• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早割♡

    8/4 09:46

    おはようございます☀️




    今事務所に着きました(*^^*)



    今早割始まりました😊


    先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    早割♡

    おはようございます☀️今事務所に着きました(*^^*)今早割始まりました😊先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎桐谷♡⃛

    おはようございます☀️




    今事務所に着きました(*^^*)



    今早割始まりました😊


    先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎





    桐谷♡⃛

    明日。

    8/3 14:35



    おはようございます☀️



    明日(4日)
    ☆10時~15時☆


    事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)




    桐谷♡⃛

    明日。

    おはようございます☀️明日(4日)☆10時~15時☆事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛



    おはようございます☀️



    明日(4日)
    ☆10時~15時☆


    事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)




    桐谷♡⃛

    8/2 13:59




    来週から何日か休む予定です🫢
    3日~4日間くらい休みます。





    まだイチャイチャ足りないから誘い待ってるよ🥺





    桐谷♡⃛

    来週から何日か休む予定です🫢3日~4日間くらい休みます。まだイチャイチャ足りないから誘い待ってるよ🥺桐谷♡⃛




    来週から何日か休む予定です🫢
    3日~4日間くらい休みます。





    まだイチャイチャ足りないから誘い待ってるよ🥺





    桐谷♡⃛

    吹いた、、

    8/2 11:40

    潮吹いた時は20代…前々店舗で
    そういうキャラだったよ🤭


    どんな感覚だったのか…分からない状態だったかな…🫢


    今は全然ダメ…😮‍💨まあ、人によりしたことあるかも?



    15時までだから待ってるけん🥺





    桐谷♡⃛

    吹いた、、

    潮吹いた時は20代…前々店舗でそういうキャラだったよ🤭どんな感覚だったのか…分からない状態だったかな…🫢今は全然ダメ…😮‍💨まあ、人によりしたことあるかも?15時までだから待ってるけん🥺桐谷♡⃛

    潮吹いた時は20代…前々店舗で
    そういうキャラだったよ🤭


    どんな感覚だったのか…分からない状態だったかな…🫢


    今は全然ダメ…😮‍💨まあ、人によりしたことあるかも?



    15時までだから待ってるけん🥺





    桐谷♡⃛

    おはようございます

    8/2 10:04

    おはようございます😊




    今早割始まったよ🌱




    先着1名だからお早めに❤️‍🔥






    桐谷♡⃛

    おはようございます

    おはようございます😊今早割始まったよ🌱先着1名だからお早めに❤️‍🔥桐谷♡⃛

    おはようございます😊




    今早割始まったよ🌱




    先着1名だからお早めに❤️‍🔥






    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    8/2 07:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 10:00 - 15:00
    08/03(土) 8/4 ネット予約受付中
    08/04(日) 10:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)10:00-15:0008/03(土)8/4ネット予約受付中08/04(日)10:00-15:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 10:00 - 15:00
    08/03(土) 8/4 ネット予約受付中
    08/04(日) 10:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤。

    8/1 21:28





    こんばんは😊




    明日は10時~15時まで

    出勤します‪( . .)"‬



    明日はこの服で出勤しようかな…




    桐谷♡⃛

    出勤。

    こんばんは😊明日は10時~15時まで出勤します‪(..)"‬明日はこの服で出勤しようかな…桐谷♡⃛





    こんばんは😊




    明日は10時~15時まで

    出勤します‪( . .)"‬



    明日はこの服で出勤しようかな…




    桐谷♡⃛

    映画👀🍿*゜

    8/1 10:34





    楽しみにしていた映画👀🍿*゜




    今から楽しんできまーす(*´︶`*)ノ



    怖がらないけど大丈夫かな…😳




    ではまた*˙︶˙*)ノ"



    桐谷♡⃛


    映画👀🍿*゜

    楽しみにしていた映画👀🍿*゜今から楽しんできまーす(*´︶`*)ノ怖がらないけど大丈夫かな…😳ではまた*˙︶˙*)ノ"桐谷♡⃛





    楽しみにしていた映画👀🍿*゜




    今から楽しんできまーす(*´︶`*)ノ



    怖がらないけど大丈夫かな…😳




    ではまた*˙︶˙*)ノ"



    桐谷♡⃛


    たくさんありがとう♡

    7/31 21:48




    今桐谷♡⃛は退勤しましたm(_ _)m



    たくさんの誘いありがとうございました🙏


    本指名様も会えて、新規お兄様も、
    オキニトークから誘いも♡♡
    ありがとうございました😊幸せな気持ちになりました(*^^*)
    ありがとうございます🙇‍♀️
    また会おうね💕︎

    次回は2日になります😆


    ずっと楽しみにしていた映画🤭
    明日映画鑑賞してこーと🎥



    ではまた*˙︶˙*)ノ"




    桐谷♡⃛

    たくさんありがとう♡

    今桐谷♡⃛は退勤しましたm(__)mたくさんの誘いありがとうございました🙏本指名様も会えて、新規お兄様も、オキニトークから誘いも♡♡ありがとうございました😊幸せな気持ちになりました(*^^*)ありがとうございます🙇‍♀️また会おうね💕︎次回は2日になります😆ずっと楽しみにしていた映画🤭明日映画鑑賞してこーと🎥ではまた*˙︶˙*)ノ"桐谷♡⃛




    今桐谷♡⃛は退勤しましたm(_ _)m



    たくさんの誘いありがとうございました🙏


    本指名様も会えて、新規お兄様も、
    オキニトークから誘いも♡♡
    ありがとうございました😊幸せな気持ちになりました(*^^*)
    ありがとうございます🙇‍♀️
    また会おうね💕︎

    次回は2日になります😆


    ずっと楽しみにしていた映画🤭
    明日映画鑑賞してこーと🎥



    ではまた*˙︶˙*)ノ"




    桐谷♡⃛

    持ち帰りたい🤤

    7/31 21:40


    シルバー206 こっちゃん•*¨*•.¸♬︎

    まさかの展開というかオキニトークで呼んでくれてありがとうね💕︎
    すごく嬉しかったよ🥺やっと会えたとか
    ずっと可愛いって言われてめっちゃ恥ずかしかった…😳

    私のマッサージだったり、フ○○だったり、手こ○だったり褒め言葉たくさんありがとうね😊💕︎

    ロング誘いありがとうございました😊

    また会いたいって桐谷♡⃛はいつまでも待ってるけん😆

    持ち帰りたい…♡って嬉しい言葉♡♡

    桐谷♡⃛

    持ち帰りたい🤤

    シルバー206こっちゃん•*¨*•.¸♬︎まさかの展開というかオキニトークで呼んでくれてありがとうね💕︎すごく嬉しかったよ🥺やっと会えたとかずっと可愛いって言われてめっちゃ恥ずかしかった…😳私のマッサージだったり、フ○○だったり、手こ○だったり褒め言葉たくさんありがとうね😊💕︎ロング誘いありがとうございました😊また会いたいって桐谷♡⃛はいつまでも待ってるけん😆持ち帰りたい…♡って嬉しい言葉♡♡桐谷♡⃛


    シルバー206 こっちゃん•*¨*•.¸♬︎

    まさかの展開というかオキニトークで呼んでくれてありがとうね💕︎
    すごく嬉しかったよ🥺やっと会えたとか
    ずっと可愛いって言われてめっちゃ恥ずかしかった…😳

    私のマッサージだったり、フ○○だったり、手こ○だったり褒め言葉たくさんありがとうね😊💕︎

    ロング誘いありがとうございました😊

    また会いたいって桐谷♡⃛はいつまでも待ってるけん😆

    持ち帰りたい…♡って嬉しい言葉♡♡

    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    7/31 17:44

    R 407 Y様•*¨*•.¸♬︎

    先程は誘っていただき、ありがとうございました😊
    今日は○○の帰りで愛に来たって大変だったのにありがとうね💕︎

    私のプレイだったり、洗いこっこだったり
    色々褒め言葉たくさんありがとう!
    頑張ってきて良かったって思えるよ♡

    また会いたいな…♡


    今日はありがとうございました😊




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    R407Y様•*¨*•.¸♬︎先程は誘っていただき、ありがとうございました😊今日は○○の帰りで愛に来たって大変だったのにありがとうね💕︎私のプレイだったり、洗いこっこだったり色々褒め言葉たくさんありがとう!頑張ってきて良かったって思えるよ♡また会いたいな…♡今日はありがとうございました😊桐谷♡⃛

    R 407 Y様•*¨*•.¸♬︎

    先程は誘っていただき、ありがとうございました😊
    今日は○○の帰りで愛に来たって大変だったのにありがとうね💕︎

    私のプレイだったり、洗いこっこだったり
    色々褒め言葉たくさんありがとう!
    頑張ってきて良かったって思えるよ♡

    また会いたいな…♡


    今日はありがとうございました😊




    桐谷♡⃛

    食べられる…🫢

    7/31 13:05


    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    私のシフトを見て呼んでくれてありがとうね💕︎また会えて嬉しかったよ〜🥺

    私の○○○のことが忘れなくて…感覚がって🫢想像しただけで…○○が濡れ濡れのは嬉しかったし、興奮してるところも可愛かった🙄

    えんちゃんとのイチャイチャは相性抜群で時間経つの早くて…♡♡楽しい時間だったし、安心するって嬉しい言葉だよ♡

    「○○○」を例えると?って聞いた後、答えた言葉が食べられる…ってというのが笑った!!分かりやすいかも…多分🫢

    また、私のシフトを見て誘ってくれると嬉しいです🤭


    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    私の悩み…聞いてくれてありがとうね💕︎
    助かったよー🥺

    桐谷♡⃛

    食べられる…🫢

    本指名様•*¨*•.¸♬︎私のシフトを見て呼んでくれてありがとうね💕︎また会えて嬉しかったよ〜🥺私の○○○のことが忘れなくて…感覚がって🫢想像しただけで…○○が濡れ濡れのは嬉しかったし、興奮してるところも可愛かった🙄えんちゃんとのイチャイチャは相性抜群で時間経つの早くて…♡♡楽しい時間だったし、安心するって嬉しい言葉だよ♡「○○○」を例えると?って聞いた後、答えた言葉が食べられる…ってというのが笑った!!分かりやすいかも…多分🫢また、私のシフトを見て誘ってくれると嬉しいです🤭またねー(´▽`)ノ私の悩み…聞いてくれてありがとうね💕︎助かったよー🥺桐谷♡⃛


    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    私のシフトを見て呼んでくれてありがとうね💕︎また会えて嬉しかったよ〜🥺

    私の○○○のことが忘れなくて…感覚がって🫢想像しただけで…○○が濡れ濡れのは嬉しかったし、興奮してるところも可愛かった🙄

    えんちゃんとのイチャイチャは相性抜群で時間経つの早くて…♡♡楽しい時間だったし、安心するって嬉しい言葉だよ♡

    「○○○」を例えると?って聞いた後、答えた言葉が食べられる…ってというのが笑った!!分かりやすいかも…多分🫢

    また、私のシフトを見て誘ってくれると嬉しいです🤭


    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    私の悩み…聞いてくれてありがとうね💕︎
    助かったよー🥺

    桐谷♡⃛

    早割。

    7/31 10:02

    今から早割始まったよ❤️‍🔥





    先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎





    誘いお待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    早割。

    今から早割始まったよ❤️‍🔥先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛

    今から早割始まったよ❤️‍🔥





    先着1名だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎





    誘いお待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    今日も出勤。

    7/31 08:34





    おはようございます☀️




    今日は10時~21時まで



    誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛




    今日も出勤。

    おはようございます☀️今日は10時~21時まで誘い待ってるよ🥺桐谷♡⃛





    おはようございます☀️




    今日は10時~21時まで



    誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛




    ずっと前から気になってた

    7/30 13:28





    仲良くしてくれる人から
    めっちゃ怖い映画があるよ〜って聞いて

    なかなかタイミング合わず…やっと明後日見に行くことになってすごく楽しみ🙄



    桐谷♡⃛はホラー映画が好きで、待機中でも1人で見るくらい🫢


    仲良くしてくれる女の子もその話したりして盛り上がったり…♡


    頑張ったご褒美として♡
    怖い映画を見ても怖がらないけど大丈夫かな…🙄🙄



    桐谷♡⃛

    ずっと前から気になってた

    仲良くしてくれる人からめっちゃ怖い映画があるよ〜って聞いてなかなかタイミング合わず…やっと明後日見に行くことになってすごく楽しみ🙄桐谷♡⃛はホラー映画が好きで、待機中でも1人で見るくらい🫢仲良くしてくれる女の子もその話したりして盛り上がったり…♡頑張ったご褒美として♡怖い映画を見ても怖がらないけど大丈夫かな…🙄🙄桐谷♡⃛





    仲良くしてくれる人から
    めっちゃ怖い映画があるよ〜って聞いて

    なかなかタイミング合わず…やっと明後日見に行くことになってすごく楽しみ🙄



    桐谷♡⃛はホラー映画が好きで、待機中でも1人で見るくらい🫢


    仲良くしてくれる女の子もその話したりして盛り上がったり…♡


    頑張ったご褒美として♡
    怖い映画を見ても怖がらないけど大丈夫かな…🙄🙄



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    7/30 12:41

    BーIN903 W様•*¨*•.¸♬︎
    先程はありがとうございました😊
    事前予約してくれたことも嬉しかったし、
    プレイでも優しくしてくれてすごく楽しい時間だったよ♡

    今日はちょっと…あれだったけど、
    またチャレンジしたいな( •̀ •́ )୨⚑︎゛…♡

    今日はありがとうございました😊




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    BーIN903W様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました😊事前予約してくれたことも嬉しかったし、プレイでも優しくしてくれてすごく楽しい時間だったよ♡今日はちょっと…あれだったけど、またチャレンジしたいな(•̀•́)୨⚑︎゛…♡今日はありがとうございました😊桐谷♡⃛

    BーIN903 W様•*¨*•.¸♬︎
    先程はありがとうございました😊
    事前予約してくれたことも嬉しかったし、
    プレイでも優しくしてくれてすごく楽しい時間だったよ♡

    今日はちょっと…あれだったけど、
    またチャレンジしたいな( •̀ •́ )୨⚑︎゛…♡

    今日はありがとうございました😊




    桐谷♡⃛

    戻りました🌱

    7/30 11:33




    先程お兄様ありがとうございました☺️


    桐谷♡⃛、事務所に戻ってきました*˙︶˙*)ノ"




    まだまだ誘い待ってるけん( *´꒳`* )





    桐谷♡⃛

    戻りました🌱

    先程お兄様ありがとうございました☺️桐谷♡⃛、事務所に戻ってきました*˙︶˙*)ノ"まだまだ誘い待ってるけん(*´꒳`*)桐谷♡⃛




    先程お兄様ありがとうございました☺️


    桐谷♡⃛、事務所に戻ってきました*˙︶˙*)ノ"




    まだまだ誘い待ってるけん( *´꒳`* )





    桐谷♡⃛

    これって…

    7/30 08:30




    おはようございます😊




    今日は10時~15時まで


    たくさんの誘いお待ちしております(*^^*)




    この写真はノーブラ?ブラジャー?

    お兄様はどっちだと思う??

    知りたい方は直接会って聞いてみてね💕︎

    桐谷♡⃛

    これって…

    おはようございます😊今日は10時~15時までたくさんの誘いお待ちしております(*^^*)この写真はノーブラ?ブラジャー?お兄様はどっちだと思う??知りたい方は直接会って聞いてみてね💕︎桐谷♡⃛




    おはようございます😊




    今日は10時~15時まで


    たくさんの誘いお待ちしております(*^^*)




    この写真はノーブラ?ブラジャー?

    お兄様はどっちだと思う??

    知りたい方は直接会って聞いてみてね💕︎

    桐谷♡⃛

    普段着は

    7/30 01:46





    offの桐谷♡⃛


    普段着はライブのTシャツ着て
    外に出てゴロゴロ_(:3」∠)_笑

    最近、暑いからTシャツ1枚で…♡




    今日1日お疲れ様🌱


    ではまた*˙︶˙*)ノ"

    おやすみなさい♡



    桐谷♡⃛

    普段着は

    offの桐谷♡⃛普段着はライブのTシャツ着て外に出てゴロゴロ_(:3」∠)_笑最近、暑いからTシャツ1枚で…♡今日1日お疲れ様🌱ではまた*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい♡桐谷♡⃛





    offの桐谷♡⃛


    普段着はライブのTシャツ着て
    外に出てゴロゴロ_(:3」∠)_笑

    最近、暑いからTシャツ1枚で…♡




    今日1日お疲れ様🌱


    ではまた*˙︶˙*)ノ"

    おやすみなさい♡



    桐谷♡⃛

    明日。

    7/29 15:09




    明日10時~出勤します‪( . .)"‬




    今日新しく買った洋服が
    届くからすごく楽しみ🤭


    でも、サイズ合うのか、、不安だな…(´・_・`)
    普段着ない服装だから似合ってるといいな😮‍💨

    似合ってるのか直接会って見てほしいな…

    たくさんの誘い待ってるけん♡

    この間、浴衣着た時のヘアセット♡


    桐谷♡⃛

    明日。

    明日10時~出勤します‪(..)"‬今日新しく買った洋服が届くからすごく楽しみ🤭でも、サイズ合うのか、、不安だな…(´・_・`)普段着ない服装だから似合ってるといいな😮‍💨似合ってるのか直接会って見てほしいな…たくさんの誘い待ってるけん♡この間、浴衣着た時のヘアセット♡桐谷♡⃛




    明日10時~出勤します‪( . .)"‬




    今日新しく買った洋服が
    届くからすごく楽しみ🤭


    でも、サイズ合うのか、、不安だな…(´・_・`)
    普段着ない服装だから似合ってるといいな😮‍💨

    似合ってるのか直接会って見てほしいな…

    たくさんの誘い待ってるけん♡

    この間、浴衣着た時のヘアセット♡


    桐谷♡⃛