This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜割🌙

    9/1 17:25

    🌟夜割始まってまーす🌟

    お誘いお待ちしてます♡♡

    夜割🌙

    🌟夜割始まってまーす🌟お誘いお待ちしてます♡♡

    🌟夜割始まってまーす🌟

    お誘いお待ちしてます♡♡

    会えるよん💘

    9/1 15:39

    こんにちは☀︎
    出勤しております♡♡

    短い時間ですが
    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗

    この時間にいるのレアなので
    会いに来て欲しいな🐰💖



    ♡いつき♡

    会えるよん💘

    こんにちは☀︎出勤しております♡♡短い時間ですがラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗この時間にいるのレアなので会いに来て欲しいな🐰💖♡いつき♡

    こんにちは☀︎
    出勤しております♡♡

    短い時間ですが
    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗

    この時間にいるのレアなので
    会いに来て欲しいな🐰💖



    ♡いつき♡

    おはよ❕出勤するよ🍒💖

    9/1 09:16

    おはよーーんっ☀︎
    急遽ですが…

    15:30〜19:00

    出勤します💖💖


    短い時間ですが
    いつきに会いにきてくれると嬉しいです💘

    後に予定があって
    ラスト枠19時は
    60分しかお受けできません💦


    ラブコールお待ちしてます💖💖


    来週もお仕事の都合によっては
    これなくなっちゃうこともあるので、
    都合が合う時に是非是非
    会いにきてほしいな(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    ♡いつき♡

    おはよ❕出勤するよ🍒💖

    おはよーーんっ☀︎急遽ですが…15:30〜19:00出勤します💖💖短い時間ですがいつきに会いにきてくれると嬉しいです💘後に予定があってラスト枠19時は60分しかお受けできません💦ラブコールお待ちしてます💖💖来週もお仕事の都合によってはこれなくなっちゃうこともあるので、都合が合う時に是非是非会いにきてほしいな(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡♡いつき♡

    おはよーーんっ☀︎
    急遽ですが…

    15:30〜19:00

    出勤します💖💖


    短い時間ですが
    いつきに会いにきてくれると嬉しいです💘

    後に予定があって
    ラスト枠19時は
    60分しかお受けできません💦


    ラブコールお待ちしてます💖💖


    来週もお仕事の都合によっては
    これなくなっちゃうこともあるので、
    都合が合う時に是非是非
    会いにきてほしいな(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    ♡いつき♡

    完売❕感謝💘

    9/1 09:16


    こんにちは☀︎

    昨日は短い時間だったけど
    お会いしてくれたお兄様方
    本当にありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    ありがたいことに完売…🌟
    感謝感謝です🥲💖

    前から気になってたよって
    言ってくれるのすごく嬉しかった…💭


    来週もお仕事の都合を見ながらになりますが
    出勤予定はありますので
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ♡いつき♡

    完売❕感謝💘

    こんにちは☀︎昨日は短い時間だったけどお会いしてくれたお兄様方本当にありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ありがたいことに完売…🌟感謝感謝です🥲💖前から気になってたよって言ってくれるのすごく嬉しかった…💭来週もお仕事の都合を見ながらになりますが出勤予定はありますのでお誘いお待ちしてます♡♡♡いつき♡


    こんにちは☀︎

    昨日は短い時間だったけど
    お会いしてくれたお兄様方
    本当にありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    ありがたいことに完売…🌟
    感謝感謝です🥲💖

    前から気になってたよって
    言ってくれるのすごく嬉しかった…💭


    来週もお仕事の都合を見ながらになりますが
    出勤予定はありますので
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ♡いつき♡

    また来週🥲💭

    7/15 12:33

    こんにちは☀︎

    昨日、雨すごかったー😭
    今日は今の所晴れてるみたいでよかった😭


    残念なお知らせです📢
    女の子の日が始まってしまったので🩸😭
    今週の出勤は下げました🙇💦

    元々少なかった出勤ではあるけど
    ちょっとさみし😔💦

    体調もあまりよくないのでゆっくり休みます😌🎶

    また元気になったら
    出勤するので
    会いにきてね💓

    休みもちょこちょこ
    日記更新するかもです…!




    ♡いつき♡

    また来週🥲💭

    こんにちは☀︎昨日、雨すごかったー😭今日は今の所晴れてるみたいでよかった😭残念なお知らせです📢女の子の日が始まってしまったので🩸😭今週の出勤は下げました🙇💦元々少なかった出勤ではあるけどちょっとさみし😔💦体調もあまりよくないのでゆっくり休みます😌🎶また元気になったら出勤するので会いにきてね💓休みもちょこちょこ日記更新するかもです…!♡いつき♡

    こんにちは☀︎

    昨日、雨すごかったー😭
    今日は今の所晴れてるみたいでよかった😭


    残念なお知らせです📢
    女の子の日が始まってしまったので🩸😭
    今週の出勤は下げました🙇💦

    元々少なかった出勤ではあるけど
    ちょっとさみし😔💦

    体調もあまりよくないのでゆっくり休みます😌🎶

    また元気になったら
    出勤するので
    会いにきてね💓

    休みもちょこちょこ
    日記更新するかもです…!




    ♡いつき♡

    💌昨日のお礼と次回出勤について💌

    7/14 10:02


    おはようございます❤︎

    遅くなってしまいましたが
    昨日お誘い頂いたおにいさま💕
    ありがとうございました🐰🎶
    とても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·
    また会えるといいなぁ…💭💓

    昨日残念ながらタイミングが合わず
    会えなかったお兄さま方
    またご都合のいい時に連絡もらえると
    嬉しいです🎶💕

    🤍━━━━---次回出勤です---━━━━🤍

    月)休み
    火)休み
    水)休み
    木)未定
    金)休み
        土)20:00〜0:00
    日)未定

    🤍━━━━-----------━━━━🤍

    出勤が減ってます💦
    会える機会少ないので
    ぜひ会いにきてね💓

    今年の夏は、いつきと一緒にすごそ♡♡

    ラブコール、事前予約、オキニトーク
    待ってます🎶



    ♡いつき♡

    💌昨日のお礼と次回出勤について💌

    おはようございます❤︎遅くなってしまいましたが昨日お誘い頂いたおにいさま💕ありがとうございました🐰🎶とても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·また会えるといいなぁ…💭💓昨日残念ながらタイミングが合わず会えなかったお兄さま方またご都合のいい時に連絡もらえると嬉しいです🎶💕🤍━━━━---次回出勤です---━━━━🤍月)休み火)休み水)休み木)未定金)休み土)20:00〜0:00日)未定🤍━━━━-----------━━━━🤍出勤が減ってます💦会える機会少ないのでぜひ会いにきてね💓今年の夏は、いつきと一緒にすごそ♡♡ラブコール、事前予約、オキニトーク待ってます🎶♡いつき♡


    おはようございます❤︎

    遅くなってしまいましたが
    昨日お誘い頂いたおにいさま💕
    ありがとうございました🐰🎶
    とても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·
    また会えるといいなぁ…💭💓

    昨日残念ながらタイミングが合わず
    会えなかったお兄さま方
    またご都合のいい時に連絡もらえると
    嬉しいです🎶💕

    🤍━━━━---次回出勤です---━━━━🤍

    月)休み
    火)休み
    水)休み
    木)未定
    金)休み
        土)20:00〜0:00
    日)未定

    🤍━━━━-----------━━━━🤍

    出勤が減ってます💦
    会える機会少ないので
    ぜひ会いにきてね💓

    今年の夏は、いつきと一緒にすごそ♡♡

    ラブコール、事前予約、オキニトーク
    待ってます🎶



    ♡いつき♡

    KDCの日だよん!

    7/13 20:34


    こんばんは🌙✨
    出勤しました♡♡

    諸事情により30分遅れてごめんなさい💦

    今日はKDCの日🎶🉐

    0:00までいます🫶🏻💗
    場合によっては延長も可能なので
    ラブコールお待ちしてます🐰💕


    来週は出勤少ないので
    ぜひこの機会に会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです♡




    ♡いつき♡

    KDCの日だよん!

    こんばんは🌙✨出勤しました♡♡諸事情により30分遅れてごめんなさい💦今日はKDCの日🎶🉐0:00までいます🫶🏻💗場合によっては延長も可能なのでラブコールお待ちしてます🐰💕来週は出勤少ないのでぜひこの機会に会いに来てくれるとすっごく嬉しいです♡♡いつき♡


    こんばんは🌙✨
    出勤しました♡♡

    諸事情により30分遅れてごめんなさい💦

    今日はKDCの日🎶🉐

    0:00までいます🫶🏻💗
    場合によっては延長も可能なので
    ラブコールお待ちしてます🐰💕


    来週は出勤少ないので
    ぜひこの機会に会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです♡




    ♡いつき♡

    明日は…♡♡

    7/12 19:04


    こんばんは🌙🌟
    今日は晴れてよかった~!


    明日はオトク🉐な
    KDCの日💓🎶

    いつき、20:00〜0:00で
    出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    ボーナスの時期だし
    いつもよりお得だし、
    これはいつきさんに会いにくるしかない!笑

    ラブコール、事前ご予約
    お待ちしてます🎀🎶

    まだ会えてないお兄さん
    しばらく会ってないお兄さん

    この機会に会いにきてくれると
    嬉しいです♡

    ♡いつき♡

    明日は…♡♡

    こんばんは🌙🌟今日は晴れてよかった~!明日はオトク🉐なKDCの日💓🎶いつき、20:00〜0:00で出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆ボーナスの時期だしいつもよりお得だし、これはいつきさんに会いにくるしかない!笑ラブコール、事前ご予約お待ちしてます🎀🎶まだ会えてないお兄さんしばらく会ってないお兄さんこの機会に会いにきてくれると嬉しいです♡♡いつき♡


    こんばんは🌙🌟
    今日は晴れてよかった~!


    明日はオトク🉐な
    KDCの日💓🎶

    いつき、20:00〜0:00で
    出勤します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    ボーナスの時期だし
    いつもよりお得だし、
    これはいつきさんに会いにくるしかない!笑

    ラブコール、事前ご予約
    お待ちしてます🎀🎶

    まだ会えてないお兄さん
    しばらく会ってないお兄さん

    この機会に会いにきてくれると
    嬉しいです♡

    ♡いつき♡

    やわらかーい🤍

    7/12 13:00


    こんにちは♡♡

    今日も今日とてお昼休憩に
    日記更新〜📝🤍笑

    今日仕事で体操をする機会があったんですけど
    いつきさん、こう見えて
    体柔らかいんです💭🌟
    柔軟性ってことね!?お肉の事じゃないよ、笑

    お会いしたお兄さまにも
    柔らかいね!?って言われる、笑

    小さい頃は
    クラシックバレエしてました🩰🎀

    意外でしょ🤭💕
    だから柔軟はちょっと得意👍🏻🎶

    次はおにいさんの特技おしえてー!


    ♡いつき♡

    やわらかーい🤍

    こんにちは♡♡今日も今日とてお昼休憩に日記更新〜📝🤍笑今日仕事で体操をする機会があったんですけどいつきさん、こう見えて体柔らかいんです💭🌟柔軟性ってことね!?お肉の事じゃないよ、笑お会いしたお兄さまにも柔らかいね!?って言われる、笑小さい頃はクラシックバレエしてました🩰🎀意外でしょ🤭💕だから柔軟はちょっと得意👍🏻🎶次はおにいさんの特技おしえてー!♡いつき♡


    こんにちは♡♡

    今日も今日とてお昼休憩に
    日記更新〜📝🤍笑

    今日仕事で体操をする機会があったんですけど
    いつきさん、こう見えて
    体柔らかいんです💭🌟
    柔軟性ってことね!?お肉の事じゃないよ、笑

    お会いしたお兄さまにも
    柔らかいね!?って言われる、笑

    小さい頃は
    クラシックバレエしてました🩰🎀

    意外でしょ🤭💕
    だから柔軟はちょっと得意👍🏻🎶

    次はおにいさんの特技おしえてー!


    ♡いつき♡

    だいすき

    7/11 12:30

    こんにちは♡♡
    絶賛お昼休憩中です💭

    疲れた時は甘いもの食べたくなるなぁ🫧 ͛.*

    チーズケーキ🧀🧁大好き人間なので
    コンビニで買って帰ろうかな💭

    福岡っぽいのでいえば
    通りもんとか、めんべいとかかなぁ
    福岡土産で有名なものって
    福岡民あんま食べたこと無かったりしますよね😂

    めんべい、コンビニに置いてるのよく見るし
    買ってみようかなぁ…🤤🤍



    お兄さんの好きなお菓子とかスイーツ?とか
    あれば教えてください🎶👍🏻
    開拓します♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭笑


    ♡いつき♡

    だいすき

    こんにちは♡♡絶賛お昼休憩中です💭疲れた時は甘いもの食べたくなるなぁ🫧͛.*チーズケーキ🧀🧁大好き人間なのでコンビニで買って帰ろうかな💭福岡っぽいのでいえば通りもんとか、めんべいとかかなぁ福岡土産で有名なものって福岡民あんま食べたこと無かったりしますよね😂めんべい、コンビニに置いてるのよく見るし買ってみようかなぁ…🤤🤍お兄さんの好きなお菓子とかスイーツ?とかあれば教えてください🎶👍🏻開拓します♡꜀(^..^꜀)꜆੭笑♡いつき♡

    こんにちは♡♡
    絶賛お昼休憩中です💭

    疲れた時は甘いもの食べたくなるなぁ🫧 ͛.*

    チーズケーキ🧀🧁大好き人間なので
    コンビニで買って帰ろうかな💭

    福岡っぽいのでいえば
    通りもんとか、めんべいとかかなぁ
    福岡土産で有名なものって
    福岡民あんま食べたこと無かったりしますよね😂

    めんべい、コンビニに置いてるのよく見るし
    買ってみようかなぁ…🤤🤍



    お兄さんの好きなお菓子とかスイーツ?とか
    あれば教えてください🎶👍🏻
    開拓します♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭笑


    ♡いつき♡

    🐰退勤&次回🐰

    7/11 00:15

    退勤します‪🚙=꒱‧*‬
    本日お会いしてくれたお兄さま
    今日はいつきを選んでくれて
    ありがとうございました💕🎶

    明日明後日はお休みを頂いてます🙇🏻‍♀️💦

    次回は土曜日20:00〜0:00です🐰🎶
    (用事が終わり次第はやく来るかも💭)

    日曜日はお休みに変更させてもらいました💦


    来週は出勤が少なめかもなので
    会いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    ではでは
    おやすみなさい🤍🐑.💤



    ♡いつき♡

    🐰退勤&次回🐰

    退勤します‪🚙=꒱‧*‬本日お会いしてくれたお兄さま今日はいつきを選んでくれてありがとうございました💕🎶明日明後日はお休みを頂いてます🙇🏻‍♀️💦次回は土曜日20:00〜0:00です🐰🎶(用事が終わり次第はやく来るかも💭)日曜日はお休みに変更させてもらいました💦来週は出勤が少なめかもなので会いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆ではではおやすみなさい🤍🐑.💤♡いつき♡

    退勤します‪🚙=꒱‧*‬
    本日お会いしてくれたお兄さま
    今日はいつきを選んでくれて
    ありがとうございました💕🎶

    明日明後日はお休みを頂いてます🙇🏻‍♀️💦

    次回は土曜日20:00〜0:00です🐰🎶
    (用事が終わり次第はやく来るかも💭)

    日曜日はお休みに変更させてもらいました💦


    来週は出勤が少なめかもなので
    会いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    ではでは
    おやすみなさい🤍🐑.💤



    ♡いつき♡

    お礼🎀

    7/10 21:22


    EN307のおにいさまੈ✩
    お誘いありがとうございました❣️


    マイガール、オキニトーク後
    すぐに会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです🐰💕

    初めましてとは思えないくらい
    楽しい時間でした👍🏻🎶

    たくさん気持ちよくなってる
    おにいさん
    かわいかったです🥰

    また会いに来てくれると
    嬉しいな~^ᴗ.ᴗ^♡


    ♡いつき♡

    お礼🎀

    EN307のおにいさまੈ✩お誘いありがとうございました❣️マイガール、オキニトーク後すぐに会いに来てくれてすっごく嬉しかったです🐰💕初めましてとは思えないくらい楽しい時間でした👍🏻🎶たくさん気持ちよくなってるおにいさんかわいかったです🥰また会いに来てくれると嬉しいな~^ᴗ.ᴗ^♡♡いつき♡


    EN307のおにいさまੈ✩
    お誘いありがとうございました❣️


    マイガール、オキニトーク後
    すぐに会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです🐰💕

    初めましてとは思えないくらい
    楽しい時間でした👍🏻🎶

    たくさん気持ちよくなってる
    おにいさん
    かわいかったです🥰

    また会いに来てくれると
    嬉しいな~^ᴗ.ᴗ^♡


    ♡いつき♡

    しゅ❕💓夜割❕

    7/10 19:30


    こんばんは🌙

    出勤しました🐰🎶


    諸事情により出勤が遅くなってしまいました
    ごめんなさい(;_;)


    本日も0:00までの受付ですが
    ラブコールお待ちしてます💭💕


    最近、新しいスクラブを買って
    めちゃお肌すべすべ🤤💕

    触りに来てね~っ(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    ♡いつき♡

    しゅ❕💓夜割❕

    こんばんは🌙出勤しました🐰🎶諸事情により出勤が遅くなってしまいましたごめんなさい(;_;)本日も0:00までの受付ですがラブコールお待ちしてます💭💕最近、新しいスクラブを買ってめちゃお肌すべすべ🤤💕触りに来てね~っ(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡♡いつき♡


    こんばんは🌙

    出勤しました🐰🎶


    諸事情により出勤が遅くなってしまいました
    ごめんなさい(;_;)


    本日も0:00までの受付ですが
    ラブコールお待ちしてます💭💕


    最近、新しいスクラブを買って
    めちゃお肌すべすべ🤤💕

    触りに来てね~っ(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    ♡いつき♡

    ありがとうございます❣️

    7/9 12:22


    こんにちは☀︎♡


    22時ご予約頂いたおにいさま💌
    ありがとうございます(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    お会いできるのを楽しみにしています💓🎶

    楽しい時間を過ごしましょ~うっ❕



    ♡いつき♡

    ありがとうございます❣️

    こんにちは☀︎♡22時ご予約頂いたおにいさま💌ありがとうございます(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡お会いできるのを楽しみにしています💓🎶楽しい時間を過ごしましょ~うっ❕♡いつき♡


    こんにちは☀︎♡


    22時ご予約頂いたおにいさま💌
    ありがとうございます(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    お会いできるのを楽しみにしています💓🎶

    楽しい時間を過ごしましょ~うっ❕



    ♡いつき♡

    お礼💓

    7/8 22:35


    B-IN603のおにいさま
    お誘いありがとうございましたੈ✩

    今日のお相手にいつきを選んでくれて
    ありがとうございます🤍

    初めましてとは思えないぐらいの
    話弾んだね~🥹💓
    90分あっという間でした🐰🎶

    気をつけて帰ってね🚗💨

    またお会いできるの楽しみにしてます
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    ♡いつき♡

    お礼💓

    B-IN603のおにいさまお誘いありがとうございましたੈ✩今日のお相手にいつきを選んでくれてありがとうございます🤍初めましてとは思えないぐらいの話弾んだね~🥹💓90分あっという間でした🐰🎶気をつけて帰ってね🚗💨またお会いできるの楽しみにしてます(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡♡いつき♡


    B-IN603のおにいさま
    お誘いありがとうございましたੈ✩

    今日のお相手にいつきを選んでくれて
    ありがとうございます🤍

    初めましてとは思えないぐらいの
    話弾んだね~🥹💓
    90分あっという間でした🐰🎶

    気をつけて帰ってね🚗💨

    またお会いできるの楽しみにしてます
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡



    ♡いつき♡

    やわらかーい

    7/8 18:43



    こんばんは︎︎𓂃⟡.·

    月曜の夜、一緒に過ごしませんか~っ🐰🎶
    夜割使えるからぜひぜひ🌟

    ラブコール、オキニトーク待ってるよんੈ✩




    最近甘いものがやめられないいつきさん🥹💦

    アイスのトリコです😮‍💨💕
    アイスはダントツで雪見だいふくが好き🤤

    買ってすぐ食べるんじゃなくて
    やわらかーーくして食べるのが👍🏻👍🏻👍🏻💓

    今日の夜かって帰ろうかなぁ💭🎶



    ♡いつき♡

    やわらかーい

    こんばんは︎︎𓂃⟡.·月曜の夜、一緒に過ごしませんか~っ🐰🎶夜割使えるからぜひぜひ🌟ラブコール、オキニトーク待ってるよんੈ✩最近甘いものがやめられないいつきさん🥹💦アイスのトリコです😮‍💨💕アイスはダントツで雪見だいふくが好き🤤買ってすぐ食べるんじゃなくてやわらかーーくして食べるのが👍🏻👍🏻👍🏻💓今日の夜かって帰ろうかなぁ💭🎶♡いつき♡



    こんばんは︎︎𓂃⟡.·

    月曜の夜、一緒に過ごしませんか~っ🐰🎶
    夜割使えるからぜひぜひ🌟

    ラブコール、オキニトーク待ってるよんੈ✩




    最近甘いものがやめられないいつきさん🥹💦

    アイスのトリコです😮‍💨💕
    アイスはダントツで雪見だいふくが好き🤤

    買ってすぐ食べるんじゃなくて
    やわらかーーくして食べるのが👍🏻👍🏻👍🏻💓

    今日の夜かって帰ろうかなぁ💭🎶



    ♡いつき♡

    よるわり~❕

    7/8 17:08


    夜割始まりました︎︎𓂃⟡.·

    お得なのでぜひご利用ください🌟🎶


    ラブコール待ってます(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    よるわり~❕

    夜割始まりました︎︎𓂃⟡.·お得なのでぜひご利用ください🌟🎶ラブコール待ってます(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡


    夜割始まりました︎︎𓂃⟡.·

    お得なのでぜひご利用ください🌟🎶


    ラブコール待ってます(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    会いたいよ~ん❣️

    7/8 15:16



    こんにちは♡♡
    出勤しました🐰💓

    0:00までの受付です🎶
    素敵なお誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪


    昨日は七夕だったね🎋🌟
    お兄さんたちはお願い事しましたか?💭

    私はちゃーんとお願い事しました👍🏻🌟笑
    どんなお願いかは秘密~っ🤫💓笑



    ♡いつき♡



    会いたいよ~ん❣️

    こんにちは♡♡出勤しました🐰💓0:00までの受付です🎶素敵なお誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪昨日は七夕だったね🎋🌟お兄さんたちはお願い事しましたか?💭私はちゃーんとお願い事しました👍🏻🌟笑どんなお願いかは秘密~っ🤫💓笑♡いつき♡



    こんにちは♡♡
    出勤しました🐰💓

    0:00までの受付です🎶
    素敵なお誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪


    昨日は七夕だったね🎋🌟
    お兄さんたちはお願い事しましたか?💭

    私はちゃーんとお願い事しました👍🏻🌟笑
    どんなお願いかは秘密~っ🤫💓笑



    ♡いつき♡