• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    NERUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LAST

    9/11 23:18

    LAST枠お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    LAST

    LAST枠お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    LAST枠お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出⟡.·

    9/11 18:06

    出勤しました🍀*゜

    0時までいるので
    お仕事終わりの癒しになります‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出⟡.·

    出勤しました🍀*゜0時までいるのでお仕事終わりの癒しになります‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出勤しました🍀*゜

    0時までいるので
    お仕事終わりの癒しになります‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    頑張った😌❤️

    9/11 13:59

    ジム行って帰宅〜(´・ ・`)

    今日、18時から出勤するので
    ご予約、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    あと少しお仕事頑張ってください‪‪❤︎‬

    頑張った😌❤️

    ジム行って帰宅〜(´・・`)今日、18時から出勤するのでご予約、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬あと少しお仕事頑張ってください‪‪❤︎‬

    ジム行って帰宅〜(´・ ・`)

    今日、18時から出勤するので
    ご予約、お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    あと少しお仕事頑張ってください‪‪❤︎‬

    🌃🌙*゚

    9/9 20:33

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    あとでお礼日記書きますね🍀*゜

    戻ったので
    会ったことないお兄様でも
    ねるんとたくさん仲良くなりましょう‪‪❤︎‬

    もちろん、本指名のお兄様も待ってます‪‪❤︎‬

    🌃🌙*゚

    先程のお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬あとでお礼日記書きますね🍀*゜戻ったので会ったことないお兄様でもねるんとたくさん仲良くなりましょう‪‪❤︎‬もちろん、本指名のお兄様も待ってます‪‪❤︎‬

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    あとでお礼日記書きますね🍀*゜

    戻ったので
    会ったことないお兄様でも
    ねるんとたくさん仲良くなりましょう‪‪❤︎‬

    もちろん、本指名のお兄様も待ってます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    9/9 18:04

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    よる割もやってるので
    お電話してみてください( ˶'ᵕ'˶)

    ちなみに、またネイル変えたから
    見に来て欲しいな(*´`)

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬よる割もやってるのでお電話してみてください(˶'ᵕ'˶)ちなみに、またネイル変えたから見に来て欲しいな(*´`)お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    よる割もやってるので
    お電話してみてください( ˶'ᵕ'˶)

    ちなみに、またネイル変えたから
    見に来て欲しいな(*´`)

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    9/7 17:58

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    よる割もやってるので
    お電話お待ちしてます‪‪❤︎‬

    あと少しなので

    会いに来てくれたら嬉しいです🍀*゜

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬よる割もやってるのでお電話お待ちしてます‪‪❤︎‬あと少しなので会いに来てくれたら嬉しいです🍀*゜

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    よる割もやってるので
    お電話お待ちしてます‪‪❤︎‬

    あと少しなので

    会いに来てくれたら嬉しいです🍀*゜

    しゅっ

    9/5 18:00

    0時まで出勤してますimg

    髪、切ったから
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    よる割もやってるから
    ラブコールしてください‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    しゅっ

    0時まで出勤してます髪、切ったから会いに来てくれたら嬉しいですよる割もやってるからラブコールしてください‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してますimg

    髪、切ったから
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    よる割もやってるから
    ラブコールしてください‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お礼💌💭

    9/5 01:04

    60分写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    入った時からずっと
    可愛いって言ってくれて
    恥ずかしすぎました🙈💓

    たくさんお話できて
    楽しく過ごせました‪‪❤︎‬

    友達感覚強すぎたよ(*´`)

    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お礼💌💭

    60分写真指名のお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬入った時からずっと可愛いって言ってくれて恥ずかしすぎました🙈💓たくさんお話できて楽しく過ごせました‪‪❤︎‬友達感覚強すぎたよ(*´`)またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    60分写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    入った時からずっと
    可愛いって言ってくれて
    恥ずかしすぎました🙈💓

    たくさんお話できて
    楽しく過ごせました‪‪❤︎‬

    友達感覚強すぎたよ(*´`)

    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    👦🏻🧸🫧

    9/4 19:45

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    私は高身長で包容力がある人が好きです‪‪❤︎‬

    見た目を求めるなら黒髪短髪派です笑

    髪型は似合ってればなんでも
    いいんですけどね(*´`)

    👦🏻🧸🫧

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪私は高身長で包容力がある人が好きです‪‪❤︎‬見た目を求めるなら黒髪短髪派です笑髪型は似合ってればなんでもいいんですけどね(*´`)

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    私は高身長で包容力がある人が好きです‪‪❤︎‬

    見た目を求めるなら黒髪短髪派です笑

    髪型は似合ってればなんでも
    いいんですけどね(*´`)

    ❤️‍🔥

    9/4 18:31

    夜割やってるので
    先着1名様限定です(*´`)


    お得にイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

    待ってます‪‪❤︎‬

    ❤️‍🔥

    夜割やってるので先着1名様限定です(*´`)お得にイチャイチャしようね‪‪❤︎‬待ってます‪‪❤︎‬

    夜割やってるので
    先着1名様限定です(*´`)


    お得にイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

    待ってます‪‪❤︎‬

    🍀*゜

    9/4 18:07

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    お仕事終わりや休みの日に
    会いに来て頂いたら嬉しいです(*´`)

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    🍀*゜

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬お仕事終わりや休みの日に会いに来て頂いたら嬉しいです(*´`)お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    お仕事終わりや休みの日に
    会いに来て頂いたら嬉しいです(*´`)

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    - ̗̀ 🉐 ̖́-

    9/3 17:22

    ⟡.·1名様限定⟡.·

    夜割はじまってます(*´`)

    電話で伝えてみてください‪‪❤︎‬

    お兄様達からのラブコール待ってるよ‪‪❤︎‬

    - ̗̀ 🉐 ̖́-

    ⟡.·1名様限定⟡.·夜割はじまってます(*´`)電話で伝えてみてください‪‪❤︎‬お兄様達からのラブコール待ってるよ‪‪❤︎‬

    ⟡.·1名様限定⟡.·

    夜割はじまってます(*´`)

    電話で伝えてみてください‪‪❤︎‬

    お兄様達からのラブコール待ってるよ‪‪❤︎‬

    お仕事終わりに、、‪‪❤︎‬

    9/3 17:05

    お仕事終わりに、ねるんと
    楽しいことしませんか??

    今日も0時まで出勤なので
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    お仕事の疲れ癒します🍀*゜

    お仕事終わりに、、‪‪❤︎‬

    お仕事終わりに、ねるんと楽しいことしませんか??今日も0時まで出勤なのでお誘い待ってます‪‪❤︎‬お仕事の疲れ癒します🍀*゜

    お仕事終わりに、ねるんと
    楽しいことしませんか??

    今日も0時まで出勤なので
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    お仕事の疲れ癒します🍀*゜

    ✩.*˚𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚

    9/3 00:12

    受付終了しました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日も17時から出勤するので
    お誘いご予約待ってます‪‪❤︎‬

    明日もお仕事頑張ってください(*´`)

    おやすみなさい🍀*゜

    ✩.*˚𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚

    受付終了しました⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡明日も17時から出勤するのでお誘いご予約待ってます‪‪❤︎‬明日もお仕事頑張ってください(*´`)おやすみなさい🍀*゜

    受付終了しました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日も17時から出勤するので
    お誘いご予約待ってます‪‪❤︎‬

    明日もお仕事頑張ってください(*´`)

    おやすみなさい🍀*゜

    夜割❤️‍🔥

    9/2 17:46

    先着1名様限定で夜割やってます😌

    お得に遊びませんか??

    待ってます‪‪❤︎‬

    夜割❤️‍🔥

    先着1名様限定で夜割やってます😌お得に遊びませんか??待ってます‪‪❤︎‬

    先着1名様限定で夜割やってます😌

    お得に遊びませんか??

    待ってます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    9/2 17:13

    今日も0時まで出勤しています(*´`)

    たくさんイチャイチャしてください‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    今日も0時まで出勤しています(*´`)たくさんイチャイチャしてください‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    今日も0時まで出勤しています(*´`)

    たくさんイチャイチャしてください‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    🍀*゜

    9/1 23:09

    ラスト枠だよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日からのお仕事前に
    たくさん幸せお届けします‪‪❤︎‬

    待ってます

    🍀*゜

    ラスト枠だよ⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡明日からのお仕事前にたくさん幸せお届けします‪‪❤︎‬待ってます

    ラスト枠だよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日からのお仕事前に
    たくさん幸せお届けします‪‪❤︎‬

    待ってます

    まだまだ❤️‍🔥

    9/1 20:12

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    戻ってます🍀*゜

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    まだまだ❤️‍🔥

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬戻ってます🍀*゜まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    戻ってます🍀*゜

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    9/1 17:23

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    台風明けで暑すぎますけど
    元気に出勤してるので
    お会いできたら嬉しいです(*´`)

    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    予約のお兄様
    今から向かうので待ってて下さい‪‪❤︎‬

    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬台風明けで暑すぎますけど元気に出勤してるのでお会いできたら嬉しいです(*´`)お誘い待ってます‪‪❤︎‬予約のお兄様今から向かうので待ってて下さい‪‪❤︎‬

    0時まで出勤してます‪‪❤︎‬

    台風明けで暑すぎますけど
    元気に出勤してるので
    お会いできたら嬉しいです(*´`)

    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    予約のお兄様
    今から向かうので待ってて下さい‪‪❤︎‬

    お礼💌💭

    8/31 01:36

    60分本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    2ヶ月ぶりに会えましたね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    台風の時でもお仕事してるの
    凄すぎます( ºロº)

    見習わなきゃ( ˶'ᵕ'˶)

    またお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    お礼💌💭

    60分本指名のお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬2ヶ月ぶりに会えましたね⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡台風の時でもお仕事してるの凄すぎます(ºロº)見習わなきゃ(˶'ᵕ'˶)またお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    60分本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    2ヶ月ぶりに会えましたね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    台風の時でもお仕事してるの
    凄すぎます( ºロº)

    見習わなきゃ( ˶'ᵕ'˶)

    またお誘い待ってます‪‪❤︎‬