます!

    こんにちは

    7/28 15:02


    出勤してます
    遊びに来て下さいね!

    こんにちは

    出勤してます遊びに来て下さいね!


    出勤してます
    遊びに来て下さいね!