This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/26 23:00

    先ほどお誘い下さったG211のお兄様✨

    まずはお誘いありがとう❣️
    ずっと呼ぼうって思ってくれてたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった🥹
    しかも90分なのに楽しすぎて
    時間過ぎるの早くて気づいたら時間で
    2人で焦ったね😇
    でもそれだけ幸せな時間だった!^_^

    本当にありがとう🩵
    また時間があったら誘ってね〜〜
    まってる💞

    お礼日記

    先ほどお誘い下さったG211のお兄様✨まずはお誘いありがとう❣️ずっと呼ぼうって思ってくれてたって聞いてめっちゃ嬉しかった🥹しかも90分なのに楽しすぎて時間過ぎるの早くて気づいたら時間で2人で焦ったね😇でもそれだけ幸せな時間だった!^_^本当にありがとう🩵また時間があったら誘ってね〜〜まってる💞

    先ほどお誘い下さったG211のお兄様✨

    まずはお誘いありがとう❣️
    ずっと呼ぼうって思ってくれてたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった🥹
    しかも90分なのに楽しすぎて
    時間過ぎるの早くて気づいたら時間で
    2人で焦ったね😇
    でもそれだけ幸せな時間だった!^_^

    本当にありがとう🩵
    また時間があったら誘ってね〜〜
    まってる💞

    💋💋

    7/26 19:31

    今日は華金だよ✨✨

    つくしともたくさん遊んで
    欲しいなぁ〜〜🩵

    待ってるよ🫶🏻

    💋💋

    今日は華金だよ✨✨つくしともたくさん遊んで欲しいなぁ〜〜🩵待ってるよ🫶🏻

    今日は華金だよ✨✨

    つくしともたくさん遊んで
    欲しいなぁ〜〜🩵

    待ってるよ🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    7/26 15:03

    2回目のお誘いありがとう😍

    つくし恥ずかしがり屋だから
    何回あっても恥ずかしいけど
    2回目だったから少しは良かったかも🥹

    お兄様といる時間はめっちゃすぎるの早くてお別れ時いつも寂しくなちゃう〜〜😭

    またいつでも誘ってください‼️
    また会える日楽しみにしてるね^_^
    待ってます💋

    【お礼写メ日記】

    2回目のお誘いありがとう😍つくし恥ずかしがり屋だから何回あっても恥ずかしいけど2回目だったから少しは良かったかも🥹お兄様といる時間はめっちゃすぎるの早くてお別れ時いつも寂しくなちゃう〜〜😭またいつでも誘ってください‼️また会える日楽しみにしてるね^_^待ってます💋

    2回目のお誘いありがとう😍

    つくし恥ずかしがり屋だから
    何回あっても恥ずかしいけど
    2回目だったから少しは良かったかも🥹

    お兄様といる時間はめっちゃすぎるの早くてお別れ時いつも寂しくなちゃう〜〜😭

    またいつでも誘ってください‼️
    また会える日楽しみにしてるね^_^
    待ってます💋

    【お礼写メ日記】

    7/26 15:02

    この間らお誘いありがとう😍

    つくし恥ずかしがり屋で初めてのお兄様とはめっちゃ緊張してしまうのにお兄様にはすぐ心許せて一緒にいる時間楽しすぎたぁ☺️

    いつでも優しくを忘れずに頑張るね〜🥰


    また時間ある時はいつでも誘ってくれると
    嬉しいな💞
    また会える日楽しみにしてるね^_^
    待ってます❣️

    【お礼写メ日記】

    この間らお誘いありがとう😍つくし恥ずかしがり屋で初めてのお兄様とはめっちゃ緊張してしまうのにお兄様にはすぐ心許せて一緒にいる時間楽しすぎたぁ☺️いつでも優しくを忘れずに頑張るね〜🥰また時間ある時はいつでも誘ってくれると嬉しいな💞また会える日楽しみにしてるね^_^待ってます❣️

    この間らお誘いありがとう😍

    つくし恥ずかしがり屋で初めてのお兄様とはめっちゃ緊張してしまうのにお兄様にはすぐ心許せて一緒にいる時間楽しすぎたぁ☺️

    いつでも優しくを忘れずに頑張るね〜🥰


    また時間ある時はいつでも誘ってくれると
    嬉しいな💞
    また会える日楽しみにしてるね^_^
    待ってます❣️

    (っ '-´(( '-' * )ムギュ♡

    7/26 14:49


    つくしですimg

    今日急遽出勤します💞

    14時半〜2時までいるし、しかも!!!
    今日はKDCの日でお得🉐なのでずっと
    2200円安いよ^_^
    是非お誘い待ってるね〜〜🫶🏻

    沢山のお兄様と
    今日も出会えますように🫣✨

    待ってます❣️

    (っ '-´(( '-' * )ムギュ♡

    つくしです今日急遽出勤します💞14時半〜2時までいるし、しかも!!!今日はKDCの日でお得🉐なのでずっと2200円安いよ^_^是非お誘い待ってるね〜〜🫶🏻沢山のお兄様と今日も出会えますように🫣✨待ってます❣️


    つくしですimg

    今日急遽出勤します💞

    14時半〜2時までいるし、しかも!!!
    今日はKDCの日でお得🉐なのでずっと
    2200円安いよ^_^
    是非お誘い待ってるね〜〜🫶🏻

    沢山のお兄様と
    今日も出会えますように🫣✨

    待ってます❣️

    お礼日記✨

    7/20 22:20

    MIXの304のお兄様💞

    90分もありがとう〜〜🥰
    そして2回目のお誘い!!!!
    とっても嬉しかったよ❣️

    90分もあっという間だったねimg
    イチャイチャの時間幸せだった🙈

    また時間ある時は誘ってね!!

    今日はありがとうimg

    お礼日記✨

    MIXの304のお兄様💞90分もありがとう〜〜🥰そして2回目のお誘い!!!!とっても嬉しかったよ❣️90分もあっという間だったねイチャイチャの時間幸せだった🙈また時間ある時は誘ってね!!今日はありがとう

    MIXの304のお兄様💞

    90分もありがとう〜〜🥰
    そして2回目のお誘い!!!!
    とっても嬉しかったよ❣️

    90分もあっという間だったねimg
    イチャイチャの時間幸せだった🙈

    また時間ある時は誘ってね!!

    今日はありがとうimg

    お礼日記^_^

    7/16 23:22

    imgお礼日勤img

    先ほど遊んでくれた90分の
    お兄様ありがとう〜✨🥹

    しかも2回目の指名🫶🏻
    お兄様見た瞬間ニヤけちゃった❣️🫣

    今日も2人でイチャイチャできたね〜〜
    ほんと90分ってあっという間だった🥺

    また時間があれば誘ってね💞
    本当にありがとう💋

    お礼日記^_^

    お礼日勤先ほど遊んでくれた90分のお兄様ありがとう〜✨🥹しかも2回目の指名🫶🏻お兄様見た瞬間ニヤけちゃった❣️🫣今日も2人でイチャイチャできたね〜〜ほんと90分ってあっという間だった🥺また時間があれば誘ってね💞本当にありがとう💋

    imgお礼日勤img

    先ほど遊んでくれた90分の
    お兄様ありがとう〜✨🥹

    しかも2回目の指名🫶🏻
    お兄様見た瞬間ニヤけちゃった❣️🫣

    今日も2人でイチャイチャできたね〜〜
    ほんと90分ってあっという間だった🥺

    また時間があれば誘ってね💞
    本当にありがとう💋

    夜割❣️

    7/16 17:13

    夜割始まりました✨

    先着1人の方限定です🫣

    いっぱい楽しいことしたいから
    皆んな待ってるね〜〜🩷

    夜割❣️

    夜割始まりました✨先着1人の方限定です🫣いっぱい楽しいことしたいから皆んな待ってるね〜〜🩷

    夜割始まりました✨

    先着1人の方限定です🫣

    いっぱい楽しいことしたいから
    皆んな待ってるね〜〜🩷

    【お礼写メ日記】

    7/16 16:04

    返信遅くなりごめんなさい💦

    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    2回目ということもありちょっと
    気を許しすぎたのかも…🥹
    ごめんなさい🙏

    でもお兄様といる時間は楽しくて
    毎回幸せだよ〜〜🩵

    また機会があればお誘い待ってます💞

    【お礼写メ日記】

    返信遅くなりごめんなさい💦2回目のお誘いありがとうございました2回目ということもありちょっと気を許しすぎたのかも…🥹ごめんなさい🙏でもお兄様といる時間は楽しくて毎回幸せだよ〜〜🩵また機会があればお誘い待ってます💞

    返信遅くなりごめんなさい💦

    2回目のお誘いありがとうございましたimg

    2回目ということもありちょっと
    気を許しすぎたのかも…🥹
    ごめんなさい🙏

    でもお兄様といる時間は楽しくて
    毎回幸せだよ〜〜🩵

    また機会があればお誘い待ってます💞

    【お礼写メ日記】

    7/15 23:22

    返信遅くなりごめんなさい🙏

    この間はつくしと遊んでくれて
    ありがとう💞

    お兄さんとある時間はとっても楽しかったしなんと言っても気持ちよかったぁ〜〜🫣

    また機会があればお誘い待ってます🩵

    【お礼写メ日記】

    返信遅くなりごめんなさい🙏この間はつくしと遊んでくれてありがとう💞お兄さんとある時間はとっても楽しかったしなんと言っても気持ちよかったぁ〜〜🫣また機会があればお誘い待ってます🩵

    返信遅くなりごめんなさい🙏

    この間はつくしと遊んでくれて
    ありがとう💞

    お兄さんとある時間はとっても楽しかったしなんと言っても気持ちよかったぁ〜〜🫣

    また機会があればお誘い待ってます🩵