• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜割始まります🌃🌙*゚

    7/16 17:19

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    夜割始まりました!
    お仕事の疲れ私が癒しますよ♡
    一緒に楽しみましょヾ(・ω・)ゞ
    待ってます·͜·ᰔᩚ

    夜割始まります🌃🌙*゚

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m夜割始まりました!お仕事の疲れ私が癒しますよ♡一緒に楽しみましょヾ(・ω・)ゞ待ってます·͜·ᰔᩚ

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    夜割始まりました!
    お仕事の疲れ私が癒しますよ♡
    一緒に楽しみましょヾ(・ω・)ゞ
    待ってます·͜·ᰔᩚ

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/16 13:41

    今日は平日で忙しいかもですけど
    私と一緒に楽しみませんか?
    呼んでくれるの待ってます( *´꒳`* )

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は平日で忙しいかもですけど私と一緒に楽しみませんか?呼んでくれるの待ってます(*´꒳`*)

    今日は平日で忙しいかもですけど
    私と一緒に楽しみませんか?
    呼んでくれるの待ってます( *´꒳`* )

    こんばんは‪🌙*゚

    7/16 00:51

    みんなまだ起きてるでしょ〜
    起きてるなら私の相手してよぉ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    寂しいよぉ(´。・o・。`)
    抱きしめてよぉ♡
    来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪🌙*゚

    みんなまだ起きてるでしょ〜起きてるなら私の相手してよぉ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡寂しいよぉ(´。・o・。`)抱きしめてよぉ♡来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    みんなまだ起きてるでしょ〜
    起きてるなら私の相手してよぉ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    寂しいよぉ(´。・o・。`)
    抱きしめてよぉ♡
    来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/15 22:49

    めちゃくちゃ暑いですねぇ(;^_^A
    私の体も熱くなってるよォ
    一緒にホテルで休みたいなぁ🌙*゚
    会いに来てくれるの待ってるよん🥺♡

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    めちゃくちゃ暑いですねぇ(;^_^A私の体も熱くなってるよォ一緒にホテルで休みたいなぁ🌙*゚会いに来てくれるの待ってるよん🥺♡

    めちゃくちゃ暑いですねぇ(;^_^A
    私の体も熱くなってるよォ
    一緒にホテルで休みたいなぁ🌙*゚
    会いに来てくれるの待ってるよん🥺♡

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/15 20:00

    皆さん三連休最終日ですよ!
    会いに来ませんか?
    一緒に楽しいことしたいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    会いに来てくれるの待ってるよ♡

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    皆さん三連休最終日ですよ!会いに来ませんか?一緒に楽しいことしたいなぁ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)会いに来てくれるの待ってるよ♡

    皆さん三連休最終日ですよ!
    会いに来ませんか?
    一緒に楽しいことしたいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    会いに来てくれるの待ってるよ♡

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/15 17:30

    夜割始まったよん🌃🌙*゚
    夜の最初に会ってくれる人は誰かなぁ(⑉• •⑉)❤︎
    楽しみに濡れながら待ってるねん( ´›ω‹`)💕

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    夜割始まったよん🌃🌙*゚夜の最初に会ってくれる人は誰かなぁ(⑉••⑉)❤︎楽しみに濡れながら待ってるねん(´›ω‹`)💕

    夜割始まったよん🌃🌙*゚
    夜の最初に会ってくれる人は誰かなぁ(⑉• •⑉)❤︎
    楽しみに濡れながら待ってるねん( ´›ω‹`)💕

    こんにちは(」・ω・)

    7/15 16:30

    さっき会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しすぎて時間が来るのが早くて寂しくなっちゃった
    また会いに来てねᡣ𐭩

    こんにちは(」・ω・)

    さっき会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)すごく楽しすぎて時間が来るのが早くて寂しくなっちゃったまた会いに来てねᡣ𐭩

    さっき会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しすぎて時間が来るのが早くて寂しくなっちゃった
    また会いに来てねᡣ𐭩

    直近の出勤予定

    7/15 12:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 11:30 - 0:00
    07/16(火) 12:00 - 0:00
    07/17(水) 12:00 - 22:00
    07/18(木) 7/19 出勤 予約受付中
    07/19(金) 12:00 - 0:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)11:30-0:0007/16(火)12:00-0:0007/17(水)12:00-22:0007/18(木)7/19出勤予約受付中07/19(金)12:00-0:0007/20(土)12:00-2:0007/21(日)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 11:30 - 0:00
    07/16(火) 12:00 - 0:00
    07/17(水) 12:00 - 22:00
    07/18(木) 7/19 出勤 予約受付中
    07/19(金) 12:00 - 0:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/15 12:10

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/15 12:09

    みんな起きてるぅ?
    朝からしたくなっちゃった…
    一緒に楽しいことしたいなぁ
    来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    みんな起きてるぅ?朝からしたくなっちゃった…一緒に楽しいことしたいなぁ来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    みんな起きてるぅ?
    朝からしたくなっちゃった…
    一緒に楽しいことしたいなぁ
    来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/14 23:37

    みんなムラムラしてないですか?
    私すごくムラムラしておかしくなりそうだよォ
    会いに来て欲しいよ…ඉ_ඉ

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    みんなムラムラしてないですか?私すごくムラムラしておかしくなりそうだよォ会いに来て欲しいよ…ඉ_ඉ

    みんなムラムラしてないですか?
    私すごくムラムラしておかしくなりそうだよォ
    会いに来て欲しいよ…ඉ_ඉ

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/14 22:40

    皆さんまだ起きてますか?
    夜はやっぱりムラムラしますねᡣ𐭩
    会いに来てね欲しいな|´-`)チラッ
    呼んでくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    皆さんまだ起きてますか?夜はやっぱりムラムラしますねᡣ𐭩会いに来てね欲しいな|´-`)チラッ呼んでくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    皆さんまだ起きてますか?
    夜はやっぱりムラムラしますねᡣ𐭩
    会いに来てね欲しいな|´-`)チラッ
    呼んでくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    出勤しました♪

    7/14 22:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    こんばんは🌙*゚

    7/14 21:27

    皆さん三連休ですね!
    だからこそ一緒に夜を楽しみませんか?
    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
    会いに来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    こんばんは🌙*゚

    皆さん三連休ですね!だからこそ一緒に夜を楽しみませんか?会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡会いに来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    皆さん三連休ですね!
    だからこそ一緒に夜を楽しみませんか?
    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
    会いに来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    こんにちは☔️

    7/14 17:06

    今日は雨凄いですね( ;ᵕ; )
    ジメジメしてるからこそ
    一緒にシャワー浴びませんか?
    その後は…·͜·ᰔᩚ
    楽しみに待ってるねᡣ𐭩

    こんにちは☔️

    今日は雨凄いですね(;ᵕ;)ジメジメしてるからこそ一緒にシャワー浴びませんか?その後は…·͜·ᰔᩚ楽しみに待ってるねᡣ𐭩

    今日は雨凄いですね( ;ᵕ; )
    ジメジメしてるからこそ
    一緒にシャワー浴びませんか?
    その後は…·͜·ᰔᩚ
    楽しみに待ってるねᡣ𐭩

    出勤しました♪

    7/14 17:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    7/13 12:11

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    こんにちはෆ˚*

    7/13 12:07

    今日も暑いですねぇ(;^_^A
    今日はなんとイベントの日です!
    ぜひ会いに来てねᡣ𐭩

    こんにちはෆ˚*

    今日も暑いですねぇ(;^_^A今日はなんとイベントの日です!ぜひ会いに来てねᡣ𐭩

    今日も暑いですねぇ(;^_^A
    今日はなんとイベントの日です!
    ぜひ会いに来てねᡣ𐭩

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/13 01:26

    先程会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しくてずっとドキドキ(*´°`*)してました…///
    また会ってくれるの楽しみにしてます·͜·ᰔᩚ

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    先程会ってくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)すごく楽しくてずっとドキドキ(*´°`*)してました…///また会ってくれるの楽しみにしてます·͜·ᰔᩚ

    先程会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しくてずっとドキドキ(*´°`*)してました…///
    また会ってくれるの楽しみにしてます·͜·ᰔᩚ

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/12 20:34

    めちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)
    早く脱ぎたいなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    脱がして欲しいよ🥺
    待ってるね…_( ˙꒳˙ _ )チョコン

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    めちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)早く脱ぎたいなぁ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)脱がして欲しいよ🥺待ってるね…_(˙꒳˙_)チョコン

    めちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)
    早く脱ぎたいなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    脱がして欲しいよ🥺
    待ってるね…_( ˙꒳˙ _ )チョコン