This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!美人でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI!! EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤だよ😋

    呼んでくれてうれしかったよ💗

    またしあわせな時間一緒に楽しみたいな~🥴

    退勤だよ😋呼んでくれてうれしかったよ💗またしあわせな時間一緒に楽しみたいな~🥴

    退勤だよ😋

    呼んでくれてうれしかったよ💗

    またしあわせな時間一緒に楽しみたいな~🥴

    待機🥴

    さっきの方🥴
    ステキなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっ😉

    まだまだお誘い待ってるよー😉

    待機🥴さっきの方🥴ステキなお時間ありがとーー♪また今度ねっ😉まだまだお誘い待ってるよー😉

    待機🥴

    さっきの方🥴
    ステキなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっ😉

    まだまだお誘い待ってるよー😉

    出勤♡

    9/11 22:15

    しゅっきん✨

    今日も仲良くしてくれると嬉しいな❤
    5時までよろしくねっ🎵

    しゅっきん✨今日も仲良くしてくれると嬉しいな❤5時までよろしくねっ🎵

    しゅっきん✨

    今日も仲良くしてくれると嬉しいな❤
    5時までよろしくねっ🎵

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しい方が好きです💕

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    22時-5時まで
    お誘い待ってるよ💗

    エロいこといっぱい教えてくれる優しい方が好きです💕今日もたくさん気持ちよくなってね🥰22時-5時までお誘い待ってるよ💗

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しい方が好きです💕

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    22時-5時まで
    お誘い待ってるよ💗

    エスプリのお兄さん😉♡♡
    昨日はありがとうございましたimg
    相性よすぎて久しぶりにあんなに興奮しました!!笑
    また会えるの楽しみにしてるね😊♡⃛
    延長もありがとう😘

    エスプリのお兄さん😉♡♡昨日はありがとうございました相性よすぎて久しぶりにあんなに興奮しました!!笑また会えるの楽しみにしてるね😊♡⃛延長もありがとう😘

    エスプリのお兄さん😉♡♡
    昨日はありがとうございましたimg
    相性よすぎて久しぶりにあんなに興奮しました!!笑
    また会えるの楽しみにしてるね😊♡⃛
    延長もありがとう😘

    待機に入ったよー✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😄

    エチエチな人予約まってるよー🤍

    待機に入ったよー✨お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😄エチエチな人予約まってるよー🤍

    待機に入ったよー✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😄

    エチエチな人予約まってるよー🤍

    気持ちいいこと、



    ゆきのとしよ?🤤

    気持ちいいこと、ゆきのとしよ?🤤

    気持ちいいこと、



    ゆきのとしよ?🤤


    久留米ご自宅で
    遊んでくれたお兄さん♡♡
    楽しい時間をありがとうございました🌈

    お兄さん舐めるの上手すぎ🥹🥹
    69気持ちよかった〜♥️
    また遊ぼうねん♡

    久留米ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡♡楽しい時間をありがとうございました🌈お兄さん舐めるの上手すぎ🥹🥹69気持ちよかった〜♥️また遊ぼうねん♡


    久留米ご自宅で
    遊んでくれたお兄さん♡♡
    楽しい時間をありがとうございました🌈

    お兄さん舐めるの上手すぎ🥹🥹
    69気持ちよかった〜♥️
    また遊ぼうねん♡

    5時まで受付してるので
    お誘い待ってます💖

    5時まで受付してるのでお誘い待ってます💖

    5時まで受付してるので
    お誘い待ってます💖

    お礼💌

    9/10 14:46

    昨日久留米ご自宅のお兄さん♥️
    クロス写真指名のお兄さん♥️
    ワシントンホテルのお兄さん♥️
    遊んでくれてありがとうございました😉✨

    またゆっくりお礼書かせて💌♡

    昨日久留米ご自宅のお兄さん♥️クロス写真指名のお兄さん♥️ワシントンホテルのお兄さん♥️遊んでくれてありがとうございました😉✨またゆっくりお礼書かせて💌♡

    昨日久留米ご自宅のお兄さん♥️
    クロス写真指名のお兄さん♥️
    ワシントンホテルのお兄さん♥️
    遊んでくれてありがとうございました😉✨

    またゆっくりお礼書かせて💌♡

    なめなめ

    9/10 02:30

    舐めあいっこしよ❤︎

    舐めあいっこしよ❤︎

    舐めあいっこしよ❤︎

    たべたい

    9/10 01:15

    お兄さんのおちんちんほしいな〜♡



    ちくびぺろぺろ舐めながら
    手こきしちゃったり




    喉おくフェラなんか最高だね♥

    お兄さんのおちんちんほしいな〜♡ちくびぺろぺろ舐めながら手こきしちゃったり喉おくフェラなんか最高だね♥

    お兄さんのおちんちんほしいな〜♡



    ちくびぺろぺろ舐めながら
    手こきしちゃったり




    喉おくフェラなんか最高だね♥

    出勤

    9/9 22:00

    今日も5時までいるので
    えちえちなお誘い待ってますね

    今日も5時までいるのでえちえちなお誘い待ってますね

    今日も5時までいるので
    えちえちなお誘い待ってますね

    お礼💌

    9/9 06:17


    ラスト!ボルドー遊んでくれたお兄さん✨
    先程はありがとうございました🥰
    お兄さんのカチカチになったもの
    舐めるの美味しかった🤤💕︎💕︎
    ガマン○るめっちゃ出てたね😊//
    えちえち楽しかったよん♥️

    ラスト!ボルドー遊んでくれたお兄さん✨先程はありがとうございました🥰お兄さんのカチカチになったもの舐めるの美味しかった🤤💕︎💕︎ガマン○るめっちゃ出てたね😊//えちえち楽しかったよん♥️


    ラスト!ボルドー遊んでくれたお兄さん✨
    先程はありがとうございました🥰
    お兄さんのカチカチになったもの
    舐めるの美味しかった🤤💕︎💕︎
    ガマン○るめっちゃ出てたね😊//
    えちえち楽しかったよん♥️

    お礼💌

    9/9 06:14


    HANABIお誘いくれたお兄さん😎
    かわいいかわいい年下くん☺️
    ビクンビクンなってて
    そんなに興奮した?♥️
    また奥まで舐めさせてね😋

    HANABIお誘いくれたお兄さん😎かわいいかわいい年下くん☺️ビクンビクンなっててそんなに興奮した?♥️また奥まで舐めさせてね😋


    HANABIお誘いくれたお兄さん😎
    かわいいかわいい年下くん☺️
    ビクンビクンなってて
    そんなに興奮した?♥️
    また奥まで舐めさせてね😋

    ムラムラ

    9/9 00:30



    してきた?😌♥


    ゆきのお誘いして舐めさせて?

    してきた?😌♥ゆきのお誘いして舐めさせて?



    してきた?😌♥


    ゆきのお誘いして舐めさせて?

    しゅ

    9/8 22:15


    5時までいるので
    お誘い待ってます💖


    会いに来て😌

    5時までいるのでお誘い待ってます💖会いに来て😌


    5時までいるので
    お誘い待ってます💖


    会いに来て😌


    変態さんと出会えますように😉

    変態さんと出会えますように😉


    変態さんと出会えますように😉

    お礼💌

    9/8 11:01

    写真指名🌈
    ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡
    優男〜🥲おもしろくて
    時間あっという間だったなぁ💕︎
    気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    またムラムラしたら遊んでね💕︎

    写真指名🌈ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡優男〜🥲おもしろくて時間あっという間だったなぁ💕︎気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです🥰またムラムラしたら遊んでね💕︎

    写真指名🌈
    ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡
    優男〜🥲おもしろくて
    時間あっという間だったなぁ💕︎
    気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    またムラムラしたら遊んでね💕︎