• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/26 15:31

    今日は暑いですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    でも、暑い時は一緒に

    ホテルで涼みませんか?

    その後は一緒に…

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    こんにちは

    今日は暑いですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨でも、暑い時は一緒にホテルで涼みませんか?その後は一緒に…来てくれるの待ってます♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日は暑いですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    でも、暑い時は一緒に

    ホテルで涼みませんか?

    その後は一緒に…

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    初出し!

    8/26 01:45

    お兄さん〜

    こんばんは!

    お兄さんはどんなパジャマ着てますか?

    私はこんな感じのパジャマです!

    ムチッとが収まらなくて困っちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    でも、お兄さんが手伝ってくれたら

    収まるかもだよ…

    でも、触って欲しいだけかも…(∩ω∩〃)

    待ってるね…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    初出し!

    お兄さん〜こんばんは!お兄さんはどんなパジャマ着てますか?私はこんな感じのパジャマです!ムチッとが収まらなくて困っちゃう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも、お兄さんが手伝ってくれたら収まるかもだよ…でも、触って欲しいだけかも…(∩ω∩〃)待ってるね…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    こんばんは!

    お兄さんはどんなパジャマ着てますか?

    私はこんな感じのパジャマです!

    ムチッとが収まらなくて困っちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    でも、お兄さんが手伝ってくれたら

    収まるかもだよ…

    でも、触って欲しいだけかも…(∩ω∩〃)

    待ってるね…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (υ´Д`)ジメジメダヨ!

    8/25 22:28

    めちゃジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    今日はお外に居るとベタベタするよねぇ…

    天気良くなって欲しぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    早くシャワー浴びて🚿

    お兄さんとくっつきたいなぁ( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆

    待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (υ´Д`)ジメジメダヨ!

    めちゃジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。今日はお外に居るとベタベタするよねぇ…天気良くなって欲しぃ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)早くシャワー浴びて🚿お兄さんとくっつきたいなぁ(ᐢ꜆.̫.ᐢ)꜆待ってます(*^^*)はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    めちゃジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    今日はお外に居るとベタベタするよねぇ…

    天気良くなって欲しぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    早くシャワー浴びて🚿

    お兄さんとくっつきたいなぁ( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆

    待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    8/25 20:03

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

    今日も夜割りが始まったよん!

    今日はめちゃくちゃムラムラしすぎて…

    だから一番最初に会ってくれるお兄さんのこと

    襲っちゃうかもです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    襲われる覚悟で来てね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    皆さんお疲れ様ですm(__)m今日も夜割りが始まったよん!今日はめちゃくちゃムラムラしすぎて…だから一番最初に会ってくれるお兄さんのこと襲っちゃうかもです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡襲われる覚悟で来てね♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

    今日も夜割りが始まったよん!

    今日はめちゃくちゃムラムラしすぎて…

    だから一番最初に会ってくれるお兄さんのこと

    襲っちゃうかもです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    襲われる覚悟で来てね♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとう!(´▽`)

    8/24 17:38

    予約してくれてありがとう!(´▽`)

    楽しみすぎて…

    もうムラムラですぅ(≡︿≡。)

    会えるまで我慢しなきゃです!

    いい子にお待ちしてますm(_ _)m♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとう!(´▽`)

    予約してくれてありがとう!(´▽`)楽しみすぎて…もうムラムラですぅ(≡︿≡。)会えるまで我慢しなきゃです!いい子にお待ちしてますm(__)m♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    予約してくれてありがとう!(´▽`)

    楽しみすぎて…

    もうムラムラですぅ(≡︿≡。)

    会えるまで我慢しなきゃです!

    いい子にお待ちしてますm(_ _)m♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    直近の出勤予定

    8/24 12:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)12:00-2:0008/25(日)休み08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 休み
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/23 20:22

    お兄さん今日も暑い中お疲れ様です!

    今日はイベントやってるから

    遊びに来てみませんか?

    初めての方も2回目の方も

    一緒に楽しみませんか?

    それに今日私…

    知りたい人は来てみてね…


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    お兄さん今日も暑い中お疲れ様です!今日はイベントやってるから遊びに来てみませんか?初めての方も2回目の方も一緒に楽しみませんか?それに今日私…知りたい人は来てみてね…はく(⑉••⑉)❤︎

    お兄さん今日も暑い中お疲れ様です!

    今日はイベントやってるから

    遊びに来てみませんか?

    初めての方も2回目の方も

    一緒に楽しみませんか?

    それに今日私…

    知りたい人は来てみてね…


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    (〃^∇^)oお疲れさま~(*´ ³ `)ノ

    8/23 16:13

    今日はなんとイベントやってます!

    フルタイムで割引されてます!

    いつもなら早割りや夜割を気にして

    はぁ〜ってなってたかもしれませんが

    なんと今日はずっとフルタイムで割引されます

    是非遊びに来てね!

    (〃^∇^)oお疲れさま~(*´ ³ `)ノ

    今日はなんとイベントやってます!フルタイムで割引されてます!いつもなら早割りや夜割を気にしてはぁ〜ってなってたかもしれませんがなんと今日はずっとフルタイムで割引されます是非遊びに来てね!

    今日はなんとイベントやってます!

    フルタイムで割引されてます!

    いつもなら早割りや夜割を気にして

    はぁ〜ってなってたかもしれませんが

    なんと今日はずっとフルタイムで割引されます

    是非遊びに来てね!

    ムチムチなんだけどぉ!

    8/23 01:09

    お兄さんはムチムチ足りてる?

    私のムチムチで

    補充してイキますか?

    そろそろムチムチが切れる頃じゃないですか?

    私で良ければ補充できるよん

    試しに触ってみない?

    来てくれるの待ってるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ムチムチなんだけどぉ!

    お兄さんはムチムチ足りてる?私のムチムチで補充してイキますか?そろそろムチムチが切れる頃じゃないですか?私で良ければ補充できるよん試しに触ってみない?来てくれるの待ってるよん♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんはムチムチ足りてる?

    私のムチムチで

    補充してイキますか?

    そろそろムチムチが切れる頃じゃないですか?

    私で良ければ補充できるよん

    試しに触ってみない?

    来てくれるの待ってるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとう!(´▽`)

    8/22 22:19

    さっき会ってくれた507号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    すごく楽しい時間が過ごせました!

    特に哲学みたいなお話になったのが

    面白すぎましたw

    でも、話すのが楽しすぎて…

    だから、次は沢山気持ちよくしますね!

    また会えるのを楽しみにしてます


    はく(⑉• •⑉)❤︎より☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとう!(´▽`)

    さっき会ってくれた507号室のYさんへ今日は会いに来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪すごく楽しい時間が過ごせました!特に哲学みたいなお話になったのが面白すぎましたwでも、話すのが楽しすぎて…だから、次は沢山気持ちよくしますね!また会えるのを楽しみにしてますはく(⑉••⑉)❤︎より☾⋆·̩͙⑅*

    さっき会ってくれた507号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    すごく楽しい時間が過ごせました!

    特に哲学みたいなお話になったのが

    面白すぎましたw

    でも、話すのが楽しすぎて…

    だから、次は沢山気持ちよくしますね!

    また会えるのを楽しみにしてます


    はく(⑉• •⑉)❤︎より☾⋆·̩͙⑅*

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/22 17:17

    夜割やってます!

    仕事終わりに癒されに来てね

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    夜割やってます!仕事終わりに癒されに来てね

    夜割やってます!

    仕事終わりに癒されに来てね

    暑いですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/22 15:25

    今日もお外は暑いですねぇ(;^_^A

    私も脱ぎたいなぁ

    でも、脱がせて欲しぃ

    待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    暑いですねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日もお外は暑いですねぇ(;^_^A私も脱ぎたいなぁでも、脱がせて欲しぃ待ってるよんはく(⑉••⑉)❤︎

    今日もお外は暑いですねぇ(;^_^A

    私も脱ぎたいなぁ

    でも、脱がせて欲しぃ

    待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    あと少しで終わっちゃう🥺

    8/22 01:13

    お兄さーん

    まだ、私ここにいるよん!

    遊びに来て欲しいなぁ

    じゃないと私寂しくて

    寝れなくなっちゃうよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    来てくれるのいい子にして待ってるよ…


    はく(⑉• •⑉)❤︎🐶ྀི

    あと少しで終わっちゃう🥺

    お兄さーんまだ、私ここにいるよん!遊びに来て欲しいなぁじゃないと私寂しくて寝れなくなっちゃうよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)来てくれるのいい子にして待ってるよ…はく(⑉••⑉)❤︎🐶ྀི

    お兄さーん

    まだ、私ここにいるよん!

    遊びに来て欲しいなぁ

    じゃないと私寂しくて

    寝れなくなっちゃうよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    来てくれるのいい子にして待ってるよ…


    はく(⑉• •⑉)❤︎🐶ྀི

    暑いですね😲

    8/21 17:05

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!

    今日もお外は暑いですねぇ💦

    そんな時は一緒に涼しい所で楽しみませんか?

    夜割始まってるので

    楽しみましょ🥰


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    暑いですね😲

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!今日もお外は暑いですねぇ💦そんな時は一緒に涼しい所で楽しみませんか?夜割始まってるので楽しみましょ🥰はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!

    今日もお外は暑いですねぇ💦

    そんな時は一緒に涼しい所で楽しみませんか?

    夜割始まってるので

    楽しみましょ🥰


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ⸜(*´꒳`*)⸝

    8/21 14:26

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"

    水分補給はちゃんとしてますか?

    ちゃんとしないと倒れちゃうからね!

    私もちゃんと水分補給してるから

    いい子ちゃんなんだよん!

    だからさご褒美欲しいなぁ🥺

    待ってるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"水分補給はちゃんとしてますか?ちゃんとしないと倒れちゃうからね!私もちゃんと水分補給してるからいい子ちゃんなんだよん!だからさご褒美欲しいなぁ🥺待ってるよん♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"

    水分補給はちゃんとしてますか?

    ちゃんとしないと倒れちゃうからね!

    私もちゃんと水分補給してるから

    いい子ちゃんなんだよん!

    だからさご褒美欲しいなぁ🥺

    待ってるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/20 19:59

    お兄さんたちぃ

    ムラムラしてませんか?

    私はめちゃムラってるよん

    来て欲しいなぁ

    私のムチムチを抱きしめに来て欲しぃ

    来てくれるの待ってるよん🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    お兄さんたちぃムラムラしてませんか?私はめちゃムラってるよん来て欲しいなぁ私のムチムチを抱きしめに来て欲しぃ来てくれるの待ってるよん🥺はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    お兄さんたちぃ

    ムラムラしてませんか?

    私はめちゃムラってるよん

    来て欲しいなぁ

    私のムチムチを抱きしめに来て欲しぃ

    来てくれるの待ってるよん🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    8/20 17:12

    今日も暑かったですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    ということで夜割始まります!

    私のムチムチで癒しませんか?

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    今日も暑かったですよねぇ( ̄▽ ̄;)ということで夜割始まります!私のムチムチで癒しませんか?来てくれるの待ってます♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も暑かったですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    ということで夜割始まります!

    私のムチムチで癒しませんか?

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お腹すいたぁ(*´﹃`*)

    8/20 15:21

    お兄さんたちちゃんとご飯食べてます?

    私は今からご飯食べます!

    めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    お腹すいたぁ(*´﹃`*)

    お兄さんたちちゃんとご飯食べてます?私は今からご飯食べます!めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)はく(⑉••⑉)❤︎

    お兄さんたちちゃんとご飯食べてます?

    私は今からご飯食べます!

    めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)


    はく(⑉• •⑉)❤︎

    ♪( ◜ω◝و(و "

    8/20 13:32

    お兄さーん暑いよぉねん

    今日も暑すぎるよん:;(∩´﹏`∩);:

    ということで早割りやってます🙋‍♀️

    暑い時は私と一緒に涼しい所で

    楽しみませんか?

    待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ♪( ◜ω◝و(و "

    お兄さーん暑いよぉねん今日も暑すぎるよん:;(∩´﹏`∩);:ということで早割りやってます🙋‍♀️暑い時は私と一緒に涼しい所で楽しみませんか?待ってます(*^^*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    お兄さーん暑いよぉねん

    今日も暑すぎるよん:;(∩´﹏`∩);:

    ということで早割りやってます🙋‍♀️

    暑い時は私と一緒に涼しい所で

    楽しみませんか?

    待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    8/19 17:27

    今日もお外は暑いですよね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    お仕事や色々なことをして疲れてませんか?

    今から夜割始まります🌃🌙*゚

    私のムチムチで癒しに来ませんか?

    ムチムチだけには自信があるので

    来てみてね…ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    (〃^∇^)oお疲れさま~

    今日もお外は暑いですよね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵お仕事や色々なことをして疲れてませんか?今から夜割始まります🌃🌙*゚私のムチムチで癒しに来ませんか?ムチムチだけには自信があるので来てみてね…ᐡ⸝⸝ơ̫ơ⸝⸝ᐡはく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日もお外は暑いですよね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    お仕事や色々なことをして疲れてませんか?

    今から夜割始まります🌃🌙*゚

    私のムチムチで癒しに来ませんか?

    ムチムチだけには自信があるので

    来てみてね…ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙