• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/7 22:26

    お疲れ様ですm(_ _)m
    そろそろムラムラしてきてないですか?
    私も早く会いたい🥺
    一緒に楽しいことしませんか?
    会ってくれるの待ってるよ♡
    (ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)

    こんばんは\(^▽^)/!

    お疲れ様ですm(__)mそろそろムラムラしてきてないですか?私も早く会いたい🥺一緒に楽しいことしませんか?会ってくれるの待ってるよ♡(ᐡ´•̥ﻌ•̥`ᐡ)

    お疲れ様ですm(_ _)m
    そろそろムラムラしてきてないですか?
    私も早く会いたい🥺
    一緒に楽しいことしませんか?
    会ってくれるの待ってるよ♡
    (ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/7 20:06

    皆さんお疲れ様です
    みなさんムラムラしませんか?
    私は…
    早く会いたい🥺
    会いにきてねෆ˚*

    こんばんは\(^▽^)/!

    皆さんお疲れ様ですみなさんムラムラしませんか?私は…早く会いたい🥺会いにきてねෆ˚*

    皆さんお疲れ様です
    みなさんムラムラしませんか?
    私は…
    早く会いたい🥺
    会いにきてねෆ˚*

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/7 19:23

    皆さん明日は月曜日でお仕事の方は多いと思いますが
    仕事を忘れて私と楽しいことしませんか?
    会いに来てくれるの楽しみにしてるね‪ෆ‪.*・゚

    こんばんは\(^▽^)/!

    皆さん明日は月曜日でお仕事の方は多いと思いますが仕事を忘れて私と楽しいことしませんか?会いに来てくれるの楽しみにしてるね‪ෆ‪.*・゚

    皆さん明日は月曜日でお仕事の方は多いと思いますが
    仕事を忘れて私と楽しいことしませんか?
    会いに来てくれるの楽しみにしてるね‪ෆ‪.*・゚

    こんにちは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    7/7 17:56

    先程会ってくれた方ありがとうございました(≧∇≦*)
    すごく楽しい時間を過ごせました♡
    また大人な時間を一緒に楽しみましょうね‪ෆ‪.*・゚

    こんにちは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    先程会ってくれた方ありがとうございました(≧∇≦*)すごく楽しい時間を過ごせました♡また大人な時間を一緒に楽しみましょうね‪ෆ‪.*・゚

    先程会ってくれた方ありがとうございました(≧∇≦*)
    すごく楽しい時間を過ごせました♡
    また大人な時間を一緒に楽しみましょうね‪ෆ‪.*・゚

    こんにちは(」・ω・)

    7/7 12:10

    今日から早割りが始まりますよ!
    最初に会ってくれる方(* 'ᵕ' )☆
    楽しみにしてますね♡
    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ

    こんにちは(」・ω・)

    今日から早割りが始まりますよ!最初に会ってくれる方(*'ᵕ')☆楽しみにしてますね♡。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ

    今日から早割りが始まりますよ!
    最初に会ってくれる方(* 'ᵕ' )☆
    楽しみにしてますね♡
    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ

    こんにちは(」・ω・)

    7/7 12:04

    今日は日曜日で明日が仕事の人が多い気がします!
    でも、今日はそんなこと忘れて私と楽しみませんか?
    来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    こんにちは(」・ω・)

    今日は日曜日で明日が仕事の人が多い気がします!でも、今日はそんなこと忘れて私と楽しみませんか?来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    今日は日曜日で明日が仕事の人が多い気がします!
    でも、今日はそんなこと忘れて私と楽しみませんか?
    来てくれるの待ってるねᡣ𐭩

    出勤しました♪

    7/7 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    直近の出勤予定

    7/7 12:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 12:00 - 0:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)12:00-0:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 12:00 - 0:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/6 22:02

    皆さんはムラムラしないんですかぁ〜?
    早く会いましょうよぉෆ˚*
    会いたくて…
    会いに来てるの待ってるねᡣ𐭩

    こんばんは\(^▽^)/!

    皆さんはムラムラしないんですかぁ〜?早く会いましょうよぉෆ˚*会いたくて…会いに来てるの待ってるねᡣ𐭩

    皆さんはムラムラしないんですかぁ〜?
    早く会いましょうよぉෆ˚*
    会いたくて…
    会いに来てるの待ってるねᡣ𐭩

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/6 21:05

    夜になりましたね🌃🌙*゚
    皆さんムラムラしませんか(≡︿≡。)
    私は…
    早く逢いに来て欲しいなぁඉ_ඉ
    じゃないと我慢出来ない:(´◦ω◦`):

    こんばんは\(^▽^)/!

    夜になりましたね🌃🌙*゚皆さんムラムラしませんか(≡︿≡。)私は…早く逢いに来て欲しいなぁඉ_ඉじゃないと我慢出来ない:(´◦ω◦`):

    夜になりましたね🌃🌙*゚
    皆さんムラムラしませんか(≡︿≡。)
    私は…
    早く逢いに来て欲しいなぁඉ_ඉ
    じゃないと我慢出来ない:(´◦ω◦`):

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/6 19:19

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    延長してくれてすごく嬉しかったです
    また呼んでくれるの楽しみにしてますね·͜·ᰔᩚ

    こんばんは\(^▽^)/!

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)延長してくれてすごく嬉しかったですまた呼んでくれるの楽しみにしてますね·͜·ᰔᩚ

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    延長してくれてすごく嬉しかったです
    また呼んでくれるの楽しみにしてますね·͜·ᰔᩚ

    こんにちはm(_ _)m

    7/6 15:17

    今日も出勤してますよ(*'-'*)ノ"
    こんな暑い日には一緒にホテルで涼みませんか?
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
    一緒に楽しみましょうねෆ˚*

    こんにちはm(_ _)m

    今日も出勤してますよ(*'-'*)ノ"こんな暑い日には一緒にホテルで涼みませんか?会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)一緒に楽しみましょうねෆ˚*

    今日も出勤してますよ(*'-'*)ノ"
    こんな暑い日には一緒にホテルで涼みませんか?
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
    一緒に楽しみましょうねෆ˚*

    出勤しました♪

    7/6 13:56

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    こんにちは(」・ω・)

    7/6 13:56

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    沢山一緒に入れて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会いましょうね♡
    楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こんにちは(」・ω・)

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)沢山一緒に入れて嬉しかったです(*´꒳`*)また会いましょうね♡楽しみにしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    先程会ってくれた方ありがとうございました!(´▽`)
    沢山一緒に入れて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会いましょうね♡
    楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/5 21:21

    先程会ってくれたらかたありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しかったです(´˘`*)
    また会えたら嬉しいですっ♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    先程会ってくれたらかたありがとうございました!(´▽`)すごく楽しかったです(´˘`*)また会えたら嬉しいですっ♡

    先程会ってくれたらかたありがとうございました!(´▽`)
    すごく楽しかったです(´˘`*)
    また会えたら嬉しいですっ♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/5 17:07

    先程会ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!(´▽`)
    すごく幸せな時間が過ごせました
    また会ってくれたら嬉しいな

    こんばんは\(^▽^)/!

    先程会ってくれたお兄さんたちありがとうございました!(´▽`)すごく幸せな時間が過ごせましたまた会ってくれたら嬉しいな

    先程会ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!(´▽`)
    すごく幸せな時間が過ごせました
    また会ってくれたら嬉しいな

    出勤しました♪

    7/5 14:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    こんにちは^^

    7/5 13:21

    今日も出勤してます!
    こんなに暑い日こそホテルでゆっくりしませんか?
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ♡

    こんにちは^^

    今日も出勤してます!こんなに暑い日こそホテルでゆっくりしませんか?逢いに来てくれたら嬉しいですっ♡

    今日も出勤してます!
    こんなに暑い日こそホテルでゆっくりしませんか?
    逢いに来てくれたら嬉しいですっ♡

    こんばんは

    7/5 00:28

    ご予約ありがとうございます!(´▽`)
    ドキドキするけど会うの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    会えるの楽しみにしてるよん♡
    一緒に楽しもうねヾ(・ω・)ゞ
    はくより♡

    こんばんは

    ご予約ありがとうございます!(´▽`)ドキドキするけど会うの楽しみにしてます(*´꒳`*)会えるの楽しみにしてるよん♡一緒に楽しもうねヾ(・ω・)ゞはくより♡

    ご予約ありがとうございます!(´▽`)
    ドキドキするけど会うの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    会えるの楽しみにしてるよん♡
    一緒に楽しもうねヾ(・ω・)ゞ
    はくより♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/4 23:45

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、尽くすの大大大好きな

    ~いぬ系女子~

    情に厚くて頭も回る良妻賢母

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!