This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    10/2 00:54





    こんばんは😊




    明日出勤する予定でしたが、
    不正出血が続いてるのでお休みさせて頂きました🥲



    6日出勤出来るかまだ分からないので、、
    また報告します😣






    桐谷♡⃛

    ごめんなさい💦

    こんばんは😊明日出勤する予定でしたが、不正出血が続いてるのでお休みさせて頂きました🥲6日出勤出来るかまだ分からないので、、また報告します😣桐谷♡⃛





    こんばんは😊




    明日出勤する予定でしたが、
    不正出血が続いてるのでお休みさせて頂きました🥲



    6日出勤出来るかまだ分からないので、、
    また報告します😣






    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    9/30 09:29





    朝起きたら、お腹痛みと不正出血してて



    休むことにしましたm(_ _)m



    呼ぼうと思ってたお兄様😣
    ごめんなさい🙏




    次回は10月2日予定しています。



    今日はゆっくり休みます😣




    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    朝起きたら、お腹痛みと不正出血してて休むことにしましたm(__)m呼ぼうと思ってたお兄様😣ごめんなさい🙏次回は10月2日予定しています。今日はゆっくり休みます😣桐谷♡⃛





    朝起きたら、お腹痛みと不正出血してて



    休むことにしましたm(_ _)m



    呼ぼうと思ってたお兄様😣
    ごめんなさい🙏




    次回は10月2日予定しています。



    今日はゆっくり休みます😣




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    9/29 20:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 11:00 - 16:00
    09/30(月) 11:00 - 15:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 11:00 - 15:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)11:00-16:0009/30(月)11:00-15:0010/01(火)-10/02(水)11:00-15:0010/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 11:00 - 16:00
    09/30(月) 11:00 - 15:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 11:00 - 15:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/29 16:01



    シルバー201 H様•*¨*•.¸♬︎

    オキニトークから誘いありがとうございます✨️
    オキニトークでもたくさんお話して、今日行けるかも?って連絡あって
    凄く嬉しかったです♡

    今日の為に我慢してきたからもう…💦
    って可愛かったぁ🥰

    風○あるある話だったり…色んな知り合えたね( ˙꒳​˙ )♡
    ○○○やばいから今までよりも…というのは信じていいのかな🤔

    ロングで○回でいけたのさすが👏😊💕約束していたもんね👏



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    シルバー201H様•*¨*•.¸♬︎オキニトークから誘いありがとうございます✨️オキニトークでもたくさんお話して、今日行けるかも?って連絡あって凄く嬉しかったです♡今日の為に我慢してきたからもう…💦って可愛かったぁ🥰風○あるある話だったり…色んな知り合えたね(˙꒳​˙)♡○○○やばいから今までよりも…というのは信じていいのかな🤔ロングで○回でいけたのさすが👏😊💕約束していたもんね👏また会えるの楽しみにしてるね💕︎桐谷♡⃛



    シルバー201 H様•*¨*•.¸♬︎

    オキニトークから誘いありがとうございます✨️
    オキニトークでもたくさんお話して、今日行けるかも?って連絡あって
    凄く嬉しかったです♡

    今日の為に我慢してきたからもう…💦
    って可愛かったぁ🥰

    風○あるある話だったり…色んな知り合えたね( ˙꒳​˙ )♡
    ○○○やばいから今までよりも…というのは信じていいのかな🤔

    ロングで○回でいけたのさすが👏😊💕約束していたもんね👏



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    桐谷♡⃛

    萎える(´._.`)

    9/29 12:32

    萎えるっていうNGな行動は…






    男性からコレをされたら…


    触った手で髪の毛とか…ほっぺを触ってくると嫌な気持ちというかやる気出なくなります😫






    桐谷♡⃛

    萎える(´._.`)

    萎えるっていうNGな行動は…男性からコレをされたら…触った手で髪の毛とか…ほっぺを触ってくると嫌な気持ちというかやる気出なくなります😫桐谷♡⃛

    萎えるっていうNGな行動は…






    男性からコレをされたら…


    触った手で髪の毛とか…ほっぺを触ってくると嫌な気持ちというかやる気出なくなります😫






    桐谷♡⃛

    着きました♡

    9/29 10:54




    今事務所に着きました(*^^*)




    早割やっています🍀*゜







    お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    着きました♡

    今事務所に着きました(*^^*)早割やっています🍀*゜お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    今事務所に着きました(*^^*)




    早割やっています🍀*゜







    お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    明日。

    9/29 00:30




    この時間にこんばんは🌛




    好きな映画見ながらまったりゆったり🫣ᩚ


    久しぶりに酒飲んでいたらほろ酔い(*¨*)
    今も飲みながら書いています🍀*゜




    明日11時から16時出勤します🩷ྀི



    事前予約、誘いお待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    明日。

    この時間にこんばんは🌛好きな映画見ながらまったりゆったり🫣ᩚ久しぶりに酒飲んでいたらほろ酔い(*¨*)今も飲みながら書いています🍀*゜明日11時から16時出勤します🩷ྀི事前予約、誘いお待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    この時間にこんばんは🌛




    好きな映画見ながらまったりゆったり🫣ᩚ


    久しぶりに酒飲んでいたらほろ酔い(*¨*)
    今も飲みながら書いています🍀*゜




    明日11時から16時出勤します🩷ྀི



    事前予約、誘いお待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    KDC!お得🉐

    9/27 10:48




    今事務所に着きました(*^^*)






    今日はお得🉐遊べる日です😆




    誘いお待ちしてます🌟






    桐谷♡⃛

    KDC!お得🉐

    今事務所に着きました(*^^*)今日はお得🉐遊べる日です😆誘いお待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    今事務所に着きました(*^^*)






    今日はお得🉐遊べる日です😆




    誘いお待ちしてます🌟






    桐谷♡⃛

    明日♥

    9/26 16:43








    明日はイベントの日でもあり、
    久しぶりにイベントの日に出勤します🩷ྀི





    ☆11時~15時☆



    誘い、事前予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    明日♥

    明日はイベントの日でもあり、久しぶりにイベントの日に出勤します🩷ྀི☆11時~15時☆誘い、事前予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛








    明日はイベントの日でもあり、
    久しぶりにイベントの日に出勤します🩷ྀི





    ☆11時~15時☆



    誘い、事前予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    9/24 16:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 14:00 - 21:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 出勤調整中
    09/28(土) 9/29ネット予約受付中
    09/29(日) 11:00 - 16:00
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)14:00-21:0009/25(水)-09/26(木)-09/27(金)出勤調整中09/28(土)9/29ネット予約受付中09/29(日)11:00-16:0009/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 14:00 - 21:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 出勤調整中
    09/28(土) 9/29ネット予約受付中
    09/29(日) 11:00 - 16:00
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    性欲…。

    9/24 16:45

    女性の方が性欲強いと聞くけど実際どう思う?


    って…🫢
    考えたことないかもしれない(´・ω・`)





    自分はこの仕事してる時が…性欲強いかも…。





    桐谷♡⃛

    性欲…。

    女性の方が性欲強いと聞くけど実際どう思う?って…🫢考えたことないかもしれない(´・ω・`)自分はこの仕事してる時が…性欲強いかも…。桐谷♡⃛

    女性の方が性欲強いと聞くけど実際どう思う?


    って…🫢
    考えたことないかもしれない(´・ω・`)





    自分はこの仕事してる時が…性欲強いかも…。





    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    9/24 13:59

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    明日。

    9/23 15:40





    24日14時~21時上がり(受け20時まで)


    出勤です🥺ྀི




    ネット予約おすすめです( *´꒳`* )



    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶





    桐谷♡⃛

    明日。

    24日14時~21時上がり(受け20時まで)出勤です🥺ྀིネット予約おすすめです(*´꒳`*)たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶桐谷♡⃛





    24日14時~21時上がり(受け20時まで)


    出勤です🥺ྀི




    ネット予約おすすめです( *´꒳`* )



    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶





    桐谷♡⃛

    来週のシフト🌱

    9/22 14:04


    来週のシフトは

    月)休み
    火)14時~21時上がり
    水)休み
    木)休み
    金)未定
    土)休み
    日)11時~16時

    誘いお待ちしてます🎶


    27日金曜日は
    まだ未定なのでわかり次第、報告します‪( . .)"‬




    桐谷♡⃛

    来週のシフト🌱

    来週のシフトは月)休み火)14時~21時上がり水)休み木)休み金)未定土)休み日)11時~16時誘いお待ちしてます🎶27日金曜日はまだ未定なのでわかり次第、報告します‪(..)"‬桐谷♡⃛


    来週のシフトは

    月)休み
    火)14時~21時上がり
    水)休み
    木)休み
    金)未定
    土)休み
    日)11時~16時

    誘いお待ちしてます🎶


    27日金曜日は
    まだ未定なのでわかり次第、報告します‪( . .)"‬




    桐谷♡⃛

    ありがとう♥

    9/20 15:36



    BーIN 901 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました✨️

    まさかの…昨日upした動画を見て実際愛に行こうと思ってくれた事が嬉しい♡
    やっと会えたね🥰

    Tさんの優しくて、楽しくプレイ過ごせたような気がします😆
    でも…○○しちゃって…ごめんなさいm(._.)m安心感がやばかった🤦‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    桐谷♡⃛

    ありがとう♥

    BーIN901T様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました✨️まさかの…昨日upした動画を見て実際愛に行こうと思ってくれた事が嬉しい♡やっと会えたね🥰Tさんの優しくて、楽しくプレイ過ごせたような気がします😆でも…○○しちゃって…ごめんなさいm(._.)m安心感がやばかった🤦‍♀️また会えるの楽しみにしてるね💕︎桐谷♡⃛



    BーIN 901 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました✨️

    まさかの…昨日upした動画を見て実際愛に行こうと思ってくれた事が嬉しい♡
    やっと会えたね🥰

    Tさんの優しくて、楽しくプレイ過ごせたような気がします😆
    でも…○○しちゃって…ごめんなさいm(._.)m安心感がやばかった🤦‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    桐谷♡⃛

    半年ぶりに♥

    9/20 12:20


    G205 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊


    半年ぶりに…ということで、緊張する…って言ってて、出来るかどうか…不安って😣
    でも最後まで楽しくプレイ出来たような気がします(*^^*)

    Hさんも、「良かった〜」って言ってもらえてすごく嬉しかったです♥


    あの話は日本と違ってて面白い話でまだ続き話聞きたかった😂ꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    私の名前を覚えてもらって、半年後かな?会えたら嬉しいです♡



    桐谷♡⃛

    半年ぶりに♥

    G205H様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました😊半年ぶりに…ということで、緊張する…って言ってて、出来るかどうか…不安って😣でも最後まで楽しくプレイ出来たような気がします(*^^*)Hさんも、「良かった〜」って言ってもらえてすごく嬉しかったです♥あの話は日本と違ってて面白い話でまだ続き話聞きたかった😂ꉂ(ˊᗜˋ*)笑私の名前を覚えてもらって、半年後かな?会えたら嬉しいです♡桐谷♡⃛


    G205 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊


    半年ぶりに…ということで、緊張する…って言ってて、出来るかどうか…不安って😣
    でも最後まで楽しくプレイ出来たような気がします(*^^*)

    Hさんも、「良かった〜」って言ってもらえてすごく嬉しかったです♥


    あの話は日本と違ってて面白い話でまだ続き話聞きたかった😂ꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    私の名前を覚えてもらって、半年後かな?会えたら嬉しいです♡



    桐谷♡⃛

    到着しました

    9/20 11:15

    今事務所に着きました‪( . .)"‬







    早割やっています


    お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    到着しました

    今事務所に着きました‪(..)"‬早割やっていますお待ちしてます🌟桐谷♡⃛

    今事務所に着きました‪( . .)"‬







    早割やっています


    お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    見てくれた?

    9/20 01:12





    秘密の動画🤫♡



    見てくれたかな?…





    1回動画消されたみたいな感じたけど…(´・ω・`)




    時限限定動画…見てくれたら嬉しいな♡



    またいつか…。upしようかな🫣





    明日(20日)11時~15時
    出勤します‪( . .)"‬



    お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    見てくれた?

    秘密の動画🤫♡見てくれたかな?…1回動画消されたみたいな感じたけど…(´・ω・`)時限限定動画…見てくれたら嬉しいな♡またいつか…。upしようかな🫣明日(20日)11時~15時出勤します‪(..)"‬お待ちしてます🌟桐谷♡⃛





    秘密の動画🤫♡



    見てくれたかな?…





    1回動画消されたみたいな感じたけど…(´・ω・`)




    時限限定動画…見てくれたら嬉しいな♡



    またいつか…。upしようかな🫣





    明日(20日)11時~15時
    出勤します‪( . .)"‬



    お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    本日!

    9/19 17:30





    前に言ってた動画upする日です♥



    この動画は時限限定でもあり、🔐鍵付きなっています🔞
    この機に、是非マイガール登録してくれると嬉しいです♥


    ※ちょっと見にくい画像動画になっています💦
    御理解頂けると嬉しいです♡

    ※音が出ていますので、再生する場合はご注意下さい⚠️



    本日22時~24時にupします⤴️


    楽しみに…♥

    本日!

    前に言ってた動画upする日です♥この動画は時限限定でもあり、🔐鍵付きなっています🔞この機に、是非マイガール登録してくれると嬉しいです♥※ちょっと見にくい画像動画になっています💦御理解頂けると嬉しいです♡※音が出ていますので、再生する場合はご注意下さい⚠️本日22時~24時にupします⤴️楽しみに…♥





    前に言ってた動画upする日です♥



    この動画は時限限定でもあり、🔐鍵付きなっています🔞
    この機に、是非マイガール登録してくれると嬉しいです♥


    ※ちょっと見にくい画像動画になっています💦
    御理解頂けると嬉しいです♡

    ※音が出ていますので、再生する場合はご注意下さい⚠️



    本日22時~24時にupします⤴️


    楽しみに…♥

    🆕ネイル🩷ྀི

    9/18 16:42





    今日は
    はじめまして店舗でネイル行ってきました💅★*



    この色も、デザインも
    初✨だけど気に入った🥰


    いい感じ😆



    明日22時~24時 時限限定動画up⤴️
    マイガール限定でupするので、この機に是非マイガール登録お願いいたします🥺


    要チェック✅


    桐谷♡⃛

    🆕ネイル🩷ྀི

    今日ははじめまして店舗でネイル行ってきました💅★*この色も、デザインも初✨だけど気に入った🥰いい感じ😆明日22時~24時時限限定動画up⤴️マイガール限定でupするので、この機に是非マイガール登録お願いいたします🥺要チェック✅桐谷♡⃛





    今日は
    はじめまして店舗でネイル行ってきました💅★*



    この色も、デザインも
    初✨だけど気に入った🥰


    いい感じ😆



    明日22時~24時 時限限定動画up⤴️
    マイガール限定でupするので、この機に是非マイガール登録お願いいたします🥺


    要チェック✅


    桐谷♡⃛